大阪初日公演(#^.^#)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪初日公演(#^.^#)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪初日公演(#^.^#)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪初日公演(#^.^#)  画像3

おはようございます

舞美です



昨日、大阪初日を迎えた
舞台『シュガースポット』


公開ゲネプロ(←通しリハーサル)と本番の2公演ありました


劇場に足を運んで下さった皆さん

応援して下さった皆さん
本当にどうもありがとうございました




昨日12月1日は、共演者である、ハロプロ研修生、宮本佳林ちゃんのお誕生日で

(
1)


夜公演には、サプライズもありました



会場がピンクのサイリウム一色になって、佳林ちゃん、嬉しさで号泣してました(*^.^*)


(
2)

そのまま、アフタートークショーに佳林ちゃんも出ることになり

客席の皆さんと一緒に記念写真も撮りましたよっ



アフタートークショーでも話したんですが、このサプライズを成功させる為


場当たり(←照明やサウンドチェック)の日に、千奈美と、田辺奈菜美ちゃんと私は脚本・演出家の塩田泰造さんに呼ばれたんです



段取りを確認して…楽屋に戻ったんですが、ウキウキしちゃってヽ(´ー`)ノ


思わず…


ふふふっふっふっふ〜ん


って誕生日ソングの鼻歌を歌いながら帰ってきちゃって、パッ!!と佳林ちゃんと目が合ったんですよね



ハッ!!しまった…( ̄◇ ̄;)

って、スーッ(゜_゜;)≡
と、何事も無かったように席についたんですが



すぐに

ふふふっふっふっふ〜ん

っと千奈美が鼻歌を歌いながら部屋に入ってきて


(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ちな、しー
しー



って心の中で叫んでいたら、千奈美も自分で気が付いたのか、あきらかに

……あ"( ̄□ ̄;)!!


って顔になっていました


『これは、もしかしたらバレたかもな〜(つд`)』


って思っていたんですけど


どうやら気が付いていなかったそうで、本当によかったですε=(~ε~)


終演後も楽屋裏でお祝いっ


(
2)


さらには、昨日の夜ご飯の女子会でもお祝いっ


大阪名物をたくさん食べました



ほんと、どれもこれも美味しかったなー




村上東奈さんの顔芸が、本当に面白くて面白くて…(>д<。)

みんな大笑い

お腹痛かったなぁー(笑)


はるは舞台では"夜子"という悪霊の役なんだけど


本当に、夜子とは思えないほど、コメディエンヌでした(笑)



あー

面白かったー



さーて、今日は関西生活最終日っ('∇')


『シュガースポット』も今日で千秋楽を迎えます


今日で最後なのか〜

あんまり実感が沸かないけど、落ち着いて、悔いの残らないように青葉を演じたいと思います



今日も張り切って行ってきまーす

 
  • コメント(全254件)
  • さよなライオン 
    12/3 01:53

    ぽぽぽぽーん
    みやもとかりんさんという人は12月1日誕生日だったのですか。京都って食べ物が美味しいんですねー。知らなかったですよ。
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/3 01:58

    千秋楽お疲れ様でしたおやすみなさい

  • Chissa-全面推し 
    12/3 02:09

    舞美ちゃん、舞台お疲れ様でした



  • 終われない夏休み 
    12/3 02:13

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    『シュガースポット』ついに千秋
    本当におつカレーライスでした
      ちょうど金曜日の
    美ちゃ
    のラジオ聞いたら楽屋招待に当選した方のメッセージが読まれてて、あ〜楽屋も良い雰囲気なんだな〜なんて思ってましたから
    日のブログを見て、ますますそう思いました
      佳林ちゃんも、そうした舞台に参加できて良かったですね
      

    千奈美ちゃん
    舞美ちゃん
    シンクロは微笑ましいです
      ホントにその情景が目に浮かびますね
      心があったかくなりまし
      

    京都の紅葉も見れた関西生活、無事に舞台も千秋楽を終えて、本当にお疲れさまでした
      僕は『神聖なるペンタグラム』ツアーの大阪と福岡で会えるのを楽しみにしてます

  • ノブ 
    12/3 02:40

    サプライズあったんだ!

    良かったね(´Д`)
  • かぉる 
    12/3 02:49

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)
    今、福岡の家に着いたー(´ー`)

    シュガースポット千秋楽!
    ホントにお疲れ様( *`ω´)


    大きな怪我もなく、無事に笑顔で千秋楽を迎えられてホントに良かった(*^^*)


    ℃-uteのコンサートツアーや写真集発売記念握手会やその他のお仕事で多忙の中…ホントにホントにお疲れ様(*^^*)


    そして…今日シュガースポットを観に行く事が出来てホントに良かった!

    ホントにスゴイ泣いてしまったし…何か色々な感情がバーッて身体に入って来て、終わった後も余韻がすごくて…

    ホントに心に深く刻まれた素敵な舞台やった(´ー`)


    それに舞美が演じた、山崎青葉ちゃん…ホントに普段の舞美とは正反対な性格やったけど…青葉ちゃんが持つ優しい部分やおじぃや家族を想う部分は、舞美と同じで…ホントに舞美カッコ良かった(*^^*)

    ホントいっぱい感想言いたいけど、ただでさえ長いこのコメントやと入りきらんから感想等は手紙に書いて今度会える時に渡すね( *`ω´)



    おっ。かりんちゃんの誕生日サプライズ\(^o^)/

    サプライズする時って、相手の喜ぶ顔を想像したらサプライズする側がウキウキしちゃって、ついそうなっちゃうよね( *`ω´)笑

    舞美と千奈美は2人揃ってそうなっちゃって思わず笑っちゃったけど…つい鼻歌を歌っちゃうぐらいウキウキしちゃうのは2人とも優しくてかりんちゃんの喜ぶ顔が見たい!!って心から想ってる証拠なんやって私は思うよ( *`ω´)



    村上さんの顔芸…確かにすごそう…笑

    今回の村上さんの役は、ホント中々笑顔に出会えない役やけん、そのギャップが何か良いね(´ー`)



    舞美、ホントにホントにシュガースポット全日程終了…お疲れ様でした(*^^*)

    今日はゆっくり休んで、明日からまた舞美らしくお仕事たのばってね( *`ω´)


    ホントにホントにお疲れ様でした(*^^*)

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    12/3 02:58

    舞美ちゃんおはよ
    シュガースポット』千秋楽お疲れ
    っという間に終わっちゃった気が
    は見に行けなかったからDVDでちゃんと見るよ
    日のBZS1422で舞美ちゃんのインタビュー聞いて更に見たい度が高まったよ
    日は佳林ちゃんにサプラズしたん
    も、鼻歌でバースデーソングはダメでしょ(笑)
    ぁ、舞美ちゃんは天然だからしょうがない(笑)
    も千奈美も同じことをするとは(笑)
    すがお二人んさん
    林ちゃん実は気づいてたかもよ
    れじゃあ明日も体に気をつけて頑張ってねp(^-^)q

  • kenken76 
    12/3 03:11

    舞美ちゃん、こんばんは!

    「シュガースポット」大阪公演初日、お疲れさまでした!
    かりんちゃんの日記でも、塩田さんのブログでも当日の夜公演の模様は拝見しました。
    とっても素敵な座組で14歳のお誕生日を迎えられて、かりんちゃんにとっても忘れられない日だったんじゃないかなぁ。

    にしても、舞美ちゃんもちぃさんも…ウキウキしすぎ

    なんだか、そんなところも似ているのかもしれないね


    でも、サプライズって仕掛ける側が何だかニヤニヤしちゃうんだよねー。
    うん、気持ちはよーく分かる!


    東奈さんの「夜子」役、めちゃくちゃ迫力たっぷりだったけど、ひとたび舞台を離れればみんなを楽しませるムードメーカーだったのかな。

    たくさんの役者さんと作った「シュガースポット」は日曜日の公演で千穐楽を迎え、今はもう自宅に戻って一息だと思います。
    ℃-uteのライブと同時並行という、私も「大丈夫なの?
    と思ってしまうようなスケジュールでしたが、しっかり乗り切ってくれた舞美ちゃんのことは尊敬するほかありませんでしたよ


    千穐楽の日のこと、また日記で教えてくださいね。
    本当にお疲れさまでした。

    1公演だけだったけれど、舞美ちゃんの「山崎青葉」を、舞台「シュガースポット」を観れて幸せでした

  • はちすか 
    12/3 03:22

    お疲れ様です

    「シュガースポット
    悔いなく演じ切れたでしょうか。
    ほんとお疲れ様でした。

    「ふふふっふっふっふ〜ん♪」
    2人がかりで、コントじゃないですか(笑)
    やじさん、ちぃさん、もし順番逆だったらバレてたかもしれないですね。
    ちぃさん、心の中じゃなくて声に出して叫びそうですから。

    こーゆー優しい温かい気持ちでもてなされるからハロプロの子はみんな良い子に育つんですね


  • かるかる 
    12/3 03:31


    はあ(´・_・`)
    また舞美ちゃんに会いたい(´・_・`)
    美貌を見たいよ←
  • Gキティ 
    12/3 04:10

    美ちゃ

    んばん


    佳林ちゃんがエッグとして初めて登場
    した横浜BLITZでの新人公演-昼の部を
    生で見ていたから、こうやって元気に
    成長し活躍している佳林ちゃんの姿は
    本当に嬉しい



    そんな中でも鼻歌での舞美ちゃん
    天然ぶりには苦笑するしかない。(^_^;)



  • おにぎり 
    12/3 04:15

    大阪公演おつかれさまでした。

    佳林ちゃんへのサプライズも成功したようですね。

    しかし、舞美と千奈美そうゆうところは似てるな。
    二人とも嬉しかったんでしょうね
    人の幸せを嬉しいと思えるのは素敵なことですね。

    佳林ちゃん気づかないフリをしてくれた可能性も。笑

    女子メンバー仲良くやれてるようで何よりです

    今日でラスト公演だったんだね。
    大阪は観に行けなかったけど、無事終わったようで何より。

    改めての感想などはまた明日のブログにでも。
  • さださんさん 
    12/3 05:03

    舞美ちゃん舞台お疲れ様でした。いつも素敵な舞台が終わった後は まだ舞台の世界にいるような気持ちになる。今、青葉ちゃんはどうしているんだろうとか考えたりね。今もそんな感じ。今回の舞台は舞台に出ている役者さんの気迫とか気持ちが凄く伝わってきて、役者さん一人一人 みんな頭のてっぺんから足の先まで、愛情込めて 気持ちを込めて演じるのが凄く伝わってきた。当たり前の事かもしれないけど、何かを表現する人として、それくらい自分に誇りや自信を持って一つの世界を作り出していかなければ、人の心を動かす事出来ないんだなって感じたんだ。言葉にすると難しいけど、舞台終わった後、幸せな高揚感よりも、何か心が引き締まって 僕はまだまだだ頑張れる。もっと良い物を創り出すぞって想いがじわじわ浮かんで来たんだよね。もちろん舞美ちゃんは その中で難しい役を見事にこなして、劇の中の要になっていたし 役者さん同士の気迫の連鎖でさらに良い演技が出来ていたと思うよ。素敵な舞台をありがとう。(^_-)。お昼のアフタートークの時は舞美ちゃんの近くで ちょっぴり幸せ気分だった事も一応書いておきますね。(^ ^)気づいてたか 分からないけど、5列目くらいで たまに目が合う感じで嬉しかったな。。あ、(;^_^Aまた長くなっちゃったから 感想はまた書きますね。とりあえずシュガースポットお疲れ様でした。なんか終わってしまって寂しいけど、ゆっくり休んで また素敵な作品を見せて下さいね。おやすみなさい。。じゃなくて、今日も一日頑張ってね。かな?舞美ファイト。寒いから風邪ひかないようにね。またコメントするね
  • さよなライオン 
    12/3 05:11

    ゲネプロって始めて聞いた感じだ
    ゲネリックプロデューサー!?か何かだと思うよね!?
    何かギネスを競って争う大会の名前っぽくもあるよね。なんかボーリングを普通の持ち方じゃない持ち方をして投げる大会とかさ。
    (笑)(笑)
    サイリウムの茶色ってないんだよね。だからモーニング娘。のメンバーで茶色の人が最近できたんだけどオレンジ色のサイリウムになんか被せたりして工夫してやってるらしいよ。
  • たつ 
    12/3 05:20

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    日付変わりそうだったので、一投稿目が途中に成りました。

    鼻歌の件、二人のうっかりの其の光景、容易に目に浮かびま


    カリン様も流石に気付いてたと思うよ。

    気付かない振りして気を使って呉れたんじゃないかな


    何にしてもハッピーサプライズは良いもんですよね



    …まぁ、参加出来無かった僕には関係の無い話やけど
    …。

    昨日は一日ボーッとしてました。

    『シュガースポット』、終わりましたか

    千秋楽に参加しないと、『ふ〜ん、そうなんだ
    。』と言う他人事な感じですね…実感が全く無いと言う…

    今回の『シュガースポット』もそうですし、『キャッツアイ』もそうですし、去年の『戦国自衛隊』も大阪が千秋楽でしたね。

    『今日が千秋楽でし
    』って言われても、

    『あ〜未だ遣ってたんだ


    って思います

    やっぱり千秋楽に参加するのとしないのとでは、全く別ですね…気持ち的に。

    『神聖なるペンタグラム』も、千秋楽に参加出来無いんで、『未だ遣ってたんだ
    って思うと思います

    --------------------------------------

    御早う御座居舞美〜


    落ちしました


    では、続き。


    千秋楽公演を観た中で一番印象に残ってるのは、再演された『らん』です

    ダブルカーテンコール、スタンディングオベーション、舞美ちゃんの涙
    、嵐の様な大雨


    どれもが鮮明に心と記憶に刻まれて居ます。

    ベリキューイベントに℃-uteコンサートに舞台にと、本当に御苦労様でした


    体調は、舞美ちゃんは頑丈だから余り心配してないけ
    、怪我は心配でした


    『埼玉全力少女』も程々に


    では、本当に御苦労様でし


    御休み



    追伸:来年、同じ時間に3つの舞台を同時に遣って舞台を往き来する事を遣るらしいね…又無茶をさせるねぇ…


    往き来してる間に転けて怪我しない様に
    …其処が一番心配


    台詞とかも高確率で間違えそうだけど。

    其れよりもコンサートツアー遣って欲しいわ


    アリーナとかでね

  • piro 
    12/3 05:34

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞台『シュガースポット』の全公演が終わり、お疲れ様でし


    12月1日の本番では、(
    1)の宮本佳林ちゃんの誕生日で、(
    2)サイリウム企画があり会場のみんなでお祝いしましたねぇ〜(*^O^*)ノ



    アフタートークショーでの舞美ちゃん達のサプライズでは、佳林ちゃんがボロボロ泣いて、舞美ちゃん達に手を引きずられながら、舞台へと出て来た時は、仕草がまだまだまだ子供みたいに可愛くて、思わず笑ってしまいましたよぅ



    あぁ〜あの時も言ってましたがぁ


    舞美ちゃんがうっかりしながら誕生日ソングを鼻歌で歌いながら、楽屋に入って佳林ちゃんと目が合って居るのにぃ〜

    よく佳林ちゃんに気付かれずに居ましたよねぇ



    そして、そこに追い討ちを掛けるようにぃ…

    千奈美ちゃんも続いて、誕生日ソングを歌いながら、楽屋に入って来たらしいですがぁ


    2人とも、仲が良いだけあって、やることも一緒なんですねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ


    (
    3)終演後も楽屋裏でお祝いしてたんですねぇ〜



    さらに、夜ご飯の女子会でも祝ってもらいながら、大阪名物をたくさん食べたんだぁ
    (o^∀^o)

    ってところで、大阪名物って何を食べたんだろう(・◇・)


    それに、夜子役の村上東奈さんは、バックステージにご招待されて、僕たちが行った時に、少しお会いして挨拶をしましたがぁ

    笑顔で気さくに話し掛けて下さって、夜子と違って昼子のように明るくて楽しい方でし


    メイクは、夜子のままでちょっと怖かったけど( ´艸`)


    それから、舞美ちゃんの関西生活も、舞台の千秋楽と共に終わってしまったのが寂しくて…(¬з¬)

    もう帰ってしまうのが、悲しいなぁ〜(TдT)


    それと、あ〜青葉ちゃんに逢えなくなるのがとても辛いなぁ


    舞美ちゃんも青葉ちゃんの役が乗り移ってた訳だけど、明日から青葉ちゃんを演じる事が無いと思うと実感とか湧いて来るのかなぁ


    それともフッ
    と、あぁ〜青葉は(自分の中に)もう居ないんだぁ…と思うのかな



    とにかく、千秋楽のお話は明日の更新に期待して寝たいと思います(*^o^*)



    それでは、舞美ちゃん住み慣れた我が家で、ゆったりまったりと休息して下さいねぇ(*^ー゚)b〜



    舞美ちゃんにとって、いい夢が見られますようにぃ(´∀`人)ナムナム‥


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    12/3 06:14

    おはようございます
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/3 07:16

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『シュガースポット』大阪公演初日と、千秋楽お疲れさま

    大阪公演初日は、佳林ちゃんのお誕生日だったんだよ

    まいみぃも千奈美ちゃん、2人共ウキウキすると鼻歌を歌っちゃうんだね

    危うく佳林ちゃんに気が付かれる所だったね(;´Д`A
    でも、見事に佳林ちゃんへのサプライズ成功して良かったね(`・∀・´)


    ホテルでのサプライズも成功したし、佳林ちゃんにとっては最高のお誕生日になったね

    そうそう、研修生のマネージャーさんって、℃-uteの初代マネージャーさんなんだね

    マネージャーさんも、サプライズを企画したかいがあったね♪( ´▽`)

    東奈さんの顔芸…

    どんな顔芸するのか見てみたいな


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    12/3 07:20

    おはよ


    他の℃-uteメンバーがオフを満喫してるなか、昨日まで完全休養なし日々は大変だったでしょう。
    昨日は自宅に帰って、最愛の家族や犬たちに迎えられ、そして居心地の良い自分の部屋でグッスリ眠れたかな!?
    今日あたり1日休めると良いのに


    改めて『シュガースポット』千秋楽おめでとう、そしてお疲れさま

    今日のブログでの報告を楽しみにしています♪

    ではでは、今日も有意義な1日になりますよう

  • L★る 
    12/3 07:39

    やじもちぃも正直者だから人を騙せないよね
    (笑)リアル神崎直ちゃん…ちゃうわ!今は青葉だったね(笑)千秋楽悔いの残らんように完全燃焼できたかな?今日はお風呂でも浸かってゆっくり休んでね
    ーてもお仕事あんのかな(´・ω・`)んじゃ今日も諸々頑張ろっ
    (*^^*)

    またねーっ
    (^3^)-


  • ビックマック Bic Mac 
    12/3 07:52

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • しゅう 
    12/3 07:55

    お疲れさま

  • ばっち 
    12/3 08:18

    似た者二人の共通エピソード(笑)ばれてたんじゃない?

    佳林ちゃん、研修生後はどういうステップに進むのかなー
  • ボノ 
    12/3 08:20

    舞美ちゃん、大阪生活そしてシュガースポット13公演+1公演本当におつかれさまいみぃでし

    千秋楽の事は今日の更新に書いてくれると思うので、そこに感想もコメントしようと思ってます。

    ゲネプロ&佳林ちゃんと誕生会も勿論参加しましたよ
    ゲネプロは運良くB列の真ん中で観る事ができて、特に憑依した時の迫力の演技や、アルバムを見ながらおじいの思い出を話す表情、そして「ひかる・かいがら」の優しい歌声をダイレクトに感じられて、本当に良かったです!


    佳林ちゃん物凄い泣いてましたね
    舞美ちゃんも凄いお姉さんらしく励ましていて、何か見てて微笑ましかったし、何かとても温かい気持ちになりました

    にしても、鼻唄歌って楽屋に入って行ったという話を聞いた時は、さすがに「二十歳のお姉さんコンビ、何やってるの!」って思いましたが


    パンフレットでも書いてありましたが、東奈さんは変顔で人を笑わせるのが大好きらしいです


    何か本当いいチームでしたよね!
    アフタートークショーとかでそのことが本当ににじみ出てましたから!

    青葉ちゃんや島の皆にもう会えないのが本当寂しいで

  • もなお 
    12/3 08:26

    おはまいみー
    ふふふっふんふっふーん♪
    でハピバソングだと一発で分かっちゃった(*^^*)舞美ちゃんの表現力に感服!
    舞美ちゃんも千奈美ちゃんもド直球で心優しい人柄なんだなぁと伝わるエピソードだね
    しかも「二人ならやりそう!」と想像できてしまうのが面白いな(*^o^*)
    じゃあ問題です!これは何の歌でしょう?「ふんふんふーん ふんふんふーん ふんふんふんっふふーん♪
    ヒントはもうすぐこの鈴が鳴る季節だなぁ◎
    あっ!舞美ちゃんが腹筋するときの掛け声じゃないからね( ´ ▽ ` )ノ
  • ヨシ 
    12/3 09:37

    おはようございます。千秋楽お疲れ様です。作品本当に感動しました。時々おもいだし泣きします。矢島さんの笑ったり泣いたり、ただこねたり、嫉妬したり、いろんな所みれて楽しかった。僕は25日三回みたのですが、どれも目の前でみれて楽しかった。後何回かいってたけど、チンパンジーのぬいぐるみパンクンもどき名古屋でいれときます。本当はクリスマスに渡したかったのですが。でかいから邪魔になるから早めになってごめんなさい
  • りば 
    12/3 09:38

    大阪生活お疲れさまでした!舞台とコンサートが続いたときは舞美ちゃん大丈夫かなって心配したけど無事終わったみたいで良かったです(^_^)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/3 10:09


    千秋楽はやいね(´・_・`)
  • つじやん 
    12/3 11:05

    舞美さん、おはようございます。今日も1日頑張って

  • choko 
    12/3 11:10

    舞台千秋楽、お疲れ様でした。
    「シュガースポット」は本当に素敵な作品でし

    劇中の誠亮さんと青葉ちゃんの掛け合いを見ながら
    青葉と自分が重なって見えるところがあって…
    途中から最後まで涙が止まらなくなりました。
    観終わった後は一刻も早く大切な人に会いたくなりました


    コンサートの日程も並行してあったので
    体力、気力共にいくらあっても足りない状態だったと思うけ
    舞台では青葉として、コンサートではアイドルとして
    堂々とステージに立っている姿は本当に素晴らしかったです

    舞美ちゃんのファンで幸せだなーって改めて思いまし


    佳林ちゃんのサプライズも成功して良かったね

    千奈美ちゃんとのエピソードも微笑ましいです(笑)
    今日は少しゆっくりできるのかな
    12月に入って急激に寒くなったので風邪に気を付けて

  • BAT 
    12/3 11:28

    カリンちゃんはいわゆる生誕祭は初だったかな

    イイ思い出ができたみたいで嬉しかったろうね

    今回の舞台は研修生の二人もイイ味出して舞台に華を添えてくれてたね

    それにしてもとくやじはサプライズするには危険なコンビだなあ

  • さ湯 
    12/3 11:53

    気がついてたと思う。^^

  • さがわ 
    12/3 12:31

    舞美おつかれ( ̄▽ ̄)
    大阪千秋楽よかったよ( ^ω^ )
    青葉の役好きだw
    12月に入って寒さも本格的になるから暖かい格好して風邪には気をつけるんだぞ^_^
  • はやぶさ 
    12/3 12:38

    マンガみたいε=(>ε<*)
  • middle age hiro 
    12/3 12:42



    んにち


    昼休みになって一息ついたら、握手会や舞台の余韻がまだまだ残っている自分に気が付いた(〇>_<)

    12時55分になったら気持ちを切り替えよう


    舞美は午後からも楽しんで頑張ってね(^^ゞ
    そして℃-uteな舞美でいてね

  • stac 
    12/3 12:50

    おはょ


    寒いぜぃ。

    まだ大丈夫だろうとタイヤ交換してなかったから、朝起きたら、一面真っ白で焦ったぁ


    すぐ溶けたから、良かったけど。

    冬だねぇ。12月だもんね

    今年の℃-uteイベでは、みんなどんな格好するのやら?


    今日舞美ちゃんは、のんびりできてるのかな?

    今日も元気に

    (^_-)-☆

  • ニンジン 
    12/3 15:44

    大阪公演たのばってね!

  • Char Aznable 
    12/3 17:36

    村上東奈さん に劣らない程、やじさんの演技力 みえまし

    正直 キャッツアイBより 良い舞台でした
    B出演者には失礼ですが

    もう、やじさんは ヤスリ磨きの段階に入ってもよいかも・・・


  • Char Aznable 
    12/3 17:44

    関西4日間 お疲れ様でし
    楽しい思い出も作れましたか?
    寒くなったので風邪に気をつけて

  • ざし 
    12/3 19:14

    サプライズが楽しくて浮かれてる舞美ちゃんを想像すると面白い(

    誕生日ソングの鼻歌とか!
    アカンでしょ(笑

    佳林ちゃんももう中2だし、その辺の気遣いもできるから、わからないフリしてくれたんじゃないか
    まあ、バレたとしてもめちゃくちゃ嬉しいだろうけどね。隠してくれてるって思ったら、それはそれで嬉しいじゃん?

    村上東奈さんって面白いこととかやる人なんだ
    イメージと違うね〜

    舞美ちゃんもなんか一発芸やったんでしょ?
    どんな芸を披露したのか、気になるなあ〜(笑
  • のぞみ 
    12/3 20:14

    おつかれらいす!
  • しょう 
    12/3 21:22

    まいみぃ、こんばん


    昨日『シュガースポット』が千秋楽を迎え、さすがに今日はオフかと思ったら、更新が遅れているところをみると、今日も忙しいみたいです


    アップフロントさん、まいみぃは、ここのところ超多忙なスケジュールだったんだから、ちょっとは休ませてあげてほしいなぁ


    たぶん、このあと更新してくれると思うんだけど、今朝早起きだったためか、眠くて、眠くて……


    『シュガースポット』の千秋楽について語ってくれるであろうブログには、明日ゆっくりコメさせてもらいたいと思いま


    週末は℃-uteライブだし、そろそろハロコンのリハも始まる頃だし、まだまだ忙しい日々が続くと思うけど、体調には十分気をつけてまいみぃらしくたのばってください



    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • O氏(おーし) 
    12/3 21:54

    舞美さんお疲れ様です(^^)/★
    千奈美さんと似た者同士やなぁ(^-^)
    あーシュガースポット見たかったな(;o;)
  • りゅうな理由 
    12/3 22:55

    ほんとちなまいコンビ好きですわー笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/4 01:23

    見に行きたかったな

    舞美可愛い

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    12/4 02:01

    おつかれーらいす\(~o~)
    かりんちゃん誕生日おめでとう!
    鼻唄でほんとに気づかれなかったのか気になる
  • ☆のりお☆ 
    12/4 06:13

    かりんちゃんおめでとー♪
    ってもう3日もたってる!?←
  • 千梨の道 
    12/4 10:21

    まいみぃと千奈美のその現場にいたかったなo(^▽^)o

    まさに、お笑いコント見たいな状況ダネ(*^◯^*)

    二人のテンションの高さが伺えます(o^^o)

    かりんちゃんお誕生日おめでとう

    かりんちゃんの頑張りと、一生懸命さが毎回伝わってきて、

    心でいつも応援しています。そう言う姿を見ると、気持ちが入って行くんだよね(^ ^)
  • えり 
    12/6 20:39

    シュガースポットお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)