ど−も

  • ℃-ute 公式ブログ/ど−も 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ど−も 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ど−も 画像3

皆さんこんばんは



今日はね、沢山話したよ

ただ最近、色んな事
話しすぎて話すネタが無くなってきた(-_-#)

ためなきゃね
笑笑笑
(」゜□゜)」………



やっぱ歌うの好き〜(^w^)

って思う事が今日あったの

カラオケ行きたーい!

田中さん行きましょーうよ

田中さんの歌ってめちゃくちゃ勉強になるっo(`▽´)o

バンド活動いいなぁ

アイドルの枠をこえた田中さんが楽しみすぎるのです

応援しています



あっ(^w^)
昨日話してた写真ね

今日は「悲しきヘブン」の
写真〜〜〜

愛理スタイルいいなっ

びっくりだわい

………
衣装は迷彩柄で

かっけい感じ

髪の毛も色の付いたエクステ
つけて、メイクも濃いめ

色んな私達をこれから先も
見ていただけたら嬉しいな




「ミロクローゼ」って言う
山田孝之さん主演の映画観たすぎる

山田孝之さんの演技好きなのです(o^∀^o)

ではばいばーい


 
  • コメント(全260件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/4 12:27

    てぃさと昼なに食ったんかな(^_−)−
    名古屋のチケ余ってるんだが誰か欲しい人いないかな?千聖いる?(^_−)−☆
  • 近江千秋 
    12/4 12:35

    カラオケ行こ
    れいなちゃんはファンの人とカラオケ行きたいって言ってたよ。

    ちっさの迷彩もかっこいい
    ど、愛理ちゃんより露出が少ないのはなんで?(笑)。
  • きてぃさん 
    12/4 12:36

    ちさとー、元気?もうすぐ名古屋公演だね。味噌煮込みうどんとか、矢場とんとか、楽しみ♪
    あっ、俺は行かないけどww
    カラオケも行けると良いね。たのばってね。
  • 白いペンライト 
    12/4 12:43

    かっこいい衣装だね

  • kenken76 
    12/4 12:44

    ちっさー、こんにちは。

    あら、℃-uteでよく喋るメンバーの一角であるちっさーが「しゃべりのネタ切れ」だなんてどうしちゃったの?

    まぁ、焦らずに話せることを見つけていけばいいよ


    歌うのが好きっていう気持ちは、いつも持ち続けていてほしいな。
    田中さんは4人のガールズバンドでの活動が待っていて、これからどんどん活動の幅が広がっていくんだろうなぁ、と思うわけですよ
    ソロイベントをやったことのあるちっさーだから、田中さんの活動も勉強できる部分が多いんだろうなぁ


    「悲しきヘブン」の写真はMVの衣装だよね。
    いやぁ、ずいぶん攻めてきたなぁとは思ったですよ


    スタイルの良さ加減もそうだし、ちっさーだってSEXYに舵を切り出してハッとさせてくれたしさ。
    去年の「ちさあい」の夢コラボから、今まであまり組まれることのなかったふたりが一緒に歌う機会が増えて、個人的にはとっても嬉しいのです。

    逆に、これからもいろんな「ちさあい」に会えると嬉しいよ


    ミロクローゼ…うん、はじめて聞いた

    映画門外漢はこれだからな

    今は公開2週目なんだね。行ける時間があるといいですなぁ

    ではでは、また次の日記で
  •  
    12/4 12:50

    田中さんは、欲張りなくらい、やりたい事あるみたいだからな〜
    また千聖ちゃんのソロイベントあればいいね。

  • めいりん@塩ピ 
    12/4 12:54

    ちさと(>_<)

  • おにぎり 
    12/4 13:06

    話すネタって困るよね。
    握手会とかいつも困る。

    千聖は歌ってる時は本当に楽しそうだもん。
    そうだな。
    れいなも本当に歌が好きなんだな〜ってのがわかる。

    いっそ、田中バンドのツインボーカルは
    千聖でいいんじゃないかと思ってたんだけどね。笑

    このMVもかっこいい仕上がりになってますよね。
    衣装もワイルドでかっこいい。

    LIVEバージョンのほうも臨場感があって好きだけどね。
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    12/4 13:12

    つん倶楽部の収録だったんだねヽ(・∀・)ノ
    楽しみがまたひとつ増えたよ♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:53

    お疲れ様 2人とも可愛過ぎ どんな千聖ちゃんも大好きだ
     スタイルばかり気にしてたら,無理なダイエットしないでね。
     健康的にやせてね 体重ばかり気にしないで,体脂肪を減らしたら良いんじゃない?
     れいなちゃんとカラオケに行けたら良いね
     メールして誘ってみたら良いと思う
  • ポえ〜・・・。 
    12/4 14:52

    はろ〜


    沢山話してお疲れ様でした
    (笑)

    行ってらっしゃ〜い
    (笑)

    田中さんと行きたいにか


    行けるといい


    じつはまだMVみてないんだよね
    (笑)


    ミロクローゼ


    ゆうしゃよぴひこ(・ω・)ノ
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • 代表 
    12/4 17:19

    こんちはヽ(^^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)

    うわぉ〜と、いつも〜ちっさにコメしようとすると仕事で呼ばれる



    悲しきヘブンの衣装いい感じだな



    愛理はスタイルいいかも〜だけど〜ふぁいふぁいは〜ちっさの可愛くもありセクシーでもあり〜・・


    そして〜ちっさ・・・て、もしかしてデカ



    (そうそうそう最近ねぇ身長デカクなったのよ〜て伸びるか〜い〜てか)

    あははっ〜



    の方が好きだなぁ
    当に、ちっさって女の子っぽいと言うか女性らしいと言うか〜いいなぁ



    昔の、やんちゃな〜ちっさからは想像もつかないなあ



    顔とか容姿とか立ち振る舞いとかは℃ーuteの中では断然、ちっさが1番だけど〜ふぁいふぁいの1推しは愛理です(^^;)


    (どんだけ〜カツ丼だけ〜食べて太ってやるwwてか)


    でも数ヶ月後に、ちっさがNo.1になっちゃう可能性



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    12/4 18:23

    初コメントです!ちっさーの衣裳セクシーすぎる!結構胸元開いてるから色気がやばい!あとちっさーと同い年でーす!
  • シンタロー 
    12/4 18:45

    千聖ちゃんこんばんは。

    千聖ちゃんの歌を聴きたい、けれど聴く事が出来ない、そんな色を失ったような毎日を送っていると、こうしてブログに「歌うのが好き」と書いてくれるだけで嬉しさを感じてしまいます

    次にいつ千聖ちゃんの素敵な歌声をじっくり聴く事が出来るか分からない現在ですが、その日が来るまで一日千秋の思いで待っています。


    まあカラオケの事を書かれると、やる時は呼んでくれ、としか言えないんだけどなー(笑)

    田中さんの歌が勉強になるという事でいうなら、歌はやっぱり個性が一番大切なんじゃないかという事と、高橋愛さんの卒業公演での『涙ッチ』の最後の方でほとんど田中さんの声しか聴こえなくなる所があって、その時の歌声が感動的に美しかったからブルーレイで見てみたらいいよって事かな。
    あとテレビ番組で木村カエラさんの『Butterfly』を歌ったのも良かったです。千聖ちゃんにも歌ってみてほしいなと思います。

    最近千聖ちゃんの中で「アイドルの枠を越えた」って表現が流行ってるみたいだね。
    今回の場合「アイドルの枠を超えた、バンド活動」という意味であればいいんだけど、「アイドルの枠を超えたパフォーマンス」とかっていう時は、ちょっと違うと思う。
  • シンタロー 
    12/4 18:46

    僕は、良いと思える歌を歌っているかどうかだけが問題で、その人が「アイドル」かどうかなんて全く気になりません。
    「アイドル」の中に素晴らしい歌を歌っている人を何人も知っていますし(千聖ちゃんはその一番目に来ます)、「アーティスト」の歌声が心に響かない事も多くありますし、千聖ちゃんもそれはあるんじゃないでしょうか?
    そうでないのであれば、「アイドル」の歌をあまり聴いていなく、すごいと思う歌に出会っていないからなのではないか、とも考えます。

    多分今千聖ちゃんは「アイドル」でいることに対して色々考えるところがあって、その上での「枠を超える」という言葉だと思うのでその辺りはもっとちゃんと話したいんですが、やはり素敵な歌を歌うという事に「アイドル」も「それ以外」も関係無いんだ、という所から考えてくれたらいいなと思いますし、それは自分らしい歌声で歌うっていう事にも繋がる考え方なんじゃないかなと思います。


    『悲しきヘブン』衣装の千聖ちゃんはとても女性らしくて、すごく魅力的に感じています。ちょっと困ってしまうくらいに。
    2枚目の写真が内股なのは、意識してたのかな。なんか可愛いな。


    山田孝之さんて千聖ちゃんが好きな『クローズZERO』に出てたし、なんかけっこう色んな役をやってる方だよね。全然見てないから演技の話はできないなあ。


    それじゃあまた。
    本当に、早く千聖ちゃんの歌を聴きたいし、たくさん聴ける日が来る事を待っています

    ばいばい。
  • ℃-ute最高 
    12/4 19:02

    PVまじで感動したよ、もちろん千聖もかっこいいし、
    ダンスもすごいし、これでメディアに出たら売れると
    思うんだけどなー
  • かーじー 
    12/4 19:32

    悲しきヘブンはほんと℃-uteの中でもトップのクオリティーな曲だね!あの曲を初めて聞いた人はさすがにアイドルって思わないよ( ̄∇ ̄)そんな実力派な℃-uteが大好きだあああ(^o^)そして、確かにあいりんスタイルよすぎwくびれがキレイ(´▽`)
  • まりな 
    12/4 19:37

    悲しきヘブンのMVってYouTubeにUPされないのーーー!?(´△`

    みたぃよーー(。•U+300◡-)✧

  • 亞惡華那†OORer 
    12/4 19:40


    ミロクローゼ
    主題歌目当て
    見に行きたい

  • ぇリカ 
    12/4 19:45

    悲しきヘブンのPVの衣装いいよね(^-^)/☆
    ッコセクシーな感じ
    っさー胸おっきいね\(^o^)/★☆笑
  • ペイ子 
    12/4 19:52

    その衣装なかなかイカついっすよねw ちっさーめっちゃセクシーですね(^○^)
  • ドレイン 
    12/4 20:05

    おつかれさま
    「悲しきヘブン」衣装姿カッコイイ〜
    れいなちゃんとカラオケ行ければいいね
  • りば 
    12/4 20:12

    二人ともカッコいい!!!
  • かおんさん 
    12/4 21:09

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

    大好き!早く会いたいよ〜(;_;)
    アルバムイベントもキューティーランド
    行けないの泣
    カスでごめんね(;_;)

    かおん
  • かおんさん 
    12/4 21:10

    岡井さ〜〜ん大好き〜〜

    早く会いた〜いよ〜年内はもう
    会えないかな(´・_・`)

    直接言いたいこといっぱいあるか
    早くあいたいよーーーーっ

    かおん
  • かおんさん 
    12/4 21:13

    てかてか!前も言ったけど、前髪をね、
    斜め分けからぱっつんにしたんだよ!笑

    まだぱっつんにしてから1回しか
    会ってないからああ


    ベリキューのイベントね!
  • めいりん@塩ピ 
    12/4 21:18

    かおんちゃん無双やなw
  • めいりん@塩ピ 
    12/4 21:20

    ぢーぢゃーどーヽ(;▽;)ノ
    少し元気取り戻したぞ。
  • めいりん@塩ピ 
    12/4 21:21

    今日起きてか
    何も食べてないから
    愛理ちゃんみたいに
    スタイルよくなれるかも。ぐふ
  • かおんさん 
    12/4 21:47

    無双でっせむふふふ
  • かおんさん 
    12/4 21:48

    めいりんちゃん見習おうか

  • かおんさん 
    12/4 22:10

    ねえねえ!
    とぷ画変えてみたんだけど
    こうやってみると
    眉毛が太く見えない?笑
    きもいね( ̄ω ̄)ふふ
  • そぅちゃん 
    12/4 22:22

    私も最近話すネタ貯金中。笑 ちっさーも愛理ちゃんもかわええ(//▽//)
  • nick(ニック) 
    12/4 22:26

    岡井ちゃん、かっこよすぎ


    岡井バンドやってみる??

    一体誰とどこで何を話したの??(^O^)


    お話変わって

    今日、我が家のアイドル、アバターのマドンナが亡くなりました( ; ;

    享年13歳でした。

    彼女との思い出は尽きません。

    いっぱいの癒し、喜び、笑いをありがとうね。

    ℃-uteメンバーもワンちゃんを飼っているから、これから

    ワンちゃんたちとの繋がりを大切にね。

    岡井ちゃん、これからも元気をください

  • ちなみ*** 
    12/4 22:55

    ちさとー!ディズニー旅行帰ってきた\(^o^)/つかれたけど楽しかったよおお!ちさとも1日おつかれさ
    なみよ
  • りゅうな理由 
    12/4 23:20

    悲しきヘブン大好きです!
  • ま〜くん 
    12/4 23:29

    千聖ちゃん、お疲れさま


    実は最近、徹夜で仕事をすることが多く

    昨夜も気付いたらまた寝ちゃってたんだ。。。



    写真の衣装、カッコイイね♪☆


    経験したことのないスタイルに挑戦することは
    自分の新しい個性や魅力を発見したり
    それを磨き上げるチャンスでもある思うから


    これからも色々な℃-uteの色が見れたらいいなって僕も思ってるよ♪☆

    P.S.

    大好きなカラオケにもまた行けるといいね♪

  • なるるん☆彡 
    12/5 00:06

    あたしもちっさーとカラオケ行きたいノ悲しきヘブンの愛理ちゃんもちっさーもかっこいい(>_<)惚れた(>_<)最近コメントできなくてごめんね(TT)でも、もうテスト終わったから毎日くるね!!だいすき
    るみより☆
  • toshi 
    12/5 00:21

    こんばんは、ちっさ


    LALALA幸せの歌のちっさーすごくかわいいね。

    ちっさくてころころ笑ってる。

    思ったんだけど、ちっさーって、太って見えるけど、本当は胸が大きいんじゃないの?
    上からかぶる服ばっか着てるから太って見えるんじゃないのかな?
    違う?
    こういうことはスタイリストさんがよく知ってると思うけど、スーツとか着てる女の人は、胸が大きくてウエストが細いのはよくわかるけどな。

    お休み


  • おかれなちゃん 
    12/5 01:35

    かっこよすぎて・・・
    似合ってるよ〜〜♪
  • 流鬼 
    12/5 02:58

    おつかれさま(^o^) かっこいいね!
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    12/5 06:01

    他メンには申し訳ないけど、ちさあいで沢山見たい。
    FC再販の℃フェス
    DVD注文しました。
    別売だったら、お3人の方は買ってないだろうね。間違いなく。
  • 千梨の道 
    12/5 10:11

    この衣装ゎ、かなりくるね〜💕💕💕

    千聖⭐の衣装の中でも、トップ3に入る位、イイかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    かなり、セクシーで、ワイルドだろぅ〜(^O^)

    スタイルが、良い子も魅力的だけと、

    千聖⭐のこのコンパクトにまとまった感じが、

    かわいらしいんだょねヾ(@⌒ー⌒@)

    握手とかでも、目の前に立つと、背が小さくてちっちゃい千聖⭐見ると、

    きゅん💕として、ギュッてしてあげたくなる( ̄▽ ̄)

    でも、そんな事したら、追い出されるからしないけども〜-_-b

    千聖⭐ゎ、守ってあげたいキャラかもね(≧∇≦)

    この映像ゎ必ずチェックするからねo(^_-)O
  • BAT 
    12/6 10:37

    歌姫のちっさーとれいながカラオケなんてそれはもう中継しなきゃいけないレベルでし

    一緒に歌ってても密かに二人の間に火花が飛びそうだよね

    ぜひ実現させてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 22:05

    お疲れ


    悲しきヘブン毎日MV見てるよ



    悲しきヘブンだけではなくて
    アルバム特典DVD最初から最後まで見てる

  • のぞみ 
    12/6 22:42

    おつかれらいす!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 01:20

    かっこいい

    ちさあい可愛

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/7 13:01

    かっけー!し、せくしー!ですね
    悲しきヘブン大好きです!口ずさんじゃいます
  • りりー 
    12/7 23:29

    岡井ちゃん
    メント遅くなってごめんね!悲しきヘブンの写真一目惚れしてかったよー\(//∇//)\悲しきヘブンの衣装すきなんだー!うちは今の岡井ちゃんがすきだよ♪どんなときでも!悲しきヘブンの写真スケジュール帳にはさむねー!
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:44

    二人とも衣装めっちゃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)