きらきら(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/きらきら(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きらきら(あいり) 画像2

こんばんは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^


今日は
英単語コンテストがありました!

中学の頃からある
年に2回のコンテスト( ´ ▽ ` )ノ



英単語100問テストです!

年齢を重ねるごとに
だんだん難しくなっております(T ^ T)

そんなコンテストも
今日が最後でした、、、が!


英単語コンテストなのに
今回は熟語ばっかり(T ^ T)



ムツカシイ、、、、、、


みんな悲鳴をあげておりました。

しかも
規定の点数越えないと
再登校が冬休みにあるという

悲劇(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



頑張りました。鈴木。

お疲れ様でした。笑( ̄▽ ̄)



燃えつきた鈴木は
そのまんまお仕事へ( ´ ▽ ` )ノ



今日はB.L.T.の撮影でした

ハローみんなのやつだよ^ ^


出来上がりが楽しみです(・ω・)ノ


そのあとは
熊井ちゃんと
抹茶ーず。のちょっとしたお仕事^ ^



記念に写真を〜



今日もルンルンで
終わった一日でした
^ ^


あ、そうそう!
今日は体育でやったバスケが
最高に楽しかったの!( ´ ▽ ` )ノ



6人組で
プリキュア!とかやって( ´ ▽ ` )ノ

キュア◯◯◯!って考えてみたりして
ワイワイしたよー^ ^



青春だなー^ ^



明日も楽しいといいな( ´ ▽ ` )ノ



よし!明日もがんばろっ




おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全353件)
  • おにぎり 
    12/6 20:16

    いや〜これは難しそう。
    英語苦手な私には無理な話

    とりあえずおつかれでした

    そして脳をフル回転した後の撮影おつかれさまです。
    BLTさんのハロー全員の奴は毎回楽しみ。

    抹茶ーず。でもお仕事だったんだね。
    こちらもどんどんアピールしていきたいね。
  • まりな 
    12/6 20:21

    cancan買ったよ゚+.(・∀・)゚+.゚℃-ute可愛すぎ───O(≧∇≦)O────♪

  • ゆるんてる 
    12/6 20:33

    こんばんわ愛理(*^o^*)


    英単語コンテストお疲れさ
    !(b^ー°)

    難しそうだね
    100問は多すぎ(笑)
    規定の点数とれるとイイネ


    今日も1日楽しそうでよかったね


    今日の更新も楽しみにしてるよ!(`∇´ゞ

  • aiko 
    12/6 21:00

    愛理ちゃん頑張り屋さんですねー凄い!
    私もがんばろうって気になります(*^^*)
    ありがとうございます!

  • ドレイン 
    12/6 21:02

    英単語コンテスト撮影おつかれさまー
    熟語は難しそうだね
    バスケ楽しそう〜
  • KEIKI43 
    12/6 21:10

    燃え尽きてお仕事とはさすがです
  • みお 
    12/6 21:22

    友達とのそういうやりとり、楽しいよね♪♪(*´▽`*)ノ
    わたしも高校生のときはそんなくだらない(あ、ごめんね。笑)ことばっかりやっててすっごい楽しかったな〜!
    いま26なんだけど・・・高校の友達と集まると、出会って10年経った今でも、当時みたいにしょーもないことばっか話して爆笑してるよ〜

    高校の友達ってきっとこれからもずっと大切な存在だと思うし、友達との時間もすごく大切な思い出になると思うから、あと数ヶ月、高校生活楽しんでね(*´ω`*)


    あれ?アイドルへのコメントじゃないねこれ。
  • 打撃天使 
    12/6 21:32

    愛理なら大丈夫(^^)!青春だねえ♪
  • たくてぃ 
    12/6 21:32

    鈴さん こんばんは 

    B.L.T.の撮影 抹茶ーず お疲れ様

    今日も楽しめたか〜 


    ばいばーい

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    12/6 21:49


    英語の100問コンテスト超大変っていうかやる気しない笑

    抹茶ーず好き


    んじゃばいば

  • 前田佐吉 
    12/6 21:57

    お疲れさま♪( ´θ`)ノ 熟語ってなかなか頭入ってこないよね(>_<)笑 ちなみに今日抹茶アイス食べました。笑
  • かぶ 
    12/6 22:00

    コンテストじゃなくてテストじゃねぇか!こと、かぶです。
    みんなコンテストっていう名前に騙されてるんじゃあ(涙)

    英単語テストお疲れ様。
    学生時代に覚えた英単語は社会人になると8割忘れるよ\(^o^)/

    愛理ちゃんはそんな大人にならないでね
    ブログに書いたりして日常で使うといいのかもね。
    って愛ちゃんのブログみたいだ(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/6 22:08

    お疲れ
     再登校にならない事を祈ってる
     抹茶ーず最
  • むっぴー 
    12/6 22:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    英単語コンテストお疲れさまでした。
    愛理ちゃんの学校では恒例の行事ですね
    毎回覚えるの大変そうですが今回はどうでした

    きっと夜遅く(朝早く)まで覚えてたんでしょうね。
    ご苦労さまでした。

    単語なのに熟語ばかりは戸惑いますよね
    耳を澄ませば悲鳴が聞こえてきそうです

    再登校にならないことを祈ってますよ。
    愛理ちゃんならきっと大丈夫。
    自分を信じましょう

    これで英単語コンテストとおさらばと考えるとちょっぴり寂しいですね(そうでもないですか
    )。
    覚えた英単語は将来きっと役にたつはずです。
    来たるべき海外進出の際にいかしてください。

    B.L.T撮影もお疲れさまでした。
    恒例のハローだよ全員集合ですね
    またハロプロまるわかりブックも出るのかな。
    楽しみにしていますね。

    抹茶ーずのお仕事は何だったのかな。
    また教えてください
    この2人で抹茶のCMのオファーがあるといいですね

    抹茶ーずの二人といえば王様ゲームの主役ですが、中川コロナではまだ今日も上映やっているのですね。
    凄すぎです。
    また舞台挨拶とか期待してますよ


    ルンルン気分のお裾分けいただきました
    今週末の名古屋ライブのこと考えるとルンルン気分倍増です


    バスケは青春してますね。
    プリキュアごっこ楽しそう
    是非℃-uteの楽屋でもやってみてください。
    レイアップシュートは決めることができましたか。


    黒系の服でシックな抹茶ーずですね。
    髪型のせいか幼く見えます

    英単語はずらーっと書かれてて凄

    問題見ただけで立ちくらみしそうです

    きっといい結果でますよ。

    ではでは。
  • ゆってぃ 
    12/6 22:21

    おつです♪
    英語は嫌いだー(T△T)
  • りょーちん。 
    12/6 22:26

    コメント遅くなった(*゚д゚*)昨日も1日お疲れ様(^^)愛理とバスケ…めっちゃやりたーい(x_x)中高バスケ部だったよo(^-^)o学校楽しそうでよかったー(^^)寒いから体調には気をつけてね(´・ω・`)明日も1日がんばろー!ばいば
  • *ちさと* 
    12/6 22:32

    英単語100問テストお疲れ様でし

    愛理ちゃんってホントにすごいな・・・って
    尊敬しちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・°
    お仕事も勉強も頑張ってて。。。
    私も愛理ちゃんを見習わなきゃ!って思いました☆★

    そしてそして

    抹茶−ず。でのお仕事気になる気になる。+゚(*´∀`*)。+゚
    抹茶−ず。やっぱ大好きだ

    楽しみヾ(*´∀`*)ノ
  • toshi 
    12/6 22:40

    こんばんは、愛理。


    今日も楽しかったかな?
    高校生活を楽しんでるね。

    それは厳密に言うと、バスケが楽しかったんじゃないね。


    お休み


  • のぞみ 
    12/6 22:40

    おつかれらいす!otu-kareraisu!
  • あーびん 
    12/6 22:45

    テストおつかれさまー。燃え尽きて、灰になってないよね
    で、熊井ちゃん、大人っぽいなー
  • AIRISAKO 
    12/6 22:46

    英単語テスト難しそう(>_<)
    お疲れ

    お仕事もお疲れ様


         あやめ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/6 22:49

    愛理〜
    日もお疲れ様


    英単語100問テスト、ほんとにお疲れ様!!
    毎日、忙しいのに勉強も一生懸命やる愛理にいつも尊敬しちゃうな

    ほんと、愛理のこと見習わないと


    バスケの時間楽しそ
    っちゃ、仲間に入れてほし


    愛理〜
    日も頑張ろう


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス


  • ともちん 
    12/6 22:50

    今年も、英単語コンテスト、お疲れ様でした


    また、高1や高2の時に引き続き、高3もブログでの掲載ありがと


    今回は熟語ばかりなので、高得点は難しいかな



    Mac Peaple を見たよ


    愛理ちゃんのインタビューを読んで、学校に通っている理由がよく分かったよ


    高校全日制に3年間通った経験が、後に、愛理ちゃんが目指すものにきっと役立つだろうね

  • たこ焼きマン 
    12/6 22:50

    愛理ちゃんこんばん
    昨日はテストのやり直しがあったからすぐにコメント出来ませんでした
    みしかったやろ?ウフフフフフ(^人^)今日のブログ楽しみにしてマース(^O^)/では

  • ポえ〜・・・。 
    12/6 22:58

    おやすみ〜(・ω・)ノ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 23:05

    お疲れ


    俺は冬休みも夏休みも登校組やったなぁ

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/6 23:13

    冬休みに再登校となれば頑張らない訳にはいかないよね(笑)
    何とか無事クリアできたみたいでよかったね〜^^

    学校もお仕事も充実…ホント青春の日々だ!
  • ともちゃん。 
    12/6 23:20

    英単語コンテストは困テストってな!←
    テストお疲れ様ー。
    年に2回だとプレッシャーもあるよね…
    うちの学校は毎週あって、合格しないと居残りとかだったけど、休みに登校がなかっただけましかな

    こう見えて一度も再テストにならなかったよ!
    今は全く覚えてないけどね!←

    いつものBLTの集合のやつだね。
    毎年新年にみんなの振袖姿を見るのが楽しみ

    来年はどんな感じかなー。
  • こう一 
    12/6 23:43

    こんばんは

    英単語100問ってすごいですね

    今回は単語じゃなかったのですか

    最後の締めくくりみたいな感じですかね

    抹茶ーずどんな活動したのか気になりますね(o^∀^o)
    抹茶と言えばこないだ駅の自販機で綾鷹の抹茶ラテが売ってました

    電車乗り換えあったので買わなかったですが、次見かけたら買ってみようかと思います


    楽しい1日でよかったです!(b^ー°)


  • アベベ 
    12/6 23:49

    こんばんは(^^)/俺の学校は英語の時間に毎回単語のテストがあるんだ(^o^)/1ヶ月のクラスの平均点越えたら、担任の先生からご褒美くれるんだ(^o^)vってかバスケとプリキュアの関係性って(゜ロ゜)
  • はげ 
    12/6 23:59

    愛理ちゃん好

  • ★うらはら★ 
    12/7 00:05

    やほ(゜▽゜)

    『ハマってる食べ物』・・・"ゆで卵"ってw


    愛理の発想は不思議な時があるけど、好きっ♪

  • ゆっぴー 
    12/7 00:18

    やほ( ´ ▽ ` )ノ

    今日も楽しく過ごせた〜?

    あしたはきっともっと楽しくなる


    最近愛理の更新前にに眠くなっちゃってごめん〜(T ^ T)

    朝ちゃんとコメントするねっ!


    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/7 00:51

    単語コンテストちゃうやん!(笑)

    満点は難しいのかもだけど、愛理ちゃんは再登校は無さそうですね

    仕事前に燃えつきちゃったんだ?(笑)

    ルンルンで楽しい1日になって良かったね♪('-'*)
    今日も楽しい1日になったかな♪('-'*)

    お疲れさま♪
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/7 00:52

    愛理ちゃんすごい!!!頑張り屋さんだな(ノ_<)
    校にお仕事にいつもいつもご苦労様です(ノ_<)私も見習わないと!!!
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/7 00:53

    抹茶ーずいいねぇ
    っちゃ大好きだから余計うれしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/7 00:54

    そういえばね!!!私大学合格したんだよー
    ーい!!!でもここで怠けずに愛理ちゃんみたいに毎日努力したいな\(^o^)/
    し、今日もお疲れ様。明日も頑張ろう!愛理ちゃんだーいす
    うか☆彡☆彡
  • kmoto 
    12/7 01:06

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!

    また今日は寝なきゃだからこっちにコメするね
    今日も学校楽しかったかな。あと、抹茶ーずは何のお仕事だったのかな?
    お仕事に学校に大変だけど、高校の思い出、たくさん作れるといいね。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ★うらはら★ 
    12/7 01:12

    やほ(゜▽゜)
    お疲れ様♪

  • カルダモン 
    12/7 01:14

    今から寝ます

    あいり
    やチュ


  • Joy To Sing♪ 
    12/7 02:43

    英単語コンテストっ
    以前から頑張って取り組んでたよね。
    最終回お疲れさまでした。:)

    体育でプリキュアのくだり
    フレッシュだね〜。

    突然のダジャレで空気を操
    キュアアイリ

    みたいな?( ´ ▽ ` )ノ

    授業そのものよりも
    友達とこうして遊んでた事の方が
    高校生活の記憶にのこったりしてね。
    自分もちょっと思い出して懐かしくなった!

    高校生楽しんでね(^ー^)
  • ヒデリン 
    12/7 04:47

    こんばんは
    ・・英単語コンテスト、お疲れ様です
    英単語より、英熟語の方が、覚えづらくて厄介ですよ
    。・・一方、学生時代のテストから解放されると、もはや、英熟語の意味の細かい違いなど、あまり気にせずに、英文を読めるようになる気がしま
    。・・ちなみに、登校日を増やしたくて、わざと低い点を取る・・人は居ないですよね
    ・・撮影及び大使の仕事、お疲れ様です
    ・・それでは、また

  • 原田皓正 
    12/7 15:20

    熊井さん付き合って下さい
  • ameba 
    12/7 18:10

    英単語コンテストお疲れさま!!高校生活ふぁいてぃん!!
  • 部長(ペンネーム) 
    12/7 19:17

    英単語100問テスト、お疲れ様でした、鈴木さん
    語というより、イディオムテストですね

    燃え尽きるほど頑張っていたんだね。


    体育も残り少なそうだけど、高校生活最後の時期を満喫してるね。

    みんなで楽しくワイワイと体育を楽しめてよかったね

    抹茶ーず。の活動もまめにやってますね
  • ふっち 
    12/7 21:48

    姫の悲鳴(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れたヽ(´o`
  • ゆき 
    12/8 11:13

    熟語頑張ってるぅ(>_<)青春話もなんかいっしょにうれしい
  • ギブソン 
    12/9 10:16

    愛理お疲れ〜
  • りりー 
    12/11 20:01

    あいり
    あのねCMみたよ!可愛かったーU+2661愛理が友達とおふざけしてるの超想像できるw
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:50

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)