( ^ω^ )はぎ

  • ℃-ute 公式ブログ/( ^ω^ )はぎ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/( ^ω^ )はぎ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/( ^ω^ )はぎ 画像3

みんなーーおつカレーライス



今日も寒いねー(~_~;)

しかも、今日東京は雪降るらしいよ(>_<)

きゃー冬を感じる。。。


昨日とか寒すぎて手が冷たすぎたもん(>_<)


みんな、体調崩さないようにね!



さてさて、昨日は家族で遊びにいきました!

まず、みんなでBBQしたの!

もーう最初から!(笑)

火をおこす所からやってー
火を担当したのは舞とパパ!
料理切るのはママとお姉ちゃん


火をおこすって意外と難しいのね(>_<)

パパの底力をみせてもらったよ(笑)
きゃは


それで、やっと火がついて
BBQ開始!

野菜とかお肉を焼いてーそのあとに舞が焼きそばを作ってたんだけど混ぜるのが下手で結局ママが担当(笑)

ママさすがでした(笑)
てへ


それで、やーっと、完成



美味しかった( ^ω^ )
やっぱ1から作ると楽しいし
ワイワイやって楽しかったな〜( ̄▽ ̄)



んでも、野良猫が居たのはちょいと怖かったけどね(´・_・`)(笑)

あと、ピザも作ったよ!

ピザは、もうピザ生地も出来てて
簡単に出来ちゃったんだけど
美味しく出来て
楽しかったよ!


んで、BBQのあと一休みして
今回のメイン!!!


イルミネーションをみんなでみたよ



やばすぎた

綺麗すぎたよ〜



時間になったら
突然パッてついて
もう、高まりよ


やっぱ、冬はイルミネーションだね〜



すんごく綺麗でした



今回もみんなの予定が急遽あって
遊ぶことになったんだけど
急いで、なにするかママが決めてくれて。
優しいなー、なんて思いました



とても幸せな日だし、充実してました


でわ、今日の私服

今日は、大人可愛く!
赤のスニーカー大活躍( ^ω^ )

あと、Mのペンダントみたいのつけてみたよ!

でわ、今日も一日がんばりまほー!


さらばじゃーー




 
  • コメント(全195件)
  • アベベ 
    12/2 23:54

    おつカレーライス
    いね〜BBQ(^q^)美味しそうだ〜(>_<)イルミネーション綺麗(*^^*)クリスマスを感じる(>_<)急遽決まったBBQなのに超充実してる感じ(^o^)/
  • donkey 
    12/3 00:09

    こんばんまいまい^

    BBQうらやまし〜( ´Д`)=3

    横浜今小雨が降ってるよ((((;゚Д゚))))サム

    これが雪になるのかなぁ〜((´д`)) ブルブ
  • いとぅー 
    12/3 00:24

    おつカレーライスです!

    家族とバーベキュー楽しいですね

    リフレッシュして頑張っていきましょう
  • やまこしたかお 
    12/3 00:25

    野良猫怖いんか!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 00:26

    お疲れ


    静岡は雨だったよ傘

  • ハゲちゃん 
    12/3 00:54

    お疲れ
    雪は降らなかったね
    BQいいなぁ
    学校の時以来してないから友達としたいなぁ
    ちゃん野良猫怖いの
    、今日の私服も可愛
    舞ちゃんオシャレだけどなんで若い子は大人っぽく見せたがって年がいけば若づくりをするのか、年相応で若さを保つんじゃ駄目なのかな
    れとも背伸びしたい年頃なのか
    しいね
    は、明日も一日頑張

  • さいかむ cyberkam 
    12/3 00:55

    雪マジっすか(´Д` )
    まいまいの言葉を信用して今日スタッドレスタイヤに履き替えました!
    …うん、たまたまです(笑
  • そうくん 
    12/3 01:00

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!家族でBBQやったんや〜いいなんみんなで作ると美味しいよな!イルミネーションめっちゃ綺麗やな(^-^)僕はイルミネーションを見ると冬を感じるな!じゃあ明日も楽しんでこ!おやすみ!

  • 2014LIFE 
    12/3 01:15

    充実いいね カワイイ!
  • 羅将の一人 
    12/3 01:24

    イルミネーションさぁ照らせよゆくての〜さき〜チャンチャンチャン♪なんちゃってね

    オフの日の充実の仕方を本当にしってるんだなぁと思ったよ
    ウトドアな女の子好きなんだぁ俺

    まぁ個人的な意見だけどもね…
    ちなみにマイマイは
    料理は上手なん?
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/3 01:42

    おつカレーライス\(^o^)
    帰宅なう。
    草野球、準決勝で敗退(T_T)
    3位のメダルもらって一度解散で7時から飲み会(^^)
    マジ疲れた(´Д` )
    萩ちゃんは今日はなっきぃとデートだったみたいだね(^^)
    なっきぃが羨ましい(´Д` )
    イルミネーションはこれは相模湖かな…
    家族と休日を楽しく過ごせたみたいだね\(^o^)/
    今日は短めにこの辺で(^^)
    明日はなっきぃとのデートの日記めっちゃ楽しみにして待ってるよ(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • 終われない夏休み 
    12/3 01:59

    いまい
    日はPコートで定番のオシャレさんで可愛いね
    いまい
    今日のなっきぃのブログでね)
      

    ちゃん
    ーちゃん・あーちゃん家のすき焼き、萩原家のバーベキュート、今日はなっきぃとおしゃべりカラオケ、充実の3日間お疲れさまいま
      

    いーちゃん・あーちゃんの萩男と萩子タオルも最高だけど
    みが急に一緒になって計画して出かける萩原家やっぱ最高だわ〜
      もうアレだな、僕は『萩原家と萩親戚の推し』にもなっちゃう勢いだわ
      

    冬はイルミネーション綺麗でいいよね
      ちょっとファンクラブの
    ちゃん
    2月生まれイベントに平日だし行けないかもしれない事で落ち込みー℃な週末だけど・・・実家に寄ったら玄関の所はイルミネーションでキラキラだった
      あ〜今年ももうすぐ終わりだな〜って感じ
      ホント早いよね
      綺麗なイルミネーション見てたら少し元気になった
      まぁ
    単純すぎなの
    』って感じかな(笑
      

    ちゃん
    出てた田中れいなちゃんのラジオと千聖と一緒に出てたNack5のラジオも聞いたからテンション回復したのか
      やっぱ
    ちゃん
    おしゃべり聞いてて楽しいからね
      

  • 終われない夏休み 
    12/3 02:03

    追加で・・・

    昨日の私服なんだろうけど・・・Mのペンダントいい
      デザインがすごくビビってき

  • まいまる 
    12/3 02:07

    おつカレーライス♪

    なるほ
    昨日はご家族みんなで力を合わせてBBQ作ったんだね
    1から作ると特に美味しいよね
    楽しくできてよかったね

    そして、イルミネーションほんとに綺麗だね

    急な計画にも対応してくれるお母さん、優しい

    充実した1日になってよかったね


    私服、大人可愛い雰囲気にMのペンダントが似合ってますね


    じゃあ

  • ノブ 
    12/3 02:24

    BBQとかうらやましい(´Д`)
  • Char Aznable 
    12/3 02:30

    aHooがハロの危機感煽る記事出してるね
    ほっとけ 義援金出すといいながら 出しもしなかった 阿
    なっきぃの事頼むね
    まいまい 若いけど 賢明な所やモラル高いし・・

  • なおっち 
    12/3 02:53

    家族でBBQいいね!めっちゃ楽しそう(*/□\*)そおいえばもうイルミネーションの季節だね♪写真のイルミネーションきれいだね(*´∇`*)
  • なおっち 
    12/3 02:55

    まいまい今日もあいかわらずおしゃれ(*´∇`*)赤いスニーカーいいね
  • kenken76 
    12/3 03:32

    舞ちゃん、こんばんは!

    いやー、今日はホントに真冬並みに寒かったー><
    夕方に外に出たら、5分と歩かないうちに寒くて!

    雪は降らなかったけど、ここ最近の寒さはちょっと堪えるね
    夏がかなり暑かったから、その分冬も本気でやるぜ!みたいな感じなのかなー

    風邪も、ノロウィルスもだいぶ流行っているみたいだし…気をつけようね


    でも、寒い中でBBQというのは、やっぱり元気なんだなぁと思ったり。
    舞ちゃんは火起こしと焼きそばと…どのぐらいの戦力になったのかな、なんて想像してみたりする


    イルミネーションねー。
    小規模なものから大掛かりなものまでたくさんあるよね。御殿場の「時之栖」なんてすごい大きいって話を聞くし、℃-uteも行ったことがある「東京ドイツ村」も見事らしいし。

    でも、家族揃って見に行くなら、どこでも幸せでいいだろうなぁ

    行動派のママさんで、みんながパッと出かけられるフットワークの軽さがいいよね。

    日曜は日曜でお楽しみがあったようで…それままた次の日記ででも教えて

    ではではっ!
  • かるかる 
    12/3 03:33


    萩の家族ほんと羨ましい(^ ^)
    仲良すぎでしょ(^ ^)

    最近親に会ってないなぁ(´・_・`)
    成人式の時帰省するから久々に会うわ(^ ^)
    楽しもうかな

    あぁああぁあああ
    萩かわええぇええぇえええ
  • はちすか 
    12/3 03:42

    お疲れ様です

    ワイワイBBQ良いですね。

    パパさんの底力に「きゃは
    さすがのママさんに「てへ

    これは萩原さん流の感謝の言葉ですか。
    この「きゃは」「てへ」の2連発にハマりました(笑
    変なとこに反応してすいません。


  • おにぎり 
    12/3 04:05

    え!?雪降るの?
    毎日寒いですがまいまいこそ体調崩さないでね

    パパさんとママさんの偉大さを知れたわけですね。笑

    ピザも手作りとはすごいな

    イルミネーションもキレイだね。
    この季節は色んなところでイルミーネーション見れるね。
  • 原田皓正 
    12/3 06:15

    おはようございます
  • さよなライオン 
    12/3 06:42

    雪じゃなくてキャンディとかアメ玉がふってきてほしいですよね。図書券とか降ってきてほしい。そしたらみんな血まなこになって拾いあうでしょ。わーーーって。俺んだーーーって。(笑)(笑)(笑)
    BBQですか。
    BBQとかのひがせんと千尋みたいに生きてたら面白いんだけどね
  • ナオキ 
    12/3 06:45

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日も寒かったね東京は雪降ったんだね名古屋はみぞれみたいのが降って夜は雨が降って本当寒かっ


    舞ちゃん家族本当仲良しでいいねBBQやったりピザ作ったりイルミネーション見たりと楽しい時間が過ごせて良かったね


    今日も一日頑張ろう

  • さよなライオン 
    12/3 07:08

    図書券ぐらいじゃ起きないか。でも札束を上からバラ捲いたら本当にそういう光景起きるでしょ。俺んだーーー!俺んだーーー!って。あんな滑稽な光景ないよね(笑
    ガキの使いで今度やってほしいんだけど(ガキの使いならやれる!)限界シリーズで、どの辺り!?の物からバラまいたら人は食いつかなくなるのかとかやってほしくない!?
    ボーノさんのDVDマガジンでこの間出たので桃子ちゃんやあいりちゃん達がピザーラに潜入して、なんか勝手に入って来て、で、桃子ちゃんが、「ピザを作らせてよ」とか言ってピザ作ってたの面白かったね。ネットでも見れるのかな?探せば?
    クリスマスの時期のイルミネーションは好きだね。
  • たつ 
    12/3 07:14

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    舞美ちゃん以外は皆御休みみたいね…。

    底力って聞くと、スタードラフト会議の徳永千奈美ちゃんの『そこ“ちから”』発言を思い出します


    千奈美ちゃんは最近テレビ
    出れば出る程おバカキャラが突出してますね…

    ももちに続いてテレ
    に呼ばれる可能性は高まってるね

    ℃-uteは…トーク力と外部への対応力が無いから厳しいね


    身内だけだと盛り上がるけどさ。
  • こまってぃん 
    12/3 07:18

    まいまいおはよー!

    バーベキューいいね

    食べたいっす

    昨日は仕事だったけど今日働いたら休み

    ハンバーガー食べに行くぞ!(笑)
  • しゅう 
    12/3 07:54

    かわい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 08:08

    BBQって、夏にやるイメージだけど、冬にやっても楽しそうだね(^_−)−☆


    BBQかーらーのー、イルミネーションとか斬新だなぁ(。-_-。)


  • なを 
    12/3 08:37

    可愛い
    毎日まいちゃんの私服楽しみです


    赤いスニーカーはどこのブランドなの?
  • からあげ 
    12/3 08:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うはー
    むさむさむー(>_<)

    雪結局降ったかわかんないけど、降ってもおかしくないくらいの寒さや…

    携帯も右手で打ったり左手で打ったりしないと手が凍っちゃうぜw
    ホットのお茶で温まろー


    でわで

    今日も暖かい格好して、1日楽しもう

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    12/3 08:57

    おむカレーライス

    雪かあ
    雰囲気でるけど寒いね。
    できるだけ服
    着込むようにします

    家族みんなで
    BBQたのしそう〜
    火担当とかパパは
    頼りになりますなあ
    なんかお皿に山盛りだよ笑

    イルミネーションすげえ
    じっさい生で見たら
    感動して目が輝きそうだわ

    リフレッシュして
    これでまた頑張れますね
    Mのペンダントがきいています
    おやすみっつ
  • Chissa-全面推し 
    12/3 09:09

    萩ちゃん、おはよう


    おとついは家族みんなでで充実した一日がすごせてよかった
    パパは頼りになるし、ママは速攻で行き先見つけるなんてすごいや
    それもイルミネーションが綺麗なとこだしね

    今日もお互い頑張っていきましょ

  • りば 
    12/3 09:41

    舞ちゃんおつカレーライス♪BBQうらやましい(>_<)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/3 10:45

    萩ちゃん、おはよ〜グルト
    日も寒いね
    団からなかなか出れなくて布団の中でゴロゴロしてたら2度寝したよね(笑)っていうかこの季節
    BBQって寒い...でもそれもたまには良いかもね
    族とBBQなんてもう十何年の行ってない
    度私も連れてって(笑)就活中で暇な時間の方が多いから...就活って意外と体力
    使うんだよね...萩ちゃんの笑顔に癒されたい...舞ちゃんと沢山話したいな


    ところで舞ちゃん、ず〜っと前にシェネルさんの曲好きって言ってたじゃん。私ね、最近シェネルさんの曲聞いてるんだ。舞ちゃんが好きっていう意味がよく分かるかも。声が良いし、私が好きなR&イストの曲が多いから今毎日聞いてるよ。℃-ute、シェネル、DEEP、ファンモンの4組でロテーションかシャッフルで聞いてるよ
    ちゃんは最近何を聞いてる


    では萩ちゃん、今日も1日頑張りまほ〜
    いから体調には気をつけて


    team℃-uteの“あっきー”より
  • BAT 
    12/3 11:19

    BBQにイルミネーション鑑賞とこれまた楽しい休日になって良かったね

    それにしても写真がアートしてる

  • あーる 
    12/3 12:22

    よっ

    すっかり昼更新だな(笑)

    BBQいいな
    寒そうだけど楽しそう☆
    肉食えば暑くなるしなw

    ってか私服(*´∀`*)
    寒そうだけど…かわいい

    なんだよ〜また惚れてしまったやろ〜(笑)
    やっぱ萩だな♪♪

    今日も寒いけど生きてるかー?
  • 蒼いイカズチ 
    12/3 12:28

    あら、素敵
    家族でBBQしていいねぇ、舞ちゃ

    家族みんな仲良しなんだね、素晴らしい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/3 13:27

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃん意外と早い時間に更新していたのね

    気付くの遅れてしまったけどギリギリ間に合ったかな(笑)

    それにしても冬本番な寒さだね

    最近は朝、布団から起きることがシンドクなってきて大変です(^^;)

    そんななか萩原家みんなでBBQ楽しそうですね

    時間の合わない家族の為にタイミングを見逃さず素早い行動力で企画してくれた舞ママさんに感謝だ


    ブログ読みながら舞ちゃんの楽しそうな姿が目に浮かんで午後からも頑張れそうです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ポンすけんとす 
    12/3 19:08

    今日もお疲れさんです!最近しんどいことばっかやけど、このブログとか曲とか聞いて元気もらっとおよ(^^)!明日も無理せずファイト!
  • 大矢 万鯉 
    12/3 19:47

    冬のBBQもよさげ!まりもクリスマスにイルミ見に行くよ♪ルンルン
  • のぞみ 
    12/3 20:13

    おつかれらいす!
  • りゅうな理由 
    12/3 22:53

    たのしそー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/4 01:18

    バーベキューいいな

  • ☆のりお☆ 
    12/4 06:15

    BBQいいなぁ〜
  • 部長(ペンネーム) 
    12/4 07:58

    家族でBBQですか
    がいいね。
    お父さんの底力を舞ちゃんが認めてくれたおかげで、お父さんもホッと一安心だったのではないでしょうか


    イルミネーション、綺麗だね〜


    まだちょっとしか見られてないから、見たいな、自分も。


    赤のスニーカー、大活躍してるね、本当に。

    大人可愛く、自然体でうまくコーディネートできる舞ちゃんだからこそ、履きこなしている気がしま


    Mのペンダントと襟も可愛いね

  • まいまゆ! 
    12/8 06:04

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     バーベキュー美味しそう
     私も焼肉食べたくなった
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:20

    萩可愛いし

    (●^o^

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)