幸福感っ
(* ´д`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/幸福感っ(* ´д`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸福感っ(* ´д`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸福感っ(* ´д`*) 画像3

おはようございます

舞美です




へへへ



昨日は幸せいっぱいの1日でしたよ〜
(〃▽〃)



見てくださいコレ…

昨日久々にやろうと思ったタイム日記…




9:00
ホテル出発〜

これから京都観光だー(〃▽〃)ウキウキ



9:57
嵐山駅到着

紅葉と人混みが



…ここで終わっちゃってるよ…私…(゜゜;)\(--;)


だってさ〜

もぅ、駅から見える山全体の紅葉見ちゃったらさ〜♪ヽ(´▽`)/


『うわぁー

紅葉
凄いっ
紅葉
凄いっ
(☆▽☆ )


ってな感じに舞い上がってしまった訳です…



思い出すだけで、心がウキウキしてきちゃうなぁ〜


その紅葉がコレ



(
1)


すごいよー


山が、赤とか黄色とかオレンジとか緑とか茶色とか……

とにかくカラフルで、不思議な気持ちになりました…



昨日の1日の中で1番多く発した言葉は恐らく

『すごいな〜


でしたね



『自分、さっきから、凄いな〜
しか言ってないぞ(°∇°;)』

と思いながらも、

『すごいな〜
』ってまた出てきちゃう…みたいな、それほど凄い景色だったんです(笑)


他にも京都のお土産屋さんをぶらぶら〜



お土産屋さんを見るのも楽しくて、いーっぱいお土産買っちゃったっ



ああーヽ(´ー`)ノ
ほんと楽しかった



お昼はね、こんなものを食べましたよ



(
2)


あんかけ湯葉丼

湯葉すきー

わらび餅も、とろ〜ん
と溶けて、めちゃめちゃ美味しかったなぁー



12:15には、戻らなくちゃいけなかったから

観光できたのはだいたい2時間くらいだったんですけど

充実しすぎて

満喫しすぎて

幸せすぎて



充分に京都を楽しみましたー



これもマネージャーさんのおかげっ



私が京都大好きだからって、朝に京都観光ができるようにしてくれたみたいで…



おかげさまで、やじはこんなにも幸せです



前に母と秋の京都に行こうとした事があったんですが、観光客で旅館はどこもいっぱい…



やむを得ず断念したんですよね



一度でいいから山全体がキレイに紅葉した京都に行きたいなー(>_<)

って、ずっと思っていたから、本当に嬉しかった…



やっぱり京都大好きだぁ…



その後は
今日・明日とシアターBRAVA!で行います

舞台『シュガースポット』の共演者の皆さんと合流して


会館で、場当たり(照明やサウンドチェック)をしました



うーん

いよいよ今日なのかぁ


大阪でも『シュガースポット』をやらせて頂ける事に感謝して、楽しんできたいと思います



…でね、ちなさん(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)が優しいんですよー



場当たり後、ソロ写真集『ハタチ』の発売記念握手会があって、バタバタと会館を出る準備をしていたら…


『舞美
お腹減ってるでしょ
ほいっ
コレ移動中に食べなっ
』って


自分が食べる為に買ったドーナツを渡してくれたの



なんて優しい子なんだ…°・(ノД`)・°・

『うわー
めっちゃ嬉しいっ
でも、ちな食べたかったんでしょ
…じゃあ、半分でいいよ



そう言ったら


『やったー
(≧∀≦)千奈美も渡した後、やっぱりちょっと食べたいなっ
て思ったのー
』って…(笑)


本当、癒しだわぁ

この正直なところと(笑)


そんな気持ちを我慢して、私にドーナツをくれようとしたところ…



だってね、だってね



この間なんて、なんにもないのに、いきなり


『はい
これ舞美にあげるっ
』って楽屋で紙袋を渡されて…


家に帰って、紙袋をあけたら…


入浴剤が何種類も…

しかもメッセージカードには
『ゆっくり休んでね

って…

(
3)


なんか1人で泣きそうになりましたもん




ほんといつもいつもありがとうね…



素敵な親友を持って、幸せです




さて、話を戻して、握手会の話っ



3日間、東京・京都・大阪とやらせてもらった、握手会も昨日で最後



昨日もたくさんの方が駆け付けてくれました



忙しい中会いに来てくれたり、ものすごく遠いところから会いに来てくれた方もいて、本当にありがたいな〜
って思いました



お1人お1人と会話ができて、とーっても楽しかったです



事情があって来られなかった方もたくさんいらっしゃると思いますが、応援してくれた皆さんも、どうもありがとうございました



3日間ほんとうに楽しかったです



おおきにっ




あは…( ̄▽ ̄;)
テンションが上がりすぎて、今日もこんなに長文に…



今日は『シュガースポット』の共演者、ハロプロ研修生の宮本佳林ちゃんのお誕生日



24:00ピッタリにね、ドッキリサプライズをやったのっ



うーん(¨;)
でも…


これ以上長くは書けないので



その模様は、『シュガースポット』の特設ブログに書きまーす



佳林ちゃん、お誕生日おめでとう



14歳の佳林ちゃんに幸せがいっぱい訪れますように…



では、『シュガースポット』大阪公演初日、気合い入れて行ってきまーす


 
  • コメント(全333件)
  • ハゲちゃん 
    12/2 02:13

    お疲れ
    短くてごめん

    明日も一日頑張れ

  • のぞみ 
    12/2 02:34

    おつかれらいす!
  • stac 
    12/2 02:57

    へへへ


    いつもの舞美ちゃんのうれしい時の表現が出た


    古都京都の観光じゃなくて、自然の紅葉見ただけで終わっちゃったのね。
    感激屋さん
    舞美ちゃんらしいやね。(笑)
    舞美ちゃんの魅力でもあるけどね


    でも…満足だったの


    良かったね

    まぁ、2時間じゃあね…どっかピンポイントで行かなきゃね

    らんざん…じゃなくてあらしやまね。(笑)

    京都は2回ぐらいしか行ったことないけど、嵐山は行ったことないわ。

    あんかけ湯葉丼?

    食べてみたい


    ちょ〜ヘルシーそうだね。おなか足りた?(笑)

    いろいろ慌だしい一日だったみたいだけど、舞美ちゃんに取って、最高な一日になったみたいだね。

    おつかれさま


    家族が多い、舞美ちゃんが好きな入浴剤を使えるのは、ホテルぐらいしかないかな?

    ちなみは、良く気付いたね


    昨日の12月1日はどんな一日になったことやら


    かりんちゃんも14歳かぁ…

    まだまだ、可愛い年頃だあ


    ちっちゃい頃から何年も見てるけど、可愛さは、かわらないやね。(笑)

    寒い…


    東京から帰ってきたら、車がカチンコチンに凍ってたよ。


    ちょっと寒いのは好きだけど、寒過ぎるのは嫌じゃあ


    眠い…


    おやす


    また明日ねぇ

    (^_-)-☆


  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/2 03:28

    幸せいっぱいでしたかっ♪('-'*)
    良かったね♪o(^o^)o
    舞美ちゃんが幸せいっぱいで嬉しいですけど、できれば自分も一緒に幸せを味わいたいものです♪(笑)(`-`*)

    舞い上がりすぎて、2回言っちゃったんだ?(笑)<紅葉凄い
    いいな〜♪ 舞美ちゃんと一緒に紅葉溢れる京都に行けたりなんかしちゃったら、めっちゃ幸せだろうな〜♪('-'*)

    千奈美ちゃんの優しさ嬉しいねっ♪('-'*)

    マネージャーさんが優しいのも、千奈美ちゃんが優しいのも
    もしかしたらそんなに意識はしてないのかもだけど、心の奥底には、舞美ちゃんは幸せであってほしいみたいな想いがきっとあるんだと思う

    なんか2月にラジオでも紹介してもらった、舞美ちゃんに贈ったメッセージを思い出した♪('-'*)

    舞美ちゃんが今までたくさんの人に届けてくれた、数えきれない程の幸せ、そしてこれから届けてくれる幸せも、みんな舞美ちゃんに帰ってきて、舞美ちゃんの二十歳が、20代が、人生が、幸せで溢れることを心から願っています♪
    たくさんの大きな幸せが舞美ちゃんに降り注ぎますように♪

    ってな感じのことなどを、誕生日に贈った手紙に書いたんですよっ♪('-'*)

    だから、舞美ちゃんが幸せいっぱいでめっちゃ嬉しいっ♪O(≧▽≦)O

    これからもお幸せに〜っ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    できればぼくとお幸せに〜っ♪(笑)(`-`*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/2 03:29

    あと書くの遅いけど、28日の握手会行ったよ♪
    って、知ってますね(笑)
    ヒーローって名前、ちゃんと憶えててくれて嬉しかった♪('-'*)
    ヒーローは何があっても舞美ちゃんの味方だからね♪
    って、冗談っぽく聞こえるかもだけど、本気だからねっ♪(*^-')b

    直接伝えたいこと、聞きたいこと、わがまま(笑)、いっぱいあるけど、長くは話せないし緊張もしちゃうから、未だに思うように話せませぬ(^-^;

    言葉に詰まったりしながらも、
    シュガースポットめっちゃ良かったこと♪ 舞美ちゃんのファンであることを誇りに思うし、舞美ちゃんのファンで最高に幸せ
    いつも幸せをありがとう♪
    って直接伝えることができて嬉しかった
    舞美ちゃん、こちらこそ♪って言ってくれたけど、それは、ぼくも舞美ちゃんにいつも幸せをあげられてると思っちゃっていいんですかね?(笑)('-'*)
    だとしたらめっちゃ嬉しいんですけどっ♪O(≧▽≦)O
    「こちらこそ」の続きがちゃんと聞きたいなぁ♪(笑)(`-`*) ←
    ぼくは℃-uteさんに、「いつもありがとう♪」って伝えることはよくありますけど、℃-uteさんから個人的に「いつもありがとう」って言われたことは、誰からも1度も無いですよ?(笑)
    思ってるだけじゃ伝わらないよ?(笑) それが人間だよ?(笑) ←
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/2 03:29

    あと、12/22に初めて2ショット写真を撮れることになったと伝えて、
    ダメでもいいから、
    二十歳のショートの舞美ちゃんと撮れちゃったりなんかしたら最高に幸せなんだけどな〜♪(笑)('-'*)
    って直接伝えたかったんですけど、舞美ちゃん、ぼくが言い終わる位に、それをさえぎるように、「じゃあヒーローポーズでっ!」って(笑)(^-^;
    ポーズの話とかしてないし、聞いてよぼくの話!(笑)(○`ε´○)
    ヒーローポーズ、ヒーローって名前ならではな感じあるし、いいと思うんですけど、
    自分の願望としては、大好きな舞美ちゃんと、2度と無いかもしれない2ショット写真だから、ラブラブな感じで撮ってほしいって気持ちがあるんですよ♪(笑)(/o\*)
    許される限り近くに寄ってもらって、ベタでもいいからハート作ったりなんかしちゃいたい願望もあるんです♪(笑)(/o\*)
    ぴったりくっついてヒーローポーズとかでもいいですけど♪(笑)(`-`*)
    22日でちょっと早いけど、やじサンタ叶えてくれるかなぁ♪(笑)(`-`*)
    まぁやじサンタのことだから無理かな(笑)(´▽`)

    あと、最後の握手でわがまましちゃったけど、イヤでした?(^-^;
    本気でイヤだったら、断っていいからね!(>_<)
    キライにならないでね(ρ_;)


    シュガースポットのブログ見たよっ♪
    いやいや、舞美ちゃんこそ天使みたいですって♪(笑)('-'*)
    いや、菩薩か(笑)

    千秋楽、悔い無く青葉ちゃんになってきてねっ♪p(^-^)q
    素敵な1日をっ♪(^o^)/
  • kenken76 
    12/2 03:57

    舞美ちゃん、こんばんは。

    タイム日記…無念無

    まぁね、記録することすらスッカリ忘れちゃうぐらい幸せな時間を舞美ちゃんが過ごせたのならそれで十分ではないの!
    どと強く思ってしまうkenkenさんです
    「すごい」としか言えないのは、ボキャブラリーが少ないからではなく、それ以上に言い表せる言葉がないからだろうなと思っています。

    ずっと休みなくお仕事が続いていたことだし、観光の時間を入れてくれたのは、舞美ちゃんへのプレゼント
    いうこともあったんじゃないかな
    2時間という駆け足の時間でも、多分マネージャーさんの予想を上回るぐらいに舞美ちゃんが喜んでくれたはず


    紅葉の時期の京都って、ホントに新幹線も大混雑、旅館もなかなか取れないって状態だって言うよね
    春の桜の時期も混むけど、紅葉の方がすごいんだってね。行ったことないなぁ…

    にしても、ちぃさんの優しさはポイント高いなぁ!
    慌しく動き回る舞美ちゃんのことを思って、自分用にと買っていたものを差し出したり、なかなかサッとはできないよね

    10年間かけて、違うユニット所属だけどずっと育んできたふたりの関係。
    どちらがどちらにとっても特別で、とっても大事な存在なんだろう


    しかし、かりんちゃんのバースデーサプライズ
    24時ピッタリに敢行していたとは
    特設ブログでしっかり読みましたよ。かりんちゃんも、とってもいいメンバーに恵まれて今回の舞台を過ごせたんじゃないかな


    そんな「シュガースポット」もいよいよ本日最終日!
    有終の美を飾る公演になることを、関東の地から祈っていま

  • おにぎり 
    12/2 04:28

    10:00前にタイム日記終了って早いな。笑

    まぁ、京都の紅葉なんか見ちゃった日には、
    時間なんか気にしてられないよね

    それでいいと思います。
    思いっきり満喫したのなら何よりです。

    その「すごいな〜」は心からの「すごいな〜」だった訳ですね。

    京都本当に楽しめた様子が文章から伝わってきますよ
    握手会、舞台の合間に、少しでもゆっくりできたようで良かった。

    毎度登場千奈美さん

    皆さん千奈美はこうゆう気遣いも出来るんです。笑
    本当に優しいよな…これ何回言ってるんだか。

    また凄いのは、自分も食べたかったと言えるところ。
    これたぶん自分だったら、「いいよ大丈夫大丈夫。気にしないで」って言ってるわ。
    あくまでいい人ぶるっていうパターンね

    そして、メッセージも書けちゃう子なんです←

    まぁ、舞美もおつかれだと思うんで本当にゆっくり休んでねって感じです

    かりんちゃん誕生日おめでとう。
    今回の役も凛として素敵です。
  • しゃんいけ 
    12/2 04:30

    こんばんわ。僕は京都在住でありながら嵐山には二度しか行った事ありませんが、本当に良い所ですよね。
    舞台やツアーなど色々忙しいと思いますが、お体には気を付けて下さいね
    いつも僕に元気をくれてありがとうございます
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/2 04:49

    舞美ちゃああああああん(((o(*゚▽゚*)o)))
    シュガースポット見にいけるよー(>_<)

    東京行けなかったから嬉しいな(>_<)

    けがなどしないようきをつけてねえええ

  • 浪速の狂犬病 
    12/2 05:28

    おはよー♪
    京都観光できて良かったね
    でも、まだまだ京都は奥が深いので次回も観光出来ると良いですね

    またイベントや握手会を京都でしてね

    矢島舞美と行く京都満喫ツアーなんてのは・・・どうかなぁ???(笑)

    シュガースポットめちゃくちゃ良かったぁ!!
    まだ感動してるよぉ。マジで。。
    今日も千秋楽を観に行くので宜しくね

    あぁ〜楽しみやぁ!
    舞美!!ファイトー!!頑張れ!
    みんなで素晴らしい千秋楽にしようぜぃ


    舞美LOVE ☆

  • mypianopeace 
    12/2 06:21

    舞美さ

    おはよ



    今日の東京はとーってもいい天気だよ〜


    めっちゃキレイな朝焼けだった〜



    大阪はどうですか〜




    さて…

    ついに…この日が来てしまいました…



    舞台『シュガースポット』


    大阪千秋楽



    舞美さんが「山崎青葉」として舞台に立つのも今日で最後…

    寂しいなぁ〜



    けど…

    言っても仕方ないことは、言っても仕方ないこと…

    だね…




    さっ


    泣いても笑っても今日でおしまい



    どうせなら笑顔で最
    締めくくりましょう



    だって青葉ちゃん…

    もぅ十分過ぎるほど… 泣いたよ




    今日もシンクロ率910%で


    がんば
    いみぃ〜(〃〜〃)







  • L★る 
    12/2 06:33

    日記終わるの早っ
    (笑)でもちゃんとした紅葉観れて良かったじゃん(#^.^#)夜の紅葉しか観れないのかと心配してたよ
    変わらずちぃにドーナツ貰っただけでめちゃ感動するやじに感動するわ(笑)もしかしたらちぃはペットに餌をやる感覚?(冗談ですw
    んじゃ千秋楽もたのばれ〜
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.「おおきにっ」
    やっぱ関西弁使いたくなるよね?言葉が丸くなるから好き

  • しゅう 
    12/2 06:49

    かわい

  • まーらいおん 
    12/2 06:54

    おはよ


    こちらは曇り

    雪の方は、昨日降ったものが北向の屋根に残ってる程度なのでひと安心


    さあ、いよいよ今日は舞台『シュガースポット』の本当の最終日だね。
    女優としての新たな舞美をみることができ、また楽しみが増えました♪
    舞美自身も今までにない新たな何かを掴めた舞台になったのでは!?

    今日の舞台が終わるその時まで、山崎青葉として全力で駆け抜けてきてください

    何時も通りに応援してます!!

    ではでは、舞台の無事終了も含めて、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    関西生活も今日でおしまいかな!?
    家に帰るまでが舞台だよww
    気を付けて帰宅してください。
  • piro 
    12/2 07:15

    おはこんばんみぃ〜たん



    ( ̄▽ ̄*)ハハハンっ…
    タイム日記がそっちのけに成るほど、嵐山の紅
    に心奪われたんだねぇ〜


    (
    1)嵐山は、紅
    の名所の1つだもんねぇ

    桂川にかかる渡月橋から見る景色も良いけど舞美ちゃんは見



    人というものは、あまりの感動に発する言葉は『すごいな〜
    のように、ホント安易な言葉を連発しちゃうもんだよねぇ


    だから、舞美ちゃんがどれほど感動してるかがよーく分かりますなぁ〜(*^ー^*)



    お土産もいっぱい買ったって事だけど、どんなの買ったのかなぁ〜


    それに、(
    2)お昼に食べたのが"あんかけ湯葉丼"かぁ〜

    京都は、お豆腐も有名だからねぇ〜湯葉もひと味違ったんじゃないのかなぁ?


    わらび餅もいいなぁ



    いや〜とにもかくに

    短い間だったみたいだけど、舞美ちゃんが京都観光が出来て、喜んでくれているのが、自分の事のようにとっても嬉しいよぅ(≧∇≦)


    それもこれも、マネージャーさんのお陰なんだねぇ


    この次に京都へ写真集の握手会で来る時は、前もって京都の行きたい所をそれとなく、マネージャーさんに言っとかないとね
    ( ´艸`)ププ

    あっ

    なんなら、次の写真集の舞台を京都にして、観光しながらの撮影だったらいいのになぁ(・ε・)


    そして、舞台『シュガースポット』の会場が変わると広さや立ち位置も変わるから、ちゃんと場当たりしないとイケないんだね


    それに、なん

    千奈美ちゃんがぁ〜自分が食べようと買ったドーナツを舞美ちゃんが握手会の前で、お腹すいてるだろうとくれたんだぁ


    う〜ん千奈美ちゃんもハロー!ショップのイベント前でお腹がすいてるのにぃ〜


    あと、舞美ちゃんを気遣って(
    3)の入浴剤をそれとなくくれたって


    もう、なんてイイ話しなんだぁ
    ゾミしゃん


    親友を大切にねぇ(*^ー゚)b〜



    そして

    舞美ちゃんのソロ写真集『ハタチ』発売記念握手会、大阪もお疲れ様でし


    今回、関西の2カ所も握手会を開催して下さった関係者の方々に感謝します。

    そして、何より忙しいスケジュール中を大変なのにぃ

    京都と大阪に来てくれた舞美ちゃんホントありがとう(*^o^*)



    あと、特設ブログの佳林ちゃんのサプライズも昨日のトークショーも見た


    宮本佳林ちゃん、お誕生日おめでとう



    みぃたん、ほなぁ〜千秋楽ファイ

  • ばっち 
    12/2 07:20

    よかったねー。人間、本当に凄いものを見聞したときにはシンプルな言葉しか出ないよ。京都はまだ紅葉が見られるんだね。

    ちなみ、いい子だ。そして正直なところも素敵(笑)
  • つぼ 
    12/2 07:44

    舞美ちゃんおはようございます


    関西での4日目の朝はいかがでしょうか

    昨日の朝コメントでは舞美ちゃんの京都観光などに関するコメントをしましたが、今朝は昨日のシュガースポットについ

    ゲネ公演と本公演をどちらも見させて頂きました。

    大阪でこういった舞台をじっくり見る事ができる喜びを一緒に見に行った西日本在住のファンの皆さんと噛み締めていました。

    舞台では舞美ちゃんたち演者さんの横顔を見る事ができるのが好きなんですよね。普段のステージでは皆さん普通は正面を向いているのですが、自分は舞美ちゃんの横顔がとても好きなので舞台で舞美ちゃんを見るときは横顔の表情をじっくり見るようにしています。

    今回の舞台での舞美ちゃんはコロコロと心情が変化する役どころで、そのたびに顔の表情もがらっと変えてきていてすごいなあって思いながら見ていました。

    今日も2公演じっくり楽しんで青葉な舞美ちゃんを堪能したいなって思います


    (つづく)
  • たつ 
    12/2 07:45

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    昨夜、予想外の出来事が起こりました


    23:59 親戚の家
    向かおうとしたら、電車
    間に合わず、行くの辞めようとして、でも一応携帯電
    で調べたら、

    00:01 「あれ
    終電間に合うじゃん
    」と、予測してた終電時間よりも後に電車
    有るとの表示

    00:06 最寄り駅
    着。00:11発の終電
    待つ。

    00:14 予定時刻を3分遅れで到着。渋谷へ。

    00:37 予定時刻より3分遅れで渋谷駅
    着。でも終電
    00:44なので余裕で東横線


    00:40 東横線改札へ到着。…え
    電車
    無いっ
    逆の携
    の情報間違い
    。戻る事も叶わず、渋谷
    立ち往


    00:45 此の儘渋谷
    始発の5時迄4時間15分も待つ気には成れず、携帯電話
    調べたら、徒
    約1時間半で親戚の
    に着くとの表示が…意を決して、深夜の寒空の中、徒
    で向かう事に

    00:50
    外に出ると沢山の人
    。深夜なのに流石渋


    00:55 温まる用に、自動販売機でホット缶を買おうとしたら、1万円札しかなく、渋々コンビニ
    パンを買い、御金を崩す。

    01:00 自販機でバンホーテンココアを買いいざ出発


    肌を刺す様な寒さの
    、缶を握り締め、輝く満天の星に癒され乍ら
    、一寸した旅、冒険をする様な感覚で見知らぬ道を、携帯電話
    手に右往左往。携帯電話
    充電との戦い
    。往復12時間歩いて参加した八王子の「超超ワンダフルツアー」を思い出した。

    01:55 見知らぬ景色に一喜一憂し、鼻歌交じりで「もう二度と此の道は通らないだろうな」とか思い乍ら歩く

    WANDSの『星のない空の下で』がずっと頭の中で流れて
    …満天の星の中だけどね

    冷め切ったココアを、公園の銀杏並木を縫い歩き乍ら飲む。
    ℃コンの渋谷公会堂以来の、秋
    感じた時間。

    02:00 再び温かい缶を買う。全く同じココアを買おうとしたが、隣のフランス国旗
    表示に惹かれ、ミルクティー購入

    02:15 見覚えの有る商店街、もう地図
    しで分かる場所、充電持っ


    02:30
    着。

    寒かったけど、星空を見上げ乍らの約2時間の小さな冒険は楽しかったで


    改めて思ったのは、地図を作った人は偉大だなと…尊敬しま

    見知らぬ景色を見乍ら思いました
  • つぼ 
    12/2 07:45

    (つづき)
    そして昨日はカリンちゃんの14歳のお誕生日でした


    演者の皆さんのサプライズとファン側からのサイリウムがきれいに共鳴しあってとっても素敵なサプライズを演出できたんじゃないかなあって思います。

    まだ研修生で辛い思い楽しい思いを噛み締めながら活動しているカリンちゃんが、サプライズに泣き崩れる姿を見て、そしてそんなカリンちゃんを見守る演者の皆さんを見て素敵なチーム、素敵な女性カリンちゃんだなあって思いました。

    舞美ちゃんのうっかりエピソードにも笑っちゃいました(笑


    それではそろそろ仕度をしてシアターブラバに向かいますね

    今日もよい1日でありますように
  • ☆のりお☆ 
    12/2 07:47

    京都いいなぁ
  • mypianopeace 
    12/2 08:02


    幻の月


    見えるよ〜…





  • UNA 
    12/2 08:11

    念願の秋の京都観光は、舞台とライブを頑張った舞美ちゃんへのご褒美になりましたね。タイム日記もいいけど、まずは目の前のことをめいいっぱい楽しむのが一番だと思います。お料理も美味しそう、たくさんありそうだけど、舞美ちゃんならペロリでしょうね(笑)。
    千奈美の気遣いは嬉しいですね。ドーナツを分け合う舞美ちゃんの優しさも素敵だなと思います。お互いのことを大切に思えるのが、本当の友情だなと思いました。
    かりんちゃん、お誕生日おめでとう。14歳にして、歌もダンスもお芝居も一流で、ホント天才だなとおもいます。メジャーデビューが最も望まれている研修生ですね
    今日は千秋楽、めいいっぱい出しきって、楽しんでください。今会場に向かっていますよ。

  • コックさん 
    12/2 08:26

    舞美ちゃんおはよー
    京都満喫できて良かったね、景色も綺麗だし料理も美味しそうだね、、
    マネージャーさん優しくて良かったね!舞美ちゃんの周りの人が優しい人なのは舞美ちゃんの人柄が良いからだね
    シュガースポット大阪公演も今日で最後かな
    最高の演技で締めよう!
  • しょう 
    12/2 08:52

    まいみぃ、おはよう


    今朝は快晴


    気持ちのいい青空で


    さて今日は、いよいよ千秋


    1回目の公演が11時からだから、もう会場入りしているのかな?

    観に行くことができる、幸運なファンのみんなに、集大成の『青葉さん』を見せてあげてください


    そして、昨日コメし忘れてしまったのですが、佳林ちゃん、お誕生日おめでとう


    素敵な1年になるよう、祈っています



    じゃあまた今日の更新で

  • やまこしたかお 
    12/2 08:59

    僕も握手会の前に紅葉観に行ったよ!
  • あるぅっち 
    12/2 09:37

    ちゃす(^_−)−☆
    おはよ
    千奈美ちゃん優しいな( ^ω^ )
    握手会行けて良かったわ(^ω^
    舞美ちゃんに癒されたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    またゆっくり舞美ちゃんとお話したいなぁ〜♪
  • donkey 
    12/2 10:21

    おはまいみぃ〜^^

    今日は横浜晴天だよ〜o(^-^)o

    ひさぶりに布団を干してる(゚д゚)(。_。) ウン

    京都観光うらやましいねぇ〜(TдT)

    自分も京都大好きなんだけ

    修学旅行以来行けてないんだorz

    まぁまぁ、そのうちにね(;^_^A

    で〜、

    シュガースポットも今日で千秋楽

    最後まで頑張ってねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
  • ひさちさ 
    12/2 10:25

    舞美ちゃんおはよう


    ふぁいとo(^∇^o)(o^∇^)o

    楽しみだよ



  • つじやん 
    12/2 10:45

    舞美さん、おはようございます。京都での観光楽しめて良かったですね。        シュガースポットの大阪千秋楽頑張ってね

  • あやか 
    12/2 11:00



    おはようございまー


    わぁ
    都観光良いな

    同じ関西圏内やし!と思ってなかなか観光する機会ないけどゆっくり観光したいなぁ〜


    大阪の握手会もお疲れ様で

    本間に相変わらず緊張した


    けど今日はやっとシュガースポット観に行けるからルンルンです
    (笑)
    今、会場向かってま

    寒いね


    ではでは!今日も1日、皆さんがケガなく無事に千秋楽を迎えられます様に…

  • stac 
    12/2 11:05

    おはよぅ〜


    昨日のあおばは、どおだった?


    ん?青い葉で青葉だっけ?
    紅い葉で、もみじ(紅葉)

    惜しかったね
    (笑)

    今日もたのばってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ☆ほし 
    12/2 11:10

    千秋楽・・楽しんでください♪
  • けいちゃん 
    12/2 11:10

    わたし京都行ったことないの! いつか行きたいなー(^_^) 舞台頑張ってね!
  • KANA 
    12/2 11:21

    お疲れ様。

    紅葉、綺麗だねー!
    京都良いなぁ

    建物とか雰囲気とか、京都にしかないものがあるよね(^^
    自分も紅葉の時期に京都、行ってみたいな・・

    紅葉も素敵だけど、ちぃ の優しい気持ちも
    素敵ですね・・・

    ちぃ って本当、優しいね

    ちぃ の希しゃんも今日で最後なんだね・・・
    ちぃ(希)の明るさが物語の一つのキーだよね・・・
    物静かな話し方で反対側から ちぃ を表現してるけ
    その分、逆に ちぃ(希)の明るさが際立って見えたなぁ。
    はるちゃんの狂気に満ちた瞳、迫力あったなぁ・・・
    最後に刃物を持った青葉の後ろまで行くんだけ
    なにもせずに『もう、良いよ・・・』って許すところ
    寂しいような優しいような瞳・・
    色々、思い出します
    でも、やっぱり「良いよ・・・、おじい・・・」って
    青葉のセリフ
    あのシーンが胸に焼き付いています・・・。

    最後まで集中力切らさず、無事に千秋楽
    演じ切って下さい。
    遠くから応援してる


    がんばれ!舞美!

  • くれーむぶりゅれ 
    12/2 11:30



    おはようございます(´▽`)ノ

    紅葉のキレイな時季に京都観光が出来て良かったね

    相変わらず相方の千奈美ちゃんとの関係も微笑ましい

    『シュガースポット』の千秋楽頑張って☆彡



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 11:35

    お疲れ様です


    随分と京都に魅了されたみたいだ



    握手会行けなくてゴメンナサ


    って言うよりまだ家に写真集届いてない



    早く写真集見たいな



    そして千奈美ちゃん優しい


    さりげない優しさ…


    いい友達やね




    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • Monkuma 
    12/2 11:40

    こんにちは!!
    まいみぃのブログにいつも癒されている私です
    シュガースポット千秋楽たのばって来てください。(^o^)v
  • りば 
    12/2 12:02

    舞美ちゃんが幸せそうで僕も幸せだー(^-^)/ちなみちゃん優しすぎだね
  • とーる 
    12/2 12:07

    いいなあああああああああ
    秋の京都とか最高でしょ!
    死ぬまでに一回は行きたいなーいや行く
    絶対に行く!一人でも行く(泣

    あとはやっぱ北海道と九州がいいなー
    ってことで年末は福岡満喫できればいいなーと
    思っとります(素
  • 千梨の道 
    12/2 12:42

    紅葉の京都嵐山(o^^o)

    きれいだな〜。絵や写真でもあらわせないだろう、この肉眼で見る迫力!!o(^▽^)o

    嵐山には、祖父母と夏に行ったけども、

    夏でも、想像していた以上のその景色に感動したもん

    今の季節に行ければな(^-^) 〜

    スゴイな〜連発したのもわかります(o^^o)

    京都は秋が一番美しいって、言うモンね


    そして、千奈美の人を思いやる気持ちにも感動!!

    いい子すぎるょね。

    千奈美は他の人を笑わせる事も好きだし、自分を犠牲にしても他の人が楽しんでくれたら嬉しいと思う子なんだろうな(^ ^)

    子供のようなピュアな、その時の素直な気持ちで行動する千奈美。

    本当に、良い子だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • よしと 
    12/2 13:29

    舞美ちゃんの幸せブログ読んでるとこっちまで嬉しくなりますよ


    ちなさんの「ゆっくり休んでね」嬉しいですね


    優しいですな

  • す〜さんver.3.2 
    12/2 13:33

    舞美ちゃん こんちゃ!


    京都観光出来て良かったですね


    写真で見ただけでもすごいから、現場はさぞかし絶景なんでしょう

    (*´▽`*)

    舞美ちゃんが幸せそうで良かった


    それではシュガースポットの千秋楽たのばってくださ

    \(* ̄▽ ̄*)/
  • ともちゃん。 
    12/2 22:53

    私も先週京都の紅葉見てきたよ!
    めっちゃ綺麗だった

    京都観光できてよかったね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/2 23:41

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    お!久しぶりのタイム日記だな

    ふむふむ!…まいみぃ終わるの早いよヽ(´o`;)(笑)

    でも、大好きな京都を少しでも満喫出来て良かったね

    マネージャーさん、まいみぃが京都を観光できる様にして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
    まいみぃ、マネージャーさんに本当感謝だね(`・∀・´)


    そして、まいみぃ『シュガースポット』の会館での場当たりと、大阪での写真集握手会お疲れさま

    てか、このコメントしてる時には、『シュガースポット』の千秋楽も終わっちゃってる

    でも、きっと楽しんで青葉を演じきったと信じてるよ


    そしてそして、千奈美ちゃんやっぱりええ子やなぁ。゜・(PД`q )・゜。
    まいみぃ、本当に素敵な親友を持ったね

    千奈美ちゃん、これからもまいみぃの事ヨロシクね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    遅ればせながら、佳林ちゃんお誕生日おめでと

    14歳の佳林ちゃんに幸せがいっぱい訪れて素敵な1年になりますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 13:12

    紅葉いいなー

    舞美可愛い

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    12/3 14:56

    ちなみの優しさ(心遣い?)にこっちも癒されました\(~o~)/
  • 部長(ペンネーム) 
    12/3 19:59

    久々のTIME日記だね
    プレミアムサマーディナーショーの頃もTIME日記をアップしてくれた気がするけど、・・いずれにせよ、しばらくぶりだね。

    幸福感で包まれたblogで、読んでいるだけで楽しいな。

    まずは京都嵐山の紅葉ですか。遠目の写真でも、色とりどりなのがよくわかりま

    すごいとしか言いようがない、見事な紅葉だったんだね!

    それだけ自然体ですごいを連発するということは、
    あまりに見事な景色を前にすると、人は、たくさんの種類の言葉は要らないということなのかなと思いました。

    そこまで見事な紅葉なら、一生に一度は見てみたいです。


    余談ですが、
    そう言えば、遠い昔、学生の頃の修学旅行で、嵐山辺りで川下りしたことがあるよ。紅葉を見た記憶はないけど


    弾ける水しぶきを頭から浴びながら舟でダイナミックに川を下る、今でも印象深い、楽しい修学旅行でした


    あんかけ湯葉丼とわらび餅、とても美味しそうだね
    風の中の和風と言った感じの食事かな。食事もたっぷり堪能できた、忘れられない京都観光になりそうだね

    マネージャーさんの素敵な配慮に感謝だ


    次はぜひともお母さんと一緒に、ゆったりと秋の京都旅行ができるといいね。


    それから、
    宮本佳林ちゃんの14歳の誕生日、おめでとうございます。

    14歳と言えば、舞美ちゃんが、わっきゃない(Z)やまっさらブルージーンズを引っ提げて
    モーニング娘。のオープニングアクトに出たり、サーキットで各地を廻ったりしたり、よみうりランドで第1回℃-uteの日をやったりした頃だったね。

    もっとも、舞美ちゃんは早生まれだから、14歳のほとんどを中学三年生として過ごした感じかな。

    懐かしいね


    また宮本さんとも、お芝居や歌やダンスで共演できるといいですね


    千奈美ちゃん、優しいね。ドーナツをもらえてよかったね。
    ちゃんとわけわけして食べようと考えるところが、舞美ちゃんの優しさだなぁ


    そういう素敵な気遣いができる舞美ちゃんがリーダーとしているから、℃-uteは一つなんだと思います。

    そういう人柄だから、ファンとしてずっと応援しています。

    入浴剤とメッセージの心遣いも有り難いね、本当に。


    充実、満喫、幸せに溢れた日記を読ませてくれて、ありがと


    読んで、場面場面を想像するだけで、ワクワクするし、元気をもらえています。

    コメントが遅くなってすみませんでした。それではまた。
  •  
    12/3 23:21


    遅いよ部長〜

    あやまって!
  • ちあき 
    12/4 15:19

    京都来てくれてありがとう!握手会では舞美ちゃんの笑顔にかなり癒されました( ^ω^ )また京都にきてください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)