• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1

皆さんこんばんはっ




なんかね今日、
心に物足りなさを感じる(笑)
イベントやLIVEが
ないからかなーーー(*_*)?
何だろう〜
この気持ち〜( ̄・・ ̄)?
わっかんないな〜

こうゆう時ない??
なんかが納得いかないの(笑)
でも何なのかわからない



だから帰りに本屋さん行くー!本屋さんに行くと、
自分の可能性が広がる気がする…気がするだけなんだけど…

その時の自分の向上心と言うか何にでもなれる気がする、変われる気がする!!
本屋さんが好きなんだ



髪型変えても、洋服買っても、メイク変えても、結局は
自分は自分んんん

何か自分に飽きたなー(*_*)
(笑)(笑)(笑)


今日は不思議な気持ちな日(」゜□゜)」
皆さんこうゆう時ない??
落ち込んでるとかじゃないんだよ( ̄∀ ̄)



明日にはパ
っとしてますようにっっ(」゜□゜)」笑笑笑


ばいばーい


 
  • コメント(全270件)
  • 注)えーじ☆彡 
    12/6 07:32

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    そんなパッとしない日もあるょ…

    ってか…おれなんか大半はそんな日だゎ(~_~;)

    それでも何事もなく一日無事過ごせたことに…
    感謝出来たらね〜



    もうホトケの千聖になれるんだけどね

    おれもなかなかそこまでサトリを開く域まで達してないね…

    まだまだ凡人です(^^ゞ



    本屋さんで気分転換できたかな?

    そゆ場所があるって貴重〜



    自分に飽きたって!?

    おれは千聖に全然飽きなー


    自分と一緒にいるのは自分が一番長いからね〜

    代わり映えしないって感じちゃうことあるかもね〜

    でも意外と自分のこと知らないことも結構ある

    おれも周りから言われて
    まぢ!?みたいなことあるもん

    知らない自分探しも楽しいかもょ


    自分という味方ほど心強い味方はいない

    逆に敵にまわすとこれほど恐ろしい敵もいないけどね

    まぁまぁ〜
    自分とは一番仲良くしてあげてください



    そゆことで…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『会いたい会いたい会いたいな』でした〜(^○^)


    計量…69.6↑(;_;)

    バイバイ(^o^)/
  • しゅう 
    12/6 07:34

    かわい

  • ネゲレ~ション 
    12/6 07:36

    ふと思ったんだけど
    「悲しきヘブン」の歌詞をもう一
    噛み締めてみたらどう?
  • みなあや 
    12/6 07:37

    おはよう\(^o^)/
    時にはそういう日もあるよ♪( ´▽`)
    明日になったら、楽しいことが、始まるかもしれないし(^ω^)
    私は、℃-uteのイベントを楽しみに毎日頑張ってるよ♡
  • ℃級戦艦 
    12/6 07:40

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はなんか自分が不思議な感じだったんですね〜

    まー人間そんなものかもしれないですね〜(笑)

    私も本屋行きますよ
    私の場合、悩みをわざわざ深めるために行くような感じですかね〜(笑)

    今日は気分よくいけるといいですねぇ〜

  • ひつじ 
    12/6 07:49

    おはよう、千聖。自分に飽きたらいろいろ変えてみたらーと思ったけど髪型メイクじゃあきたらないのねw僕みたいに思い切って仕事かえちゃえーとか言えないし、言いたくないけどw自分を変える方法って他にもいろいろありそうやねぇ。
  • Help 
    12/6 08:02

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    人は物足りないと思った時は成長するチャンスだと思います

    新しい事を吸収する余裕が心に出来たという事です。
    本や映画でそのスペースを埋めても良いし、自分の為に何かきっかけが作れるとよいですね


    あと、自分に飽きてはダメですよ
    常に自分の事は好き
    いて下さい。
    物事をポジティブに考える人は仕事などに成功する確率が高いそうです。
    成功するから幸せになるのではなく、『幸せだから成功する』とよく言われます

    チッサーには幸せになって欲しいので、とにかくポジティブにいきましょう。。。心からの笑顔、笑顔、笑


    では、Have a nice day!!

  • マッチャ 
    12/6 08:13

    岡井ちゃんがラジオで「世界は不公平だ」って言ってるのを聞いて思いました、あ〜普段から心に不満ばっかりためてるんだな〜って。いろんなところでの岡井ちゃんの発言を聞いてると、身近な人(特にメンバー)ほど否定してるよね。自分も含めてダメ出しばかりしてませんか?近い人ほど良いところ見つけて肯定(褒めたり認めたり)してみてはどう?特に自分を褒めてあげてほしいな。きっと心が軽くなると思うから。岡井ちゃん大好きなファンより。


  • 4k2k 
    12/6 08:17

    んもー千聖


    不安感?寒さの影響かな?
    温かい飲み物なら、リラックス出来る?

    千聖が好きな人はちゃんといる!


  • ☆のりお☆ 
    12/6 08:25

    わかるわかる(^^;
    なんなんだろうね?
  • さよなライオン 
    12/6 08:43

    本屋で、最近はジャンプ見ましたよ。ハンターハンターが1号2号とだけ連載してるから今週号と来週号だけ買うよ。
    あのアニメは最高だよ!
    岡井ちゃんも本屋でいい本見つかるといいですねー
  • onちゃん! 
    12/6 08:52

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    最近、都合が合わず全然岡井ちゃんに会えてないな

    あ〜会いたい
     
    とりあえず、ランドまでおとなしく待つ
     

    今日も1日頑張っていこう

  • 桜さくらこ 
    12/6 08:53

    ちさと


    おはよ
    自分に飽きたの〜?じゃあ1日でいいから、さくらこと入れ替わって〜(笑)

    ちさとになってみたいよ〜

    ちさとになってみたら。。何しようか(笑)

    まず、鏡の前から離れんよね(笑
    ずっと見てたいよ〜


    もやもやは、週末のライブで吹き飛ばして頂戴

    じゃ今日も頑張ろうね〜



    さくらこよりっ( ´ ▽ ` )ノ
  • Char Aznable 
    12/6 08:56

    ちっさー 人間って、そんな気持ち少なからず、誰でも 持ってま
    それを表に出すか出さないかで...
    自分にたいする嫌悪感も.
    だから、いろんな面で、一生懸命努力したりする..

    その努力も報われない時もある
    まだ人生は長い もっとノイローゼの様に悩む事もあ
    人間だから...
    そういう感覚もったのは人間的成長してるんだと思います
  • ボノ 
    12/6 09:09

    スゴく共感できるよ
    実は自分も帰りに毎日本屋に寄ってるんだよね
    そうそう、陳列されてる本をみて、楽器とか英語とか絵とか色々やってみたいって意欲に掻き立てられるよね!
    でも結局は本屋の中だけなんだけど。。
    けど、その中でナニカ1つでも始められれば、きっと自分を変えられると思うよ

    何にしてもそうやって悩む事、考える事は悪いことじゃないよ。
    ちっさーの人生なんてまだまだ黄色い(シュガースポットの引用
    )
    自分のシュガースポットを見つけられるように頑張れ\(*⌒0⌒)b
  • Chissa-全面推し 
    12/6 09:14

    おはよ


    岡井ちゃんに会えるまであと2日
    名古屋公演、楽しみにしとります

  • おいーどん 
    12/6 09:41

    岡井ちゃんの様々な表情が楽しい

  • 大犬人 
    12/6 09:45

    ちっさーおはよう


    その感覚はよくあることだ

    絶賛ネガキャン中な時ね←

    ふと、自分ってなんのために生きてるんだろう?といきなり絶望感に襲われたり、別に嫌なことがあるわけでもないのに朝から泣きたくなったり…

    え?それはヤンデルだけだって?

    それはともかく、この世に岡井千聖は一人しかいないんだから、自分に飽きたなんて悲しいこと言わないでよ〜


    自分で道を閉ざしたらそこで終わりだよ
    なんでもやってみなければ分からないんだから、あれこれ頭で難しく考えなくてもいいかもよ


    でも、きっとちっさーが今そうやって思ってるのはもっといい風に変わりたいという願いからのような気がするなぁ…

    とにかく自己否定はしないことと、落ち込んだり悩んだりした時は「今自分は落ち込んでる」って一度客観的に見てみるといいかも


    こういうところも含めてちっさーが好きだよ

  •  
    12/6 09:45

    千聖ちゃん、おはようございます

    原因がはっきりしない、もやもやした気持ち・・・わかります!
    きっと、大人になっても、いくつになっても付き合っていく感情だと思う

    千聖ちゃんは明るくて元気だから、何も考えてないんじゃない?なんて思われていることもあるようですが
    当はすごく感受性が強くて、人や自分の気持ちの変化に敏感なんだと思います。
    大人と子供の境目になる年代で、いっぱいもやもやすることもあるかもしれないけれど、心の成長につながっていくと思うから、あまり辛いことと考えずに、じっくり自分と向き合ってみてほしいな(えらそうでごめんね

    本屋さん、私も大好
    わくわくするよね
    聖ちゃんがいい本と巡り合えるといいな

    それでは、今日も良い一日

  • ちなみ*** 
    12/6 10:12

    ちさとー!今日寒いね(;_;)風邪気を付けてね(;_;)
    なみは若干体調わるいよー(>_<)今日もふぁいと☆ミちなみより
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/6 10:15

    千聖〜、おはよう〜
    日の調子はどうだい
    聖、私も原因分からないけどモヤモヤしてる事しょっちゅうだよ(笑)でも、それは別に千聖が何も考えてないからじゃない、逆に考え過ぎてるからモヤモヤしてるんだよ。でもそのモヤモヤは自分自身にしか消せないものだと思うんだ。だって、それを感じてるのは千聖自身だから。私達はそのモヤモヤ見えないもん
    も、話は聞いてあげられるからいつでも話してよ。30年生きてきた私が色んな経験して学んだ事だよ。

    それからね、自分に飽きたなんて言わないで
    分でいられるっていう事は贅沢だよ。千聖の言う通り、洋服変えても、メイクしても、髪型変えても自分は自分。それで良いんだよ
    ってる自分って疲れると思わない
    は自分らしくいる千聖が大好きだ


    さっ
    は明日面接です。留学したい人をサポートする会社なんだけど、私の留学経験が活かせる仕事だと良いな
    も自分らしく明日の面接に挑みたいと思います

    今日も1日たのばって行こ


    team℃-uteの“あっきー”より
  • 千梨の道 
    12/6 10:35

    俺も何か物足りなさを感じているのかな

    だから、ハローのイベントにたくさん行くんだろうな(*^_^*)

    ファンの場合、行く気持ちと行動力さえあれば、毎週末色んなイベント行って気持ちを満たす事ゎ出来るけども。

    多少あせりとかあるのかな?何かを見つけたいと。

    千聖ゎまだ若いし、ゆっくりと可能性を考えてもいいんじゃ無いかな?と、最近思うょo(^▽^)o

    ただ、チャンスや可能性がある事ゎトコトン追求して、逃さない事かな!

    踊ってみたに、釣りロマンなどな

    色んなチャンスと可能性が、あるもんね♪───O(≧∇≦)O────
  • しー 
    12/6 10:53

    岡井ちゃん本屋さん今度行ったら
    「ボクの妻と結婚してください。」樋口卓治著
    て本読んでみてー!
    感動するよー

  • BAT 
    12/6 11:35

    ちっさーは結構さびしがり屋なのかもね

  • ほなみ@2/14:個別 
    12/6 11:47

    おはよう!
    そういうときあるよー(´;ω;`)わかる!

    →ほな
  • 4k2k 
    12/6 12:13

    お昼は、みぶなと牛蒡のお浸し、肉うどん。500Kcalはいってないはず。(^-^ゞ

    朝はぱっとしてましたか♪q(^-^q)(p^-^)p
    カラオケで気ままに歌ってみては

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/6 12:14

    ちさとおはよ

    そっかー・・

    秋ってそういう時があったような気がする!

    心がゾワゾワするっていうか、落ち着かない感じ!

    確かにそれはなんなのかわからなかったな・・

    千聖にはそういう、希望を持てる場があってよかった


    今日はパッと晴れたかな


    アイドルって、いろいろ大変だとは思うけど、今の℃-uteなら、きっとどんな℃-uteでも受け入れれる気がするから、自分を偽って生きる必要ないと思う


    千聖は木下優樹菜さんが理想って言ってたけどさ、千聖には、木下優樹菜さんもマネできないようなところも絶対たくさんあるから、千聖は千聖のままでいいと思うけどな


    あと、昨日の夜春ツアーを振り返ってのDVDマガジン見たんだけどさ、『ファンの前での千聖が一番素直な千聖です』って言ってたけど、別に俺も、飾った、アイドルらしい千聖なんて求めてないんだぜ

    きっとみんな、素の、飾らない千聖が好きなんだと思うよ


    それが、たまに元気なくなっても、落ち込んでもさ、みんな同じように落ち込んだりしてるからさ、だからそれで千聖のことが嫌いになるなんてことはないと思うけど


    take it easy (気楽に行こうぜ)



    ちさと

  • Chissa-全面推し 
    12/6 12:25

    岡井ちゃん、今日のご気分はどう



  • ずーちゃん。 
    12/6 12:34


    考えてミタ テレビサイズ いや〜、ダンスバトルは悔しかった。完全なアウェイ戦。あの二人の方が今現在、テレビの中では人気があったのでしょう。あのMAXでさえ、2対1だったのだから、知名度、勢いってのは、テレビの中では、重要。いくら可愛くても、ダンスが上手くても、テレビサイズに合わなくては、勝てないこともあるのでしょう。
  • 近江千秋 
    12/6 12:36

    ちっさが本屋さん好きって言ってくれて嬉しい


    僕は本に関わる仕事をしてるから


    これからも本屋さんをご贔屓に〜

  • けんと 
    12/6 12:56

    やっぱ千聖は金髪ショートで前髪流しが1番似合うねーww
  • あゆちょ@千聖 
    12/6 13:29

    やっほ


    テスト二日目わず(>_<)

    でも明日でテスト終わりだからがんばるねー!
    しかも土曜日℃-uteちゃんに会えるし


    今日は千聖何してたのかな


    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • jupiter 
    12/6 13:44

    ちっさー、おはよ^o^
    気分はどうですか?

    ちっさーくらいの年頃、色々考えますよね。

    ちっさーの言うとおり、ライブが無いからそういう気持ちになっているのか、
    それとももっと別のことからきている気持ちなのか分からないですけど…


    その気持ちがなんなのかを整理するために、ご両親やメンバー、スタッフさんと色々話してみるのもいいかもしれません


    …なんて、おせっかい、ごめんなさい^^;


    あと、自分に飽きた かぁ

    私は、ちっさーに飽きるどころか、どんどん好きになっていってるけどな(笑)

    そういうふうに思っているファンがいる、っていうのじゃダメですか?



    …ちっさーの話を聞く相手になりたいな…なんて(笑

    それではあと二日で名古屋公演❗

    またね
    ばいばーい







  • 流鬼 
    12/6 13:54

    おつかれさま(^o^) そんなときもあるよね(^_^;) 光はすぐそこにありますが光は闇がなければ生まれません
  • りゅうな理由 
    12/6 14:34

    あるある!
  • ポえ〜・・・。 
    12/6 14:41

    はろ〜


    そんな気持ちのおとしごろ


    本屋さ

    わかる
    かる


    あらら

    わかる
    かる
    (
    )

    おとしごろ〜



    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • 代表 
    12/6 15:57

    こんちはf(^_^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    なんか物足りなさを感じるって事は元気な証拠



    元気があれば何でもできる1、2、3、4ダックス一緒に行こっ(笑)(笑)



    で渋谷のスタバで、フラペチーノのバニラシロップをアーモンドシロップに変えて一緒に、わけわけして飲もっ



    (御遠慮しておきます〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/6 16:52

    わたしも本屋さん好き!刺激になって興味も増えるよね♪ちっさーが前にも本屋さん好きって言ってたのを思い出した(^-^)/
  • そぅちゃん 
    12/6 17:51

    そういう日あるよね(>_<)わかる(>_<) 私も本屋さんでビジネスとか難しい本のコーナー行ってみたりする(*^^*)「ブッダの言葉」が翻訳されてわかりやすく書かれてる本を買ったりしたこともあるよ(^-^)あとはほんとに何もしないでぼーっとするかな(^^)
  • おにぎり 
    12/6 19:54

    なんとなくわかるよ
    心ががらんどうになったような感じ。

    本屋はいいね
    自分の気持ちによって目につく本とかも変わってくるし、
    その時の自分に合った本を探して読んでみるのもいいかも。

    自分は自分。
    本質を変えるのは難しいですね。

    一番簡単なのは全て受け入れること。
    その不思議な気持ちも、そんな日もあると受け入れちゃうと楽になるよ。

    パッとしなかったらしなくてもいいんだよ。
    それも受け入れちゃおう。
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/6 19:54


    ちっさー久しぶりー(^-^)
    受験飽きたよ
    早く会いたいよー
    握手会に行きたい(`・ω・´)
    質問コーナーやってほしい(`・ω・´)♥

    むーにー󾟔󾭖
  • ドレイン 
    12/6 20:52

    こんばんはー
    自分は気分がすぐれない時は自分で楽しいと思うことを見つけてやることかなあ
    本屋に行くのもいいよねー
  • のぞみ 
    12/6 22:41

    おつかれらいす!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 22:47

    お疲れ


    俺も℃-ute不足で「
    」な気分が続いてるよ



    早く℃-uteに「会いたい 会いたい 会いたいな」

  • ともちゃん。 
    12/6 23:09

    私も℃-ute不足で物足りないよ(´・ω・`)
    だけどこういう時期も大事なんだなって思う。
    そういうことばかり考えてると疲れちゃうからもっと気を楽にした方がいいよ!
  • 部長(ペンネーム) 
    12/6 23:50

    本屋はいいよね。
    自分が知らなかったことを本から教えてもらえたり、冒険や推理とか、何でも可能性が広がるし。
    向上心を持つのはいいことだね


    まさに、可能性は無限大だ〜、だ

  • Joy To Sing♪ 
    12/7 07:56

    おはよー。(1日遅い)
    美味しそうだね、何飲んでるのー?

    写真オシャレだね!
    1日前のblogで千聖は気にしてたようだけど
    ダサイなんて全然感じない。x)
    さっそく意識してるのかな?
    千聖行動力あるねっ

    そういう気持ち、わりとあるある
    でも考えすぎてても進まないから
    気楽に考えるようにしてる。笑

    本屋ではいろんな趣味の雑誌コーナー通り過ぎるだけでも
    こういう世界もあるのかー広いナァって
    感心や発見あったりして、楽しかったりするね
    ファン目線では本屋はアイドルに会える場所でもある…。( ̄∀ ̄)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/7 12:52

    確かに何か刺激ないとうーーんってかんじです

    わたしはいま期末テスト中で、
    テスト終わったらLIVEするんで今からわくわくです

    田中さんも自分に飽きたとかいってましたねー(´・ω・)
  • りりー 
    12/11 19:55

    岡井ちゃん
    分に飽きたなら私と交換しよ?笑岡井ちゃんになれるもんならなってみたいわーっ!!!!
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:49

    本読んだら

    考えるも気持ちも変わるからいいよね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)