-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


今日は
ハロー!チャンネルVol.11の撮影をしてました!

楽しかったなぁ〜

ハロー!チャンネルも早いもので11冊目!

凄い、スピードですよねっ

読んでくださってる方のおかげですっ


ハロチャンはグループの枠を越えて

何チームかに分かれて色々な企画をやるので

色んなメンバーと絡めてこちら的にも楽しいし

見てくれてる方も、レアだから楽しいと思うんですよね〜



さてさてっ

今回のハロチャンで私が一緒に撮影した方はですね?

-写真1-

Berryz工房のキャプテン
℃-uteのリーダー
モーニング娘。のリーダー
℃-uteの……私!

っていうメンバーです!笑



今日は朝早かったからか
外で撮影した時
iPhoneでも自撮りしたらご来光様みたいになった。

-写真2-

笑笑笑



じゃ、本日は家で鍋するぞー!

作るぞー!

でも、鍋って簡単ですよねっ笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全216件)
  • アラエル 
    12/7 02:00

    SATOYAMA見たよ〜(≧∇≦) 念願の卵焼き(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ上手やん♪バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • アラエル 
    12/7 02:02

    ちゃんと、なっきぃの卵焼きを見ながらご飯食べたよ〜( ´ ▽ ` )ノ ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)w
  • ぺけー 
    12/7 02:16

    おつかれさま


    ハロチャン早いな(´Д`)
    企画力ハンパないよねっ

    ご来光なっきぃありがたや
    (^人^)

    簡単で美味くて楽しいのが鍋やで〜(・∀・)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/7 02:17

    影お疲れ様でした。
    ロSATO観ました。
    し巻き、おいしそうでした。おやすみなさい

  • アラエル 
    12/7 02:18

    あ〜約束の卵焼きが嬉しすぎて>_< 今日のSATOYAMAは永久保存だよ(≧∇≦) ありがとう〜バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • むるあか 
    12/7 02:19

    SATOYAMA見たよ(^ν^
    ニンジンの飾り切り、包丁大丈夫かな?って思ったけど、綺麗に出来てたね(^_^)

    卵焼き、最初アレレレ〜からの見事なリカバリー流石だね
    の卵焼きマジで美味しそうだよ(^^)

    料理教室の成果出てるじゃん😆

    来週の放送も楽しみだよ〜(^-^)/

  • 彩の国 
    12/7 03:12

    なっきぃはハロプロのリーダー似合うよ
    いや担って欲しい他が出来ない事成し遂げて
    ハロプロ発展させて欲しい
    今の後輩にちょっといじられてるスタンスもとっても美味し
  • ゆうこ 
    12/7 03:28

    2つ目おもしろい!
    でも、かわい

    私も昨日鍋パしたよ

  • セキティ 
    12/7 04:10

    ナカジマ様に後光が射してるね〜
    りがたや〜


    でもその表情はどんな気分なの


    ハロチャンはたまにしか買ってないけど
    他のグループのメンバーとハロコン以外で絡むのは新鮮で面白いね


    鍋いいな〜


    自分は一人暮らしだから、どうしても余っちゃって
    なかなか出来ないんだよね


    さてあと一日頑張れば名古屋のライブだ

    今日も一日たのばっていこうね

  • ヒロシ 
    12/7 05:49

    前髪ぱっつんなの久々な気がする(*^^*)

    タワレコイベントも当たったし週末楽しみだよねo(^o^)o
  • ぶーすか 
    12/7 05:52

    オハヨー
    そしてお疲れ様。

    写真うける〜
    2枚目の握ってる左手の位置が特に好きです。
    チョイスや加工にセンスを感じますなぁ

    それとキャプテン、リーダー、リーダー、・・・、これもうけた〜
    でもこの3人を仕切れるとしたらなっきぃだよね。

    名古屋で待ってるよ

    なっきぃkawaii :D
  • まいける☆ 
    12/7 06:14

    SATOYAMAでも鍋だったね

    なっきぃの出汁巻き卵が食べてみたい

  • きみ 
    12/7 06:26

    ナカジマが一番かわいいー。恋しちゃう
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/7 06:45




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    ハロー!チャンネルVol.11の撮
    お疲れ様〜


    カップヌードルミュージアムに行ったんだって

    道重さんのBlogで知った


    なっき


    カップヌードルの多さにめっちゃテンションあがってたらしいね?

    俺、行った事ないから機会があったら行ってみたいな〜♪


    とりあえず、詳細はハロー!チャンネルVol.11を買ってCheckするねっ


    ってか、まだハロー!チャンネルVol.10とか買ってなかったわ



    にしても、ついこないだVol.10が出たばかりなのに、もうVol.11だなんて!

    早いね

    でも、嬉しいねo(^o^)o

    今後もいろいろと楽しみだねっ♪



    -写真1-

    4人とも制服で行ったでしょ?

    4人とも可愛いっ



    -写真2-

    ご来光中さま


    御利益のある写真だねっ




    そんな中さん

    昨日は何鍋したの?

    鍋はほんと簡単にできて、寒い日にはたまらないよね(*´▽`*)



    じゃっ
    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/7 06:52

    おはよう\(^o^)/
    日は自分のお誕生日です‼‼明日、なっキュ
    会える\(^o^)/お誕生日の次の日に、名古屋で℃-uteのコンサート、楽しみ
    握手会、出来るといいな〜♪今日も頑張ろう(^o^)

  • キューチャン 
    12/7 06:58

    名前見るまでは誰だかわからなかった。
    別人た
  • まいまい美しい! 
    12/7 07:01

    なっきぃまぶしい!
  • しゅう 
    12/7 07:09

    かわい

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/7 07:28

    なっきぃおはよう(^-^)/撮影おつかれさま!鍋楽しめた(^-^)/
  • やまこしたかお 
    12/7 07:40

    ザビエルや!写真ザビエルや!
  • 嗣悶 
    12/7 07:44

    制服なっきぃめっちゃかわええ\(^o^)
  • ジミに全力バンザーイ! 
    12/7 07:48

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    制服の中さん、メチャクチャまぶしすぎて可愛いぜぃ

    んじゃっ!
  • ラン 
    12/7 07:58

    なっきぃおはよう

    撮影おつかれ

    カップヌードルミュージアムいったんでしょ いいなぁ〜
  • ☆のりお☆ 
    12/7 08:05

    キャプテンにリーダーとかの中になっきぃ( ´艸`)
    スマのリーダーとかじゃないんだ(;´Д`)
  • おったま下駄! 
    12/7 08:10

    おはよ

    制服姿がまだまだ
    違和感なく可愛いわ(*^^*)
    さぁ明日はライブ♪

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • らいなす 
    12/7 08:13

    1枚目の写真いいね。なんかすごくかっこいい。なっきぃは見せ方がうまいよね

    ハロちゃんは撮影おつかれ〜。いろんな企画が継続して続けられるってよはいいこと!
    結構いろんなことにチャレンジしてきたよね。そろそろ企画とかにの参加させてもられるようになってきたかな?せっかくだからなかなかできないことを試させてもられるといいよね。がんば!
  • ばっち 
    12/7 08:22

    簡単。切る。煮る。以上。
  • 千梨の道 
    12/7 10:18

    一人だけ仲間外れがいる〜( ^ω^ )

    リーダーorキャプテンじゃない子が一人だけこの中にいます!?

    誰、ダレ〜( ̄▽ ̄)

    なんてことゎないと思うけども、面白いメンバー構成だょね(^_^)
  • さいかむ cyberkam 
    12/7 10:54

    制服撮影はハロチャンだったか( ^ω^ )
    楽しみだなー
    ご来光の表情が(笑


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/7 11:11

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    ハロー!チャンネルVOL・11撮影お疲れ様でした〜

    清水キャプテ
    矢島リーダー
    道重さゆみリーダー
    俺、なっきぃ
    メンですドキドキ
    売楽しみにしてます

    ハローSATOYAMAライフ見たよ

    作った、卵焼き食べたいよ

    俺、一昨日しゃぶしゃぶ食べまし

    寒いから風邪引かないように気をつけて
    応援してるよ

  • さよなライオン 
    12/7 11:23

    来年一月ぐらいの発売かな!?
    ハロチャン11!?なのもう。とばして13とかでない!?
    でも数学女子学園のやつとこの間出た10号記念のやつ入れたらもう13なんだけどねー
    そうですよね、昨日余り面白くないと思った人が今日突然面白くなる?みたいな感じですよね!?例えるなら
    はいそういう訳でね、あ!それぞれのグループからお呼ばれした、みたいな感じでね〜
    鍋美味しそうだねー
    かも鍋がいいねー
  • ソウシ 
    12/7 12:13

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ハロチャンは毎回超楽しい!!もうね、同じハロチャンを何冊も買ってしまうくらい好きだよ!!え?それは握手会に参加したからだろうって?あ〜ん!!それは言わない約束でしょ〜!?…なので℃-uteメンバーが一人も出ていないハロチャン10だけはまだ買ってなかったりして…


    1枚目の写真!!なんかカッコいいね!!格闘マンガのカット割りみたい!!強そう!!(笑

    そして、2枚目…いつもどおりじゃんって思ったけど…ホントに日の光が差してたのかぁ!!いつもなっきぃの写真は一瞬後光が差しているように観えるから、いつもの写真だとばかり!!いやぁなっきぃのまぶしさハンパないわ!!

    じゃ、お昼ごはん食べに行くんで!!バイバイ!!
  • king◎ 
    12/7 12:20

    写真2www
    その調子で一日頑張りましょう!(≧∇≦)笑
    king◎
  • kenken76 
    12/7 12:45

    なっきぃ、こんにちは。

    ハロチャンの撮影、お疲れさまでした。
    最初は「単発ムックなのかなぁ」などと思っていたけど、あれよと言う間に積み重ねられ10冊を超えてさ。
    まだ発売になったばかりなのに、もう次の号の撮影をしていたりして「早いなー」と思ったりしたことはあったね

    ハロチャンはオフィシャルのムック本で、グループの枠を超えての活動がこの本でたくさん出てきて、モベキマスの連携が強化されてきたと思っています

    今回は、いわゆる「お姉さんチーム」所属メンバーの撮影だったんだね。
    参加メンバーのブログで、撮影現場の写真も出ていたけれど、なんだか楽しそうだなぁ
    行きたいなと思っていたけれど、なかなか行く機会がなくてさー。

    写真2枚目のご来光ナカジマいいねー!
    神々しい感じではないですかー。

    さて、昨日の鍋はどんなのだったのかな
    確かに、お肉の生煮えぐらい注意しておけば、そう難しくはないけどさ
    どんな味付けの鍋だったのかな。

    ときに、℃-uteで鍋やると、鍋奉行はどなたなのかしら?

    -kenken76-
  • Joy To Sing♪ 
    12/7 13:36

    こんにちは。
    昨晩は鍋、作れたかな⁈

    ハロチャン撮影したメンバーは
    リーダー達と…中間管理職?笑

    ぱっつん可愛いですねっ。
    光が天使の輪っかみたいになってて…
    なっきぃ天使可愛い。笑

    一瞬、髪を切ったのかと思った!
    横の髪はどこにあるんだろ

    明日、名古屋のLIVEでは髪型も楽しみにしてます。:)
  • いとぅー 
    12/7 14:17

    中さんは℃-uteの影のリーダーということで。。。

    料理に目覚めてきましたねえ。
  • ★うらはら★ 
    12/7 17:35

    なっきぃラジオに、もも出るんだぁ〜?
    聴くからね♪

    ・・・地震、大丈夫だった?(゜ロ゜)影響なかったら良いんだけど…f(^^;
  • おったま下駄! 
    12/7 17:40

    ちょっと地震大きかったけ

    大丈夫ですか

    縦揺れ長いと
    ゾッとするよね〜( ̄▽ ̄;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/7 18:21

    なっキュ(>_<)地震、大丈

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/7 18:24

    なっき


    俺住んでる関東地方地震あったけど大丈夫気をつけて

  • ベーニョ 
    12/7 19:24

    地震大丈夫だった?
  • 部長(ペンネーム) 
    12/7 19:58

    何鍋にしたの?寄せ鍋かな


    ハローチャンネルの撮影だったんだ!
    制服四人組のロケは

    制服姿のなっきぃ、とてもかわいいね。

    ローマ字で書いてあったから、この四人の共通点がわかったよ。

    二文字目がみんなAで、四文字目がみんなIだ

    ま、偶然だよね。
  • Hiroki 
    12/7 21:03

    後光がっ笑
  • eternal return 
    12/7 21:19



    昨日のSATOYAMA
    いつもより中さん増量で
    夜中にテンション上がっちまった
    鍋よりもメインは
    なんてったっ
    芸術的造形の
    「だし巻き卵」だよ
    これは自分か
    「だし巻き卵」作りますっ
    言ったパターンだなって思った(笑)
    もし、これで失敗したら・・・
    と思ってハラドキしたわ〜
    自分でチャンスをつかんで
    ものにするなんてさすが中さんや
    普通の「卵焼き」じゃなく
    少しは料理できますよ的な
    「だし巻き卵」っていうところがポイントだよ
    女子力アップ大作戦大成功やわ
    SATOYAMAっ
    料理すること多いか
    絶対
    またこういうチャンスあるはず
    なら
    さらに料理の腕を磨かんと
    最後にあご力はんぱねぇ
    中さんの「ポリポリ」サウンド聞けたから(笑)
    来週のテンション上げ子の中さんも見逃せね

    -boomerang-

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/7 21:42

    地震あったけど大丈夫? 周りの人も無事で居てほし
  • りゅうな理由 
    12/7 21:56

    最高な写真ですね
  • れい 
    12/10 01:36

    ハロプロのダンスクイーン、なっきぃ

    ってかんじですかね
    (笑)
  • べる 
    12/10 08:31

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロチャン撮影おつかれさま〜

    ほんと最初ハロチャン出たときに
    こんなにバンバン出すとはおもわなかった(笑)
    でも楽しいし握手会あるからうれしいですよ

    つぎの握手会はなっきぃ出てくれないかな〜


    それぢゃ今日も寒いけど1日がんばってね〜

  • りりー 
    12/11 20:05

    なっき
    なっきーは℃-uteのお天道様だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)