はーぎ。

  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ。 画像1


おつカレーライス??


最近すごく眠い(笑)

どんなに、寝てもまだ眠いなーと感じる(~_~;)


ママに寝すぎるのも
もったいないよーって言われるんだけどさー( ̄▽ ̄)あは


んま、それも正論なんだけどねー
眠いよねーー(笑)

んま、いっか!(笑)(笑)





さてさて、今日はジュリエットジュリエットのリハーサルしてきたよーん!


いやーもうすぐ
名古屋公演だから確認とかしなきゃなーー( ̄▽ ̄)!


そのあとに、パパとママとラーメン食べたよ!( ^ω^ )


ラーメンは、美味しい


ほんと、美味しいです!
結構ラーメン好き


あったまるしねー


んでわ、今日の私服!
黒をメインにしましたー!

んでわ、明日もがんばりほー

さらばじゃーー!

 
  • コメント(全201件)
  • のぞみ 
    12/5 07:14

    おつかれらいす!眠いよまいまい助けてコクコクいってるよやばいよ!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/5 07:47

    舞ちゃんおはよう(^-^)わたしは年中無休で眠い←ジュリエットジュリエットどんな曲なんだろう?名古屋行けないから残念(>_<)ラーメンは何味が好きですか(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    12/5 07:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    なんか寒くなると夏に比べて同じ時間寝てても寝足りなく感じますよねー
    人も冬眠の習性が残ってたりするんですかね(笑)

    ラーメンいいですよねぇ〜
    寒い日は暖まりますもんね

    今週のライブは名古屋ですね〜
    楽しみすぎますねー(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • Joy To Sing♪ 
    12/5 07:49

    おはよ〜。
    私服可愛い、
    舞ちゃん細いからすっきりしててカッコよくみえる。:)

    自分も最近すごく眠くて、気持ち分かるよっ(´・_・`)
    朝、布団の心地よすぎて1分でも布団にはいってたい。;

    ジュリエットジュリエット初披露の名古屋公演
    楽しみにしてるねー

  • こまってぃん 
    12/5 07:53

    まいまいおはちょす

    することないと俺もたくさん寝るだよ。


    あー俺は服が黒しかない。ワインレッドのジャケットと茶系統のコートが欲しいぃぃい

    今日も頑張ろう!
  • ゆってィ#♪ 
    12/5 07:54

    おつカレーライス
    ジュリエットジュリエット聞きたすぎる
    CD化かアルバムに入れて欲しい
  • さよなライオン 
    12/5 08:02

    さよなライオン「さようなライオン!」
    ありがとウサギ「ありがとうウサギ!」
    ということで、ラーメンをお食べになったんですか。
    ラーメンがメインで
    「ラーメン」という物をメインにそえた物で面白い映画?
    そういう映画があったら見てみたいね〜
  • masa 
    12/5 08:21

    おはよ〜、舞ちゃん

    同じく最近ものすごく眠い

    おかげでコメントが朝になっちゃっいました(笑)
    ジュリエットジュリエットのリハーサルは順調
    初披露頑張ってね(p^-^)p

    黒ベースの私服、個人的に結構好みかも(*^^*)

    では、今日も1日頑張っていきましょ〜\(^o^)/
  • まいまい美しい! 
    12/5 08:43

    おはヨーグルト!
    まいまい美しいね!
    今日もがんばろう!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/5 08:43

    寝すぎると余計眠くなることってあるもんだよ

    睡眠も時間も大切にしたいよね

  • まつじゅん 
    12/5 08:54

    舞ちゃんおはよー
    ラーメン好きと言えば梨沙子ちゃんだけどw
    舞ちゃんもすきなんだ。

    でも、ラーメン以外とカロリー多いから
    食べ過ぎには気をつけて。

    私服

    モノトーン基調に青ってこの間も見た気が(汗
    お気に入りのパターンなのかな
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/5 08:58


    冬だからかな?(・ω・)
  • きょうへい 
    12/5 09:19

    おはよー。俺も寝ても寝ても眠い。笑
  • きっど 
    12/5 09:23

    まだ10代だし、
    寝すぎに悪いはないよ、きっと。
    元気いっぱいになるまで、
    寝ちゃおっ。
    もちろん運動も大事だけど

    ジュリエットジュリエット
    名古屋楽しみだなあ

    「ラーメン」
    アバウトだねー。

    私服、ブラック調!
    安定だね。

    ではでは、さらばじゃー!
  • なおっち 
    12/5 09:24

    まいまいおはよー(・д・)ノ今週の名古屋めっちゃ楽しみ(*/□\*)はやく土曜になんないかな♪今日も1日がんばろー(*´∇`*)
  • まいんこ 
    12/5 09:43

    おむカレーライス

    自分も週一くらいの
    休みなので
    ノー目覚まし時計で
    昼過ぎくらいまで
    寝てることがありや

    確かに時間がもったいないかも
    あと寝すぎるのも
    よくないみたいです

    でも眠かった
    しかたないですな笑

    ジュリエット楽しみだぎゃ
    でも残念なが
    応援に行けないかも(´・ω・`
    地元から応援の電波送っときます

    なんか本格的なラーメン
    食べたくなってきたわい

    おやすみっつ
  • からあげ 
    12/5 09:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    はー、久しぶりに気持ち良い晴天

    寒さは相変わらずだけどなー(>_<)


    最近ココアよく飲みます

    温まるよな〜

    コーヒー派だったけど、最近胃が荒れぎみなんで( ̄ー ̄)
    体にも良さそうだし、甘さでなんか癒されるし

    萩ちゃんはホットのジャスミン茶かな?


    でわで

    今日も1日わいわいたのしもうっ

    ほなまたねー

  • (o・v・)あやな 
    12/5 09:51

    まいちゃんおはヨーグルト(^ω^)だいすきだよー♡
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/5 10:05

    舞ちゃん、おっは〜
    ッスンお疲れーライ
    舞ちゃん、めっきり大人っぽくなったね


    今日ね、変な夢を見たんだよ。℃-uteのイベント(
    に行ったのね。1番前に私いて、イベント終って℃-uteがはける時なぜかなっきーと握手した。舞美ちゃん、ちっさー、舞ちゃんははけちゃって最後に愛理ちゃんで、やっぱり握手して目で愛理「来たね〜」私「遅れた〜ごめん!!」みたいな(笑)イベント終ってからスタッフさんに「スミマセン、私遅れちゃって〜」って言ったら“会いたいロンリークリスマス”CD BOXくれたの(笑)私は欲が出てメンバーからサイン貰いたくてまたスタッフさん呼ぼうとしたら「スタッフみんな今忙しくていません」って誰かに言われて...落ち込みーどで帰り歩いてたら会場の近くに公園があって、そこで℃-uteとBerryz工房(いつから出てきたのか謎です)が“甘酸っぱい春にサクラサク”の袴衣装で遊んでた(笑)チャンスと思った私。「ス〜ミマセ〜ン
    んなからサイン欲しいんですけど...」って“会いたいロンリークリスマス”と“甘酸っぱい春にサクラサク”←いつの間にか持ってた、しかもこれもBOX(笑)ベリキューみんな「いいですよ〜」ってサインしてくれて...ちさまいあいが「いいよ〜するする〜
    って(笑)っていうところで目が覚めた。正夢にならないかな〜って密かに思ってる私です。

    さっ
    日も1日たのばって行こう


    team℃-uteの“あっきー”より
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/5 10:44

    ラーメンいい

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/5 11:30

    おはよう おつカレーライス ラーメン良いね
     美味しそう 私服可愛い 毎日大変だろうけど,疲れちゃんととって体調管理してね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • L★る 
    12/5 12:01

    萩ちゃんオールブラック似合うぜぃ( ̄ー ̄)
  • 成仏タン 
    12/5 12:15

    おつラーメン
    近はもう疲れが出てぽわわわわんって表情してる舞ちゃん見れなくなったなぁ
    録ものとかで
  •  
    12/5 12:21

    眠いってことは、成長期なのかね〜、身長、熊井ちゃんくらいになったりして〜
  • なおっち 
    12/5 13:05

    黒い服いいよね♪おれも黒い服がなんだかんだ一番好き(*´∇`*)まいまいの私服好き(*´∇`*)
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/5 14:37

    舞ちゃ



    こんにちわさび(笑)

    おつカレーライスちゃん


    俺も最近眠い

    冬になると特に眠い

    夏の平均睡眠時間の倍は寝てるか
    (笑)
    多分‥
    冬眠タイプなんだよ
    (笑)
    冬はよく寝て、夏活発にな

    早く夏来い


    寝過ぎも勿体ない気もするけど‥
    舞っか
    (笑)


    冬はあったまるからラーメン特に美味しいよね

    舞ちゃんは
    結構←好きなんだね
    (笑)

    私服可愛い

    黒で落ち着いてていいね

    安定の可愛さ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ラン 
    12/5 15:06

    眠たい時はいっぱいねたほうがいいよ

  • いとぅー 
    12/5 15:09

    おつカレーライスです!

    ジュリエットジュリエット期待してます

    名古屋楽しみ
  • さよなライオン 
    12/5 16:04

    昨日は俺がここに来て1年2ヵ月でしたね。もう1年2ヵ月だよ。本当はもう3年いますからね。俺は。真野ちゃんの半分エスパーを見てきたのが最初だからね。半分エスパーの2話にさゆみちゃんがゲストで出ていてそれを見て来たからね。そのちょっと後ぐらいに真野ちゃんが移動してきたから。で亀井ちゃんのファンになった、と。だから亀井ちゃんがいた時代から俺はいるんだよ。この名前になったのは亀井ちゃんなき後だけど。亀井ちゃんはどうなってるんですか?なんかもう結婚しているって噂があるんですけど。同い年の人と結婚しているって掲示板に書かれてたんですけど。とんだかませ犬ですね僕は。こうなってくると。かませライオンですね。さゆみちゃんに聞けば分かるかな?さゆみちゃんなら当然知ってるだろうからね。
    寝すぎと動物になるって聞きます
    何かは忘れたけど何か動物になるよって話しはこっちの耳にも入って来てますよ
    動物の私達の耳にもね。
    だから寝たら動物になってしまいすよ。それか動物達になってしまうかもしれないよ(謎)
    俺もラーメン食べたい〜〜
  • おにぎり 
    12/5 18:10

    おつかれですか?

    私も最近は睡魔に勝てないです。
    もう闘うのあきらめて寝ちゃうこともしばしば。笑

    寝てばっかじゃ困るけど、
    普段ものすごく忙しいだろうから、休めるときは休んでいいと思うよ。
    寝るのも仕事さ。

    名古屋公演かぁ。
    行きたいんだけどな〜。ちょっと無理そうです

    この季節はラーメンいいね
    ラーメン食べ歩きしてるからいいお店紹介するよ。

    これ握手会で言ったっけ?
  • ポンすけんとす 
    12/5 18:12

    今日もお疲れさんです! 二度寝する瞬間ってめっちゃ幸せやんな〜(笑) ええと思うで(^^)!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/5 18:14

    中3の女子です!

    舞ちゃんおつカレーライス


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/5 18:15

    眠いよね―(>_<)
    コーヒーが手放せない 笑


    リハがんばってね(´ω`)

    ラーメン大好き!!特にとんこつ///
    何味が好きなの??
  • ドレイン 
    12/5 20:14

    おつカレーライス
    ジュリエットジュリエット楽しみにしているね
    ラーメンいいねー
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/5 21:22

    おつカレーライス


    ジュリエット・ジュリエットなる曲が、どのような変幻となっているのか、名古屋にいって確かめねばなりませぬな、拙者が馳せ参じまする


    拉麺なるもの、ちゅるちゅるちゅるちゃるちゃるるるるーー
    すすれば、なお旨いとな。

    スミマセン、いま鞍馬天狗にハマっています。

  • やまこしたかお 
    12/5 22:12

    ラーメンくいたい!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/5 23:30

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    朝から15時間お仕事頑張ってやっと舞ちゃんブログまでたどり着けぜ(笑)

    舞ちゃんだいぶお疲れなようですが、ブログを読んでいる印象だと元気そうで一安心しました

    ちなみにこの時期は眠いというより布団から出られない事は自分も良くあるよ


    そして【ジュリエットジュリエット】初披露に向けてのダンスレッスンもこなして準備万端な感じだ

    でもやっぱり本番直前までプレッシャーとの闘いだよ

    何時もの舞ちゃんらしく笑顔でやれば大丈夫


    舞ママさんと舞パパさんとのラーメン、会話も弾んで身体も心も暖まったんじゃないか



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆のりお☆ 
    12/6 08:32

    俺ご飯大好きwww
  • 千梨の道 
    12/6 10:15

    まいまい、もしやまた、成長期なんじゃない!

    また、グングン身長伸びちゃう感じかな(o^^o)

    すごいな!目指せ!熊井ちゃん越え!?


  • BAT 
    12/6 10:55

    ジュリエットジュリエット見たかったな

    DVDの特典に入ってくることに期待してるよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 22:21

    お疲れ


    確かに寒くなってくると睡魔が襲ってくるよね


    でも寒い日のラーメンは身体の芯から温まるよね

  • のぞみ 
    12/6 22:42

    おつかれらいす!
  • 部長(ペンネーム) 
    12/6 22:54

    ジュリエットジュリエット、楽しみにしてるね

    名古屋公演、すごく高まるね。

    ラーメンはどんな味のを食べたのかな

    ラーメン旨いよね

  • りりー 
    12/7 23:38

    まいま
    コメント遅くなってごめんね!ジュリエットジュリエット生で聞きたかったよー(´∵`)いつ生で聞けるかなー?リハとか大変だからいっぱい寝てね!
  • まいまゆ! 
    12/14 21:25

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     コメント全然できてなか
     た(´;ω;`)ううー。アルバムの
     イベント行きたかったー
     まゆもラーメン大好き!
     に塩ラーメンが好きだな
     萩ちゃんは何味が好きな
     かなー((o(*゚▽゚*)o))
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:18

    200行かす!
    (笑)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:18

    大好きなマイマイへ
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:18

    ハロコンに行きたい

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:18

    ツアーいきたいよー
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:18

    待っててね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)