昼更新のはぎ子

  • ℃-ute 公式ブログ/昼更新のはぎ子。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昼更新のはぎ子。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昼更新のはぎ子。 画像3
おつカレーライス!


今日そんなに、寒くないね!

でも、夜になったら、
寒いんだろーなー(´・_・`)

きゃーーー(~_~;)!

夏、はよ来い!!(笑)(笑)


今日は家族で遊びにいきまーす!


家族で遊びにいくのなんだか
久々な気がするっ


楽しむよーー




今日は、休日だねー!

みんなは、なにするのー?

なかにはお仕事とか学校という方もいるのかな?(>_<)

おつかれさまです。。





話は変わり、昨日あーちゃんといーちゃんの家に行ったらこんなものが!!


℃-uteのカレンダーの横に
今LIVEで発売してる舞のはぎ子とはぎ男のタオルが飾ってありました(>_<)

そんなー大事にしてくれて、、^ ^♪

ホコリ被ったら嫌だから!って言っていーちゃんがやってくれたみたいです。(>_<)

癒されましたっ

ありがとね!



そして、お土産美味しく食べてくれたよ!
たまたま、いとこといて
みーんなで食べてくれた


喜んでくれると嬉しいなっ


るんるん!


そのあとに、いーちゃんとあーちゃんとママとお姉ちゃんと舞ですき焼きをしましたぁー


すんごく美味しかった( ^ω^ )

ワイワイ楽しかったです

幸せでしたぁー



いやー、いーちゃんとあーちゃんはいつも癒されますねっ!


幸せな時間でしたっ




さてさて、今日の私服!

今日は、ちょっと虎をイメージしたよ(笑)


んじゃ、今日一日たのしもーね( ^ω^ )



さらばじゃーー

 
  • コメント(全179件)
  • のん*momo* 
    12/1 22:42

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    凄い大切にしてくれてるんだねぇ(´;ω;`)

  • アレック 
    12/1 22:45

    こんばんは

    今日は休日だったん

    今日も部活をやってきたよ

    すき焼きおいしそ〜

    いつまでも家族で仲良くしてね

    明日も1日頑張って

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    12/1 23:01

    おつカレーライス!
    今日の更新早かったんだね^ ^
    気づかなかったよ´・ω・)
    今日は暇だったけど何もすることなくてゲームしてバイトしてってなんかつまらない一日だったかな(._.;)
    明日は地元でスマイレージのイベントがあるから行ってみようかなって思ってるんだ(^ ^)
    ℃-uteのみんなにも会いたいよー(/□≦、)
  • ひさちさ 
    12/1 23:04

    萩ちゃんこんばんわ


    今日はそんな寒くないねとか、萩ちゃんらしくないな


    おっ

    家族で遊びにいってるんだ

    行った場所があまり寒くなかったのかな

    東京は昼くらいに雨降ったし、萩ちゃん雨にやられてないといいな


    写真見ると、自然に囲まれたとこに行ってるね

    日光あたりかなー



    自分の休日は、食べてテレビ見て寝てって感じで、凄くつまんないDVDって感じな1日だった



    あーちゃんいーちゃんの家に今年の℃-uteのカレンダーだ

    んで萩ちゃんのマフラータオル

    もう2人にとって自慢の孫だもん

    萩ちゃんも嬉しすぎるね


    もってったお土産美味しく食べてくれるって嬉しいよ

    お土産はなんだったんだろ


    みんなでお鍋系は美味しいもんね

    すき焼きいい

    ご飯が進んじゃうね



    私服は虎です

    足元が熊にも思えるけど

    あったかそう

    だからあまり寒く感じないんじゃないのかな



    ブログまたも早めな更新ありがと

    来週の平日も早めな更新に期待していいかな



    明日も素敵な1日に

    明日はとびっきり寒いからねー


    ティッシュは意識的にエリエールの「Cute」を買ってしまうひさちさでし


  • ★ガッキー★ 
    12/1 23:07

    こんな可愛い虎がいますか?笑 じゃねーや、虎っぽいっす!むしろ虎でしかないッス(。-_-。)
    仕事終わりの℃-uteブログは癒されますなー(^.^)
  • Chissa-全面推し 
    12/1 23:12

    萩ちゃん、おつカレーライ


    NACK5聴いた
    冒頭から「℃-uteの中でおしとやかな二人がゲスト」だと
    ぎやかな時間だったけど、萩ちゃんのお手紙の話には、ぐっとくるものがあった
    あのライブは仕事で行けなかったけど、もしあの場に自分がいたら、泣いてただろうな
    萩ちゃんはホントに家族思いだし、家族のみんなも萩ちゃんを大切に思ってる
    ょっとしたエピソードだったけど、そう感じた
    日の「音楽人」、聴いてよかった


    今日は家族みんなで紅葉狩りです
    萩ちゃんの家族って最高や


    明日はさらに冷え込むそうなので、風邪ひかないように気をつけてくださ
    では、また



  • はちすか 
    12/1 23:19

    お疲れ様です

    あんまり夏、夏、って言うとサンタさん寂しがりますよ。

    家族ですき焼き、うらやましいです。
    冬はワイワイ鍋するのが気持ちも温まりますもんね。

    一人暮らし者の冬はちょこっと寂しいです。
  • てっちゃん 
    12/1 23:31

    おつ

    可愛い

    今日はお休み、家族で楽しく遊べたのかな?
    の方はなんか風邪引いててだるいんでウチで大人しくしてた
    まぁサッカー中継見て楽しかったからそれでいいやって感じですわ

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • ミシガン 
    12/1 23:38

    寒いのもいやだけど、乾燥するのがいやなんだよねー
    まぶたがカサカサするわー。今日は「シュガースポット」
    観に行ったよ、泣いた。。
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    12/1 23:45


    はぎ子とはぎ男めっちゃ大事にされてるね!
    俺も大切にしたいよ!!

    虎意識とか可愛い

    んじゃおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • まいまる 
    12/1 23:45

    おつカレーライス♪

    今日はご家族で楽しく過ごせたか
    そうだったらいいな


    昨日はあーちゃんといーちゃんのお家で、なんかすごく癒された感じですね☆
    タオル、大事にしてくれて、そして、お土産喜んでもらえてよかったね
    舞ちゃん幸せそうで、なによりで


    私服、ほんとだ、虎だあ

    靴おしゃれだ


    じゃあ

  • ハル 
    12/1 23:59

    まいちゃん、こんばんは。
    いい時間よかったね
    すきやきよいな。
    またね
  • アベベ 
    12/2 00:09

    おつカレーライス
    日の北海道は-5度だったよ(T-T)寒すぎ〜(>_<)今日のラジオ聴いたよ〜\(^o^)/30分だけだったけど、超楽しかった(^-^)/笑った笑った(^o^)/
  • チナ 
    12/2 00:27

    おつカレーライス☆名古屋公演でまいまいグッズ揃えるからー!タオルもパーカーも全て欲しい☆
  • 大ちゃん 
    12/2 00:55

    まいまいおつカレーライス
    ー家族で遊びに行ったんだ
    夜は寒いねー
    -uteのカレンダー欲しいー
    オル飾ってくれてる
    幸せな時間
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • 萩原軍団 
    12/2 01:11

    乙カレーライス(´∀`)

    マイマイが楽しそうでなによりb

    最近マイマイ姐のファッションショーが楽しみになった気がするわ
  • かるかる 
    12/2 01:13


    畜生
    なんでそんなに可愛いんだ(⌒-⌒; )

    あーちゃんいーちゃん優しいなぁああぁあああ
    いいないいないいな

    会いたい会いたい会いたい

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • ほのかぴん 
    12/2 01:24

    まいまい白っ
    あーちゃんいーちゃんやさしいすな!
  • ノブ 
    12/2 01:35

    ハロー(´・ω・`)
  • あーる 
    12/2 01:42

    よっ

    おつカレーパン☆

    今日はね〜
    俺ものんびり過ごしたな(笑)
    先週が楽しかったから今週なにもなくて寂しいよ(笑)
    萩不足
  • 原田皓正 
    12/2 01:57

    お疲れ
  • ハゲちゃん 
    12/2 02:11

    お疲れ
    夏が来いっていうのは気が早すぎじゃな
    笑、舞ちゃんはいい家族に支えられて良かった
    では、明日も一日頑張れ

  • のぞみ 
    12/2 02:34

    おつかれらいす!
  • そうくん 
    12/2 02:37

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!今日は家族と遊びに行ったんや〜いいな!写メに写ってる背景が紅葉やし紅葉狩りにでも行ったんかな?私服・・・虎か〜ワイルドやな(笑)じゃあ明日も楽しんでこ
  • おっちゃんエース 
    12/2 02:42

    おつカレーライス

    今日は一段と寒くなかった
    風でメッチャ寒く感じたんだけど、舞ちゃんの方はそんなに寒くなかったのかなぁ…。

    今日の家族団欒での遊びは楽しかったか

    久しぶりみたいだから、大切に過ごせたらいいね!

    あーちゃんといーちゃんは舞ちゃんをしっかり応援してくれてて、ホント力になるね

    すき焼き美味しそうだなぁ

    全然食べれてないから、メッチャ食べたくなってきたよ‼


    今日の私服は、靴が可愛らしくてイイね

    先週のライブ参戦して、あまりの楽しさのあまり、今メッチャ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなだよ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/2 03:31

    まいちゃん。こんばんは
    は、年末は超忙しい仕事の出勤前だよ
    、キュート、まいちゃんは、先輩のモーニング娘。より、本当に魅力があると、感じました。キュート5人、全員素敵だけど、まいちゃんは、性格も純真で、俺は、まいちゃん推奨になります。本当に、ハロメンの中で、まいちゃん応援しよ
    では、風邪をひかないように、今日も頑張って

  • しゃんいけ 
    12/2 04:26

    こんばんわ。
    お忙しいと思いますが、体調には気を付けて下さいね
    大阪のツアーでは、かわいいはぎ男タオル買って応援しますね。
    では失礼します。
  • おにぎり 
    12/2 04:35

    夏はまだだいぶ先だな〜。

    ご家族幸せそうで何よりです。
    冬は寒いけど、心は温まるね。

    また何か色々言われそうだから書きたくないんだけど
    今日はスマイレージのイベントへ…(汗
  • しゅう 
    12/2 06:48

    お疲れさま

  • L★る 
    12/2 07:03

    おぱょ♪(^ε^)まぢ夏はよ来いっ!><冬来たばっかだけども(笑)萩ちゃん虎とか豹柄とかそっち系似合うと思
    昨日は釣りに…じゃなくて釣られに行ってきたよ(^-^)人(^-^)←
  • ナオキ 
    12/2 07:04

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日舞ちゃんは寒くなかったんたんだ毎日寒いように感じるけど


    家族でお出かけいいね何処に行ったのか
    昨日は仕事で今日も仕事だから落ち込みーどだ


    私服も虎をイメージした服なんだ


    今日も一日頑張ろう

  • ばっち 
    12/2 07:11

    まだ冬にも入ってないっての(笑)今年の冬は例年より寒い予報が出ている。ガンバ。
  • ☆のりお☆ 
    12/2 07:43

    おータオルかけてあるの良いねぇ
  • いとぅー 
    12/2 08:37

    おつカレーライスです!

    いーちゃんあーちゃんに感謝ですね!
  • やまこしたかお 
    12/2 08:57

    すき焼きイイね!!

    俺、舞ちゃんのこと、すきやき!
  • きっど 
    12/2 09:34

    夏はよ来い、ほんとそうだね。
    Summerハート、間違いない!

    舞ちゃんは、
    家族に
    おじいちゃんおばあちゃんに、
    いいことたくさんしてあげてるね
    逆に周りが癒されてるんじゃないかな。

    私服、大人っぽくまとまってるから、
    靴もすごい合ってるね。

    ではでは、さらばじゃー!
  • あるぅっち 
    12/2 09:40

    ちゃす(^_−)−☆
    おつパンダー(^ν^)
    舞ちゃんオシャレだな〜( ^ω^ )
    舞ちゃん可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
    あのタオル欲しいんだけど
    舞ちゃんどーしよ←ww
  • donkey 
    12/2 10:39

    おはまいまい^^

    今日は横浜晴天で気持ちいいよo(^-^)o

    今、家の中の陽だまりで

    ひなたぼっこしてるよヽ(´ー`)ノ

    冬には冬の楽しみ方があるから

    それを楽しまなくっちゃね(゚д゚)(。_。) ウン

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/2 10:48

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は突然雨が降って来たりしてビックリしましたけど舞ちゃんは大丈夫でした

    それにしてももう来年の夏が待ち遠しいなんて舞ちゃん鬼が笑うを通り越して流石の領域です(^^;)

    家族でお出掛け写真を見る感じだと紅葉狩りとかかな

    家族水入らずでゆっくりリフレッシュしてくださいね


    舞ちゃんのグッズの件、あーちゃんといーちゃんがいかに舞ちゃんのこと大切にしているか解るなぁ

    自分も負けないようにせねば(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • けいちゃん 
    12/2 11:09

    くつかわいー( ´ ▽ ` )ノ 舞ちゃんの家族仲良いよね⊂((・x・))⊃
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 11:37

    お疲れ


    俺は昨日も今日もバイトだよ(^^;)
  • りば 
    12/2 11:58

    舞ちゃん楽しそうだね♪良い休日過ごせて良かったね(^.^)
  • 千梨の道 
    12/2 12:49

    もう、夏の話!!?

    まだ、クリスマス来てないし、クリスマスとお正月楽しんでからにしようよ〜( ̄▽ ̄)


    あーちゃんといーちゃんの優しさに^o^

    まいまいの事を大切にしてくれてるんだね。

    昨日は、寒いね。にいって来ました-_-b

    数ヶ月に一回位しかスマに行けないけども、

    ダカラこそ、スマの変化を感じる事があるみたいな。


  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/2 14:13


    鍋でかいね(・∀・)
  • まいんこ 
    12/2 15:41

    おむカレーライス

    すき焼きが豪華!

    じっちゃんばっちゃんの家
    ってなんか楽しいですよね

    じっちゃんばっちゃんは
    ほんとマイマイさんのことが
    かわいくてかわいく
    しかたないんでしょうな

    楽しそうでよかたで
    おやすみっつ
  • ともちゃん。 
    12/2 22:54

    すき焼きおいしそう
    この時期はあったかくていいよね

    舞ちゃんおじいちゃんおばあちゃんにめっちゃ愛されてるね
  • BAT 
    12/3 11:04

    休日に家族団らんできて良かった

    おじいちゃんおばあちゃんも応援してくれてるしまた頑張ってね

  • 部長(ペンネーム) 
    12/4 03:16

    あーちゃん、いーちゃん達とすき焼き、みんなで楽しんだみたいでよかったね

    はぎちゃんのタオルを大切に飾ってくれるのは嬉しいね。

    虎というか、豹?

  • まいまゆ! 
    12/8 06:03

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     一枚目の萩ちゃんくっそ
     愛いやんもーヽ(;▽;)ノ
     やっぱ萩ちゃんの女の子
     コーデ見たいなー(・ω・)(笑)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:21

    中3の女子です!

    大好きよんー(●^o^●

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)