(^_^;)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(^_^;)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(^_^;)千聖 画像2


皆さんこんばんは


昨日はジジちゃんと一緒に寝ました。
1「本当に可愛い!」

やっぱりジブリ好きな人多いんだね

ジブリみたい

ジブリのDVD集めようかな




舞美ちゃんのblog見たんだけど舞美ちゃんめっちゃ幸せそうやないかいっ

舞美ちゃんの好きな京都に
行けて良かったね



千聖はね〜
「釣りロマンを求めて」
見てるよ〜(笑)
そしたら千聖がお世話になった飯田純男さんがカワハギ釣りを教えてます

千聖も釣りしたいなぁ



今日はテレビを見るdayに
しよー(笑)
のぼうの城みたいなぁ♪




ばいばーい


 
  • コメント(全218件)
  • めいりん@塩ピ 
    12/2 02:57

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日は途中で雨に降られて
    そっから一気に冷え
    夜まじ寒かったなぁ

    千聖引きこもりで正
    ←黙
    てかこないだも思ったけど
    そのサングラスかこよい

    ほしいです

  • ホーマー 
    12/2 02:57

    ジジもかわいいけどそんなジジと寝ているちっさーが一番かわいいと思った(^-^)v
  • ガンダムW@星の王子様 
    12/2 03:03

    寒い日はやっぱり、家でDVD
    鑑賞して過ごす事が多くなるよねぇ〜


    寒いし、出掛けるの怠いし、家の中暖かいし、外寒い
    (笑)
  • おにぎり 
    12/2 04:45

    DVD集めちゃえ集めちゃえ。

    ハロメンはディズニー好きが多いから、
    そこはジブリで対抗だ。笑

    舞美は本当に幸せそうだよね。
    文章からそう感じるわ。

    まぁ、テレビを見てゆっくりするのも幸せなことだよ
  • おかれなちゃん 
    12/2 05:04

    ジジと寝てる岡井ちゃん(*´▽`*)
    可愛い
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/2 05:22

    てぃさともぱにょ☆〜(ゝ。∂)

    今日は大阪に舞美ちゃんの舞台見に行ってくるわ(^_−)−
    千聖は、都合合わなくて見にいけなかったみたいだったからさ、オレなりの感想一応コメントに書くからな(^_−)−☆

    いつか千聖と釣りいきたいな\(//∇//)\また釣りロマン出てくれよな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さよなライオン 
    12/2 06:36

    マジかい。嘘だろう!?実在したんだ。まいみちゃんは京都好きなんだね。じゃあさゆみちゃんとさよなライオンでリメイクやろう。魔女の宅急便の。さゆみちゃんが主人公ね。で、さよなライオンがジジで。で、途中から喋れなくなります。
    ちょっと待って、なぜ23年前に魔法使いの人が飼ってた猫が今貴方の家にいるのさ!?
    魔法でいっくらでも生きられるとはいえ
    釣りこの間したんですね。また出来るといいですね。
  • L★る 
    12/2 06:49

    今アイドル界じゃ釣りが流行ってるからな( ̄ー ̄)←多分釣り違いw
    ジちゃんよくわかんないけどババちゃんもいるの?寝顔可愛
    て寝てないか(^^;りさこも映画観に行きたがってたから一緒に行けば?てか俺ものぼうの城みたい♪(^ε^)
  • しゅう 
    12/2 06:50

    お疲れさま

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/2 07:24

    岡井ちゃんおっはよ


    いやぁ可愛い

    ジジじゃなくてもちろん岡井ちゃんがね

    うちにはなんたらかんたら(笑)っていう珍しい種のネ
    がいるんだけど、最近外への脱出を虎視眈々と狙っていて、油断して玄関を開けるとものすごいスピードで飛び出して行っちゃうんだ

    まぁ最終的にはエサで釣って強制送還されるんだけど(笑)

    よく犬派?猫派?って聞かれるけど、もともと動物大好きでデート行くにも動物園とか行きたい人間なんで選べないんだよね

    しいて言えば…岡井ちゃん派かな(笑)

    ではでは今日も1日たのばろう

  • Help 
    12/2 07:27

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    昨日はテレビをたくさん観たのかな?
    釣りロマンを求めては、チッサーが登場した時しか観てないですm(_ _)m
    いつか℃-ute全員で出演できるといいですね

    サッカ
    、Jリーグの最終節も見ましたか
    チッサーが好きな遠藤選手のいるガンバ大阪が負けてしまい、J2に陥落してしまいまし

    残念だけど、来年J2で優勝してJ1に戻って来る事願ってま


    今日は久し振りにサッカーの試合をしてきます

    チッサーは何をするのかな

    それでは、Have a nice day!!

  • ☆のりお☆ 
    12/2 07:39

    テレビあんまりみてないなぁ(´・ω・`)
  • いとぅー 
    12/2 08:46

    舞美ちゃん楽しそうですねよ!

    メンバーのブログをしっかり確認しているちっさーはえらいと思います!

    ちっさーがまた釣りロマンに出演する日を楽しみに待ってます!
  • やまこしたかお 
    12/2 08:47

    岡井ちゃん愛してるよ!
  • まいける☆ 
    12/2 08:48

    前から釣もしないのに釣りロマン見てたけど、最近は毎週見ているような気がす

    また出演してね!

    たまの休みはゆっくりして

  • ℃級戦艦 
    12/2 09:10

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はお家でゆっくり出来たみたいですねー

    舞美ちゃん、京都嬉しそうでしたね〜
    岡井ちゃんも何かで京都行けるといいですねっ

    釣りロマンの番組も次に岡井ちゃんが出るのが楽しみですね

    のぼうの城、面白かったですよー
    お話も歴史しらなくても全然楽しめるのでおススメですよー

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • 注)えーじ☆彡 
    12/2 09:21

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま



    ジジと一緒に寝ちゃったの


    ってか
    ジジ寝てないから…
    おめめパッチリょ(笑)

    ジジもかわいいんだけど…
    となりで寝たふりしてる子もかわいいよね〜

    むふふ(*≧m≦*)



    舞美ちゃんのblogは昨日に限らずいつも幸せそう…

    辛いことだってあるだろうに…

    それでも周りへの感謝の気持ちが込められてて


    読んでる人も幸せにしちゃうよね


    そんな舞美ちゃんの姿勢はおれも尊敬します




    釣りロマ…

    お寝坊さんも釣りとなるとちゃんと起きられるみたいだし…

    また釣り行けるといいね!!

    ってかこの時期の釣りは寒いぜ〜(;´д`)


    さて…
    おれは最近さぼり気味のテニス
    行ってきます

    千聖も良い1日を過ごして



    只今の再生曲は…
    『約束は特にしないわ』でした〜(^○^)


    計量…68.9↓(^^)v


    バイバイ(^o^)/


    P.S.

    1
    シブイね〜( ̄0 ̄)/
  • あるぅっち 
    12/2 09:46

    ちゃす(^_−)−☆
    ジジ可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
    ってかジジよ
    ジジと寝てるちさとがかわゆす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    てかちさとより自分のがウィンクうまいぜ(^_−)−☆ww
  • ひつじ 
    12/2 10:50

    おはよう、千聖。調べたら写真はリップちゃんだったね。パインちゃんは黒いの入ってるし。■ジブリは結構見るのかな。紅の豚とか、耳をすませばはオススメだなぁ
  • なるるん☆彡 
    12/2 10:54

    ちっさーおはよう!ジジちゃんかっこいい!ワイルド!(笑)昨日はぐーたらしてたから今日はちゃんとテスト勉強する予定󾍀󾍀がんばるぞっ!!ちっさーは今日どう過ごすの?なるみより☆
  • ☆ほし 
    12/2 10:57

    ちっさの口調がなっきぃになってる♪
  • donkey 
    12/2 11:06

    おはちっさ〜^^

    自分もジブリは大好きだよo(^-^)o

    アニメのDVDはほとんど持ってる(^_~)V

    一番すきなのはラピュタだね(゚д゚)(。_。) ウン
  • あゆちょ@千聖 
    12/2 11:09

    ちさとやっほ


    もう12月だ

    はやい!(゚O゚)(゚O゚)(゚O゚)

    そういえば、スパガのぴかるんって子がショートにして千聖みたいだなーっておもた!

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • あゆちょ@千聖 
    12/2 11:12

    あ!そういえば今日の朝ごはんトロロだったよ

    ジブリの意識高い←
  • けいちゃん 
    12/2 11:12

    わんちゃんかわいい\(//∇//)\ わたし釣りしたことないの(´・_・`) いつかいってみたーい!
  • 龍馬LOVE 
    12/2 11:22


    のぼう見てぇぜよ

  • りんりん 
    12/2 11:25

    ジジかわいい

    癒されるよね
  • マルヒデ 
    12/2 11:26

    千聖おはよう(笑)

    昨日はゆっくり休めたみたいで良かった
    週からスケジュールびっしりだもんね
    まにはそういう日も必要だよね


    今日はお仕事あるのかな?俺は今日は職場の同僚の結婚式に行ってくるよ
    互いいい1日にしようね

  • Monkuma 
    12/2 11:44

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    のぼうの城!!面白かったよ。
    埼玉県民は観なきゃだね!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 11:47

    お疲れ


    ジジと一緒に寝てるちっさー可愛



    また「釣りロマンを求めて」に出れますように

  • りば 
    12/2 11:47

    ちっさーおはよう!ジジと寝るなんて可愛らしいね(^^)
  • ペイ子 
    12/2 12:25

    ちっさー可愛い(o^^o)
  • ゆう 
    12/2 12:49


    千聖ちゃん可愛い(ノ)'ω`(ヾ)

    私もジブリ大好きで

  • Hiro ちょいと忙しいからマッタリと参加。 
    12/2 13:09

    ちっさーかわいいー(。-∀-)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/2 13:12

    釣りいいな

  • jupiter 
    12/2 13:12

    ちっさー、こんにちは❗

    本当に可愛い
    💕
    …ちっさーが(´¬`*)

    いや、ジジも可愛いねぇ


    この写真、iPhoneの壁紙にしました



    釣りロマンは本当にいい番組ですよね


    ちっさーが出てた時は、回想シーンをはさんでくれたりだとか、
    楽しい編集もしてくれてたし、番組としても面白いな〜と思いまし


    また、ちっさー出演出来るといい



    それではまた
    ばいばーい

  • Joy To Sing♪ 
    12/2 13:33

    ジジと寝てる千聖可愛いー
    すっかり釣り大好きな子になってるね。
    家族と釣りとかも行けるといいね
  • ちなみ*** 
    12/2 13:46

    ちさとー!東京さむいね(;_;)大阪のが寒さましだよ!!いまからスカイツリーいくねーん\(^o^)/たのしみ
    さと寒いけど午後からもふぁいとおおお\(^o^)/ちなみよ
  • 無我 
    12/2 14:21

    昨日はのんびり過ごしたのね〜

    ゆっくり出来て良かったね


    ジジちゃん羨ましい

  • オーチャン 
    12/2 15:09

    お疲れちゃーん(笑)



    完全つりにはまったな(笑)





    by おーちゃ
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/2 15:19

    岡井ちゃん( ^_^)♪美容院わず!美容院の人に髪いい色だね!って言われた(笑)染めてないけど
    か寒い
    ちの住んどる地域は伊吹山の伊吹おろしてゆー風が吹くからめちゃ風冷たいらし
    他の県のひとが来るとびっくりすんだって!最近知ったの

  • 近江千秋 
    12/2 15:43

    ちっさはキキだね


    あ、キキのコスプレとか似合いそ

  • みわわん 
    12/2 16:00

    千聖ー♪───O(≧∇≦)O────

    ジジと一緒に寝るとかかわいすぎるでしょ!
    やばい


    髪切るか迷ってるなう(´・_・`)
  • 流鬼 
    12/2 18:02

    おつかれさま(^o^) おれがジブリで一番好きな映画は千と千尋です(^-^)/ ジブリってだれでもよさがわかるようなつくりですよね^ ^ そういう作品をたくさん作れることはすごいと思います
  • ドレイン 
    12/2 18:41

    こんばんはー
    ジブリ作品いいよね
    釣りロマン次の出演楽しみに待っているよー
  • ともちゃん。 
    12/2 22:57

    のぼうの城って埼玉の行だが舞台なんだよ!
    埼玉ってあまり題材にされないからめっちゃ嬉しい

    私も観に行きたいな

  • BAT 
    12/3 11:08

    実際に海釣りすると番組見ても感じ方が違うんだろう

    岡井家で釣りに行ったら釣れなくても楽しそう

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/3 19:22

    ジブリはうきうきはらはらして何回みてもあきません)^o^(

    京都!
    去年行ったんですけど、すっごく楽しくて、また行きたいです!(笑)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    12/4 01:47

    おつかれーらいす\(~o~)
    ちさとは、魔女宅が好きなのかな?(・ω・´)
    ちなみに、ジブリといえば、俺も魔女宅とかトトロが好きかなー
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:41

    釣りは楽しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)