師走ε=┌( ・_・) ┘

  • ℃-ute 公式ブログ/師走ε=┌(  ・_・) ┘ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/師走ε=┌(  ・_・) ┘ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/師走ε=┌(  ・_・) ┘ 画像3

こんばんは

舞美です



ふふふっ


こんなものを見付けましたよっ



(
1)

クリスマスツリー





……って、私たちの体でほとんど隠れちゃったぁ…f(^_^;)




いや〜

クリスマスが迫ってきてますねぇ



この時期、サンタさんは大変だぁ



子供たちにいーっぱいの夢を届けて欲しいと思います



サンタさん、ファイトー




ファイト
といえば


最近、電車の中で教科書やノートを持ちながら、一生懸命、勉強をしている方たちをよく見かけます



コメントを読んでいたら、どうやら、今はテスト期間の学校が多いみたいですね



こりゃ、学生さんたちも大変だぁ…O(><;)(;><)O


昨日もたまたま、電車で隣に座った方が、教科書を開いて勉強をしていたんですが

眠たかったんでしょうね〜(゜o゜;


コックリ…コックリ…


ハッ!!Σ( ̄◇ ̄;)

と、途中で気が付いてはまた

コックリ…コックリ…



心の中で
『頑張れーー

と思わずにはいられませんでした


きっと、勉強で夜も眠れていなかったのかな…



頑張る学生さんたちもファイト
です



さーて、そんなバタバタと慌ただしい師走ですが…

今朝は我が家の"癒し担当"が、やじを和ませてくれましたよ


(
2)


くいだおれコロン



くぅー(〃〜〃)

相変わらず可愛いなぁ…もぉ。。。



昨日のブログの
くいだおれ太郎の帽子が愛犬たちにピッタリサイズだったから



ちょっといたずらしたくなったんですよね(  ̄▽ ̄)



普通『やめてよ〜
』って嫌がるもんですが…


コロン…ほんと無反応…(笑)


キョトン(・ー・)?として、されるがまま…


(・ー・)????…ハテ?


もぅ、どこまでおっとりしてるんだ…コロン(〃ー〃)



そんなコロンが愛しくてたまらないのですっ
(*´д`*)



ごめんね〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
いたずらして…




今日も、この写真に何度も癒されましたっ




よし
お仕事が終わったので、我が家の愛犬たちのもとへ帰るぞっ




皆さんも、忙しい中に、なにか癒しを見付けて、日々楽しく過ごせますように…




じゃあ最後に、疲れているあなたへ…


やじからプレゼント



(
3)
じゃん



キレイでしょっ
(*^-^)ノ

京都に行った時の紅葉です




ではでは、まだお仕事や勉強がある方は、引き続き頑張って下さい



また明日の更新で〜



おやすみなさい…


 
  • コメント(全271件)
  • Joy To Sing♪ 
    12/6 07:50

    おはようございます
    髪型のお団子、可愛いですねっ♪
    紅葉の写真もキレイだなぁ
    写真はもちろ
    朝起きて読む舞美ちゃんの優しい文章に
    癒されてます( ´ ▽ ` )ノ
  • ℃級戦艦 
    12/6 07:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    街中は結構クリスマス模様になってきましたね
    私の会社の近くのパン屋さんも店の窓先にパンで作ったツリーやサンタさんがいてクリスマスになってましたねー

    学生さんは期末ですかね〜
    愛理ちゃんも昨日テストだったみたいで、皆さんがんばってほしいですね

    コロンちゃん、くいだおれ帽子被って可愛いですね〜
    サンタさんの帽子も似合いそうですねっ

    京都の紅葉綺麗ですね〜
    私も来年な紅葉の時期に京都行くの計画しようかしら(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • まーらいおん 
    12/6 07:55

    おはよ


    コロン、そして京都の風情ある秋の風景、そしてそして舞美の何時もながらの素敵な文章に癒されました


    今日は舞美の取って置きの癒し写真を載っけてくれたら嬉しいな♪

    まあ舞美の写真ならどんな写真も癒しになるんだけど


    周りではインフルエンザやノロウィルスの人が出てきてます
    手洗い、うがいなどでしっかりと自己防衛して健康的に毎日を過ごしたいですね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ビックマック Bic Mac 
    12/6 08:04

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • しょう 
    12/6 08:05

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、夜中に訪ねてきたまいみぃのお友
    が帰ってしまい(笑)寒いけど、快晴の朝です


    ちょっぴり眠いけど、朝からまいみぃブログに癒されたので
    日も1日たのばりま


    じゃあまた今日の更新で

  • まつじゅん 
    12/6 08:06

    自分は、クリスマスツリーより、
    その前にいる美人姉妹に興味があるな!
    といったら、また舞美ちゃんに
    「どーせ舞ちゃんでしょw
    と言われそうだけど><

    コロンの帽子は本物なのね(笑)
    普通、いやがるといってるということは
    ひょっとしてアロマちゃんにもやっていやがられたんじゃないの?

    コロンちゃん、本当に舞美ちゃんになついているね!

    勉強はいくつになっても大事で、
    最近また、数学とか英語やらなきゃなぁと思うよ。
    社会、理科系は今でもすごく役立ってるし。
  • GK:mar. ジーケー 
    12/6 08:06



    舞美ちゃんおはようございます
    朝も慌ただしい朝から失礼します



    3
    これこ
    ーいうのを『
    える様に色付く紅葉』というんですよね
    美ちゃん鮮やかな一枚をありがと
    今日も仕事頑張ってこれそうです



    2
    いだおれコロンちゃんとか

    大阪土産話にまだこんな可愛い続きがあったとはね

    俺も件のプリン探してみて今度実家行く
    我が家の愛犬(ヨークシャテリア)にこの帽子被せてみようかしら



    そーいえば先日に実家帰った時に
    早々とツリーが飾られてありまし
    1
    んな風な 青い飾り付けを施してありましたわ
    青いツリー』は今年の流行りみたいですねぇ



    ではでは今日もお互い頑張りましょう




  • ビックマック Bic Mac 
    12/6 08:13

    頑張ってくださいね!ずっと応援してるんで!
  • ばっち 
    12/6 08:14

    こうよう、みにいこうよう。もう終わってるけど。

    サンタは小3くらいまで信じていたかなあ。
  • ボノ 
    12/6 08:15

    確かに勉強している学生さん、電車でよく見かけますね。
    舞美ちゃんに応援されたらその学生さん、勇気100倍、きっと良い結果になろうだろうなぁ


    師走っていう言葉通り、期末試験や最後の大仕事に向けてすっかり慌ただしくなりましたね。
    自分も少しばかり忙しくなりましたが、でもライブに舞台に頑張ってる舞美ちゃんを見てたら、まだまだ全然頑張れるじゃんって力もらってますよ

    それんしても、くいだおれコロン!!とはさすが舞美ちゃん

    コロンちゃん本当癒されるわぁ

    アロマちゃんは帽子被ってじっとするなんてできなさそう

    ルーキーくんにはちょっと小さいかもしれないけど、それはそれで似合ってそう。。
    なんて想像もしてしまいます。

    紅葉もキレイですね
    先週のシュガースポット前に京都に行こうと思っていたんですが、ゲネプロを観たかったので。。つまり紅葉より青葉が良かったので断念してしまいましたが。
    紅葉もこの写真で見納めになりそうです

    朝から沢山の癒し、ありがとうございました!
  • ☆のりお☆ 
    12/6 08:24

    コロンかわええ…
  • さださんさん 
    12/6 08:31

    舞美ちゃんおはよう。そっか、今は期末テストの時期なんだね。この前、僕も同じようやな光景を目にしたよ。僕の席の前で本人は起きてるつもりで頑張ってるんだけど明らかにもう限界と言うか、もう寝てて、何度何度も教科書入れたケース落としてたりして。。僕の足元に教科書が落ちたから謝られたけど、、君こそ大丈夫かと(笑)学生は学生で大変だね。そんな僕も年末に向けてお仕事頑張らなくては。。それにしてもコロンちゃん癒し系だなあ。(^ ^)。ほんとワンちゃんって同じ犬種でも性格が全然違うよね。コロンちゃんは大事に育てられた おっとりお嬢様かな?ぬいぐるみみたいに可愛いな。^_^ 京都の紅葉は綺麗みたいだね。先々週、兄も京都に行って紅葉楽しんでたみたい。また京都行きたいな。(^ ^)じゃあ、今日もお仕事とか頑張ってね。最近は風邪だけじゃなくてノロとか色々流行ってるから気をつけてね。僕も週末の為にも気を付けないと。舞美ファイト。元気で!
  • さよなライオン 
    12/6 08:43

    くいだおれコロン。
    可愛いねー!桃子ちゃんが最近ブログ始めてくれたから嬉しいね!
    俺はね、まいみさん
    かねてから思ってたことがあるんだけど、桃子ちゃんのペットになりたい!と思ってるんだよね。ペットにしておくれよ!って思ってるんだよ(笑
    調度動物をやってることだしね、これはいける!と思ってね。桃子ちゃんじゃなくてもハロプロの誰でもいいんだけどね。くいだおれ
    ってのはくいすぎて倒れたって意味ですか(笑
    アイスランドの方に?本当にサンタいるらしいからね
    何かいるらしいよ。サンタいるらしい。
    勉強してるの偉いね。漢字検定の準2級の本をずっと見てる人見たことあるけどね。はちまき見たいなのまいててね。
  • こみー 
    12/6 08:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    クリスマスツリーがまいみぃと舞ちゃんの間からチラッと見える(笑)

    まいみぃの姿が見れればOKだよ


    クリスマスも近いね

    今年もキューティーランドでまいみぃに会えるのが嬉しいな


    クリスマスプレゼント全然考えてないや




    えー…


    隣に座ってた人が羨ましくて泣きそう


    僕も隣に座りたい…チェキとかでも座ってるけど時間短いし


    まぁ、それはともかく、今学生時代の教科書出しても内容が分かんないだろうな…ひたすら暗記してたからなぁ


    今でも覚えてるのは歴史くらいか


    やっぱり社会人になると仕事の勉強くらいしかしないからね


    だんだん忘れてくもんだよ




    くいだおれコロンが可愛すぎる


    かなり大人しくしてたんだね(笑)

    歩いてるとたまにワンちゃんが歩いてるんだけど、コロン、アロマと同じ犬を見かけるとつい反応しそうになる(笑)

    まいみぃもありそうだけど(笑)



    紅葉キレイだなぁ…

    大阪に行った時はイチョウ並木がキレイだった


    実家の近くにあるんだけど、そこは昔に見た景色と変わってなかったな


    駅前は激しく変わってて道に迷ったけど




    ではでは、今日も寒いから暖かくして1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね


    毎日コメント遅くてごめん


  • モナひな 
    12/6 08:48

    舞美ちゃん、おはよ


    くいだおれコロン可愛いな


    コロンはおっとりさんなんだね。飼い主の舞美ちゃん

    似たのかな


    京都の紅葉綺麗だね


    京都も今は冬モードに突入してま


    朝はちょっとしぐれて虹がかかってたよ


    僕にとっては舞美ちゃんの温かいブログが癒しです


    ではー



  • ヨシ 
    12/6 08:51

    あさって名古屋いきますね。ブログ読むとチンパンジーなんかあげて大丈夫かなーて心配になります。犬猿の中ですもんね。でももって帰らないかもだしープレゼントする決心してしまいました。でもね。でかいんです。たためばコンパクトですが子ども服着せたかったから、本当に悩んだんですよ。渡すかよすかーでもね。せっかく可愛くできたから。もったいないし。僕がもってても。もえるゴミでいつかだすだろうしーやっぱりプレゼントします。迷惑だったら誰かにあげるかしてくれていいです。本当コロコロ意見かわってごめんなさい。でもプレゼントボックスにいれちゃいます。
  • ☆マロ★ 
    12/6 08:55

    舞美ちゃんおはようございます
    起きが悪いみたいで紅葉で癒されました
    りがとうございまし

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/6 08:59


    学生は時間ないんだよね(゜ロ゜)
  • かおたん 
    12/6 08:59

    街はクリスマスムード〜
    阪駅にキラッキラの雪だるまがあってめちゃくちゃ可愛かったんだよ(*^^*)
    せてあげたかった
    んじゃこりゃ
    コロンちゃん可愛す
    美ちゃんと一緒で癒し系や
    葉もほんと癒やさせるし、今日は朝からいい気分やわ♪( ´▽`)ありがとう
    日も一日頑張ろう(´V`)
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/6 09:04

    舞美ちゃんおはようございます
  • stac 
    12/6 09:26

    おはよ


    今日は朝から雨でした。

    雪になりそうな天気予報だったけど、雨でよかった。
    まだ、タイヤ履き替えてないらかさぁ。


    天気予報では、日本海側は大荒れとなってたけど、
    日本海と太平洋からほぼ真ん中に位置するここは中途半端な天気。
    西の空は、雨降ってて、東の空は晴れてる。(^_^;)

    でもね、ちょっと高台にあるうちの会社から西を見ると、
    西の空には、で〜〜〜っかい虹が


    完全半円の虹が見えた。


    駐車場からみんな西の空を見てたわ。(笑)

    朝から気分いいです


    では、今日も元気にいってらっしゃい。
    (^_-)-☆

    師走が・・・脱走に見えた
    また、アロマが脱走したのかと思ったよ。(笑)

  • choko 
    12/6 09:35

    くいだおれコロンちゃん可愛いー

    キョトンとしてる姿に癒されますね〜

    写真見ると眠たそう

    冬になって寒くなってきたから動きが鈍いってのもあるのかな…


    学生さんはテスト前っていうのもあるけ
    受験生にとってはもう追いこみの時期ですよね

    もう10年以上前の話になるけど(笑)
    受験用の参考書を電車の中で開いてる学生さんを見る
    自分が受験生だった頃、必死だった気持ちを思い出します

    ラストスパートで頑張って欲しいですね


    舞美ちゃんも今日も1日頑張って

  • さよなライオン 
    12/6 09:39

    ハンターハンターが載ってるジャンプを買ってきたんだけど面白いよ。1号と2号だけジャンプに連載されてるから今週号と来週号だけ買う予定。このアニメは凄く面白いね
    ハンターハンターってのもダウンタウンから取られてるの知ってました!?
    これもそうなんだよね。二人が名付け親みたいになってるのね。二回重なってるの。ダウンタウンかららしい。こんな所にもダウンタウンは影響を与えてると。さすがですね。ちょっと年下ぐらいだからね。
    あの二人は神だね。俺が唯一天才だと思う二人がね。この俺がね。俺以上だと思う唯一の二人だよ。人類でね。
    三枚目。京都の紅葉綺麗だねー
    京都って自然もいいし料理も美味しそうだし最高だね。言うことなしだね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/6 09:55

    舞美ちゃん、おっは
    いだおれコロン可愛過ぎ
    っとり...ほら、飼い主に似るっていうじゃん(笑)やじ似なんだよ。

    昨日ね、変な夢を見たんだよ。℃-uteのイベント(
    に行ったのね。1番前に私いて、イベント終って℃-uteがはける時なぜかなっきーと握手した。舞美ちゃん、ちっさー、舞ちゃんははけちゃって最後に愛理ちゃんで、やっぱり握手して目で愛理「来たね〜」私「遅れた〜ごめん!!」みたいな(笑)イベント終ってからスタッフさんに「スミマセン、私遅れちゃって〜」って言ったら“会いたいロンリークリスマス”CD BOXくれたの(笑)私は欲が出てメンバーからサイン貰いたくてまたスタッフさん呼ぼうとしたら「スタッフみんな今忙しくていません」って誰かに言われて...落ち込みーどで帰り歩いてたら会場の近くに公園があって、そこで℃-uteとBerryz工房(いつから出てきたのか謎です)が“甘酸っぱい春にサクラサク”の袴衣装で遊んでた(笑)チャンスと思った私。「ス〜ミマセ〜ン
    んなからサイン欲しいんですけど...」って“会いたいロンリークリスマス”と“甘酸っぱい春にサクラサク”←いつの間にか持ってた、しかもこれもBOX(笑)ベリキューみんな「いいですよ〜」ってサインしてくれて...ちさまいあいが「いいよ〜するする〜
    って(笑)っていうところで目が覚めた。正夢にならないかな〜って密かに思ってる私です。

    さっ
    日も1日たのばって行こう


    team℃-uteの“あっきー”より
  • ナッキー 
    12/6 10:15

    舞美ちゃんの笑顔が癒やしだよ

  • さよなライオン 
    12/6 10:24

    昨日はおはスタを見ていて驚きましたね(笑)山ちゃん校長がいつも人形持って腹話術みたいなのやってるでしょ。あの人形終わったあとブン投げてましたからね。ブンッて
    マジですよ、マジ。見切れてましたからね、投げたのが。俺、普段火曜日しか見てないんだけど小春ちゃん目当てでね火曜日見たときに告知で水曜日にウィーユーの紹介をするっていうから見てたからしっかりこの目で見た。しかと見たよ。僕はライオンだけど。面白いことがあったね(笑)
    録画とってたのあれば見てみれば分かる。で、真ん中のおはガールの子が誰だかわかんないですけどその子が爆笑してましたからね(笑)一分ぐらい爆笑してましたよ(笑)
    コロンちゃん可愛いね。
    キョトンとしている所が可愛い。
  • さよなライオン 
    12/6 10:24

    コロンちゃん、可愛いね。愛嬌があるね
    さゆみちゃんのペットのセーラ
    ちゃんに憧れているんだけど。俺ペットになりたい、って去年から言ってるんだけどさ
    さゆみちゃんが見せつけるようにセーラちゃんをブログに載せるから嫉妬しちゃうね。セーラちゃん抱きながらニヤケ顔でこっち見てんの。こうなったら入れ替わる作戦を考えよう
    まずシナモロールちゃんをこっち側につかせて
    さよなライオン「セーラちゃん、おいでー、バナナをあげるよー」
    セーラちゃん「ニャ?」
    さよなライオン「今だ!ありがとウサギ!」
    ありがとウサギ「ありがとウサギ!」
    セーラちゃんを袋にかぶせる。
    それでシナモロールちゃんとうちに行くじゃない。さゆみちゃんの家に。で、シナモンロールちゃんが催眠術で「セーラちゃんはさよなライオン、セーラちゃんはさよなライオン」って。
    シナモンロールちゃん「良かったねさよなライオン、ペットになれて」
    シナモロールちゃん「所でこのセーラちゃんはどうしようか
    シナモンロールちゃん「しょうがない、僕が飼うか」って。
  • とーる 
    12/6 10:25

    じゃあ最後に、疲れているあなたへ…


    やじからプレゼント



    (
    3)
    じゃん



    これで舞美の天使画像がくるのを予想したのは俺だけじゃないはず


  • 千梨の道 
    12/6 10:40

    一日最後の仕事の疲れ、朝これから仕事頑張るぞ!!

    って、時にメンバーのブログを見る事が最高の癒しなんです♪───O(≧∇≦)O────

    平日ゎ、仕事モードだけれども、

    メンバーたちが、色んな今日の出来事をブログに書いているから、

    まるで自分も擬似体験したような気分になれます(o^^o)

    シュガースポットの感想きちんと書きたいので遅れていますが、後で書きますね

    まぁ、そんなにきちんとした事書けないかもしれませんがm(_ _)m


  • BAT 
    12/6 11:41

    もう本格的に年末になってきて慌ただしくなってきてるね

    そんな中、暦なんか関係ないと言わんばかりのワンちゃんには本当に癒されるね

    仕事が一段落する年末には℃-uteサンタに会いに行くよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/6 12:22

    舞美ちゃんおはよう


    昨日、春ツアーを振り返ったDVDマガジンを見まし


    舞美ちゃんが最後に言っていた、スタッフさんに言われたケーキ屋さんの話が、とても印象的で、文字を打っている今でも、思い出しただけで目頭が熱くなりま

    本当に良かったです

    それと同時に、もっともっと、℃-uteの事を応援しなくてはって思いました!!

    舞美ちゃん!
    来年は、℃-uteで海外行くぞ!!!!!!!
  •  
    12/6 12:44

    くいだおれ太郎の帽子、意外に、大きいですね〜中に入ってるの、お菓子だとおもうけど、ボリュームありそう( ̄ー ̄)
    あー 愛理しゃんも、英単語コンテストだって、ある程度の点数とらんとたいへんらし

  • りゅうな理由 
    12/6 14:38

    こんにちわ!

    僕も明日まで期末テストなんです

    学生がんばれ!って舞美ちゃんに言ってもらうとすっごく嬉しいですよー


    がんばります!!!



    それにしても、コロンちゃん可愛いすぎますよ


    反則ではありませんかね?
  • ポえ〜・・・。 
    12/6 14:51

    はろ〜


    しかに(°□°;)
    はぎちゃんまるかぶりー
    (笑)

    はいは
    (笑)

    コロンちゃん

    愛しいね(´ー`)


    いたず
    (
    )

    ばい

  • king◎ 
    12/6 16:46

    こんにちは(^◇^
    明日でテスト最後ですー
    今日も頑張れそうな気がしてきました!
    どーもです(*^^*)
    では、 舞美さんも頑張って下さい!
    king◎
  • オーチャン 
    12/6 17:20

    お疲れちゃーん(笑)
        








    師走→しらす→烏→本巣→荒らす→鳴らす→散らすwwww







    by おーちゃ
  • ざし 
    12/6 19:46

    コロンがかわいすぎてかわいすぎてもう。。。(*´ω`*

    写真だけでもかわいいのに、これで動くんでしょ?
    やばいよね、キュンキュンするよ

    コロンにはいつも癒されるなあ〜
  • おにぎり 
    12/6 20:02

    街の彩も冬モードですね。
    ツリーも色んなとこで飾られてますね。

    テストもそうだし、受験の人もいるのかな?
    移動中も勉強してる人は頑張ってるな〜って思います
    その努力報われるといいですよね

    くいだおれコロン。
    こりゃかわいいわ。

    はい。
    舞美のほっこりブログで癒されたので大丈夫です。
  • ミシガン 
    12/6 20:27

    落書きと思ったら本当にかぶせてるとは
    みごとなたおれっぷりだ。
  • えり 
    12/6 20:35

    くいだおれコロン可愛すぎ

  • ドレイン 
    12/6 20:55

    お疲れさま
    これから受験のシーズンだよね
    くいだおれコロンちゃん可愛い〜
    紅葉きれいだねー
  • 打撃天使 
    12/6 21:34

    明日は、ラジオ楽しみ♪
  • のぞみ 
    12/6 22:41

    おつかれらいす!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 22:58

    お疲れ様です



    クリスマスかぁ


    私が子供の頃はクリスマスプレゼントとお年玉
    そして私の誕生日が1月ってこともあっ

    プレゼントは1にされてたな



    プレゼントはいつの間にか貰えなくなったなぁ…


    でも毎日、舞美ちゃんからブログ更新というプレゼント貰ってるか

    毎日がクリスマスみたいなんだけどね(笑)


    22日のキューティーランド楽しみにしてるから

  • ともちゃん。 
    12/6 23:11

    食いだおれコロン可愛すぎ

    京都の紅葉綺麗だよね!
    また来年も観に行きたいな

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    12/6 23:32

    舞美ちゃんこんばん
    リスマツリーよりマイマイと舞美ちゃんがメインだよね(笑)
    ンタさんは忙しいだろうね
    美ちゃんの所にプレゼント届くか
    車で結構人間観察してるんだね
    バい
    いだおれコロン可愛いすぎ
    れは癒される
    ぉ〜紅葉めっちゃ綺
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • 部長(ペンネーム) 
    12/7 00:25

    くいだおれコロン、かわいいね

    なすがまま無反応でキョトン、というのがいいなぁ


    きっと、わての帽子をコロンに取られた〜と悔しがっているのかな、帽子の持ち主は。


    クリスマスツリーは、確かにかなりの部分が見えない

    でも、見えている部分だけでも、雰囲気は伝わってきました


    サンタさんの大活躍の時期がやってきたね。


    今の時期は、期末テストの時期なのかな
    電車の揺れや暖かさが、ちょうど眠気を誘うんだろうね。
    学生さんは大変だね


    京都の紅葉、とても綺麗だ
    ありがとう、見せてくれて。見事だね


    それではまた
  • O氏(おーし) 
    12/7 23:47

    舞美さんお疲れ様です(^^)/★
    今このブログに気付いた(>_<)
    コロンちゃんかわいいなぁ(^o^)(^o^)
  • りりー 
    12/11 19:57

    まいみちゃん
    ロンとまいみちゃんは似てるんじゃない?!まいみちゃんが犬だったら絶対コロンとおんなじかんじだと思う!w
  • Gキティ 
    12/15 03:43

    美ちゃ

    んばん


    今は東京も
    葉が綺麗だね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)