東京千秋楽
( ´ω`)

  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽( ´ω`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽( ´ω`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽( ´ω`) 画像3

こんばんは

舞美です



今日はめちゃめちゃ寒いですねー



指先がキンキン…



昨日は、舞台『シュガースポット』の東京千秋楽でした


ここまで全10公演



あっという間でした



この前、共演者のBerryz工房、徳永千奈美ちゃんと楽屋で

『2人で舞台をやる事になりました
って話を聞いた時が懐かしくない


っていう話になりました



本当、1日1日って着々と過ぎていきますよね



まだまだ、先の事
って思っていた事が、気が付いたら終わっている…


あー

20歳になって、益々、時の流れが早く感じます



次は、大阪公演だぁ



劇場が変わり、舞台の広さ等が変わってくるので、ゲネプロという、通し稽古をしてから本番を迎えます



だけど

1人でも多くの方に観て頂きたい
…ということで、急遽、大阪のゲネプロが公開ゲネプロになりました



なので、お時間のある方は是非、観にきて下さい


大阪公演も頑張るぞー


実は本日
共演者である、池田稔さんのお誕生日です



池田さん、お誕生日おめでとうございます



昨日、終演後にみんなでお祝いをしました



(
1)


いつも『こうしてみたら
』と、たくさんのアドバイスをくれる池田さん


『なるほど
(゜o゜)そうすればいいのか
』と思う事ばかりで、本当、勉強になります



大阪公演も引き続きよろしくお願いします



素敵な1年にしてくださいね




さてさて


今日はこれから

文教堂書店 渋谷店

で昨日発売になった

写真集『ハタチ』の発売記念握手会
(^-^)人(^-^)


感謝の気持ちを込めて握手してきまーす



では、また明日




おまけ写真



(
2)
Berryz工房、須藤茉麻ちゃんが、『シュガースポット』を観にきてくれた時に撮った写真



メールでも、たくさん感想をくれました



(
3)
発売中の
『CanCam』さんの撮影時の写真っ



まだチェックしてない
という方は、是非チェックして下さい


 
  • コメント(全254件)
  • LUCKY OWL 
    11/29 07:08

    舞美ちゃん♪おはよ〜♪(///∇///)東京公演お疲れ様でした!(・ω・`=)ゞ大阪にも気合い充分に鋭気を養って臨んでねん♪(〃⌒ー⌒〃)ゞまだ予定がはっきりしてないけど、もう一回観たいんだよね♪(=^ェ^=)さあ、今日も元気な舞美ちゃんの1日が始まるね♪たのばっていきましょ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ソウシ 
    11/29 07:11

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    シュガースポット東京公演無事終了おめでとう!!とりあえず一息つけるね!!大阪公演もがんばってね!!ゲネプロとか1回でいいから観てみたいなぁ…キャッツアイも大阪でゲネプロを公開したよね?東京でも公開してくれればいいのに〜!!

    昨日は握手会、楽しかったよ!!舞台もコンサートももう行けないし、9日のイベントは抽選でどうなるかわからないから、今回の握手会は貴重だから行くしかないって感じだったよ!!お話できて良かった!!

    ところでこういう場合って推しメンのブログに参加した旨を報告するべきなのかなぁ…っていうか、コメントしちゃった訳だが…ま、応援と感謝のために舞美ちゃんに会いに行った訳だから全く持って問題ないよね
    !ないない!
    ないのだ〜!
    ないのぉ〜!


    フォローよろしくね
    !(笑
  • たつ 
    11/29 07:15

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    吐く息が白くてたった今、吃驚
    たと同時に、「もう
    だなぁ〜」と感じました


    僕が一番大好きな秋
    何処(いずこ)へ〜


    今年は
    短かったよね


    紅葉も此の前の℃-uteコンサートの時の渋谷公会堂で、初めて黄色い銀杏(いちょう)を見た位ですもん…秋
    全く実感出来無かったなぁ
    …。


    舞美ちゃんは今日から多分「3泊4日」位で関西に行くんだと思いますが、体調や怪我には気を付けて、無事に帰って来て下さいね。


    昨日の握手会、本当に済みませんでした


    僕は暫くは舞美ちゃんには会えないので、本当はちゃんと挨拶とか感謝の気持ちとか直接伝えたかったけど、其れは他の人から沢山言われてるだろうし、別の話題にしたかったのも有ります。

    どうしても握手会は時間が短いので、挨拶は飛ばさないと聞きたい事が聞けないんですよね…

    だから毎回失礼乍らいきなり本題に入るんです

    本当に毎回申し訳無いです


    挨拶を含めてのシュミレーションとかをよく頭の中で遣ってみるんですが、どうしても上手く収まらないんですよ
    、時間内に


    本当に御免なさい


    握手会後、何時も後悔して帰りま


    握手会慣れしたいんやけど、急かされるのが大の苦手なので、無理なんですよねぇ〜


    もっと上手く話せる様に成りたい


    本当は怪我の具合とかも聞いてみたかったんやけどね、舞台中に絆創膏してたし


    体調はそんなに心配しなくても大丈夫そうだけど、怪我は心配です


    舞美ちゃんは『埼玉全力少女』過ぎるの
    、危なっかしさも感じるの


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • まーらいおん 
    11/29 07:23

    おはよ


    今朝も寒い!!最近は朝晩、氷点下が続いてて、通勤用に手袋を使いはじめました。
    まだまだこれから寒くなって、雪が降ってくると思うと少しテンションが下がります。
    昨日は山に積もった雪が風に飛ばされてきたのか、パラッと舞っていたような…
    雪も少しだけなら雰囲気があって良いんだけど

    東京辺りの雪は適度に降って、ライトアップと合間って、クリスマス時期だと凄くムーディになるよ


    今年のキューティーランドの頃はどうなるのかな!?
    遠征に支障がない程度なら舞美たちと更に良い雰囲気でイベントに臨めそうだから楽しみにしてようかな…雪も


    さあ、舞美は今日から関西漬けかな!?
    体調管理に気を付けてたのばってきてください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • たつ 
    11/29 07:25

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    追伸:写真集
    、握手会帰宅後、
    で拝見致しました。

    表情に大人っぽさと美しさに更に拍車が掛かり

    “『世界一美しい美
    の美しさは天井知らずやな


    と、改めて思い知らされました



    来年はフラン
    での写真集
    影をすると思うので

    『モンサンミッシェルを背景に美の女神降臨っ


    みたいな表紙を勝手に期待してるぜぇ〜


    世界
    其の美貌を見せ付けてやって下さいね


    では

  • どんちゃん 
    11/29 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪色々と経験をかさねて年がたつと1年1年があっという間に過ぎていく感じが強くなります
    今日は大阪でTV出演、京都で握手会と忙しそうな1日ですが
    んばって下さ
    京都に会いに行きま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/29 07:31

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おとといは、『シュガースポット』東京公演千秋楽と、写真集の握手会お疲れさ


    まいみぃ、時の流れって仕事とか私生活が充実してると早く感じるよね

    だから、まいみぃが時の流れを早く感じるのは、充実した生活をしてるってことだよ(`・∀・´)


    池田さんお誕生日おめでとうございます

    素敵な1年にしてください

    そして、これからもハロプロメンバーと舞台に出る時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
    池田さんは、色々な役をやって来たと思うので、池田さんの演技の引き出しからのアドバイスをしてあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ

    そしてそして、まいみぃ写真集の握手会楽しかったよヽ(´ー`)
    詳しくは、今日のブログにコメントする


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    今日は、京都で握手会だけど、京都堪能出来ると良い

    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • L★る 
    11/29 07:36

    昨日はありがとね
    た元気貰ったよ(#^.^#)でも実はまだ写真集見てないw(^^ゞ時間ある時にじっくりゆっくり穴があくほど見るからねo(^p^)oエヘヘッ←

    東京千秋楽お疲れちゃん
    当1日1日が早すぎ
    もう11月も残り2日だよ(>_<)

    んじゃ今日も寒いけどしっかり防寒対策してお互い頑張ろっ
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.今日は京都だっけ?紅
    ピークだから観れるといい
    そんな時間ないか(^^;
  • オレンジ 
    11/29 07:45

    舞台に握手会に、お疲れさ
    今日もたのばってね
  • 奈々葉 
    11/29 08:01

    舞台もう東京千秋楽なんだね!早いね(´・ω・`)

    1日1日が早すぎてもう
    あっという間に2012
    年も終わっちゃうね(T-T)

    来年の2月7日で21歳
    になるね!こうやって、
    ベリキューが大人になる
    んだね!!なっきぃが、
    20歳になるしね!


    舞美さんパワーでテスト
    頑張ってきます(`・ω・´)

    舞美さんもたのばっ

  • GK:mar. ジーケー 
    11/29 08:05


    舞美ちゃんおはようございます
    朝から『ごめんなさい』コメです

    昨日の夜『京都の予報は
    なってきてる
    』って書いたんだけど俺
    朝起きたらまた『
    に予報変わってるんだわ
    うも失礼しました


    『あほすき』しっかり予約して家を出ました
    って視るの楽しみにしてい
    イベント TV出演 そして舞台本番
    回の関西でのお仕事も盛り沢山や
    しっかりたのばってきてください



  • しょう 
    11/29 08:07

    まいみぃ、おはよう


    今日から関西遠征?ですね


    特に京都は寒いと思うので、くれぐれも体調に気をつけつつ、たのばってきてください


    じゃあまた今日の更新で

  • ヘブン 
    11/29 08:11


    おはよ

    昨日コメント出来なくてごめんね

    写真集イベントお疲れ様でした☆

    今日も1日頑張ろうねっ

  • 大雅 
    11/29 08:13

    千秋楽おつかれ!次は大阪公演だね(^o^)頑張ってね
  • さださんさん 
    11/29 08:28

    舞美ちゃんおはよう。今回もゲネプロ見れるんだね。キャッツアイの時はなかなか良い席で かなり楽しめましたよ。^_^そう言えば東京の握手会は平日でも大盛況だったみたいだね。どこかのニュースサイトで見ましたよ〜。京都や大阪も盛り上がるとイイね。僕も会いにいけるようにお仕事頑張ります。舞美ちゃんも一日頑張って。舞美ファイト。
  • きみ 
    11/29 08:43

    日に日に青葉ちゃんのレベルが上がっていくのを感じました


    大阪はどんな青葉ちゃんになってるか楽しみ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/29 08:49


    1日って過ぎるのはやいよね(°-°)
  • ボノ 
    11/29 09:11

    舞美ちゃん、東京全公演本当におつかれさまいみぃでした

    観劇すればするほど好きになる舞台です
    今回の舞美ちゃんが演じる山崎青葉ちゃんは塩田さんが、舞美ちゃんの良さが出るようにと、成長を促せるようにと宛書きしてくださった役なので、これまで演じた役の中でもとても印象的です


    舞美ちゃんもライブとの平行で本当に大変でしょうが、でもとても充実しているからこそ、時間があっという間に過ぎていくのでしょうね。
    正直ちょっと羨ましくもあります

    何れにしても東京公演怪我なく終了して本当に良かったです
    大阪公演も頑張って下さいね!
    あ、勿論観劇に行きますよぉ!


    池田さんおめでとうございます

    私の中で池田さんは永遠のルーム長です
    寝るキュー以来℃-uteやベリーズのメンバーを温かく見守ってくれる視線とタマシイノこもった演技は本当に大好きです。
    昔、キューティーランドというイベントに池田さんが出演してくださった時は本当に驚いたし、嬉しかったですね
    舞美ちゃんも今回の舞台で沢山の事を学べているようで、良かったですね

    昨日の握手会もおつかれさまいみぃでし

    舞美ちゃんとの個別握手は7月以来だったので、緊張しましたが、舞美ちゃんめっちゃキレイだったし、シュガースポットの感想も少し伝えられて楽しかったです!
    写真集はこれまでより笑顔が少ないというか、大人っぽい表情が多いですね。ハタチって感じです!
    個人的には浴衣がとても好きです


    今日は舞美ちゃんの大好きな京都ですね
    秋の紅葉が色づく古都を満喫しながらイベントたのばってきて下さいね!
  • かるかる 
    11/29 09:24


    昨日久々に舞美ちゃんに会えてよかったわヾ(@⌒ー⌒@)

    渾身の1回だったけど元気でまし
    舞美ちゃんハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    今日もがんばっ!w
  • やまこしたかお 
    11/29 09:32

    大阪が楽しみやで!
  • choko 
    11/29 10:17

    昨日は写真集の握手会、お疲れ様でした

    どーしても舞美ちゃんに2つ伝えたい事があったので
    申し訳ないなーと思いながら2回行っちゃいました

    連日のハードスケジュールなのにゴメン

    でもちゃんと伝えられて良かった

    お手紙も書いて行ったので、もし手元に渡った
    お時間がある時にでも読んでくれたら嬉しいで


    写真集も帰ってすぐに見ましたっ

    この1年でグッと大人っぽく、より一層キレイになりましたね〜

    年上の私から見ても色っぽいな〜って思うカットもあって…

    本当素敵な写真集でした

    舞美ちゃんの二十歳の記念写真集
    私にとっても特別なので大切にします


    舞美ちゃんの大好きな京都も満喫しつつ
    今日明日のイベントも楽しんで来てね

    素敵な時間が過ごせますように…

  • ∀銀楽★ 
    11/29 10:20

    舞美ちゃんおはっ

    東京公演おつかれさまです‼行きたか〜
    岡公演はほんとにほんとに行きたいんよ‼℃-uteが九州に来るなんて夢みたいや

    でも、チケ買えてない…
    あぁ〜かない行きたか〜。
    どがんしゅ〜
    や、最後まで諦めんで絶対行く‼
    行けますよ〜

    今日も寒さに気ぃつけてガンバって(≧▽≦)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/29 10:37

    舞美ちゃんこんばん
    秋楽お疲れ様
    かに「二人で舞台をやりま
    って宣伝してた頃が懐かし
    当月日が経つのはあっというま
    阪公演も頑張ってね
    手会お疲れ様
    っぱり覚えててくれなかったね(笑)
    、習字書いたの届いたら報告してくれるんでしょ(笑)
    れじゃあ今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • stac 
    11/29 10:48

    おひゃひょ


    今日も天気いいねぇ

    かなり、気温は低いけど、ドライブ行きたい気分。

    舞美ちゃん、お元気

    今日、や〜っと風邪気味だったのが、治った。
    だから、ちょ〜元気なんですけど
    (笑)

    どっか遊びに行きたい気分


    今日も元気にいってらっしゃい。


  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 10:56

    おはよう お疲れ様 池田さん誕生日おめでとうございます
     アドバイスくれる人が居るの良いね
     大阪公演も頑張ってね 会場に来てくれる仲間って良いね
     後,来れなくても思ってくれるメンバー愛最高だな
     俺も行けないけど応援してるよ
     ヤングジャンプ買ったよ 皆可愛過ぎ 大好
     今注目のアイドルって書いてて嬉しかった
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • きっど 
    11/29 11:03

    シュガースポット東京千秋
    観させて頂きました

    迫真の演技に見入ってしまいました。
    舞美すごいな
    かっこいいな
    かわいいなー
    いろいろ!

    また、いろいろ考えられる舞台で
    自分にもいい経験値になりました
    直にこれを感じられるのが
    舞台のいいとこだね

    大阪も頑張って!
  • BAT 
    11/29 11:09

    東京公演おつかれさま〜

    月曜日に行ったけど平日なのに満席でビックリしたな

    それだけ今回の舞台は好評なんだろうね

    大阪のファンのみんなも楽しみにしてると思うからたのばってね

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/29 11:10

    おはようございます
    台東京公演、握手会お疲れ様でし
  • めいりん@塩ピ 
    11/29 11:11

    おはよ(*^ω^*)

    舞美ちゃん写真集
    げっとしたお( ̄∀ ̄)む
  • 2014LIFE 
    11/29 11:16


    すごい


    かわい



  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/29 11:35

    ちゃっす(^^)d
    おはよー♪
    今日は関西にいってるんだよね〜
    写真集見たけど、すごくよかったよー(*^^*)
    イベントラッシュになって舞台もあって体調には気を付けて
  • たつ 
    11/29 12:01

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    四投稿目です

    いやぁ〜、眩しい位の快晴です


    ひょっとして舞美ちゃん、もう関西へ行ってるって証拠かな

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/29 12:33

    仲良しの二人がこうして同じ舞台に立てるっていうことは・・・
    意味のあることだし・・・
    今しか楽しめないことだしね・・・。

    時間なんて止めようもなければ・・・ゆっくり過ぎてくれることもないけど・・
    悔いを残さないように一生懸命やれば・・・
    きっと最高の思い出となって・・
    一生胸に残る時間となるでしょう^^

    ぁwなんか当たり前のこと書いちゃった


    シュガースポットは申し訳ないけど見に行けないけど・・・
    応援してるよ^^

  • kenken76 
    11/29 12:44

    舞美ちゃん、こんにちは。

    改めて「シュガースポット」東京公演終了お疲れさまでした
    本当に、1公演だけであっても「観に行けて良かった」の一言に尽きる舞台でした。

    後からDVDで見ることもできるけれど、やっぱり劇場で観るのとは大きな違いですよ。観に行けたことを幸せに感じるほかないのです


    確かに、まだまだ先のことだと思っていたことが、気づけば目前に迫っていることって少なくありません。
    ℃-uteの日に「カバーベストアルバムが11月21日に発売」と聞いて、2ヶ月も先のことかと思っていたら、気づけばもう発売日が近くなっていたり、そうなれば冬のツアーも目前になっていたり…


    日々が充実している人ほど強く感じていることは、多分間違いないだろうなと思います
    舞美ちゃんをはじめとして、℃-uteも、ハロプロの皆さんも同じだろう


    大阪公演の会場・シアターBRAVA!は、座席数1000を超える大きな劇場だそうですね。
    紀伊國屋ホールとは勝手が違うかもしれませんが、存分に青葉さんを演じてきて欲しいなと思います

    みのるさんは、℃-uteがいちばん最初にお芝居を一緒にやった「寝る子は℃-ute」のルーム長としての記憶もまだ鮮やかで

    豊かな経験から、若い出演者に色付けのヒントをかけてくれる、成長のきっかけをくれる、そんな先輩役者さんなんですね。
    いろんなことを教えてもらいながら、大阪公演千穐楽まで駆け抜けてください!

    さて、昨日は写真集発売記念の握手会、お疲れさまでした。
    1回だけ参加させてもらったのですが、白いニットがとってもお似合いで、見とれているうちに順番が回ってきました

    「写真集のどんなところを見てほしいか」という質問にしっかり答えてくれてありがとう。帰ってからしっかり拝見しましたよ
    今までの写真集とは違う舞美ちゃんにたくさん会える、そんな1冊でした。まだメイキングは観ていないので、お楽しみは続く


    今日は京都でのイベントですね。
    大好きな京都で、楽しい時間を過ごしてきてください

  • こみー 
    11/29 12:46

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    東京千秋楽お疲れ様


    結局行けなかったのが悔しいけど


    平日行けなかったのが結構きつかったんだよ


    でも大阪は行くことにしたから、楽しみにしてるね


    大阪も1公演しか入れないかもしれないけど




    昨日の『ハタチ』の握手会、楽しかった


    話してることはたいしたことは話してないんだけど


    それでも、どうしても伝えたかったことは伝えられたし、まいみぃにも伝わったかな


    あと、質問コーナーはネタがなくなってくるから、まいみぃも何か考えといてよ(笑)

    個別の時と同じ質問に同じ答えを返した


    握手会は今日は確実に行けないのが残念


    明日も分かんないけど…

    写真集はまだ見れてないから、今日帰ってからゆっくり見る


    あと特典DVDも見れたらいいな…




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は今日明日頑張って週末を迎えられるようにしないとな…

    また今日の更新楽しみにしてるね



  • おにぎり 
    11/29 12:59

    昨日は確かに寒かった〜。

    「シュガースポット」東京千秋楽おつかれさまでした
    観に行きましたよ〜

    初日に観劇してから、東京千秋楽まで本当に早かったです。

    最初に千奈美と舞美でやるって聞いた時は、
    二人も嬉しかっただろうけど、私も本当に嬉しかった

    始まるまでの毎日がドキドキワクワクでした。

    もちろん芝居内容も素晴らしく、
    二人の違った一面も見れたし、親友同士抜群に息の合った演技で、
    毎回、笑いと感動を提供してくれましたね。

    大阪公演は行けそうにないのは残念ですが、
    本当にたくさんの人に観てもらいたい作品ですね。

    池田さん誕生日おめでとう
    池田さんの演技も好きです
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/29 13:02

    舞美ちゃん

    多分今日から関西にお泊まりだと思うけ
    東京より京都のほうが寒いと思うから体調気をつけて頑張ってください
    (^O^)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)



    P.S.

    イオンモールKyotoにて
    写真集『ハタチ』いただきにあがります



    間に合うんかなぁ( ̄◇ ̄)
  • もなお 
    11/29 13:11

    東京公演お疲れ様!大阪
    公演もファイトー(*^^*)
    文教堂での握手会お邪魔しました♪舞美さんのような天女と握手させてもらって光栄です、ありがとうございます(*^o^*)
  • まつじゅん 
    11/29 14:06

    握手できてよかったよ。
    インフルエンザ予防接種はやくやった方がいいよっ!
  • ☆ほし 
    11/29 17:45

    なんか挨拶がアッサリだったので拍子抜けしました♪大阪頑張ってください!
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/29 18:50

    東京公演お疲れ様でした^
    ホントに舞美ちゃんはじめキャスト・スタッフのみなさんにとっても長いようで短かかった時間なんじゃないかな

    池田さんお誕生日おめでとうございます^^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 20:10

    ホントだね

    1日1日確実に過ぎてゆくから、1日1日をしっかりと生きなきゃだね


  • えり 
    11/29 20:40

    千秋楽お疲れ

    大阪公演も頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 00:20

    舞美可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 01:33

    お疲れ様です



    そして「シュガースポット」東京公演千秋楽おめでと

    私は結局舞台も写真集の握手会も行けなかったなぁ



    と言うより発売日から2日経って

    まだ注文した写真集が届いてないんだよ




    早く写真集の中の舞美ちゃんをお目にかかりたいよ

  • 部長(ペンネーム) 
    11/30 07:44

    東京公演、お疲れ様でした。長いようであっという間でしたね。
    東京公演は千秋楽を含め、3回観に行きました
    青葉ちゃんの真っすぐな生き方、物事に向き合う真摯な姿勢に感動しました。


    本当にいい物語ですね。
    大阪公演は日曜日に観に行きます

    池田稔さんの誕生日おめでとうございます。共演者のみなさんでお祝いできてよかったですね
    池田さんがアドバイスしてくださったことを演技に取り入れて、青葉ちゃんはさらに進化していきそうですね。
  • ☆のりお☆ 
    11/30 07:56

    もう東京は終わりか(^^;)
  • 千梨の道 
    11/30 10:15

    平日仕事をしている時の時間の流れが早すぎて…>_<…です

    もう、2012年も終わってしまう~_~;

    本当時間の流れって早く感じるようになったな〜。


    シュガースポットあまりいけずm(_ _)m

    知り合いは、全公演行っているのですが。もちろん、ゲネプロも。

    まいみぃの話も、その人からちょくちょく聞いてます



  • donkey 
    12/2 11:51

    o(^-^)o
  • Gキティ 
    12/2 23:26

    美ちゃ

    んばん


    演劇人にとって紀伊國屋ホールは武道館
    みたいなものだから、そこで演じる事が
    できた舞美ちゃんは本当に果報者



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)