関西生活のはじまりはじまり〜ヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/関西生活のはじまりはじまり〜ヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/関西生活のはじまりはじまり〜ヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/関西生活のはじまりはじまり〜ヽ( ´ー`)ノ 画像3

こんにちは

舞美です




昨日から4日間に渡る、やじーの関西生活が始まっています



初日の昨日は、大阪で萩ちゃんと一緒に

NHK『あほやねん!すきやねん!』の生放送に出させて頂きました


(
1)


恥ずかしいエピソードを公開したり(*´д`*)

告白をする練習をしたり(><;)(;><)…


照れるコーナーがたくさんあったけど(〃〜〃)

とっても楽しくて、あっという間の時間でした




スタジオにお越し下さった皆さん

番組を見て下さった皆さん

応援してくれていた皆さん



どうもありがとうございました




そして、その後は、京都に行って写真集『ハタチ』の発売記念握手会



京都で握手会なんて初めてー(T^T)
嬉しすぎたよぅ



なんか…一昨日の握手会でも思ったんですが

『最近ファンになったんです


って方や

『初めて会いました

って方が本当に多い…(つд`)



team℃-uteが増えてる…


嬉しすぎるなぁ…




京都はなかなか行く機会がなかったからっていうのもあるのかな…



もっともっと、いろんなところへ行って、普段会えないファンの方たちにも会いに行きたい…


って、改めて思いました



皆さんと、ゆっくりお話ができて、すーっごく楽しかったです


それにしても皆さんの笑顔…ほんと元気でるなぁ〜


どうもありがとうございました



写真集のスタッフさんからこんな差し入れも頂いちゃった


(
2)


栗のロールケーキ…めちゃめちゃ美味しかったですっ


栗大好きっ

ごちそうさまでした〜



握手会後はマネージャーさんと一緒に夜ご飯



京都の町を歩いてる
ってだけで幸せ感じてました


もぅ、ずっと心踊ってる感じっ



ライトアップされた紅葉も凄くキレイだったなー


(
3)


京料理も最高だったし


お店を出る時、店員さんがマネージャーさんと私にホッカイロをくれたんです


『外寒いんで
』って…

なんという気配り……


ぬくぬくしながら帰りました



店員さんに感謝です




そして、ここでお知らせ



12月19日に発売される私の7枚目のDVD『Chelsie』のダイジェストがYouTube℃-uteチャンネルにアップされました



皆さん見て頂けましたか

まだ
という方は是非、チェックして下さい



写真集もDVDもそうなんですが、毎回作品ごとにスタッフさんがテーマを決めてくれるんです


私は"そのテーマに沿って演じきれるか
"をいつも課題に撮影にのぞむんですが

今回のDVDは今までの私にはなかったようなメイクや衣装ですごく大人な感じに撮ってもらい

スタッフさんにも
『新しい矢島舞美を見てもらえる作品になったね


と言ってもらう事ができました



完成したDVDを見たら本当にその通りで、また新しい事にチャレンジできた事、とても嬉しいです



これからもいろんなことに挑戦していきたいと思います



自信作なので、是非みなさんにも見て頂きたいです


…って言っても、これまで出してきたDVDは全部気持ちをいーっぱい込めた自信作なんですけどねっ




今日ね…
いっぱい伝えたい事がある…
(〃▽〃)



でも、長くなっちゃったから、それはまた明日〜


またね〜

 
  • コメント(全285件)
  • ロココ 
    12/1 03:17

    関西での生活充実してるみたいですね


    京料理の店員さんの気配り嬉しいですね


    明日から舞台も始まりますので、風邪に気をつけて関西出張(?)たのばってきてください


    「Chelsie」のダイジェスト見ましたよ


    すごい大人な雰囲気ですね


    今までにない衣装やメイクで、どんなイメージに撮影されているのか本編が今から楽しみです


    あ、あとヤンジャン買えましたよ


    生活圏内の書店では売り切れていたので、地道にいろんなコンビニで探しました


    書店とあわせて10件以上回りまし


    で、やっときれいなヤンジャン置いてある店発


    無事買えまし


    ℃-uteみんなで漫画誌のグラビア載るのは久し振りですが、やっぱみんなかわいいですね〜


    買えて良かっ

  • あるぅっち 
    12/1 03:22

    ちゃす(^_−)−☆
    おつパンダー(^ν^)
    今日握手会良かったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかったぁ
    まいみちゃんかわゆすでした(^_−)−
    まいみちゃんに癒されたぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 原ちゃん 
    12/1 03:26

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/今は関西にいるのか〜、関東は土日は晴れるな〜(笑)
  • ポンすけんとす 
    12/1 03:26

    昨日は初めて生の舞美ちゃん!今日は初めての握手会!!ホンマ最高でした( ; ; )!!舞台もファイトっす!!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/1 03:35

    色んな幸せをいっぱい感じることができたみたいで、良かったですね♪('-'*)


    シュガースポット大阪公演頑張ってね♪p(^-^)q

    多分、自分達が凄く良い舞台を届けることができているっていうのは実感できてると思うから、自信を持って臨めそうですねっ♪o(^o^)o
    より素晴らしい舞台を、お届けしてきちゃってくださいっ♪(*^-')b

    またね
  • たつ 
    12/1 04:23

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    五投稿目です

    今日は休みでは無いし、早起きしなきゃなので、今の内に朝の挨拶します

    昨日のラジオの最後、何時もは「バイビー」なのに、昨日は「バイバイ」だったのは、ただ間違えたのかな


    宇宙
    話、舞美ちゃんと話してみたいけど、握手会じゃ短過ぎて無理だし
    、ラジオに御便り送ってもちっとも読まれないから(読まれる人は何時も同じ)、℃ーする事も出来無いぜ


    宇宙
    話は、何時も御便り読まれてる人達と握手会ループしてる金持ちのセレブファンの方達に任せます。

    では

  • けいちゃん 
    12/1 05:13

    ほんとやじ美人さんだよー!!!!!
  • mypianopeace 
    12/1 06:22

    舞美さ

    おはよ



    東京めっちゃ寒い〜{{(>_<;)}}

    大阪はどうですか〜!?


    寒さに負けず

    今日も元気に


    がんば
    いみぃ〜(〃〜〃)







  • L★る 
    12/1 06:29

    おっ
    葉観れたんだ?確かにライトアップされてれば夜でも観れるわな
    かった良かっ
    ライトアップと言えば佐紀ちゃんブログに載ってたイルミネーション綺麗やったけど、「うちの萩原舞」って書いてあって笑っちゃった(笑)萩ちゃんBerryz工房になったんかい
    (笑)んじゃ関西生活無事enjoyできますように(^人^)
    ってきたら俺と同じインチキ関西弁になってたりしてw
    敵な1日を過ごして
    あっ!仕事(舞台)頑張れ
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.今日から12月、今年も残り1ヶ月
    走にし忘れたことがないようにね
    愛理かっヾ(^m^)
  • ばっち 
    12/1 06:31

    あ、見ました。なんつーか、やじの最近のDVDて、テーマこそ違え、幻想というふりかけがまぶされてる感じがします。

    今年は特にチーム℃-uteがガッツリ増えた一年だったように思うんだけど、定量的に知りたいね。
  • UNA 
    12/1 06:44

    もしかしたらと思いましたが,やっぱりずっと関西滞在だったのですね。移動がない分ゆっくり過ごせたらと思います。なにしろ先週末は目の回る忙しさだったですからね。
    握手会は初めての会場だと,初めて来られる方も多いでしょうね。全国にも普段遠くには行けないけど,待っている方がたくさんいらっしゃると思うから,会いに行けるといいですね。
    DVDダイジェスト拝見しました。おっしゃるように場面ごとテーマを持って撮影に臨まれたようですね。舞美ちゃんのこれまで見せなかった新しい一面が見られそうで楽しみにしています。それにしても海外コメントが多いこと,やっぱり世界に通じる美しさですね。
  • しゅう 
    12/1 06:51

    お疲れさま

  • ビックマック Bic Mac 
    12/1 07:01

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • middle age hiro 
    12/1 07:11



    んばん


    今日のブログ、気になる終わりかただな

    長くてもいいから書いてくれればいいのに(笑)

    差し入れのマロンが美味しかったって書いてあったから、出張先の東京駅でマロンロールケーキを1本買って、新幹線の中で丸かじり
    隣の席の人に「えー(*ToT)」って顔されました!
    だから丸ごと全部食べてやった

    しかし、栗が沢山入っていて美味かったなあ


    そうそう、ハタチ出版記念握手会in大阪、お疲れ様でした


    今日も大勢の人が笑顔になったんだろうね(^^)


    ゲっ\(゜o゜;)/、寝てしもてた
    っかり朝やん


    あ、シュガー・スポット観に行きます

  • ビックマック Bic Mac 
    12/1 07:12

    頑張ってくださいね!ずっと応援してるんで!
  • さがわ 
    12/1 07:13

    舞美おはよう( ̄▽ ̄)
    京都良い街だよね^_^
    うち修学旅行が最後だわw
    今日も頑張ってね(^O^)/
  • コックさん 
    12/1 07:24

    舞美ちゃん、おはよー!
    関西4日続くんだねー、京都は素敵な町だよね
    京都のファンには中々会えないと思うから、そういうファンも大切にしたほうが良いよ。舞美ちゃんならファン全員大切だとは思うけどね!ソロDVDはまだ買った事ないから買ってみたい
    じゃあ今日も頑張りましょ
  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/1 07:32

    おはよう(*´∀`*)
    舞台シュガースポット♪
    今日もステキな1日になりますように
    (*^_^*)


    また改めてコメしま

  • piro 
    12/1 07:52

    おはこんばんみぃ〜たん



    うわぁ〜(*^o^*)

    なんだか、舞美ちゃんが関西生活のはじまり〜っていうと
    これから、新生活で関西に移住するみたいな気になって、ちょっと嬉しいなぁ〜



    (
    1)『あほやねん!すきやねん!』は、仕事が終わって京都の握手会場に向かう電車の中で、携帯のワンセグで観てましたがぁ…


    イヤホンを忘れて、音声を消して観てたから、内容が分からなかったけど、舞ちゃんや舞美ちゃんが何か高校生に告白してた感じでしたねぇ


    まぁ、録画してあるから、またゆっくりと観ますねぇ



    それから、京都での握手会改めて、お疲れ様でした


    いやいや、こちらこそ関西のしかも、舞美ちゃんが大好きな京都にお越し頂き、ありがとうございます(≧∇≦)v


    京都で見る舞美ちゃんのツインテールに、ドッキドキ(〃д〃)
    ながら、楽しいひとときを過ごすことが出来ました


    わざわざ、京都にまで来て下さっておおきにぃ



    (
    2)おぉ
    味しそうなケーキ
    いっぱい(^O^)ノ"

    そう言えば、舞美ちゃん栗大好きだもんねぇ


    あっ
    と言えば京都や兵庫の丹波の栗が有名だからねぇ〜

    愛理ちゃんや熊井ちゃんが抹茶なら、舞美ちゃんは栗大使を狙ってみては
    ( ´艸`)


    そして、マネージャーさんと一緒に夜ご飯だったんだねぇ


    (
    3)少しだけど、ライトアップされた紅葉
    堪能出来たのかなぁ?


    京料理おいしかったみたいだし、店員さんの温かな気配りにも触れられて良かった( ̄ー ̄)

    だけど、握手会が終わってからだと、夜ご飯も遅かったんだろうね




    それと

    お知らせのDVD『Chelsie』のダイジェストを観たよぅ〜


    Σ(゜∇゜ノ)ノ

    ま・まま‥まい…舞美ちゃ


    大人っぽ過ぎて、びっくり


    ダイジェストだから、少しずつしか観られなかったけど…確かにぃ
    しい舞美ちゃんだったねぇ


    停電しても、念力で『Chelsie』絶対に観るからねぇ



    これからも、まだまだまだまだまだまだまだまだ…
    いっーぱい
    しい舞美ちゃんを見せて下さいねぇ(*^ー゚)b〜



    最後に

    昨日の大阪での握手会、ありがとねぇ(o^ー^o)

    今日の更新を楽しみに、朝からひと仕事して、『シュガースポット』のゲネプロに向かいます



    舞台たのばってねぇ
    ファイ



    みぃたん、ほなぁ〜あとでねぇ〜

  • ℃級戦艦 
    12/1 07:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    関西生活お疲れ様ですね〜

    握手会で京都にいったんですねー
    初めての方も多かったみたいで、いろいろな方とお会いできてよかったですねっ
    京都の紅葉も綺麗だった見たいですねー
    私はこの時期の京都行ったことないので、行ってみたいんですよね
    ケーキもたくさんいただいてよかったですねー
    中でも栗のロールケーキが絶品だったみたいですねー
    でも、なんかちょっと嬉しい感じがして、私も食べてみたいですね(笑)

    DVDのダイジェスト版見たよー
    確かに今までは自然な美しさ描いてたような感じが、今回は大人のしっかりした美しさを描いた感じにみえましたねっ
    そんな舞美ちゃんが本編のDVDではどんなテーマで見せてくれるのか楽しみですねっ

    では、今日の「シュガースポット」大阪公演がんばってくださいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/1 07:56

    お疲れ様です


    冬の京都も寒いんだろなぁ



    でも雪とか降って楽しそう



    って舞美ちゃんの場

    雪と言うより雨の方がお似合いだけどね(笑)



    いつか静岡でも握手会やってほしいなぁ



    静岡は神奈川と愛知に挟まれた地域だか

    スルーされるんだよね




    そのせいか今年は℃-uteのツアー静岡公演ないし



    次のツアーでは静岡公演がありますように




    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • 風味さわやか 
    12/1 08:21


    おはようございます
    朝日です。

    本日も舞美さんの一日が幸せいっぱいでありますように、尾張の地よりお祈り申し上げます。

    DVD情報、ありがとうございます
    拝見させていただきます。

    では、体調を崩さないよう温かくしてお過ごしください。

    御免!

  • stac 
    12/1 08:41

    おはよ


    大阪は、暖かい?

    ちょっとぶりのあおばだね


    今日もいっぱいたのばって


    ケガに気を付けて、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • しょう 
    12/1 08:47

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、どんよりした曇り空で、予報によると雪になるかもしれない、とのこと


    関西の天気は、どうでしょう?

    そして、いよいよ今日から『シュガースポット』大阪公演


    『青葉ちゃん』を待ちわびていた大阪のみんなに、素敵な舞台を見せてあげてください



    じゃあまた今日の更新で

  • よろしくね(−_−;) 
    12/1 08:48

    可愛い!o(^▽^)o

    イベントお疲れ!
    あの生放送も

    ケーキの量が多いね(笑)
  • stac 
    12/1 08:49

    こっちは雪だ


    ひょぇ



  • ざし 
    12/1 08:59

    京都の名所は廻れたのかな
    忙しくて廻れないか。。。

    DVD楽しみにしてるよ!
    YOUTUBEのも見たいけど、楽しみは取っておこうかな?(笑
  • ボノ 
    12/1 09:01

    舞美ちゃん、関西キャンペーンおつかれさまいみぃで

    舞美ちゃんの告白はいつも照れまくっててめっちゃ可愛いからなぁ
    たかった。。


    京都も街並みだけど堪能できたみたいで良かったですね!
    時間があれば清水寺とかもうちょっと足を延ばして、大原三千院とか!本当に紅葉がキレイでしょうね!

    後、何といってもペンタグラムツアーにちなんで晴明神社っていうのもいいんじゃないかと思います
    今度はゆっくりと旅行ができるといいですね!


    初めての人がどんどん会いに来てくれるのは、ステージや舞台で舞美ちゃんが一生懸命だから!そして初めて来てくれた人にも分け隔てなく真剣に接してくれるから、だからteam℃-uteの輪がどんどん増えてるんじゃないかって思いますよ。
    これからもっともっとteam℃-uteの輪が大きくなるといいですね


    『Chelsie』のダイジェスト観ましたよ
    色々感想はありますが、一つだけ言うなら、やっぱ舞美ちゃんキレイッス


    ジャズミュージックをバックに凄くおとなっぽい表情していて、あのムードもいいですね!!
    発売楽しみにしていますね

    更に伝えたいことってなんだろう
    今日の更新も楽しみにしています

    さて、今日はシュガースポット大阪公演ですね!!
    実は自分は夜行バスに乗ってもう大阪入りしているんですよ


    今日も青葉ちゃんに会えるの楽しみだ

    残り3公演+公開ゲネプロ、悔いのないように頑張ってくださいね

  • ∀銀楽★ 
    12/1 09:23

    舞美ちゃんおつかれさま
    がんことしたん??笑 そりゃ、ちゃーがつか

    見てみたかった^^*
    あぁ〜、℃-uteにほんとに一回はまず会いた

    じゃ、今日も元気にレッツゴー

  • おにぎり 
    12/1 09:52

    関西のお仕事おつかれさまです。

    全国には舞美や℃-uteに会ってないファンの方が、
    まだたくさんいるんですよね。

    そう考えると自分は恵まれてます

    本当、実際会ってほしいな
    もっとファンになってしまうから

    しかし、京都行きたいな。
    古都ってすきなんですよね
    京都一人旅はしたいと思ってます

    YouTubeまだ見てないです・・・(汗)
    あとで見ときます。
  • 猫耳ひろちゃん 
    12/1 10:10


    舞美ちゃんお仕事お疲れ様

    そして昨日の握手会に参加させてもらいました

    久しぶりの舞美ちゃん美しさにめっちゃ噛んじゃったww
    でもでも!舞美ちゃんが猫耳指してくれ
    本当に嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

    それでね、昨日写真集に浸ってたんだけど・・・
    信じられないくらい舞美ちゃんが美しくてもう
    言葉が出てきませんでした( ・_・)。本当に( ・_・)

    12月はライブで会えるのでそれまで舞美ちゃん
    お仕事頑張ってるようにテスト勉強がんばるね!!♪

    舞美ちゃんもシュガースポット大阪公演
    頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ

    YouTube今から見てくるね!楽しみ楽しみ〜!

    でわでわ体調に気をつけてお仕事頑張ってね(*゚▽゚*)

    (ゝ。∂)猫耳のひろこ


  • いとぅー 
    12/1 11:12

    自分のことをやじーと言ってしまう舞美ちゃんがとてもかわいいです!

    京都は舞美ちゃんの雰囲気とぴったりですね!
    見たかった。。。

    大阪公演たのばっていきましょう
  • 2014LIFE 
    12/1 11:13



    ステキだなぁ

    キレイだなぁ



  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    12/1 12:05

    舞美ちゃんおはよ
    西生活がスタートってことは東京は雨降らない感じかな〜(笑)
    ずかしエピソードに告白
    れは是非とも見てみたい
    ーム℃-ute増えてる
    しいね
    うだよね〜、舞美ちゃんに会いたくても会えない人も居るんだよね。。。そう考えると俺は幸せ者だ
    気もらってるのはこっちだ
    舞美ちゃんの笑顔は皆を癒して元気にするんだから
    DVDダイジェスト勿論見たよ
    ートの紐をほどいた後はどうなるの(笑)
    番最後に映る舞美ちゃん美しすぎるよね
    えたいことって何
    になる気にな
    それじゃあ風邪ひかないように体調気をつけて

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/1 12:32

    舞美ちゃんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    富山にまだ会った事のないチーム℃-uteたくさんいるよーう(>_<)
    舞美ちゃん富山に来てよー(>_<)


  • るーかす 
    12/1 17:58

    私、大阪出身で、今は神奈川に住んでるんですけど、℃-uteのメンバーが関西のことを話していると、嬉しくなります(*^^*)
    -ロマンチックにヨロシク-
  • えり 
    12/1 18:27

    大阪でのお仕事頑張ってね

  • 千梨の道 
    12/1 19:05

    …>_<…おほやねん!すきやねん

    東京だから、見れないんだよ…>_<…

    それは、見てみたい!照れたまいみぃもかわいい感じがするな〜( ̄▽ ̄)

    いいな、見られる人は。


    そして、京都での握手もお疲れ様です。やはり、東京以外でもイベントすることは大切だよね

    東京住んでると反対に行くのは大変だけども;^_^A

    反対の思いをいつもしているわけだもんね。。


    DVDのダイジェスト見ました!!

    すでに、オープニングの入りかたから(((o(*゚▽゚*)o)))

    映画のワンシーンのような。姿で(^_^)

    メイクも今までにないよね!!

    今までと違ったまいみぃが見られたょo(^▽^)o


    京都は、紅葉がきれいなんだろうな〜。

    この時期に、京都いったことないんです

    ぜひ、いってみたい!!

    前いったのは、三年ぐらい前なのかな。。。


    近くに高尾山があるから、紅葉見に行こうかと思ったんだけども、

    今年もだめそうです…>_<
  • 部長(ペンネーム) 
    12/1 19:46

    4日間の関西生活、楽しんでます
    京都の写真集握手会でそんなに初めてきた人が多かったんだ!行ってよかったね
    チーム℃-uteは確実に増えてますね。特に、結成初期〜の頃は、こんなにたくさんの女性ファンは会場に来ていなかったですからね
    同性から憧れられる存在に、舞美ちゃんは確実に進化してますね

    まさに憧れマイスターかな

    お店の人の気遣いが風流だね〜ホッカイロを渡してくれるなんて、嬉しいよね。

    ライトアップされた京都の紅葉、綺麗ですよね

    大好きな京都を満喫できて、パワーをもらえて何よりです。


    あほやねん!すきやねん!では、恥ずかしいエピソード公開や告白の台詞とかあったんですか

    照れる姿が見たかったなぁ

    関東地方にいるから見られませんでしたが、照れながらも楽しんできた感じがよくわかりました。


    栗のロールケーキ、美味しそうだね。秋の味覚とスイーツのコラボで心踊らせる気持ちが伝わりまし



    新作のDVD、楽しみにしてます。毎回違うテーマで、いろんな舞美ちゃんが表現されていて、どれも自信作だと言うのも頷けます。

    それではまたね。
  • BAT 
    12/1 20:10

    関西に行っても舞台だけでなく番組出演に握手会に大変だよ

    もう少しゆっくりさせてあげて欲しいけどきっと全国には
    舞美ちゃんに直接会ってみたい人はたくさん居るんだろうな

    何しろ絶世の美女だからね

    せめて食事はスタッフさんにおねだりして美味しい物味わってね

  • けいご☆ 
    12/1 22:05

    ねぇねぇ、やじー
    今更だけど、痩せたよな?
    しっかり食えよ☆
  • KEIKI43 
    12/1 22:47

    栗を好きっていってくれて、なんかうれしいな
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/1 23:27

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    『あほやねん!すきやねん!』の生放送と、京都での写真集握手会お疲れさま


    『あほやねん!すきやねん!』の生放送では、恥ずかしいエピソードを公開したり、告白をする練習をしたりしたのかぁ

    番組を見れないのが残念だよ。・゜・(ノД`)・゜・。

    最近の握手会やライブは、本当にteam℃-ute増えたよ

    まだ行ったことがない場所のファンの皆にも会いに行けるようになると良いね


    まいみぃ、大好きな京都で握手会出来て良かったね

    俺ね…実は京都行ったことないんだよね( ;´Д`)
    だからどんな所で、どんな景色なのか知らないっていう悲しさ(つд`)
    でも、まいみぃが好きになるくらいの所だから、きっと良い所なんだろうなぁヾ(*´∀`*)ノ
    1度は行ってみたいなぁ

    行くとしたら、春か秋かなぁ♪( ´▽`)
    まいみぃだったらどっちが良い


    (。・Д・。)ハッ!
    京都で、℃-uteのライブがあれば京都行けるし、観光も出来るじゃんヽ(´ー`)ノ
    いつか、京都でライブやらないかなぁ(´・ε・`)
    京都でのライブがあったら行くね


    んで、『Chelsie』のダイジェストチェックしたよ

    なんかね、メイクとかから、大人の矢島舞美始めまし

    って感じがしたよ

    発売が楽しみだなぁ♪(*´σー`)エヘ

    では、明日の『シュガースポット』千秋楽もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • カズキ 
    12/1 23:50

    まいみーこんばん!

    あほすき見たよ!

    録画もしたよ


    写真集の握手会行きたかったけど、金無かったから行きたくても行けんかったよ


    まぁ今度ある時はかならず行くから待っててね!!!

    んじゃまいみーおやすみ


    ♪かずき♪
  • ともちゃん。 
    12/2 00:13

    あほすきってこっちでは見れないから残念(´・ω・`)
    告白する舞美ちゃん見たかったな
    京都はほんといいとこ!
  • ☆のりお☆ 
    12/2 07:58

    いいねぇ〜だんだん大人になっていくー(笑)
  • donkey 
    12/2 11:43

    o(^-^)o
  • つじやん 
    12/2 14:49

    お疲れ様でした。
  • Gキティ 
    12/3 03:27

    美ちゃ

    んばん


    DVDのダイジェスト見ました。

    びっくり。(笑)


  • 777 
    12/4 02:39


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)