制服(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/制服(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/制服(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/制服(あいり) 画像3

やほ^ ^

鈴木愛理です^ ^


今日は
寒すぎない、心地のいい冬
ってかんじでしたね^ ^


制服でいける日は
なるだけ制服で行こうという気持ちの
ここ最近。( ̄▽ ̄)

いつも私服ばかりの友達も
最近は制服でくることが増えました


えー、昨日は
ラスト日直だったわけですが

今日は身体表現の授業で
演技するのがラストでした(T ^ T)


先週が本番初日で
今日が千秋楽。笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2回限りの公演だったわけです。



前も話したように
私の主な役は
白雪姫にでてくる
毒リンゴのおばあさん役。笑


やりきってきましたー^ ^



本番には、
その時間に授業を持ってない先生方を
招いたのですが(・ω・)ノ


たくさん来てくださって
嬉しかったです



来週は今日撮った映像の
鑑賞会!( ´ ▽ ` )ノ笑

たのしみであります



そんな今日は
久々に℃-uteが5人揃いました!^ ^

前に渋谷公会堂で発表した
「ジュリエット ジュリエット」
のダンスレッスンをしてきました



これは、
今℃-uteのシングルとしてある
「涙の色」が
「涙の色」になる前に存在した曲で!


一度も披露したことがない曲です!

歌詞や振り付けが
少し変わったりして

また新鮮な気持ちで観ていただけると思います!



本当は渋谷から
やる予定だったのですが

なかなか間に合わずに
名古屋からとなりました(>人<;)


スミマセン(T ^ T)


ですが!!
お時間あるかたは
ツアーに遊びに来ていただけると嬉しいです!^ ^



よし!
明日は英単語コンテスト。

これもラストになるぞーっ!
がんばろうっ( ´ ▽ ` )ノ



写真は制服三昧!笑


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全425件)
  • 代表 
    12/5 16:52

    こんちは^^

    ふぁいふぁいです^^

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    うっひょ〜あいちゃんの制服〜



    制服主体を征服した



    (う〜ん・・・ややウケ・・かな)


    あははっ〜



    身体表現千秋楽だったんだねっ



    しかし、あいちゃんは射的婆さんとか〜なんか婆さんの役が多いよ



    (ほのぼーのとしているからかな〜ははは〜てか)


    渋谷でジュリジュリ見たかったけど〜スマのジョリジョリジョリジョリで我慢するっち



    (どんだけ〜てか)


    英単語か〜昔ふぁいふぁいは・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    例えばpieceだったら〜ピースと覚えるんじゃなくて〜ピエースという覚え方してたなぁ(笑)(笑)


    pieceと言えば、既にあいちゃん出てないけど〜なんかストーリーが気になっちゃって、ずーと見てるよ〜んσ(^_^;)?


    東京全力少女も、あいちゃんが見てるから〜という事で、見たけど、咲ちゃん演じる女の子の仕草とか行動とかが・・・・・・・・


    うわぁ〜活舌は別として、あいちゃんみたいだぁ〜と思ったのは、ふぁいふぁいだけでしょうか(笑)(笑)


    (活舌・・・・このやろっ〜てか)


    ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ〜(^^)ノシ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • りょうちん 
    12/5 17:14

    愛理たん(^o^)
    ヤッホ



    やっぱり可愛いなぁ〜なんで?
    そろそろ携帯変えよ


    byまおまお
  • ゆるんてる 
    12/5 17:27



    こんばんわ愛理(*^o^*)


    今日も学校お疲れさ
    !(b^ー°)


    今日がラストの身体表現の授業だったん
    愛理の毒リンゴのおばあさんの役(笑)見たかったわぁ(笑)面白いんだろう


    「ジュリエット ジュリエット」楽しみだなぁ
    も名古屋ツアー行けないから見れないんだよな

    でも応援してるからがんばってね

    愛理の制服姿はマジで可愛いすぎ
    (笑)惚れる(笑)

    明日は英単語コンテストがんばってね!o(`▽´)o

    今日の更新も楽しみにしてるね(`∇´


    これから映画(悪の教典)見てくる!


  • りさっくま 
    12/5 17:54

    あいりぃぃぃぃぃ
    帰宅なう!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日は身だしなみ検査が
    7限にあったから長かった〜ヽ(;▽;)ノ

    帰り道暗いし寒すぎるし
    凍死しそーだったから!!!ヽ(;▽;)ノ(笑)

    ねーてか。・°°・(>_<)・°°・。
    朝コメントしたやつをさ〜
    今見ようとしてたんだけど・・・
    なんかりさのコメントないんだけど!!!ヽ(;▽;)ノ(笑)(笑)

    え、なんで?!なんでなんでなんで愛理ぃぃぃぃぃいいいいいいいいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ(笑

  • りさっくま 
    12/5 17:57

    あーもう!!!!!!!!
    それよりとりあえずさ!!!!!!!!

    土曜日の名古屋で握手会も
    やってくれるとかあああああああ
    やばいよおおおおおおおおお。・°°・(>_<)・°°・。


    \( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

    (笑)

    まじ高まった!!!!!(;_;

    愛理と早くしゃべりたすぎてやばいから!!!!!

    今年中もう話す機会ないか
    思ってたからまじで嬉しい(;_;)!!!

    あと3日だよぉぉぉふぉーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    笑)
  • かおたん 
    12/5 18:10

    お疲れ様ぁ〜(* ´ー`)

    最近落ち込んでたのに、久々のやじすず画像でめっちゃ気持ち上がった
    りがと

    涙の色大好きやから、ジュリエット2もめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪で待ってるよーん(^з^)-☆
  • みな 
    12/5 18:10

    制服三昧かわいすぎる!!!ほんと愛理みたいな女の子になりたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    名古屋でのコンサートもうすぐだね!!楽しみだよぉおぉ!しかも握手もできるし!初めての握手だから何話そうか今から悩み中(笑) ほんとに楽しみっっ!
    みな
  • おにぎり 
    12/5 18:16

    昨日は少し寒さが和らぎましたね

    制服きれるのもあとわずかだもんね。
    制服愛理かわいすぎです。

    その鑑賞会一緒に見たいわ
    いや、一緒じゃなくてもいいからどっかで見たいなその映像

    おばあさん役をやりきる愛理見たいじゃん。笑

    名古屋公演ね〜。
    たぶんってか行けないのよね。

    「ジュリエットジュリエット」の仕上がりが気になります。
  • スカーレット 
    12/5 18:41

    制服って、なかなか決まる人って少ないんですよね
    成長期に着るものなので、どうしてもみんな大きめ、大きめで買ってきてしまう・・・そうすると、どうしても極まらな
    成長に合わせて、少しずつサイズ直しすればいいのだけど・・・なかなか青春ど真ん中な世代には、そこまでこだわる人もいないだろうしね

    そういう意味では、鈴木さんは似合っていますよね
    サイズはわかりかねますが、やはり普段から人に見られるご職業だけに、その辺はさすがだなぁ〜と思いますね
    ハロプロにはオシャレといわれる人が何人かいますが、そういう意味ではみんなオシャレなのかもね


    それにしても、鈴木さんのおばあさん・・・それも、意地悪に分類される演技は見てみたい(
    以前、役に恵まれないとおっしゃっていましたが、白雪姫のおばあさん(魔女ですよね?)なら、いい役ですよ
    これが毒りんご役だったら、悲惨だけど(笑
  • ★うらはら★ 
    12/5 19:17

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

    今日の更新も楽しみにしてるね♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 打撃天使 
    12/5 19:39

    日本一制服が似合う女子高生だね

  • 抹茶ーずNo.3 
    12/5 19:47

    これからどんどんラストが増えていくのですね
    毎日が千秋楽って感じですか。
    ちょっと悲しいですけど、その分新しく始まることもどんどん増えていくのでしょうね
    演技の映像見てみたいものですね。自分も小さい頃学校のイベントでお芝居を撮影したのですが自分の出演シーンは恥ずかしくて見れませんでした。でもそのシーンを見ないと話の内容が分からないところだったので未だにどんな話なのか分かりません。
  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    12/5 20:02

    愛理よっす(`・ω・´)愛理の制服姿めっちゃめちゃ可愛いであります(*゚д゚*)後少しで制服姿もコスプレに(笑)いろんなことがラストになるからなんか寂しいね(´・ω・`)今思えば俺もそんなこと考えてたなぁ(´▽`)授業で劇やるとかいいね!!楽しそうであります!なんか羨ましい(*゚д゚*) 
    名古屋紺行くからね!ジュリエットジュリエット楽しみだぁあああ(●´∀`●)待ち遠しいであります(*゚д゚*)今日の英単語テストはどうだったんかな?ちょっと気になる(゚Д゚)
    明日も愛理にとって素敵な1日になりますように(●´∀`●)
    それでは(`▽´)ゞ隆矩(たかのり)より
  • ヒコ 
    12/5 20:02

    こんばんは、愛理さん。

    ツアー楽しみに待っています♪


    それでは、体調に気をつけてね。

  • ドレイン 
    12/5 20:16

    おつかれさま
    名古屋公演でのジュリエット ジュリエット楽しみにしているねー
    制服姿可愛いねー

  • 将. 
    12/5 20:24


    めっちゃ可愛

  • Y!kanako 
    12/5 20:44

    愛理ちゃーん
    ュリエット ジュリエットめっちゃ聴きたい(;_;)めっちゃダンス見たい(;_;)見れる機会あるといいなー
    ちの誕生日にしかも岐阜から近い名古屋で初披露なんて嬉しいな〜
    ちね、車校始まって誕生日にも車校入っちゃったの(;_;)ちなみに明日も(;_;)あいりんpowerで乗りきるよーう(;_;)(;_;)学校に愛理ちゃんおったら絶対友達になりたい!!愛理ちゃん大好きぃい

  • さあこちゃん 
    12/5 20:52

    愛理ちゃん私と同い年やのにめっちゃ可愛いし憧れる( ´д`)
    ジャレもうまいし憧れる(゜∇゜)



    愛理ちゃん大好きょ
    (^∀^)
  • しんせーくん 
    12/5 20:54


    制服ええなぁ
    めっちゃすきやねん

    笑笑笑

    おやすみー(^ω^)
  • たっちょん 
    12/5 21:02

    制服着てない時は、1年上に見えなかったけど
    制服着たら、やっぱり1つ上の先輩やな〜ってなったわ(ま、簡単に言うと、制服着たら幼く見える
    普段の愛理も制服姿の愛理もかわいいで〜〜w
  • *ちさと* 
    12/5 22:04

    おばあさん役の愛理ちゃん

    見てみたいな。+゚(*´∀`*)。+゚

    そして・・・
    生でジュリエット ジュリエット聴きたかった

    いつか、、聴けたらいいな


    愛理ちゃんの制服姿可愛い(o´∀`o)゛


  • やまこしたかお 
    12/5 22:11

    ダンスレッスンが済んだれっすん
  • とくめいきぼう 
    12/5 23:01

    昨日もお疲れ様でし


    現役引退間近ですね


    てか3枚目はイチャイチャ写真

  • そうげんぴちゃ 
    12/5 23:14

    あいりちゃんかわいいー!!!応援してるよ!
  • まさお@小春は俺の妻 
    12/5 23:17

    愛理の制服姿可愛いね。
  • すーちゃん(。・・。) 
    12/5 23:49

    愛理ちゃんの制服姿可愛い(*´▽`*)
    それから私も今日、日直でしたよ!多分卒業までにあと1回は回ってくると思いますが…(^^)でも、日直の日誌は全力で書き上げましたよ
    愛理ちゃんのブログを読むとなんだか本当に卒業する事を実感してしまいます(/_;)残り少ない、女子高生生活楽しみましょうね!
  • ま〜くん 
    12/6 00:06

    愛理ちゃん、お疲れさま


    いざ卒業後のことを考えてみると
    学生として制服を着ていられる期間も
    だんだんと貴重に思えてくるから


    そういった時間や思い出を大切にしたい気持ち
    きっとみんな一緒だよね♪


    P.S.

    愛理ちゃんの出演しているCM、今日テレビで観たよ♪


    今日はこの事をずっと愛理ちゃんに伝えたかったんだ

  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    12/6 00:06

    舞美ちゃんとのツーショット美しすぎて直視できない

  • kmoto 
    12/6 00:20

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    昨日、コメできなくてごめんね。で、今日ももう寝なきゃだからこっちにコメ。
    うーん、生活不規則過ぎてなかなかコメントのタイミングが...

    それより制服可愛い!卒業間近だから貴重だよね。でも卒業しても制服姿見せてほしいな〜。愛理ちゃんなら似合うよ!
    あと、アップ写真がめちゃ可愛い!1枚目と3枚目。
    iPhoneの加工も可愛いんだけど、加工なしのシンプルな写真も可愛いから、これからもアップしてくれると嬉しいな〜。
    今日もありがとね。本当に本当に愛理ちゃんの姿が可愛くて泣きそう...。

    寒いから体に気を付けてね。明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ポリン 
    12/6 00:25

    あいりちゃん可愛いです
    も勉強頑張ります

  • ゆっぴー 
    12/6 00:26

    愛理〜

    今日もおつかれさま


    英単語コンテストどうだった?

    無事に乗り切れてるといいなっ


    ブログ更新してくれてたら
    朝見るね〜


    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    12/6 00:40

    長崎県大村市玖島中学校にCame Hear
  • ★うらはら★ 
    12/6 01:08

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    んか、こっち風強いけど、そっちは大丈夫??
    新待ってるけど、愛理が疲れてるなら更新なんて朝とかで良いから早く休みなね
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ★うらはら★ 
    12/6 01:13

    ・・・上のコメント打ってる間に更新するとは思わんかったw

  • マサやん 
    12/6 01:25

    毒りんごのおばあちゃん役って、ハマっていても微妙ですね〜!名古屋のライブでは、℃ーuteちゃんの懐かしい曲が新しいバージョンで聴けそうで期待してます!
  • ヒデリン 
    12/6 04:54

    おはようございます
    高校生活での色々な事が次々にラストになってくると考えると、ちょっと寂しいですが
    そこは、一つ一つを、精一杯、楽しんで、思い出を作るしか、ないですよ
    。・・お芝居の時間、多くの先生方が観に来て、ちょっとしたライブみたいになったんですね
    。お芝居の映像、DVD販売されたら良いのに・・なんちゃっ
    。・・幻の曲の歌とダンス、渋谷の初日公演では観れず、残念でし
    ・・と言っても、あれだけ盛り上がったので、充分満足してますけ
    。・・好評だったら、今回のツアーでだけと言わず、今後も披露していって欲しいです
    初披露に向けての準備など、頑張って下さい
    それでは、ま

  • ☆のりお☆ 
    12/6 08:31

    ジュリエットジュリエットききたい(ノД`)
    けどさすがに今のツアーはいけないよ(泣)
  • 千梨の道 
    12/6 10:19

    毒リンゴを持ったお婆さん役!?

    どちらなんだろう。正統派に演技したのか、

    あの愛理の面白キャラを入れた味のあるお婆さんを演じたのか^o^

    初日にゎ参加出来ませんでしたが、お時間があるので、是非名古屋から参加したいと思います(*^_^*)


  • BAT 
    12/6 10:58

    制服が着られる学生生活を楽しめるのももう少しだね

    それにしても私服が着れても制服も着たくなるもんだ

    1日1日をしっかり楽しんで

  • ふっち 
    12/6 15:07

    縁起のいい演技(≧∇≦)

    ふっちです♪
    コメント遅れたヽ(´o`

  • むっぴー 
    12/6 19:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    寒い日が続きますがまだ本格的な寒さまではいってない感じですね
    今くらいの寒さが一番いいのかも知れません。
    これ以上寒くなると朝ベッドから出るのが億劫になりますし

    制服は今のうちにたくさん着てください
    そのほうが制服さんも喜ぶと思いますよ

    今の制服は可愛いですし。
    ファッションとしても問題なしじゃないですか
    ブログにもたくさんアップしてくださいね。

    演技はこの前ブログに書いてたやつですね。
    2回限りというのは寂しい限りです。
    愛理ちゃんのおばあさん役はなかなか想像つかないですね。
    さぞかしプリティなおばあさんになったんでしょうね

    楽しみながら表現できたことが伝わってきます
    この経験を℃-uteの舞台でも活かしてください
    鑑賞会もあるんですか。
    みんなとワイワイ言いながらの鑑賞でまた思い出が一つ増えそうですね。

    ジュリエットジュリエットのダンスレッスンお疲れさまでした。
    涙の色が変更になったことは前に雑誌のインタビューか何かで聞いたことがありました
    ついにお披露目ですか。
    どのように変わっているか注目しながらじっくり見てみます

    今の涙の色も大好きですのでこちらがなくなるのはちょっぴり寂しいですね。
    歌詞は切ないし、ターンが多くてとても格好いいですし。
    でもジュリジュリも期待してますよ。
    割りと近くで見れそうなので表情にも注目します。

    英単語コンテスト頑張ってください。
    ってもう終わってますね

    いつもコメント遅くてすみません
    心の中ではエールを送ってるつもりですので

    ラストということで有終の美を飾れるといいですね。


    制服祭りありがとうございます

    ビューティホーでプリチィな天使の目に吸い込まれそうです
    疲れも吹っ飛びますね。

    癒される1枚です。

    2枚目の白いカーディガンもいいですね
    コーディネートはこーでねーと。
    スマホはかなりデコってますか


    やじすずもビューティホーです。
    パーカーも可愛いですね。

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 22:29

    お疲れ


    ジュリエット ジュリエット聴いてみたい

  • のぞみ 
    12/6 22:42

    おつかれらいす!
  • 部長(ペンネーム) 
    12/6 23:22

    私服はいつでも着られるもんね。やっぱ現役高校生の間は、制服が1番だよね。
    残りの登校日を数えたら、ますます制服が貴重になってくるね。


    身体表現は2回完結だったんだ

    おばあさん役をやり切った愛理ちゃんを観たかったな


    今度ぜひ、舞台で見せてくださいな。そうは言っても、なかなかやることがない役だよねー


    制服姿もめっちゃかわいい

  • 梶たろう@伝吾郎 
    12/7 07:02

    制服だとコーディネイトが楽で良いですよね。
    (≧∇≦)
    アイドルはやっぱり制服ですよね
    もうちょっとだけの高校生活、楽しんでくださいませ
    1-2月は最後のテストを終えたら登校日が少なくなり
    皆さんと会えなくなりますからね
    m(_ _)m

  • りりー 
    12/7 23:40

    愛理
    メント遅くなってごめんね!制服かわいーね!この制服はみんなばらばらなのかな?いっぱい高校生活エンジョイしてねー!
  • ギブソン 
    12/9 00:13

    愛理めっちゃ可愛い
  • こたろう 
    12/15 06:15

    日本一制服が似合うのは
    間違いないく愛理やね( ̄^ ̄)

    高校卒業せんでえーよ(T-T)笑
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:47

    制服つけたままいっぱい写真撮らないと損だね(笑)
  •  
    8/22 01:18

    こんばんわ(^o^) 画像検索で鈴木をしたら、ここに来たよ! ℃-uteは平成10年から友達中です〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)