やほいっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほいっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほいっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やほいっ千聖 画像3

皆さんこんばんは


ジジかわゆすっっ

千聖のキーホルダーもジジ
かーわーいーい
ハマるとしつこいタイプ(笑)
1( ̄▽ ̄;)うふっ


今日はね、
携帯のデーターフォルダーの
整理してたぁ〜〜〜

そしたら出してなかった写真が沢山あったから徐々に載せていくね(」゜□゜)」


まずは、
千聖が公園で子供と遊んだとき
子供って可愛いよねぃ

また子供と遊びたいな(笑)
ベビーシッターやろーかな(笑)なんちゃってーーー



ではではばいばーい


 
  • コメント(全226件)
  • 桃尻侍 
    12/3 03:08

    ちっさーこんばんは

     
    子供じゃないけど千聖に遊んで欲しい( ̄ー ̄)
  • かるかる 
    12/3 03:30

    今日はお暇な一日だったのかな?(^人^)

    俺は毎日お仕事でおつかれぽんだぞい(´・_・`)

    あぁああぁあああ
    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • はちすか 
    12/3 03:54

    お疲れ様です

    岡井さんvsちびっこ
    そーゆー企画、やってみてもらいたいですね。

    岡井先生、大人気間違いなしですよ。
  • ま〜くん 
    12/3 03:57

    千聖ちゃん、お疲れさま


    いいな〜♪


    僕は最近は、小さい子をお世話したりする機会が全くないか
    羨まし〜♪


    小さい子って追いかけっことかするのも大好きだから
    やっぱり外の公園で一緒に遊んであげるのが一番だよね♪


    写真の子達も千聖ちゃんと一緒に遊んでもらえ
    きっと嬉しかっただろうね


    P.S.

    ジジのキーホルダー


    可愛らしくて良いデザインだね♪

  • おにぎり 
    12/3 04:18

    めっちゃハマッてるやないの〜。

    ガッタスユニで普通の公園で遊ぶって何か新鮮だな。

    やっぱり千聖はいいお姉さんお母さんになるわ
  • さよなライオン 
    12/3 05:11

    携帯のデータフォルダーのさ。お気に入りを整理してただけで5、6時間見てたことあるよ。100個入ってんのね。俺の場合。オーバーしちゃっててね。本当はもっと入れたいんだけど。だからたまに整理してんだよね。
    その公園は近くの公園ですか?それとも隣り街の公園ですか
    仕事先で行ったとこの近くの公園とかだね。多分ね。楽しそうで何よりですぽぽ
  • 原田皓正 
    12/3 06:14

    おはようございます
  • なは@チーム白髪 
    12/3 06:50

    ほい先生おはよぉぉぉございますm(__)m

    あら、岡井少年発動


    なかなか子供に混じって遊べないモンだがねw

    はて今日も仕事多いなぁ


    とりま仕事してくる

  • まいける☆ 
    12/3 06:55

    未公開画像かな?

    楽しみ

  •  
    12/3 06:55

    馴染んでるというか、千聖ちゃんが、ふいに現れる公園いってみたいなぁ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 07:03

    てぃさともぱにょ(>3<)ノシ


    そしてすぐ飽きんのなwww

    てかうふってなんだようふってwww

    昨日は大阪にシュガースポット見に行ってきた


    千聖スケジュール合わなくて見に行けなかったって言ってたからさ

    ネタバレとかしないように、俺が見た感想言う


    やっぱ塩田さんの脚本だなーって感じの、最後はほっこりするような、いいお話だった

    舞美ちゃんの役は、いろいろな性格があって、本当にすごいなって思った
    村上東奈ちゃんもすごい迫力だったし、将護さんも宗兵さんも、みんな素晴らしかったです

    って、見てないと何書いてるかわかんないよね


    月刊De☆Viewないか、仕事帰りに今日本屋さん見て帰るね


    きょうもたのばろーぜー

  • ℃/B 
    12/3 07:06

    お疲れ


    やっぱ、ちさとは年下の面倒を見るの上手いんだね

    良いお姉ちゃんなんだね



    ちなみに少し遅くなったけど、アルバム買った

    うちは初回のBを買いまし


    インタビューのやつはファンとしては、みんなが今まで思ってた事を聞けたから嬉しかったよ


    これからも、ずっと支えていくからね

  • 無我 
    12/3 07:08

    おはちさよん


    子供と遊ぶちっさー・・・素敵や

    ガッタスの練習中だったのかな


    毎日寒いけど今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • よっさん 
    12/3 07:11

    おはよう!!

    ジジ、自分も好きなキャラですよ


    ユニフォームやっぱ似合うなー千聖は

    あと小さい子供と遊んでる姿はやはりさすが長女って感じだ

    ベビーシッターは大変そうだけど

    いいママにはなれると思う

  • 注)えーじ☆彡 
    12/3 07:37

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    月曜の朝…
    眠みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


    もう電車で立ち寝できそ!!
    まぁ〜他の曜日も眠いんだけどね



    ジジにだいぶハマってるみたいだ


    気持ちはよく分かります…

    うぷぷ(*≧m≦*)


    まぁ夢中になれることがあるって大切だよね




    写真はガッタスのあい間かな?

    子供達と遊ぶ千聖は楽しそう!!

    千聖と遊ぶ子供達も楽しそう!!

    どっちが遊んでもらってるのかな!?(笑)

    ベビーシッターアイドル〜
    って新しいね



    これからも秘蔵写真のアップ楽しみにしてます



    さて…
    めっちゃ寒いので風邪ひかないように…


    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『大きな愛でもてなして(2012神聖なるVer.)』でした〜(^○^)


    計量…68.8↓(^^)v


    バイバイさぁ(^o^)/
  • みなあや 
    12/3 07:41

    おはよう\(^o^)/
    キーホルダー可愛い
    うちも、好きなものが、出来たら熱中しちゃうタイプなんだ
    小さい子と遊んでるの見るとやっぱり、お姉さんって感じ(^O^)
  • Help 
    12/3 07:48

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    珍しい写真、ありがとうございま

    ガッタスのユニフォーム姿、結構レアで

    公園で鬼ごっこかな? 楽しそうですね


    ベビーシッター、、
    子供の機嫌が良い時は楽しいけど、愚図っている時は大変みたいです。
    でも、子供が好きなチッサーなら、出来そうですね


    次の写真も楽しみにしてま〜す

    今週も楽張っていきましょう。
    Have a nice week!!

  • ひつじ 
    12/3 07:56

    おはよう、千聖。子ども好きなんやね、千聖の持つ雰囲気は確かに子供に好かれそうだわ。僕はなかなかなついてくれんよw■ガッタスユニフォームってことは休憩中にも公園で遊んでたんかな、元気やねw
  • しゅう 
    12/3 07:56

    お疲れさま

  • ばっち 
    12/3 08:12

    画になるねー。岡井少年時代を思い出す(笑)
  • 4k2k 
    12/3 08:15

    んもー千聖


    ジジとキキの看板や
    大阪にもお店あって
    ハロショのついでに
    ジジやねこバスを見に行くよ!

  • マルヒデ 
    12/3 08:23

    千聖おはよう(*^o^*)

    千聖が子どもと一緒に遊んでる写真、なんだか微笑ましいね
    どもってかわいいもんね
    聖ならいいベビーシッターになれそうだよね(笑)

    次は何の写真が出てくるんだろ?
  • onちゃん! 
    12/3 08:41

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ジブリショップ昨日行って来たけどいろんなのがあって、みんなかわいいからどれ買うか暫く考えた
     
    岡井ちゃんと遊んでる子供・・・と、言うか子供に遊ばれてる岡井ちゃん
     
    子供は可愛くていい
     
    一緒に遊びた


    今日から1週間頑張っていこうね

  • りば 
    12/3 09:34

    ちっさーはジジが大好きだね♪ガッタスのユニフォームで遊ぶとかめっちゃレアだね!
  • のびた 
    12/3 10:14

    ちっさーへ☆
    おはよー!!
    ジジは本当に可愛いよね(*^^*)
    自分もハマるとしついタイプです(笑)
  • のびた 
    12/3 10:15

    子どもと遊んでるちっさーが一番楽しそうだね♪
    3人も見てるとどの子が子供かわかんなくなるww
    そんな無邪気なちっさー好きだなぁ〜(●^^●
    また子供たちと遊べるとイイネ☆
    ばいばーい(≧▽≦)ノ~~~~
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/3 10:30

    千聖〜、おっは〜
    のさ、子供と遊んでる千聖楽しそうだし、無邪気で凄く自然体で大好きなんだけど...なんでガッタスのユニフォーム着てんの(笑
    このシチュエーションで可笑しくないですか(笑)
    ていうか岡井さん、30歳過ぎのオバチャンの私とも遊んで下さい(笑)就活中で暇な時間の方が多くて...就活って体力
    使うんだよね〜
    しが欲しいな〜。千聖の笑
    が見たいな〜
    聖〜遊んでくれ〜


    team℃-uteの“あっきー”より
  • jupiter 
    12/3 11:10

    ちっさー、おはよ


    秘蔵の写真❗
    楽しみにしてるね


    ジジのキーホルダー可愛い

    私も買おうか



    ちっさーは小さい子の面倒見がいいね

    小さい子達も楽しそ

    すごくいい写真だな


    なんか、ちっさーらしいな

    さすが岡井家の お姉ちゃ



    それではまたね。
    ばいばーい


  • BAT 
    12/3 11:29

    そういえば魔女の宅急便のブルーレイが発売されるんだったかな

    そんなにジジがスキだったら買っちゃえ

  • 4k2k 
    12/3 12:16

    お昼は、切り干し大根、胡瓜とツナの酢の物、梅そば
    297Kcal

    千聖めっちゃ楽しそうに遊んでる
    仲間に入れてw


  • あーる 
    12/3 12:19

    よっ

    千聖の秘蔵写真いっぱい楽しみにしてる(笑)
    あんなのやこんなの!!(*´∀`*)
  • 流鬼 
    12/3 12:33

    おつかれさま(^o^) すぐ飽きないでねー 笑 ガッタスのユニホームで公園は目立つね(^-^)/
  • ★まさとさま★ 
    12/3 13:02

    はしゃぎすぎw
  • ゆう 
    12/3 13:54


    千聖ちゃん可愛い(ノ)'ω`(ヾ)

    私も子供だいすきい!!!
  • ニンジン 
    12/3 15:41

    ういっ
    岡井さんのユニホーム姿似合ってますねw こどもカワイイよね、相手してるとパワーもらえるけど、その分吸い取られたり、、、岡井さんは誰とでも仲良くなれるやさしいこだと僕は思ってます('∀`)
    またね
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/3 16:36

    岡井ちゃん( ^_^)♪病院行ってきた
    ロウイルスだったよ萎え
    スト前無理しすぎたのとストレスでって。でも安静にすればすぐ治るみたいだで名古屋は間に合う
    も明日もテストだから安静にて言われても…(T_T)
  • あゆちょ@千聖 
    12/3 17:13

    やっほ


    ダイエット始めて2週間経ったんだけど
    1.4減ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ロングブレスの効果やばいとおも


    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • めいりん@塩ピ 
    12/3 18:17

    ちさとコメン
    来れなくてまじごめんorz
    行き詰まりすぎてる
  • しゅん。。。 
    12/3 18:43

    最近コメント出来なくてごめんね。受験生だから忙しいんだ‼いいな〜俺もちさととサッカーしたい

    ちさと大好き
    ‼‼‼‼じゃあね
    byしゅん。。。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 19:22

    てたともちゅかれ


    シュガースポットのお話さ、うちのばあちゃんとじいちゃんの恋とかなり被っててさ、びっくりした


    どの時代にもさ、

    熱い恋ってあるもんだよな

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/3 19:25

    この写真みてたらサッカーしたくなってきました(笑
  • 大矢 万鯉 
    12/3 19:44

    さまになってる!ボーイッシュ!かわゆいb
  • ドレイン 
    12/3 19:50

    こんばんはー
    ジジのキーホルダー可愛い
    ガッタスユニ似合ってるね
  • のぞみ 
    12/3 20:14

    おつかれらいす!
  • りりー 
    12/3 21:08

    岡井ちゃん
    井ちゃんが一番楽しそうwwてかイケメンー( ^ω^ )もし岡井ちゃんが男の子だったら何のスポーツやりたい?うちは女の子でも男の子でもダンスやりたいな!岡井ちゃんにうちのベビーシッターやってほしい…>_<…笑ベビーじゃないけどwwハロコンのリハ頑張ってね♪ばいばい♪
  • そぅちゃん 
    12/3 21:59

    子供って可愛いよね(*^^*)買い物行くとよく子供に見つめられるから見つめ返して遊ぶよ笑 ジジのキーホルダーかわええ(//▽//)
  • りゅうな理由 
    12/3 22:57

    どれがちっさーですか? 子供しかいない気が..笑 すいません調子に乗りました笑
  • かな 
    12/4 00:56

    ちっさーー( ´ ▽ ` )ノ

    実はあたしもそのジジのキーホルダー持ってるの!!o(^▽^)o
    びっくりしちゃった( ̄▽ ̄)♪
  • ☆のりお☆ 
    12/4 06:10

    アイドル引退からの〜ベビーシッター…
    斬新だwww
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:42

    お姉ちゃんだ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)