きゃっ。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃっ。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃっ。(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は
痛いような寒さだったね >_<



制服で行ったんだけども
防寒しまくりでした!笑( ̄▽ ̄)




しかもこういう日に限って
体育が屋上!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


耳や手先が冷たくなりながら
フットサルしたよー


ううー(ノ_<)



でもね、
体育のあとに手を洗った時
先に行ってた友達が
お湯を出してくれていて(T ^ T)



温かさ、ほわーん( ̄▽ ̄)

しかもお昼ご飯も
ポ・ト・フで!!



温まる〜美味しい〜幸せ〜( ´ ▽ ` )ノ



って感じでした!^ ^


これくらい寒くなると
幼稚園のときに寒風摩擦をする
っていう時間があったこと
思い出すな〜



手ぬぐいでゴシゴシ、、、

寒かったな。笑( ̄▽ ̄)


でも、寒い日は嫌いじゃありません!
とくに意味はないけど
気分がキャッキャってなる



皆さんはどうなる?^ ^笑


あ!
今日ね、ホームで美味しい飲み物
見つけたんだ〜



ジャスミンミルクティー( ̄▽ ̄)



ミルクティーのやわらかさに
ジャスミンの良い香りが鼻から抜けて

最高に美味しかったよぅ(T ^ T)



見つけたら飲んでみてくださいね!


ここで、雑誌の告知!^ ^


★CD Journal 11.20発売
★CDでーた
別冊のアイドルムック 11.7発売
★CanCam 11.23発売
★週間ヤングジャンプ 11.29発売


少し遅めの告知ごめんなさい(T ^ T)!

また連絡しますねー( ̄▽ ̄)




よし!
明日もがんばろっ




おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全397件)
  • 大犬人 
    11/29 14:31

    愛理ちゃんこんにち


    ヤンジャン早速買ったよー

    今日の昼休みに買って、会社で読んでたんだけど、みんな可愛いね


    これからのアイドル界は℃-uteなしではあり得ないって銘打ってくれてるから、もっとたくさんの人に知ってもらえるように告知する


    今年は知り合いを誘って何人か℃-uteファンが増えたんだ


    そのうち一名はA○Bのファンだったけど、アイドル好きならと思って℃-uteのライブDVD見せたら鞍替えしたよ(笑)

    それにしても昨日はとても寒かっ

    まさに寒いね。←グループ違う

    そんな日に限って屋上で体育とか辛すぎるよね


    お湯がでる蛇口があるのがすごいけど、友人の心遣いに心も体も温まるよ



    愛理ちゃんは若いし元気だから寒くてもキャッキャッ出来るけど、自分みたいなもうすぐ三十路を迎えるおっさんには辛いものがありますた


    寒いのは本当に苦手で、夜中にあまりに寒いから暖房付けて寝たこともあったよ(笑)

    ちなみに「寒風摩擦」じゃなくて「乾布摩擦」だったと思うけど、そんな寒そうなことしてたのね


    そんなんやったらそのまま冬眠してしまうよ


    ジャスミンミルクティーおいしそうだから、仕事帰りに買ってみる


    それと愛理ちゃんCD Journalの表記間違えてるよ〜
    今回は「℃D Journal」になってるの


    ありがたやーなことだよね


    今回のツアーには名古屋にしか行けないけど、頑張って遠征するから楽しみにしてるよ


    今日もお仕事ファイ

  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    11/29 14:54

    あいりちゃん!!
    人気ユニット・FUNKY MONKEY BABYSが29日、公式サイトで来年1月から開催する全国ツアーをもって解散すると発表した。DJケミカルが実家の寺の住職になるための準備に入り、音楽活動を続けるのが困難になったためとしている
    http://www.oricon.co.jp/news/music/2019178/full/?cat_id=tw


  • 京さん 
    11/29 14:55

    指原の指祭りでBuono!をはじめて知ったよ。℃-uteは前から知っとるけど舞美ちゃんしか知らんかった…。スマン。しか〜し、DVD買って今猛勉強中です!今は愛理がNo.1だでね♪元々、AKB48SKE48好きだったけど愛理の凄さを見て以来、ハロプロに一気に魂持ってかれたわい!!またコメントすんねバイバイ

  • 中野のともか@ぴの 
    11/29 15:11

    なんかわたし最近寒いの好きじゃなくなってきたあ〜(∵`)寒いのやだなあ〜
  • あいゆ 
    11/29 15:27


    愛理ちゃん 可愛い

    大好き(o^∀^o)



  • 代表 
    11/29 15:33

    こんちは(´▽`)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    寒い時期は風呂から上がった時に、ひんやりする時は至福の



    あいちゃんは、ひんやり感を味わおうとして、風呂で寝ちゃいそうだから気をつけてよ



    (ひぇ〜冷え〜てか)


    あははっ〜



    あいちゃんはジャスミンミルクティーが・・・・・・・・


    ジャストミートだったのか



    ふぁいふぁいは、まだ飲んだ事ないけど〜本当に美味しいの



    今度飲んでみるけどさ〜



    (せっかく教えてあげたの
    ぁいふぁい飲まなくて結構ですってか)


    冗談だよ、冗



    ヤンジャンみんな可愛いなぁ〜生足にキュンキュンしちまったいヾ(^▽^)ノ


    ところで一番右にいる子が一番可愛いけど〜なんていう子



    (私が一番可愛いんじゃないんかい〜一番右は、ちっさだぁ〜てか)


    お後がよろしい様で〜ジャンジャン(笑)(笑)


    (落語かよ〜てか)


    帰りにヤンジャン買って帰るだわ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • L★る 
    11/29 15:34

    やほ(^^)/ヤンジャン&CanCam買ったよん
    まけにCDJournalは℃DJounalだったよ(笑)ありがたいね(#^.^#)℃-ute確実に今キテるね( ̄ー+ ̄)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/29 15:53

    愛理ちゃん、お疲れさま(*^o^*)

    そういえば小さい頃、乾布摩擦とか冷水摩擦(だっけ?)てやってたね(=´∀`)

    寒い日は…嫌いじゃないけど苦手かも(*´ω`)

    愛理ちゃんくらい若ければ平気だろうけどね(;´∀`)


    今日は昨日より暖かいけど、雨が…(*´ω`)

    ヤンジャン後で買おうかな(*´ω`)

    じゃ、今日の更新も楽しみにしてるよ(*^-')d☆
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/29 15:56

    愛理〜
    日も寒いね〜


    制服姿の愛理
    っちゃ可愛い


    ジャスミンミルクティー見つけたら飲んでみる


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • 州´・v・)<まりな 
    11/29 16:10

    あいり!今日SATOYAMAでバスツアーの時のやつやるよお💖💖起きてたら見てねえ💖💖💖
  • 69℃ 
    11/29 16:10



    やほ


    昨日は寒いなかでのフットサルなど、お疲れ様でした


    今日も寒いし風邪とかひかないようにね。。


    どうやら週末は真冬なみの寒さになる?らしいので、お互い気を付けて過ごしましょう


    さて、寒いのが好きってのは、あいりよく言ってましたよね


    自分は寒いと朝が起きれなくなります←

    …布団の優しさについつい甘えてしまうんですよね(笑)


    あ、ジャスミンミルクティーは探して飲んでみますね


    雑誌もちゃんとチェックします


    そして貴重な制服
    りがと


    ではで


    どうかHAPPYな午後


    いつもいつでもずっと応援しています


    -69℃-


  • りゅう 
    11/29 16:19

    お疲れ


    寒風摩擦やったことないや



    ジャスミンミルクティー見つけたら飲んでみま


    じゃ

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/29 16:24

    お疲れ様。。


  • もーさん。 
    11/29 17:17

    この季節、制服ほんと寒いですよね(/ _ ; )

    ジャスミンミルクティー今度のんでみますね!

    おいしそ〜( ´ ▽ ` )


    よし!お父さんにヤンジャン買ってきてもらおう!笑
    CanCamも買わなくちゃっ

    そのまえに!愛理ちゃんパワーで
    テス勉頑張らなきゃ〜( ´ ▽ ` )


  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    11/29 17:30

    愛理ぃぃーー久々にコメントしました!
    受験生で学校とか勉強忙しくて
    コメントできなかったぁー
    ごめんねぇ(ToT)
    でも大学合格したし安定してきたから
    これからは毎回コメントし
    イベントも参戦するぅーー!!
    ちなみに私は愛理とタメの高3だよー!
    ではまたコメントするね!
  • おにぎり 
    11/29 17:38

    昨日は本当に寒かったね。
    そろそろコート着ないとなって思った。

    フットサルってかサッカーは本来は冬のスポーツですから、
    今の季節にはいいんですけどね、
    でも手先が冷たくなるのは確かだね。

    お友達優しいね。

    寒い分だけ温かさに癒される。
    人の温かさにもね。

    暑いか寒いからなら寒い日のほうがまだいいかな。
    さすがにキャッキャッとはならないけどさ。笑

    ジャスミンミルクティーね
    OK。見つけたら買ってみる。

    愛理が勧めるとついつい買ってします。
    この前も上島珈琲店で金ごまミルク珈琲飲んでしまった。

    雑誌もチェックしますね。
  • ちゃんはな 
    11/29 17:38

    こんばんは( ^ω^ )毎日寒いし、暗くなるのもすっかり早くなったね
    袋とマフラーとマスクで毎日、完全防備(笑)外でやる体育ってつらいよね、、、
    昼のポトフで温まったみたいでよかった(・∀・)温かいって幸せだよね♪ジャスミンミルクティー美味しそう
    して飲んでみようか
    Liptonの濃厚抹茶×生クリーム仕立てってゆう飲み物美味しいよーっ
    茶ーず。の愛理ちゃんとしては飲んでみて欲しいな(笑)見つけてみてね
    CanCam見たよー(*σ・ω・`*)CD JournalのCが、℃-uteの℃になってるんだよ(⊃・〇・`。)嬉しかったな〜
    日寒いけど、体調に気をつけてね!愛理ちゃんだいすきーっ
    はなより。*
  • りば 
    11/29 17:50

    愛理お疲れさま!わ〜チェックするの盛りだくさんだね♪頑張ってチェックするぜ(^-^)v
  • ゆたか (θωθ) 
    11/29 18:11

    こんにちは!
    ダンスバトル見たよ!ダンスかっこよかった!
    負けちゃったのは悔しいね
    また出てほしいな♪

    最近は寒い日が続くよね

    防寒対策しっかりしないとねー
    ジャスミンミルクティーかφ(゚Д゚ )フムフム…
    見つけたら買って飲んでみる!
    最近、℃-uteが雑誌に載るの多くなったから
    チェックするの大変になってきた(>_<)
    でも絶対チェックするね!(笑)
  • タカ 
    11/29 18:13

    お疲れ
    アプリのほうでやってたらログインできなかった(>_<)
    ほんと最近寒いよね
    そのミルクティー飲んでみたいな
  • ヒコ 
    11/29 18:29

    こんばんは、愛理さん。

    最近寒いよね
    今日も霜で真っ白だったよ

    僕も寒い日は好きだよ。
    夜に暖か〜いお布団にはいると幸せ〜〜って感じになるのさ


    そのジャスミンミルクティー美味しそうだね♪
    見つけたら飲んでみるよ。


    それでは、寒い中、体調に気をつけて下さいね


  • しょまさ 
    11/29 18:38


    なんか寒いの好きじゃないけど寒いとテンションがおかしくなる(笑)

    友達と「さむいーさむいーむいさーいさむー」みたいに変なこと言ってる




  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    11/29 18:46




    乾布
    うやで愛理
    愛いなぁ〜
    ぉ〜〜(o^∀^o)ノ
  • Metalschmitt0412 
    11/29 18:48

    あいちゃん最高(*・・)σ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 19:39

    あいりちゃん告知ありがと


    ここら辺の本屋さんに売ってないのもあるけど
    なんとかチェックするから


    ジャスミンミルクティーいいね

    ここら辺のお店にあるかなぁ・・

    あ、寒い時キャッキャする気持ち、僕もわかるなぁ

    でも風とか気をつけてよね


    あ、あと、今日あいりちゃんの載ってる「Mac People」の発売日だよー

    仕事帰りに本屋さんで探してみたけどなかったよー

    でも、ヤングジャンプは買ってきたよー

    ℃-uteのことが、きちんと紹介されてて、ほんと嬉しくなったよ

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/29 19:42

    寒いから気をつけてね♪
  • ★うらはら★ 
    11/29 19:46

    やほ(゜▽゜)/
    全部チェックしてるよ♪
    なみに、今日は、Mac peopleの発売日だよ♪愛理は206ページだよ♪
    のあとも一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
  • 竜脈 
    11/29 19:48

    ヤングジャンプで5人で毛布に寝そべっているスタイルは、1999年のエプソンプリンター「カラリオ」のCMそっくり。
    そう、SPEEDさんの。
    今紅白に出るには、いろんな壁がある。
    汚れることが大人になることではないし、今のまま頑張るしかない
    時代が間違っているからといって、自分がブレることは一番悲しい
    一人でもファンが信じて待っていてくれるのなら。
    「昔のアイドルになること、」は今は目指さなくていいので
    もっともっと新しいビジョンを℃-uteには示して欲しい
    自分に憧れてアイドルになっていく後輩たちが堕ちていくのでは
    何のために歌うのか分からないもの。
  • ともちん 
    11/29 20:21

    雑誌の告知、ありがとう


    全部は見れないと思うけど、できるだけ見るようにするね



    ちなみに、僕は、寒い日は心も寒くなることがある


    でも、そんな中、イルミネーションのような綺麗なものを見ると、心がときめいたりす


    雪景色も綺麗でいい

  • ドレイン 
    11/29 20:37

    おつかれさま
    冬の屋上での体育は寒そう
    ジャスミンミルクティー気になる
    今日ヤンジャンゲットしたよー
    可愛い〜 ビシッと決めてる写真もいいねー
  • カルダモン 
    11/29 21:11

    コンコ



    あいり。あいり。
    今朝、コメントした後の
    ニュースで自分も知った

    ファンモンさん来春に解散するって・・

    凄く残

    あいり

    オススメしてたから
    最近聴くようになってたんだけどな。涙



    にしても、ケミカルさんが住職か
    なんかめっちゃ似合いそう。笑

    そう思わない




    では
    今からデザート食べてきま




    というわけで
    今日も一日お疲れ様


    明日も笑顔で頑張ろ




    寒いから暖かくして寝なよ


    チュッ

    GOOD NIGHT あい

  • こう一 
    11/29 22:16

    こんばんは

    昨日はかなり寒かったです

    俺は寒い時に運動って結構好きで
    汗かきなので暑いと大変なことになるので(笑)
    学校の水道お湯がでるのですか

    すごいですね

    寒いけど夜に空見上げると星がとっても綺麗ですよね
    ジャスミンミルクティー美味しそうですね(o^∀^o)
    今駅でヤングジャンプ買ってきました


  • あーびん 
    11/29 22:35

    ヤンジャンは今日買えなかったから、明日買うよー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 00:25

    毎日寒いね

    風邪かないように(TдT)
  • §マナフィ§ 
    11/30 00:38

    愛理ちゃんこんばんは!

    寒い日が続くけど体調崩さないようにね!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 01:47

    お疲れ



    俺も朝や夜、自転車で走ってると

    身体中冷たくなるよ



    でも冬は嫌いじゃないんだけどね

  • ふっち 
    11/30 01:59

    顔からジャスミンのかおり(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れた(^_^;)
  • キャメイ 
    11/30 07:14

    寒い日はテンションあがるなー
    はしゃいでるよん
  • ☆のりお☆ 
    11/30 07:54

    ジャスミンがダメ(泣)
  • のぞみ 
    11/30 08:56

    おつかれらいす!フットサルやりたい!
  • 千梨の道 
    11/30 10:26

    こんな寒い日に、外で体育なんて~_~;

    いつも以上に走り回って、カラダ温めたくなるょね!

    寒風摩擦、子供の頃やったな〜。

    アレをすると丈夫なカラダが出来るって言われなかった?

    でも、今は寒い日に服脱いで寒風摩擦なんて、元気無いですけども( ̄▽ ̄)

    あたたまりたいもん。ポトフやジャスミンミルクティーでねd( ̄  ̄)

  • りゅうな理由 
    11/30 16:07

    ヤンジャン買ってから帰宅する予定です!^ ^
  • 部長(ペンネーム) 
    11/30 18:51

    この時期の体育は寒くてつらそうだね。特に屋上は風も吹いてそう
    寒さを置いておけば、フットサル自体は楽しめたかな


    最近の学校では、お湯が出るんだね。いいなぁ

    ポトフは温まるし、バランスよさそう


    寒風摩擦に違和感を感じて調べたら、やっぱり、乾布摩擦が正しいみたいだね。
    山崎青葉ちゃんが物語の序盤に、手ぬぐいでやってるやつだよね



    ジャスミンミルクティーは初めて聞いたよ。どういう味になるのか興味深いなぁ
    ジャスミン茶は長い間継続中だね。抹茶と共に、愛理ちゃんを支えてくれてるね

    たくさんの告知、ありがとう!徐々に買ってま

  • りりー 
    11/30 23:20

    愛理
    校お疲れ様♪屋上で体育とか珍しいね!うちの学校は屋上禁止だよ(; ̄O ̄)超楽しそう!うちはこのまえまで創作ダンスだったんだー♪すごい楽しかった*\(^o^)/*こんど℃-uteのフリコピをクラスでやりたい!笑ジャスミンティーのやつ、まいまいにオススメかもね♪ではまたね
  •  
    12/1 10:26

    書いてる人いると思いますが寒風摩擦じゃなくて乾布摩擦ですよ!
    ジャスミンミルクティ飲んでみたいと思いましたー(^-^)
  • むっぴー 
    12/1 19:43

    愛理ちゃん、こんにちは


    コメントすっかり遅くなってすみません

    ホント最近寒くなってきましたね
    オシャレな服装も大事だけど防寒対策も大事です。
    登下校はしっかり着込んで風邪引かないようしてくださいね

    冬に屋上で体育ですか。
    子供は風の子と言いますがさすがに大変そう

    体操着だとめちゃ寒くなかったですか。
    これも高校生活の思い出として心に刻んでください。

    お友達のお湯はいい心遣いですね
    屋上での体育のあとだから余計温かく感じたんじゃないですか。
    心温まるエピソードありがとうです。

    お昼ご飯のポトフも美味しそうですね。
    温かいだけで美味しく感じますがさらにポトフとか幸せ全開の愛理ちゃんが目に浮かびます

    ママさん手作り弁当なのかな。
    またほわーんとした顔をブログに上げてください。

    今の時代でも乾布摩擦やってるんですね

    ってか自分は乾布摩擦した記憶はないですが。
    幼稚園時代にそういう経験があったから今体が丈夫なのかも知れませんね
    なんか今の愛理ちゃんからは想像できません


    寒い日は閉じこもりがちになりますね。
    まだこちらの寒さは北国に比べたらマシですが億劫になってしまいます。
    キャッキャとなってる愛理ちゃんが見てみたい

    それだけで暖かい気分になりそうです。

    ジャスミンミルクティーは見つけたら飲んでみます。
    まいちゃんもジャスミンティーが好きじゃなかったでしたっけ。
    ℃-ute内でブームでしょうか。
    乗り遅れないようにします


    雑誌は全部買いましたよ。
    CDジャーナルは℃Dジャーナルに雑誌名変わってましたね。
    インタビューも長くて読み応えありました。
    CDデータはソロショットが絵画みたいでいい感じです
    ダンスシーンで5回間違えた舞美ちゃんにアイスおごってもらいましたか


    CanCamは可愛く撮れてましたね
    いつも可愛いですが

    ちなみに買うの勇気いりました


    ヤングジャンプも可愛さ全開で魅力たっぷりなグラビアでした。
    肘ついて見つめられるところでは照れちゃいました

    寝顔もキュートです


    ではでは。
  • ギブソン 
    12/2 01:16

    愛理お疲れ〜
  • ゆな 
    12/6 02:52

    愛理ちゃん、乾布摩擦だよ( ´ ▽ ` )ノ寒風摩擦は間違って使われている言葉!考えて意味が通じない時に間違えてたって気付くとなんか嬉しいよね(*^^*)
  • イシャマル 
    12/10 12:14

    愛理お疲れ

    風邪ひかないでね
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:28

    それ美味しそう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)