帽子を探せっ
( ・∀・)つ

  • ℃-ute 公式ブログ/帽子を探せっ(  ・∀・)つ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/帽子を探せっ(  ・∀・)つ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/帽子を探せっ(  ・∀・)つ 画像3

どーも(^^ゞ
舞美です



突然だけど、面白くないですか


(
1)


コレ…



『わての帽子、どこいったんやろ…。』




改めまして、こんにちは


昨日は、つんく♂さんとハロー!プロジェクトのメンバーが集まって


お正月のハロー!プロジェクトコンサート中に会場で流れる"つん倶楽部"という映像収録がありました



みんなで喋り続けました



実はこの"つん倶楽部"、事前にアンケート調査があり、いくつかのお題に対して自分のエピソードを書いたんです



収録では、その書いた内容が、スクリーンにバンッ
と出て

『はい
これ書いた人誰〜
』という形で話を進めて行くんですが

盛り上がり過ぎちゃって


当初の予定時間ではお題の数の半分くらいしか話せなかったんですよ(笑)


本当に時間が過ぎるのを早く感じたし、みんなの面白いエピソードを聞くのも楽しかったなぁ


つんく♂さんのジェスチャーにも思いっきり笑ったし、私自身もたくさんエピソードを話しました


とっても楽しい収録でした


久しぶりに会った
道重さゆみさんと写真、撮っちゃったっ



(
2)


皆さん是非、年明けから始まるハロー!プロジェクトのコンサートにも遊びに来て下さい



一緒に2013年の素敵なスタートをきりましょう


"つん倶楽部"収録後は

12/21発売の『映画秘宝』さんと
1/26発売の『ベースボールゲームマガジン』さんの取材がありました


『映画秘宝』さんでは
12/29〜1/11
ユーロスペース(渋谷)
で公開される

私となっきぃが出演する映画『ゾンビデオ』の話を…


『ベースボールゲームマガジン』さんでは

野球に関するエピソードを話したり、野球のゲームに挑戦しました



どちらも是非、チェックして下さい






あっ
みーつっけたッ


(
3)


この面白可愛さにやられて、大阪土産に買ってきちゃったんです



"くいだおれ太郎プリン"


キャラメルソースと、ジャリジャリの砂糖をかけて食べるんだけど、凄く美味しかったです




さぁ

午後からも気合い入れて行くぞーぅ



また明日〜

 
  • コメント(全256件)
  • ☆EM0411☆ 
    12/5 05:59

    さすが大阪!
    面白いもの売ってるねー( *´艸`)
  • L★る 
    12/5 06:10

    ど…ども(^^


    くいだおれはん…うちの会社の上司そっくりで見るたんびにわろてまうw(*/ω\*)

    んじゃ今日もお互い頑張ろ
    (*^^*)

    まったねんっ
    (^3^)-

  • piro 
    12/5 06:20

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)面白

    へぇ〜大阪に住んでるけど、あまり気にとめて見てなかったからか、こんなのがあるって知らなかったなぁ



    ってか…大阪では普通の会話なんだけど



    んなぁことは無くて


    最近"わて"なんて使いまへんなぁ〜

    今でも"わて"と使ってるのは、"吉本新喜劇"と"くいだおれ太郎"のおっさんぐらいちゃいまっか



    そして、一昨日はそんな大阪弁に近い言葉を使ってる、つんく♂さんのコーナー『つん倶楽部』の撮影収録をしてたんですねぇ



    お正月のハロー!プロジェクトコンサートの中で流れるそうですがぁ…

    中野でのコンサートは、ほぼ行けないので、大阪で舞美ちゃんが話してる時と遭遇したいなぁ



    あと、℃-uteメンバーはみんなほとんど、雛壇で前に前に出るタイプじゃなくて、聞き役に成ってますからねぇ


    でも、ソコが℃-uteの魅力であり、好きなところなんだけど、編集でカットされてないか不安だなぁ〜


    (
    2)少しは、この方からウケの良い積極的なところを学んだ方が良いかもね
    ( ´艸`)


    取りあえず、大阪でのハロー!プロジェクトコンサートを楽しみにしてますねぇ
    (^ー゜)


    それから、『映画秘宝』では『ゾンビデオ』の話しをしたんだぁ


    やっぱり、占い師に上映を先送りにした方がいいと言われて遅くなってたけど…

    その忠告を破って、上映に踏み切るに当たって、不安とかありませんかぁ


    っとか聞かれたのかなぁ
    (>_<)》ブルブル


    そして、『ベースボールゲームマガジン』っていう雑誌があるんだ


    そこでは、やっぱり憧れの松井選手の話しや小さい頃にやってた野球の話しをしたのかなぁ


    さて?舞美ちゃんのベースボールゲームの腕前は、どうだったのかなぁ?楽しみだなぁ〜o(^-^)oワクワク


    どちらもチェックするねぇ(*^ー゚)b



    (
    3)あっ
    ーつっけたッ


    って、舞美ちゃんカワイイなぁ〜(´∀`人)



    大阪の女の子だったら…
    『なん
    ココにあるやん、よう探しやぁ〜

    って感じだからねぇ(T_T)

    っていうより

    『くいだおれ太郎プリン』って、キャラメルソースとジャリジャリの砂糖

    (ざらめ糖の事?)を掛けるんだ


    今度、大阪に来る時はその帽子を"くいだおれ太郎"に返してやって下さいなぁ



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • 原田皓正 
    12/5 06:23

    おはようございます
  • ばっち 
    12/5 06:55

    つん倶楽部、超面白い。完全版も何回も見直した。早く、正月ハロコンで見たい。そして完全版2がすでに楽しみ
  • しゅう 
    12/5 06:58

    お疲れさま

  • どんちゃん 
    12/5 07:20

    舞美ちゃんおはよー♪くいだおれ太郎のプリン
    んなお土産物売ってるんだ
    大阪に居ていままで知らなかった
    パッケージにインパクトがあってお土産にはいいのか

    もうハロコンの時期なんだ
    はやいなー
    ハローでつんクラブは見たけど、面白かったので今度のも楽しみにしてま

  • まーらいおん 
    12/5 07:21

    おはよ


    今回のblogでも色々と報告どうもです。
    そんな中で、野球の雑誌が気になりました。

    カジュアルディナーショーでの舞美の歴史を写真のスライドで見せた場面のところでも、巨人時代の上原選手と撮った写真があったり、舞美自身が野球をやっていたりと、舞美(矢島家)と野球は深い関わりがあることは分かってるんだけどね。

    どんな風に掲載されるのか楽しみです♪

    さて、今日はどんな1日を過ごすのかな!?
    お互いに素敵な1日になりますように


    P.S.
    いつか舞美とキャッチボールがしたいな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/5 07:23

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おとといは"つん倶楽部"の収録と雑誌の取材と、昨日は『ジュリエットジュリエット』のダンスレッスンお疲れさま


    夏ハロコンの、"つん倶楽部"のDVDマガジンをこの前見たんだけど、めっちゃ面白かったなぁヽ(´ー`)ノ
    また、ハロコンで"つん倶楽部"見れるのかぁ

    まいみぃが、どんなエピソードを話してるのか楽しみだなぁ♪(*´σー`)エヘ

    『映画秘宝』と『ベースボールゲームマガジン』は、チェックする


    (
    1)面白いね♪( ´▽`)
    帽子どこいったんやろかね(笑)

    くいだおれ太郎プリン、どんなプリンなんだろ〜食べてみたいなぁ

    大阪に行ったら買ってみよ♪(´・ε・`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ℃級戦艦 
    12/5 07:39

    舞美ちゃん、おはようございます

    くいだおれ太郎さん、帽子なくっしちゃったんですかね〜(笑)
    三人揃って面白いですねー
    でも、舞美ちゃん見つけてあげられたんですね〜、ヨーグルトで(笑)
    洒落が効いてて面白いっす

    つん倶楽部、楽しみですね
    今度はどんなお話飛び出すんですかね(笑)

    「ゾンビデオ」 いよいよ公開なんですね
    先行で見たのがもう一年以上前なので、機会あれば映画館でみたいですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • さよなライオン 
    12/5 08:02

    つんくらぶってのは
    つんくさんのくらぶですね
    ボーボーザボーボーってアニメがね、アニマックスで再放送してるんですけど面白いですよ。ドンパッチとか面白いですね〜このアニメは(笑)俺が見る雰囲気に合ってるよ(笑)結構前のアニメなんだね、これね
    ドンパッチっぽいですもんね、それね。
    そうですね、2013年もいい年にして行きたいですね!
  • ボノ 
    12/5 08:02

    舞美ちゃん、めっちゃ面白いッス

    実はシュガースポット大阪公演の日に道頓堀をぶらぶらしていて、昔くいだおれ太郎のいた跡地にもいったんですが、そこは面影もなかったです。

    ℃-uteが初めて大阪でLIVEをやった2007年にくいだおれのお店で℃-uteファンで呑んだんだよなぁ、ってちょっと懐かしくもなりまし


    お店が無くなっても、こうして太郎が元気に皆を楽しませている姿をみると凄いなって思いま

    それにしても、そのプリン面白いですね

    今度大阪に行ったら探してみよう


    つん倶楽部の撮影したんですね!
    お正月のハロコン楽しみにしています!

    そしてついにゾンビデオ公開ですね!おめでとうございます
    またアイコの勇ましい戦いっぷりが観たくなってきました

  • ビックマック Bic Mac 
    12/5 08:13

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • GK:mar. ジーケー 
    12/5 08:14


    おはようございます



    へえ
    いだおれ太郎のこんな土産物売ってるんやな
    らなかったわ

    ご家族に楽しい土産も持って帰っ
    舞美ちゃん改めて『シュガースポット』千穐楽お疲れ様でし




    っぱりこれの撮影だったんだな
    回の大反響にお応えして『つん倶楽部』が帰ってきたかぁ

    クロストークがヒートアップして
    ンバーのテンションが目に見えてガンガン上がってくのが面白いんだよな

    さて後は俺が入る公演に
    美ちゃんの出番が当たるかどうか
    祈ってま〜す



    最近の℃-uteの色んなジャンルの雑誌・メディア進出は本当目覚ましいんだけ

    ベースボールゲームマガジン』さ
    美ちゃんの評判を聞き付けて遂にきてくれましたか


    御幼少の頃の東京D観戦記や 宮崎Gキャンプ訪問の話 まだまだ公開してなかった少年野球チーム時代の面白エピソードとか
    ろいろ語ってそーだ
    楽しみにしてます


    戦したゲームって ひょっとして 由緒正しい伝統の
    野球盤
    なのかしら




    それでは今日も一日お互い頑張りましょうね




  • さださんさん 
    12/5 08:19

    舞美ちゃんおはよう。道重さゆみさんは舞美ちゃんの妹に見えるけど年上なんだね。舞美ちゃん大人っぽいな。(^ ^)。そっか、大阪のお土産は くいだおれプリンだったんだね。大阪行くたびに気になってたお土産だけど美味しいんだね〜。ベースボールゲームマガジンは思いっきりG党な舞美ちゃんのトーク炸裂してるのかな?僕はD党だけど父がG党だったりしてプロ野球大好きだからインタビューがめっちゃ気になります。(^ ^)。今日も寒いけど暖かい格好で元気に頑張ってね。舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • こみー 
    12/5 08:45

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    なるほど、大阪らしいのか…?(笑)

    お土産買っていこうかなって思ったんだけど、会社に関西の人いるしなぁとか思って買わなかったよ




    正月のハロコンはあんまり行けないかも


    応援席にいるまいみぃと遊びたいってのはあるんだけどね…

    ちょっと検討する


    まいみぃのエピソードも気になるし…




    ベースボールゲームマガジン、まいみぃが載ってるなら買おうかな

    野球ゲームは毎年新しいの買うくらいにはやってるし(笑)

    でも、まいみぃが何のゲームやったのか聞いても覚えてなさそうだな…(笑)

    今度聞こうかな(笑)

    ちなみに、僕はパワプロとかやってるな…この前の大阪の帰りとかもやってたし


    いつかまいみぃと対戦してみたい




    ゾンビデオはあんまり得意じゃないけど、まいみぃが来るならまた観に行こうかな…

    あの系統は本当苦手


    映画に出てくるあの食べ物もやっぱり今も無理だし(笑)

    食いだおれ太郎プリン、今度大阪に行く時は買って帰ろう(笑)



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • けいご☆ 
    12/5 08:52

    こんなお土産あんねんな(笑)
    今度買ってみよ☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/5 08:52

    舞美ちゃんおはよ
    ・・・・・・

    スマンww
    いまいち面白さが伝わってこない


    つん倶楽部って、つんくさんのさんま御殿みたいな感じかな

    きっと、これからバラエティー番組にも出るであろうハローのみんなの笑いのセンスを鍛えててくれてるんじゃないかな


    舞美ちゃんはそのままで十分面白いです
    どう言う意味だよw
  • まつじゅん 
    12/5 08:54

    帽子か

    ハゲ隠しに買おうかな。

    でも蒸して
    ますます髪の毛が抜けるキモする
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/5 08:59


    おはよう!
    1枚目おもしろい
  • choko 
    12/5 09:54

    夏ハロで見たけど「つん倶楽部」面白いですよね〜

    何か「恋のから騒ぎ」っぽくて(笑)
    年頃の女の子が沢山集まれば話も尽きなくなっちゃいますよねw
    冬ハロの時も見れるのかと思うと楽しみ


    舞美ちゃんとさゆちゃんの2shot、2人とも美しいっ

    朝から癒されました


    舞美ちゃんのブログで癒されたし、気持ち切り替えて
    これから1日お仕事がんばりまー

  •  
    12/5 10:14

    くいだおれ太郎でしたっけ、帽子をとると ぺたーとしとるのですな( ̄ー ̄)、さゆみちゃんとならぶと、二人、系統の違う美人なんですなぁ
  • ちづるっち@やじ命名 
    12/5 10:25

    おはようございます矢島さん今日も神々しいですね!

    さゆみんとまいみぃの2ショット!俺得ショット!!朝から癒されるよー♩素敵な写真をありがとう(^^)

    おーっ!つん倶楽部またやるんだ☆夏ハロで見た時すっごい面白かったの覚えてるよ^ ^プロデューサさんとメンバーが和気あいあいと喋ってるのみてるの癒される(笑)取材もお疲れ様(^^)雑誌は発売したらチェックするね♩ゾンビデオ、面白そうなんだけど実は血が出る実写系は苦手で…(´Д` )
    チェックできてないのよ。。。(´□`)とほほ。
  • つじやん 
    12/5 10:49

    舞美さん、おはようございます。 今日も1日頑張ってね

  • あやか 
    12/5 10:55



    おはようございます

    遅れちゃったけど舞台シュガースポット無事に千秋楽おめでとう


    青葉恐かった〜(T_T)
    夜子に憑かれるシーンとかその前に感情が高ぶってしまって口が悪くなったりと普段の舞美ちゃんでは想像できない役でした


    包丁を持って暴れるシーンは目が離せなくてソワソワしながら観てました

    本間に今回の舞台でまた舞美ちゃんが成長できたんやろなぁと思った舞台でした


    何か偉そうでごめん

    舞台観るの好きやからもっともっと舞台のお仕事が増えてくれると嬉しいです


    連日の舞台、コンサート、写真集握手会お疲れ様でし

  • もなお 
    12/5 11:09

    おはまいみー
    私の帽子どこいった
    は舞美ちゃんがよく言ってそうだ(ノ∀`*)
  • O氏(おーし) 
    12/5 12:28

    舞美さんお疲れ様です(^^)/★くいだおれ太郎プリンおいしそうやね!今度大阪行ったら、買ってみるわ(^-^)
  • ソウシ 
    12/5 12:29

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    僕も℃-ute追っかけて、わりと大阪に行く機会は多いけど、基本はやっぱり舞美ちゃんたちに会いに行くのが目的だから観光とかほとんどした事がないんだよね…せいぜい、大阪の友人と串カツ食べるくらいかなぁ?

    道頓堀とかは行った事があるけど、くいだおれ人形とかは生で観た事し…来年はそういう観光っぽい事も含めて℃-uteを追っかけようかな!?(笑)

    ℃コン冬ツアーはもう行けないんだけど、ハロコンは初日から行くからね!!チーム℃-uteの結束力を見せる場だもんね

  • middle age hiro 
    12/5 12:44



    日は


    関西弁上手いね!

    お気に入りですか?食い倒れ太郎くん


    俺は太郎くん見ると、小さかった頃に父に道頓堀の食い倒れに連れてってもらったことを思い出す



    つん倶楽部は面白いよね♪

    夏ハロー版のDVDを買いましたよ(^ー゜)ノ

    冬ハロー版のDVDも欲しいな



    冬ハローは舞美の見せ場は沢山あるのかい??

  • kenken76 
    12/5 12:54

    舞美ちゃん、こんにちは


    お土産の袋までシュールなジョーク。
    うん、さすが大阪


    お土産そのものも土地柄というのが出るものですね。
    大阪とか結構面白いのが多くて、見ているだけでも面白かったりしてさ


    さて、収録はやはり「つん倶楽部」だったんですねー

    先日から夏のハロコンの時の模様がDVD化されて発売されているけれど、あれ楽しくて好きだったなぁ。

    舞美ちゃんの日記を読む限り、収録が押しまくったということですね!笑
    予定の倍も時間がかかったというのは…どんなことをやったのかしら。さぞ楽しい内容になったんじゃないかな。
    もしかしたらカットされる部分もあったりして


    つんく♂さんも喋りが楽しい人だし、メンバーとの距離が遠すぎず近すぎず、さらによく知っていてくれるから安心して見ていられるのね。
    毎年お正月は中野サンプラザでお年始まわりというのが恒例です。来年も1月2日の初回公演でご挨拶に上がります


    さゆみんとのツーショット、リーダー同士のツーショットでもあるんだよね。
    うーん、美少女カップリン


    で、その後の取材ね
    「映画秘宝」さんは分かるんだけど、もうひとつの「ベースボールゲームマガジン」さんは意外な取材。舞美ちゃん自身子どもの頃に野球をやっていた経験があるから、そこで白羽の矢が立ったのかな


    もろもろお疲れさまでした
    今日は朝からいいお天気。ちょっと寒いけど、ピリッとしていい感


    午後からも楽しく過ごしましょうね!
  • いとぅー 
    12/5 13:54

    つん倶楽部今回のハロコンでもありますか。。

    舞美ちゃんの面白エピソード期待してます!

    ゾンビデオ既に懐かしい気がしますね・・・
  • でっか〜ど 
    12/5 14:26

    つん倶楽部は面白かったから楽しみですね♪
    ハロコンは℃-uteを応援する為に行けるところは参戦します (^^)/

    あ、ホラーものはマヂでダメw
  • ラン 
    12/5 15:03

    こんにちは 昨日は 撮影 取材おつかれー

  • さよなライオン 
    12/5 15:45

    ヒトラーの終末予言というのを読んでるけど面白いですね。また今度ここで話しますね。昨日は俺がここに来て1年2ヵ月でしたねー
    でももっと前からいるからね。本当は2010年1月からいるからね。この名前で三代目ですからね。そのへんのとこを分かっといて欲しいですね。
    つんクラブ面白そうだね〜
    「ゾンビデオ」もよさそうだね。
    ゾンビ達が夜な夜な集まって来る話しですか?どこかに。ゾンビが撮影してるの!?
    はたまた人の名前なのか。
    怪しげなタイトルなのがいいですね〜。なんか見たい!って気を起こさせるよね
    くいだおれ人形とのコラボ物だったんですか〜
    この人はどこの誰なんだろうね。くいだおれ人形って人は。誰がモデルになってるんだろうね。カラクリ人形っぽいよね。そうでもないかね
  • ヨシ 
    12/5 17:51

    ハロコンもちろんいきます。名古屋のコンサートのプレゼントにチンパンジーのパンクンもどきのぬいぐるみいれときます。かなりなやみました、でかいよーちょっと気持ちが重くないかーキモくおもわれないか、でかくて迷惑じゃないかーめちゃくちゃ悩みましたーでも矢島さんパンクン大ファンだからパンクンあげれないけどせめて、ぬいぐるみあげたいとおもい。チンパンジーかって子ども服きせたよ。めちゃくちゃかわいくなったよーだからおもいきってプレゼントするねー後こーゆーのなるべく止めるね。選ぶのめちゃくちゃたいへんだよ。これだって最初はキューティランドのときわたしたかったけど!これ一つでいっパイになるから早くなってごめんなさい。
    もちろんクリスマスと誕生日には送るから、
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/5 19:20

    お疲れ様です


    1 はユニークやね



    ゾンビデオはもう初披露から1年も経ってるの

    取り上げてくれるとは嬉しいよ(^-^)


  • 抹茶プリン 
    12/5 20:27

    舞美ちゃん
    んばん

    舞美ちゃんの少年野球に入ってた頃の
    お話はちょっと聞いたことがあるけどどんな
    事お話しされてるかすごく楽しみです


    ちょっと先の発売ですが絶対にチェックします

  • かおたん 
    12/5 20:49

    こんばんわ
    疲れ様ですー(*・-・)つ

    元気ですか

  • 将. 
    12/5 23:13


    野球は阪神タイガース応援してね


    食いだおれ太郎の地元に住んでる将でしたー笑
  • S携帯 
    12/6 03:10

    こんなプリンがあるのか
  • 部長(ペンネーム) 
    12/6 08:01

    帽子を探せ、とはおもしろい標題だね


    食い倒れ太郎プリンを食べたことがないので、大阪に行った時に探してみます。舞美ちゃんオススメだから、よほど美味しいんだろうね。

    つん倶楽部で楽しくおしゃべりできてよかったね。
    夏は出番が少ない気がしたから。ハローのコンサートも行きますよ


    踊る!さんま御殿みたいな構成だね。
    話しきれなかったお題は、どうなるのか
    ぜひ聞きたいな。

    道重さんとの2SHOT、かわいいね。


    映画秘宝ではゾンビデオを語り尽くしたわけですね。
    ユーロスペースに観に行きます。6回目ですが



    ベースボールゲームマガジンで紹介したのは、子供の頃、お兄さん達と野球を一緒にやっていたエピソードかな。
    舞美ちゃんがやった野球のゲームもチェックしたいところです。
  • ☆のりお☆ 
    12/6 08:34

    それプリンなんだwww
  • 千梨の道 
    12/6 10:14

    つん倶楽部ゎ、ハロコンの名物企画になったょね(o^^o)

    メンバーの事を知っているつんくさんだからこそ、引き出せる、普段ゎ聞けないトークがあって、

    前回のハロコンでも、大笑いさせて貰いました(^○^)

    DVDも買ってしまった(*^^*)

    今回のハロコンでも、聴けるなんて楽しみ!!


    まいみぃ🍒が、ベースボールマガジンで何を話したかがすごく気になるな(*^_^*)

    俺も、プロ野球好きだから^_^
  • BAT 
    12/6 10:54

    もはや美少女というより美人ツーショットは絵になるなあ

    野球といえば舞美ちゃんが子供の頃にやっていて家族みんなスキみたいだから
    普段の舞美ちゃんからは余り聞かれないレアな話が聞けそうだね

    楽しみにしてるよん

  • 部長(ペンネーム) 
    12/6 12:50

    「帽子を探せっ」とはおもしろい標題だ

    舞美ちゃんのblogはいつも、タイトルから興味をそそられます。


    くいだおれ太郎プリンを食べたことがないので、大阪に行った時に探してみます。舞美ちゃんオススメだから、よほど美味しいんだろうね。

    わての帽子は、一体どこへ行ってしまったんだろう?誰かに隠されたのかなぁ?




    つん倶楽部で楽しくおしゃべりできてよかったね。
    夏のつん倶楽部では、舞美ちゃんの出番が少ない気がしたから。冬ハローのコンサートもいくつか行きます


    どこかで聞いたことがあるバラエティー番組のような構成だね。
    話しきれなかったお題は、どうなるのか
    ぜひ聞きたいな。

    道重さんとの2SHOT、かわいいですね


    「映画秘宝」では、なっきぃと一緒に、「ゾンビデオ」を語り尽くしたわけですね。
    ユーロスペースに観に行きます。多分、通算6回目ですが

    楽しみにしています

    ベースボールゲームマガジンで紹介したのは、子供の頃、お兄さん達と野球を一緒にやっていたエピソードかな。
    舞美ちゃんがやった野球のゲームもチェックしたいところです。

    今日はいい天気だね

    それではまた
  • えり 
    12/6 20:36

    つん倶楽部またやるんだ

  • のぞみ 
    12/6 22:42

    おつかれらいす!
  • りりー 
    12/7 23:36

    まいみちゃん
    メント遅くなってごめんね!ハロコン絶対いくー!つん倶楽部も楽しみだなー(U+E51・U+203F・U+E51)てか食い倒れおもしろーい(っ´∀`)っうちも食べてみたいな
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/9 00:20

    うわああああ(/∀\*) くいだおれ太郎プリン美味しいよ
    おじさんが神戸行ったときにお土産で買ってきてくれて食べたよ
    んで舞美ちゃんみたいに人形に帽子かぶせて遊んだよヾ(´ゝ∀・`)ノ コロンにかぶせるとめちゃめちゃ可愛いねっ(*´艸`*)

  • Gキティ 
    12/15 03:30

    美ちゃ

    んばん


    正月のハロー!プロジェクトコンサート
    1月2日のチケットが届きました。

    初日行きます。今から楽しみ。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)