はっぴい(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/はっぴい(あいり) 画像1

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です^ ^




今日はね

黒スキニー、モノクロセーターに
ベージュのコートを合わせて
すこし大人な雰囲気にしてみました^ ^


気分もすっとするね( ´ ▽ ` )ノ笑


こんな服装をしていると
フランスを思い出します^ ^


一時期、すごい影響されてたな、、、

んふふ^ ^




さて、そんな今日は、、、
締め切りが迫るものを
昨日ざっと終わらせたので


次の目的に向かって
行動開始をしました( ´ ▽ ` )ノ



たとえば
次の仕事の予習だったり
テストも間近だから
授業聞くときテストモードにしたり

、、、と、ささいなことです^ ^




少しでも新しいこと始めると
ワクワクするよねっ( ´ ▽ ` )ノ


今日は一日ルンルンでしたもーん



笑顔でいると
他愛もない出来事も
なんだかめちゃくちゃ楽しかったり
するんだよねー^ ^


なんでだろう( ̄▽ ̄)



今日はとくに

一度しかない人生だから
楽しまなきゃ損だよねー!

とか、心から思えたなあ^ ^




みなさんはどう?
楽しい一日だった?

気づいたら
下向いて歩いてたりしてないですか?^ ^


上向いて歩いて
息をふぁーってやったりすると
なんだか楽しくて
ふふって笑ってしまったりすること
ないですか?^ ^


ふと我に帰ったときに
恥ずかしくなるパターン。( ̄▽ ̄)


でも、そういう幸せな感覚って
大切だと思うんだよねー(・ω・)ノ


ささいな出来事を楽しむこと。


そんなことから
新しい発想が生まれそうっ( ´ ▽ ` )ノ


明日も
笑顔たくさんになると
いいな〜( ´ ▽ ` )ノ



あ、そうそう。
最近の学校で楽しかったこと
話そうと思って忘れてたの^ ^!

今はなそうと思ったけど
ちょっと今日話すと
話が盛りだくさんになりすぎるから


明日のブログに書くね!^ ^




よし!
明日もがんばろっ




おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全368件)
  • りさ 
    12/1 12:22

    愛理の食べてるご飯もうpしてほしいな
  • kenken76 
    12/1 12:41

    あいちゃん、こんにちは。

    あら、ここ最近はあまり聞かないようなコーディネー

    確かに、今年の2月3月ぐらいは黒ベースのすごくスタイリッシュな服のことが多かったよね

    今回のあいちゃんの日記、とってもワクワク感にあふれていていい


    1日って誰にも同じ24時間なんだけど、笑って過ごすか、ふさいで過ごすかで全然違うよね。
    もちろん、100%笑っていられるというわけではないんだけど、できるだけ笑顔で過ごしていたい。日記を読んでいて、そんなことを思った


    笑顔でいられるということは、自分の状態がいいことだと思うのね
    言い方を変えれば、それだけ余裕があるってことなのかもしれない
    そういう状態で過ごしていれば、何事も楽しくて、見える景色もいつも以上に明るくてキラキラするのかもしれないね


    昨日のあいちゃんは、まさにそんな状態だったんじゃないか


    昨日のkenkenさんは、会社でもいつも以上に周りの人と話してたかな。
    あと少しで年末になるから、帰省の折のお土産はどうのとか、実に仕事と無関係な雑談をしては笑ってた


    夜は、いつもはあまり行かないようなところに顔を出して、ちょっと新鮮な気持ちになったりさ。
    無意識だったけど、いつもの日より顔は上向きだったかもしれない


    日々ポジティブに。
    そういう気持ちって連鎖するんだよね。

    あいちゃんの気持ちからの連鎖、自分にも持ち込みたいな


    曇りがちのお天気だけど、今日はどんなことをしているのかしら。
    お互いに笑顔でいられる、そんな日にしようね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/1 12:42

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    その大人な雰囲気の愛理さん観たかったなぁ(笑)

    でもその代わりウインク写真があら可愛いっ

    楽しそうなのがなんか伝わってくる写真でイイ


    うんっ正しく下向いて歩きがちだなぁ…私(笑

    でも夜になると上を向くようになったか
    東京でも月は綺麗だからね

    なんか心が落ち着きます


    私も些細なことを楽しむ様心掛けないとなぁ
    つまらないって切り捨ててたら
    笑顔が減ってっちゃうもん


    学校の話はかなりの長文になるのかな(笑)
    楽しみにしてま〜す


    今日も寒いよ

    今年もあと1ヶ月
    最後まで楽しく駆け抜けなきゃっ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • kmoto 
    12/1 12:51

    愛理ちゃん、お疲れ様!

    うん、僕、最近下向いて歩いてる...。いろいろうまくいかなくて...。
    でもやっぱだめだよね。前向きでいなきゃね。
    10歳以上も年下の愛理ちゃんに気付かされて恥ずかしいけど...愛理ちゃんありがと

    今日も忙しいかもしれないけどがんばってね。
    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • ゆみ@田 
    12/1 13:07

    おはょ愛理

    毎日楽しいことたくさん見つけられる愛理はすごいよ
    ホントに人生楽しんでる感じ


    これからもずっと、愛理にとって楽しい毎日が続いていきますよう

  • ティーエヌ 
    12/1 13:12

    おしゃれ愛理ちゃん、今日もルンルンかな?
    ント何があっても前向きに、だよ
    新しい発想が生まれるっていうのも、いいね
  • バスケっ子☆ 
    12/1 13:26

    愛理ちゃん、こんにちは(^^)

    昨日は校内スピーチコンテストがあって、2位だったんだ

    トロフィーとか賞状とか貰えて嬉しかった\(^O^)/

    愛理ちゃんの学校の話、楽しみにしてるね(^^)


    今日も頑張ってねp(^^)q
  • そぅちゃん 
    12/1 13:34

    下向いて歩いてること結構あるかも(>_<)上向いて、ふぁ〜ってやってみようかな(*^^*)
  • ぱりす♪*・゚ 
    12/1 13:38

    やっほ\(^o^)/ぱひぷぺぱりすだよ♪久しぶりのコメントになっちゃったあ
    近のぱりすは色々あったよ
    えばiPhone5に変えたこと!愛理と一緒だよ
    みに萌のは白
    理は?後はね、彼氏と仲直り出来たの💕再来週で半年になるよ( ̄▽ ̄)
    んな感じかな?てか、フランスネタきたこれ!!!!フランス人のファッションって凄くシンプルで大人っぽいよね(^^)💖またコメントしまーす

  • KOYUKI 
    12/1 14:01

    愛理おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

    モノトーン大人コーデ、見たかったなあ
    今度ぜひアップしてくださいo(^▽^)o


    愛理の前向きな考え、本当に大好きだし、私まですごく前向きになれるよー(^-^)

    疲れてたり落ち込みそうな時ほど、笑顔が大事だね!
    愛理を見習っていつも笑顔を心がけるね(^-^)


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/1 14:02

    かわゅ〜ぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • さつき(なこたん神推し) 
    12/1 14:24

    愛理おつカレーライ
    コメント遅くなってゴメンね(>_<)いろいろ語ってくれてありがとう(*^o^*)勉強になったよ(*^o^*)℃-uteのおかげで毎日元気だから

    まいまい推しのさつきより

  • ★うらはら★ 
    12/1 14:51

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

    もうすぐcafeBuono!だよー♪
    日はどんなトークかな?
    日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ★うらはら★ 
    12/1 15:03

    ラジオのピザーラのCM、愛理のソロでビックリしたよ

    動画ではチェックしてたけど、ラジオ.verもあったんだね

  • ameba 
    12/1 15:06

    上向いて歩こう!!
  • ありさん 
    12/1 15:06

    ありがと!!
    元気でたよー
    今日もがんばれます\(^^)/
  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    12/1 15:12

    愛理よっす(`・ω・´)
    愛理のポジティブMAX感最高!!!俺も基本ポジティブMAXだからその気持ちわかるなぁ!!毎日幸せだなぁって気持ちは大事だよね(●´∀`●)俺ふわぁってしすぎて友達におーいって言われたことあるよ(゚o゚;今日は久しぶりのバイト休みなのでいろんなことするつもりだぜぃ(`・ω・´)只今髪染めなう(*゚▽゚)ノ舞台や役に合わせるために黒染めしたから染め直してまーす(笑)ちょっと赤っぽくしようかなと思います(笑)その後は買い物いくぜぃ(`・ω・´)愛理は今日はお仕事かな?がんばるんばファイトォォヽ(゚Д゚)ノ
    愛理にとって素敵な1日になりますように(●´∀`●)
    それでは(`▽´)
    隆矩(たかのり)よ
  • *ちさと* 
    12/1 15:15

    愛理ちゃんおはよ

    ってもう15時だけど・・・笑

    愛理ちゃんのファッションについ
    もっともっといっぱい知りたいな

    って思いました。+゚(*´∀`*)。+゚
    たまにblogに載せてるの見ると可愛いな
    ってなるから。。。

    最近、毎日忙しいけ

    ℃-uteの曲をいっぱい聴いたり...DVD観たり...
    愛理ちゃんのblogが更新されてるのを見ると
    すっごくすっごく嬉しくて幸せなキモチになれます

    愛理ちゃんが私の幸せのモトだもんっヾ(*´∀`*)ノ
    笑顔になれちゃう

  • ねこみみ 
    12/1 15:47

    こんにちは


    何か、良いことでもあったの?
    …なんてね。
    そういうことではないんだろうね
    愛理ちゃんに至っては。

    今回は“愛理イズム”全開だね

    服の雰囲気を変えて
    新しい目的に移行して。
    ささいなことでもプラスの力に変えていける愛理ちゃんにとっては
    上へ
    日和だったわけだ

    ささいなこと
    そうやって拾っていけるのは良いことだよね
    普段は見過ごしてしまいがちだけ
    自分もちょっと意識もってみようかな

    したっけ、またね



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/1 15:51

    あたし最近帰りに空見るのにハマってる
    夜でも昼でも
    思議だよね、あたし達、惑星にいるの!笑 来週からテストだーー

  • シロ 
    12/1 16:04

    そーいう小さな面白いことをたくさん見つけると人生楽しくなるね
  • ちびタロス 
    12/1 16:14

    そんなふうに心から思える愛理がほんとにすごいと思う。

    尊敬してます(*^^*)
  • はげ 
    12/1 16:42

    愛理ちゃん好

  • ドレイン 
    12/1 16:47

    おつかれさま
    嫌なことを考えてしまいがちだけ
    ささいな出来事を楽しめる気持ち大切だねー
  • しんせーくん 
    12/1 17:01


    マックなふ!
    テスト勉強なふ(; ^ ω^)


    ポテト150円だよ?
    マックへいこう(^人^)


  • 2014LIFE 
    12/1 17:24


     すてきなこ
     かいてある
     よめてとて
     はっぴぃ〜
     かわいいな



  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/1 17:31

    わたしも愛理ちゃんみたくささいなできごとを楽しめるひとになりたいな!意識が変われば行動も変わるね
    見習わなくちゃ!

  • るーかす 
    12/1 17:52

    日々可愛くなってますね
    れます(^o^)/
  • まつじゅん 
    12/1 18:07

    ハートが13、、、13日の金曜日ならぬ、
    13個の金曜日(汗

    笑いは大事だよね、
    会社でも、緊張している感じの時は、
    ボケて笑い取るようにしてるよ!
  • 千梨の道 
    12/1 19:32

    愛理の意見に深く同意d( ̄  ̄)

    一度きりの人生だから、何をしている時も楽しまないとね!

    仕事をしている時も、なるべくゲーム感覚で楽しむようにしているよ。

    複数の仕事をいかに効率的にやるか、どれを優先してうまくこなすか。

    それがひとつひとつクリアさせて行くみたいな


    基本、ポジティブなモノの考え方が一番だよね

    そしたら、ストレスもたまらないし、長生きも出来るだろうし、もっともっと楽しい人生過ごせるだろうから。(*^◯^*)

    上を向いて、空を見上げるとこんな広い世界のたった一人の人間なんだもん自分は。

    そんな自分の悩みなんて、さらに小さく感じるよねd( ̄  ̄)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/1 19:47

    愛理このブログ見れなかった なぜなら風邪で死にそうだったのだ 自力でなんとか 回復したよ まだ咳き込むけど

    イブが一番効くね 熱も頭痛も

    大人はね 他愛のない楽しさもひた隠し 圧し殺すだよね わかんないしょ
    さらけ出すのが恥ずかしいのか 怖いのか ね

    愛理はずっと愛理で いてな ?業したらあかんで σ(´・д・`)


    早く夢のソロデビュー決まらないかな 愛理は役者よりアーティスト向き 断言 (*・・)σ



  • たくてぃ 
    12/1 19:52

    鈴さん こんばんは
    おつかれさま

    smile everyday 


    ばいばーい 

  • こう一 
    12/1 20:09

    こんばんは

    もうテストの時期が近づいてきたのです

    そういえば12月にはいりましたもんね
    冬になると息ふぁーってやりますね(笑)
    この時期は仕事が忙しくてなかなか息抜きできないけど、日々の生活のなかにあって普段見過ごしてる楽しいことみつけてみようかなって思います

  • BAT 
    12/1 20:18

    愛理のウインク可愛

    愛理のブログ見て日々の生活も前向きに過ごせると思うから
    これからも頑張って

  • ささえさん 
    12/1 21:40

    素敵なことだね(^^)/
    愛理が今笑顔で過ごしてるんだって想像できたなら僕も笑顔になれるし頑張れるよ(^-^*)出逢えたこと好きになれたことで胸がとっても暖かい
    の暖かさを持って1週間後に会えるのがとても楽しみです(^_-)-☆まぁ普通にはじけてLIVE★℃-ute最高!!!ってなるだろうけど
    張ろっ
    やすみ

  • カルダモン 
    12/1 22:00

    おやちゅみ

  • KEIKI43 
    12/1 22:39

    今日のブログ、素敵です!
  • 成仏タン 
    12/1 23:33

    あいりんの黒スキニ
    |||( ゚д゚ )|||ガタッ……写メなぃ…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
  • カズキ 
    12/2 00:00

    愛理こんばん

    かずきの学校明日10:00〜15:00まで文化祭何なんだ!!!

    ちょっと楽しみかな!!!

    ちょっと遅い文化祭やけど
    (笑)

    んじゃ愛理おやすみ


    愛理大好きだー♡

    ℃-ute大好きだー

    ♪かずき♪


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/2 00:22

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    愛理のウィンク見たら、めっちゃ元気出たーヽ(*´∀`)ノ
    っぱり、私には愛理powerが必要みたい


    最近は、下を向いてあるいてばっかりかな(笑)仕事が過酷過ぎて……
    がボロボロなんだ


    でも、愛理の言葉を思い出して頑張るよ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ともちゃん。 
    12/2 00:56

    この愛理は可愛いというより綺麗

    当たり前なんだけどもう18歳だし立派なお姉さんだよなぁ
    私なんか全然成長してないのに(笑)
    気分だけでも大人にするって大事
    気持ちの持ち方とか変わってくる


    早めの行動大事!
    いざって時にきっと力になるからね!

    この時期ってさ、夜に空を見上げると空気が澄んでるから星が綺麗に見えるんだよね。
    寒いけど、そういうの見て気分良くなるから幸せってことなんだろうなって思います。
  • ギブソン 
    12/2 01:24

    愛理お疲れ〜
  • ふっち 
    12/2 02:10

    発想を発送しなきゃ(≧∇≦)
    ふっちです♪

    コメント遅れたー(^_^;)
  • むっぴー 
    12/2 07:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    この日はシックな落ち着いた服装だったのですね。
    大人の階段一歩づつ登っている気がします。
    愛理ちゃんというより愛理さんというほうがふさわしいかも
    素敵なレディ目指して服装も磨きを掛けてくださいね

    愛理ちゃんにとってフランスに行ったこと大きかったんですね。
    この日の服装ならおしゃれなパリの街並に似合いそうです。
    パリジェンヌの服装はどちらかといえばシンプルかつかっこいいイメージですがスタイルのいい愛理ちゃんならそういうの着こなせるに違いないですね。
    フランスのことを改めて考えているとライブやサイン会、観光などなど楽しかった日々がよみがえってきました。
    また行ってみたいですね。

    大きな目標に向かって頑張ることも大事ですが、日々の中で小さな目的を作ってそれを着実にこなすことも大事ですよね
    それを自然とできる愛理ちゃんはホント素晴らしいと思います。
    仕事の予習やテストの準備などなかなか楽しみながらできることではないですよ
    それをルンルン気分でやれる愛理ちゃんを見習わなきゃといつも思っています。
    笑顔でやるのと嫌々やるのでは結果も大きく違いますからね
    何事にも楽しみながら臨むのはとても大事なことだと改めて気付かされました。

    今週は愛理ちゃんに会えないので淋しい一日というか一週間でした

    でも今までライブや握手会でくれた元気や天使の笑顔を思い出したら自然にこちらも笑顔になりますね。
    会えないから淋しいと考えるのではなくまた会えるときのことを考えて常に笑顔でいたいですね。
    前向き隊の一員だからポジティブシンキングは忘れないようにしたいです
    電柱にぶつからない程度に上を向いて歩きますね。笑

    次の日記の学校での出来事楽しみにしていますね。
    ブログ更新頻度が自由になったりツイッターができたらしたらいいんですけどね
    それも将来の楽しみに置いておきます。


    天使のウインクありがとうです。
    自然と元気が出てきますね
    先日のハロチャン握手会ではうまく言えませんでしたがいつも元気をもらってますよ。
    本当にありがとう


    p.s.
    MacPeople買ってきました
    意外とというかかなりパソコンに詳しいですね
    忙しい中PCを使いこなしている愛理ちゃんをまた一つ尊敬します

    説明書が無いのはびっくりですね
    確かにあっても読まないけ

    衣装もお人形さんみたいで部屋に飾っておきたい感じです


    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    12/2 07:51

    テストモードってどんな感じなん!?
  • 赤髭ジャック 
    12/2 23:33

    たいしたもんだね( ̄Д ̄)ノ愛理は凄いや(>人<;)
  • アスリン 
    12/3 01:44

    愛理

    可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    12/3 05:34

    なるほど、確かに上を向くということは幸せを呼び込むのに大切だね。

    些細なことでも楽しむ感受性は、心を暖かくしてくれそう。

    新しい発想はそういう所から生まれるんだね。こういうことに気が付く愛理ちゃんはすごいと思います。

    見習いたいです。
  • イシャマル 
    12/10 12:25

    愛理お疲れ

    写真可愛いね
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:36

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)