膝の上で…
ヾ( ´ω`*)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/膝の上で…ヾ( ´ω`*)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/膝の上で…ヾ( ´ω`*)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/膝の上で…ヾ( ´ω`*)ノ 画像3

おはようございます

舞美です




昨日、『FNS歌謡祭』を見ようとテレビを点けたのが、たまたま

21:10
(←℃-uteの時間
)

丁度、事務所の大先輩

森高千里さんが歌うところでテンション上がりました
(〃▽〃)



いや〜

豪華アーティストが勢揃いで、とっても華やかだったし


改めて、歌の力って凄いな〜
って思いました



℃-uteも、℃-uteとしていつか出られるようになりたいなっ
o(`・n・´*)




話は変わるんですが



…この前、京都の嵐山を歩いている時の出会い……



(
1)
ご主人様のお買い物を外で待っている、わん太くん(←勝手に名前付けました
)

歩いていた足が
マネージャーさんと一緒にピタっ
と止まり

『可愛いーっ

と2人して駆け寄ったんですが…


ふんっ!(-.-)ノ⌒


ってされましたーーーΣ(゜▽゜;ノ)ノ



う"ぅ"……。
犬心というのはなかなか難しいものだ……(-"-;)



でもね
でもね

コロン(我が家の愛犬)だけは、こんな私に懐いてくれるの…


昨日の、お家に帰ってからの写真っ



(
2)
(
3)


私が座ってたら

『抱っこ抱っこ

って、前足で"ちょんちょん"やってきて…

そのままコロンを膝に乗っけて一緒に
FNS歌謡祭観賞…


気付いたらコロンは、私の腕を枕にして眠っちゃってたけどね…(´ー`)



昨日に引き続き愛犬のお話でしたっ




さぁ
さぁ

今日も冷え込んでいますねぇ…


皆さん、風邪をひかないように



そして只今、私は制服を着て、ロケバスでとあるところに向かっています


ちなみにメンバーは
モーニング娘。、道重さゆみさん

Berryz工房、清水佐紀ちゃん

℃-uteから、なっきぃと私


誰1人、現役学生はいないんですがみんな制服…


なんだか、久々に着た気がするなぁ〜(=°ω°=)


今日1日は学生気分で楽しんで来まーす(笑)


皆さんも素敵な1日を…


 
  • コメント(全284件)
  • 千寿 
    12/7 00:44

    京都では、そんな出会いもあったのですね。
    旅先だと余計に、一つ一つの出来事が印象深かったりしますが、道行く犬にそっぽを向かれてしまったのも、思い出の一つですね。
    犬にも個性があるのでしょうけど、舞美ちゃんを振るなんて、贅沢な犬です(笑)。
  • よしと 
    12/7 00:51

    犬においでしたらふんってされたんですね(笑)

    舞美ちゃん相手になかなか贅沢な犬です


    自分だったら近寄って行って頭なでなでしてもらいたいな

  • まーらいおん 
    12/7 00:57

    こんばんは


    まずは、舞美
    +コロンの癒し写真のアップ、どうも

    ブログをパッと見た瞬間、写真が目に入り直ぐに癒しモードになれたよ


    FNS歌謡祭は観てません

    21:10に森高さん出演シーンに出くわすとは何か運命感じる

    ℃-uteをいろんな音楽番組で見掛ける日を楽しみに待ってるね


    制服姿で向かった先は、一緒にロケに出かけたメンバーさんたちのブログから判明しました!
    学生服姿はまだ大丈夫だよ

    舞美
    ちはステージや撮影で色んな衣装を着る機会があるから何着ても違和感を感じないのかもしれないね

    明日の舞美
    ブログでの報告を待ってる


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • スカグル 
    12/7 01:04

    ℃-ute…


    出れるっしょ(^_-)

  • あゆちょ@千聖 
    12/7 01:09

    まいみちゃんスマホにしたの?(゚ω゚)
    写真の加工可愛い〜(´ε` )
    癒される☆彡
  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/7 01:31

    舞美ちゃんこんばん


    ちょっと!3枚目の!写真!コロンちゃん!ちょっと
    可愛すぎるー
    笑)

    コロンは本当に舞美ちゃんに懐いてるんだね。
    僕は愛犬より下に見られてたからなー(笑)
    妹みたいな存在かな
    うちの子はキャバリアって犬種だったんだけど舞美ちゃん知ってるかな?

    また飼えるならモフモフ系の子がいいな

    やっぱりトイプードルかな?可愛いもん


    FNS歌謡祭は見れなかったけど、森高さん出てたんだ

    今の時代って色々な世代の人から愛される歌手ってなかなかいないよね。℃-uteは絶対そういう存在になれるって思う

    何でかはわからないけど、直観でそう思ったんだよね
    いつか歌謡祭とか紅白とか出れるようになった時に、いまさら℃-ute知ったの
    僕はずっと応援してたよ!って自慢するが僕の
    なのです(笑

    アイドルとかアーティストって言葉に縛られずに、℃-uteらしく突き進んでほしい!℃-uteは℃-uteだと思ってるから


    というわけで土曜はまたツアーだね。
    僕も行きたかったな

    名古屋の会場、℃-uteファンで埋まったらいいね

    僕は家で応援してるねo(`・n・´*)

    ではでは明日は金曜日たのばろー

    おやすみなさ

  • ノブ 
    12/7 01:45

    可愛い(^^)
  • 成仏タン 
    12/7 01:46

    みーたんはわんこと言えどもチュッチュしちゃダメぇ
    (笑)
  • ロココ 
    12/7 01:48

    森高千里さんのパワー未だ健在ですね


    ℃-uteもまた大きい音楽番組に出てほしいな


    大きい音楽番組って独特のワクワク感がありますから


    ℃-uteならいつかきっと単独で出られると思います


    ワン太くんそっぽ向いちゃった


    犬さんもいろんな性格ありますからね


    ていうかコロンちゃん羨ましすぎる〜


    コロンちゃん愛されてます


    でもって、舞美ちゃんの制服姿是非見たいです


    ハロチャンチェックします

  • 龍馬LOVE 
    12/7 01:59


    犬心と女心と秋の空ぜよ

  • 愛車は黒崎一護 
    12/7 02:23

    こんばん(^・ェ・)


    コロンっちよ

    カモ〜ン(>_<)


    またしても、うちの愛犬達は〜



    立てこもり中〜〜〜
    (゜U。)?



    舞美ちゃんのように抱っこしたい







    FNS歌謡祭


    ゴールデンボンバー最高〜(≧ω≦)



    けんじさ〜ん







    ほんじゃあ、今日寒ぅぅ〜(οдО)



    おやすみ〜舞美ちゃ



    ま〜たす〜ん(´∀`)
  • 原ちゃん 
    12/7 02:29

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞美ちゃんはまだまだ制服イケるでしょう(*≧∀≦*)
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/7 02:38

    こんばんは
    撮影お疲れ様でした
    歌謡祭に℃-ute出る日が来るといいな
    ところで今年は℃-ute忘年会はやらないの?
    去年はSPゲストとかもあり、凄く楽しかったから今年も見たいな
  • Norah 
    12/7 03:33

    「いつか」じゃなくて「来年こそは」と言ってほしいな。
    発売中の日経エンタテインメント
    2013年ブレイク候補40組の中に
    ℃-uteが入ってますよ。
    でも、チャンスはいつまでも待っていてはくれません
    たぶん、来年ダメだったら、もう一生ダメだろうね。
    「求めよ、さらば与えられん。」ですよ
    舞美さんはもっと野心を持った方がいい

  • カルダモン 
    12/7 05:30

    まいみちゃん
    はよ



    聞いて、聞いてー
    この前さ〜

    ンビニ

    買い物チュー
    の飼い主さんを車の中で待
    ワンコを見つけたのだが

    すっごく一途に飼い主さんを待ってるの
    自分が呼んでも微動だにしないし


    ホンマ可愛いすぎる
    その姿にめっちゃ癒されモード突入(〃д〃)


    がしか
    ・・・キュンキュンしたの
    つかの



    本当に速攻だったよう(- -;)
    コンビニに出入りする女性のお客さんに対して必死にシッポを振ってるわ


    ・・・オスだ

    って即理解したね[]笑


    でもさ、こうなると
    どうしても飼い主さんを見てみたくなる性分でして[笑]

    けど、けど今回はちょいと急ぎの用もあったもので
    断念し
    的地へ向かいますた


    ※飼い主はんが女性である事を願いなが

    だって

    女性ならまー
    ゆうてもなんとか修正可能なケー
    飼い主を見間違えただけ
    として処理できる



    事件性は一切ないのだが

    男性だ






    にして


    本日も
    めっちゃ冷えびーーえ。
    風邪には気をつけないとだなホン



    まいみちゃん

    体の調くずさないようにね


    ・・・大好き
    ・・





    というわけで
    今日も一日頑張るん



    まいみちゃん

    チュー

    ってらっしゃ





    なっき
    にーも
    チュッ


    ちさま
    もん
    チューーッ


    みんなめっちゃ好き





    ではでは〜


    アッ
    ※もしも、みんなにキス&この気持ちが届いてない場合は
    自分の変わり

    まいみちゃん(-_-)が全員に熱いキスと共に伝えといてくださいな

  • miw@.. 
    12/7 06:00


    舞美ちゃん×コロンちゃん…!
    可愛す
    最高に癒しですー(´∀`人)

    ツンツンわん太くんも可愛いね♪
    お外でご主人様のお買物を待ってるワンちゃんよく見かけるんだけど、
    ご主人様がお店から出てきた時の歓びっぷりがたまらなく可愛くっ

    あぁよかったねよかったね
    って
    心の中でワシャワシャしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o))笑)

    昨日もお仕事お疲れさまでした

    学生気分満喫できましたか(笑)?
    今日もがんばりましょーっ


  • piro 
    12/7 06:24

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日、舞美ちゃんは『FNS歌謡祭』を観てたんですねぇ〜


    残念ながら、ハロー!から誰も出てなかったので、僕は裏番組の『所さんの笑ってコラえて!音楽祭』を観てまし


    全国の高校生が、マーチングバンドの全国大会に向けて必死に練習して頑張ってる姿に感動しましたよぅ〜


    でもでも、舞美ちゃんとたぶん一緒のタイミングで、『FNS歌謡祭』をチラッと観たら


    丁度、森高さんが歌うところで観て聴いてましたよぅ


    そして、森高さんと舞美ちゃんをダブらせながら、舞美ちゃんが歌ってるイメージで観てましたがぁ・・・

    ℃-uteも今現在
    前に、眩しい
    が見えている気がするので『FNS歌謡祭』どころか、色んな歌番組に出られるように頑張って



    そして
    話が大きく変わりましたね


    (
    1)( ´艸`)プププ・・・舞美ちゃんとマネージャーさん、"わん太くん?"にフラれてやんの


    しかし、天下の舞美ちゃんに尻尾を振らないなんて、女の子かと思ったら、"わん太くん?"って言うぐらいだから、男の子なんでしょうねぇ


    あっ

    やっぱり、舞美ちゃんの干支は『申年
    だから犬猿の仲で相性が良くないのかも



    ワンちゃんの中で理解あるのは、コロンちゃんと僕ぐらいかなぁ〜( ̄ε ̄)


    ってか
    僕は"リス"だったっけ
    ( ̄▽+ ̄*)ハハハンっ


    ところで、コロンちゃんモコモコの毛で覆われてるのにぃ〜
    舞美ちゃんのモコモコの部屋着の上で、ぬくぬくと夢心地だなんて、贅沢で羨まし過ぎて、写真(
    1)に癒やされまくりです(*^o^*)


    (
    2)ダメですよぅ〜女の子同士そんなコトしちゃ(ノω`*)ノ"



    それから、昨日はハロー!チャンネルのロケであるところに朝早くから行ったみたいですねぇ


    舞美ちゃんの制服姿は、全然違和感ないと思うんだけ


    上には上が居ますから、思う存分、学生気分を楽しんだロケだった事を祈ります


    さぁ〜明日の更新ってかぁ…今日の更新の写真
    制服姿の舞美ちゃんを楽しみにして、仕事頑張ります(`・ω・´)シャキーン


    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • 梶たろう@伝吾郎 
    12/7 06:47

    コロンの方がだいぶん可愛いよ。
    (≧∇≦)
    わんちゃんも色々な子が居ますよね。
    (^_^;)

  • しゅう 
    12/7 07:08

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    12/7 07:20

    おはよ


    突然ですが、最近映画(DVD含む)は観てますか?…ってか、ずっと仕事続いてたから観れてないよ
    失礼…


    俺は王様ゲーム以来観てないんだけど、今日、仕事終わりに観に行きたいと思ってるん

    車で30分の隣街に行かなきゃなんだけど、朝からソワソワ、ワクワクしてます
    仕事は定時で切り上げる予


    舞美はどんな1日を過ごすのかな!?

    お互いに今日も素敵な1日になりますように

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/7 07:23


    負けるな!舞美ちゃん!
  • どんちゃん 
    12/7 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪愛犬コロンとの写メに癒されますね
    -uteもいつか歌謡祭に出る日を心待ちにしてま
    昨日はハロチャンの撮影で制服着たんだって
    の時の写メも期待してるよ

  • L★る 
    12/7 07:26

    俺もだいたいPM9:10くらいから見たわ(笑)ちょうどミスチル桜井さんの腰つきにnynyしてた頃や
    (笑)ゆーてガキんちょの頃出たんじゃなかった
    ああ〜
    ロン羨ましい
    俺もどさくさに紛れて舞美にチューあげる(^3^)-☆←いらないって言うなっ
    w

    制服写真楽しみにしてるからね♪(^ε^)やじならコスプレに見えないんじゃないかな?多分w
    じゃ今日もお互い頑張ろっ
    (*^^*)

    またねーっ
    (^3^)-

  • L★る 
    12/7 07:32

    P.S.今日は寒いからあったかくしてね
    もコート着てこ〜っと(#^.^#)あれ?余計寒く(ry
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/7 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    制服を着てのハロチャンの撮影お疲れさ

    久しぶりに制服を着て学生気分楽しめたか〜い


    『FNS歌謡祭』ねぇ、まいみぃが見始めた21:10には、俺も見てた

    森高さん、昔と変わらない歌声だったね

    いつかは、℃-uteも『FNS歌謡祭』に出られると良い


    わん太くん、まいみぃかのお誘いを断わるとは…U`皿´U ガルルル!
    Σ(´д`;)ハッ
    つい、取り乱してしまったf^_^;)(笑)
    まいみぃ、わん太くんたぶん人見知りなんだよ

    じゃなきゃまいみぃかのお誘いを断わるわけがないからね


    そして、まいみぃとコロたんかわいい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
    まいみぃ、俺ね今(
    3)をアイコンにしようか迷ってるんだぁ

    てか、TwitterとLINEのアイコンにしちゃったんだけどね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/7 07:34

    舞美ちゃんおはよー
    わん太くん、コロンに似てるねー(笑)
    舞美ちゃんを無視なんてわん太くんはまったく(-_-;)笑
    コメント短いけど
    この辺にして
    今日も1日たのばっていきましょ

    自分は今日が今年最後の実習になるので、ワクテカしてます
    9日に℃-uteのイベントあるけど、その当選ハガキが届きません(>_<)
    帰ってきたら当選ハガキが届いてるに願っていってきまーす

  • やまこしたかお 
    12/7 07:41

    ちゅ!って・・・嫉妬!!
  • ビックマック Bic Mac 
    12/7 07:57

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ☆のりお☆ 
    12/7 08:07

    そっかぁ♪なっきいももう現役学生でわないのか(´・ω・`)
    うちの弟と同い年だからwww
  • ボノ 
    12/7 08:13

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃでした

    制服姿なんて、また数学女子学園のロケでも始まったかとめっちゃ気になりましたが、さゆのブログを読んで行き先が分かりました

    舞美ちゃんの制服めっちゃ似合ってたな


    FNS歌謡祭は自分も少しだけ観てましたが、色々なコラボが見られて楽しかったですね!個人的には森高さんも勿論よかったですが、プリプリのステージは熱くなりました

    本当、いつか℃-uteにも出て欲しいで


    わん太君にそっぽ向かれてしまいました

    まぁ、誰にでも尻尾を振らないところが見所あるじゃないですか

    犬心は確かに難しいみたいですね。。舞美ちゃん、今だにアロマちゃんの心つかめてないですもんね

    コロンちゃんは本当、舞美ちゃんのこと大好きなんですね。
    のんびりした感じとか、何となく相性が合うんでしょうね


    コロンちゃんにチュチュしてるの見てたら、シュガースポットでみえぼうちゃんに「みーちゃん、起きない起きない、ちゅっちゅっちゅ〜っ」ってやってるの思い出しました


    ひょっとしたらあの演技はコロンちゃんに実演してたりして


    明日はいよいよ「ジュリエット ジュリエット」初披露ですね!
    それを楽しみに今週最後の仕事を乗り切ろうと思います!

    今日はめちゃくちゃ寒くなるらしいので、舞美ちゃんも温かくして出かけてね!
  • らいなす 
    12/7 08:19

    制服、いけるいける
    といってもあとちょっとで21歳なんだよね。もう大人なので急いで大人っぽさを出そうとしなくていいからね〜。ゆっくりしっかり年を重ねていってくださいな
    それにしてもコロンは愛されてるなぁ。羨ましいっす
  • ばっち 
    12/7 08:26

    確かに一人も・・(笑)

    リーダー、キャプテン、リーダー、なっきぃ(笑)
  • さださんさん 
    12/7 08:29

    舞美ちゃんおはよう。ワンちゃんも人懐っこいワンちゃんと飼い主以外人見知りするワンちゃんと色々いるよね。たまにお店の外の電柱に繋がれてるワンちゃんいるけど、なんか いつも寂しそうにしてるように見えて僕としては可哀想だなって思う。きっと このワンちゃんも大切なご主人様を待ってて、待ちくたびれてたんだと思う。だから、許してあげてね。コロンちゃんはイイなあ、朝から舞美ちゃんの膝の上なんて。舞美ちゃんは沢山愛情注いであげてね。(^ ^)。そう言えば明日は朝から握手会があるみたいだね。舞美ちゃん達は前日入り?会場は遠くないから行けたら握手会も参加しますね。色々やらなきゃだから5時起きだけど(笑)コンサートの座席も一階の後ろの方だし、 せっかくだから舞美ちゃんの顔見たいしね。挨拶くらいは出来るかな?じゃあ、今日も一日頑張って。来年は沢山テレビに出られて、年末の音楽番組が℃-uteだらけになりますように。舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • しょう 
    12/7 08:32

    まいみぃ、おはよう


    天気はいいけど、寒いです


    明日は、いよいよ『ジュリエット ジュリエット』の初披露


    残念ながら参戦できないため、DVD待ちになってしまいますが
    戦するチーム℃-uteメンバーの、感想のコメを楽しみに待ちたいと思います


    じゃあ行ってきます

  • ヨシ 
    12/7 08:38

    矢島さんおはようー明日コンサートいくよー何回もブログにかいたけどチンパンジーのぬいぐるみプレゼントボックスにいれとくよーでかいよー迷惑だったら本当にごめんなさいね。緊張するよ
  • こみー 
    12/7 08:52

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    FNS歌謡祭は見れなかったな…いや、やってることに気付かなかっ


    森高さんの曲をよく歌ったりピアノで弾いたりしてるもんね




    コロンと1日入れ替わりたい…(笑)

    いいなぁ…

    京都のワンちゃんはプライドが高いのかな…?

    僕だったらすりよるのに(笑)



    まいみぃの制服姿見たい


    数女は終わっちゃったけど、アプリやってるから終わった気がしない…(笑)

    あるとしたら、ハローチャンネルかな




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね


    明日の名古屋楽しみだよ



  • みぅ 
    12/7 09:11

    舞美ちゃん

    おはょーヾ(^▽^)

    コロンちゃん
    いかわらず可愛いよ


    生後1ヶ月過ぎた位のうちのにゃんこは

    クッションにもたれた私の胸で寝るのが落ち着くみた



    だーかーら
    毎晩座って寝るのよ


    我が子みたいで可愛


    制服な舞美ちゃんの写真みたけどまだまだ似合うね


    数学
    子学園思い出すよ



    懐かしい気もするけど、もう一年になるのかぁ



    早いっ


    1日を大事にしなきゃ(>_<)


    んでは
    また明


    名古屋で逢えるの楽しみにしてますっ(≧∇≦)b
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    12/7 09:17

    舞美ちゃんに初歩的な質問です。

    そもそもわん太くん(仮名)ってホント
    男の子なんですか?
    女の子に「わん太」なんて名付けりゃ、
    そっぽ向かれても仕方ないですよ

    まだ制服が通用するとは羨ましい限りだけど、
    カップ麺の見学に行くのになんで制服なんだろう?
    その謎を知りたければ「ハローチャンネル」を買え、
    ってことかな

    さあ、明日は名古屋ライブ。1階席の真ん中ら辺で
    Team ℃-ute のみんなと思う存分たのばります!
  • ヨシ 
    12/7 10:09

    あー明日握手会あるんですねー僕は7時半まで夜勤の仕事で参加できませーん。大ショック、夜勤明けで寝ないで名古屋いきますね。名古屋はほぼ地元ですから、本当は浜松ですけどあー
  • stac 
    12/7 10:14

    Ohayo


    今日は、いい天気じゃ。

    かなり寒いけど。

    最近、朝寝過ごしてばっかりで何も食べてこれない。
    おなかすいたぁ。(^_^;)

    舞美ちゃんの朝ごはんはなんだった?(^o^)

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆

  • ヨシ 
    12/7 11:12

    握手会いきたいよーコンサートの前にやるのってめちゃくちゃアピールできますよね。まじでショック、ってだけど社会人だから仕方ないー仕事が一番だから、本当は矢島さんが一番だけど、本当でもね。プレゼントしっかりしときますから本当に決心かたまりました。でないと悔しいもんー握手はキューティランドまで我慢、ってやるかわからないけど、これからもずーっと応援していきますね。ってゆうやつですー本当夜勤じゃなかったらいくのに。残念で仕方ないです、朝の7時半まで仕事だからーコンサート楽しみにしてますね、でもいきたいよーしつこくてごめんなさい

  • kenken76 
    12/7 12:42

    舞美ちゃん、こんにちは。

    FNS歌謡祭もそうだけど、大がかりな歌番組がこれから増えてきますね。
    年末モードだなぁ、と思ったりします。

    ℃-uteもここのところしっかり足場を固めている印象があるので、遠くない未来には年末特番に℃-uteが…というのも「夢」なんて謙虚なことを言わなくてもいいのかも!


    いい歌をたくさん歌って欲しいなと思います!


    さて、引き続きのワンちゃんネタ
    京都での観光の時間中に出会ったワンちゃん…なんと、舞美ちゃん相手にプイとしてしまうとは!

    まぁ、ご主人様に忠実なのかもしれないけど…ワンちゃんもさまざまですな。
    誰にでも愛想よくて可愛がってもらえるワンちゃんがいれば、わん太くんのようなコもいるわけですなぁ。

    kenkenさんはペットを飼ったことがないから、その辺よく分からないんだけど


    矢島家のコロンちゃんは舞美ちゃんによく懐いておりますなぁ。
    コロンちゃんは、外では見ず知らずの人に対してどうなのかな。

    プイッてしちゃう?
    それとも愛想よくする?

    どうだろーなー。
    割と愛想良さそうな感じがするんだけどなー。

    あ、昨日の撮影もお疲れさまでした!
    全員制服…うん、そんなに無茶なことはしていないよ

    このメンバーがみんな制服って、なんか「数学
    子学園」を思い出すなぁ

    さて、昨日はお昼とっても暖かかったけれど、今日はまた寒くなったー!

    今年は冬らしい冬がやって来ているけれど、体調を崩さないように気をつけて過ごそうね。
    特にこれからは、ライブとかイベントに加えて、冬のハロコンに向けてのリハーサルも始まるだろうし。

    さて、午後からも素敵な時間が過ごせますように!
  • いとぅー 
    12/7 14:13

    舞美ちゃんを無視するとはワンちゃんでも許せません

    アロマやルーキーも懐いてくれると良いですね
  • 原田皓正 
    12/7 15:20

    こんにちは
  • 部長(ペンネーム) 
    12/7 19:38

    FNS歌謡祭、観たよ
    森高さんが私がオバサンになってもを歌うところも

    ダンスは少し抑え気味だったね。

    いろいろなアーティストがコラボレーションして歌う、おもしろい構成だったね


    京都・嵐山のわん太君は、警戒心が強いのかな
    おいでおいでをする、心の清らかな舞美ちゃんがいたのに、ふんっとそっぽを向くなんて。


    まあ、
    舞美ちゃんには優しく懐いてくれる愛犬コロンがいるから、大丈夫だね


    膝の上のコロン、穏やかでかわいい感じだね。
    抱いてるご主人様はもっとかわいいけど



    現役高校生が一人もいなくても、あえて制服を着たっていいよね

    舞美ちゃんはまだまだ似合います


    発表を楽しみにしてるよ。
  • middle age hiro 
    12/7 20:14



    んばん
    ☆ミ


    森高いいよな


    FNS歌謡祭、来年は℃-uteで、そして何れは矢島舞美ソロでも出演できるように頑張ろうぜ(*^□^*)

    ふんっ( ̄^ ̄)てされた犬もコロンも可愛らしいよな


    しかし、コロンを抱っこしている舞美が一番可愛らしいというのが事実

  • O氏(おーし) 
    12/7 21:49

    舞美さんお疲れ様です(^^)/★
    写メ全部かわいいなぁ\(^o^)/
    ℃-uteは素敵なグループやで、FNS歌謡祭出れるさ(^^)v
  • ソウシ 
    12/8 06:03

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    コメントしたつもりがしてなかったみたい…ゴメンね


    その番組はちょっと観たけどすぐにチャンネル変えちゃった…森高千里が出ているなら観ればよかったなぁ!!なにを歌ったのかな?あ〜なんか、舞美ちゃんのピアノ弾き語りが聴きたくなってしまった!!

    それにしても京都のわん太くん…舞美ちゃんが笑顔で近づいているのに寄っていかないなんて…きっと、ご主人推しだから浮気しないんだよ!!えらいヤツだなぁ!!僕だったら間違いなくリード引きちぎって舞美ちゃんに駆け寄るのに!!舞美ちゃん
    !舞美ちゃ〜〜〜ん
    !って!!…イカンイカン…妙に高まってしまった!!(笑

    相変わらずコロンちゃんとのホンワカなやり取りは癒されるなぁ!!でもチューの写真とかなぜか悔しい…なんかコロンちゃんがドヤ顔のような…き、気のせいか…


    次のハロチャンも楽しみにしてるね!!舞美ちゃん!
  • りりー 
    12/11 20:03

    まいみちゃー
    うちの犬もそのわんちゃんと同じ!まいみちゃんちのわんちゃんはお利口だねっ

  • Gキティ 
    12/15 03:54

    美ちゃ

    んばん


    本当にもっとテレビ出て欲しいなぁ。

    そして℃-uteの凄さが更に広まれば。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)