• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像2

皆さんこんばんは



今日は年末の大掃除をしましたようっっ


疲れたーーーーーー



なんだか今日は貧血気味で
体調がすぐれなかったから\(+×+)/

久々にメイクもせず
家でのほほーんと過ごしてました(^_^;)



それからみんなのGOLF6を
買ったので
みんなのGOLF6を
やってました

やっぱりゲーム好き

てか絶対みんなのGOLFシリーズはハマると思うっっ

だからやってみて

ただ本当のゴルフが
どれだけすごいか思い知らされます

お試しあれ



雨すごいね…………(-"-;)
風邪引かないようにね(^_^;)



ばいばーい


 
  • コメント(全283件)
  • 4k2k 
    11/30 12:11

    お昼は、小鉢2とそば。

    明日はもう師走!!
    がんばって大掃除するよ♪

  • めいりん@塩ピ 
    11/30 12:27

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日はすこーしだけ
    寝坊ですみました
    (笑)
    んで中華のランチな

    小籠包しか(((o(*゚▽゚*)o)))
    いやえびちり(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆ほし 
    11/30 12:29

    日曜は所沢シティマラソンだって♪交通規制の迂回路だから道が混みそう
  • Monkuma 
    11/30 12:31

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    体調良くないの!?(;o;)
    寒くなって来たから健康管理しっかりしなきゃね!!
    おっとこれは自分も同じ。
    なかなか咳が止まらない(;_;)
    お互い気を付けようね(^^
  • コクミ 
    11/30 12:38

    大丈夫?風邪引かないようにしないとね。ゆっくり休んでね
  • ろぼいち 
    11/30 12:46

    貧血

    体調すぐれない時は
    無理しないで千聖(>_<)


    大掃除おつかれさま

    俺も早よ計画立てて
    身の回りからでも取り掛からないと、
    …年越しちゃうわ


    おし、12月から本気出す( ー`дー´)

    …まずはゴミ袋買ってこよ


    2)
    『みんゴル』って今は6まで出てるのか

    俺がやってた時は2とかの頃で、
    兄弟や友達でやると
    時間を忘れてプレイしてたな〜

  • L★る 
    11/30 12:49

    体調大丈夫?みんゴル今やると腕鈍ってるわ(T_T)サッカーゲームなら自信あるぜぃ( ̄ー+ ̄)
  • まの元気者 
    11/30 12:53

    みんゴル面白いよね


    プレ2のやつ持ってるけどみんなでやったときかなり盛り上がった

  • 近江千秋 
    11/30 13:09

    みんなのゴルフ昔よくやってたな


    みんなのシリーズはみんな面白いからやってみ

  • マイマーーイ(^ω^) 
    11/30 13:28

    久しぶりにコメント
    血気をつけてね><いきなりパタリと倒れるか
    (電車で倒れた経験者w)ゆーっくり休むのが一番いいよ(´▽`)みんゴルも面白そうだけどちっさーはどうぶつの森はやらないの
    ?楽しいよん

  • 代表 
    11/30 13:29

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    久しぶりっす



    ちっさ〜貧血気味って・・大丈夫かよ〜



    ちゃんとビタミンとか鉄分摂る様にして



    写メのちっさ〜これで〜スッピンなのか



    可愛いすぎ〜



    鼻から上がノーメイクでも大丈夫だけど、口は多分ノーメイクだとバイヤーなんだろな



    (どっひゃ〜てか)


    スタドラでもヤンジャンでもそうだけど最近、ちっさ可愛くなったよねっ



    惚れてまうや



    さあ暖かくして、今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/30 13:44

    いいねー。こんど一緒にゲームするかぁw

    負けないよw
  • トシ☆ 
    11/30 14:16

    岡井ちゃん、こんにちは


    ちょ
    血気味って大丈夫?

    無理はしないでね


    今年もあと1ヶ月しかないんだよね〜。なんかあっという間の1年だった



    今日も頑張ろ

  • めいりん@塩ピ 
    11/30 14:18

    ちーさーと(^з^)-☆
    お腹いっぱいすぎて
    幸せ超えたなーう!←は
    やぱ中華は広東麺
    ゃなく
    五目あんかけ焼きそばだな

    小籠包もだけ

    今日も寒いけ
    ふぁいてぃー

  • りら 
    11/30 14:22

    こんにちっさぁ〜ん+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


    貧血大丈夫かな〜(^_^;)

    みんGOL6は、プレステ3でも出来るんですね!(b^ー°)

    4は、全キャラゲットンしたけど、みんGOL名人までしか行けなかったです。

    PS3の本体持ってないけん、買ったらみんGOL6も買ってやってみるね(≧∇≦)b

    そすて…、大阪のチケットきてひさびさの℃-uteさんのライブ観るから、めちゃくちゃ楽しみにしてますよんo(^-^)o

    でわ、失礼しまっす(≧∇≦)ゝ

    シュッタタタタタタァーーーε=ε=(ノ 。・∀・。)ノ


  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/30 14:26

    岡井ちゃん( ^_^)♪ともこれなーう
    井ちゃんめちゃ似とるでね(笑)(笑)れべるあっぷしたでなんかプレゼントするね!なにがほしい?←黙
  •  
    11/30 14:39

    掃除しなきゃいけないと思いつつめんどくさがりで...(笑)
    みんゴルはやったことないけど、パンヤっていうオンラインのゴルフゲームやってたな♪( ´▽`)
    今日もがんばろーっ
  • watabou 
    11/30 15:00

    あまり無茶すんなよ
  • 塩*ソルト  
    11/30 15:09

    ちっさ
    スッピンのが好き!
    私もノロウィルスで高校休んでます
    神聖な
  • 塩*ソルト  
    11/30 15:13

    アルバム、ネット注文しました!!
    楽しみ(//∇//)
  • ポえ〜・・・。 
    11/30 15:19

    はろ〜


    大掃除お疲れ様〜
    (笑)

    岡井ちゃん家大掃除早いね(`・ω・´)

    ちゃんと食べなよ〜


    と言いたい(・ω・)ノ。

    みんGOL楽しそうだ


    ℃-uteちゃんでやってるのミテミタイ
    (笑)

    DVDの企画でやって


    あ〜
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • 流鬼 
    11/30 15:49

    おつかれさま(^o^) 大掃除偉いね(^-^)/ まあするのが普通かー 笑 みんゴルおれも好きですよ( ^ω^ )
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/30 15:50

    よよよーっす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
    アイコン変えたぜε=\_○ノ イヤッホーゥ
    最近漢字力がんばろうと思ってアプリで毎日頑張ってるんだぜ!!

    てかね、あたしバイトはじめるんだよう(((((((((((っ・ω・)っ
    これで千聖にもっと会えるようになるよ

    千聖大好きだじょお∩(*・∀・*)∩

    てことで、ムリすんなよう
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/30 15:51

    あ、掃除は相変わらずあの方法?ww
  • king◎ 
    11/30 16:53

    こんばんは(^_^)
    大掃除早いですね!
    やっぱりこの時期は忙しいからかな?
    では、今日の更新楽しみにしてま
  • りゅうな理由 
    11/30 17:04

    大丈夫かよ〜(-_-)
  • シンタロー 
    11/30 17:19

    千聖ちゃんこんにちは。

    貧血気味かあ。鉄分とかとったりちゃんと食べてるかな。

    すっぴん可愛いんだから隠さないで写ってくれたらいいのになー。ちょっとせつなくなる(笑

    「みんなのGOLF」は1とか2の時は友達の家で毎日やってたなー
    面白いよね。ひさびさにやりたくなった

    それじゃあまたね。

    平日も千聖ちゃんの歌を聴けるイベントがあればいいのになあ。

    ばいばい。
  • ・・・・・ 
    11/30 17:54

    ちっさー、お疲れさ


    年末の大掃除って、まだ11月じゃん。ちょっと早すぎる
    気もしなくもない(
    貧血大丈夫?ダイエットの悪影響じゃないことを祈る

    すっぴんだからコントローラーとかで顔を隠しちゃってる
    のかな
    々と映しちゃえばいいのに
    何気に着てる服(ジャージ
    がイメージカラーの
    緑だね

  • ねこみみ 
    11/30 18:27

    大掃除、お疲れ様


    大掃除

    からの

    のほほーん。
    …なんて極端な一日

    でもまあ、休日らしく過ごせてて良いと思う


    意外な『みんゴル』

    やったことはないけ
    みんなでやると、すごい楽しいとは聞いてる
    でも本当のゴルフのすごさを思い知らされるようなシビアなゲームなの?

    でもゲームは好きだから、そのうちやってみよかな

    雨?
    こちら北海道は雪ですよ
    吹雪ですよ。
    まあ降ってるものは違えど
    お互い体に気をつけようね


    したっけね



  • ちなみ*** 
    11/30 19:20

    ちさとー!いま大学案内の撮影おわったねん!笑顔ひきつったー(;_;)笑ちさとの顔になって撮って欲しかったもん←←ちさとにあいたいよおおお\(^o^)/ちなみよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/30 20:33

    てぃさとおとぅかれーいノ
    いやー、名古屋に向けて新しくサイリューム買っちったわー

    緑だけでいいかなと思ったんだけどさー、やっぱここは5色だろうと思ってさ、5色買っちったぜ


    ツアーがあることに感謝しつつ、楽しみます


    あーくそ!楽しみだ!!!
  • ドレイン 
    11/30 21:16

    大掃除おつかれさま
    体調大丈夫かなー
    みんゴル初代の頃やったことがあるけど6まで出ていたんだねー
    ゲーム楽しいよねー
  • おかれなちゃん 
    11/30 22:26

    すっぴんイケメンすぎる♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/30 22:27

    昨日もお疲れ
     体調大丈夫
     心配
     早く治ってほしい
     無理しないのが1番だと思う
     ゲームしたいけど,今は予算無いから貯まったらやりたいな。
     楽しそう
  • りりー 
    11/30 23:03

    岡井ちゃん
    んで写真のお顔かくすんだようっ!笑かわいいんだからいいじゃん
    んなのゴルフってそんなに楽しいの?ゴルフとかやったことないからわからないんだけど、岡井ちゃんはある?なんか岡井ちゃんやったらバット折れちゃいそうwwいつか岡井ちゃんとゴルフやってみたいな♪ではまたね!
  • 無我 
    11/30 23:32

    みんゴルいいね〜

    俺も6買おうと思ったんだけど今、ドラクエ10とどうぶつの森やってるから・・・迷い中

    これから出る龍が如くと北斗無双の新作も欲しいけど・・・ちっさーがみんゴルやってるならやっぱ買っちゃおうかな〜

  • しゅん。。。 
    12/1 02:21

    無理はしないでね

  • 中路正樹 
    12/1 03:19

    身体を大事にして、
    コンサートでは元気な姿を見せてください。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/1 07:01

    千聖ちゃん
    家でもグリーンなんだね!
    スッピン可愛いよ。(^_^)/
  • ∀銀楽★ 
    12/1 09:14

    ちっさーすっぴんカワイイ\(//∇//)\もう大掃除したんや
    やさ〜!まぁ何事も早めにやっとった方が気分イイもんね

    みんゴルおもしろいんやね〜〜
    PS3欲しか〜。。うーん…迷
    買えたらみんゴルやってみるね^^
    体調に気をつけて(>_<)
  • おにぎり 
    12/1 09:47

    そろそろ大掃除もしなきゃだめですかね
    私も部屋掃除しないとだな

    体調大丈夫?
    たまにはのんびり休むのも大事よ

    みんゴルは最初のシリーズだけやったことあるかな。
    確かにハマるよね。

    本当のゴルフはやったことない。
    打ちっぱなしはあるけどね。笑

    千聖も体調しっかり治してね。
  • いとぅー 
    12/1 10:22

    大掃除ですか。。。
    いよいよ年末ですね

    ちっさーの体調が復活しますように!
  • そぅちゃん 
    12/1 13:28

    ちっさー体調大丈夫(>_<)? 私もゲーム好き(*^^*)最近、どうぶつの森がやりたくて…笑 あと、昔なつかしのスマッシュブラザーズ!
  • るーかす 
    12/1 18:02

    私も貧血ぎみです(>_<)倒れないように気を付けてくださいね(T_T)
  • BAT 
    12/1 20:05

    早い年末大掃除だね
    の後みんなでゲームだなん
    岡井家ではまるで年末年始がすでに訪れてるみたい

    でも本当に楽しそうで羨ましい

  • えおう(のぶ) 
    12/1 21:48

    本当のゴルフは半端なく難しいよ(*_*)自分は芝刈り状態(^^;ゆっくり休んで元気になってね(;_;)
  • ともちゃん。 
    12/1 23:44

    掃除偉い!
    私もやらなきゃなーって思ってるのに行動に移せず…
    年末は福岡行くからそれまでにやらないと><
  • カズキ 
    12/1 23:47

    ちっさーこんばん!

    大掃除お疲れ様!

    大丈夫


    かずきもゲーム大好き!!!

    PS3はまだ無いけど、今度買うつもり!!!
    3DSと今持ってるPSPちょっと画面が傷ついてるから、新しいの買うんだ!!!

    みんなのGOLFかずきも大好き!!!
    みんなのテニスも!!!

    PS3買ったらみんなのGOLF6絶対買うよ!!!

    んじゃちっさーおやすみ


    ♪かずき♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/2 07:50

    岡井ちゃんおっはよ


    たまにゲームをする時間が欲しいって思う時がありま

    東京とか行くのに高速バスで4時間かかるから、ほんとはその時間を使ってやりたいんだけど、行きは℃-uteや岡井ちゃんの現場に行くのが嬉しくてゲームどころじゃなかったり(笑)、帰りは携帯いじってたり本読んだり、まぁ大半は寝てたり(爆)してなかなかね


    ゴルフと言えば2年くらい前にドイツ村で公開録音やったの覚えてる?
    会いたいロンリークリスマスを初披露した場所

    あそこに広大なパターゴルフがあって公開録音の後、8人でスコアを競ったのを思い出します

    ゲームでもリアルでも大人数でやるのが楽しいよね


    ではではまたねー

  • ★マールッ★ 
    12/31 15:32

    おっつ

    ゲーム最近しないなぁ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)