-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


今日は
お仕事とお仕事の間に時間があったので
舞と安定の五右衛門パスタに行きました!

最近はたらこのカルボナーラだけじゃくて

色々チャレンジしてますよっ


今回はちょいと安定はいったけど

-写真1-

豚しゃぶのなのねんっ



それから

雑誌「B.L.T」さんの取材をしました!

ハロプロ特集です!!

今回も楽しみにしててくださいね〜



でもって

中島早貴のキュートな時間
収録しましたよ!


ゲストは…

-写真2-

賑やかよ〜。笑


毎週、土曜深夜1時から!

よろしくお願いしますねっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全191件)
  • ℃級戦艦 
    12/6 08:15

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はB.L.Tの撮影お疲れ様でした〜
    今回はどんな衣装のテーマでの撮影だったんですかね
    楽しみにしていますねっ

    五右衛門パスタ食べにいったんだ
    五右衛門パスタは和風にアレンジされてるからいろいろ試してみるとなっきぃの料理の腕にも役立つかもしれないですね〜(笑)

    ほぉ〜、なっきぃラジオのゲストに桃ちゃんですかぁ
    名札は桃ちゃんの持ち込みかな(笑)、ラジオなのにマメですね〜(笑)
    ラジオ楽しみにしています

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ☆のりお☆ 
    12/6 08:21

    出たももちwww
  • もか 
    12/6 08:24

    おつかれさま(*^^*)たらこカルボナーラ美味しそうだね!今度食べてみます!今日も頑張ってね!
  • さよなライオン 
    12/6 08:24

    ゴエモンパスタ!
    タイトルからして凄い美味しそう
    ゴエモンという忍者が作ってるのかな?(笑)とか外人の人思いそうだよね。「ゴエモントイウヒトイルノデスカ?」って(笑
    カルボナーラも美味しそうだね
    全メニュー制覇した
    BLT好きなんだよね、アイドルがいっぱい載ってるから。
    桃子ちゃんだ
    桃子ちゃんペットにしてくれないかなー
    調度動物をやってるから、お願いしたいね(笑
  • なおっち 
    12/6 08:37

    ごえもんのパスタおいしいよね(*´∇`*)最近食べてないけど一時期めっちゃはまってた♪また食べいこーかな
  • 青い流れ星 
    12/6 09:04

    なっきぃ、おはよーございます。

    いよいよ忘年会シーズンです(*^。^*)
    携帯の置き忘れに気をつけましょうね(>_<)

    では、今日も1日がんばろう!
  • さよなライオン 
    12/6 09:15

    最近気付いた面白いこと。
    B'zの松本さんとダウンタウンの松本さんのお兄さんがフルネーム同性同名だった、という。しかも年齢まで同じ、という。
    この二枚目の写真は何ですか。
    幼稚園の子がつける名札ですか?(笑)桃子さんの精神年齢は幼稚園に近いですからねーー(笑)(笑)それは冗談ですけどね
    でも真野ちゃんと同い年だけど真野ちゃんとは天と地ですよね。全然違いますよね。
    しかも最近真野さんは見た目も大人っぽくなられたんで、とうとう見た目まで、負けてしまいましたね〜、桃子ちゃん。
    見た目の大人っぽさまで。
  • ボノ 
    12/6 09:17

    なっきぃ、取材と収録おつかれっ

    地元の五右衛門はいつも混んでるからなかなか入れな


    ももちと収録かぁ!
    クロストークでもある意味一番熱いトークしてた二人だから何か楽しみ!

  • ブルーツ 
    12/6 09:21

    豚シャブパス


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • さよなライオン 
    12/6 09:33

    ハンターハンターが載ってるジャンプを買ってきたんだけど面白いよ。1号と2号だけジャンプに連載されてるから今週号と来週号だけ買う予定。このアニメは凄く面白いね
    ハンターハンターってのもダウンタウンから取られてるの知ってました!?
    これもそうなんだよね。二人が名付け親みたいになってるのね。二回重なってるの。ダウンタウンかららしい。こんな所にもダウンタウンは影響を与えてると。さすがですね。ちょっと年下ぐらいだからね。
    豚しゃぶも凄く美味しそうだよね
    豚しゃぶパスタかな
  • はちすか 
    12/6 10:01

    おはようございます

    取材にラジオ収録、お疲れ様でした。

    「安定」って言葉もまさかこんな使われ方するとは思ってなかったでしょうね。

    ハロプロ特集
    中さんvs嗣永さん。
    どっちも楽しみです
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/6 10:15




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も1日、お仕事お疲れ様〜




    出た出た!

    なっき
    御用達といっても過言じゃない五右衛門パスタ



    -写真1-

    昨日は
    たらこのカルボナーラじゃなくて

    豚しゃぶにしたんだ!?


    まだ、なっき
    がたらこのカルボナーラにはまってることを知る前に

    俺もこの豚しゃぶパスタ食べたことあるけど、

    これも安定で美味しいよね(*´▽`*)♪


    五右衛門って他にもいろいろとメニューあるか

    また別のにもチャレンジして教えてね


    俺も久々に今日のお昼は五右衛門に行って別のパスタ食べようかな!笑



    またまた雑誌「B.L.T」さんで特集があるのね

    楽しみにしてるよん( ´ ▽ ` )ノ




    -写真2-

    ついに、アイドル中のアイドルのあのお方が

    来ちゃいましたか〜!?笑


    賑やかでも、逆になっきぃ
    ももちペースにもってかれてないかちょっと心配…笑

    まぁでも、今週も楽しみにしてる


    おそらく夜行バスの移動中に聴くことになるん




    じゃっ!今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • まさ 
    12/6 10:18

    色々チャレンジをしてるって食べるのをかいな(笑)。それとどう見ても豚しゃぶじゃないぞぉ(笑)。
  • しー 
    12/6 10:42

    昨日ちょうど豚しゃぶ鍋やったよ
    友達と夏のハロコンのブルーレイみながらで盛り上がったよー!
    ものすごいコンサート行きたくなった!
    今週末の名古屋が楽しみすぎるよ

  • 咲妃 
    12/6 10:43

    その豚しゃぶ私がいつも頼むやつーっ!
    嬉しい(*´∇`*)
    美味しいよね(^q^)夏の方がさっぱりしてて美味しく感じるよ!!
  • 千梨の道 
    12/6 10:43

    げっ!?写真NGなあの子がゲストなのね( ̄▽ ̄)

    なっきぃとのからみ見てみたい!

    かなり、体力消耗したでしょ!?( ̄▽ ̄)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/6 10:55

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    五右衛門パスタうまうま
    しゃぶしゃぶうまう

    B・L・T取材お疲れ様でした〜

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    俺、Tシャツ着てタオル持ってパーカ着て青のサイリュムで聴いてるよ

    俺、今日お昼ご飯コンビニのパスタにするよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/6 11:03

    なっき


    俺2回目コメント
    ももこ
    ュートな時間のゲス

    許してニャンするの

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/6 11:37

    なっきぃおはよー!
    もうお昼だったわ(笑)

    収録お疲れさまー。
    今日もがんばろねー


  • BAT 
    12/6 11:49

    ももちがゲストなのかな

    結構レアなコンビだと思うからこれは楽しみだ

    ももちのほうが年上だけどなっきぃがツッコミになりそうだ

  • Joy To Sing♪ 
    12/6 11:51

    こんにちは。
    朝ごはん食べながらコメントしようと思ったけ
    朝ごはん無くてドタバタな朝でした。(>_<)

    はい、画像みた時点
    五右衛門パスタ食とわかるようになりました。
    舞ちゃんとのお出かけも安定だね。:)

    おわーなっきぃラジオのゲストに桃くるんだ。
    桃の勢いになっきぃタジタジになってないかな〜。
    楽しみにしてるね(^-^)/
  • セキティ 
    12/6 12:44

    五右衛門って行ったこと無いなぁ


    どこかで見つけたら今度入ってみようっ


    キュートな時間、このゲストはかなり強烈だね


    なっきぃも負けないように強めのツッコミを期待してるよ


    ラジオももうすぐ50回で1周年も近いけど
    これからも長く続けられるように頑張っていってね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/6 12:45

    なっちゃんおつかれーらいすん


    こないだのベリキューの渋谷AX入る前にめいりんとゴエモン行ったよ


    マジかwwwwwwwwww

    ゲストの超ビッグなヒントありがとうwwwwwww

    ℃-uteファンだけど楽しみすぐるwww

    これで違ったらなっちゃん相当いぢわるだぞw
  •  
    12/6 12:48

    もう、これだけで分かるのがすごいや。( ̄□ ̄;)!!
  • らいなす 
    12/6 12:56

    ももちがゲストか。でも彼女はゲストとして出た時より自分の番組で1人でしゃべってる時の方がいいんだよね。外向きのモードではない時ね。なっきぃだとどうなるか楽しみにしてるよ〜。
  • ろぼいち 
    12/6 13:00

    (
    )
    これは…(笑)

    まじか
    なんで名札のような物があるのか…も含めて、
    この放送日も
    聴き所たっぷりな回になりそうね(笑)

    待ち遠しいわぁ!

    撮影、そして収録お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • タニィンガー174 
    12/6 13:01

    なっきぃこんにちは

    ラジオ楽しみにしてますね! まっ私はらじこんで聞いてるから少し遅くなりますが・

    まーしょうがないね

    じゃ またね
  • りゅうな理由 
    12/6 14:39

    食べたいー笑
  • ノヴァうさぎ 
    12/6 15:19

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    次のラジオのゲストはハイヒールモモコさん…??

    ももこって言われても誰なのかさっぱり分かりません!(・∀・)笑

    とにかく珍しい組み合わせな気がするので楽しみにしております♪

    さらに年末の楽しみと言えばBLTのハロプロ特集!

    着物着たみんなやオリジナルTシャツとかもみれちゃうのかな!!
  • さよなライオン 
    12/6 15:45

    真野ちゃん、森繁さん、桃子ちゃん、森光子さん、みんな被ってますよ。11月10日でね。
    しかも森光子さんとも被ってるよね!?これは完全に被ってるから言おうかどうしようか迷ったんだけど。2ちゃんに森繁vs森光子っていうスレなかったっけ?しかも4年ズラしたら本当に互角ぐらいだよね!?その場合森繁さんが92歳になるのか。
    わん太くんか。本当にわん太くんかもしれないよ。わん太くんて呼んでみたら「当てた!」って返してくれるかもしれないね。
    制服きるのもいつまでも似合うからね、特に貴方がた達の場合は。似合ってますよ!
    さゆみちゃんなんて中学生に見えるもの、正直
    しかも森光子さんとも被ってるよね!?これは完全に被ってるから言おうかどうしようか迷ったんだけど。2ちゃんに森繁vs森光子っていうスレなかったっけ?しかも4年ズラしたら本当に互角ぐらいだよね!?その場合森繁さんが92歳になるのか。
    どうなってんの?これ?
    ゴエモンパスタ、食べたいね。
  • さよなライオン 
    12/6 16:41

    森繁さんとハロプロが何か関係があるのかと思って調べてみたら後藤真希さんが中学一年のとき森繁久弥さんの誕生日会に出席したことがあるみたいだね。「よしよしよし」とハグされたと。東さんのオールナイトニッポンで話してたみたいだけどね。
    写真2の画像の説明が全くされてないから何だか全然わかんないですけど(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    12/6 16:43

    はろ〜


    舞ちゃんと安定の五右衛門パスタ
    もろもろお疲れ様でした


    豚しゃ


    □°;)
    (笑)
    珍しいですに
    (笑)

    はいは〜い


    ばい

  • さよなライオン 
    12/6 16:45

    森繁さんとハロプロで何か関係があるのかと思って調べてみたら後藤真希さんが中一の時に森繁さんの誕生日に出席されたことがあるみたいだね。花束贈呈を大役をした、とかね。東さんのオールナイトニッポンで話してたらしいんだけど。

    で、私が生まれた年なんですよね、これね。
    写真2の画像の説明が全くされてないから何だか全然わかんないですけど(笑)
  • king◎ 
    12/6 16:51

    こんばんは!
    五右衛門パスタって、スゴイ名前ですね!笑
    なんかパスタ食べたくなってきた〜 ペペロンチーノがいいなー笑
    では、失礼しまーす(^_^)
    king◎
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/6 16:57

    五右衛門いいなぁ(*^^*)〜今度食べてみる!
  • えり 
    12/6 17:24

    おいしそう

    パスタ大好きなので、羨ましいです。

  • さよなライオン 
    12/6 17:47

    この際だから全部ネタバラシする
    俺が初登場したのっ
    20「11」年「10」月4日じゃない!?
    「11」「10」でここかけてたんだよ
    BLTさんはアイドルの写真がいっぱい載ってるから好きだね
    BLTさんはアイドルグループの写真も多く特集してくれてるから良いよね
    キュートの時間聞いてるよ
    いいね!勝手にハロプロのランキングを考えて投稿しているやつが凄い面白いよ(笑)
    あと脳内メーカーだっけ?ぽいやつ、もいいよね。
  • ヒロ 
    12/6 18:58

    写真2から想像すると、ついにあの方がゲスト


    面白い事になりそう(笑)

    土曜日を楽しみにしてるよ

  • おにぎり 
    12/6 20:05

    安定ですね。五右衛門。笑
    ゆーても、行ったことないけど。

    BLTさんのハロプロ特集は毎回楽しみ

    ゲスト…マジか!?
    本当賑やかになりそうなこと。
  • ドレイン 
    12/6 20:59

    おつかれさま
    豚しゃぶのパスタってあるんだね
    ラジオOA楽しみにしている
  • たくてぃ 
    12/6 21:29

    中さん こんばんは

    「B.L.T」さん取材 
    キュートな時間 収録  お疲れ様っ

    ももこ って なに〜 笑

    ばいばーい 

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/6 22:06

    昨日もお疲れ様 舞ちゃんと楽しんで良かった
     パスタ美味しそう
  • のぞみ 
    12/6 22:41

    おつかれらいす!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 23:03

    お疲れ


    つぐさんと一緒やったんやね(^^;)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/6 23:11

    な、なぬっ!

    ついにあの最近「ブログマスター」になったあの方が

    なっきぃ、大変だったでしょ(笑)
    でも2人とも声が可愛いからなぁ〜。放送楽しみです^^
  • ともちゃん。 
    12/6 23:14

    私も色んなパスタに挑戦したいなとは思ってるけど、いまだ安定のものばかり…
    今度こそ新しいの挑戦してみる!
    みんなのアイドルは名札持参なのか(笑
  • 部長(ペンネーム) 
    12/7 07:49

    それは安定の賑やかさ確定だね


    高い声のトーンで突っ走るももちに対し、なっきぃの低めの冷静なツッコミが入るのを期待してるよ


    五右衛門で豚しゃぶのパスタを食べたんだね。すごくヘルシーでおいしそうだね
    最近安定志向なのか


    まぁ、いつも冒険よりは、安定は心に余裕ができるからいいよね。

    今朝は特に寒いね。
    冷気が顔に刺さる感じかな
    今日もホカロンを使って、乗り切ってね
  • れい 
    12/10 01:38

    なっきぃのラジオ欠かさず聴いてます

  • べる 
    12/10 08:34

    なっきぃおつかれさま〜


    ラジオ収録おつかれさまでした
    ついにあの怪物襲来で大丈夫でしたか?

    ふたりのからみはあまり見られないので
    リスナーとしてはとっても楽しみですよ(笑)
    放送日が待ちきれませんね


    それぢゃ今日も寒いけど1日がんばってね〜

  • りりー 
    12/11 20:00

    なっき
    ラジオ写真見る限りとっても賑やかそうだねww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)