のんびり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/のんびり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のんびり(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/のんびり(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は
おはよー。で起きてから
しばらくずーっとノーメイク、そして

パジャマでおじゃま!

でした( ̄▽ ̄)笑


ふふふ^ ^



コメントに
私がテンション高いことを
逆に疲れてるんじゃないかって
心配してくださってるかたが
何人かいたの、、、^ ^



ありがとうございます(T_T)


でもね!違うのよ!!
ひっさしぶりに
6時間とか8時間とか寝て、
元気なのです!^ ^


素直に疲れてないだけなの!^ ^

クマとか
ほとんどないのです!( ̄▽ ̄)




お仕事バリバリも
ほんとうに嬉しいこと。
でも
親と話したりする
ゆったりな時間も
ほんとに大切なことなんだなあと

しみじみ、感じております。^ ^




さて、そんな今日は
お気に入りの
むくみとりジェルを使って

1時間くらいかけて
全身マッサージをしました( ̄▽ ̄)


なんだかスッキリ!


自分でやったから
効果あるかわからないけど

やったっていう事実だけで
気持ちがスッキリするよね(・ω・)




で、そんなことしてたら
お母さんが焼き芋を作ってくれて^ ^

美味しかった〜
甘かった〜^ ^


幸せでした〜( ̄▽ ̄)


あ、でね!
報告遅れましたが

私、ピザーラのCMに
出演させていただいてます!



私も、今日やっと見れたのですが
前髪もあげて
ポニーテールなので

一瞬だれかなーってなるかもですが
わたしです。


見かけたら
あいりだーって思ってください





夜ご飯は
すしざんまいに行ってきたよ



美味しかった(^ ^)



カウンターに座ったんだけど

カウンターのおじちゃんが
面白い方で!!


ふと名札を見たら
趣味:おもしろトーク
って書いてあった( ´ ▽ ` )ノ笑

説得力ある〜って思いました^ ^




そしたらね
スカイツリーとかいって
なんか出してくれました笑


ほっこり( ´ ▽ ` )ノ



また行きます( ̄▽ ̄)



よし( ´ ▽ ` )ノ
明日もがんばろっ( ̄▽ ̄)



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全427件)
  • ジョン 
    12/3 20:35

    めっちゃ写真かわい
  • Atsushi 
    12/3 20:49

    ピザーラCMキター♪( ´▽`)

    待ってました(・ω・)ノ


  • ☆ほし 
    12/3 21:00

    おぉ!愛理cソロだねイタリアーナ♪
  • りりー 
    12/3 21:02

    あいり
    すっぴんの愛理もかわいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))疲れたくさんとってねー!ハロコンのリハも始まるだろうし!楽しみにしてるからねーっ
    いも美味しそうー(^o^)あのね、さつまいもを味噌汁に入れると美味しいから飲んでみて!!一番すきな味噌汁なの♪ではではまたね
  • べりーべりー 
    12/3 21:03

    ゆっくりできたみたいで
    良かったね!

    いつもはどのくらい寝てるの?
    風邪とか気をつけてね☆
  • ameba 
    12/3 21:04

    愛理ちゃんのピザーラのCM見たいな!!まだ見てないから気になる!!
  • たけぽん 
    12/3 21:11

    昔、ピザーラのCMに3人組の女の子が出てるのは知ってたけど、全然興味なかったから気にも留めてなかった。あれがBuono!って知ったのはファンになった最近のこと。そんな僕が「え〜、あの女の子が鈴木さんだったのか!」って思いながら、ファンやってんだから、人生何があるかわかりません。あと、新しいCM見たことないです。名古屋では見れないパターンかな。
  • ともちん 
    12/3 21:12

    6時間とか8時間の睡眠で、元気になれるって、やっぱ芸能人だね


    僕なんか、すごく疲れている時は、10時間〜12時間くらい睡眠取らないと、元気にならないけどな


    最近、あまりTVを見ていないけど、CMが流れた時は、ピザーラのCMが流れないか気にかけておくね

  • ゆず 
    12/3 21:25

    すっぴんも可愛い(*´д`*)
    ピザーラのGMはやくみたいな

    今年のクリスマスもピザーラ頼む(。・・。)ノ
    ピザーラだいすき

  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/3 21:32

    あいりん、今晩はー

    「釣りロマンを求めて」の千聖の出た回、そう、ヒラメ釣るやつね
    こっち(金沢)では、ようやく昨日放送だったんだよ

    ほんで、番組の最後に℃-ute全員集合したじゃん。
    そん時、あいりん、すっごい小顔だと思った!
    もち、みんな小顔なんだけど、あいりん飛びぬけて小顔だったわ!

    まぁ、それはそれとして、1枚目のあいりんの写真
    タイトルは「うつろな私」ですか
    なにげにアンニュイ感が漂っていて、いいね!

    ところで、夜はすしざんまいに行ったんだね!
    あいりんだっ
    カウンターのおじちゃんに負けず劣らず面白いから
    どうぞ自信持っていいよん

    だって、趣味:ダジャレ
    って、何かに書いてあったもん!(笑)
    そんなこと言うのはダジャレですかってか?

    まぁ、話は尽きないんで、これ位にしておいて
    明日も1日、ふぁぃてぃんだよー! (^_^)/
  • ★うらはら★ 
    12/3 21:33

    やほ(゜▽゜)/
    今日も1日楽しめた??
    新待ってるね

  • こう一 
    12/3 21:59

    こんばんは

    いい仕事をするには休息も必要ですから休める時はゆっくり休んでください(・o・)ノ
    むくみとりジェルというものがあるのですか

    焼き芋めっちゃ美味しそうですね

    最近テレビ見れてないので、CM見れないです(ノ△T)
    弟は見たっていってたんですが、俺もCMに注目しながらテレビみますわ(笑)
    すしざんまいってよくテレビででてくるから一回行ってみたいんですよね
    趣味おもしろトークってもうその時点で面白いですね(笑)


  • そぅちゃん 
    12/3 22:01

    CM見なければぁぁぁぁ(//▽//)
  • ティーエヌ 
    12/3 22:08

    CMみたよ〜
    しかにちょっと雰囲気ちがってあれっ?って
    🍕🍕 昨日はのんびりできて良かったね
    も寿司屋のおじちゃん、なんかおちゃめだね。…スカイツリーもっと高くてもいい感じだけど

  • しばしば 
    12/3 22:14

    愛理こんばんわ!
    私も昨日は1日中パジャマで流星の絆みてました笑
    私、「行きつけのお店」とか欲しいなぁ。憧れる( ´艸`)
    今日は二郎っていうラーメン屋さん行ってきた
    めっちゃ量多いから愛理は行かないほうがいい!ふとるから!!←
  • 福岡のベリ&°C好きの高校生 
    12/3 22:29

    写真、メッチャ可愛い!!
    CMまだ観れてない((((;゚Д゚)))))))
  • (Mitsuko-ω-`) 
    12/3 22:31

    何かいろいろ美味しそう!!( *・ω・)
    わたしも食べたい(o>ω<o)
    疲れがとれてよかったね♪
  • たっくんピンキッス 
    12/3 22:34



    あいりだぁぁぁぁぁああああああ
    (≧∇≦)

  • りゅうな理由 
    12/3 22:59

    体に気をつけて!^ ^
  • シェイミ 
    12/3 23:04

    初コメです♪愛理ちゃん可愛い(*^▽^*)超大好きです!家族と話せる時間って大切ですね♪寝れてるみたいで良かった(*^^*)
    CMまだチェックしてない(T_T)見たいよ〜(>_<)
  • ゆず 
    12/3 23:05

    あいりんかわいいよー(´・ω・`)

  •  
    12/3 23:06

    CM見たよ〜

  • りさっくま 
    12/3 23:14

    あいりいいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。


    コメント遅れまくってごめんね!
    昨日はオフだったのね( ^_^)/~~~

    ゆっくりできてよかったね

    でもさー愛理がゆっくりできたときに
    限ってりさ昨日コメントできてないから病んだ。←

    昨日はね〜1日バイトだったの(´・_・`)
    帰ってからばたんきゅーだったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)

    てか愛理はさ
    睡眠6時間だけでもそんないっぱい寝たみたいな扱いなんだねヽ(;▽;)ノ


    すげーぇよーーーヽ(;▽;)ノ

    改めて尊敬。(泣)

    りさなんか今日テスト三日目だったけど
    夜は8時間寝たあげくに
    昼寝4時間したかんね!!!(笑

    今日は学校だったかなー?。・°°・(>_<)・°°・。
    更新はよー
    笑)

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • りさっくま 
    12/3 23:16

    てかピザーラのCMまだ見れてないよおおお。・°°・(>_<)・°°・。

    はやくみたいよーーー。・°°・(>_<)・°°・。

    名古屋でもちゃんと流れてるんかな?(笑)

    あーーーーーー!
    ピザ食べたい!!!
    焼き芋食べたい!!
    お寿司食べたい!!

    やばいまじお腹空いたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ(笑

    あいりたーーーーーーーん(´・_・`)


  • あーびん 
    12/3 23:17

    CM出演おめでとー! でも、まだ見れてないよ
    。にしても、やっぱり愛理ちゃんウィンクはかわいすぎるな

  • poisonガイスト 
    12/3 23:24

    すず頑張れ

  • 打撃天使 
    12/3 23:33

    ピザーラのCM楽し
    ほんとスカイツリーだね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/3 23:38

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね
    今日もお疲れ


    やっぱり、8日の名古屋仕事で行けない
    理に会えるchanceが〜

    だから、今年は22日しか会えない

    もう、愛理不足なのに〜


    来年は、愛理にいっぱい会いに行けるように頑張るよ


    愛理はのんびり出来たみたいで良かったね〜
    理は忙しいからたまにはのんびりした方がいい
    っぱい寝れたみたいだから、良かった


    すしざんまいってお店があるのかぁ〜!!初めて聞い
    今度、食べに行ってみる〜
    理も一緒に行く?(笑)

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ともちゃん。 
    12/3 23:43

    クマないの羨ましい
    私とか寝ててもクマ治らない><
    普段忙しそうだし、睡眠とれてよかった


    愛理の仕事とは全然別だけど、私も今のご時世できちんと仕事ができて、休日に家族団欒ができるって本当に幸せなことだよね
    だからどちらも大切にしたいって愛理の気持ちに近いものを持ってる。
    ほんと、日々感謝で


    CM見たよ!
    前にクラブハウスピザのCMもやってたけど、何だかあれを思い出した

    今度新しいの食べてみるね

    ちなみにうちの母はクラブハウスピザが一番のお気に入りです(笑
  • kmoto 
    12/3 23:49

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    これから更新かもだけど、今日は寝なきゃだからこっちにコメ!

    今日は寒かったね〜。愛理ちゃんが体調崩してないか心配になったよ...。
    明日は雨も降るかもって。気を付けてね
    ノーメークの写真も可愛い

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    12/3 23:54


    愛理が元気でいてくれて良かった

    これからも親との関係を大切にね

    まだピザーラのCM見てないから早くみたいポニーテールがみたい


    そのおっちゃんめちゃオモシロいじゃん

    んじゃおやすみ(σω-)。о゚
  • ヒデリン 
    12/4 00:25

    こんばんは
    ・・CM、愛理ちゃんだったんですね〜
    あれっ、これは?・・いや、しかし・・
    どと思っていました(失礼
    )。・・逆に、疲れているので
    という指摘が有ったと聞くと、そこまで気が回らなかった・・と反省です
    でも、本当に元気満々で、ゆったりした時間も過ごせたようで、何よりで
    。・・焼き芋、種子島産の安納芋でしょうか?。甘くてジューシーで美味しいですよね
    。・・趣味のジャンルに、面白トーク、なんて有るんですね
    まぁ、ちょっと、見習いたいとも思いま
    。それでは、また

  • 龍馬LOVE 
    12/4 00:36


    あいりだ〜っ(笑)



  • ささえさん 
    12/4 00:39

    体調もよくてテンション高いっていいじゃない(^-^*)今日はどうだったかなぁ
    もしろトークなお寿司屋さん行きたいです(^o^)Love

  • ゆっぴー 
    12/4 00:45

    あいりーっ

    今日もおつかれさま


    昨日ゆっくり休めた
    今日はパワーMAXだったんじゃない?


    相変わらず寒かったけど
    大丈夫だった〜?
    風邪引かないように
    暖まって寝なよ( ´ ▽ ` )ノ

    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • ★うらはら★ 
    12/4 00:52

    やほ(゜▽゜)/

    愛理可愛いー♪(>_<)

  • 彼方 
    12/4 00:54

    お疲れ様(^^)
  • かト 
    12/4 00:55

    理、こんばんは。



    愛理、今日って言うか、昨日になっちゃたけど、ハロー!の皆が集まっての仕事だったそうで、楽しかったのかな



    お疲れ様。



    愛理のblog少し雰囲気変わったね



    ゆっくりとか、のんびりとか、ほっこりとか、愛理の中で何か変わった?



    何処かで恋なんかしてたら俺はどうすりゃいいんだ。



    とか言ってもどうにもならんな。




    愛理かわいい




    いも、旨そう




    それでスカイツリーとか言い張るとは、見上げたもんだ。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ★うらはら★ 
    12/4 01:09

    あぁ、打ち間違えてたw


    改めて・・・22日からJOYSOUNDで『「大好き」の意味を教えて!』が配信されるみたいだよ

  • ま〜くん 
    12/4 01:25

    愛理ちゃん、お疲れさま


    昨日はゆっくり過ごせたみたいでよかったね♪


    実は最近、徹夜で仕事をすることが多く

    昨夜も気付いたらまた寝ちゃってたんだ。。。



    写真の焼き芋、美味しそうだね♪


    でも、それ以上に愛理ちゃんへのお母さんの優しい気遣いや
    愛情が感じられて、気持ちがほっこりしたよ♪


    P.S.

    CM出演おめでとう♪


    もし見かけたら、またコメントで伝えるね♪

  • ☆のりお☆ 
    12/4 06:08

    愛理いつも何時間睡眠なんですか!?(;¬_¬)
    俺はいつもさすがに六時間は寝てるよ(´・ω・`)
    逆にいつもそうゆう生活って愛理の体心配になるよ(泣)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    12/4 06:33

    すずきーって思ってもいい?笑 元なーさん( ´ ▽ ` )ノやで( ´ ▽ ` )ノ
  • むっぴー 
    12/4 08:15

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日は一日オフだったのですね。
    のんびりできたようで良かったです。
    お休みの日なのでしばらくナチュラルあいりんでお肌をいたわったのですね。

    格好はパジャマで過ごしたのですか。
    可愛い系なのかな。
    実はカッパの着ぐるみだったりし

    でもこの前どこかで寝るときはジャージと聞いた気がしましたが気のせいでしょうか。
    もちろんパジャマに変更大歓迎です。
    どんどんおじゃましてください


    そう言われてみるとテンション高い日記だったような気もします。
    そのテンションはぐっすり寝ることができたうえでの元気だったのですね
    安心しました

    普段睡眠時間があまりとれないようなので8時間は貴重ですね。
    クマなんかできたらくまっちゃう


    いつもお仕事お疲れさまです。
    普段が忙しいからこそたまにあるお休みが余計ありがたく感じるんですね
    そんな貴重なお休みを親御さんとのコミュニケーションに使うなんて本当に親孝行だなぁと感じます
    たくさんお話しして素敵な時間を過ごしてくださいね

    自分で自分のマッサージはなかなか大変じゃなかったですか
    もちろんやった分だけの効果は必ず出ていると思いますよ。
    こういう見えない努力の積み重ねが美しさを保つ秘訣なのですね。
    これからも忙しい中自分磨きしてください。

    焼き芋は特に女の子が大好きなイメージがあります。
    作りたてのほっかほかな焼き芋はさぞかし美味しかったでしょうね
    ママさんに感謝しなきゃね

    美味しく食べる愛理ちゃんを想像してこちらもちょっぴり幸せな気分になりました。

    ピザーラCM出演おめでとうです。
    今度は単独での出演かな。
    またCMで見られるなんてとても嬉しいことですね。
    こちら関西でも流れてくれたらいいのですが。
    ポニーテールの可愛い子に注目しておきます。
    見かけたら天使だーって呟きます

    久しぶりにピザも食べたくなりました。

    すしざんまいって店があるんですね。
    美味しいもの食べてリフレッシュできたようで良かったです
    味だけでなくトークでも楽しませてくれる店ならまた行きたくなりますよね。
    ぼくも握手会で名札に面白トークと書けるくらいに愛理ちゃんと楽しく話したいものです。
    まずは緊張しないことから始めないと

    すしといえばゴールデン初デートで流れたVTRを思い出しま



    ウインクあいりんありがとうです
    毎朝眺めてから出かけたくなる1枚ですね。
    今日も頑張りますーさん。

    ではでは。
  • ★うらはら★ 
    12/4 08:40

    やほ(゜▽゜)/

    相変わらず、いろんなDVDとか見て改めて思うけど、愛理
    て、ちょっとした仕草まで可愛すぎるよね♪

  • 千梨の道 
    12/4 10:34

    愛理のダジャレ聞くと、℃-uteって感じがする〜( ̄▽ ̄)

    生田ちゃん見てると、娘。に来たな〜って、思うし。

    熊井ちゃん見ると、ベリや〜( ̄▽ ̄)

    あやちょが、スマって感じがして^_^

    愛理も、おもしろトークできてるじゃない!

    って、やばい電池がのこり、1パーセントだ…>_<…



  • ギブソン 
    12/4 19:51

    愛理お疲れ〜
  • カズキ 
    12/4 23:49

    愛理こんばんわ!

    ピザーラのCM見たよ!

    可愛かったで

    さっきもみたし!


    てか寒いよー(>人<;)

    愛理は大丈夫

    んじゃまたねおやす


    ♪かずき♪
  • 部長(ペンネーム) 
    12/5 05:57

    ノーメイクで肌を休めてあげたということだね


    6時間、8時間寝たのが久しぶりということは、やっぱり普段は相当睡眠時間が短そう

    勉強と仕事の両立、本当にがんばってますね。


    お気に入りのむくみ取りジェルを使って、1時間マッサージをしたんですか。普段からまめにケアしているね。


    ピザーラのCMに愛理ちゃんが出ているのは知りませんでした。
    前髪上げて、かつ、ポニーテールとは珍しいね

    貴重な姿を早く見てみたいな。

    スカイツリーのお寿司は食べ応えがありそうだね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 01:04

    愛理可愛い

  • ★マールッ★ 
    12/31 15:42

    あーピザ食べたくなってきた(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)