-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は

名古屋で初披露する

ジュリエット ジュリエットのダンスレッスンをしました!


当時の振りが記録されたDVDをみんなでみたんですが

頑張りすぎてて笑ってしまったっ笑

そこ、そんなにアクセントとる?ってねっ


あと、1日(3時間)じゃダンス覚えきれなくて

初日、落ちサビ前までしか振りがついてなかったり…


会いたい 会いたい 会いたいな
の時なんかは、1日で振り付けして固めて

明後日ぐらいにはステージで踊りましたからねっ笑

そう思うと成長したな〜



ゆーても、まだまだ!

視野を広くしたらまだ未熟ですもん

10年経って、未熟って言葉に頼っていいのかわかりませんが、

まだまだ上を目指さなきゃなっとは思ってます。



レッスンの後には

ハローメンバーに全然渡してなかった誕生日プレゼントを買いに行きました。笑

どんどんたまっちゃって大変!!

ここ、私の女子力低下の原因。笑

はい、しっかりしますっ

まだ、買いきれてないから買わないとですねっ^^;


千聖も一緒に買い物したけど
もっと時間あるときに買い物したいなと思いました!




話変わってメイク!


目元は茶色、ライン引かず

チークはピンク

リップもピンク

で出掛けたら

舞にいいじゃんって言われたから調子乗って写真貼りますね。笑

-写真1-

メイク、普段は色々やってみよっ


あ!!!!

寒いから欲しいと思ってた

ストールとヒートテック買うの忘れた!笑




…買わねば。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全228件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/5 10:51

    お疲れ様。

    「ジュリエットジュリエット」は音源化しないのかな
  • Joy To Sing♪ 
    12/5 11:22

    ダンスの振り付け覚えるのが早くなったエピソード…
    成長感じますね!
    最近では刑事×刑事のなっきぃみた時に
    短期間でここまで…って感じたし
    改めて、なっきぃすごいなって思いましたよ。
    【女子力】と共に【アイドル力】
    アップしてますよね(^ー^)ノ

    【涙の色】では、なっきぃの雰囲気がすごく切なかった気がする!
    ジュリエットも楽しみにしてますね。=P

    昨日の写真見て思ったけど
    やはりメイクの感じ変わってましたか( ̄^ ̄)ゞ
    また色々挑戦した姿もみたいな :)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/5 11:32

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/5 11:36

    おはよう お疲れ様 買いたい物早めに買えたら良い
     なっきぃ可愛過ぎ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ヒロシ 
    12/5 11:41

    ユニクロのヒートテック安定o(^o^)o
    上下真っ黒でもじもじくんにしか見えねー!笑
  • あいゆ 
    12/5 12:02


    あんなり普段と変わらないけどなぁ〜。
    リップがちょっとピンクなのは分かるけど、やっぱり変わんないや(笑)


  • L★る 
    12/5 12:06

    メイクいいじゃん( ̄ー ̄)「ジュリジュリ」楽しみ♪(^ε^)
  • ソウシ 
    12/5 12:20

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!可愛い!!なんか焦点が若干ずれてる目線と、とがらすでもなく半開きでもない微妙な口元!!そして全体がちょっとぼやけてる写真!!ん〜これって芸術でしょ!!個展開こうよ個展!!

    ってか、ジュリエットジュリエット!!観たい聴きたい!!…でも、僕はもう、年内はもう聴く機会がなさそう…唯一の希望はキューティーランドだけど…やらないんだろうなぁ…ハロコンでもやりそうにないし…DVDで観るしかないのかなぁ…


    でも、観られなくても、応援してるからね!!がんばって!!なっきぃ

  • 成仏タン 
    12/5 12:25

    メーキャップなっこちゃん魅力的すぐる
    はや舞美ちゃんの次にいい女(笑)すこし変えるだけですごく表情かわるニャー

  • ☆ほし 
    12/5 12:27

    109に行けば会えたのかぁ
  • さ湯 
    12/5 12:33

    うわっアヒル口。

    なんだかセクスィー

  •  
    12/5 12:33

    10年たっても、上を目指すのがすごいな
    メンバー多いから誕生日プレゼントたくさん買わなきゃだめだから、時間かかるね、なんだったらお手伝いでもって‥…むりだ

  • kenken76 
    12/5 12:56

    なっきぃ、こんにちは。

    いよいよ「ジュリエット ジュリエット」の初披露が近づいてきましたね
    みんなで観たDVDは、時期的に「涙の色」の発売の頃だから、もう5年近くも前のものだったんだよね。

    「会いたい 会いたい 会いたいな」の初披露のことは、その頃にエピソードとして聞いたことがあったけれど、ハロコンでどうしても披露したいという気持ち
    振りを入れて、って話だったよね
    ほかのグループのメンバーも驚いていた記憶があるよ

    成長を自任した上で、なお上を目指して「未熟」と認識することは悪いことではないと思うんだな。
    できていないことを「未熟」という言葉でカバーしようとしてしまうのはダメだけど、まだまだこれから、という意味を込めた「未熟」という意識なら、ね。

    お誕生日のプレゼント、何人分ぐらい買い込んだのかしら。
    ℃-uteだけなら5人でいいけど、どこまでカバーしようとしたのかな。

    一気に買い込むのが女子力の低下なのかどうかの判断は私にはできないや

    少なくとも、舞ちゃんに「いいじゃん」と言われたというメイク、私には女子力めっちゃ高いように感じられるよ

    寒さ防衛して、ますます愛らしくいられますように。

    -kenken76-
  • ★まさとさま★ 
    12/5 13:00

    中さん、ほんと意識高いよね。そういうところ好きだなあ。そんで、メイクの事はよく分からんけど、めっちゃ可愛い(*^^*)
  • さよなライオン 
    12/5 14:48

    可愛いですね。これは自宅のソファーの前で撮られたんですか?どこですか?
    女子力あげたいんですかね
    すでにかなりあるように見えますけどね
    まだ上を目指して行くんですね 
    カッコイイですね、上には上がありますからね
  • 大犬人 
    12/5 15:14

    なっきぃこんにちは


    なんか長文って珍しいじゃない?(笑)

    未熟ねぇ…自分はなっきぃよりも一回り上だけど、まだまだ未熟だ


    己の至らなさを自覚する事が出来る人は、謙虚で日々感謝を持っていい人生を送ることが出来るんだと思う


    ってゆうか、今はハロプロトップクラスのダンスマスターでも当時はそんなころもあったのね


    自分はAB℃ツアーからだから、なかさきちゃん時代は映像でしか見たことないけど、ずいぶん変わったのね


    女子力低下ってちょっと(笑)
    まだ19歳でしょ〜


    ヒートテックは冬の心強い味方だよね


    今日のなっきぃも可愛いじゃない

    こんなこと言ったら失礼だけど、なっきぃ痩せたよね

    さすがスタイルいいし可愛いなっきぃだなぁ

  • いとぅー 
    12/5 15:19

    中さんプレゼントは大事ですからお忘れなく!

    名古屋でのジュリエットジュリエットは頑張りすぎな℃-uteさんを期待してます!
  • ポえ〜・・・。 
    12/5 15:42

    はろ〜


    ジュリエットジュリエット
    ッスンお疲れ様でし


    なるほ
    なるほ
    なるほ
    (
    )

    ハローメンバ


    女子力って大変だに
    (`・ω・´)


    いぢゃ
    〜(
    )

    ねば


    ばい

  • しほ。 
    12/5 15:45


    名古屋行きたいー(><)
    でも明日からテストなのねん。
    しかも高校生活最後のテストなのよー
    ちゃんとしなきゃ姉ちゃんにバカだなーって言われちゃうからさっ

    てなわけでジュリエット ジュリエット、いつか関東でも披露してね(^-^)/


    誕生日プレゼントって溜まっちゃうよねー(^-^;
    で、結局買えなかったりしちゃうからさ…気をつけなきゃ。

    ストール...あっ。去年のクリスマスにわたし、中島ちゃんにストール送った…気がする!…多分。
    なんか3タイプになるやつ!確かチェックのやつよっ 見つけたら使って!笑

    そんな話はさておき
    ほんと寒いから、防寒対策しっかりねー
  • りょうちん 
    12/5 17:11

    なかさ〜ん(⌒▽⌒)


    可愛い過ぎてヤバイ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/5 17:49

    ちょ!おろろで笑った(笑)あたしも誕生日プレゼントやたらためちゃう人ね、もはや、誕生日でも何でもないからね(笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/5 17:49

    ジュリエットジュリエット楽しみにしてるよ(^∇^
  • みー。 
    12/5 18:18


    なっきぃ謙虚
  • おにぎり 
    12/5 18:23

    ダンスレッスンおつかれさまです

    まぁ昔の自分を見るって恥ずかしいものですよね。
    そして当時の自分を見て、
    今の自分の成長を感じ取れるのもおもしろいですね。

    まだまだ未熟…。
    その向上心があるからここまで成長できたとも言えるね。

    今後もどんどん成長していくんだろうなぁ。

    そして、また数年後に2012年の映像を見て、
    成長したなと感じることでしょう

    ハローメンバーってことはほとんどの子にプレゼント渡してるのかい?

    ベリキューだけでも11人に渡すとなると大変だよね。
    渡すだけでも偉いと思うよ

    メイクいいじゃない
  • のぐぢ.℃om 
    12/5 18:28

    なっきぃ…めちゃくちゃ可愛いじゃないですかU+203CU+203C
  • ぴょん 
    12/5 18:50

    ライン引かないの憧れるけど引いちゃうんだよね( ;´Д`)
  • かーじー 
    12/5 19:19

    アクセントの付け方とかダンスの覚え度合いとか、℃-uteは絶対実力ついてきとるよ!あたしは最近ファンになったばっかだからよく分かる。7年前に℃-uteを知っても興味すら持たなかったわけだし(^^;)でも、℃-uteはまだまだ成長できるよね!歌もダンスももっと上手くなるの期待!
  • きょんちゃん 
    12/5 20:00



    かーわいいっ!(σ゚∀゚)σ

    素でかわいい!(σ゚∀゚)σ
  • 無我 
    12/5 20:14

    どんどん調子に乗って可愛い画像はっちゃってね〜

  • ドレイン 
    12/5 20:19

    ダンスレッスンおつかれさま〜
    成長すごいね
    写真メイク可愛い〜
  • ぴーちゃん。 
    12/5 21:18

    ラインひかずの茶色がわからんから教えてー(;_;)
  • king◎ 
    12/5 21:28

    こんばんは!
    今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    king◎
  • やまちゃん♪ 
    12/5 21:45


    かわいー(´Д`)

  • やまこしたかお 
    12/5 22:09

    写真の破壊力ヤバい
  • 将. 
    12/5 23:05


    可愛い
    リップがとくに可愛

  • なんだろう君 
    12/5 23:48

    なっきぃ お疲れ様
    名古屋公演楽しみです♪
  • ☆のりお☆ 
    12/6 08:29

    ヒートテック持ってない(^^;)
    俺も欲しい…
  • 千梨の道 
    12/6 10:23

    なっきぃの顔を見るとついそのクチビルに目が行く(o^^o)

    リップとそれに負けないチークを付けると、二点に目がいくかもね(*^_^*)

    おとなっきぃ最高〜(^O^)

    メイクの事ゎあまりわからないから…>_<…これしか言えないけども。


    まぁ、未熟と思っていれば、これから成長する事が出来ると思っているわけだからいいんじゃないかな?

    数年前に比べて、目標が高くなっていると考えてもいいんじゃ無い
  • 咲妃 
    12/6 10:47

    なかさん可愛いわー( ´△`)
  • BAT 
    12/6 11:00

    なんだかんだでみんなに誕生日プレゼント買ってるだけ立派だよ

    それでなくてもハロプロメンバーはたくさんいるし

  • しー 
    12/6 11:01

    メイクかわい


    私なんか2月誕生日の友達にプレゼントあげたの先月だったよw
    来年はちゃんと2月にあげよう(><)
  • りゅうな理由 
    12/6 14:31

    ℃-uteすげ
  • りゅうな理由 
    12/6 14:31

    なっきぃブログ深いねぇ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 22:39

    お疲れ


    メンバーにプレゼントっていう気持ちがあるのが女の子や

  • のぞみ 
    12/6 22:42

    おつかれらいす!
  • ともちゃん。 
    12/6 22:57

    ジュリエットジュリエットのレッスンお疲れ様
    ヒートテック私も買わなきゃだ>
    ちょっとユニクロ行ってくる!
  • 部長(ペンネーム) 
    12/6 23:39

    すごく自然体でかわいいね


    チークとリップのピンク、ふんわりした感じでよいと思います。

    ジュリエットジュリエットの当時の振りを入れたVも観てみたいです。
    特別に、ツアーVに後日収録してくれないかな


    言ってるのが、どの部分のアクセントのことなのか知りたい


    名古屋での初披露、楽しみにしてるよ。
  • れい 
    12/10 01:41

    ライン引いてなくてこんなに目ぱっちりなんて・・・!
    羨ましい(´;ω;`)
  • べる 
    12/10 08:37

    なっきぃおつかれさま〜


    まだツアーに参加出来てないので
    ジュリエットジュリエットも未体験なんだよな
    早くみたいです…

    しかし写真のなっきぃは舞ちゃんにほめられただけあって
    めっちゃかわいい

    モデルさんみたいだ

    それぢゃ今日も寒いけど1日がんばってね〜

  • りりー 
    12/11 19:51

    なっき
    お化粧いいね!なんでも似合うのうらやましいなー( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)