寒すぎー(´・_・`)

  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎー(´・_・`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎー(´・_・`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎー(´・_・`) 画像3

おつカレーライス



昨日東京雪降らなかったねー( ̄▽ ̄)

でも、寒いよねねねーー(>_<)
今日朝とか寒すぎてびっくりした!

ほんとすぐお腹壊しちゃうから気をつけなきゃな(~_~;)!!

現に今日朝からお腹痛かったし!(笑)(笑)

気をつけます。。。(´・_・`)


でーね、昨日はなっきぃちゃんと
遊んだのよーー!


洋服みたり、ご飯たべたり
語ったり、カラオケ行ったり
もーう楽しかったよ!

プリクラ載せちゃうね!!


また、遊びましょー( ̄▽ ̄)!



でね、今日はハローみんなで
撮影がありました!


みーーんなに久々に会いました!


賑やかでしたねー

きゃはは


ハローが始まるなーなんて思いました!




でわ、今日の私服


ちょっとかっこいい感じにしたよ!
シンプルな感じでーす( ^ω^ )



んじゃ、明日もがんばりほー



さらばじゃーー!

 
  • コメント(全200件)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/4 07:02

    中3の女子です!

    ディスコクイーン聞きたい!!!

    まぢ大好き

    よくカラオケで歌う


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/4 07:10

    おはよー舞ちゃん



    昨日茨城は雪降らなかったけど、少しみぞれ混じりの雨だったよ


    最近、シャワーだけ浴びて出るとめちゃ寒い

    これだけで寒いと思うんだから‥寒中水泳とかありえない
    とか思ったよ
    (笑)

    朝お腹壊しちゃったりするんだ

    朝は特に冷えるから

    お腹出して寝てない?(笑)
    お腹冷やさないように気を付けて


    冬は朝から牛乳とか飲んでよくお腹壊した思い出あるよ(笑)
    それ以来‥冬はなるべく飲まないようにしてる

    ホットミルクなら



    なっきぃちゃんと遊べて良かった

    エンドレストークだったみたいだ
    (笑)
    ディスコクイーン歌ったのかな

    聞きたいに決まってるやん

    聖なるVerで
    (笑)
    つんく
    ロシク☆ヽ(▽⌒*)笑


    私服可愛い

    色合いがカッコいい

    舞ちゃん最近お気に入りのブルー入ってるね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー☆彡


  • ソウシ 
    12/4 07:12

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    雪は子供の頃は好きだったけど、今はできれば降って欲しくないなぁ…寒いし通勤大変になるし転ぶし…でも舞ちゃんが隣にいてくれればロマンチックになるからいいかな!!あ〜朝からそんな事を言わせないでよ!!恥ずかしい…


    って、寒くておなか壊すとか、寝ている間にポンポン出てるからって事?ちゃんとハラマキして寝るんだよ〜!!

    ホント、なっきぃと仲がいいなぁ!!僕もなっきぃといっぱい仲良くなっておかなきゃ!!将を射んとすればまず馬を射よ!!だよね!!(笑)

    ってか、すっかり昼更新の舞ちゃんだから、朝の出勤前のバタバタな中でもちゃんとコメントしておかないと…お昼休みにしようと思うと既に新しいブログが更新されていたりするからね!!よし!!これで安心!!じゃあ行ってきま〜す

  • あまのちゃん 
    12/4 07:13

    初めてコメントします(*^^*)
    なっきーと仲良くていいですね♪二人と
    すごくかわいいです!!

    ディスコクイーンめちゃめちゃ聞きたいです\(^o^)/笑
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/4 07:35

    お疲れ様です
    雪女の出番ですね
    去年はユーストあったら楽しかったなぁ
    今年は℃-ute忘年会やらないのかな?
  • やまこしたかお 
    12/4 07:48

    あったかいもの食べ
    あったかいお風呂ゆっくりつかって!
  • ℃級戦艦 
    12/4 07:56

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    雪は降らなかったけど、冷たい雨が〜って感じですね

    昨日はハローのみんなでの撮影お疲れ様でした

    日曜はなっきぃと1日遊んで過ごしたみたいですね〜
    ライブではお二人の大きな愛でもてなして楽しみにしているよー

    私服は最近舞ちゃんの安定の青に帽子がかっこよくていいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ナオキ 
    12/4 08:03

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当毎日寒いから体調崩さないように気をつけてね


    なっきぃと遊んだんだカラオケいいねディスコクイーン聴きたいな


    ハローでの撮影もお疲れ様℃-ute紺が終わるとすぐハロー紺だからね


    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    12/4 08:22

    お疲れさま

    かわい
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/4 08:24

    おはぎ(*^^*)
    ハローの撮影おつカレーライス\(^o^)
    萩ちゃんお腹痛くなるとか俺と一緒(笑)
    特に今日みたいな雨の日とか(´Д` )
    なっきぃとデートか(*^^*)
    俺も誘えし(笑)
    なっきぃとのブリクラいいねー(^^)
    なっきぃのブログに全身写ってるプリクラUPされてたけど昨日の萩ちゃんの私服めっちゃカッコ良い(*^^*)
    ほんとオシャレだよね(*^o^*)
    ディスコクイーンもしや名古屋でやるとか?(笑)
    ワクワクする(*^^*)
    それと都会っ子!!
    名古屋でマジでお願いします(T_T)
    あああ早く土曜にならんかなー(´Д` )
    まあ金曜に車で前乗りしちゃうんだけど(*^^*)
    それじゃこの辺で(^^)
    お腹痛くならないよう気を付けてね、お互いに(笑)
    さらばじゃー\(^o^)/

  • からあげ 
    12/4 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雨まだ降ってるー

    めっちゃ寒いわ(>_<)
    お腹の調子はどうよ?平気かね〜

    つかいつの間にか息白いの

    小さい頃はすぐ気づいたもんなのに…(笑)
    当たり前になってしまってるんだ

    感覚は歳取りたくないわ〜(笑)

    でわで

    今日も1日新たな気持ちで楽しもうっ(^o^)/

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    12/4 08:58

    おむカレーライス

    寒いっすね。
    風が強いです〜おちこみど
    ノロウイルスとかも
    流行ってるか
    気をつけてくだされ


    プリクラ写真のマイマイさん
    あまり変わってないけど
    なっきぃさん
    目がデカくなる機能の影響
    ちょと違う笑
    3時間くらい話こんだって
    おしゃべり大好きですなあ

    今回どんな演出になるのか
    ハロコンも楽しみ
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    12/4 09:03

    舞ちゃんおはよ!
    英キャサリン妃が第1子妊娠だってさ!
    舞ちゃん好きだものなw

    きのうなっきぃとか
    二人とも美人すぎるから、今月は二人と2ショット撮りたいなぁ。
    というか、撮る気満々!
    あと、ディスコ クイーンの替え歌で
    ジャスコクイーンとかビスコクイーンとか聞いてみたいね!

    私服、最近好きな黒と青だね。
    かっこいいと思う!
  • さよなライオン 
    12/4 09:11

    毎年恒例の女が嫌いな女ランキング。
    今年から上半期とにわけてやるようになったんだね。それか7月に発表するようになったのかな?恒例の時期になったのにまだ来てないのでこれを見ていいますね。
    とうとう!今年はさゆみちゃんはランキングにすら入ってません!
    しかも桃子ちゃんも入ってない!
    さゆみちゃんが入らなかったのは誰のおかげだか分かりますか?
    私、私。感謝するぽぽ。
    これはシェイミの感謝するでしゅ。から取りましたね
    カラオケ→プリクラ
    コースになってるのかもしれませんね。
    食事カラオケプリクラとかね。
    隠れ鬼とかね。たまに隠れ鬼(笑
    それは入らないか(笑)(笑)
    知らず知らずの内に定番のコースが出来ているのかもしれませんね
    陶芸とかも将来入るかもしれませんね。(笑)あとは考えつくとこだとボーリングとかかな。ラウンドワンとか。
    ハローみんなでの撮影もあったんですか。お疲れ様です。
    今日の私服も可愛いねーー
  • きっど 
    12/4 09:18

    雪降らなかったね。
    でも、スーパー寒かったー
    自分も寒いと朝お腹壊すときがあって、
    お腹に貼るカイロつけて出かけるよ。。
    女子かぃ!

    ハロコン、楽しみ。
    もうすぐだもんね。

    私服、かっこいい!
    シンプルの中にキャップ、
    最先端いってるね、さすが

    ではでは、さらばじゃー!
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/4 09:40

    かわいい!
    私服もかわいい!
    もでるさんみたいだねー!
  • かるかる 
    12/4 09:48


    もう萩に関しては可愛いと会いたいしか言わない(^O^☆♪←
  • カメラード 
    12/4 09:49



    きたいでーす





  • アムネ 
    12/4 09:50

    ディスコクイーン 聞きたいぞ〜


    舞ちゃんには、申し訳ないけど、
    この曲をライブで見て、
    なっきぃに はまりました

  • なかじま 
    12/4 10:14

    舞ちゃんはオレのディスコクイーン!
  • ポえ〜・・・。 
    12/4 11:10


    昨日はなっきぃちゃんと遊んだの(・ω・)ノ&ハローみんなで撮影おつカレーライス


    はぎちゃんぽんぽんあたたかくしてねましょーね( ̄∀ ̄)
    (
    )

    なっきぃちゃんと楽しそうでよかたに


    がんばりまほ


    ばいば

  • 蒼いイカズチ 
    12/4 12:16

    ハロコンの物販撮影なのかな?
    おつカレーライス、舞ちゃ

  • ジョン 
    12/4 12:24

    おつカレーライス*\(^o^)/*
  • 咲妃 
    12/4 12:43

    聴きたい!!
  • おにぎり 
    12/4 12:57

    降らなくて良かったよ〜。
    でも、相変わらず寒すぎる

    なっきぃとなら話がだいぶはずむね。
    「ディスコクイーン」聴きたいよ。笑

    ハロコンもあと一ヵ月後にはじまりますね。

    ブルーも似合うな。
  • きょうへい 
    12/4 13:28

    お疲れさんですー(^^)最近思うのが萩さんの声ほんと好きだなぁって。ここんとこセルフカバーアルバム聴きまくったり萩さんの出てるラジオ聴いてて改めてそう感じましたです。とりあえず伝えとこうと思いましてwwそんなことよりオシャレだなぁ。その格好とかほんと好き!さすがっす!ではでは〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:45

    おつカレーライス 2人の私服可愛い
     ハロー皆揃えば賑やかだろうな
     なっきぃと楽しめて良かったね また遊べると良い
  • えり 
    12/4 17:30

    最近、朝起きるのがわりとつらい状態です。

    いつも、朝にコメントするようにしているのに、最近遅れまくってしまって・・・。

    2月どうなるんだろ
  • こまってぃん 
    12/4 17:48

    まいまいこんばんは

    こまってぃんはまいまいとなっきぃの
    ヂィスコクィーンを

    みたい!ききたい!
  • ・・・・・ 
    12/4 18:15

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日は放射冷却で朝は冷え込んだね。体調崩さないように
    気をつけてね

    ディスコクイーン、聞きた

    今回のツアーのセトリには入ってないから来年春の
    ツアーに期待

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/4 18:16

    お腹お大事にね(>_<)

    よかったね(´ω`)
    ひな祭りなら行けるかも!
  • りりー 
    12/4 18:29

    まいま
    プリのっけてくれてありがとう♪このプリねディスコクイーン聴いた直後に見たwwさっき聞いたばっかだよーwwみたいな気持ちになったwまあ生で聞きたいな(^o^)ハロコンのリハ始まるし、無理せず頑張ってね♪
  • かーじー 
    12/4 19:22

    なっきーとデートなんて羨ましいわ( ̄∇ ̄)カラオケては何歌うん?ハローの撮影おつカレーライス(^^)/この前のつん倶楽部が面白かったから、今回も結構期待しとるよ(笑)真野ちゃんもれいなちゃんも最後のハロコンだから、モベキマスみんなで頑張っていいコンサートにしてね(^o^)
  • ドレイン 
    12/4 19:58

    撮影おつカレーライ
    なっきぃと楽しそう
    帽子いいねー
  • りば 
    12/4 20:17

    舞ちゃんおつカレーライス♪ディスコクイーン聴きたいよー(^-^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/4 20:26

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    東京都心での雪を心配する位に寒いなかなっきいとお出掛けしたんだね

    一緒に洋服選んだり、カラオケで語り合ったり、なっきいとの時間は家族と過ごすのとはまた違う安らぎがあるのかな


    プリクラ舞ちゃんもなっきいも凄く良い表情してるね

    2人の【ディスコクイーン】是非特等席で聴きたいと思いま


    そしていよいよ冬ハロー関連の撮影が始まったんです

    ℃-uteの冬ツアー中とはいえ、こちらの本番も気付いたらあと1ヶ月なんだよなぁ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆってぃ 
    12/4 20:35

    初コメです♪
    私服おしゃれでうらやましいね(●‘△`●)
    秋田なんてもっと寒くて一度なんて時もあるから寒さに耐えてガンバてね
    これからはコメントさせてもらうからよろしくね!!!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/4 20:59

    おつカレーライス


    寒いー、寒いー、寒いー 、寒いーけど、まぁ季節は冬だからしょうがないですね。

    週末のライブで暖まりますか?

    それとも、コタツで丸くなりますかね?

    冬空なんか吹き飛ばして、舞ちゃんの笑顔で明るくなりますか?


  • 成仏タン 
    12/5 01:56

    おつカレーライス
    れのプラチナ通り聴きたい〜(^ω^)プラチナ通りってさなんか金銀プラチ
    高額買取りいたしま
    てお店がいっぱい並んでる通りのイメージなんだけど(笑)
  • donkey 
    12/5 03:16

    o(^-^)o
  • 部長(ペンネーム) 
    12/5 06:57

    ディスコクイーン、ききたいです


    なっきぃと遊んで楽しく過ごせて最高だったんだね。
    ハローみんなが勢揃いしたら、現場は相当にぎやかだよね。

    舞ちゃん、帽子が似合うね。大人っぽいコーディネートも素敵です


    寒さでお腹を冷やさないように対策考えないとだね。
  • 千梨の道 
    12/5 10:00

    初雪
    しみにしていたのにね…>_<…

    クリスマスの日に、降ったら最高だょねo(^▽^)o


    もうすぐ、ハロコンはじまるね〜( ̄▽ ̄)

    本当楽しみ!だけども、昔みたいに、色んなメンバーを見られない制約が( ̄▽ ̄)
  • BAT 
    12/6 10:33

    もうハロコンも始まるお正月が近づいてきてる

    ℃-uteはツアーもあるからリハは大変そうだけど頑張って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/6 21:55

    お疲れ


    大人になった2人のディスコクイーン聴いてみたいわ

  • のぞみ 
    12/6 22:43

    おつかれらいす!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 01:07

    聴きた
     
    舞可愛

  • まいまゆ! 
    12/10 07:40

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     女の子同士のお買い物と
     プリとかって楽しいよね
     私も友達とお買い物とか
     てどういうのが着回し効
     のかとか色々考えるの大
     きすぎて!
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/10 17:05

    いいな
    早く晴れないかな―(;_;)

    お腹お大事に


    もう半月くらいしかないね

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:19

    ちさまいがいいなぁ〜(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)