-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


今日はお休みだったので
舞と遊びました〜!


スタイリストさんやモデルさんなどが開いた
チャリティーフリーマーケットに行ってきました!

チャリティーって素敵!

私もどーせ着てないならチャリティーフリーマーケットしてみたいなって思いました



それからランチして〜
-写真1-



めーっちゃ話した!笑

たぶん3時間ぐらいは話てましたねっ笑

さすが、舞、話がとまりませんでしたっ



でもって〜


買い物も!

あんまり買わなかったけど
お洋服可愛かったですよ〜

セールしてるお店もあったし!


で、夜ごはん食べたかったけど

まだお腹減らなかったから

カラオケ行って…


舞とはよくカラオケ行くから

曲のレパートリーがなくなるっ

増やしとかなければ!!



最後にプリクラを

-写真2-

オシャレな感じに撮れましたね!


って、内容盛りだくさんな1日でした〜



楽しかったっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • アレック 
    12/3 08:42

    おはよ

    昨日は盛り沢山な1日だったね

    ランチの後に3時間も喋れるなんてさす

    今日も1日頑張って

  • ちゃんお〜〜 
    12/3 08:52

    おはよ♡プリ二人ともかわいー(*^_^*)なっきーのAライン巻き巻きかわいすぎ♡♡チャリティーフリマとかあるんだぁ!いってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))今どこも服安いよね!こないだマルキューでめっちゃ買っちゃったもん♪なっきーは普段どこで買い物するのー?寒いけど今日も一日がんばろー!ノロ流行ってるから気をつけてね( ゚д゚)
  • ブルーツ 
    12/3 09:00

    楽しそ


    2ショット写真。
    プリクラで撮れたら面白いかも


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • まさ 
    12/3 09:09

    チャリティーフリマってあるんだね。それにしてもお洒落なデートだなあ。自分じゃあまり考えつかないような所だ。
    カラオケなんて自分なら2回目くらいからきっとおんなじ歌ばかり歌っちゃうよ。それくらいレパートリー少ない。高い声が出ないから。。。カラオケなんてデートの定番なのにそこが悲しいです。
  • まつじゅん 
    12/3 09:20

    なんかこの二人だと本当に話が弾みそうだよね

    チャリティフリマっていいよね。
    イラナイものが誰かの役に立つから!

    プリクラ見て思ったけど、
    二人ともすごく美人だから目を強調しなくても
    十分だよね!って逆に思っちゃっ
  • りば 
    12/3 09:24

    なっきぃおはよう!三時間も喋るとかスゴいね(^^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/3 09:41




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    なっき
    もお休みだったんだ〜!?

    舞ちゃんとoutdoorなお休み満喫できたみたいで良かったね(^-^)


    ちなみに俺は

    なっき
    たちとは逆に

    indoorでのーんびりと、録画しててたまってたTV番組とか、DVD見たりして過ごしてたよ♪



    チャリティーフリーマーケットとか楽しそうっ

    でもって、

    -写真1-

    美味しそうなランチだねっ(*´▽`*)



    カラオケで何歌ったの?

    またなっきぃ
    歌うaikoさんの曲とか聞きたいな〜



    >曲のレパートリーがなくなるっ

    あ〜…わかるわ〜…

    俺もよく、タペストリー持ってる愛理推しのあいつとカラオケ行ったりするけど

    結構決まった曲ばかりなんだよね

    しかも90年代の曲ばかり(^_^;)

    もちろん℃-uteの曲も歌うけどね!笑

    俺もレパートリー増やしたいな…



    -写真2-

    プリクラかわゆす〜


    なっき
    たちモデルさんみた




    じゃ!今日からまた1週間がんばりまほ〜(^-^)/






  • アムネ 
    12/3 09:53

    プリクラ、可愛く撮れてるね。
    ま、素材が良いからね〜

  • かおたん 
    12/3 10:21

    楽しそうな休日やね

    チャリティーフリーマーケットいいなぁ(^o^)
    オシャレな服いっぱい持ってそうやから、買いに行きたい

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/3 11:35

    おはよー!!
    ランチおいしそーっ
    今お腹すきすぎてそろそろry←

    カラオケって友達が歌った
    知らない曲好きになったりするよね(笑)

    今日も1日がんばろー!!


  • Monkuma 
    12/3 11:39

    おはよー!!
    先月の26日にカラオケ行ったんだぁ。
    "「大好き」の意味を教えて!"が入ってて驚いた!?
    はやー(;o;)
  • BAT 
    12/3 11:46

    お仕事でもずっと一緒だけど休日に遊んでもずっと喋っていられるなんて
    本当に相性がいいんだろう

    この二人でラジオやったら凄いことになりそう

  • Joy To Sing♪ 
    12/3 12:14

    ランチ行って3時間話してるってさすが【なきまい】だわ。

    プリクラ2shot可愛い!
    なっきぃプリクラもポーズ決まってて
    アイドル感じます。x)

    カラオケ〜奥華子さんとかどうですかっ

    女子な感じがなっきぃに似合いそう。
    聞いてみたいな♪( ´▽`)
  • あーる 
    12/3 12:24

    よっ

    プリク

    超かわいいな!!
    萩が特に(笑)
    いや両方だな

    いいな
    楽しそうだな〜(*´∀`*)
  • かーじー 
    12/3 12:26

    舞ちゃんと遊んでたんだ(^o^)ガールズトークいいね!2人でカラオケとかいーなー。最近全然カラオケ行ってないわ(笑)どんな曲聞いたの?
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/3 12:33

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    チャリティーフリーマーケットお疲れ様でした

    ランチ美味しいそ〜
    ュートな時間聴いて言ってたけど
    カラオケ行ったんだ
    愛洋服似合ってるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/3 12:41

    3時間も店側 迷惑(ー。ー#) じゃね?
    毎日会ってるのに等しいのに どんだけ
    まいはうるさくて 昨日の出来事エンドレスで15分なんでし
    じゃendやん (笑)
    15分だ


  • ろぼいち 
    12/3 12:44

    3時間っΣ(・Д・」)」
    …ってびっくりしたけど、
    舞ちゃんとなっきぃならあり得る(笑)

    雑誌のインタビュー記事を見ても
    『中』と『萩』、あと『岡』の出てくる率パネぇし(笑)

    そして、だいたいその後に
    インタビュアーさんの『(汗)』が入ってくるし(笑

    ー喋ってるなぁー
    …って、記事の内容とは別で笑ってるよ(笑)

    2)
    オフにもかかわらず
    写真まで載せてくれてありがとー

  • ★まさとさま★ 
    12/3 13:01

    オフだったのね。なんか℃-ute最近忙しそうだから安心(^o^)
  •  
    12/3 13:04

    なっきーおつかれ


    昨日は「シュガースポット」千秋楽大阪公演の後チーム℃-ute大阪メンバー5人でサイゼリアで4時間半語ったよ。
    チーム℃-ute、埼玉も大阪もようしゃべるしゃべる(笑)

  • ポンすけんとす 
    12/3 13:11

    舞ちゃんバリ可愛いやん!!大阪来てって言うてくれ〜笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/3 13:13

    なっき


    こんにちは (^o^)

    俺一人カラオケです
    -uteの曲です
    danceでバコーン!
    JUMP、超Wonderful良く一人で歌いま

    最近カラオケ行けてません
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/3 13:16

    こんにちは お疲れ様 2人の私服大人ぽくて良いな
     似合ってるよ 楽しい休日で良かった
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ゆう 
    12/3 13:56


    なっきぃお疲れ様〜(ノ)'ω`(ヾ)

    とても仲いいですね

    2人とも可愛いし、うらやましいです(´;ω;`)
  • すずなか 
    12/3 13:58

    仲良いですね!!
    プリクラかっこいい

  • ヒロシ 
    12/3 14:37

    昨日はおれも休みだったから1人でぶらぶらしてた!
    まー逆に1人がいい時もあるよね!笑
  • さーちゃん 
    12/3 15:12

    なっきーの服ほしーい(^o^)笑
  • アラエル 
    12/3 15:56

    ナカジマーケットやったら即完売だろうな〜( ´ ▽ ` )ノ 今日も寒いから体調管理しっかりねぇ〜>_<バウ〜
  • ℃-ute最高 
    12/3 16:32

    私服でもすっげえかわいい
    オーラがすげえ!
  • うとだい 
    12/3 16:52

    充実できてよかったね〜。
    なかちんがフリマだすなら買いに行こう、、、
    って、俺が買ったらあやしいよな

    んで、掘り出し物は見つかった?(*^^*)
  • ゆり∩。・x・`* 
    12/3 16:54

    なっきー可愛すぎる
    !
  • 将. 
    12/3 17:17


    プリクラが素敵すぎ

  • ポえ〜・・・。 
    12/3 17:48

    はろ〜


    舞ちゃんと遊びお疲れ様でした


    3時間(°□°;)
    (
    )

    さすが
    (笑)

    内容盛りだくさんでよかた


    ばい

  • えり 
    12/3 18:08

    3時間か〜。女の子同士だとそうなっちゃいますよね
    お話がお互いとまらないの

    楽しい息抜きですよ

  • たくてぃ 
    12/3 19:00

    中さん こんばんは

    萩ちゃんとデート お疲れ様っ

    3時間もいったいどんな話してんのか
    聞いてたら楽しいだろうね 笑

    カラオケでは℃-uteの歌うたうの?
    真野ちゃんばっかりですか 笑

    じゃ また〜

    ばいばーい

  • Chissa-全面推し 
    12/3 19:48

    仲良しの二人
    かわいいね



  • middle age hiro 
    12/3 19:49

    そのプリクラ変だよ(^O^)

    で、カラオケの後に夕飯はたべましたか
    ?

    アイドルがチャリティーフリマで服なんか出したら、マーケットがカオスになるから、こっそりとやりなよ(^皿^)凸

  • ドレイン 
    12/3 19:53

    楽しそう〜
    カラオケどんな曲歌ったのかな
    プリクラすました感じだね
  • のぞみ 
    12/3 20:13

    おつかれらいす!
  • ジョン 
    12/3 20:33

    料理めっちゃうまそう( ̄▽ ̄)
  • りりー 
    12/3 21:05

    なっき
    まいまいと楽しかったようで(((o(*゚▽゚*)o)))カラオケではなにうたうのー?うちは全部ハロー!歌うよ(^o^)プリ載せてくれてありがとう!プリじゃなくてもオシャレだしかわいいよ( ^ω^ )ハロコンのリハ頑張ってね♪ハロコン楽しみにしてますっ♪ではまた

  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    12/3 21:52

    かわいいね

  • べる 
    12/3 22:25

    なっきぃおつかれさま〜


    なかなか楽しい休日になったみたいだね

    舞ちゃんとなっきぃだとすごくしゃべりそう(笑)
    てか舞ちゃんがずっと喋ってそうだけど

    買い物行ってカラオケ行ってごはん食べ

    休日満喫でリフレッシュだ


    それぢゃまた明日もお仕事がんばってね

  • Franztvontutu 
    12/3 22:28

    大好き
    っきぃ

    舞ちゃんと遊べて楽しそうだなあ〜〜

    僕なんか、楽しい休日なんて今年なんかあったかな〜〜?
    ℃-uteのイベントに行ったときくらいで、、友達と楽しく過ごすなんて、いつが最後だったかなあ〜〜?
    一緒に遊べるうちにたくさん遊んどいた方がいいよね

    プリクラ、二人ともお人形さんみたい

    そのランチはなんていう料理なのかな?美味しそう

    明日も素敵な一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • りゅうな理由 
    12/3 22:57

    おしゃれ!
  • ともちゃん。 
    12/3 23:33

    ランチがオシャレ!
    場所によってはセールやってるとことかあるから色々見たい
    最近買い物しすぎてお金なくなりそう

  • ☆のりお☆ 
    12/4 06:09

    なっきぃの十八番曲は!?
  • 千梨の道 
    12/4 10:29

    このプリクラ若干、高校入学式にお母さんと撮りました見たいな(o^^o)

    なっきぃ落ち着いて良い感じってことだょ!^o^

    捨てるのは、、、売るのも、、、な時なんて、

    チャリティーフリーマーケットなら、イイよね(o^^o)
  • 咲妃 
    12/4 12:45

    なっきぃ可愛い!!
  • 成仏タン 
    12/5 01:08

    (´д`*)powawan
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)