岡ちゃん。

  • ℃-ute 公式ブログ/岡ちゃん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡ちゃん。 画像2

おつカレーライス!


今日は、ボイトレでしたよ!

細かい所とか徹底的にやりました!
あっという間の2時間でした!

がんばらなきゃなーと思いました!



さてさて、そのあとに
ちさとと、マッサージにいきました!

TAMIKIっというお店だよん

矯正的な方かな(笑)

痛かった(笑)(笑)


舞は、顔をやったんだけど
これで小顔になれることを祈ります!(笑)あは

んまー、簡単には無理かもだけどねーー


にしても、岡井ちゃんと遊ぶのは久々!

今日もたくさん笑った気がします( ̄▽ ̄)




そのあとに、ご飯もたべたよ!

美味しかった




なんだかたくさん喋って
ちさまいらしい時間になりました(笑)


でわ、今日の私服!

ロングスカートで少し大人っぽくして
上の服で可愛らしくしたよ!



んじゃ、明日もがんばりまほー



さらばじゃーー( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全164件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 01:08

    お疲れ


    顔のマッサージってことはコルギか


    テレビでとり上げられてたけどかなり痛いらしい

  • そうくん 
    12/7 01:15

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!マッサージ行ったんか〜いいな!舞ちゃんすでに小顔やんw自虐的なことをサラッという舞ちゃん好きやわ(*´∀`)私服のアクセサリーが可愛いな!さすがおしゃれさんやな!じゃあ明日も楽しんでこ!おやすみ!
  • あすか@セブンイレブン 
    12/7 01:20

    あれ?
    岡井ちゃんっ
    呼んでたっけ?w
  • なかじま 
    12/7 01:22

    そんなことしなくてもマイちゃんの顔は十分小さいよ
  • またぶヾ(*ω*`) 
    12/7 01:24

    おやす
  • プーさん 
    12/7 01:31

    舞ちゃんこんばんわ、今日も1日おつカレーライスでした




    ボイトレとか聞くと、なんか凄いなって思うわ

    ダンスも歌も習ったことないけど、たまにDVDとかネットの映像で舞ちゃん達のレッスンとか見ると大変そうやなって思うよ



    それにしても、舞ちゃんの歌声は可愛くてめっちゃ好きやわ



    早く名古屋で舞ちゃんの歌声を聴きたい




    からの、ちっさ〜とマッサージ



    舞ちゃんは小顔マッサージやったんや



    舞ちゃんは自分で思うより小顔だと思う



    周りのメンバーが小顔すぎるだけ(笑)

    僕なんて、舞ちゃんとのツーショットの自分の顔のでかさにびっくりするからね((((゜д゜;))))



    ちさまいらしい時間


    2人にしか分からない何かがあるみたいやね



    やっぱりちさまいは良いね




    今日の私服、ロングスカートな舞ちゃん久しぶりやね



    安定のガガ様も久しぶりに登場か



    可愛い上着も最近よく使う深い青が似合ってる




    んじゃ、明日もがんばりまほー


    さらばじゃーー( ̄▽ ̄)

    って何この顔文字、なにげに今日の舞ちゃんのお気に入りなん?(笑)


  • 成仏タン 
    12/7 01:34

    ぉっカレーライス
    んばりほーからがんばりまほーに戻った(笑)
  • ノブ 
    12/7 01:47

    ハロー(>д<)
  • からあげ 
    12/7 01:48



    はぎ子ちゃん

    今日も1日おつカレーライ



    うおー、2時間ボイトレ〜

    ライブ前なのに…いや、ライブ前だからかな?

    ホントにお疲れさま

    細かいところを繰り返しやるとか結構疲れるよ

    でもその繰り返しの努力こそがレベルアップする一番の近道だと思うし、それをあっという間と感じられた萩ちゃんの向上心も流石だ

    このボイトレの成果は名古屋で早速披露できる

    ファイトやー

    がっつり歌ったろうし、喉のケアとかしっかりなー



    かーらーのー

    岡井ちゃんとマッサージ

    ほうほう、TAMIKIね。。。φ(.. )
    ゆがみとか治してくれたりするんかな


    指圧とかほぐす系のマッサージはよく行くけど、矯正的なマッサージは経験無いのよね( ̄∀ ̄)
    マジで未知の世界w
    しかも痛いとかーww((((;゜Д゜))))ガクブル
    でも舞ちゃんが耐えられたなら俺も耐えられるはず(笑)(`▽´)

    行ってみたいなー…みんなが忘れた頃に行ってみよ(笑)


    つか顔の矯正って何矯正するんだろう?
    って目的は小顔かw永遠の課題かこれー(笑)( ̄∀ ̄)
    俺的にはほーんと必要ないと思うんだけど、℃-uteちゃんみんな顔めっさ小さいからなぁ…(>_<)
    特に岡さんハンパ無いしw(゜∇゜)
    ん〜、これも繰り返しの努力で叶うことを祈るぜ(笑)



    そしてご飯か

    久々のちさまいマシンガン、すごそーw

    昨日のぎゃはは←は岡井ちゃんだと思ってるんだけど、今日も店内にあははとぎゃははが響き渡ったんじゃね?w


    つかここでも喉めっちゃ使ってるし、実は萩ちゃん喉かなり強いよ

    裏返りやすいのはドンマイだけど、そこは強さを生かしてボイトレでカバーしてくといいかも



    今日の私服は落ち着いた色合いで清楚な感じや

    丸首のニットと丸襟のシャツがマッチしてすげー可愛いっす(〃∇〃)

    ガガ様のネックレスもワンポイントに最適だー



    でわで

    そいや最近、起きると喉痛いときあるんだよね

    多分乾燥のせいだと思うんだけど、加湿器付けて寝るようになー

    あのアロマの奴なら熟睡も出来るし一石二鳥や
    (笑)(b^ー゚)

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • masa 
    12/7 03:00

    こんばんは〜、舞ちゃん

    ボイトレお疲れさま
    ほう、みっちりとやった感じです

    頑張ってね、舞ちゃ

    で、その後はちっさーと一緒にマッサージとかご飯ですかぁ
    ん?前にハロプロTIMEでなっきぃが受けてたマッサージか

    小顔効果出るといい


    私服は女の子って感じで可愛いですな
    ガガさんのペンダント久しぶりか


    では、また明日ね〜
    おやすみ〜
    舞ちゃ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/7 03:03

    おつカレーライスですね。
  • かーじー 
    12/7 05:45

    それ以上小顔になったらまいまいの顔なくなっちゃうよ( ̄∇ ̄)ボイトレおつカレーライス(^^)/久々にちさまいのツーショット見た!最近は2人とも大人っぽくなったけど、いい意味で変わらないとこもあるよね。そーゆーところが好き(^o^)ってか、℃-uteが好き!
  • きみ 
    12/7 06:27

    ホント数年前の岡井とは約束だけで遊ばないって話はどこ行ったんだろう

    懐かしいわ
  • ナオキ 
    12/7 06:50

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ボイトレお疲れ様2時間みっちりやったんだね明日のコンサートで舞ちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてる


    ちっさーとマッサージや食事行ったんだ舞ちゃん小顔なのにこれ以上小顔になったら


    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    12/7 07:09

    かわい

  • きょうへい 
    12/7 07:15

    おはよー(^^)お疲れーっ(^^)ボイトレで僕の好きな萩さんの声にさらに磨きをかけて、マッサージで僕の好きな萩さんの顔にさらに磨きをかけたと。これは大事件ですww可愛らしい内面はもともと好きだしどう考えてもオシャレだし、これはもはや僕は萩さんに虜のようです♡///笑、なんか今日頑張れそうな気がしてきたwwではでは〜
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/7 07:30

    舞ちゃんおはよう(^-^)/顔のマッサージやってみたい!スッキリするのかな?舞ちゃんそれ以上顔ちっちゃくなったらどうするのー(笑)

  • やまこしたかお 
    12/7 07:36

    マッサージ行ってみたい。行ったこと無いからなー行ってみたい!
  • かおんさん 
    12/7 07:47

    舞ちゃん〜( *`ω´)

    おつカレーライス〜っ!!

    千聖との2ショ可愛すぎな
    ちさまい好きだ〜〜


    かおん
  • ラン 
    12/7 07:55

    舞ちゃんおはよう

    ボイトレしてきたんだね



    ちさとにとマッサージいってきたんだね


    おつかれー
  • こまってぃん 
    12/7 07:58

    まいちゃんおはよー


    ボイトレにマッサージ、
    まいちゃんはホント努力家だ。
    尊敬してる!見習わなきゃ

    てか、明日コンサートだね

    明日は会える
    なに着て行こうかな

    あいしてるよ!!!
  • ☆のりお☆ 
    12/7 08:03

    本当に久しぶりな気がするwww
    ずっとなっきぃと遊んでたからね(´・ω・`)
  • 夏あさま 
    12/7 08:17

    おはよ
    昨夜の℃-uteスペシャル見まし
    ちっさ〜の選曲理由がw
  • プーカ 
    12/7 08:18

    おつカレーうどん


    つかボイトレ2時間とかご苦労様です(^-^)

    あっという間だったって事はめっちゃ集中してたのかな?

    んでマッサージは痛かったのかー

    でもなんか痛い方が効いてる気がしない?w

    つか顔をやったんだ

    確かに痛そうだw

    んで千聖とご飯も楽しかったみたいじゃん(^-^)

    つか二人だとどっちがより喋るんだろ?

    やっぱ萩ちゃんなのかな?

    私服は久しぶりにガガ見た気がする!

    んじゃ今日も1日頑張ろうー(^-^ゞ
  • まいんこ 
    12/7 08:49

    おむカレーライス

    ボイトレおつおつ
    成果を期待しております
    声量もアップすれば
    よいですね

    小顔てのは
    マイマイさんにとって
    気になるところでは
    あるのかな?
    矯正て痛くて
    スッキリしそうです

    岡井ちゃんと2ショットが
    二人ともいい表情で
    おやすみっつ
  • からあげ 
    12/7 08:52



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    あー寒さ戻ったー

    風も手も冷たいわ〜

    朝のドライヤーの風もなんかぬるく感じたし(笑)
    晴天なのにな


    会社行く道がイチョウ並木になってるんだけど、どんどん黄色くなってってるよ

    落ち葉のじゅうたんもまっ黄色だし黄色好きとしては高まるわ〜(笑)
    この高まりで今日も頑張る

    なんたって明日は℃-uteちゃん単独ライブin名古屋だしな


    萩ちゃんも1日楽しんでいこーo(^-^)o

    ほなまたねー

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    12/7 09:10

    萩ちゃん、小顔を求めすぎるのも考えものだぞ

    だって明日は名古屋でライブだろ
    顔が小さくなりすぎちゃったら後ろの方にいる人は
    萩ちゃんの顔がちゃんと見えないんだよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 09:13

    まいちゅんおちゅかれーらいちゅん(ノ)・ω・(ヾ)


    最近みっつぃーとかさきんちょとかとばかり遊んでたから、てぃさとと遊ばなくなっちゃったのかなぁって思ってたんだけど、やっぱタイミングだよね


    ちさまいには、ちさまいにしかない空気ってきっとあるよね


    ボイトレって自主的なものかな?
    ℃-uteの素晴らしさは、その、たぐいまれなる向上心だよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 09:15

    明日冬ツアー始めてはいるんだけど、マイちゃんのダンスもだけど、特に『歌』を、とても楽しみにしています!

  • 千梨の道 
    12/7 10:20

    なんか楽しそう〜( ̄▽ ̄)

    最近ちさまいの爆裂トーク聞いてないから、さみしい限りです…>_<…

    明日にゎ聞けるかな!?o(^▽^)o
  • いず me@愛理してる 
    12/7 10:34

    明日はいよいよ萩原さんの歌とダンスが見られるのかー楽しみだなー(´∀`)
    久々のコンサート楽しみにしてるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ポンすけんとす 
    12/7 10:53

    ボイトレとかさすがプロやんなあ(^^)!コンサートふぁいと!!
  • さよなライオン 
    12/7 11:22

    マッサージはいいですよね
    極楽な感じですよねー!
    マッサージのコントとかってドリフとかでも強くやっていたたたってコントが面白いですね(笑)
  • さよなライオン 
    12/7 12:04

    真野ちゃん、森繁さん、桃子ちゃん、森光子さん、みんな被ってますよ。11月10日でね。
    「も」りしげ
    「も」りみつ

    という事でね、桃子さんには後を継いでいってほしいですね

    凄いですね、90代の人達と今年学年的に21になる人達が。なってるというのは。

    顔をやると小顔になれるんですか。この間行った女子力アップ何とかってのとは違うんですか。ちょっと分からないんですけど(笑)
    ちさとさんと遊べて良かったねー
  • ソウシ 
    12/7 12:11

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜もはや大御所の舞ちゃんでもボイストレーニングをするんだねぇ…10年経っても更に成長し続けている舞ちゃんはこういう努力で作られているんだね!!さすがは舞ちゃん!

    ってか、そのマッサージって痛いのか!?痛いのはヤダ!!絶対に仕返ししたくなっちゃうもん!!ってか、小顔矯正って!?骨格変形するほどバキバキ粉砕するの!?舞ちゃんの可愛い顔が変わっちゃうのはダメだよ!!中止中止!!戻して戻して〜


    いっぱい笑って楽しい1日!!いいじゃんいいじゃん!!僕は仕事に明け暮れてそろそろ舞ちゃんの笑顔とか観ないと元気使い切りそうだよ…くれ〜!!舞ちゃん、僕に元気くれ〜!!名古屋公演行きてぇ〜

  • king◎ 
    12/7 12:22

    こんにちは

    今日も寒くなりそうですね
    一日頑張りましょう

    king◎
  • ゆうな! 
    12/7 12:38

    ゆうなもボイトレしたいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • kenken76 
    12/7 12:46

    舞ちゃん、こんにちは。

    みっちりボイトレ、いいね
    ℃-uteのステージをやる上では心・技・体全部、しっかり鍛えていないといけないんだろうなと思いつつ毎回ステージを観ているんだ。
    歌手としてのスキル向上を目指してのトレーニング、頼もしい限りだなぁ

    さてさて、ちさまいがプライベートにふたりで遊ぶというのは最近は確かにあまり聞かなかったね。
    マッサージして、ご飯食べて、たくさん話して笑って…幸せそうな時間だ


    ふたりともかわいいなぁ

    端的な感想だけど、それが全てなのかもしれない。

    今日は朝から寒さ復活!
    ピリッと引き締まる朝でございますよ


    今日もがんばろーね
  • いとぅー 
    12/7 14:20

    おつカレーライスです!

    確かにちさまい久しぶりかもですね!

    安定のかわいさですが光の加減かかなりの茶髪に見えますね。。。
  • 原田皓正 
    12/7 15:19

    こんにちは
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/7 15:44

    舞ちゃ



    こんにち〜

    おつカレーライスちゃん


    ボイトレしたんだね

    舞ちゃんの歌声可愛くて好きだよ

    喋り方も可愛いし

    舞ちゃんの声大好き


    岡ちゃんとお出掛け久々だ

    小顔矯正か‥
    舞ちゃん十分小顔じゃない

    スッキリしたかな



    私服可愛い

    ロングスカートで可愛く落ち着いてていいね

    スニーカー

    ネイビーブルーかな
    俺、似たような色持ってる

    舞ちゃんと好みあう



    またね☆彡舞ちゃん


    次のブログもう更新しちゃったね


    ダッシュで行ってきます。

    (笑) (笑)


  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/7 17:27

    ボイトレかぁ.....自分も大学入ったら、自分もする予定(´ω`)


    充実してるみたいで羨ましい/////


    まいも結構小顔だと思うけどね
  • りゅうな理由 
    12/7 21:57

    整体って痛いんだ!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/9 15:36

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    ℃-uteも舞ちゃんも日々大きく成長していると感じますが今日のようにボイストレーニングや基礎練習の成果で最近、舞ちゃん声にブレが無くなってきたよ


    ちさまいは℃-ute内で一番好きな組み合わせだったから凄く高まります

    マッサージ効果で小顔になった舞ちゃんに逢えることを楽しみにしていますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 部長(ペンネーム) 
    12/9 21:51

    大人っぽいロングスカートとかわいらしさをうまく合わせられるのがセンスのよさを感じます

    ちっさーとたくさんしゃべれて楽しく過ごせてよかったね。

    矯正的なやつ、痛かったのかな。大丈夫
  • りりー 
    12/11 20:06

    まいまいー
    のね、お母さんがちさまい似てるって言ってたよ!それだけー(笑)
  • まいまゆ! 
    12/14 21:34

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     ちさまいきたぁぁあああ
     まゆも千聖推しの友達と
     近遊んだんだけどちさま
     みたいにお話ばっかした
     あとはお洋服見た!早く
     物買いたいな(ノ)・ω・(ヾ)!
     結果ちさまい可愛い最高
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:16

    中3の女子です!

    生まれ変わったら℃-uteに生まれてきたい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)