-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。


最近、再び目覚めた事があります!

それは、メイクと料理!

メイクは前にブランド系のコスメを集めるのにはまってて…

やっぱし、高いからたくさんは買えなくてですねっ

でも、欲しいの手にいれて満足だったんですけど

今はプチプラでたくさん欲しい!って思っちゃって大変!笑


プチプラでも
メイベリンとかめーっちゃ良いのね!

シャドウ、キラキラだし

リップ、発色良いし!

リップは千聖にオススメしてもらったの!


あー、まだまだ欲しいよ〜

笑笑笑




料理は
ちょーこちょこはやってたんですけど

今日は朝からやる気があり

ふつふつパンプキンスープ作りました。

コンソメ入れすぎたみたいだけど。笑

もっとクリーミーにしたいんだけどなっ


もう一度クックパッドみて挑戦するしか!ですねっ


この熱が覚めなければ
いい感じに女子力UPしそうですねっ笑



でもって今日は

ハロコンの企画物の撮影でした〜

ハロコン来てくださる方はお楽しみに!


あと、ユンカースのDVD頂きました!

-写真1-


やっときてくれた!

自分のお芝居を改めてみると反省点ばかりですごく見るのが苦手なんですが、

時間があった時に向き合いたいと思います。



うん、そんな感じです!

じゃっ!!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全196件)
  • あーる 
    12/4 07:06

    よっ

    なっきぃの料理か〜
    それは食べたい(笑)
    そんなイベントやろうぜ!
  • あまのちゃん 
    12/4 07:21

    初めてコメントします(*^^*)
    なっきーは今のままでも十分かわいいと
    おもいますけどね(^з^)-☆
    わたしのお母さんがSATOYAMAみ
    なっきーのことをすごくかわいっていってました♪
    私も料理しますが、スープいいですよね(^^)v
  • 青い流れ星 
    12/4 07:35

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今朝は雨ですね(;_;)
    こんな日こそ元気出して気持ちよく過ごしたいですよね(^_-)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • とっちゃん 
    12/4 07:37

    おはようっす

    プチプラ?がまず わがんね(-o-;)

    料理はぼちぼちやっていく でええんとちゃうかな
    女子力は十分高いと思うで 写真を見てそう思うのね
    ほなね
  • やまこしたかお 
    12/4 07:50

    メイベリンニューヨークか
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/4 07:51

    なっきぃおはよう(^-^)/メイクと料理なんて女子力の象徴だ(^^)わたしも見習わなくては!おすすめの化粧品や料理があったら教えてください!Haveaniceday!
  • おったま下駄! 
    12/4 08:04

    おはよ

    雨の残る朝ですね

    外が暗いとなかなか目が覚めません!

    ( ̄▽ ̄;)はははっ


    今日も元気でいきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    12/4 08:07

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコンの撮影お疲れ様でした〜
    今回はどんな企画見れるのか楽しみですねー

    おぉ〜、女子力UPがんばってるみたいですね〜
    寒い朝にパンプキンスープ、体暖まりそうでいいですねっ

    ユンカースのDVD届いたみたいですね〜
    3月に℃-uteでの舞台も決まってるみたいですし、またなっきぃの演技観れるの楽しみにしておりますよ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • コックさん 
    12/4 08:16

    なっきぃお疲れ様!
    女子力高いのは良い事だねー!どんどん磨いていけると良いね。
    パンプキンスープはなかなか難しいけど、クリーミーにするには生クリームと牛乳を半々位にいれることかなぁ。生クリームの量で、なめらかさが決まるよ。
    ユンカース見に行ったから自分もDVDほしいなー!
    今日も頑張りましょう!
  • しゅう 
    12/4 08:23

    かわい

  • らいなす 
    12/4 08:32

    料理イイネ!レパートリー増えたら教えてね〜
    ユンカースのDVDかぁ。懐かしいな。朗読劇ってスタンドマイクの前に立ってセリフを言うだけかと思ってたんだけど、以外と動きがあって楽しかった思いで(^○^)
    この前青山円形劇でやったデカデカも面白かったよ〜
  • セキティ 
    12/4 08:34

    女子だね〜


    メイクの話はさっぱり分からん


    パンプキンスープ作ったんだね


    自分もいつか真似して作ってみようかな


    ユンカースDVDが届いたんだね


    自分も家にあるけどまだ観れてないからいつか観てみよう


    ユンカースといえば自分がプレゼントし
    アニメ版のDVDも届いてるといいな〜


    設定とかは全然違うけど面白くて感動できて心が温まるストーリーだよ

  • さよなライオン 
    12/4 08:59

    毎年恒例の女が嫌いな女ランキング。
    今年から上半期とにわけてやるようになったんだね。それか7月に発表するようになったのかな?恒例の時期になったのにまだ来てないのでこれを見ていいますね。
    とうとう!今年はさゆみちゃんはランキングにすら入ってません!
    しかも桃子ちゃんも入ってない!
    さゆみちゃんが入らなかったのは誰のおかげだか分かりますか?
    私、私。感謝するぽぽ。
    これはシェイミの感謝するでしゅ。から取りましたね
    パンプキンスープ得意なんだー。
    パンプキン以外では何が作れるの!?
    パンプキン以外のスープではって意味ね(笑)他にもスープーの種類は色々ありますからねー
    オニオンスープとかねー。冷たいコーンポタージュスープとかもあるみたいだね
  • まつじゅん 
    12/4 09:09

    なっきぃ天才的三日坊主だからな、趣味だと(汗)

    仕事はものすごく真面目な感じなのに(褒めてるんだよ)

    きっとファンが、たくさんメイベリン送ってくれるよ
    もうすぐクリスマスだし。

    でも、いつかなっきぃの手料理とか見てみたいな!
    あえて食べてみたいとは言わない
  • アラエル 
    12/4 09:26

    なっきぃ〜おはよう〜バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日も天気は悪いが、がんばろう〜♪
  • かるかる 
    12/4 09:48


    いやぁ、これ以上女子力上がると世界中の人たちが中島に恋しちゃうな!

    食べた

    そのアプリは変顔アプリ?wwww
  • かるかる 
    12/4 09:48


    仕事遅刻するぅううぅうう

    夜更かしはしないようにしよう←
  • アムネ 
    12/4 09:48

    なっきぃ、さらに女子力UPしちゃうの

    十分、女子力高く見えるけどね


    相変わらず、演技のお仕事は、力が入ってるね

    いつか、生で見させてもらうのが、今の僕の夢

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/4 10:02




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はハロコンの企画物の撮影

    お疲れ様〜


    ハロコン行くから楽しみにしてるよん




    >最近、再び目覚めた事…メイクと料理

    ほぉほぉ!それなっ


    ブランド系のコスメを集めるのと

    女子だね〜


    正直、メイクとかよくわからないけど、

    たしかに最近はいろいろとプチプラメイクが多いよね

    メイベリンとか知ってるよ

    よくCMでも見るからね!

    メイクするのは大変そうだけど、集めるのとかは楽しそうだねっ♪



    料理は

    ちゃんと今でもやってたのね!?

    ヾ(^^ )ヨシヨシ笑

    最近忙しいからやってないかと思ってた


    パンプキンスープか

    寒いときにぴったりな一品だね〜

    なっき
    が作ったパンプキンスープ飲みたいな〜(*´▽`*)


    今回はちょっと満足行かなかったみたいだけど

    是非リベンジして、次上手くいったらBlogにupしたねっ(^-^)



    -写真1-

    やっとユンカースのDVD頂いたのね!

    ユンカース本当に良かったから

    なっき
    も改めてみた方がいいよ!



    じゃっ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/4 10:06

    おつかれさまー!

    料理おいしくできた
    楽しいもんね

    自分で作るより人に
    作ってもらうほうが
    おししく感じるのはなんでだろうww

    今日も1日がんばろーっ!

  • ポえ〜・・・。 
    12/4 11:19

    はろ〜


    ハロコンの企画物
    撮影お疲れ様でした


    さきちゃん覚
    (
    )

    メイクと料理


    ぷちぷら(゜∀゜)

    ふつふつ(゜∀゜)?(笑)

    ハロプ
    めざすにか


    にか


    そんな感じ(・ω・)ノ(
    )

    ばい

  • Chissa-全面推し 
    12/4 12:17

    なっきぃ、女子力UP頑張ってください



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/4 12:21

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ふつふつパンプキンスープ作りお疲れ様でした
    なっき
    理応援してるよ〜

    俺チケット持ってないけどハロコン行きます
    っきぃ

    グッズ欲しいよ〜買います

    女子度十分あります
    ドキド


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/4 12:26

    なっき


    俺、ユンカースDVD届いたけどまだ見る事できてませ

    ひまの時に見るよ

  • Joy To Sing♪ 
    12/4 12:29

    こんにちは。
    シンメトリー可愛いです。

    なっきぃブログみてると
    女子な単語がいくつ
    目に入ってくるから
    何故か自分も勝手に
    女子力が上がった気になるよ。笑

    ちゃんと料理続いてた!
    朝から料理とか行動力高いですね
    …分量とか測ってやってる? Σ
    プロフィールの趣味欄に【料理】とか書けると女子度高いですよねっ。

    なっきぃは邦画を見る時も
    真剣勝負で演じる事を意識して見ちゃうと言ってたね
    そういう演技への意識高さ、すごいなって思いますっ。:)

    うん、そんな感じです!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/4 12:44

    なっき


    俺男性だから メイクブランドわかりませんけど、なっきぃ
    分女子度ありますドキドキ

    ユンカース、アフタートークショーの日見に行きまし

    俺、なっきぃ
    演技大好きで
    感動したよ

    良い朗読劇で

    DVD見るの楽しみにしてま

  • おにぎり 
    12/4 13:00

    さらに女子力UP急上昇ですね。

    なっきぃなら天井知らずだろうから、
    どんどん高みを目指してくださいな。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/4 13:07

    やほい!昨日は寝込んじゃって注射して点滴打ったよ(ーー;)で今日からテスト。やばいね。笑 てかてか!スープの写真ないんかい!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/4 13:10

    メイベリンてプチプラなの!?笑 キャンメイクはめっちゃ安いよね!ま、オススメあったら教えて下さいませ。笑 勉強に明け暮れます。笑 さらばじゃ〜!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:48

    お疲れ様 料理作るの頑張って上手くなってね
     ハロー皆集まれば賑やかで楽しそう
  • ちゃんお〜〜 
    12/4 13:53

    なっきー♡メイクの話だいすき〜♪うちは部分によってブランド使い分けるよー!キャンメイクとcandy dollとケイトすきかな〜(^^)高いのは欲しいけど手がでない。。料理とか女子力〜!
  • ノヴァうさぎ 
    12/4 15:34

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    いやいやついに、目覚めちゃった訳ですね。

    自宅でパンプキンスープ作っちゃうなんて女子力レベル60くらいありますよ♪

    是非、最強のレベル99を目指してほしい所です

    さらにハロコンのグッズはちょうど1ヶ月後くらいに手に取ってそうな予感!

    楽しみにしております(^^)
  • しほ。 
    12/4 15:41


    おー!そのまま料理を趣味にしちゃいなよっ
    料理やり込むと楽しいよー( ´▽`)♪

    クックパッドにつくレポ載せたいのよね
    でもまだ登録してないからだめなのね〜


    パンプキンスープは作ったことないからよくわかんないけど
    コンソメの量は気をつけないとめっちゃ左右されると思うっ
    あとは、クリーミーにしたいんだったら、かぼちゃの量をちょっと増やしてみるのもいいかも

    でも料理ってその日その時で味変わるからさ、また同じ材料で同じ作り方とかで作ってみたら違う風に出来ると思うよ〜( ´▽`)ノ

    料理なら来年からカフェの学校行くから任してっ!笑

  • ブルーツ 
    12/4 16:21

    なっきぃ、あんまりオシャレしないでくれる


    それ以上可愛くなったら、犯罪だ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • しほ。 
    12/4 16:57


    追伸追伸っ
    牛乳と生クリームどっち使った?
    もしくは両方使った感じかな?
    牛乳と生クリーム両方使って、その比率色々工夫して自分好みにするといいよ( ´▽`)ノ
    ものは試しさ。まず半々で作ってみる。じゃあ次回は生クリームが多め、とかでやってけばいいんじゃないかなっ

    あとは
    何より見た目ねっ。
    パンプキンスープの上にスプーンとか使って生クリームちょっと垂らしたり、最後に細かく刻んだパセリ乗っけてみたり
    料理は見た目からオシャレにっ!見た目がオシャレだと食欲沸くでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • えり 
    12/4 17:27

    料理、最近寒いからよくお味噌汁つくっています。

    パンプキンスープ良いね。
    やってみようかな?

  • かーじー 
    12/4 19:27

    趣味がメイクと料理って女子かっ!!!っあ、そういえばなっきー女の子だったわ(笑)・・・、しょーもないノリツッコミ乙だね(^^;)この調子で女子力UPしていこ。ハローの撮影おつカレーライス(^^)/真野ちゃんもれいなちゃんも最後のハロコンだし、いいコンサートにしようね!
  • みかん姫 
    12/4 19:35

    なっきぃお疲れ様でした(U+E51>◡<U+E51)女子力UP頑張ってください

  • ドレイン 
    12/4 20:03

    撮影おつかれさまー
    パンプキンスープ作ったんだねー
    ハロコン楽しみにしている
  • りば 
    12/4 20:15

    なっきぃお疲れさま!やっぱりなっきぃが一番女子力高いね
  • ヒロ 
    12/4 21:34

    ますますなっきぃの女子力上がる


    目指せ
    リキューNo.1

  • べる 
    12/4 22:47

    なっきぃおつかれさま〜


    メイクと料理にはまってるとは

    かなりの女子力アップぐあいだろうな〜
    はやくそんななっきぃを見に行きたいな
    週末のライブだけだと厳しいんだよな

    そんな時はユンカース見て我慢しようかな(笑)

    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • 成仏タン 
    12/5 02:33

    なっこぉっ(^ω^)欲しい〜欲しい〜文章読んでるとなんだかちびまる子ちゃんが言ってるみたいに感じる(笑)もちろんDVD観るよ〜
    メのなこたんカワイイの

  • donkey 
    12/5 03:15

    o(^-^)o
  • 部長(ペンネーム) 
    12/5 07:52

    メイクのことはよくわかりませんが、女子力UPに欠かせないアイテムをたくさんゲットして、さらに磨きがかかりそうたね



    料理はキャッツ・アイがあったりして、通えなくなっていたのかな

    ふつふつパンプキンスープ、寒いこの時期にもってこいだね。あったまるね。


    料理対決の企画、DVDマガジンでやらないかな


    料理の腕も磨いて、ぜひ、料理部長を目指してくださいね

  • 千梨の道 
    12/5 10:04

    なっきぃも、正直さんだね( ̄▽ ̄)

    女子力up +3ポイント位したんじゃない(o^^o)

    このまま、なっきぃ料理に目覚めたら( ̄▽ ̄)

    ないだろうな。と、ちょい思っている俺(*^^*)
  • BAT 
    12/6 10:34

    なっきぃは謙虚だから気がついたら料理の腕前がすごく上がってるかもね

    なーんてハードル上げちゃったらごめん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 22:00

    お疲れ


    女の子って大変やね


    なっきぃの手料理食べてみたいわ

  • のぞみ 
    12/6 22:42

    おつかれらいす!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 01:14

    なっきぃも料理するようになったとは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)