(T ^ T)
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/(T ^ T)(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(T ^ T)(あいり) 画像2

こんばんは〜
鈴木愛理です^ ^


今日は朝からさみしいニュースが
ありました(T ^ T)


私の大好きな大好きな
FUNKY MONKY BABYSさんが
解散するという、、、、、、(T ^ T)


いつも目覚めの悪い私ですが
こんなにスパッと起きたことない!
ってくらい
スパッと起きてニュースをみました。


しばらく心の整理がつかなくて(T ^ T)
今だに冗談だって言って欲しいって
思っているくらいですが、、、


これまで、
ファンモンさんのメッセージに
たくさん元気をもらったり
勇気をもらったり
たくさん笑ったりしたので

解散するまでの間も
解散してからも

大切に大切にしたいと思います!^ ^

そして私も
そんなアーティストになりたい!


うん。そう思います^ ^



じつは私、
まだライブにいったことが
一度もなくて(T ^ T)



ライブDVDでしか
その空間を味わったことないので


解散ツアーとなる来年のツアーは
絶対みに行こうと思います!(T ^ T)★

真野ちゃんとかと
行けたらいいな、、、^ ^





さて
今日も寒かったねー(T ^ T)

寒い寒いと言っている最近は
先日から言っている
ある撮影の関連の書き物を
ずーっとしてます!笑( ̄▽ ̄)



おかげで人生初かもしれない
ペンだこが、、、
できちゃいました!笑( ´ ▽ ` )ノ


いいのか悪いのか、、、

頑張って描いたから
早くみてほしいなっ^ ^



楽しみにしててねっ



さあて。今日は
ヤングジャンプの発売日だよ!


皆さんチェックしてくださいっ





よし!
明日もがんばろっ( ´ ▽ ` )ノ


ばいばい^ ^


 
  • コメント(全415件)
  • ティーエヌ 
    11/30 13:02

    そうか〜。元気のあるグループだっただけに、余計悲しいよね。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/30 13:37

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    あらぁ…やっぱり悲しいよね…

    思い入れのあるグループが突然いなくなるのは辛いもんなぁ
    ホント残念だ

    でもこういう理由で解散な
    いずれ一夜限りの再結成なんて事も十分あり得るかな
    再結成が全く見込めない理由の解散の方が多い
    私の場合は亡くなってもう二度と…って言うのが多いんだよねぇ…


    ただ作品はずっと残っていくから

    解散後でもその人の心にずっと残って
    また時を超えて次の世代の人と触れ合うかもしれない
    やっぱり音楽を届けるって素晴らしい仕事だな


    だから愛理さんこれからもい〜っぱい素敵な歌を届けてください

    皆の心を埋め尽くすぐらいにねっ


    おぅ痛そー

    愛理さんにペンだこを作らせるぐらいの力作

    早く観た〜い


    ヤンジャン買ったよ
    愛理さん可愛かった

    特に最初の衣装がお気に入

    しかし℃-uteの5人は隙が無い位最強だねっ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • 代表 
    11/30 14:08

    こんちは〜
    ふぁいふぁいです^^
    ふぁいてぃん



    ふぁいふぁいはファンモンの事は、よく知らないけど家業???の住職???やるみたいね



    あいちゃんが寂しがってると、ふぁいふぁいまで切なくなっちゃう



    ファンモンは新境地開拓の為に解散するから前向きなグループだあ〜とポジティブに考えようじゃないか



    上から目線になっちゃったけど



    ふぁいふぁいにとって、あいちゃんて、どういう存在なんだろ〜と改めて考えてみると言葉では、なかなか伝えられないけど〜


    ふぁいふぁいはDDだけど〜他のアイドルとは違って、あいちゃんは居なくてはならない存在な事は確か



    人間は喜怒哀楽があってあたりまえだから、それを如何にプラスに考えられるかが重要だと思うな〜たった一度きりの、あいちゃんの人生なんだからさっ



    解散コンサートに真野ちゃんと行ったらさ〜あいちゃんの思いの丈をぶつけてみたらど



    例えば・・・でかい声で私にはファンモンが必要なんだよ〜このやろっ〜てき〜な



    すっきりすると思う



    という事で・・・・・・・・・・・


    あいちゃんペンだこ



    神聖なるペンダゴン(笑)


    じゃなくて、ペンでお尻ペンペンしすぎちゃったのか



    (どっひゃ〜
    か)


    予想では・・・・すーさん。四コマ漫画とか書いたのか



    ふぁいふぁいも昔、エレキギターやってた時に指の先が割れて痛かった事を思いだすにゃ〜



    あははっ〜



    ところで真野ちゃんとのダジャレ対決〜好き好き指数関係なく神聖なる審



    の結果〜ふぁいふぁいは2勝1敗で〜あいちゃんの勝利〜パチパチパチ〜よかった〜一安心



    真野ちゃんは王道で、あいちゃんは独創性があったね



    はあ〜今日は24時間勤務だけど頑張ろっ〜と



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • yui 
    11/30 15:54

    愛理さん!お疲れ様です(*^^*)
    俺も似たようなことありますよ♪
    YUIが活動休止って聞いてショックだったです(T_T)
  • みずな 
    11/30 16:12

    州´・v・) ●▲■ 愛理ちゃー
    今日はあんまり寒くないね|:3ミ帰りにヤンジャン買ってくね!!
    みずな
  • りゅうな理由 
    11/30 17:01

    憂佳ちゃんも悲しんでるだろうなー泣
  • りゅう 
    11/30 17:16

    お疲れ


    ペンだこ痛そ

  • ★まさとさま★ 
    11/30 17:16

    俺は愛理からパワーもらって生きてるから、ずっと活動してほしいな(*^^*)
  • ゆたか (θωθ) 
    11/30 17:26

    愛理ちゃんこんにちは!

    僕も昨日ニュースでファンモン解散というのが
    テレビから聞こえてきて飛び起きたよ(笑)

    勇気づけられた曲たくさんあったから
    少しショックだった


    愛理ちゃんもふぁいと!

    ファンモンのライブ行けるといいね!

    今週はずっと寒いね
    愛理ちゃん体調には気を付けてね

    書き物ってなんだろう?
    楽しみだなー
    でもペンだこ痛そうだね(>_<)

    ヤンジャン、チェックするねー!

    今日もたのばって!

  • 玉森めろんぱん☆ミ 
    11/30 17:33

    愛理ちゃん☆〃コメント初です\(^^)/¨

    私もファンモンが解散するなんてショック!でした(--;)
    愛理ちゃんがliveいけますよーに£☆
  • L★る 
    11/30 18:02

    あっ!ジャスミンミルクティー見つけたよ(#^.^#)
    はまずからず、うまからずw(*/ω\*)←

    そういえば愛理が好きなファンモン曲何かな?俺は「ヒーロー」とかいうの好き(^_-)

  • ねこみみ 
    11/30 18:13

    こんにちは


    ファンモン解散の話、このブログで初めて知りました

    自分には特に思い入れはないけど
    もし仮に、℃-uteが来年解散するという話に置き換えたら
    今の愛理ちゃんの心境が自分にもよくわかるような気がする

    せめてもの救いは、
    解散まで、まだ時間があるということか
    この間に愛理ちゃんが悔いを残さないような時間を過ごせたらいい


    ペンだこ。
    そんなに書き物がたくさんって
    例の撮影って、いったい何なのか
    謎が深まる一方だよ

    単独の本でも出版するの?
    もーわからん


    最後に

    『私もそんなアーティストになりたい』

    アーティスト、鈴木愛理。
    ぜひ、見てみたいし
    ぜひ、そうなってほしい
    愛理ちゃんがファンモンを想うのと同じように
    自分も愛理ちゃんを応援していくからね


    したっけ、またね



  • Metalschmitt0412 
    11/30 18:15

    あいちゃん最高(*´∀`)
  • ほさけん 
    11/30 18:32

    憂佳も大好きだったもんなぁ〜
  • ヒコ 
    11/30 18:34

    こんばんは、愛理さん。

    書き物、お疲れ様です。
    指が痛そう…早く治りますように


    愛理さんの歌が大好き。
    だから、お願いだから愛理さんは絶対に辞めないでね


    それでは、寒い中、体調に気をつけて下さいね

  • ☆・.萌絵里.・☆ 
    11/30 18:44

    あのね、YouTubeで
    2さいの愛理見たよ
    しまじろう持ってた
    可愛かった今もかわいいけ

  • ☆ほし 
    11/30 19:25

    ヤンジャン見たよ♪表情つくるの上手すぎ・・さすがです♪
  • ∀銀楽★ 
    11/30 19:52

    こんばんわっ
    おいもファンモン好いとったけ、、、解散はかなりのショッ
    まさか解散なんて。。でも、解散してもずーっと応援する‼決めたからにはやるゞ愛理がLIVE行けますよ〜に
    ゃ、また♪
  • 雑草流 
    11/30 19:53

    ケミカルがお坊さんになるみたい!?
  • たっくんピンキッス 
    11/30 20:09



    愛理〜



    よっす〜さん



    お久しぶりのコメント許してにゃ


    さみぃね〜
    みぃさみぃ



    すっかり冬やね…


    でも冬生まれのおいらは寒いの好きなのさ〜



    そんな中ファンモンさんが解散とか…気持ちまでさみぃよ…



    愛理の歌と同じくファンモンさんには元気もらってたのに残念です



    もうこーなったら℃-uteやBuono!の曲をこれまで以上に聴きまくるんじゃもん


    そしてまた℃-uteツアーコンプするんじゃもん



    渋谷では座席が後ろばっかで愛理が遠かったけど…




    今度の名古屋では前の方に行けるんじゃもん



    いっぱい応援するんじゃも



    待っててね〜



    それはそーと書き物頑張ったね〜



    マメ痛そう



    早く治りますように



    さてさておいらは明日から函館へ会社の忘年会旅行に行って来ます



    お土産
    ってくるからね〜



    名古屋に持っていくさ〜



    ではではさみぃから愛理も風邪引かないように気をつけて



    ほなほな〜


    いつも愛理が笑顔で幸せでいられますように…



    by チームピヲキッス幹事
    たっくんピンキッス

  • のん*momo* 
    11/30 20:24

    タコ大丈夫?


    ファンモンの解散悲しいね
    職になるらしいねぇ

  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/30 21:17

    あいり
    ℃-ute解散なんてことは

    夢にも冗談にもおふざけに
    絶対絶対ぜった〜〜
    ダメだかんね

    ℃-uteは永遠だよん。(^_^)v
  • かト 
    11/30 22:00

    理、こんばんは。



    愛理お疲れ、もう家に帰ったかい



    コメント一日分とんでごめん。



    ファンモンねぇ。



    彼ら三人での活動は、どうやらここでピリオドって事らしいけど、話しからすると、彼らの今までの歌が聴けなくなる訳ではない様だし、これからまた新たな活動も期待出来るみたい。



    今の三人としては、来年のコンサートまでなので、真野ちゃんと行ける様にスタッフの皆さんにお願いして下さい



    真野ちゃんだけじゃないかもね。




    書き物、御苦労様です。

    愛理、それってぇ、水ぶくれだろう。

    たこってちょっと違うぞ。

    でも痛そうで、愛理かわいそう。




    愛理、頸のとこどうなってる?

    マフラー?
    フリースのファスナー上まで上げてる?
    ま、温かくして下さい。



    P.S.
    雑誌、ヤンジャンとCDジャーナル買いました。

    他は断念。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • かぴばら 
    11/30 22:28



    ファンモン悲しいよね(;_;)(;_;)
    ブログのコメント欄からも
    凄く愛されるグルー
    なんだなって思います(;_;)

    愛理ちゃんのブログ
    コメントするのが
    久しぶりになっちゃった


    センターが近づいてきて、
    だんだんクラスも
    ピリピリしつつあります


    来年いい報告が直接
    できるように頑張ります!


  • toshi 
    11/30 22:53

    こんばんは、愛理。


    今日は1日楽しかったかな


    素敵なアーティストになってね。

    昔を思い出すとき、一緒に思い出す歌や歌手っているよね。
    すごいよね。
    人の心の中で永遠に生きて、その人の心の支えになってるって。


    お休み


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/30 22:54

    愛理ちゃん、お疲れさま(*^o^*)

    好きなアーティストの突然の解散って、やっぱりショックだよね(´・ω・`)

    来年のツアー、忙しいだろうけど行けたらいいね(^-^)


    ペンダコ、何だか痛々しいけど…大丈夫

    筆圧が強い人は真面目だって昔聞いた事があるけど…

    愛理ちゃんがそこまで心を込めて書いた書き物、気になる。

    早く読みたい(≧∇≦)♪


    ヤンジャンも、今日チェックしてきたよ(^-^)

    一冊しかなくてくたびれてたから、買わなかったけど(ノ∀`)


    おだんごというか、上げ髪

    この前の神戸で改めて良さに気付いたから、もう一回探して買おうかな(*´ω`)


    そして今日のブログで一番気になったの

    『そして私も
    そんなアーティストになりたい!


    そう。

    最近の℃-uteのパフォーマンスは、アイドルの枠を超えてるよね(〃^∇^)

    愛理ちゃんなら目指せるさ

    がんばって(*^-')d☆

    じゃ、また後でね( ´ ▽ ` )ノ
  • ズッくん 
    11/30 22:57

    ファンモンの解散は本当に驚きましたねー( ´△`)ファンモンのファンたちはどんな気持ちだろうな(〃´o`)=3℃-uteが解散とかしたら…...考えたくもない/´△`\)僕もファンモンのアルバム買ってみよっかな…
  • みずな 
    11/30 23:11

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃんんんーっ

    今日は学校?お仕事
    1日おつかれさま(*´ω`*)
    お昼はそんなに寒くない気がしたけど
    夜は普通に極寒だね_(:3 」∠)_
    外いるとき凍え死ぬかとおもった
    愛理ちゃんペンだこ大丈夫(´・ω・`)?
    ペンだこってなんか…寒さ しみそう(∵)
    何かいてるのー?


    _(:3 」∠)_みず
  • りりー 
    11/30 23:12

    あいり
    ァンモン解散とかびっくりだよね!うちもファンモン大好きだからショックだったな
    理がそう思うように、うちらも℃-uteのことずっと応援してるし、いつか℃-uteみたいな歌手になりたいな。それだけは覚えておいてねー!書き物お疲れ様♪ハロコンとかかな?まってるね♪バイバ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/30 23:45

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    ファンモンのNEWSビックリしたよ
    愛理、ファンモン好きだから絶対ショックだろうなぁって思ってた

    私もファンモンの曲好きだし、よく歌うし、解散って聞いてショックだったよー


    愛理〜
    ァンモンのライブ一緒に行こう!!(笑)

    ぺんだこ早く治るといいね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ
    こちゅん@チームピンキッス

  • 打撃天使 
    12/1 00:36

    わかるぅ(>_<)℃-uteが解散するなんて考えただけで、泣けてきちゃう(T_T)
  • るな†出張で多忙 
    12/1 00:42

    ファンキーモンキーベイビーズの解散するのも驚いたけどAKB48の増田有華がDA PUMPのISSAとお泊まり写真を撮られて脱退した事がショックです

  • ? 
    12/1 01:06

    悲しいよね
  • しゅん。。。 
    12/1 02:23

    悲しいですよね、僕も聞いた時は悲しかったです。解散ライブ行きたいな
  • Joy To Sing♪ 
    12/1 02:48

    自分の好きなグループが解散してしまったら…
    考えたくないな、すごくショックだな(>_<)
    最悪しばらく逢えなくてもいいか
    解散だけはしないで欲しいって
    思ってしまいそう。。。

    でも、愛理みたいに前向きに捉えて大切にするって
    すごく素敵な考え方だね、自分も真似したいな

    ずーっと前に、ファンモンさんのLIVE
    真野ちゃんと行きたいって
    話してた愛理の事、今でも覚えてるよ。
    あの時は普通の1人の女の子みたいでした。:)
    LIVEに参加するっていう愛理の希
    まだ叶ってなかったんだね…。;
    どうか、叶いますように…!

    ぺんだこ。可愛い。:)
    沢山の撮影と書き物ってもしかして、、、。
    期待広がる、楽しみにしてますっ

    ヤングジャンプもみましたよん。
    ふんわりした℃-uteと決めてる℃-ute
    2つの雰囲気すごく良かった!
    書店で見かけて感動したよ( ´ ▽ ` )ノ
  • Pieceの℃hris 
    12/1 03:06

    ファンキーモンキーベイビーズは実は1stシングルのそのまんま東へから知ってたアーティストでした。

    解散はショック・・・。

    ツアー俺もいったことないんでいきます

    ペンだこできるくらい書き物お疲れ様!すごい頑張ってるんだね!お疲れ様!

    ヤンジャン楽しみにしてるね!おやすみ!くりすより
  • おにぎり 
    12/1 09:42

    コメント遅くなった

    ファンモン解散だってね。
    これは八王子市民の私からしてもショックです
    八王子の唯一の誇りだったのに。

    ℃-uteももちろんそうゆうアーティストだよ
    だから今を大切にしよう。

    LIVEいけるといいよね
    八王子にもファンモンゆかりの地がいっぱいあるので来てくださいね。

    …ゆうかりんも誘ってあげて…。

    ヤンジャンは買ったよ〜。
  • そぅちゃん 
    12/1 13:26

    解散びっくりしたよね(>_<) ペンだこ、頑張った証だね(*^^*)
  • ララ! 
    12/1 15:27

    私も解散のニュース聞いて、凄く悲しくなりまし


    心打たれる歌ばかりだったので…今は解散しないで
    言う気持ちで一杯で

    私も解散コンサート
    きたいです

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/1 17:47

    ペンだこ出来るまで頑張って書き物するなんて
    愛理えらいっ

    お疲れ


    痛そう…大丈



    ファンモン…私もびっくりした・

    最後のライブわ行けるとイイね!
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/1 18:01





    私もファンモン解散ショックで


    同感ですぅ

  • 部長(ペンネーム) 
    12/1 19:16

    ファンモンの解散はびっくりしたね。

    ケミカルさんの住職を継ぐ話はある程度規定路線みたいに書いてある記事を見たけど、
    だからと言って、ボーカリストの二人だけでファンモンを続けるわけではないんだね。


    ぜひラストツアーを観に行けるといいね
    え自分一人でもね。真野ちゃんと予定が合うかわからないし

    ペンだこ、痛そうだね。大丈夫?ある撮影はいつ解禁なのかな。
  • BAT 
    12/1 20:01

    好きなアーティストさんの解散は寂しいよね

    ファンとしてはいつまでもいつまでも存在していて欲しいものだけ

    それにしてもペンだこができるなんてかなりの大作になりそうだね

    楽しみにしてるよん

  • むっぴー 
    12/1 20:38

    愛理ちゃん、こんばんは


    FUNKY MONKEY BABYSさんの解散は突然でびっくりしました。
    愛理ちゃんが大好きなアーティストだけに耳を疑いましたよ
    DJケミカルの実家の住職引継ぎが理由だそうですが、勇気ある決断ですよね。
    何度も悩んだり話し合ったりした結果だと思いますが、彼らの今後を応援したいですね

    でもいきなりで心の整理がつかない気持ちはよく分かります
    ぼくも昔応援していたアーティストの解散が全国ニュースで流れたときは本当に淋しい気持ちになったものです。
    でも思い出は大切にしたいですよね。
    笑顔で新しい未来に送り出してあげましょう。

    もちろん愛理ちゃんならそういうアーティストになれると思いますよ。
    というかすでにそうなってます。
    これまでたくさんの笑顔と元気と素敵な歌声をもらってばかりで感謝してもしきれません。
    これからも変わらずたくさんの人に元気を与え続けてくださいね。

    ライブは是非行けるといいですね
    いや何が何でも絶対行ってください。
    会場でみんなと一体になって応援して最高の思い出を作ってほしいです。
    真野ちゃんも好きなのですね。
    一緒に盛り上がってはしゃいでください
    また行ったら感想聞かせてくださいね。

    寒い中書き物お疲れさまでした。
    撮影は気になりますね。
    早く教えてくださー

    書き物ずっと書いてるということは18年間を振り返るとかそんなテーマかな。
    一刻も早く見たいなぁ。
    楽しみにしてますね

    ペンだこアップありがとうです。
    もう治りましたか

    ペンだこができないペンが開発されるといいですね

    ヤングジャンプ買いましたよ。
    全方位型アイドルに今すぐ会いたくなっちゃいました

    ライブツアー、キューティーランドと世界一HAPPYな時間を過ごしに行きますね

    ではでは。
  • カズキ 
    12/1 23:39

    愛理こんばんは!

    かずきもびっくりしたよ

    FUNKY MONKY BABYSさんが解散するなんて


    ケミカルさんが実家継ぐために解散するんよな


    かずきもライブ行ってみたかったなー


    ヤングジャンプ勿論買ったよ!!

    みんなめっちゃ可愛かった


    んじゃ愛理おやすみ


    また明日ね!

    ♪かずき♪
  • ギブソン 
    12/2 01:20

    愛理お疲れ〜
  • ふっち 
    12/2 02:09

    線を引けません(≧∇≦)
    ふっちです♪

    コメント遅れたー(^_^;)
  • Yこ 
    12/4 22:49

    ゆうかりん…(T . T)
  • イシャマル 
    12/10 12:18

    愛理お疲れ


    タコ可愛いね
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:31

    嫌だねー(T ^ T)
    いい歌ばっかりだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)