今日はね

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね 画像2


おつカレーライス!

今日は撮影がありました


Berryz工房とスマイレージと℃-uteがいたよん!


今日も賑やかでしたよ


「あははー」
「ぎゃははー」

などが響いてましたねー(笑)


とても楽しかったよ!


帰り道まいみちゃんと帰っていたら
クリスマスツリーが( ^ω^ )

冬を感じますね!(*^o^*)
って、2人で話してました!


今年は雪降るのかなー?


どーなるんですかねーー?( ̄▽ ̄)


でわでわ、今日の私服!

ちょっとこのコーデはやったことあるかも(笑)
許してちょ!


んじゃ、明日もがんばりほー


さらばじゃー

 
  • コメント(全182件)
  • やまこしたかお 
    12/6 05:36

    キャップかわいいじゃん!
  • 絵空 
    12/6 05:50

    オツカレーライス

    ホワイトクリスマスになったらいいね

    サンタさん俺にもプレゼンくださーーい

    毎年俺ん家忘れてる

  • ☆EM0411☆ 
    12/6 05:53

    お疲れ様ー(*^^*)
  • はちすか 
    12/6 06:14

    お疲れ様です

    「あははー」が℃-uteさんで、
    「きゃははー」がスマイレージさんですね。

    雪は来年でいいです
  • 大矢 万鯉 
    12/6 06:34

    今年のクリスマスはどーするんですか??♪
  • ナオキ 
    12/6 06:53

    舞ちゃんおはヨーグルト


    Berryz工房スマイレージと一緒に撮影だったんだね


    クリスマスも近いからイルミネーションやツリーが飾ってある場所が多いよね


    私服可愛いね


    今日も一日頑張ろう

  • 凸(でこ) 
    12/6 07:01

    帽子凄く似合うよね
    とこの間のスタードラフト会議の時も思った。


    今年は雪降りそう。
  • ジャイアン岡フレ 
    12/6 07:06

    ギャップ可愛すぎて今日1日頑張れそうだww
  • ジャイアン岡フレ 
    12/6 07:08

    間違えたww
    ギャップ→キャップ
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/6 07:09

    中3の女子です!

    舞ちゃんおはよヨーグルト

    今日はちょっと寒いね。
    寒いね〜今日は♪
    (笑)

    がんばろーう


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • あまのちゃん 
    12/6 07:13

    おはようございます(*^^*)撮影おつかれさまでした
    んか女の子がたくさん集まるとワイワイしてみょーに楽しいですよね(笑)まいまいは、やっぱオシャレですね
    習います!笑
  • しゅう 
    12/6 07:36

    お疲れさま

  • かおんさん 
    12/6 07:45

    舞ちゃん〜( *`ω´)
    おつかれーらいすぅっ!
    最近学校でも流行らせてるよ笑

    撮影楽しそう
    来上がり楽しみっ!

    舞美ちゃんと舞ちゃんのコンビ
    ほんと可愛い〜癒される〜


    かおん
  • こまってぃん 
    12/6 07:53

    まいちゃんおはちょす!

    まいちゃん、ちっさ、なっきいは笑い声超でかそう!(笑)

    あと 2日!


    初名古屋です!楽しみ!
  • Joy To Sing♪ 
    12/6 07:54

    おはよ〜。
    今日の私服、すごく可愛いらしい。x)

    笑いが絶えない毎日って幸せだよね!
    写真、ツリーよりも美しい2人に目が行ってしまいます!
  • ℃級戦艦 
    12/6 08:02

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はみんなでの撮影お疲れ様でした〜

    人数いるだけで賑やかそうだけど、スマイレージがいるだけでも更に賑やかなんでしょうね(笑)

    クリスマスツリー見れたんですね
    今年は寒い感じするから12月中に雪降るかもしれないですね〜

    私服はストリート系だね〜
    服でもいろいろ気分変えられていいですねぇ〜

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • まつじゅん 
    12/6 08:11

    舞ちゃんおはヨー
    あははぎゃは
    って、舞ちゃんの笑い声?

    舞ちゃんにとっては寒くていやな冬だよねw
    でもせめて雪くらい降らないと寒いだけで、
    綺麗じゃないものねぇ。

    寒い時は鍋だよね!
    鍋と言えば、フグとかクエとかモツとかちゃんことか。。。。。。おいしそう!
    闇鍋はちょっとやだ

    私服。
    カジュアルな感じだけど、
    タトゥタイツとかかっこよくて
    いい感じだね
  • ☆のりお☆ 
    12/6 08:22

    まぁコーデずーと違うのも難しいしたまにはそうゆうのあっていいと思うよ♪
  • さよなライオン 
    12/6 08:34

    「あははー」
    「ぎゃははー
    「さよなライオン!
    賑やかそうだね〜!
    この間言い忘れたけどこっけいな、こうけいでここかけてますからね(笑
    ミニミニギャグです
    今年は雪ふるといいね。
    キャンディとかふらないか
    ちょっと待って、これ話しループしちゃったじゃないか(笑
    しかしまぁさゆみちゃんは私のおかげで救われましたが、
    もうね、何もかも、私のおかげで(笑)
    この間の話しの続きね↑これからはキュートさん5人で私を一人じめできるから!良かったね
    今までさゆみちゃんが一人じめしてたからね!今度から5人でね!この天才の私をね!やったね!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/6 08:58


    寒くない?(・ω・)
  • ボノ 
    12/6 09:14

    舞ちゃん、撮影おつカレーライス
    BLT?発売楽しみにしてるね!
    今日はここ最近では一番暖かいね

    でも、夜はかなり寒くなるらしいから、体には気を付けてね

    やっぱ、舞ちゃんのキャップは鉄板だなぁ!
    少年っぽくて、めっちゃカワイイ

  • からあげ 
    12/6 09:28



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    なんか今日暖かい?
    手が全然平気なんだけど

    それにシャワー入る時、いつもはお湯が出るまでの数秒がやけに長く感じるんだけど今日は楽々耐えられたしーw( ̄∀ ̄)
    でもまあ暖かいっつっても冬だからしっかり防寒してこーな


    でわで

    そいや昨日の撮影はBLTだったん

    雑誌系忘れてた(笑)

    ハロコンといえばBLTだもんな〜

    お正月の特集号待ってるぜ


    ほな今日も1日楽しみやそー(^-^)

    またねーん

  • さよなライオン 
    12/6 09:46

    ハンターハンターが載ってるジャンプを買ってきたんだけど面白いよ。1号と2号だけジャンプに連載されてるから今週号と来週号だけ買う予定。このアニメは凄く面白いね
    ハンターハンターってのもダウンタウンから取られてるの知ってました!?
    これもそうなんだよね。二人が名付け親みたいになってるのね。二回重なってるの。ダウンタウンかららしい。こんな所にもダウンタウンは影響を与えてると。さすがですね。ちょっと年下ぐらいだからね。
    あの二人は神だね。俺が唯一天才だと思う二人がね。この俺がね。俺以上だと思う唯一の二人だよ。人類でね。
    僕が生まれてから今までここで雪が降った記憶がないよ。幼稚園の頃にあったかな。
    雪降ってほしいよねー。
    松本さんの後を継いで平成の天才芸人になりたいよー
    松本さんの後を継げるのは僕だけですよ
  • まいんこ 
    12/6 09:53

    おむカレーライス

    ハロコンの集まりは
    いつもにぎやかで
    楽しそうです
    なんか盛り上がりそうです

    今年のクリスマスは
    ゆっくりできそうですか?ホワイトクリスマスなら雰囲気びんびん
    最高か

    同じコーデでも気にしないですよ
    毎日マイマイさんの写真が
    見れるだけで
    嬉しい喜び

    おやすみっつ
  • きょうへい 
    12/6 10:39

    おはよー(^^)ほんと寝ても寝ても眠いわぁ最近wwクリスマスツリーとかイルミネーションとか結構出てきてるもんねー冬だねー。寒いの苦手だからしんどいけどww今日も頑張りまほっ!ではでは〜
  • 千梨の道 
    12/6 10:42

    ベリのメンバーからしたら、℃-uteやスマゎ賑やかだね〜

    と、思われてるでしょ(o^^o)

    俺でも、思うもん。


    まいまい賑やかだな〜( ̄▽ ̄)ってね
  • BAT 
    12/6 11:43

    街はもうイルミネーションでクリスマス気分になってきてる

    意外とあっという間の期間だからしっかり楽しまないとね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/6 12:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    昨日はBerryz工房とスマイレージとの撮影だったんですね

    人数が多い分、何時も以上にワイワイ楽しい雰囲気だったみたいで自分も混ざりたくなりましたよ


    冬は昼間が短いけど夜のイルミネーションは安定だよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/6 12:43

    まいちゃんおつかれーらいちゅん(*´・з・`*)


    もうクリスマスツリーの出る頃なんだね


    さっき、今までの舞ちゃんの今までの私服見直してたんだけどさ、その帽子とコーディネート見たような気がする


    でもちょっと違うかな?

    俺なんかいつもたいてい一緒だぜ
    (笑

  •  
    12/6 12:46

    ツリーが出る季節ですなぁ。(・∀・)
  • ろぼいち 
    12/6 12:53

    賑わいがハンパなさそー

    笑い方の表現も豪快だし(笑)
    撮影お疲れさま!

    2)
    美女美女のデート写真きた

    ツリーも見かけるようになったね


    俺もいろいろと準備しなきゃだわ


    てか、
    1)
    このコーデ好きだったから
    また見れて嬉しい

    あらためて見ても可愛いわ

  • りゅうな理由 
    12/6 14:39

    こんな季節かぁ笑
  • ポえ〜・・・。 
    12/6 16:30


    撮影おつカレーライ


    賑やかいいな


    あはは

    ぎゃははー
    (笑)

    帰り道いいに


    がんばりまほ


    ばいば

  • king◎ 
    12/6 16:48

    こんばんは!
    撮影お疲れ様でした(*^^*)
    テスト勉強のせいで時間の感覚がおかしくなってきた・・・
    では、失礼しまーす(^_^)
    king◎
  • Fukaaa 
    12/6 17:09

    まいちゃんと、おなじアプリ使ってることがわかって、にやけてるなう
  • えり 
    12/6 17:26

    今日寒くないですか
    朝、仕事に行くのちょっと辛かったり・・・。
    雪は、あんまりふってほしくないです。
    車の運転がかなり怖いから
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/6 17:33

    賑やかでいいね―///

    今年のクリスマスは何してるだろ―..
    多分、うちで勉強してるだろうけど(;_;)

    こっちは雪なうw
    まいまいも風邪ひかないようにね
  • おにぎり 
    12/6 19:56

    そのメンバーだと、
    スマイレージ2期メンが騒がしそうですね。笑

    まいまいもそうゆう時はお姉さんですか

    街の彩も冬モード。
    この寒さなら今年中に雪降りそうですけどね。
  • ドレイン 
    12/6 20:57

    撮影おつカレーライ
    もうすぐクリスマスだねー
    ホワイトクリスマスになるかなあ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/6 21:00

    おつカレーライス


    雪が降りますかね?


    乾燥する日が続きそうですね。


    ハンドクリームが手離せません。

  • ゆってぃ 
    12/6 22:13

    おつです♪
    今日のコーデすっごく好きな感じだなー(○*´△`*○)

    雪なんてあったかいときに降ればいちばんいいのにね♪笑
    乾燥シーズンは嫌いだぜー
  • のぞみ 
    12/6 22:41

    おつかれらいす!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 23:01

    お疲れ



    去年はクリスマスに浜松でベリキューLIVEやっ

    粉雪降ったけ


    今年は22日の横浜で雪降るのかな

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/6 23:10

    雪降るのかな〜?って考えてる舞ちゃんが、乙女チックでキュンときますわ^^
  • ともちゃん。 
    12/6 23:12

    確かに3グループ集まると賑やかだろうなあ(笑)
    キャップが似合っててめっちゃ可愛い!
    こういうコーデ好き

  • 部長(ペンネーム) 
    12/7 07:39

    おはヨーグルト!
    クリスマスツリーを見ると確かに冬をひしひしと感じるね。

    神聖なるペンタグラムの渋谷公演の頃と比べて、まさに冬という寒さになってきたから、今朝の寒さで顔が痛いかも。

    年内に雪は降るのかな?
    最近ホワイトクリスマスはなかなかないからね

    これだけ毎日コーディネートを公開しているんだから、ちょっとくらいかぶっても、仕方ない


    カジュアルっぽいのも絶妙な着こなしだね!
  • king◎ 
    12/7 12:18

    おはようございます
    今日も一日頑張りましょう!(≧∇≦)
    king◎
  • りりー 
    12/11 19:59

    まいまいー
    うクリスマスだねー!今年のクリスマスは誰と過ごすのかいっ?!
  • まいまゆ! 
    12/14 21:29

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     クリスマス近づくとカッ
     ル増えて嫌だ寂しい(´・ω・`)
     そして会いたいロンリー
     リスマスが聞きたくなる
     まいまいみ可愛い!でも
     っぱちさまいだろー!!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:17

    中3の女子です!

    大好きよんー

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)