だ、ダサい
?千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/だ、ダサい?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/だ、ダサい?千聖 画像2

皆さんこんばんはっ


今日はね
夕方から名古屋で初披露する
「涙の色」の違うバージョン
「ジュリエット ジュリエット」のdanceレッスン

してきたよ〜〜〜

皆さん楽しみにしててくださいませっっっ(^w^)



そんでもって、最近

千聖の格好がダサいと友達にめっちゃ言われたものだから
少しでも洋服買おうって

なっきぃとお仕事終わりに
109へ行ってきたよ

かわいー
っとは思うんだけどなかなか買えないのが私

だし〜〜〜やっぱ身長ほしいよーーー(*_*)

なんかもう足出したくないw
悩みだわ



だけど木下優樹菜さんのブランド「Avan Lily」のヒールの高い靴とTシャツ買いました

4日は木下優樹菜さん25歳のお誕生日と言う事で(おめでとうございます

50パーセントOFFでめっちゃいいお買い物しました



後は、ANAPで買い物
しました〜

あれだな、一枚でタイツ履いてさらっときれるような洋服が
好きだな(笑)
いちいち着込みたくないってゆー

「3rd by VANQUISH」ってブランドもめっちゃめっちゃかわいかったぁ

女の子にオススメします



ファッション難しい

体重いらないから(笑)
身長ほしいよーーー(*_*)


ねよ。


ばいばーい

 
  • コメント(全279件)
  • まっきぃ 
    12/5 14:57

    可愛い
  • ポラリス 
    12/5 15:42

    名古屋のチケット無いの 当日券で買う
  • ポえ〜・・・。 
    12/5 15:51

    はろ〜


    ジュリエットジュリエット
    ッスン&なっきぃと109お疲れ様でし


    コーディネートはこーでねーと(・ω・)ノ



    はい( ̄∀ ̄)  (笑
    )

    んー


    だね(・ω・)ノ
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • さよなライオン 
    12/5 15:56

    昨日は俺がここに来て1年2ヵ月でしたね。もう1年2ヵ月だよ。本当はもう3年いますからね。俺は。真野ちゃんの半分エスパーを見てきたのが最初だからね。半分エスパーの2話にさゆみちゃんがゲストで出ていてそれを見て来たからね。そのちょっと後ぐらいに真野ちゃんが移動してきたから。で亀井ちゃんのファンになった、と。だから亀井ちゃんがいた時代から俺はいるんだよ。この名前になったのは亀井ちゃんなき後だけど。亀井ちゃんはどうなってるんですか?なんかもう結婚しているって噂があるんですけど。同い年の人と結婚しているって掲示板に書かれてたんですけど。とんだかませ犬ですね僕は。こうなってくると。かませライオンですね。さゆみちゃんに聞けば分かるかな?さゆみちゃんなら当然知ってるだろうからね。
    まぁ聞く気ないけど。109には
    時々行かれるんですか?
    服を選んだりとかしてるんですか。身長って155ぐらいあればもう十分だと思いますよ。俺はね。うーん、157かな〜。
    それぐらいかな。真面に答えちゃったけど(笑
    ボケた方が良かったですか
    ユッキーナさんのブランドは良さそうだ
  • 代表 
    12/5 17:04

    こんち

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいは、ちっさの顔も、低い身長も、容姿も大好きなんだけどな



    (容姿・・・・????本当はボインボイン〜て言いたいんでしょっ〜てか)


    あははっ〜バレバレだったねっ



    (どっひゃ〜バレバレだったんかい〜てか)


    ちっさがユリック・マーさんみたいに高身長だったら、ふぁいふぁいは、ちっさに興味持たなかったかもよ



    高身長になりたい〜ていうのもわかるけどさ〜こればっかしは仕方ないから〜



    自分が欠点と思ってる事を、ちっちゃいとさ〜いい事あるんだよ〜てき〜な〜感じでワッハッハッハーと笑い飛ばす〜ちっさが好きだ



    (どんだけ〜激ポジ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ひかる?千聖一筋 
    12/5 17:56

    久しぶりのコメ!ひかるもAvan Lilyの50%OFFでiPhoneのケース買ったよー
    っさーが好きなブランドだからさっ!ばいちゃーこ

  • そぅちゃん 
    12/5 18:03

    体重いらないから身長欲しいの同じく(;_;)おすすめのブランドもっと教えてー
  • シンタロー 
    12/5 18:17

    千聖ちゃんこんばんは。

    まー千聖ちゃんがダサいってことはないと思うけど、あんま服装にこだわりがないとか、意識高くないと今はそれだけでダサいって事になるかもなあ。
    若い子とかはコーデとかしっかりしてる子多いし。
    たまには千聖ちゃんの全身コーデ写真見せて欲しいな(笑)

    身長とかも前は背の高い方が好きだったけど、千聖ちゃんを好きになってからは全然気にならないけどな。
    すごく可愛くて好きだよ。

    洋服贈ろうと思ってたけどまだ見にいけてないなあ。

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • shimo 
    12/5 18:22

    ちっさー大丈夫だよ
    背が低くても似合う服はいっぱいあるから(´ω`)

  • おにぎり 
    12/5 18:26

    ダンスレッスンおつかれさまです

    いや名古屋公演からなんだよね。
    激しく見たいが行けそうにない…(泣)

    オシャレなっきぃとお買い物ですか!?
    それはいいですね。

    体型にあったオシャレもあるからね。
    千聖は千聖にあったオシャレを楽しめばいいと思うよ
  • みー。 
    12/5 18:27


    千聖!女の子って大変だよね...(T^T
    わたしも服買いに行かなきゃー♪

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/5 18:33

    てぃさとおちゅかれ(*´・з・`*)

    富山のみんなで℃-ute遠征会議inジョイフルうぃる

  • まの元気者 
    12/5 18:37

    男だから服装とか気にしないw

    常にジーンズにTシャツとパーカーだな


    服にお金かけるほどお金ないし

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/5 18:37

    聞いてー(T_T)土曜日名古屋ライブなのに土日部活の大会が急遽
    かも1日中
    重県まで行かなかんからライブ間に合うかわからんってゆう
    ー直前でノロウイルスかかるしこないだの春ツアーも大会とかぶったし
    いてなさすぎる。どうしたらいい。泣け

  • かーじー 
    12/5 19:23

    ちっさー可愛いから私服ダサくても大丈夫だよ(笑)ってか、ダサくないって( ̄∇ ̄)でも、オシャレにこしたことはないよね。もはやマネキン買いしちゃえばいいのに(^^;)なっきーセンスいいからコーディネート一緒に考えるのもありだね(^^)/
  • まこぼ- 
    12/5 19:52

    わぁ-
    出したくないよね
    込むのダルいね(笑)すっごい分かる(笑)ちっさ-足細いやん

  • 無我 
    12/5 20:13

    ちっさーは小さくて可愛いのが魅力だからいいんだよ

    ちっさー大好

  • ハローSAITAMAライフ 
    12/5 20:17

    身長か〜〜


    んじゃ、チャリチョコのキャンリーのばし機使うといいよ(笑)

  • ドレイン 
    12/5 20:26

    danceレッスンおつかれさま〜
    ジュリエット ジュリエット楽しみにしているねー
    お気に入りのNew服披露してねー
  • Y!kanako 
    12/5 20:40

    うちもほんとに体重いらんし、肉いらんし、もっと可愛くなりたい(^O^)ノ自分が嫌いすぎて
    でもうち、ちっさーの笑顔好きだからねぇええええ(;_;)(;_;)
  • たこ焼きマン 
    12/5 20:40

    岡井ちゃんこんばん

    自分は身長が小さい世界一HAPPYな女の子が好きだよ( ´ ▽ ` )ノ岡井ちゃんみたいなね
    ジで岡井ちゃん自分の好みだよ〜
    き合っ
    笑笑。ということだから、そのままでいいんじゃない?絶対に自分みたいな今のままの岡井ちゃんの事が大好きな人がいるんだから安心してね( ´ ▽ ` )ノそれではバイビ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/5 20:44

    岡井ちゃん( ^_^)♪!!!!大会三重県じゃなかった!なんと!名古屋
    (笑)そして金山から近いの
    に合うー!し、近くで℃-uteが岡井ちゃんが頑張ってるとかうちも大会頑張れ
    わったらすぐ行くぜぇー
    ーもう、大好き!←いきなり(笑)
  • ななみん(°_°)(歯) 
    12/5 20:45

    ジュリエットジュリエットは大阪でもやるん(*^^*)


    ななみも体重いらんから身長ほしい。身長の高い子はスウェットですら着こなすもんな(´;ω;`)wwななみもかわいー
    てなるけど買わんかったりが多い…。けどこれからバーゲン始まるし買わんとね!!

    千聖はパーカーワンピとか似合いそーやんな
    か千聖かわいいしなんでも似合う!悲しきヘブンみたいなかっこいい服とか会いたいロンリークリスマスみたいな乙女な服とかなんでも着こなせるし!

    千聖憧
    だいす

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • king◎ 
    12/5 21:31

    ダサくないですよ

    たぶんたまたま?笑
    ては、明日も頑張りましょう!
    king◎
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/5 21:51

    岡井ちゃんこんばん


    ファッションかぁ

    タピオカの場合、人にどう思われるかより自分で納得するかなんだよね。
    だから結構服が似通っちゃ

    これ前にも着てきましたよね?って言われても、実は微妙に違うやつだったり(笑)
    岡井ちゃんが緩い感じ、適当な感じの服が好き
    って言ってもそれを着ないで現場に行ったりする、それが俺。みたいな

    服の事書いてたら服欲しくなってきたよ


    ではではまたねー

  • やまこしたかお 
    12/5 22:04

    なっきぃとマルキュー!!ちっさー!
  • mez 
    12/5 22:17

    おれはちびっこい千聖が好きだけどな。
    ま、おれは180あるけどな!←
  • おかな 
    12/5 22:36


    千聖がださかったら私は…orz
    洋服なんて着れればいいって考えだから
    ファッションを楽しめる女の子になりたかった
  • たくてぃ 
    12/5 22:55

    ちっさー こんばん

    ダンスレッスン お疲れ様

    悩み多き乙女やな 

    ばいばーい

  • 将. 
    12/5 23:01


    舞みたいに全身の写メが見たい

  • ☆りんだ 
    12/5 23:18

    ちさとと同じ体型だから気持ちわかる



    スタイルよくなりたあい
    (T_T)
  • チナ 
    12/5 23:44

    私服…正直ダサいと思う…。>_< でも好きな格好するのもいいと思うよ。デザインや合わせ方を変えてみたり、オシャレな人を研究してみては?℃-uteだったらなっきぃ、リーダーがいいと思う。愛理も自分に合った服装だし、まいまいは色々なアイテムや格好にチャレンジしてるけどバラバラでちゃんと外せてないからアンバランス。たくさん持ってても上手く着こなせなきゃ。個性を出すか路線を決めるか。まずは路線を決めるじゃないから?それから個性。

  • アベベ 
    12/5 23:53

    こんばんは(^^)/俺は岡井ちゃんぐらいの身長の子好き〜(^з^)-☆身長伸ばすのに、ゼラチン取ると良いらしい(^-^)/
  • いとぅー 
    12/6 00:11

    ちっさーに合う服もあるはずだから負けないで
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    12/6 00:27


    千聖その服似合ってかんな

    やっぱムズイよね

    もうヒートテックに半袖の可愛い奴着てダウンやらコートやら着れば笑←無理かww


    んじゃおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • もよこ 
    12/6 00:47



    ちっさー、自分のスタイル気にしてるみたいだけど、全然細いから、足出してもだいじょーぶだよお



    ANAPかわいいーよね

    わたしもよく買います(*^o^*)


  • A-2 
    12/6 00:47

    女の子だから流行とか気になると思うけど、あまり周りを気にしないで自分が着たい服を着れば良いんじゃないかな。
    がんばって。
  • Hiroki 
    12/6 00:54

    身長欲しぃ

  • のん*momo* 
    12/6 01:18

    同じく体重いらないから身長ほし

  • 中路正樹 
    12/6 03:31

    若い時は色んな可能性もあり考えることが多い
    若さの特権ですね。
    ベストアルバム(A)の「涙の色」何度も見た
    5人のダンスと歌がとても良かった。はまった
    「ジュリエット ジュリエット」につい
    °C-uteメンバーから事前に教えてもらえるのっていいね。
    ほかにもサプライズがあるらしいけれど・・・
    12月8日コンサートが楽しみです。

  • ☆のりお☆ 
    12/6 08:27

    それなwww
    切実だよ(ノД`)
  • 千梨の道 
    12/6 10:30

    反対に、身長小さいから出来るファッション目指せばいいんじゃない!?

    小さいから、かわいく見える服もあるし(*^_^*)

    あとゎ、毎日!?今日の私服を載せて、ファンの人にありか無しかを判定してもらうとか!?( ̄▽ ̄)

    そう言えば、雅ちゃんよく洋服他の人にあげるから、もらったらいいんじゃない

    身長あまり変わらないでしょ?二人は(^○^)
  • BAT 
    12/6 11:34

    アイドルはちょっとダサイぐらいが親近感持ってもらえてイイかも

  • りゅうな理由 
    12/6 14:33

    身長かぁー サンタさんに頼みましょ
  • のぞみ 
    12/6 22:41

    おつかれらいす!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 22:43

    お疲れ


    俺なんか身長低くて体重は重量級だよ


    それに服はロンTにジーンズで寒かったらパーカーやダウン来てるよ

  • ともちゃん。 
    12/6 22:58

    レッスンお疲れ様!
    私も身長欲しい(´;ω;`)
    というか標準体型になりた

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/7 12:55

    ですよね!
    身長欲しいですよね
    私も小さいので合う服とかなかなかみつからないです(´Д` )
  • りりー 
    12/11 19:53

    岡井ちゃん
    のー岡井さん十分痩せてると思いますが
    自信持ってもっと露出しちゃえーっ笑
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:48

    ちっさーは全然可愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)