今日はね!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像3


みんな、おつカレーライス!


今日寒ーいね。。(´・_・`)

ほんと、ガクブルでした(笑)
もーすこしだけ
あったかくなってほしい。。(笑)

んまー冬だからしょうがないんだけどね(~_~;)w


さてさて、今日はまいみちゃんと
大阪にきてるのよーー



あほやねん!すきやねん!に
出させてもらうのだよーん!


一回だけ出させてもらったこと
あるんですが、また出させてもらえて
嬉しいですっ(^O^)

今から凄い
たのしみでーす


まいみちゃんとも久々に会えたし
るんるんでーす



朝からこんな会話をしました(笑)

舞「まいみちゃん久々だね?」

舞美「うん!キャッツアイぶりだね?」

舞「キャッツアイ?(笑)(笑)」

舞美「あっ!シュガースポット見にきてくれたとき以来だね(笑)」

舞「なにそれーー( ̄▽ ̄)(笑)」

舞美「あはははははー」(笑)



こんな感じで朝からやじは面白かったです(笑)


そんな感じで楽しんでおります



でわ、今日の私服!
大人っぽくカジュアルにしました!





んでわ、今日もみなさんがんばりましょーね( ^ω^ )



さらばじゃーー

あ!あと、今日はヤングジャンプ発売日だから、みんなよろしくーねー( ^ω^ )

 
  • コメント(全204件)
  • 千寿 
    11/30 00:48

    舞美ちゃんと大阪にいらしていたのですね。
    今日の関西は、日中はいくらか暖かめでしたね、ひょっとしたら大阪の方が東京よりも暖かかったのではないでしょうかね、雨も降りませんでしたし。
    舞美ちゃんの発言、面白いですね
    でもいかにも舞美ちゃんらしいなと思ってしまいました(笑)。
  • シロヤギ 
    11/30 00:48

    舞美ちゃんとの会話おもしろいね

    舞美ちゃん天然だな


    ヤングジャンプ買ったよ

    やっぱり℃-uteが揃うと良いね


    舞美ちゃんとの写真、舞ちゃんが男っ前に見え

  • まいまる 
    11/30 01:14

    おつカレーライス♪

    あほやねん!すきやねん!出演お疲れさまでし


    ヤングジャンプ買ったよ
    すごくいいですね


    最近寒いですよね
    風邪ひかないように、超暖かくしてくださいね


    じゃ、またね

  • TAKA 
    11/30 01:33

    こんばんは。
    テレビは録画したのでまたあとで見ます(^_^)v
    大阪でテレビのほかは何したの?仕事、観光?


    週末にかけ寒さがきついっ

    あと乾燥が気になってきた

    ほんと冬( ̄○ ̄;)だな

  • しゅういち。 
    11/30 01:42

    あほやねんすきやねんスタジオで見たよ!前日から並んだから寒かった


    前より綺麗、美人になってる。舞美に負けてないよ!

    おつカレー
    つカレ

  • 大ちゃん 
    11/30 01:50

    まいまいおつカレーライス
    阪お疲れ様
    ー今日暖かめじゃなかった
    舞美ちゃん相変わらず天然だーね
    いまい大人っぽいー
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • ノブ 
    11/30 01:51

    ハロー(´・ω・`)
  • なおっち 
    11/30 02:00

    今日もあいかわらず寒かったね(*ToT)まいみちゃん朝から天然すぎる(笑)
  • そうくん 
    11/30 02:01

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!今日は関西に来てたんやな〜ちゃんとあほやねん!すきやねん!観たで(^-^)舞ちゃんが可愛かったわ(●´ω`●)せっかく大阪に来てたんやし何かおいしいもん食べれたかな?あと舞ちゃんが好きな関西弁とかあるん?また良かったら教えてな〜じゃあ明日も楽しんでこ〜おやすみ
  • なおっち 
    11/30 02:02

    写真のまいまい美人すぎてやばい(//∇//)はやく会いたい!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 02:05

    お疲れ


    今日のバイト終わりにヤンジャンチェックするからね

  • ハゲちゃん 
    11/30 02:05

    お疲れ
    舞美ちゃんは話してるだけでも可愛いんだね
    ちゃんと舞美ちゃんって美人姉妹って感
    今日の私服ものすごいかっこいい
    では、明日も一日頑張れ

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/30 02:18

    お疲れさまで

  • トム☆ 
    11/30 03:22

    最近離れてて知らなかったんだけどコンビニでヤンジャン見つけた瞬間に買った

    メッチャまいまい可愛かったよwww

    やっぱ俺まいまい大好きだ( ☆∀☆)
  • さいかむ cyberkam 
    11/30 03:58

    まいまいおつカレーライス


    ガクブルかっ


    安定のまいまいみぃですね

    ホントやじさんは天然で可愛いね

    にしても、キャッツアイ振りって・・・冬ツアーはどこいったんだーいってね


    ヤンジャン買ったよ

    ちゃんとアンケートハガキ、一番面白かったもの(26)で出しておいたよーん

  • 原田皓正 
    11/30 06:22

    おはようございます
  • ばっち 
    11/30 06:29

    何だか平和だね(笑)ポクポクしてる
  • もい@チーム℃-ute 
    11/30 06:40

    キャッツアイってwww
    さすが天然(  ̄▽ ̄)
    癒されるね(*´ω`*)
  • いとぅー 
    11/30 06:49

    おつカレーライスです!

    舞美ちゃんなかなかイイですね!

    確かに寒くなってきたので風邪ひかないでね!
  • しゅう 
    11/30 06:50

    かわい

    ヤンジャン買いましたよ

  • こまってぃん 
    11/30 07:12

    まいちゃんおはちょす!

    まいみちゃん相変わらずだね(笑)おもしろっ!(笑)

    ヤンジャン見たよ。
    超可愛かった

    8日まいちゃん見れるのがもっと楽しみになったよ!

    ガンバロー!
  • さよなライオン 
    11/30 07:15

    僕はね、四季の中では秋と春が好きなんだよね。スキちゃんなんだよね。なぜなら、それはなぜかと尋ねられたらね〜、やはり夏は暑いじゃない。冬は寒い。中間で調度いい季節が好きなんだよね。だから春と秋が好きだね。
    朝から会話できたね。まいみさんと。
    「うん!キャッツアイぶりだね」
    「キャッツアイ?」
    「シュガースポット見に来てくれたとき以来だね」
    さよなライオン「なるほど。」
    ↑ここの会話が凄くいいよね。
  • さよなライオン 
    11/30 07:22

    俺の父親がね、これマジな話していいですか?俺の父親が今日会社行くとき「いってきマウス」って言ってました
    タラララン〜(奇妙な音楽)
    おつカレー。
    まいさん、まいさん、ガクガクブルブルは奮えてるか怯えてる時に言うんだよ(笑)
    寒いときだけでもいうの?
    あってたら御免なさい。(笑)
    まいみさんと仲良くていいね〜
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/30 07:35


    ツアーあたりぐらいにあってなかったっけ?
  • Joy To Sing♪ 
    11/30 07:49

    おはよ〜。
    私服オシャレー、足細っ!

    舞美ちゃん、キャッツアイぶりって10月ぶりじゃん…。笑

    昨日はヤングジャンプやっと見つけたよ〜!
    なんか℃-uteの雰囲気イイね!
    1shot目からの2shot目のGAPもカッコよかったし
    どのshotも舞ちゃん可愛い感じがすっごくでてたね( ^ω^ )
  • ☆のりお☆ 
    11/30 07:51

    キャッツアイの後にまず単独コンサートで一緒にやってるのにねwww
  • ナオキ 
    11/30 08:02

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当毎日寒いから舞ちゃん風邪引かないように気をつけてね


    舞ちゃんと舞美ちゃんの会話なんか握手会みたいな会話だね


    あほすき名古屋じゃ放送されてないから見れてない


    ヤングジャンプ買ったよ舞ちゃん可愛いすぎる


    今日も一日頑張ろう

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/30 08:13

    あほすき録画したの見たー!!
    マイマイめっちゃ可愛すぎっっ(
    ´∀`艸)

  • みー。 
    11/30 08:17


    おはーっす!
    写真の舞美ちゃんと舞ちゃ
    ほんとの姉妹みたいだね♪

  • まいんこ 
    11/30 08:37

    おむカレーライス

    朝ふとんから出るのがつら
    今日この頃
    春よこい〜

    寒い中大阪上
    おつおつであります
    リアルタイムで見れなかったから
    録画してたあほすきみたよ

    舞美ちゃんとマイマイさ
    二人とも輝いてまし
    舞美ちゃんの天然は
    ご愛嬌ですな
    なんかはやく
    ライブに行きたくなりまし

    ヤングジャンプ買った!
    会いたくなった人
    たくさんふえたよきっと
    おやすみっつ
  • からあげ 
    11/30 08:45



    ちーす
    ちゃん

    おはようさん


    いやー、雨は止んだが寒すぎる

    せめて晴れて欲しいなー


    ヤンジャンさー、表紙にドーンと載せて欲しかったなー(笑)

    5人いるのに小窓て!w
    まあタイミングだから仕方ないけどー

    次こそは表紙ドーン狙ってくぞー(笑)


    でわで

    今日も楽しもうっ♪

    ほなまたねー

  • のぞみ 
    11/30 08:56

    おつかれらいす!
  • まつじゅん 
    11/30 09:14

    舞ちゃんおはよ!
    やっとヤンジャンかえたぜ
    昨日の舞ちゃんが、美人すぎて
    舞美ちゃんと一緒で超美人姉妹!ってかんじだったね

    舞ちゃんに応援された高校生が羨ましい
    オレの隣のおばちゃんはどうも高校生たちの先生ぽかった
  • 終われない夏休み 
    11/30 09:19

    いまい
    日はオトナな感じで可愛い
    まいま
      なんか今のショートの髪型でオトナっぽい私服だと『THE☆デキル女』って感じがする
      

    ちゃん
    阪でのお仕事お疲れさまいまい
      多分?週末には『あほすき』見れると思うわ
      大阪でしかやってない番組だからね
      でも僕の大好きな『
    いまいみぃ〜
    コンビが登場だから絶対に見逃さないぜ
      

    ヤングジャンプも今週号ゲットしたよ
      朝からコンビニに寄って立ち読みされてないきれいなのを
      そんで早速グラビアページを切り離してラミネート加工して永久保存版にしたよ
      特にメンバーカラーの衣装の
    ちゃん
    ポーズがセクシーでお気に入り
      

    あと昨日のラジオの『ON8』も聞いた
      『イルミネーションよりも
    ちゃん
    心が綺麗だよ
    って実際に言ってみたいわ
      

    でも・・・実は今は落ち込みー℃
      だって来年のファンクラブ2月生まれイベントが平日の2月5日に1回だけの開催だって
      毎年週末に3回とも参加してたのに・・・
    ちゃん
    17歳を一緒に祝えないかもしれない・・・セブンティーンとか貴重なのにね

  • きっど 
    11/30 09:33

    冬だからしょうがないね。
    鍋、おでん、、に助けてもらうしかないね、この季節

    朝からヘンテコな会話だね
    「久しぶり」解釈のズレ?

    私服、落ち着いた感じで素敵だね
    ネックレス一つでオシャレ度アップ!

    ヤングジャンプ買うよ。
    ではでは、さらばじゃー!
  • 千梨の道 
    11/30 10:34

    まいみchan( ̄▽ ̄)

    キャッツアイの後、まいchanに会った記憶が無いとか!?( ̄▽ ̄)

    LIVE一緒にしてたのに…>_<…


    さすが、リーダー。ハタチになっても、天然だけは変わりませんd( ̄  ̄)


    まいちゃんも、一回キャラで天然演じてみたら!?

    かわいぃかもょ( ̄▽ ̄)
  • ポンすけんとす 
    11/30 10:54

    おはよう!昨日のあほすきが忘れられんくて部活の朝練だめだめやった(笑)今日の舞美ちゃんの握手会近いから行くねんけどまいまいはおらんのかー( ; ; )?
  • ポンすけんとす 
    11/30 10:54

    あ、今日も一日むりせんと頑張ってな!
  • やまこしたかお 
    11/30 11:21

    あほすき!観覧いったよ!舞ちゃんの衣装セクシーだった!
  • (o・v・)あやな 
    11/30 11:50

    まいちゃんすきーー!すきすぎるよ(´・ω・`)早く会いたいな(#^_^#)
  • ゆうすけ 
    11/30 12:40

    ちょww
    昨日有休で大阪遊びに行ってたのに見に行くの忘れた((T_T))
  •  
    11/30 12:41

    ヤンジャン探してもないけど、(´・ω・`)
    おっきな本屋に探しにいくよ。
    NHKなのに、その、あほすきって番組、大阪でしかみれないのかぁ(´・ω・`)
  • 碇シンジ(いかりん☆) 
    11/30 14:42

    毎日、お疲れ様です

    チョッチの間だけだけど、大阪
    どうでしたか

    ヤンジャン買ったよ

  • りゅうな理由 
    11/30 16:59

    舞美ちゃんまじわけわからん笑 萌えますわ
  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/30 21:36

    舞ちゃんと舞美ちゃんの会
    全然かみあってませんなー

    でも、なんかほのぼの〜ってして
    癒されますなー。!(^^)!
  • りりー 
    11/30 23:17

    まいま
    大阪おつかれー!いいな大阪♪美味しいものいっぱいあるよね!食べた?まいみちゃんの天然っぷりもまいまいのツッコミもさすが℃-uteだな!笑℃-uteにしかできないよ♪( ´θ`)ノてかまいまい毎日寒いしかいってない!!wたまにはコタツに入って暑いって言って!笑ではまたね♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/1 09:32

    舞ちゃんおはよーかん



    朝から舞ちゃんと舞美ちゃんのやり取り面白すぎでし

    やっぱり舞美ちゃんは舞美ちゃんなんだなぁ〜と思いました(笑)

    ヤングジャンプ確りチェックしましたよ

    ℃-ute全員揃うと誌面が華やかになるよね

    もちろん舞ちゃんが一番素敵でしたよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 部長(ペンネーム) 
    12/1 13:31

    寒いから〜冬だもん、仕方ないね


    あほすき出演お疲れ様でした。

    朝からまいみちゃんは飛ばしてますね

    自分で大笑いしてしまっている所がつぼでした。再現ありがとう!

    これだけ長く一緒にいると、数日会わないだけで久しぶりになるんだね〜
    さすが、チーム℃-uteの絆は固いね



    大人っぽいカジュアル系のまいまいがすごく似合うと最近特に思います。
    今日、始まったよ!キューティーショーの映像を久しぶりに観たんだけど、かなり大人っぽいね、今のまいまいは

  • BAT 
    12/1 19:52

    ヤングジャンプ見た
    みんな可愛かったな

    有名な雑誌だからこれを機に℃-uteに興味持ってくれる人が増えるとイイね

  • まいまゆ! 
    12/6 16:41

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     ちさまいやっぱ好きだー
     そして萩ちゃん安定の可
     さ!でも萩ちゃんは前髪
     るセミロングが一番好き
     なぁあ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)