-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です!


今日は

撮影Dayでしたよ〜

さーむーすーぎーたー。笑


途中雨が降ってしまったので

室内での撮影に…




申し訳ありませんが

暖かい部屋で撮影できる!って嬉しく思いました。笑


お昼はお寿司を食べました。

-写真1-

美味しかったぁ〜



いい作品ができますよーに!

出来上がりを待っていたいと思います!



現場にあったTOPPO

-写真2-

ボロボロ。笑


こんなにボロボロになる事ってあるのですか?笑



ではではっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全205件)
  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    12/2 03:54

    なっき


    お疲れ様でございますo(^-^)o

    お寿司
    美味しそうo(^-^)o


    なっき

    気温が、低いから
    お体壊さないようにたのばってくださいねV(^-^)V
  • おにぎり 
    12/2 04:48

    撮影おつかれさま。

    寒かったか〜
    そりゃ外は寒いわな

    寿司食べたいわ。
    ゆーても、先週築地で食べてきたりしたけど。

    トッポの原型とどめてないってね。笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/2 05:16

    なっちゃん撮影お疲れ様\(//∇//)\

    もしかして写真集出すのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さよなライオン 
    12/2 06:35

    今日は寒かったかね!?
    南米に住みたいかなって思う時がある
    あついのも飽きるかなあつすぎると普段上半身ハダカの人とかいるからねー。

    俺も寿司食べたいー
    寿司が食べたくなる季節だねー
    トッポですか。これ。ピストルのやつかと思いました。(笑
    寿司は僕はねめちゃイケの色んな具を挑戦して乗せるシリーズが好きだね。屋台のやつの。いまだにやってるけど
  • たつ 
    12/2 06:41

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    むむっ


    遂に写真集
    3弾か

  • しゅう 
    12/2 06:51

    最近寒いです

  • ばっち 
    12/2 07:01

    寿司食いたくなってきた
  • L★る 
    12/2 07:10

    写真集だろ?ワクワクo(^p^)oそうそう…袋の底のほうにたまるんだよね?それ( ̄ー ̄)
  • L★る 
    12/2 07:13

    寒いから風邪引かないでね(^_-)
    柑でも食べて

  • ヨシタム(;´Д`A 
    12/2 07:22

    寒くなったね、いきなり、秋田は昨日雪がふったよ( ゚д゚)ちょいと積ったぁ(u_u)雪合戦するしか?笑
  • ☆のりお☆ 
    12/2 07:38

    たまにあるよ(´・ω・`)なんで!?って思うパターンwww
  • おったま下駄! 
    12/2 08:24

    おはよ

    いい天


    撮影日和ですね〜


    まっあいかわらず
    寒いことは寒いけど
    ( ̄▽ ̄;)


    素敵な作品となりますこと
    期待してあります(^-^ゞ


    今日も1日たのばってね〜(^-^)/
  • べる 
    12/2 08:41

    なっきぃおつかれさま〜


    撮影おつかれさま〜

    この時期のロケは寒くて大変だろうね

    もう撮影は全部終わったのかな?
    どんな作品になるのか楽しみに待ってま

    きっと可愛く仕上がってるだろうな〜
    何が出来るのかわからないけどね


    それぢゃ今日も寒いけど1日がんばってね〜

  • まいける☆ 
    12/2 08:42

    撮影お疲れ様でした
    何の撮影なのかな?
    楽しみだよ〜
    昨日のキュートな時間楽しかった

    またタケちゃん呼んでね!
  • やまこしたかお 
    12/2 08:46

    お寿司うまそ
  • いとぅー 
    12/2 08:52

    さすがなっきぃ!
    なんの撮影なのか全くわかりませんね!
  • ろぼいち 
    12/2 09:09

    寒空のもとで

    雨も降ったんか〜い(>′A')>

    どうか、風邪をひいていませんように!
    撮影お疲れさまでした!

    なっきぃの頑張り

    作品を見る時に、
    この裏側を知ってることで
    より思い入れが増すよ( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとう!
  • ℃級戦艦 
    12/2 09:29

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は寒い中、撮影お疲れ様でした〜

    寒いとこから暖かいところに移れるってわかるとそれだけでなんか安心しますよねー(笑)
    でも、何の撮影だったんですかねぇ〜
    作品が見れるの楽しみにしておりますよ

    私も昨日はサーモンの刺身買ってきて、簡単にカルパッチョ風のサラダ作ったよー(笑)

    TOPPO、誰かお尻で潰しちゃいましたかね(笑)。箱から出して袋で部屋の中においとくといつの間にかそうなってる時があるよ(笑)

    なっきぃラジオ聴いたよー
    竹ちゃん、りなぷー迎えての微妙ななっきぃの緊張が面白かったよー(笑)
    飯窪ちゃんもゲストにって言ってましたし、いろいろなきっかけで後輩と緊張なくお話し出来るといいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • あるぅっち 
    12/2 09:47

    ちゃす(^_−)−☆
    おはおよよよよ〜
    お寿司いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    自分も食べたい(^ω^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/2 10:26

    おはよう お疲れ様 寿司美味しそう 温かい所で過ごせるの本当に良いよね 風邪ひかない様にしてね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • けいちゃん 
    12/2 11:13

    お疲れ様(^_^) 風邪ひかないようにねー!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/2 11:21




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    撮影Dayお疲れ様〜


    何の撮影だったの〜


    いい作品ができあがることを願っ

    俺も楽しみに待ってるよん



    そんな俺は昨日は

    残業Dayだったよ〜


    2人も風邪で欠席しちゃっ

    朝9時〜夜9時までフル労


    いーそーがーすーぎーたー。苦笑


    まぁでも、うちはいつも室内でのお仕事だから

    夏は涼しくて、冬は暖かくて、

    ありがたや〜!笑


    にしても、

    昨日もめちゃくちゃ寒かったね〜{{(>_<)}}

    あたたかい格好して風邪には気をつけてね!



    -写真1-

    お寿司いいな〜!

    うまそう〜っ!?


    -写真2-

    あ〜

    あるあるネタだね〜



    じゃ、今日もあと半日がんばりまほ〜(^-^)/

    ま、俺は今日お休みDayだけどね!笑






  • りんりん 
    12/2 11:27

    写真集の撮影かな?
    だとしたらめちゃくちゃ楽しみ!

    寒い中本当にお疲れ様!
  • donkey 
    12/2 11:29

    おはなっきぃ〜^^

    何の撮影なのかなぁ〜(´ε`;)ウーン…

    いやいや、気になるなぁ〜

    期待して待ってるからねo(^-^)o
  • りば 
    12/2 11:40

    なっきぃお疲れさま!お寿司美味しそうだね♪今日も寒いから体には気をつけて下さい(^-^)v
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 11:48

    撮影お疲れ様


    今日も1日頑張って

  • ゆう 
    12/2 12:48


    なっきぃおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    お寿司おいしそう〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/2 12:52

    撮影。おつかれさま
    過ぎたね(笑)いいね‼お〜暖かい部屋で撮影。嬉しいね(^o^)美味しそう〜
    ん‼トッポ、ボロボロはたまにあるね(^^)なっキュ
    しいよ〜\(^o^)/
  • ひろ@ちゅり 
    12/2 12:52

    なかじまさーん、テストに追われてるどーしよ(笑)今日寒いからきよつけてね
  • Hiro ちょいと忙しいからマッタリと参加。 
    12/2 13:08

    お寿司いいなー(*´∇`*)
  • 千梨の道 
    12/2 13:15

    トッポがボロボロ…>_<…

    誰のせいなんだろう( ̄▽ ̄)

    まぁ、食べやすくなったと思えばいいか!?


    外寒いべ。スマイレージじゃなくて良かったょね^ ^

    ミニスカートで、外でイベントだょ( ̄▽ ̄)


    まぁ、中さんのミニスカートは大歓迎だけども

    スマに対抗出来る素敵な美脚もってますから-_-b
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/2 13:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    撮影Dayお疲れ様でした〜

    何の撮影DVD
    真集

    お寿司美味しいそう
    俺、マグロ イクラ
    食べたいよ〜

    中島早貴のキュートな時間聴いた
    ィズニーランド行った事ありませ
    一緒に行きたいです

    俺一人カラオケ行った事あります

    ℃-ute
    曲です
    いから風邪引かないように気をつけてね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/2 13:19

    夏場に真冬の、真冬に真夏のコーデを撮影するモデルさんは、こんなものでないかも

  • Joy To Sing♪ 
    12/2 13:45

    寒い中、なっきぃ頑張ってる様子だね。
    今日も寒いけ
    体調に気をつけてね。:)

    寿司めっちゃ美味そうなんですが…!!
    美味しいご飯食べて
    幸せモードで撮影続行っていう作戦でもあるのかなー?

    撮影は一区切りついたのかな?
    そしたら、自分も作品の出来上がりを
    楽しみに待ってますね!

    いわれなきゃTOPPOって分からんかった。笑
    なっきぃの感情線、素敵だわっ←
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/2 13:56

    なっき


    こんにちは(^o^)/
    俺、Blog見てたら
    仕事休みだか
    お昼ご飯 マグロのお寿司食べてます

    美味しいです

  • 無我 
    12/2 14:20

    スーシー美味しそうだね〜

    写真集&DVD(勝手に予想)、楽しみに待ってるよ

  • 柿ピー 
    12/2 15:49

    おつ柿ピーヽ( ̄▽ ̄)ノ寒すぎて震えてるな
  • まさ 
    12/2 15:57

    お疲れ様です♪お寿司めっちゃ美味しそうだね。よかったね。最近はなっきぃたちの写真集が嫌…。でも撮影頑張ってね
  • あっきん 
    12/2 16:49

    なっき撮影お疲れ様(^-^)何の撮影か気になるな〜。寿司美味しそうやなd(⌒ー⌒)!
  • 成仏タン 
    12/2 17:04

    なっこぉっ(^ω^)きのう仕事終わってからOlympic高円寺店でお買い物していきつけのお寿司やさんいったも-ん
    激寒で案の定お店ガラガラだった
    それでも食べに来てるお客さんみてたら好き者だな-って思って親近感覚えたょ(笑)
    くても冬生まれの意地でがんばってね

  • ドレイン 
    12/2 18:43

    撮影おつかれさまー
    お寿司美味しそう〜
    写真集かなあ 楽しみに待ってますね
  • 将. 
    12/2 19:02


    お寿司食べたなってきた〜
    可愛いそうなトッポもー笑
  • まつじゅん 
    12/2 20:39

    お寿司って、
    なっきぃ共食いじゃね?w

    なっきぃ人魚姫だからさ!

    トッポがポロポロとか愛理ならいいそう
  • toshi 
    12/2 21:12

    こんばんは、なっき


    今日も寒いところでの仕事だったのかな
    風邪とかひいてないかな?
    今週末はライブ楽しみにしてるよ

    体調には気をつけてね。

    お休み


  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/2 21:22

    まあ、冬に寒いのだけはどーにもならないもんね。
    暖かい部屋での撮影になったのはなっきぃ…じゃなくてラッキーでしたね(笑)

    トッポは…どっかから箱ごと落としたかな?(笑)
  • ともちゃん。 
    12/2 22:58

    なっきぃがお寿司食べてて羨ましかったので刺身を食べました(笑
    TOPPOのボロボロとかよくあるよ
    開けたとき悲しくなるよね(´・ω・`
  • Char Aznable 
    12/2 23:02

    あんま 焦るなよ なっき
    週に一回は大きい書店いくなりして 世間はどういう テーマに関心持ってるか 勉強したほうがい

    まだリーダーの歳になるまで 二年はあるのだから
    今は仕事の量より 少なくても質の良い仕事コツコツ積み重ねる事

  • BAT 
    12/3 11:17

    お寿司美味しそう

    雨降ったけど結果的には良い一日になったのか

  • オレT 
    12/4 09:23

    なんの撮影かなぁ? 写真集?そろそろソロDVD?二十歳になる前にDVDが観たいな。得意の料理を披露してるところ見てみたいよ!エプロンなっきぃが見たいよ!SATOYMAの撮影も寒くなるから風邪ひかないようにね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)