今日はね!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像2

おつカレーライス!


今日は風がほんと冷たいねー泣

寒くて固まるわ(笑)

ほんと、冬を感じます。。。(>_<)

やれやれ〜(´・_・`)泣

みんな体調には、気を付けてねぇー



今日は午前中はダラダラしてましてー
そのあとに、なっきぃとカラオケに行きましたよん!

色々歌いました!
でーも喋りの方が多かったかな?(笑)

楽しかったですっ




んで、今は仕事に向ってます!!


今日は、bayfm ON8にちさとと生で出せていただくのでーす


たくさんON8に出させて頂き嬉しいです( ^ω^ )

可愛い台詞とかはちょっと恥ずかしいけどね(笑)てへ


さーあー!今日もたくさん
しゃべるぞー(^O^)


みんな、聞ける方は聴いてね




んでわ、今日の私服

ニットおnewだよー
靴だけあえて赤にしてみました(^O^)



んじゃ、がんばってきまーす(^O^)



さらばじゃーー!


 
  • コメント(全149件)
  • しゅういち。 
    11/29 00:29

    おつカレーライス


    最近ほんとに寒いね

    朝とか冷え込むから、大阪へは暖かい格好で来てね。

    並んで待ってるよーブルブルブル
  • Chissa-全面推し 
    11/29 00:34

    カラオケ行って、喋りの方が多かったって、ずごいね



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/29 00:39

    あいあいさぁ〜ヾ(^▽^)
  • のん*momo* 
    11/29 00:56

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    うちも舞ちゃんとカラオケ行きたい〜(o≧∀≦)o
  • みらけんさんば♪ 
    11/29 01:06

    おつかれーらいす


    今日はなぜかいつもより薄着で外に出てしまってやっちまったな一日でし


    12月が思いやられる

  • おっちゃんエース 
    11/29 01:23

    おつカレーライス

    毎日寒い日が続いてるけど、舞ちゃんの体調も大丈夫かな?
    マスクして、風邪予防してるんだ


    なっきぃとのカラオケで、喋っていた方が多いとか(笑)
    ホントにおしゃべりが大好きなんだね

    なっきぃだと話しやすいってのもあるのかな( ̄▽ ̄)

    ON8やってたの知らなかった〜

    可愛い系は恥ずかしいって言ってるけど、その照れてるところがまたいいんだよ



    今日の私服は、基本モノトーンで靴が赤のスニーカーでカジュアル感が出てて、可愛い

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/29 01:29

    お疲れさまで

  • おトメの祈り 
    11/29 02:04

    明日まいみぃ〜とあほすき出るんですね
    録画セットしときました(゚∀゚)

  • ノブ 
    11/29 02:04

    ハロー(´・ω・`)
  • 大ちゃん 
    11/29 02:56

    まいまいおつカレーライス
    っきぃとカラオケからのちっさーとON8お疲れ
    いいなーなっきぃとカラオケー
    に歌ったの?
    いまいの可愛い台詞聞きたいー
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/29 03:44



    おつカレーライスです!

    ほんっと、寒くて
    たまらんわ。

    なっきーとカラオケ
    いいなぁ♪( ´▽`)

    二人で何歌うのかな
    いっしょに行ってみたい!

    ON8聴けなかった(>人<;)

    まだまだ寒い日、
    続くけ
    風邪にも気をつけてね!


    (((o(*゚▽゚*)o)))びじょん
  • ネゲレ~ション 
    11/29 04:25

    全然関係ないけど
    アルバムの特典DVD見たよ
    うわ〜舞ちゃん、
    学校で嫌な思いしてたのか〜。

    ℃-uteのことを悪く言った奴連れて来て!
    ぶっ飛ばしてやるから。
  • ハゲちゃん 
    11/29 04:32

    お疲れ
    俺も今日夜に兄貴とカラオケ行ったよ
    貴がどんどん高音でるようになってて俺もボイトレ頑張らなきゃって感じだよ
    ちゃん達とカラオケ行ってみたいなぁ
    真、私服も顔も可愛
    では、明日も一日頑張れ

  • ひさちさ 
    11/29 04:38

    萩ちゃんおは


    昨日寒かったねー

    8℃だもん


    やれやれ〜(´・_・`)泣
    とか

    なんか顔文字が佐紀ちゃんに見えるね


    萩ちゃんマスクして予防してるね


    気をつけるよ

    萩ちゃんは絶対ね



    なっきぃとカラオケいいな

    平日の昼間って、おかしなくらい料金安いよね

    カラオケでの喋りって、意外と弾むよね



    ラジオ生出演お疲れさま

    自分は連日の寝不足から、物凄く早くに寝てしまい聞けませんでし


    ちさまいでなら、めちゃ盛り上がったでしょー

    可愛い台詞とか言わされたのー



    私服お姉さんだな

    けど寒かったんじゃないかなと

    ホント風邪に気をつけてね



    今日は気温15℃くらいまで上がるみた

    素敵な1日に


    昨日の朝にドラフト会議を見たひさちさでした

    萩ちゃん衣装からも決まってて、めちゃダンスもかっこよかったよ

    見てて嬉しくなっちゃった

  • ☆EM0411☆ 
    11/29 06:02

    おつかれーらいす( *´艸`)
    カラオケいいな(*^^*)
  • 原田皓正 
    11/29 06:35

    おはようございます
  • middle age hiro 
    11/29 06:43



    ニットに黒スカート、赤靴
    少しお姉さんぽいな!!

    カラオ
    行って喋くりまくりとはこれいか

  • しゅう 
    11/29 06:58

    お疲れさま


    かわい
  • ポッチャマ 
    11/29 07:31

    萩ちゃ
    おはヨーグルト(^o^)v
    萩ちゃんこそ体調には気をつけてね\(^o^)/
  • ソウシ 
    11/29 07:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    休める時にはいっぱい休む!!これ大事ね!!

    ってかラジオ聴けなかった…チキショ〜(T ^ T)ラジオは聴き逃す事が多くて…いつか舞ちゃんが出演したラジオをすべて収録したCDとか発売されないかなぁ…さすがにそんなマニアなCD出ないか…
    ゃあ℃−ute枠でいいから出して
    !!

    舞ちゃんこそ風邪ひかんように気をつけてね

  • ヘブン 
    11/29 08:09


    おはよ

    昨日もお疲れ様でした☆
    ON8はバイトで聴けなかったけど、後で聴くね

    今日も1日頑張ろうねっ

  • ナオキ 
    11/29 08:24

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当毎日寒いから舞ちゃんも体調崩さないように気をつけて


    なっきぃとカラオケ行ったんだいいね最近カラオケ行ってないな


    On8聴けなかった


    今日も一日頑張ろう

  • まいまい美しい! 
    11/29 08:36

    おはヨーグルト!
    おつカレーライス!
  • まいんこ 
    11/29 08:39

    おむカレーライス

    冬は寒いですなあ〜
    寒いの続くか
    体調をくずさないように
    装備はしっか
    しといてくだされ

    bayfm ON8
    聴けなかったぜよ(´・ω・`)
    セリフは恥ずかしさ
    意識してしまうとなると
    少し演技力が必要かも〜

    おnewな服だ
    気分もるんるんですよね
    赤をいれるのがブームなのかな
    おやすみっつ
  • からあげ 
    11/29 08:43



    はぎち

    おはヨーグルト〜


    昨日寝坊した分、今日はいつもより早く出てやったぜ

    しかも起きる1時間前、30分前、15分前に勝手に目が覚めるという(笑)

    体内スヌーズ完璧w
    まあ寒さは相変わらずだったけど

    歩きながらの携帯は指先冷たすぎる(笑)


    でわで

    今日も1日楽しく過ごしーましょ

    ほなまたねー

  • きみ 
    11/29 08:44

    そのカラオケ見たいな。
    結構本気で中萩の声、好きなんで
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/29 08:50


    今日もがんばろう
  • きっど 
    11/29 09:16

    体調は℃-uteLIVEパワーもあり
    快調も快調だよ!

    んー、ラジオ聴けなかったー。
    うーー、聴きたかった。

    私服、大人だねー。
    あえて、の遊び心というかアクセントが
    いいね

    ではでは、
    舞ちゃんも体調は気を付けて、
    健康第一で!
    さらばじゃーー!
  • かるかる 
    11/29 09:27


    中島とカラオケとか
    嫉妬←

    たのしかったみたいでよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あぁ、羨ましい(´・_・`)

    ニット欲しいなぁ
    買いに行こっ

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • やまこしたかお 
    11/29 09:31

    マスクいかす
  • ∀銀楽★ 
    11/29 10:14

    舞ちゃんちょー久コメ!
    &ちょーおつカレーライス
    カラオケ楽しかよね

    カラオケくぅ〜好いとぉ
    とカラも挑戦してみたらよかったけ、ぜひ今度はひとカラで笑笑
    ラジオはねーーほんとにねーこっち聞かれんと

    電波よ〜来てくれ〜。。
    じゃ、また!さらばじゃ〜(*゚▽゚)ノ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 10:47

    おはよう おつカレーライス ヤングジャンプ買った
     皆可愛過ぎ 大好き 今注目のアイドルって書いてて嬉しかった 私服可愛い 青森は,聴けないラジオ多くて嫌になる。
     なっきぃと楽しんで良かったね 楽しいのが1番だ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • つばさ@チーム℃-ute 
    11/29 10:48

    おつカレーライス
    いまい今日もオシャレだな
  • BAT 
    11/29 11:07

    まだ日が出ると暖かいけど日が出てないと凍えそうだよね

    1日穏やかな日って一年の中でも少ないんだな

  • 2014LIFE 
    11/29 11:11


    ほんと 


    かわい



  • めいりん@塩ピ 
    11/29 11:13

    おはよ(*^ω^*)

    昨日の寒さはがちだった

    インフルよりノロが
    流行りまくってるらしいか
    気をつけましょーな

  • Joy To Sing♪ 
    11/29 11:52

    乙カレーライスっ。
    私服可愛い♪( ´▽`)

    なっきぃとのカラオケ!
    何歌ったのかな?U+A0
    とりあえず、大もて?:)
    カラオケでも喋ってる時間が多いって…さすが舞ちゃんだね

    昨日帰りに本屋寄ってチェックしたけど、まだ並んでなかった〜。
    …一日勘違いしてた
    やれやれ〜(´・_・`)
  • kenken76 
    11/29 12:40

    舞ちゃん、こんにちは。

    まだまだ11月なんだから、寒さとかこれから…と書こうと思ったけど、真冬レベルでこのぐらいの寒さなんだよな

    ホントにここ最近の寒さは普通じゃない!風邪も流行っているみたいだし、気をつけなきゃね

    昨日はON8の出演、お疲れさま!
    ON8初登場は遅かったけれど、一度出始めたらそれからは常連並みに出演するようになったよねぇ。頭の回転が速くて、よく喋るというのはラジオ出演にはプラスだろうなぁ

    ON8はリスナー投稿がひとつの見せ所ではあーりませんか!
    今までいろんな投稿があったなー、なんて思い出したりもするよね

    昨日のコーディネートはシンプルにいきました

    足元にアクセントを置くとは、なかなかのお洒落心とお見受けしますぞ!

    今日は舞美ちゃんと大阪にお出かけだっけ。
    大阪でのテレビ出演、楽しんできてくださいな

  • ポンすけんとす 
    11/29 13:01

    ついに今日はあほすきやー!!見に行くで!関西に生まれてよかったー笑
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/29 13:35

    まいまい可愛いすぎ
    んでそんな可愛いん???まいまい推しなるか
    近ばりばりまいまい好き
    仕事頑張れっ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/29 13:41

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    冬は天気が良い時の方が寒い気がするのは自分だけなのかな(笑)
    寒いのは嫌だけど空気が澄んで遠く富士山まで見えた時は高まる


    昨日はなっきいとカラオケ行ったんだね

    人の目を気にしなくても良いぶん普段よりコアな話が飛び出していたりするのか


    からのちっさーとのON8出演は録音したので後でゆっくり聴きたいと思います

    何気に舞ちゃんON8出演回数トップな勢いじゃないの



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まつじゅん 
    11/29 14:08

    舞ちゃんこんにちわんこそば!

    私服

    ニットきれいだね!
    赤い靴が大人っぽい
  • おにぎり 
    11/29 17:30

    昨日は本当に寒かった。
    確かに固まりそうだったわ。笑

    まぁ、カラオケで会話もありですね。

    ラジオ聴き逃した〜

    体調気を付けてね。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/29 18:28

    寒いよね....
    カラオケ行きたい////笑
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/29 18:48

    なっきぃとのカラオケかぁ〜。

    おいらも混ぜて欲しい(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 20:11

    マイちゃんお疲れ

    オンパチ聞いたよー

    可愛いセリフも可愛かったけど、マイちゃんの鼻ピーが一番可愛かったwww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 01:27

    お疲れ


    ラジオの電波入らない

  • ☆のりお☆ 
    11/30 07:58

    寒いからね(´・ω・`)
    防寒対策しっかり♪
  • 千梨の道 
    11/30 10:09

    可愛いセリフ言わしてくれ

    ON8さんには、感謝感謝です( ^ω^ )


  • まいまゆ! 
    12/3 13:44

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     赤差し色大好きばんざい
     赤が一番好き(ノ)・ω・(ヾ)!
     目大きいなー!大きい瞳
     六期!絵里ちゃん!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)