上がり下がり
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/上がり下がり千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/上がり下がり千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日はね
なんか早めに目覚めて

ぼぉ〜〜〜としてました(笑)
んで、海夕音(妹)の
お迎えに自転車で行って主婦みたいな朝を迎えました



それからママと海夕音と
ステーキ食べたよ

美味しかったなぁ

子供のメニューを選ぶ姿って
可愛いよね〜!
2
癒されるう



それから「呪いのビデオ49」
多分49だったと思うけどみた
怖かった〜〜(^_^;)

それから「HOUSE」って言う黒魔術?
不思議なお話の映画をみた

なんかダークな夕方を
過ごしたぜ(笑)


そんな今日は今から

舞ちゃんと『ON8』生放送@bayfmだよ〜

皆さん聞いてね

お便りも待ってますし

頑張るゆっ( ̄∀ ̄)



ばいばーい


 
  • コメント(全250件)
  • 州´・v・)<まりな 
    11/29 08:54

    みおんちゃんかわいすぎるっ!美人姉妹やっ!💖💖💖💖
  • ポラリス 
    11/29 08:56

    海夕音ちゃん 千聖ちゃんとよく似ているね 可愛い
  • かるかる 
    11/29 09:23


    いいママになるなw
    何事も経験しておかなきゃw

    てかみおんちゃん顔出てるけど大丈夫?w

  • やまこしたかお 
    11/29 09:33

    やっぱ可愛いな・・
  • LICHA  
    11/29 09:37

    千聖いいお姉ちゃんだね(^^)♪
    みおんちゃん可愛い〜!
    でも顔出し大丈夫(´・ω・`)
  • onちゃん! 
    11/29 09:41

    岡井ちゃん、おはよう〜


    昨日も1日お疲れさ
     
    海夕音ちゃんの迎えとか、いつもながら優しいお姉さんです
     

    海夕音ちゃんに限らず子供の仕草はかわいいよ
     いいなぁ、一緒に食事したい


    ちなみに、ラジオは間に合ったので聞けたよ
     
    なかなか恥ずかしいこと言ってる岡井ちゃん最高でし
     

    今日も1日頑張っていこう

  • ∀銀楽★ 
    11/29 10:31

    ちっさーちょ〜久おはよ〜
    和ないちんちやね〜
    夕音ちゃん、ちっさーに似とってかわいい♪♪
    イイお姉ちゃんやん^^ゞしっかし、よう見ぃえたね〜呪いのビデオ
    がんと、好きやけどあんまい…^^;笑笑 てっことで久々にコメできて嬉しかった//そいぎんた〜
    なんか方言まじりでごめんなさいww
    今年の目標𠏁2/30の福岡紺に行く

  • つばさ@チーム℃-ute 
    11/29 10:50

    ちさとおはよう(^O^)あれ?また髪染めた??
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 11:02

    おはよう お疲れ様 海夕音ちゃんの顔公開して良いの?
     可愛いな 美人姉妹だ 千聖ちゃんに似てると思う 妹の世話してれば今からでも主婦できそうな気がした 千聖ちゃんは,良いママになると思う。 ヤングジャンプ買ったよ
     今注目のアイドルって書いてて嬉しかった
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • めいりん@塩ピ 
    11/29 11:09

    おはよ(*^ω^*)

    今日はイイニクの日だから
    イイニク食べるぞ( ̄∀ ̄)

    昨日ステーキだったとか
    関係ないぞ( ̄∀ ̄)(笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • BAT 
    11/29 11:11

    いつも元気なちっさーも朝だけはボーッとしてるみたいだね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/29 11:16

    岡井ちゃんこんにち


    恐い系好きだね(笑)
    ハワイの帰りの飛行機で恐い系の映画を観てたんだけど、恐くて途中で止めてしまった

    何が恐いかって、原因がわかる系は大丈夫なんだけど、原因がわからないワケわからない系がダメだんだよ


    さて今日のお昼はカレーだぜー

    ではではまたねー

  • 2014LIFE 
    11/29 11:19


    やほぃ


    かわい



  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/29 11:32

    ちゃっす(^^)d
    おはよ
    今学校行きながら昨日のon8聞き直してるけど、 ニヤニヤが止まんない(笑)

    やっぱ恥ずかしがってるちさとかわいいな(*≧m≦*)ププッ


  • そぅちゃん 
    11/29 11:45

    ほんと主婦みたいw 子供ってかわいいよね(*^^*)見てるだけで癒される♪
  • Joy To Sing♪ 
    11/29 12:01

    みおんちゃん可愛い〜♪( ´▽`)
    写真でも癒される可愛いさ
  • ソウシ 
    11/29 12:15

    お疲れ様!!ちっさー!!

    上がり下がりのタイトルの意味は妹さんで高まって、ビデオで低まったって事かな?

    ってか、ちっさーってホラー好きなんだね!!結構観ているイメージ!!…僕ははっきり言って苦手だなぁ


    子供がメニューを選んでいるところが可愛いって言うけど、きっとちっさーがメニューを選んでいるところも確実に可愛いはず!!そのランチにご一緒してぇ〜!!


    なっ!

  • こま 
    11/29 12:29

    ちっさーこんにちは


    昨日はラジオ出演お疲れさまでした♪

    ON8楽しかった〜


    普通のおしゃべりの部分安心して聴けたよ♪

    舞ちゃんが鼻ピーってなったくだりのあたりとかね



    今日も晴れたけど風は冷たいね〜


    良い1日を(^∀^)


  • 近江千秋 
    11/29 12:54

    タイトルから体重の話かと思った(笑)。

    ON8聴いたよ。メール送ったけど読まれなかったよ


    ちなみに、ちっさにクリスマスデートで言われたい一言は、

    「あ、雪だ。寒いね。手…繋いでも…良いよ」

    ってセリフを送りました。こんなこと、ちっさに言われてー

  • kenken76 
    11/29 12:54

    ちっさー、こんにちは!

    主婦みたいな朝いいよいいよー

    自転車で妹を迎えに行くって、ホントにお母さんレベルだもんね。

    あれ、海夕音ちゃんのお顔が全公

    よろしかったのかしら…なんて思いつつ、やっぱりかわいい

    メニューも、海夕音ちゃんが見てるとすごく大きいように見えるな。大人が手に取っていればそうでもないんだけどね。

    メニューを選んでいる様子もかわいいけど、大きなメニューを見ている姿だけでも十分かわいいんだよなぁ


    そんな平和な前半戦の後は怖い映画かよ
    まぁ、ちっさーらしいと言えばそうなのかもしれないけど


    私の場合、自分から怖い映画を見ようとは思わないな

    富士急の「戦慄迷宮」も無事出られたけど、割とビビリでしたww

    ON8の出演もお疲れさまでした。
    今回はお出かけしていてリアルタイムでは聞けなかったけれど、しっかり録音はできていたので…後ほど改めて


    ではではっ!
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/29 12:55

    岡井ちゃん( ^_^)♪今日朝5時までずっとテス勉しとって5時に寝て6時半に起きた
    眠時間1時間半なのにテスト中眠くならんかったからよかった(´ω`)
    まはスタドラの録画観とる
    う10回くらい観とるわ(*⌒▽⌒*)ww
  • 流鬼 
    11/29 13:52

    おつかれさま(^o^) 海夕音ちゃんかわいい! 千聖みたいにもっとかわいくなっていくのかな〜
  • まつじゅん 
    11/29 14:05

    ちっさーは妹の面倒見いいよな!

    今日も頑張ろう!
  • アタカ 
    11/29 14:13

    妹さんの反抗期は?
  • ビッチ 
    11/29 14:56

    へぇー!似てるのかな?
  • めいりん@塩ピ 
    11/29 15:10

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日そんなに寒くないね

    寝坊もしなかったし
    いい日な予感( ̄∀ ̄)(笑)
    千聖もいい1
    過ごしてっか( ̄∀ ̄)?たは
  • あいゆ 
    11/29 15:26


    ステーキ(」゜□゜)」

    ダイエットは…どうしたのかな…
    まさか…? どうでもよくなったか?
    あり得ないよねー(笑)
    鏡は毎日見るでしょ(笑)?
    じゃあ大丈夫だねー


  • 大犬人 
    11/29 16:17

    ちっさーこんにちは


    優しいお姉ちゃんだ

    うちもそうだけど、歳が離れてると妹ってよりも子どもみたいだけどね(笑)

    それにしても海汐音ちゃんの顔出ちゃってるけど大丈夫かな

    いつもはスタンプ押してなかった

    ちっさーに似て可愛いね


    そしてステーキ食べたって…あれ?おかしいな
    ちっさーダイエットしてたよね


    まぁ、たまにはストレス解消に食べるのもありだけど、ほどほどに


    怖い話は前に実際にカメラで撮ったやつを集めたものがDVDで会ったんだけど、友人と見てたらガクブルで見たのを後悔したことがあったよ(笑)

    マジでトイレに行くのすら怖かっ

    スプラッタはいいけどホラーはむりー


    昨日はダークな夕方だったから、今日は愉快な夕方を過ごそうね

  • トシ☆ 
    11/29 16:23

    岡井ちゃん、こんにちは


    岡井ちゃんって、妹想いのいいお姉ちゃんだね

    てか、海夕音ちゃん可愛い


    今日も頑張ろ

  • めいりん@塩ピ 
    11/29 17:04

    ちーさーと(^з^)-☆
    赤坂でスケートなう(笑)
    筋肉痛うぃる
    (笑)
  • おにぎり 
    11/29 17:32

    海夕音ちゃんかわいいなおい←

    いや千聖もすっかりお姉さんだね
    前からだけどさ。笑

    しかし、そんなにコアな映画見なくても

    ラジオは聴き逃した〜。
  • ☆ほし 
    11/29 17:40

    やじさんのブログを見たけど・・やせたんじゃない♪
  • ねこみみ 
    11/29 18:01

    こんばんは


    怖い系も観るんだね
    呪いのビデオは人とはちょっと違う目線で観るので
    怖いというか、楽しんで観てる笑
    どんな目線かは…夢のない目線なので秘


    写真1
    今日もかわいいっす
    個人的に今の髪型、好き


    今日はちょっと急ぎ足気味で失礼

    したっけね



  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/29 18:51

    主婦って(笑)
    妹のお迎え行くなんて、いいお姉ちゃんじゃない^^
  • めいりん@塩ピ 
    11/29 19:33

    ちーさーと(^з^)-☆
    地元戻ってき
    焼肉なーう

    やっぱ今日は
    イイニクの日だから

  • るん 
    11/29 20:07

    ちっさ
    そっくりだね



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 20:07

    ちしゃとおちゅかれ(*>з<)チュッ♪

    ぼぉ〜っとしてる千聖ってなんか想像できるなww
    でもって、主婦っぽい千聖も想像できるwwwwwww
    んで、午後からビデオなww
    ステーキとかいいな

    って海夕音ちゃん目隠ししてないけどもういいのか?www

    オンパチさっきやっと聞いたよー


    恒例のコーナーがあったけど、千聖ああいうの苦手だよねww
    苦手分野もご苦労さ


    あ、ヤンジャン買ったよー

    ℃-uteのことしっかりと紹介されてた

    たくさん買ってみんなに配るわ

  • よっしー 
    11/29 21:12

    ちさとまじっすか呪いのビデオ見ましたか、おれも呪いのビデオ大好きでめっちゃ見てたよ!でも一人だと怖えーもんで友達どうしでさらに部屋暗くして見ると最高に面白い
    たしかシリーズ13ぐらいがやばかった気がする
    オープニング
  • おかれなちゃん 
    11/29 21:24

    みおんちゃんも可愛

  • ・・・・・ 
    11/29 21:36

    ちっさー、お疲れさ

    海夕音ちゃんのお迎えに行ったんだね。何だかお母さんみた
    だね。海夕音ちゃんも大好きなお姉ちゃんに迎えに来てもら
    て嬉しかったんじゃないか


    海夕音ちゃん、顔出しだね。こりゃ℃-ute加入フラグが
    立ったってことかな

  • toshi 
    11/29 22:08

    こんばんは、ちっさ


    今日、ヤングジャンプ買ったし、Cancamは女性陣に混じって頑張って立ち読みした。
    ちっさー、かわいかったよ


    やっぱり、写真には「いつでも5人一緒
    って書いてあるじゃん。
    これがアイドルのノリってやつだよ。


    でも、前にちっさーがブログで書いてあった、「10年一緒にいるけど、プライベートで5人集まったことはありません」って文がここに書いてあったら、それはそれで笑えるなって思って、一人で笑ってた


    お休み


  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/29 22:14

    きゃんきゃんみましたー!
    みーんなかわいくてきゅんきゅん♡しちゃいました♪( ´▽`)
    髪型、可愛かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    髪染めたーーーい(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 00:22

    もう主婦だね

    ちっさー可愛

  • セバスチャン 
    11/30 00:47

    ちっさーかわええ!この子がパパと喧嘩した子
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 01:37

    お疲れ



    ちっさーヤンママみたいやね


    こういうママさんもアリかも(笑)


    そして、ちっさーも可愛いけど

    海夕音ちゃんも可愛いね(*^_^*)


    ってか海夕音ちゃんの目隠さなくて大丈

  • ☆のりお☆ 
    11/30 07:55

    おーホラー系俺もみたいな( ´艸`)
  • のぞみ 
    11/30 08:57

    おつかれらいす!
  • 千梨の道 
    11/30 10:22

    岡井家で生活する事で、自然と子供の面倒みたりと、

    千聖がいい奥さんへの道進んでいるような( ̄▽ ̄)

    って、海夕音chan(≧∇≦)これは、かわいぃ!!

    こんな美少女で、わがままなんでしょ!

    それ、俺が好きなパターンのひとつかもd( ̄  ̄) わがまま美少女

    振り回されるのが好きみたいな。

    海夕音chanがあと、10歳ぐらい歳をとるのを待つか!

    それまでは、千聖ファン続けといて( ̄▽ ̄)


  • シンタロー 
    11/30 17:11

    千聖ちゃんこんにちは。

    『HOUSE』って昔の日本の映画じゃないよね?あれは有名だから何年か前に見てみたんだけどけっこう面白かったよ。

    サングラスと革ジャン?みたいな格好ワイルドだな。

    海夕音ちゃんもステーキ食べたのかな。可愛いね。
    千聖ちゃんも

    それじゃあまた。
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:27

    みおんちゃん
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)