はぎ子だよー( ^ω^ )★

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ子だよー( ^ω^ )★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ子だよー( ^ω^ )★ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ子だよー( ^ω^ )★ 画像3


おつカレーライス!


寒い日が続きますねーー(´・_・`)


ヤレヤレだわー(~_~;)

あ!そうそうスマイレージの
寒いね。見ましたー( ^ω^ )

歌詞切ないねーー!

いつもと違う感じのスマイレージで
みんな可愛かったですっ


さてさて、今日は
【モーニング娘。道重さゆみの今夜も
うさちゃんピース】に
出させてもらいましたー



道重さんのラジオに出させてもらうの
初めてなんだー!

久々に道重さんと喋って楽しかったですっ(^O^)♪

やっぱ、喋るの楽しい


ラジオとかに出させてもらうと
よく思います( ^ω^ )


また、よろしくお願いしますっ!


そんな、道重さんと
写真撮りました〜



それで、今家に帰ってきました

今から、少しお部屋を綺麗にして、昨日家族とあーちゃんといーちゃんにお土産を買ってきたから、それを渡しにいく予定!!
喜んでくれるといいなー^_^



でわ、今日の私服!

今日カジュアル可愛くしたよ!
靴がね、ハワイに行った時に買った
UGGの靴なんだけど、
結構お気に入りなんだぁ〜

履き心地もいいし、春も使えそうだし


お気に入りなのよーん



んでわ、明日もがんばろ〜ね( ^ω^ )



さらばじゃーー

 
  • コメント(全176件)
  • おっちゃんエース 
    12/1 00:27

    おつカレーライス

    ホント毎日寒いよね

    12月になって、本格的に冬がやってきた感じだ


    今日はさゆのラジオに出演してきたんだ

    喋るのが好きな舞ちゃんにとっては、ラジオは最高な仕事なんじゃないか

    さゆはちゃんと話も聞いてくれるし、テンションあげあげだったんだろうなぁ


    仕事で大阪行って、ちゃんと家族にお土産を買ってくるなんて、なんて優しくてできた娘なん

    みんな喜んでくれるといい



    今日の私服は、ヒョウ柄で攻めたね〜

    パンツは大人っぽくて、帽子と靴が可愛くてイイね

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/1 00:29

    お疲れさまで

  • その先は勝利 
    12/1 00:39

    さゆみんブログも見たよ。この組み合わせローソンの店員さん以来かな??渋谷公会堂新しい黄色舞
    ったよ。マフラータオルもさ。グッズ販売列あんなに混んでるん初めて見
    公演終わってから買う。キューティーランド取ったから そん時にのね。
  • まいまる 
    12/1 00:39

    おつカレーライス♪

    寒いね。の歌詞、たしかに切ない

    ラジオでいっぱい喋って楽しくてよかったね


    家族思いの舞ちゃん

    そのやさしさ、伝わると思います


    靴、履き心地いいのが一番だよね
    春に使っても違和感ないよ


    じゃあ

  •  
    12/1 00:51

    おつ


    「あほすき」視たで

    「最近よくごぼうって言われるんですよー」
    ってまいまいが言った後、

    「ホンマや!すね毛ぼーぼーですねー!
    ってガリガリガリクソンに返されて一瞬言葉を失ってたよね(笑)

    普段はアイドルトークできっつい返しもこーへんけど、大阪は返しがきついからねー(笑)
    きつめのボケにも対応力つけなアカンね!(笑

    また大阪きてやー!
  • 原田皓正 
    12/1 00:56

    お疲れ様です
  • 大ちゃん 
    12/1 01:00

    まいまいおつカレーライス
    ジオお疲れ様
    当まいまいってラジオ向きだよね(笑)
    いまいのお話をずーっと聞いてたいもん
    寒いね。』聴いたのかー
    やー切なソン
    新たなスマイレージ
    土産喜んでもらえたかな?
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • 阿波っ子 
    12/1 01:02

    まいまい、さゆみんのラジオに出れて良かったですね

  • チナ 
    12/1 01:08

    おつカレーライス☆靴いいねぇ(。-_-。)
  • ノブ 
    12/1 01:08

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • りば 
    12/1 01:24

    舞ちゃん今日も可愛いね(^^)v
  • くっつー 
    12/1 01:25

    ラジオ楽しみにしてます


    いつか、まいまいパーソナリティのラジオも聞いてみたいな

  • のぞみ 
    12/1 02:03

    おつかれらいす!こんうさでたんだ!おやすみらいす
  • ハゲちゃん 
    12/1 02:37

    お疲れ
    道重さん面白いから舞ちゃんとだったら盛り上がっただろうなぁ
    日の私服もいいね
    枚目の写真もめっちゃいいじゃん
    は、明日も一日頑張

  • そうくん 
    12/1 02:45

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!道重さんのラジオやったんか〜めっちゃ盛り上がってそうやな!楽しみしてるな!今日の私服はラフで可愛いな(^-^)靴も可愛い
  • アトムスリム2号 
    12/1 03:51

    道重さんがアメブロでアルバム宣伝してくれてたよ
    優しいねo(^▽^)o
  • ウッソやで! 
    12/1 04:25

    舞ちゃんの小物類みたいからのせてー!
  • けいちゃん 
    12/1 05:13

    UGGのわたしもほしい( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ 
    12/1 06:32

    まいまい可愛すぎる


    さゆとの絡み楽しみにしてるよ

  • しゅう 
    12/1 06:52

    かわい

  • ナオキ 
    12/1 07:00

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当毎日寒すぎる
    マの寒いねいい曲だよね


    ラジオ収録したんだね舞ちゃんの喋り聴くの楽しみにしてる


    今日も一日頑張ろう

  • さよなライオン 
    12/1 07:01

    うさちゃんピースに出たんだー。
    最近は私何度も採用されてますからねー
    寒いねっていうのもよさそ
    ですよね。なんか寒そう。なんか
    6倍ぐらいさゆみちゃんより喋りましたか?
    喋るほど使われるからねー
    よさそうだね。ハワイ俺も行きたいー
  • コックさん 
    12/1 07:29

    舞ちゃんおはよー!
    スマは大人っぽいMVになってきたよね
    年齢は凄く子供なんだけど、それが出来るのは成長してるからかな
    うさちゃんピース初めてなんだ!それは意外でビックリ!
    私服も可愛い
    じゃあ今日も頑張りまほー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/1 07:58

    お疲れ


    今日から12月だね



    舞ちゃんも身体には気を付けてね

  • ℃級戦艦 
    12/1 08:05

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は道重さんのラジオ出演お疲れ様でした〜

    結構道重さんと舞ちゃんって珍しい組み合わせですね
    楽しいラジオになったみたいでまた、ラジオに出してもらえるといいですねっ

    私服は明るめの色のカジュアルでいいですねっ
    ハワイで買った靴も可愛いですね
    色違い持ってるみたいで、ホントお気に入りなんですねー

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • middle age hiro 
    12/1 08:32

    dear はぎ子


    スマイレージの寒いね。はいい曲
    個人的に好きです
    この曲℃-uteに欲しかった!


    そのファッション、‘80年代を思わせるよ(^ー゜)ノ
  • ピクミん。 
    12/1 08:36

    おつかれさまいまい!まいまいきゃわたん(^-^)/
    ジオたのしみにしてるよー
  • TAKA 
    12/1 08:47

    おはよ

    今日も寒いわ


    風邪ひかないでね。
    スマのMVはまだ見てない

    あとで見ます


  • まいんこ 
    12/1 08:48

    今日も寒いね
    そういえばMVで
    スマのみんな
    切ないない表情をしていました〜
    これは雰囲気でていると思いまし

    道重さゆみんとどういった内容で
    おしゃべりするのか興味あります
    ラジオはいつかな?楽しみ

    お土産とか
    家族とじっちゃんばっちゃ
    むっちゃ喜んでくれたんじゃないかな

    かわいらしい
    おしゃれな靴ですな
    これはいい買い物
    写真が3枚もあってうれし
    おやすみっつ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/1 09:11

    舞ちゃんおはよーかん



    舞日寒いという表現をスマイレージの新曲に掛けて来るなんて舞ちゃんも腕を上げたなぁ〜

    舞ちゃんにお薦めされたからにはということでMVを見てみる


    舞ちゃんチョイスの大阪土産きっとあーちゃんといーちゃんも喜んでくれたんじゃないかな


    舞ちゃんお気に入りの靴に出逢えたんだ

    お洒落は足元からというからますます舞ちゃんの魅力に磨きが増しますね


    写真の舞ちゃん表情凄く大人っぽいです(^∇^)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ∀銀楽★ 
    12/1 09:36

    まいまい今日も寒い
    邪ひかんごと気をつけて。てか、もう12月や
    今年ももう少し!!最後まで楽しく行きまっし
    いまいの私服いつもかわいかばい(//∇//)そいぎんた〜

  • おにぎり 
    12/1 09:55

    もう冬突入だから毎日寒いよね。
    本当ヤレヤレだわ〜

    そうらしいね
    さゆラジオのゲストだってね。
    これは楽しみだ。

    あっ、そうそう。
    佐紀ちゃんのブログ見て佐紀ちゃんにメールしたんだって?
    そうゆうとこは、さすがまいまいだよね
  • ポッチャマ 
    12/1 10:00

    はぎこちゃん、おはヨーグルト


    もう師走だよ

  • からあげ 
    12/1 10:00



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あ゛ーやばい(>_<)
    二度寝が止まらん(笑)
    仕事じゃないけど今日も寝坊した

    寒くて対応できてないわー(笑)(ノ△T)
    でもなんとか乗り継ぎ修正して間に合いそうだけど


    今日は暇なんで、静岡まで日帰りで行こうって話に友達となってw
    というかまいみちゃんがチャリでいった久能山で、℃-uteちゃんのツアー成功を祈ってくるぜ

    君は自転車、私は電車でお参りってことで…(-_-)dチーンw
    行ってきー!


    でわで

    今日も1日楽しんでいこーー(^-^)

    ほなまたねー

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/1 10:06


    寒いね。聴いたよ〜( ̄▽ ̄)
  • きっど 
    12/1 10:10

    続きますね、ヤレヤレ。
    もうカイロで凌いでます。

    スマイレージの寒いね、
    見てみようかな、、
    いや、チーム℃-uteは見ません
    なんじゃそりゃ。

    私服、ハイセンスだね。
    カジュアル舞ちゃんは、
    最強だね!

    ではでは、今日も一日がんばろ。
    さらばじゃー
  • 2014LIFE 
    12/1 10:33



    おしゃれ♪
    カワイイ♪



  • MATSU 
    12/1 10:51

    舞ちゃんカワイイ


    あーちゃん、いーちゃん
    … … … う〜ちゃんは?!いないのね(笑)


  • かーじー 
    12/1 11:23

    まいまい私服可愛い(^o^)カジュアルな感じ似合ってるよ!道重ちゃんのラジオの収録したんだ。それは聞くしかないね、絶対聞く( ̄∇ ̄)あーちゃんといーちゃんと家族はお土産喜んでくれた?(^^)/
  • いとぅー 
    12/1 11:24

    おつカレーライスです!

    S/mileageの曲は寒い日にぴったりですね!

    こんうさピー聴きたいけど聴けません(涙)
  • masa 
    12/1 11:39

    おはよ〜、舞ちゃん

    ほう、道重さんのラジオですか
    初めての出演かぁ、ちょっと意外かも…
    舞ちゃん結構いろんなラジオとか出てるイメージあるから

    私服は豹柄で、赤い帽子でポップな感じの印象だね

    へー、靴はハワイで買ったのなんだ〜、ふむふ

    それでは、今日も1日頑張ってね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/1 11:58

    はぎ子おちゅかれーらいちゅん(^_−)−☆

    こないだもさゆ子のラジオよばれてたよね☆〜(ゝ。∂)

    お土産みんな喜んでくれるといいねー(o^^o)


  • るーかす 
    12/1 17:55

    寒いね。を℃-uteにも歌ってほしいです

  • まつじゅん 
    12/1 18:08

    舞ちゃんのトーク1日きいていたいな!
  • 千梨の道 
    12/1 19:09

    道重さん優しくしてくれた!?

    道重さんね〜なんとなく、自分と同じお笑い担当に冷たいからさ( ̄▽ ̄)

    静かな美少女系で歌うまい子好きなんょ

    愛理好きとか言ってたし。


    また、愛理!? 大丈夫俺は愛理ょりも、舞ちゃんのお笑いセンス好きだから!

    って、言い切れるかな〜。愛理ちゃんのかわいさも捨てがたいしな〜( ̄▽ ̄)


    まぁ、みんな好きって事にしとくか!?

    ダメ人間なんでね( ̄▽ ̄)
  • BAT 
    12/1 20:12

    さゆと舞ちゃんのトークというのは余り機会がなかったかな

    なんだかんだハロプロでは舞ちゃんのほうが先輩に当たるわけで
    どんなトークになるのか楽しみだなあ

  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    12/1 22:07

    はぎ子姉さん!道重がお世話になりました^ ^
    またラジオ出てやって下さい。
    よろしくお願いしまーす(^o^)/
  • ともちゃん。 
    12/2 00:30

    この前渋谷ぶらぶらしてたら寒いね。のCMやってた!
    道重さんは話上手いからラジオ一緒にやったら勉強になるだろうなぁ…
    今日UGGのブーツ見たよ!
  • ☆のりお☆ 
    12/2 07:55

    寒いね
  • まいまゆ! 
    12/8 05:57

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     最近本当に寒いよね(T_T)
     冬物何買おうかしらねー
     "スマイレージ"って聞くと
     やっぱ憂佳ちゃん思い出
     なぁぁあヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)