-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


今日は朝早くから撮影しました!


本当に早くて、朝の洗顔の水がまーじで冷たかったですっ笑

顔、凍るかと思った!

けど、洗顔は何がなんでもお湯は嫌なタイプだから耐えましたのね。

で、いざ出陣!って思ったら

綺麗な満月が向かえてくれました!

-写真1-

綺麗すぎてぼーっとしちゃいましたね。



それでもって

撮影現場に置いてあったから飲んでみたこちら。

-写真2-

美味しー!

もっと早くに見つけてれば良かった…



で、最後に昨日ふと思った事。

中島家のただいまのシャンプーさん達、紫ボトルばっかっ笑

-写真3-

紫ボトルが増えてるのか私が紫に引かれやすいのか…

どっちだ?笑


ちなみに詳細は

左から「ARGELAN」
独特で癒される香り、さらさら
「Reveur」
あまーい香り、さらふわ
「salon Deapres」
めーっちゃ好きな匂い、つるつる

※あくまでも個人の感想です。






じゃぁ、この辺で〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • まいける☆ 
    11/30 05:27

    なっきぃおはよっ♪
    朝早かったんだね


    SATOYAMA見ようとしたら録画されてなかった

    土曜日のBSのを見ます。

    2月のバースディイベント開催されるね
    しかもなっきぃのお誕生日当日!
    盛上げるしかないでしょう

    なっきぃがどんな曲を歌ってくれるか楽しみだ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 06:13

    顔凍るわ 北海道は

    なまら吹雪だ
    洗顔はお湯 水 交互飯みたいよ 飴とムチ
    shampooもかしまし3姉妹ならすぐなくなるんじゃ

    なんかさ またイーライン経由でAmazon見たら沢山出るなぁ Berryz工房七夕祭りスッペシャルやスマイレージアルバム発売記念ライブの映
    なっちのBirthdayライブ
    どれもイーラインより安
    まいみのハタチのメイキングはイーラインしか売ってないから買う 写真集にもメイキングは付いてるけど内容違うみたいだし チェルシー?も出るし
  • ばっち 
    11/30 06:21

    これ、風呂場?綺麗で立派な風呂場だね
  • しゅう 
    11/30 06:52

    お疲れさま

  • いとぅー 
    11/30 06:54

    確かに紫率高いですね!
    これは℃-uteにも紫カラー誕生ですかね!?
  • ☆ほし 
    11/30 07:04

    satoyamaですか?お疲れ
  • 柿ピー 
    11/30 07:20

    おつ柿ピーヽ( ̄▽ ̄)ノ確かに朝の洗顔はつらすぎる(´Д`)もはや起きるのもつらい(´Д`)
  • さよなライオン 
    11/30 07:23

    さよなライオン3分間耐えられるか!?
    ↑この動画はいいね〜。とてもいい気分になるよ。
    紫って凄いいい色じゃない。オシャレだよね〜。もうなんか一線極めた人が手を出す色って感じするよ。紫とか茶色とかね。シルバーとかね
  • ヒロシ 
    11/30 07:25

    朝じゃなくて完全に夜だな!笑

    時間が不規則すぎてやっぱ大変だよね!
    最近よく思うわ(>_<)
  • KAME 
    11/30 07:28

    それは冷たいねー。
    でも、洗顔は自分の体温と同じくらいの水でやると一番効果的なんだよーo(*⌒O⌒)b
  • さよなライオン 
    11/30 07:32

    さよなライオン3分間耐えられるか!?
    ↑この動画を見よう。とてもいい気分になれるよ。この動画のいい所はね
    これうpられたのが今年3月なんだよね。だからまだ今年になってもあいさつの魔法の動画が新作がうpられたりしてるんだよね。
    だからこれからも面白い動画があがるかもしれないね。さよなライオン関係であげて下さい。
    誰かあげてください。(笑)ネタ動画をね。
    朝なんて今だから凄い寒いでしょうね。
    朝からお疲れ様です
    夜景がとても綺麗だね。何か星が光っていますね。なんか、星がいくつか光っていますよ。あいさつの魔法の世界の星もどこかに。
  • ☆のりお☆ 
    11/30 07:48

    なんか紫のボトルって高級感あるね♪
  • とっちゃん 
    11/30 07:49

    おはようっす

    お肌つるつるなっきぃ 髪つるつるなっきぃ
    どっちも大好き(≧∇≦)髪はいい匂いがしそ

    朝から高ぶってしまいまし
    落ち着きながら ほ
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/30 08:08

    冷水なら肌引き締まりそうだね!わたしも寒くても水だします!そんでもってシャンプー素敵!使い分けてるんだね!女子力♪詳細教えてくれてありがとう(^-^)/朝早くから撮影おつかれさま

  • おったま下駄! 
    11/30 08:11

    おはよ

    いやっΣ(゜д゜;)
    寝坊しちゃった…

    でも遅刻はしないですみそうです

    フー
    気を引き締め直さなきゃ笑

    今日もしっかりいきましょっ(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/30 08:12




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は朝早くから撮

    お疲れ様〜



    なっき


    朝から水で洗顔するなんて

    めっちゃ気合い入ってるね


    俺はもうこの時期だとお湯じゃないとダメなタイプだから、

    水で洗顔するなっき
    すげーなって思った

    ちなみに、今朝も俺はお湯で洗顔しましたとさ(^_^;)

    まぁでも、水の方が朝早い時には目が覚めるといった意味ではいいかもね




    -写真1-

    朝早くって、月が向かえてくれるくらい早かったんだ〜!?

    ほんと綺麗だね〜


    一昨日はちょいと曇ってたけど、雲からうっすら光る満月が幻想的な光景だった



    -写真2-

    俺もそれ知らなかったから

    今日見つけたら飲んでみよっと



    -写真3-

    ちょっ!?

    ぶっちゃけ、一昨日

    俺とよく一緒にいる、愛理推しの友人から、
    なっき
    もお気づきだと思うけど、

    なっき
    が友人のお店に買い物しに来たってゆー話してたんだよね!

    で、そん時に「ARGELAN」のシャンプー買ったんでしょ?

    それ聞いて早速俺も昨日から使わせてもらってます!


    たぶん、なっきぃ
    紫に引かれやすくなってるんじゃない?

    なんか、紫ってセレブ感を漂わせてるからさ!


    じゃ、今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/30 08:12

    うちも水やなっ!
  • TAKA 
    11/30 08:18

    おはよう。
    昨日は早朝から仕事なんだ

    月の写真で朝を表現って


    シャンプーにこだわりあるんだ
    ボトル



  • べる 
    11/30 08:30

    なっきぃおつかれさま〜


    まだ暗いほど朝早くからお疲れさま〜
    こんな寒い中でも冷たい水で顔洗うなん
    お肌の手入れ?も根性入ってるね

    シャンプーたちも沢山あっ
    さすがサラサラヘアーのお手入れも気合い入ってるね


    それぢゃ今日も寒いけど1日がんばってね〜

  • Chissa-全面推し 
    11/30 08:45

    なっきぃ、おはよう


    朝早くからの撮影、お疲れさまでした
    月くっきりの時間に出勤なんてたいへんやった
    撮影、ということはいよいよ新しい写真集の制作なん


    ところで、シャンプー&コンディショナーの数、すごいね
    れに、こんだけの数をバスルームに置けるとは、なっきぃ家のバスルームはどんだけ広いん
    思ってしまっ
    でも、
    シャンプー達は、すまし顔でちょこんと並んでいる兄弟のようで、なんかかわい

    今朝も早かったんでしょう
    ここんとこマジ寒いので、風邪ひかないよう気をつけてください



  • モナひな 
    11/30 08:52

    なっきー、おはよう


    紫綺麗でいいよね


    何か心機一転、りスタートを切る時は
    青→紫 にカラ―チェンジしてみてもいいかも



  • のぞみ 
    11/30 08:55

    おつかれらいす!朝なのにそんな暗いのか、、、4時くらいかな はやいね(>_<)およ 中さん紫に本能的に惹かれるんだ(>_<)メモメモφ(..)ばいばい!
  • まつじゅん 
    11/30 09:10

    マジで早かったんだね!

    シャンプーの話で思い出したが、
    24日のコンサートでなっきぃの髪の毛から
    ほんの少し香りが出ていた気がするけど
    あれはsalon Deapresあたりかな?
  • アムネ 
    11/30 09:39

    朝早くから、お疲れ様でした。

    洗顔、お湯でやると皮膚が突っ張るモン

    でも、僕はお湯でやっちゃってま


    こんなに、紫のシャンプーばかり並んでいたら
    ギョッとしちゃう!ひくわ


    ※あくまでも個人の感想です。
  • ブルーツ 
    11/30 09:57

    朝早くから、おっつ


    なっきぃのシャンプー選び
    香優先なのですね。

    僕は洗った後のさっぱり感優先です。

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 千梨の道 
    11/30 10:46

    冷たい水で顏洗った方が、引き締まって、肌にもイイらしいね!!

    でも、俺はお湯で顏洗うけど〜ひげ剃るけど〜( ̄▽ ̄)


    いや〜満月が美しくて(^○^)
    満月ネタはりさこのブログにコメントしたから、そっち読んで!?

    なら、コピペする?

    私のコメントもこれ位チカラ入れろよ!?みたいな〜( ̄▽ ̄)

    楽にコメント出来るのもまたいいんだって。(^○^)



    家に帰ってリビングでひと休みすると

    天井の吹き抜けから

    とても、とても、きれいな満月を見る事が出来るんだ(-_^)


    風に流される、薄い雲のベールに隠れても、

    また、その美しい姿を見せてくれる お月様。。。


    満月を見つめていると、まるで自分のカラダが浮いて月に吸い込まれて行くような感覚になる。。。

    月の引力のせいなのかな?


    あんなに遠い距離なのに、
    日本からアメリカよりもはるかに遠い距離なのに、

    なんで、あんなに近く感じるのだろぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    月って不思議な存在だな。。。


    さて、今宵も、美しい満月を見られるかな?(o^^o)





  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/30 11:03

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    朝早くからの撮影お疲れ様でした

    俺シャンプーオレンジです
    冬は、冷たい水で顔洗うの苦手で
    ハローSATOYAMAライフ見たよ

    けんちん汁美味しい
    そう俺昨日豚汁食べました今日も寒いから、こたつに入ってコメント書いてます
  • やまこしたかお 
    11/30 11:13

    あくまでも個人の感想ね!分かる

    なっきぃ大好き! 個人の感想やで!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/30 11:23

    こんにちは
    お疲れ様でした今日
    日がんばってくださ

  • Joy To Sing♪ 
    11/30 12:02

    朝早く綺麗な満月を背にし
    いざ出陣!って。
    なっきぃ、武将可愛い!
    気合い入ってるね!

    シャンプー女子度お高い!
    なっきぃの説明みてたらどんな感じか
    ちょっと、気になるー!

    ヤングジャンプ見ましたよ
    1shotめと2shotめのGAPが素敵でした。x)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/30 12:17

    朝、早くからの撮影。おつかれさま。冷たいよねー(>_<)うん‼‼キレイ(^o^)美味しそう〜♪お〜紫のボトル、いいね
    細、ありがとう\(^o^)/なっキュの感想、とても最高だよ
    ブログ〜楽しい‼なっキュ、最高\(^o^)/

  •  
    11/30 12:22

    朝早くから何の撮影〜(=°ω°=
    紫って貴族ってイメージがある、あくまでも個人的な感想ですが。( ̄ー ̄)
  • ろぼいち 
    11/30 12:45

    1)
    月が出てるぐらいの時間から…

    早朝からお疲れさま

    一番冷え込む時間帯だし、
    そりゃあ洗顔つらいわ〜

    それを…耐えるって凄い(笑)

    てか、…凄い

    3)
    この数を見ると…
    引かれてる!(笑)

    見事に紫一色!!

    イメージカラー『紫』の子が喜んじゃうレベルだわ(笑)
  • あにちぃ 
    11/30 12:59

    この時期に水洗顔はつらくないですか!
    私も完全お湯だと油分が落ち過ぎちゃうけど、
    +水でややぬるいくらいにしないと水は無理(>_<)
    なっきぃの女子力根性すごいね、やっぱりヘタレじゃないね(笑)

    シャンプー、最近確かに紫とかピンクとかの
    オトナ可愛いボトル増えてますよね?
    甘い香りが好きなのでReveurとsalon Deapres は
    私も使いましたよ♪
    乾燥気味なので後者のほうが質感が好きかな。
    お試し用の使い切りパッケージを旅行用にも買い置きしてます☆

    なっきぃのこういう情報嬉しい!
    またいろいろ教えてくださいねー
  •  
    11/30 14:37

    朝早いなー。俺とか今日起きたら13時というね(笑)
    なんで今日は自分のために時間使うことにしますわ( ´ ▽ ` )ノ
    掃除、洗濯、買い物、やること溜まってっからねー!
    まぁたまにはこんな日があってもいいよな♪( ´▽`)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/30 15:55

    なっき
    シャンプー紹介ありがとうっ!(>_<)なっきぃ可愛い
    仕事頑張れ

  • しー 
    11/30 16:10

    いろんなシャンプーつかってるのねー!
  • りゅうな理由 
    11/30 17:02

    シャンプーたくさん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/30 19:12

    こんばんは
    っキュに会いたい(>_<)
    日も頑張ろう(^o^)
  • ☆ほし 
    11/30 19:19

    ヤンジャン見たよ♪表情・・頑張ってる
  • るん 
    11/30 20:55

    reveurなっきぃと
    一緒だ


    その右隣のシャンプー、使ってみたいな

  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/30 21:01

    なっき
    朝の洗顔は冷水でもって、顔をパンパンして
    「よっしゃー、今日も頑張るぞー
    って気合い入れるんだね!

    なっきぃ、これってちょっと「おやじ化」してなくねー?

    個人的感想です。(^_^;)
  • ドレイン 
    11/30 21:12

    撮影おつかれさまー
    月がでているとはすごく朝早くからの撮影だったんだ
    紫ボトルシャンプー沢山だねー
  • ヘブン 
    11/30 21:21


    こんばんは

    昨日アメトーク見た
    久しぶりに見たんだけど、めっちゃ面白かったよ(*^^*)
    出川さんと狩野さん
    2人ともめっちゃ好き(*^^*)

  • toshi 
    11/30 22:52

    こんばんは、なっき


    今日は1日楽しかったかな


    風邪には気をつけてね〜

    お休み


  • りりー 
    11/30 23:08

    なっき
    撮影お疲れ様♪月があるくらいそんなに朝早くからだったんだね!2枚目のやつ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))これどこで売ってるのかな?今度買ってみよう♪シャンプーとかどうせならなっきーカラーにすればいいのに!まさか雅ちゃん推し…?!笑ではではまたねー!
  • Chissa-全面推し 
    12/1 08:26

    シャンプーはどう使い分けているんでしょうか
    のときの気分かな

    撮影、頑張ってください



  • ∀銀楽★ 
    12/1 09:02

    なっきぃおはよ〜!
    撮影おつかれさま

    今日もいちんちガンバっ
    ったね

  • おにぎり 
    12/1 09:45

    もう朝が本当にツラいよね

    しかし、満月が迎えるって
    だいぶ朝早かったようですね。

    紫は高貴な色だから惹かれるんじゃないですかね。

    シャンプー使い分けてるのか?
    さすが女子力高いな。笑
  • BAT 
    12/1 20:04

    早起きおつかれさま

    今が一番日が短い時期に入ってきたから起きるの大変だよね

    良い匂いしそうなシャンプーだから朝シャンで気持よく目覚めができてそうかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)