-中-


中島早貴です。


もう、外はさむーいですねっ

ホカロン大事!

ホカロン作ってくれた方に感謝感謝!!


撮影にはかかせない子です。

足の裏、腰、お腹、背中、ポケットの中。

超、お世話になりましたね。笑

明日もお世話になりたいと思います。


本日の撮影終わりに、

staffの皆様と韓国料理を食べにいきました!

楽しかったぁ〜

大人の方と話てると勉強になりますねっ

料理も美味しかったし
辛いもので体もあっまったし

明日も頑張れそうです!


今日は写真なし!笑

また明日〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全187件)
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    12/1 07:38

    本当に寒いですよね

    頑張って下さい!
  • コックさん 
    12/1 07:41

    なっきぃおはよう!
    寒くて外には出られないよね泣
    ホッカロン考えた人は素晴らしいよね!
    韓国料理ウラヤマー
    大人の人の話は良く聞いた方が良いよ!なっきぃを成長させてくれるからね!
    じゃあ今日も頑張りましょう!
  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/1 07:41

    なっきぃの写真無しあっさりブロ
    久しぶりに出たーー。(笑

    ところで、ホカロンどんだけ貼るねん!

    たまには、ホッカイロもつかってあげてね。(^_^)v
  • Joy To Sing♪ 
    12/1 07:47

    おはよ〜!

    昨日も朝早かったようだし
    遠出して撮影してた
    もしかして、外でも撮影してるのかなー?

    今日もしっかりホカロンに全身を暖めてもらっ
    体調気をつけてくださいね

    何の撮影してるのかなーと、気になりますが
    お知らせ楽しみにしてるね
    18歳の今を撮った写真集だったりしないかな。(・ω<)

    あ〜なんか惜しい、夕べは中華料理を食べに行きました←
    エビチリ飯最高…。
    ご飯が美味しいと、1日頑張れそうな気がするっ。
    単純だけども。笑

    お互い今日もがんばりましょー。:)
  • わたこちゃん。 
    12/1 07:52



    なっきぃおはよー

    ホカロン大事だよね〜、そのうえ韓国料理で体あっためるって最強コンボ!笑
  • せん 
    12/1 08:00

    おはよう(^_-)最近寒くなってきたねぇ でもホカロンはまだ活用してない。笑 そういえば私も昨日韓国料理食べた!ビビンバ☆冷凍食品の。笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/1 08:15

    お疲れ


    俺はカイロなんて使ったことないな



    俺がなんこもカイロ使ったら汗かいちゃう

  • おったま下駄! 
    12/1 08:16

    おはよ

    どんよりしている空模様ですが

    もう撮影の準備に入っているのかな?

    今日もカイロでぬくぬくになって
    撮影頑張ってくださいね!
    では(^-^)/
  • ソウシ 
    12/1 08:19

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ホカロンって偶然の産物らしいね!!作ったロッテに感謝だね!!ホカロンは結構使うのに同じロッテのヒヤロンは一度も使った事がないよ!!冷たくなるやつね!!

    でも…足の裏に貼るの?歩きづらそうだし、袋が破れて酸化鉄まくりになりそう…でもホント、外での撮影時になっきぃを寒さから守ってくれるホカロンに感謝!!でもホントは僕が温めてあげたいんだよ!!…え!?や、やめて!?だからって足の裏に僕を貼らないで〜!?ムギュ〜
    !(笑

    僕は韓国料理の中では韓国のりが好き!!できればキムチ味のね!!ダイエット中の僕はお菓子の代わりに韓国のりをちょびっとずつ食べて、気を紛らわせているのだ…昔は白子のりだったんだけどたまたま韓国のりを食べてみたらそのおいしいさにビックリだったよ!!…まぁ韓国料理とは言わないか!!


    ってか、サラッと写真なしとか言うなし
    !現場がない時にこそなっきぃの笑顔を観たいよぉ〜!!次のブログでは観られるよね!?ね!?ね!?ね!?

    今日も寒そうだから気をつけてがんばってね!!なっきぃ

  • ℃級戦艦 
    12/1 08:51

    なっきぃ、おはよううございます

    昨日は撮影お疲れ様でした

    お外での撮影だったのかな
    ホカロンは寒くなって常備品なってきたけど、なっきぃは数多いいですねー(笑)
    私はポケットの中ぐらいかなぁ〜

    韓国料理は辛いけど、身体の中からポカポカするから寒い日はいいですよねー
    私もこないだお昼、会社の近くに出来た韓国料理や行きましたが、お店にいたときは暑かったけど、外出た時上着着なくて丁度いい感じでしたねー

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • middle age hiro 
    12/1 08:58

    今日はもっと寒いよ


    風邪やマイコプラズマニューモニエには気を付けてね


    変なコメ多いな…

  • king◎ 
    12/1 09:00

    おはようございます
    今日も一日頑張りましょう
    king◎
  • まいける☆ 
    12/1 09:11

    なっきぃおはよ〜♪
    ホカロンに頼りすぎると体がダメになるらしい
    根拠はないけ


    今さっき起きて超占イト!見てる

    なぜこれかは不明だけど

  • TAKA 
    12/1 09:12

    おはよ

    今日も寒い

    今日もカイロが大活躍する


    撮影なんだろう(・◇・)
    撮影なのに写真なし


  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    12/1 09:15

    なっきぃおはよ^ ^
    なっきぃの淡白ブログ久しぶり( ̄▽ ̄)
    けっこう好きだけどね(。-∀-)笑
    自分はあまりホカロンとか使わないな〜(・・;)
    慣れてないからか邪魔になる´・ω・)ノ
    今日も寒いからホカロン使って体冷さないように気をつけてね(^-^)笑
    一日お互い頑張ろう(`・ω・)ノ


  • アリオス 
    12/1 09:15

    つけすぎて、低温火傷しないでね

  • 凸(でこ) 
    12/1 09:48

    ひょっとして写真集かな?
    密かに期待してる〜
  • さよなライオン 
    12/1 09:52

    ホカロンてのももっと人類が進化したようにホカロンも人類のごとく進化しないですかね〜。何か飲み物を飲んだらそのひ、暖かいとかね。そんな風にね〜。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/1 10:05

    なるほどねー\(//∇//)\
    そこ感謝できるって、なっちゃんも大人になったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

    なっちゃんも大人になったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • おにぎり 
    12/1 10:09

    寒いね

    ホカロンってなかなか使わないんだよねぇ。
    基本、寒さはガマン。笑

    韓国料理だと体温まりそうね。

    写真なし!
    そんな潔く言われたら文句は言えないわなぁ。
  • Kennyan* 
    12/1 10:10

    コメに変なやついる.......。
    なっきぃ釣られないで!
    俺は韓国いいと思うよー!
  • ゆき(。・Θ・。)ノ!ちゅ 
    12/1 10:56

    がんばれ(`。・・。)つ ☆ミミ
  • 2014LIFE 
    12/1 11:01


    あ〜ったかくしていこぉ



  • ヒロ君サッカー好き 
    12/1 11:02

    おはよう お疲れ様 楽しかったんだね 写真無くても伝わってるから大丈夫だよ 俺も楽しい日だった あっという間に1年過ぎちゃんな 来年は,充実する年にしたいな(まだ1年振り返るの早いけどね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • (・×・) 
    12/1 11:27

    今日もお外で撮影してるみたいだね♪私は風邪引いて声が全く出ん…なのに喉が痛くない不思議。。
  • いとぅー 
    12/1 11:34

    中さんのそのサバサバ感素敵だと思います!
  • かーじー 
    12/1 11:38

    ホカロンどんだけ使ってんの(笑)東京はもう寒いんかな?九州はまだ暖かさ残ってるよ!韓国料理めっちゃ食べたい(>_<)今日は写真期待しとく( ̄∇ ̄)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/1 11:45

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ホカロン貼ってる写真欲しいよ〜
    俺、寒いから
    なっき
    ーカ着るよ

  • BURIBURIKUMAKO 
    12/1 11:45


    人十色
  • しほ。 
    12/1 13:23


    中島ちゃんっ
    今日なんか今季1番の寒さとか何とか書いてあった気がした

    つまり、超寒いのね
    ホカロン30個くらい使いなっ!笑
    でも低温火傷にはお気をつけて。

    風邪引かないようにね(´・・)

  • ブルーツ 
    12/1 13:51

    暑がりで寒がりのなっきぃ

    韓国料理とホカロンであったまったかな


    寒いときは辛い物が美味しいよね

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/1 14:02

    おちかれ〜ぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡
  • eternal return 
    12/1 15:29


    ショートパンツに

    チャリンコじゃ〜

    いくらホカロンでも・・・


    http://t.co/h73rb6rV


    どんなに寒くても

    自転車

    立ちこぎして

    前進させてる感じ

    なんか

    いかに

    中さんらしい

    写真だ

    -boomerang-

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/1 15:47

    なっきぃ!GREEの方に報告はしたんだけどまだ対応出来てないみたい
    になれなくてごめん
    気にしちゃダメだよ!読んじゃダメ!ね
  • HBK! 
    12/1 16:26

    俺も初めて「通報」というのをやってみたよ。
  • HBK! 
    12/1 16:30

    シャアの名前を騙ってなっきぃのファンではない輩がなきブログを荒らす。ある意味すごいけど、やってはいけないこと。だから、GREEに通報したよ。
  • ドレイン 
    12/1 16:50

    撮影おつかれさまー
    寒い野外に長時間いるときはホカロン大切だね
    韓国料理いい
  • るーかす 
    12/1 17:50

    私もホカロン使ってます(^^)v冬にはもってこいのアイテムですよ

    -ロマンチックにヨロシク-
  • まつじゅん 
    12/1 18:04

    このブログみて、
    ちっちゃな中さんの形したホカロンを
    思いついたけど、

    つけたら、
    早貴つぶれるよー
    とかうるさそうな気が。


    まー寒くても撮影だと薄着もある
    たいへんだな
  • MI早貴@受験生だ〜 
    12/1 18:42

    お疲れ


    ホッカイロのことホカロンっていう人、珍しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    私も前はホカロンって言ってた(U+229BU+2579U+3030U+2579U+229B)。
  • eternal return 
    12/1 19:01


    ここhttp://t.co/h73rb6rV

    たぶん多摩川の河川敷だよね?

    自転車バカだった頃

    よくここのサイクリングロード走ってたんだ

    1日に200キロ以上走った事も(笑)

    でも

    この時

    寒すぎ

    涙、鼻水、ヨダレ、

    体から出る液

    全部出しながら走ってた(笑)

    あぁぁぁぁぁ

    ドイヒーな顔

    中さんの自転

    追いかけたかったわ〜(笑)

    -boomerang-

  • 千梨の道 
    12/1 19:33

    え〜写真ないの〜…>_<…

    ホカロン全身に貼ってる写真が、欲しいよ〜(*^◯^*)

    ホカロンてそんなに使うこと無いけどな( ̄▽ ̄)

    まぁ、外に長くいないからかもしれないけども。。。


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/1 19:38

    なかじもおとなじゃ

    ずるいな 子供かよ (笑)

    ホカロンって商品名だよ(笑) 携帯温熱材とか言わないホッカイロもあるし
    北海道人はあまり使わないしコタツも使わない ストーブ熱いし床暖房もある
    乾燥しちゃう



  • たくてぃ 
    12/1 20:00

    中さん こんばんは

    撮影 お疲れ様っ

    ホカロンに感謝だね
    あっ作ってくれた人か 

    飛行機 造った人とかってすごい
    それいうとキリないか 

    寒い時は暖かくしてねっ
    風邪ひかないように

    じゃ また 

    ばいばーい 

  • BAT 
    12/1 20:20

    全身ホッカイロだね
    っそのこともっと大きいサイズが欲しくなるけどそしたら揉めない

    ここまで寒いと熱いぐらいの食べ物食べて温まるしか無いね

  • りゅうな理由 
    12/1 20:52

    ホッカイロ使える!
  • ☆のりお☆ 
    12/2 07:49

    韓国料理撮るの忘れたの!
  • べる 
    12/2 08:33

    なっきぃおつかれさま〜


    寒いなか撮影おつかれさま

    なんの撮影なんだろ
    長時間の撮影みたいだし
    1人で?やってるみたいだ
    楽しみにしてるね〜

    最近はほんとに寒くなってるから
    風邪引かないように


    それぢゃ今日も寒いけど1日がんばってね〜

  • ともちゃん。 
    12/2 22:51

    ホカロンをお腹と背中に貼るとすごいあったかくて幸せな気分になるよね

    寒い中のお仕事お疲れ様!
    風邪ひかないように

  • 部長(ペンネーム) 
    12/3 05:58

    ホカロンをそこまで使い切るとはすごいね!
    足の裏、腰、お腹、背中、ポケットの中で合計いくつだろ
    個ずつとして・・10個か


    低温火傷に気をつけてね!油断大敵です

    韓国料理であたたかくなれてよかったね

    早貴ちゃんは今までも、同じ年齢の人に比べれば、たくさんの大人達と話をし、仕事をしてきたから、そういうことに気が付くのでしょうね

    自分と異なる意見の人と話すことも必要だね。

    この数日の寒さはきついけど、まだ本格的な冬はこれからだから、今から防寒対策を十分備えて何とか乗り切りましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)