誕生
(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/誕生(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/誕生(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/誕生(*^^*) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、ソロ写真集『ハタチ』の発売記念握手会がありました



お仕事や学校終わりで忙しいのに、たくさんの方が来て下さいました



感謝です



皆さんの言葉にたくさんパワーや元気をもらいましたよっ



寒くて手が冷たい人、たくさんいたから、皆さん、暖かくして、風邪をひかないように…(´・ω・`)


(
1)

お世話になった

文教堂書店 渋谷店

の方から花束頂いちゃった



嬉しいなぁ

早速お家に飾りました



そういえば、昨日の握手会前、都内で高校の時の友達にばったり会ったんです



高校ではいつも一緒に居たんですけど、私が転校してからはずっと会えていなかったんですよね



向こうから先に気付いてくれて

5年ぶりくらいなのに嬉しかったなぁ…



ちぃーっとも変わってないから、そりゃ気付くかぁ



その後も暫くメールが続き

また会いたくなっちゃった



元気そうで何よりだったよ



そして、遅ればせながら、中澤裕子さんがお子さんをご出産された事を昨日知りまし


中澤さんのブログを読んだんですが


お子さんに対する愛情と、幸福に溢れていて

感動しちゃったぁ



素敵だなぁ



赤ちゃんの手…

まだまだ小さな手だったけど、あっという間に大きくなるんだろうなぁ…



早くお会いしたいものです



これからたーくさんの人に出会って、今はまだ知らない景色や世界をたくさん知って行くんだろうな…



中澤さん、ご出産本当におめでとうございます




さーて

今日は大阪で
NHK『あほやねん!すきやねん!』の生放送に、舞ちゃんと2人で出させて頂きます



その後は、京都で、写真集『ハタチ』の発売記念握手会



たーのしーみだー
(〃▽〃)


私も、皆さんも素敵な1日になりますようにっ



P.S.
本日、℃-uteみんなで掲載させて頂いている

『週刊ヤングジャンプ』さんの発売日です


(
2)

衣装も3ポーズ着させてもらい、本当に楽しい撮影でした


是非、チェックして下さい




さらに、発売中の
『Girls!』の写真も載せちゃいます



(
3)


こちら、真野恵里菜ちゃんと2人で、表紙・巻頭をやらせて頂いているので、まだチェックしていない方は、こちらもどうぞ、よろしくお願いします

 
  • コメント(全270件)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    11/30 01:44

    舞美ちゃんこんばん


    京都での1日楽しめたかな
    紅葉見れたのかな


    こうやって写真集を出せて、いろいろな場所を周れるって本当に凄いことだよね

    舞美ちゃんのお気に入りのショットは、窓のところに立ってる写真だったんだね
    日のは、僕の聞き間違いだったのかな(笑)明日の大阪の握手会もたのばってね

    中澤さんご出産おめでとう!だね

    と同時に昨日僕の兄のお嫁さんにも赤ちゃんが出来たというお知らせが来たよ(笑)身近でも新しい生命誕生!って感じで、ダブルでおめでたいニュースになりました


    ヤングジャンプもgirlsも買ったよー

    最近ホント℃-uteが出てる雑誌が多くて困る〜(笑)
    この前は、CanCamに舞美ちゃんが出てると聞いて、女の子に囲まれながら℃-uteが載っているところを読んでました(笑)
    今年は舞美ちゃんが出てる雑誌がたくさん溜まったな
    年末に整理しないと
    嬉しい悲鳴


    ではでは明日も頑張ってね
    今日も1日お疲れ様でした
    おやすまいみ

  • GK:mar. ジーケー 
    11/30 01:46


    (5年前から) ちぃーっとも変わってな
    ↑…
    かに舞美ぃの美しさは その頃には既に完成されてたからね
    ぉぃ
    達さんともこの再会を機にまた親交が始まればいいね



    …永遠の『ねえさん』が
    遂に『かあさん』になった訳で
    慨深いですわ
    育ての大変さは 今 自分自身も身に染みて感じてるんです
    余裕ができたら またお仕事にも復帰し
    今まで通りハロの後輩達を温かく見守ってほしいね



    で 俺はやっぱり日付変わってからの帰宅でし
    告通りこの時間に『あほすき』見せてもらいましたわ
    早口言葉をキメて『ドヤ顔』で見栄を切る舞美ちゃん
    何気に面白かったし


    美ちゃ
    舞ちゃんの可愛さは
    タジオの他の誰も勝負にならないくらい
    ベルが違い過ぎるという事も実感しましたよ…




  • ノブ 
    11/30 01:50

    ハロー(>д<)

    ヤンジャン観たよ!
  • オーチャン 
    11/30 02:01

    お疲れちゃーん(笑)






    とりまバイトで明日行けないから〜(笑)








    では













    by おーちゃ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 02:02

    お疲れ様です



    写真集の握手会行きたかったなぁ


    って言うよりワニブックスで注文した写真集まだ届かない




    私も実は高校を全日制から通信制へ転校経験があるけ

    舞美ちゃんみたいに全日制の高校時代の友人と

    偶然必然関係なく会ったりとかないなぁ



    あの頃の友人に会ってみたくなったよ





    そして中澤姉さん。

    ご出産おめでとうございま



    姉さんも遂に、お母さんかぁ(*^_^*)



    なんだか舞美ちゃんもお母さんになった

    どんなママさんになるんだろ



    もし結婚して子供が出来たとしても芸能界を引退しないでね!




    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • しゅういち。 
    11/30 02:06

    あほやねんすきやねん、一番前の席で見たよ
    美のしぐさひとつひとつ観察させてもらったけど、どれも美しかった!

    今週は関西を楽しんでもらえたら嬉しい


    中澤姐さんおめでと

  • ハゲちゃん 
    11/30 02:10

    お疲れ
    写真1、3舞美ちゃん綺麗過ぎるでしょ
    んな友達がいたら鼻が高いね、未来の彼氏、旦那はさらに鼻が高い
    ヤンジャンチェックしたよ
    は、明日も一日頑張

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/30 02:18

    お疲れさまで

  • 原ちゃん 
    11/30 02:53

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/あ〜そろそろ写真集買わないとな〜っと( ☆∀☆)
  • SHUN-℃ 
    11/30 03:39

    疲れ様
    内で偶然会うって凄い確率だね


    僕も今日大学の時の友人と連絡とったんだけど、大学時代にもどった気分だった

  • かおたん 
    11/30 03:41

    お疲れ様です(〃▽)つ
    日はめっちゃ楽しかった
    りがとう(o^^o)握手の時間が思った以上に長くて1回目訳が分からなかったわ(笑)舞美ちゃん良い子過ぎて…自分の返しが下手過ぎてごめんなさ
    (笑)もっとコミュニケーションのスキルを磨きます

    京都で何処か行けたかなぁ?!
    茶ものは食べれた?( ´ ▽ ` )
    今日の行きも帰りに見知らぬ人々が車椅子を担いで下さったり、会場のスタッフの方や、周りの友達、会場で知り合った女の子、みーんなが優しくて感動しっぱなし
    一日でした

    優しい方々に恵まれて幸せやぁ

    こんな環境に引き込んでくれた舞美ちゃんに感謝です♪( ´▽`)ありがと

    明日も大阪楽しんでね(^-^)/
  • 浪速の狂犬病 
    11/30 05:31

    おはよー♪
    『あほすき』楽しかったですよぉ
    初めて公開放送に参加しました。楽しかったぁ〜。
    それから京都の握手会も参加!!
    めっちゃ可愛かったです

    舞美ちゃんの事が大好きで

    今日も大阪の握手会に参加するので宜しくね。
    幸せな時間・・・ありがとね♪

    舞美LOVE ☆

  • ビックマック Bic Mac 
    11/30 06:11

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • 原田皓正 
    11/30 06:22

    まいみ大好き
  • ビックマック Bic Mac 
    11/30 06:23

    頑張ってくださいね!ずっと応援してるんで!
  • ワンビート 
    11/30 06:37

    舞美ちゃん、おはようございます!京都の握手会お疲れ様でした
    日は大阪で握手会が行われますが僕も福岡から参加する予定です。舞美ちゃんと話すのは初めてなのでとても緊張していますが、とても楽しみにしています!
  • ばっち 
    11/30 06:37

    イベントには行けないけど、ハタチはゲットしたよー。まだ届いてないので感想が言えない・・。

    真野ちゃんとのツーショットが雑誌に載るのも、リミットが迫ってきてるね。
  • L★る 
    11/30 06:44

    お疲れちゃん(^^)/あっちゅう間に11月も終わりだね
    都どうだったかな?紅葉観れたかな?ゆーても夜だと観れないか(^^;写真集まだ見れてないから土日にでも見る


    中澤さんおめでとうございます
    も去年甥っ子生まれた時やじと同じこと思った(笑)俺もはよ子作りしたい!o(^p^)o←

    では11月最終日も素敵な1日になるようお互い頑張ろっ
    (
    ^^
    )


    またねーっ
    (^3^)-

  • いとぅー 
    11/30 06:45

    大阪京都お疲れさまでした

    握手会にいけた人がうらやましい(涙)


    友達は大切にしたいですね
  • しゅう 
    11/30 06:50

    あほすきは見れませんでしたが
    ヤンジャンは買いましたよ

  • 梶たろう@伝吾郎 
    11/30 06:51

    舞美Chan、今日の白のブラウス凄くベスト10に入る位に似合ってますね。
    (*^o^*)
    舞美Chanはそうゆう感じの綺麗系の服が良いと思いますよ。 (≧∇≦)
  • piro 
    11/30 07:24

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)渋谷でのソロ写真集『ハタチ』発売記念握手会おつまいみぃ〜
    した



    いつも、僕たちからパワーを貰ってるなんて言ってくれてありがとう〜


    そう言えば、昨日の京都の握手会もおつまいみぃ〜
    す。

    今回、初めて写真集の発売記念握手会で、関西に来てくれたけど、どうだったかなぁ


    僕は、舞美ちゃんがわざわざ京都だけじゃなくて、大阪にも来てくれて本当に嬉しいですヾ(≧∇≦)ノシ


    京都の握手会の前に、舞ちゃんと一緒にNHK大阪『あほやねん! すきやねん!』の公開生放送と忙しいスケジュールで、京都だったけど…


    京都観光とか出来ないのかなぁ


    出来れば、ゆっくりと京都観光に行って欲しいなぁ〜



    あぁ〜それはそうと、渋谷での握手会前に、高校の時の友達にばったり会ったん


    舞美ちゃんって、友達に偶然会うことってよくあるよねぇ


    前も、確か舞台『キャッツ
    イ』の時にもご家族と一緒に食事に出掛けてた友達と会ったよねぇ


    それは、やっぱり舞美ちゃんが美しくてかわいいから、友達も気付きやすいのかなぁ


    僕も舞美ちゃんに偶然会ってみたいもんだねぇ



    そして、あの

    中澤さんが、子供を産んじゃうだもんなぁ…


    あんなにも、子供嫌いって言ってたけど、これで子供嫌いもなくなるのかなぁ


    本当に、中澤さんご出産おめでとうございました。


    これからもお幸せに


    あっ

    ちなみに、中澤さんには舞台『シュガースポット』に出てくる、バナナ
    話しは禁句だからね


    バナナ
    名前を聞くだけでも嫌だそうなの



    (
    2)『週刊ヤングジャンプ』は、昨日の京都の握手会の帰りに、コンビニであるだけ全部買って帰りましたよ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ

    ℃-uteメンバーとホント楽しく撮影し

    って感じが分かりますねぇ(*^ー゚)b



    それから(
    3)の『Girls!』をこの前、本屋さんで探したんだけど見つからなかったんだよね


    真野ちゃんとの写真も、真野ちゃんが卒業しちゃったらもうないかも知れないから、貴重だよねぇ〜(^。^;)

    また、見付けたら『Girls!』チェックしますからね



    今日の舞美ちゃんの関西でのスケジュールが気になりながら、仕事に行って来ま


    それじゃ〜今晩の握手会もよろしくねぇ
    (^ー゜)


    みぃたん、ほなぁ〜あとでねぇ〜

  • tamchan 
    11/30 07:32

    舞美ちゃんおはよう


    京都の握手会行って来たよ
    関西に来てくれるなんて嬉しい♪

    やっぱ天使だなって思いました
    優しいしかわいいし、めっちゃ癒された

    家帰って待ちに待った写真集見たんです
    全部が全部良過ぎる
    普段見れない舞美ちゃんが見れたり、いつもの舞美ちゃんが見れた
    写真集でも癒された


    今日もし時間貰えたら京都観光できたらいいね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/30 07:37


    意外と変わってないこと多いよね!
  • まーらいおん 
    11/30 07:50

    おはよ


    関西の朝は寒いですか?
    今日は大阪で写真集発売記念イベントですが、それまでの間も何らかの仕事が入ってるんだろうね。
    観光も見聞を広げるのには大事だよ。スタッフさん、そこんとこヨロシクお願いしますね!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ☆のりお☆ 
    11/30 07:53

    お疲れ様♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/30 08:12

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『あほやねん!すきやねん!』の生放送と、京都での写真集の握手会お疲れさま

    昨日は、京都に着いたのが夜だったみたいだし、京都の景色を堪能するのは、これからかなぁ

    まいみぃ、京都の景色堪能してね


    ではでは、おとといの握手会についてコメントします( ´ ▽ ` )ノ
    まず、1回目の握手が、まいみぃの休憩後の鍵開けになって、握手場所まで歩いてたら、まいみぃパーテーションからチラチラ見てたし、目が合ったらめっちゃ微笑んでくれたし最高だったぁヾ(*´∀`*)ノ
    それに、まいみぃから℃-uteパーカーじゃないですかぁ!って言われて、言いたい事あったから、ちょっとテンパったよ(笑)
    でも、まいみぃから話しかけてくれたこと無かったから嬉しかった

    2回目も、team℃-uteパーカーも買ったってアピールしちゃったし、3回目は、池田さんにお誕生日おめでとうございます!って、言っといてって伝言頼んじゃったね(;´Д`A
    もっと聞きたいこといっぱいあったのにorz
    でも、楽しかったからいいや〜ヽ(´ー`)ノ

    んで、写真集の感想をコメントすると、普段は明るく振舞ってるけど、どことなく影のある部分が、たまにちらほら見受けられたかな

    ちなみに、これは写真集のテーマを知る前に思ったことだよ


    話変わって、中澤さんご出産おめでとうございます

    これから、赤ちゃんのお世話大変だと思いますが、子供の成長を感じることが多々あると思うのでたのばって下さいね


    まいみぃ、『ヤングジャンプ』チェックしたよ
    Girls!』は、チェックするね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しょう 
    11/30 08:15

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は曇り空で、今にもまいみぃのお友達
    訪ねてきそうですが(笑)関西の天気は、どうですか?

    今夜は大阪で握手会だけど、昼間もお仕事が入っているのでしょうか?

    まいみぃの大好きな紅葉の京都を、観光できる時間が、ちょっとでもあることを祈っています


    じゃあまた今日の更新で

  • ボノ 
    11/30 08:25

    舞美ちゃん、握手会おつかれさままいみぃでし

    私は仕事帰りに文教堂に駆けつけましたが、舞美ちゃんの笑顔で疲れも吹っ飛びました


    偶然会うのってビックリしますよね。
    自分も先日とある場所に面接に行ったんですが、行く途中の道でトントンと肩を叩かれて、振り向くと以前一緒に仕事をした同僚でし

    今は会社も違うんですが、別れた後「頑張れよ!」ってメールをくれてめっちゃ嬉しかったですね!
    舞美ちゃんは確かに5年前からとても美人だったですからね
    おまけに、穏やかで優しい雰囲気もずっと変わってないですからね


    舞美ちゃんって中々会えない友達ともしっかり繋がってますよね。
    向こうも覚えてくれてるって事はそれだけ舞美ちゃんが人を引き付ける魅力があるって事でしょうね


    中澤さんおめでたですね!
    赤ちゃんって本当周りの多くの人を幸せにしますよね
    こういう光景をみると、自分も周りに愛されて生まれてきたんだなって改めて気が引き締まる思いにもなります


    中澤さんのベイビーも舞美ちゃんの言うように、色々な事を経験して豊かな人間に育って欲しいですね。

    では、本日の大阪での握手会もたのばっちゃって下さい!

    明日のシュガースポット楽しみにしていますね
  • のぞみ 
    11/30 08:56

    おつかれらいす!
  • まつじゅん 
    11/30 09:15

    昨日は褒めまくった時の舞美ちゃんが
    真っ赤になってて可愛かった!

    ただ、まいちゃんの名前がでると(汗)
    舞美ちゃんにもやきもちの感情はあったんだw
  • 終われない夏休み 
    11/30 09:33

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    大阪でのテレビ出演と握手会イベントおつカレーライスです
      テレビの『あほすき』は週末にでも見る予定です
      大阪でしか放送してない番組みたいだけど・・・僕の大好きな『
    いまいみぃ〜
    姉妹コンビなので逃す訳にはいかないぜ
      

    写真集は届くの待ちですね
      それまではセクシーな表紙の写真だけ見て過ごします
      

    ヤングジャンプは朝からコンビニに寄って誰も立ち読みしてない綺麗なのをゲッ
      グラビア切り取ってラミネート加工して永久保存版にしました
      今年は℃-uteの色んな雑誌の登場ページ数が、現時点で91ページなんです
      なんと実に去年の4倍
      これからも楽しみですね
      

    3枚目の写真、ガールズのですよ
      この青の和服の写真の1つが今年の僕の
    美ちゃ
    のベストショットかな〜ってのがありました
      まだ写真集にこれを超えるのがあるかもしれませんけどね

  • choko 
    11/30 10:02

    中澤さん、無事に出産されたんですよね

    本当おめでたいっ

    ブログを見たけどとっても幸せそうだったな〜

    いつか娘さんにお会いできるといいです


    あとヤングジャンプもバッチリ買いましたよ〜

    巻頭も巻末も私的に大好きな女の子が載ってて
    嬉しくって2冊買っちゃいました
    (笑)
    最近℃-uteは色々な雑誌に露出があって嬉しいです

    ヤンジャンって見ている人がとっても多い雑誌だから
    ℃-uteを知らないって人も見る機会になったと思います

    また巻頭グラビアに出れると良いですね


    今日も引き続き、大阪で握手会を楽しんでね

  • 千梨の道 
    11/30 10:31

    中澤さんご出産おめでとうございます!

    中澤さんが娘。現役の頃は知らないのですが、ドリ娘。としてお会いする機会があり、

    とても、優しく、仲間思いの方だと思いました

    きっとお子さんと旦那さんと素敵な家庭を築いていけるだろうな。(((o(*゚▽゚*)o)))


    最近、雑誌のチェックが遅れてしまいがちですが、チェックするからねd( ̄  ̄)


  • やまこしたかお 
    11/30 11:20

    握手会楽しかった!舞美ちゃん大好き!
  • ヘブン 
    11/30 11:37


    こんにちは(^ ^)
    今日は学校が1限だけだったから、帰りに書店行って、ガールズとヤンジャン見て来た


    ガールズの着物着た舞美ちゃんめっちゃ綺麗だった


    ヤンジャンもみんな可愛かった(*^^*)

  • みっきー@team ℃-ute 
    11/30 12:05

    舞美ちゃん、お疲れ様です
    一昨日渋谷での写真集握手会に参加しました
    めて参加したんで少々緊張しまし
    でも目の前にいる舞美ちゃんが綺麗過ぎて言葉が出てこなかったあ

    雑誌は週末にチェックしまーす♪
  • kenken76 
    11/30 12:45

    舞美ちゃん、こんにちは。

    すこし前のことになってしまったけれど、渋谷での握手会お疲れさまでした。
    昨日は京都、今日は大阪…連日のイベントだけど、楽しんで過ごされていますか

    28日は少し寒かったけれど、やっぱり手が冷たい人が多かったのかな。
    kenkenさんは並んでいるうちに冷たくなくなっていたけれど、それ以上に舞美ちゃんの手は暖かかったな


    そう長々とお話していられるわけではないし、一言では伝えることは難しいけれど…普段幸せを分けてもらっているお礼はしなきゃなって思うのです。
    折に触れてイベントや握手会に足を運びたいのは、直接気持ちを伝えられる場所だからでもあります


    さて、中澤さんに第一子誕生は、本当におめでたいニュースでした

    「親になる」ことは私にもできることだけど「母親になる」ということは絶対にできないこと。中澤さん、ダンナさんの喜びやいかばかりかと思うばかりです。

    kenkenさんのいとこにも赤ちゃんが産まれて、この間4ヶ月になった赤ちゃんといっしょに我が家を訪ねてきたんですよ。かわいかったな

    もう首が据わっていたので抱っこさせてもらったり…本当にまだまだ小さい手だけど、すくすくと育ってきているようでした


    子どもをめぐる悲しい事件が時々聞こえてきますが、みんなが幸せに育っていけるように…。

    高校時代のお友達との再会も、偶然って素敵なものですね。
    人だらけの都内で、よく気づいてくれたなぁ…と思ったけれど、それだけ大切なお友達だったんじゃないか


    さて、今夜は大阪でのイベントですね。
    空き時間は京都観光とかできたりしているのかしら

    今日も一日、楽しく過ごせますように!
  • 猫耳ひろちゃん 
    11/30 13:11

    舞美ちゃんお仕事お疲れさま!!
    昼休みなうだよ!!(笑)

    ああああ!!今から舞美ちゃんに会えると思う
    緊張してやばいやばい!!(笑)
    制服で猫耳してるやつがいたら私です(笑)
    はやく舞美ちゃんに会いたい会いたい会いたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 猫耳ひろちゃん 
    11/30 13:13

    間違えちゃった(笑
    早く会いたいです\(^o^)

    猫耳のひろこ



  • 碇シンジ(いかりん☆) 
    11/30 14:33

    毎日、お疲れ様です
    チョッチの間だけだけど、大阪
    どうでしたか
    しく全国を飛び回ってる舞美さんやけど
    壊さんよーにガンバ

  • りゅうな理由 
    11/30 16:58

    鬼に金棒ならぬ、舞美に花束ですねっ笑
  • りりー 
    11/30 23:26

    まいみちゃん
    いみちゃんはほんとにずっと変わってないよね!びっくりするくらい!笑まいみちゃんもあの時知らなかった世界を大きくなるにつれて、℃-uteが世間に広まるにつれていっぱいいろんなことを知っていまがあるんだね♪過去やこの現実にも感謝しまくっても足りない感じだね!ではまた
  • 銀河天使 
    12/1 06:22

    舞美ちゃん、おはようございます。大失態でした。ちょっと忙しくて逃がしていました。その日渋谷にいたのです。しかも書き物があったので、なんと文教堂で買い物して2階の喫茶店に午後3時過ぎ迄居たのです。知っていれば恐らく19時に行ったかも。たぶん福家書店さんでありますよね?その時にまた。暖かくして頑張ってね。ばいばい。

  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/1 06:50

    う〜ん
    舞美ちゃんを一言でゆーな
    美人過ぎるアイドルかな?(^_^)/
  • 部長(ペンネーム) 
    12/1 13:07

    ソロ写真集「ハタチ」発売記念握手会in渋谷、楽しかったです。
    短い時間だけど、複数回あったので、話したいことは一応話せてよかったです
    ちらこそ、たくさんパワーをもらえて、また元気になりました。ありがとう。


    高校生の時の友達とばったり会えたのはすごい偶然だね。5年近く会っていない舞美ちゃんと会えて、懐かしかっただろうね、その友達も。
    握手会の前ではゆっくり話せなかったでしょうから、また今度ゆっくり会って話せるといいね


    中澤さんのご出産おめでとうございます

    モーニング娘。、ハロー!プロジェクトのリーダーとして活躍していた、みんなの母のような存在の人が、本当に1児の母になったんですね

    お子さんが描く未来は、どんな未来になるのでしょうね。

    雑誌の発売情報の告知もありがとう!
  • BAT 
    12/1 19:50

    舞美ちゃんの美しいオーラがあれば実は街行く人もみんな気づくんじゃないかな

    なにはともあれ旧友とはこれからも仲良くね

  • ハロプロマ 
    12/2 01:58

    舞美は渋谷で握手会やるなんて^o^いつも新宿ばっかりだでも舞美の手は大きい感じがするだからいつも大事に握手会に参加しているとても大きくて優しい子だなと思

  • donkey 
    12/2 11:48

    o(^-^)o
  • Gキティ 
    12/3 03:20

    美ちゃ

    んばん


    握手会は行けなかったけど無事に終わり
    なにより。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)