ぞっこん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぞっこん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぞっこん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぞっこん千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は自分を磨くday

だったようっっ

まずお昼に
明日菜と美容室に行ったよ



美容室は「MARIS」だよ

担当は野口さん

「MARIS」は渋谷店と表参道店があるので皆さんも是非行ってみてね

千聖と同じ色にしよーか

1「じゃ〜ん



それから、
明日菜はバイトへ行ったので
千聖はnail


でもね、nailまで時間があったから池袋サンシャインに行きましたo(`▽´)o

そしたら今日千聖の心に
入り込んで来た世界に
出会いました( ̄∀ ̄)


それは、
「MOE Garden」と言う
宮崎駿さんのジブリ作品の
トトロ、魔女の宅急便、ナウシカ、もののけ姫の

お皿とかキーホルダーとか
置物とか文房具が沢山

全部欲しいいいいいってほど
可愛すぎて

夢の世界に感動したぁ

ずっとあのお店にいたかった
ジブリ博物館に絶対行こうと
思いました



中でも、魔女の宅急便の
ジジが可愛すぎて

沢山買っちゃった

2「わは

ママに怒られる

影響されすぎな私は

3「nail

nailにもジジを入れた(笑)


やっばい(*_*)

一人暮らししたら、……
または将来の自分の家は
ジブリで揃えたい

ハマりました

キャラクターにハマるなんて
本当に珍しい私なのに(笑)

どこかにジジいないかなー
キョロキョロ(笑)


ジブリ最高

どの作品も素敵すぎるよね

皆はなんの作品が好き???
やっばい(*_*)
ジブリみたいっ



ばいばーい

 
  • コメント(全263件)
  • あゆちょ@千聖 
    12/1 08:00

    千聖おはー(*゚▽゚*)


    土曜日なのに学校だーあ

    でも今日きれいに巻けたからがんばろ(笑)

    大好きの意味を教えてよ!今聴いてる

    千聖によしよししてほしいわ←は

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/1 08:08

    お疲れ


    しばらく姿見ない間
    あっすーバイトしてたんだ(>_<)
  • ℃級戦艦 
    12/1 08:14

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は女性磨きな1日だったんですねー

    ジジのランチョンマットか
    、可愛い絵柄でいいですね
    ネイルにもジジがいて、可愛いですねっ

    私はもののけ姫ぐらいまでしかジブリの作品は知らないけど、ラピュタが好きかな〜

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • middle age hiro 
    12/1 08:38

    明日菜がバイトかあ
    大きくなったんだな


    好きな作品は鉄腕アトムだ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/1 08:50

    ちっさーおはようございます(^o^)


    美容室行って髪の毛もちっさー自身もスッキリした感じだね


    すぐに影響されてしまうのはちっさーの心が純粋だから為せる業だと思いますよ

    自分が一番最初に観たジブリ映画は【魔女の宅急便】だったから思い入れは強いです


  • TAKA 
    12/1 08:59

    おはよ

    ジブリのグッズはかわいらしいもの多い

    魔女の宅急便も人気作だな。ってかほぼ人気作ばかりか( ̄○ ̄;)



  • めいりん@塩ピ 
    12/1 09:09

    おはよ(*^ω^*)

    1時間寝坊
    (笑)
    けどちょー余裕もっ
    8時からアラームしてたか
    問題なしだ

    土日なのに℃-uteちゃん現
    ないの寂しいゆ(>_<)

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • まいける☆ 
    12/1 09:14

    髪型と色変えたんだね♪


    ジブリ作品はあまり見ないから分からないよ

    今日はお仕事有るのかな?
    一日頑張ってね!
  • ボノ 
    12/1 09:19

    最近のちっさーのヘアスタイル凄く可愛いなぁ

    ちょっと木村カエラちゃんっぽいし、凄く似合ってる


    あ、そのジブリのお店、自分もゲキハロがある時はちょくちょく寄ってたよ。グッズを眺めてるだけで癒されるよ


    宮崎作品はだいたい好きだけど、一つ選ぶならやっぱりラピュタかな。
    冒険活劇は男のロマンだね
    後は千と千聖。。じゃなくて千尋の神隠し。

    あの細かい映像描写にはただただ感動だ


    本当にジジが喋りかけてきたら、面白いけどちょっと怖いかもね

  • Help 
    12/1 09:33

    チッサ、おはよう(^-^*)/ございます


    美容室とネイル、可愛さ2倍になりましたね

    「MARIS」さんで、チッサーと同じ髪型にして下さい
    お願いするお客さんが増えそうですね。

    ネイルのジジさん、、影響されやすいですね(笑)
    でも可愛く仕上がっていて、っても良いと思います


    ジブリ映画、我が家も大好きです
    最近みたのはDVDで『ハウルの動く城』です

    ジブリは絵が素敵ですがストーリーも面白ですね。
    今日も観たくなってきまし


    それでは、Have a nice day!!

  • ひつじ 
    12/1 09:51

    おはよう、千聖。ジジ可愛いよね。確かに千聖がファンシーグッズってのはイメージないなぁwでもジジは千聖に似合ってるような。■俺も千聖の担当に髪切ってもらうか!
  • 4k2k 
    12/1 09:56

    んもー千聖


    iPadの修理のために、アップルストーに向かってるよ

    ジジ可愛いよね、千聖が一番やけどね!

  • 注)えーじ☆彡 
    12/1 09:56

    おはよ
    聖☆彡

    お疲れ〜っす


    昨日は自分磨いちゃって〜

    もうピッカピカだね

    あっすーと美容室…
    髪の毛も更にステキに!!
    どーしましょ



    nailもすーてーきー

    ジジが好きなんだね

    nailかわいいよ〜


    ジブリはおれも一通りだいたい見てると思うけど…

    『ナウシカ』とかリアルに映画館で見た気がする…

    歳バレる〜(;´д`)

    『千と千尋の神隠し』とか好きかも!!


    ジブリじゃないけど…宮崎駿さんの作品で『ルパン三世 カリオストロの城』はかなり見た!!

    まぢ面白かった…
    見たことあるかな!?


    そういえば映画の話題で思い出したけど
    『Star Wars: Episode VII』の製作が発表されたんだよね〜

    それもディズニーで作るらしいっていう

    2015年公開ってことで、今からめっちゃ楽しみ!!


    さてさて…
    話しがあっちこっち
    まとまらずでスミマセン


    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『涙の色(2012神聖なるVer.)』でした〜(^○^)


    計量…69.1↓(^^)v

    バイバイ(^o^)/
  • さよなライオン 
    12/1 09:57

    魔女の宅急便のジジは好きだったよ。でも途中で喋れなくなるんだよねー。実はさよなライオンも魔法がかってるからこうして喋ってるけど、キュートさん以外にはさよなライオン!としか見えないんですよ
    それは嘘ですよ!
  • なおっち 
    12/1 09:58

    ちさと、おはよー(・д・)ノ髪型いいね♪色もいいかんじだね!おれもちさとみたいな色にしよっかな(*´∇`*)
  • おにぎり 
    12/1 10:00

    そんなん言ったらみんなそのお店行って
    千聖みたいにしちゃうよ。

    ジブリ作品はいいですよね
    へ〜色んなグッズがあるんだね。

    ジジは確かに好き。
    ネイルにも入れるって影響されすぎでしょ。笑

    一番好きなのは「風の谷のナウシカ」かな。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/1 10:17

    てたともぱにょ(^_−)−


    ほう!いい色やん☆〜(ゝ。∂)
    一緒な色かぁ、、
    絶対似合わんわww
    千聖だから似合うんやろw


    ジブリいいよな(^_−)−
    千聖にいくつかトトログッズ贈ってるんだけど多分届いてないよな(笑

    オレの手を、好きってい言ってくれた時、千聖はオレのナウシカなんだと実感したよ(^_−)−☆


  • jupiter 
    12/1 10:27

    ちっさー、おはよー


    パッツン千聖❗❗
    可愛いよ(´¬`*)💕

    大分イメージ変わったね


    ジブリショップ、私も行ったことあるよ

    ジジ可愛いよねぇ(´¬`*)

    私もジブリ作品の中ではジジが一番好きだな


    パッチリおめめが

    声も可愛らしいよね


    それにしてもネイルにもジジが入ってるって、すごい

    芸が細かい❗

    ジジを飼ってる気分になれるんじゃない


    そうそう、なきちさまいの載ってる月刊DeView 買ったよ❗

    最近メディアへの露出が多くて嬉しいね



    それではまたね。
    ばいば

  • jupiter 
    12/1 10:38

    そうそう、ジブリ作品の中では、ナウシカが一番好きです❗

    次にラピュタかな


    でもキャラクターは、ジジが一番好きです(´¬`*)
  • 材木屋HP 
    12/1 10:46

    ちっさー、おはよう

    ジジは不思議な存在感があるよね。なぜだか印象に残っちゃう。
    でもネイルにもジジがいたら落ち着かないんじゃない

    ジブリ作品で好きなのは…ナウシカ、ラピュタ、、好きなのばかりで選べない

  • MATSU 
    12/1 10:48

    なんか急に大人になったな

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/1 11:06

    ジジかわいよな!
    魔女の宅急便見た事ないけど(笑
  • 2014LIFE 
    12/1 11:06



    いいね
    キレイ

    カワイイの沢
    沢山買ったの
    良かったねぇ



  • みなあや 
    12/1 11:12

    おはよう\(^o^)/
    私も、魔女の宅急便好き♡
    水筒は、魔女の宅急便のだよ(^○^)
  • 流鬼 
    12/1 11:23

    おつかれさま(^o^) 今日はスマイレージのみんなに会ってきます( ^ω^ )
  • いとぅー 
    12/1 11:27

    確かにジジはかわいいですよね!

    それにしてもジブリの影響力はすごいですね(笑)

    私が好きなのはナウシカです!
  • かーじー 
    12/1 11:28

    ヘアーもネイルも整えてちっさーどんどん可愛くなっていってるじゃん(^o^)女子力高めて打倒なっきーだね(笑)ジブリだったらストーリーはもののけ姫が一番好きだけど、キャラクターだったらトトロかな(^^)/
  • masa 
    12/1 11:51

    おはよ〜、ちっさー

    自分磨きですかぁ
    イルミネーションより綺麗でかわいくなっちゃうかもね(笑

    ほう、前髪ぱっつん系の髪型にしたのか

    なんか可愛く似合ってるかも…
    今度はアップの写真が見たいぞ〜

    サンシャインシティの「MOE Garden」というと
    あぁ、あそこかぁ
    サンシャインシティはよく行くんで(笑)場所分かる


    ネイルにも入れるなんてホント一気に感化されたなぁ(笑)
    まぁ、可愛いからいいと思うけど

    ちなみにジブリ作品だとラピュタが一番好きだ
    昔はホントに天空にお城があったらなぁ、な〜んて思ってたもんさ

    ということで、今回はこんなとこ
    久々の長文コメントかも(笑)

    では、今日も頑張ってね〜
    ばいば〜い

  • めいりん@塩ピ 
    12/1 12:16

    ちーさーと(^з^)-☆
    ザギンなーう
    おいしすぎるパンケーキ
    食べてキタ(⌒〜⌒)

    なんて幸せ(*/∀\*)

    千聖もいっぱいおいしいも
    食べてパワーつけてねっ

  • みわわん 
    12/1 12:49

    千聖おはよう♪───O(≧∇≦)O────

    え、髪めっちゃ可愛いじゃ

    私も髪色変えたいけどバイトで黒しかだめなんだよね( i _ i )つらすぎ…

    ネイルかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))今度見せてー!
  • onちゃん! 
    12/1 12:53

    岡井ちゃん、こんにちは
     

    昨日、明日菜ちゃんと美容室に行ったんですね、さすがに海夕音ちゃんはいない
     

    ジブリ関係のキャラクターはかわいいの多いから、どれも欲しくなるよね
     
    と、言うかそのネイル実際に見たいな
     

    今日も残り頑張っていこう

  • リゴール太守 
    12/1 13:04

    ネイルはどこでやったのー?めっちゃかわいいからおそろいにした

  • そぅちゃん 
    12/1 13:32

    私はエルモが好き♪ジブリ作品もいっぱい見たよ(*^^*)特に魔女の宅急便好き!作品中に出てくる街並みが好きで(*^^*)猫の恩返しも好き♪ ちっさーと同じ色にしたいなぁ(>_<)
  • ℃/B 
    12/1 13:42

    ちさと可愛い


    うちも今度、髪切るから行きたいなぁ



    ちさとは髪の色を美容師さんに言うとき何色って言ってるの

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/1 14:03

    ジジい〜な〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡
  • シンタロー 
    12/1 17:44

    千聖ちゃんこんにちは。

    また色変わったのかな。写真だとあんまり分からないなあ。

    美容室なー。僕も女だったらそこ行ってみたいけど、男も行けるのかなー

    ジジ可愛いねー。
    そういえばこの前のブログにも載せてたね。
    千聖ちゃん割と飽きっぽいんじゃ?って思う事あるからジジブームはいつまで続くかな(笑)

    ジブリはやっぱりナウシカの漫画版かなーってまだ読んでないんだけど。一緒に読み始めない?哲学的らしいよ(笑)

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • るーかす 
    12/1 17:54

    ネイルかわいいです
    もやりたいです(>_<)もちろん岡井ちゃんもかわいいです

  • まつじゅん 
    12/1 18:07

    ちっさ
    充実した1日だったみたいだね!
  • 千梨の道 
    12/1 19:25

    ほぅ〜千聖磨きの日なんて、話を聞いて見ましょうか〜( ̄▽ ̄)どんな事したのか!

    まずは、MARISでカラーリング!

    きゃきゃわ💕💕

    なかなかやるね。千聖( ̄▽ ̄) ちょい、きゅんしたょ。

    千聖と同じカラーリングしたら、俺同じ位の髪の長さだから

    まるで、熱狂的な岡井千聖ファンになっちゃうじゃん!?(≧∇≦

    それ、他のグループのメンバー見たら( ̄▽ ̄)

    でも、髪の毛は染めて見たいんだよな〜

    ライトに色をいれる感じでね(^_^)


    「MOE Garden」は、俺も知っている!!

    この前も行ったし。あそこは、ジブリ博物館よりもそこの方がお土産物屋さんは大きいって、
    そのお店の人が言ってたよ

    海外から劇を見にきた友人がそこのお店で、ジブリの楽譜買おうとしたんだけども、無くて…>_<…

    その時、その事聞いたんだけども。。。


    ジブリ作品なら、、、何がいいだろう。一番てなかなか決められない人なんだよね俺( ̄▽ ̄)

    でも、一番見た事あるのは、魔女の宅急便だと思うd( ̄  ̄)

    アリエッティとかも好きだけどな

    ジジにはまったの!
    ミニーちゃんはもう飽きたの!?

    確かに、ジジはかわいい。あのちょい生意気そうな感じがまたかわいい。

    なんか、まいまいに似てるよね!?違うか( ̄▽ ̄)


    そして、ネイル!!??

    千聖さん、どこまで磨けば気が済むんですか…>_<…

    そんな、俺、千聖さんに、女の色気感じちゃうじゃないですか(*^◯^*)

    そんな事されるとd( ̄  ̄)


  • はるか 
    12/1 19:38



    前髪きったんやあー
    かわいすぎやあ(*^_^*)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/1 19:52

    うー 矢口みたくなるのか好きな人にはたまらないが嫌いな人にはゴミにしか思えないつら

    あすなちゃんバイトしてんだ ちさと御殿でバイトしなくとも良さそうだ

    お金はいざこざの素
    自分で管理した方がいいよ
  • BAT 
    12/1 20:15

    ジブリといえばラピュタか
    でもどの作品も楽しいよね

    とはいえ衝動買いには注意してね

    まだちっさーは元気な家族と一緒に居たほうが良さそうかも

  • KEIKI43 
    12/1 22:43

    ジジは、確かに印象に残る愛くるしいキャラクターですね。
  • Qoo 
    12/1 23:28

    ボブ?めっちゃ可愛い ジジ可愛いよね

  • カズキ 
    12/1 23:54

    ちっさー再びこんばん!

    かずきは天空の城ラピュタが好きかな!!!

    魔女の宅急便も好きだよ!!!

    んじゃちっさーおやすみ


    ♪かずき♪
  • ともちゃん。 
    12/2 00:50

    ジブリ好きなんだね
    私はトトロと魔女の宅急便が好き

    ジジ可愛いもんね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/2 07:38

    岡井ちゃんおっはよ


    髪の毛、同じ色に…染めません(笑)
    そういえば俺髪の毛染めたことないなぁ

    染めるより増毛したい(爆)

    ジブリで好きな作品は「天空の城ラピュタ」で

    なみにうちの近くに天空の城っていう温泉があります

    ジブリ好きなら東京の三鷹市にある「ジブリの森美術館」とか遊びに行ってはいかがでしょう
    最寄り駅は吉祥寺

    絵コンテを始め、トトロのネコバスルームがあったり、ラピュタのロボットとかもあるんだよ

    ググってみてくださ


    ではではまたねー

  • ☆のりお☆ 
    12/2 07:53

    俺はジブリならトトロかな〜!?
  • オーチャン 
    12/3 01:13

    写真の左の人は恋人か?!!




    by おーちゃ
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:35

    あすなバイトしてるんだ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)