-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。


もう、街はクリスマス状態ですねっ

なんか切ないっ

クリスマスって切ないって思ってしまう。

イルミネーション綺麗なんだけどねっ

なんででしょーねっ笑



こないだの

「中島早貴のキュートな時間」

収録したときも

スタジオにこの子が…

-写真1-

可愛いっ


キュートな時間のSTAFF様は

イベント事はいつも何かしらしてくれるんですよっ

素敵なチームで嬉しい限りです!

って最近めちゃくちゃ思います!

こんな私にソロラジオの声をかけてくれて

色んな企画を考えてくれて

私の意見も聞いてくれて…

それに、コンサートや舞台は必ず観にきてくれるしっ

まだ1年も経ってないのに

ずーっとお世話になってるような…

すっごいアットホームなんですよねっ!

収録の時、終始笑ってますもん!

キュートな時間ももうすぐ1年かぁ〜

本当に勉強させて貰ってます!

こんなに笑って収録してるのに

しっかり学べる事がある現場って素敵だと思う!

だから、頑張らなくちゃっ!


もうすぐ1年になるのも

聴いてくださってる方のおかげです!

電波が入らなくても

らじこんで聴いてくださってる方

こちら、感激です!

これからもよろしくお願いしますね!


って、なんだか長々失礼しました。笑



話し戻りまして!


街はクリスマスモードということで、

落書きしましたよ。

中サンタ。笑

-写真2-

はいっ、じゃぁこの辺で〜


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • ノブ 
    11/29 01:57

    いいスタッフに恵まれると自然とポテンシャルも出るよね(´・ω・`)
  • ロココ 
    11/29 02:05

    リアル中サンタさんが見た


    ラジオ末永く続くといいですね


    ノベルティもできたことだ


    僕もなにかいいネタできたらメール送ってみようかな

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/29 02:12

    クリスマスは切ないねぇ〜
    非リア充ならとくに(笑)

    うちは最近彼女出来たけど、切ないクリスマスを過ごすかもしれんな(´Д` )


  • HBK! 
    11/29 02:45

    なっきぃよっす。クリスマスやーですね〜(苦笑)他のって正月にしてもハロウィンにしても平等じゃないですか、でもクリスマスってね…、でしょ?(笑)見事に敵味方を作る日なのが嫌ですね^^; さ、ラジオですが毎回楽しみにしておりますよ? なっきぃが楽しくしてるのでこちらも楽しいです\(^o^)/staffさん達との良好な感じ、良かったですねっ!なっきぃも気づかいの人だし、かわいいしたのばるしスタッフさん達も気持ち良い仕事なんだろうと思います。楽しくて、勉強になる環境…あー今なっきぃにたのばれ!を百回位送りましたw てゆうのもね、なっきぃとスタッフさんががんばって作った良い環境、実はなっきぃが今思ってる以上にとっても、と〜っても貴重だからめいっぱい大事に一回一回を楽しみ倒してくださいと!(笑) その、自然に一回一回を楽しんだ日々はものすごい財産になるんです。将来細かい事は忘れても、具体的じゃなくても、想いもしなかった所でさえ役に立つんです。なっきぃここまで偉そうに長々失礼しました、んじゃじゃっ!lovelovelove!
  • 材木屋HP 
    11/29 02:51

    なっきぃのおしゃべりを聞くのが楽しいから、
    番組を企画してくれた偉い人と、番組スタッフのみなさんには私も感謝しています。
    ありがとう

    もちろん、おしゃべりを聞かせてくれるなっきぃにも


    えっと…クリスマスって何だっけ

  • 大ちゃん 
    11/29 02:53

    なっきぃお疲れ様
    リスマスかー確かに切ないイメージしなくもな
    でもそこは楽しいイメージでいこー(笑)
    タッフさんに恵まれてるのはなっきぃが素敵だから、勝手に素敵なスタッフさんたちが集まって来ちゃうんだね
    サンタープレゼントちょーだいー
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ネゲレ~ション 
    11/29 03:58

    「キュートな時間」のスタッフさんが読んだら
    泣いて喜びそうな今回のブログ。

    僕なんかクリスマスっていうと、
    もう切ないを通り越して諦めになってるんだけど、
    なっきぃの年頃で「切ない」っていうの
    好きな人と一緒に過ごせないとかそういう理由になってくるよね。
    会いたいのに会えないロンリークリスマスみたいな。
    そんな歌なかったっけ?

    でも、なっきぃのファンからしたら、
    クリスマス=切ない
    って聞いて安心するんんじゃないかな?
    「クリスマスが楽しみでしかたない」なんて言われた
    えっ?誰と会う予定何だろう?
    って考えちゃうもん
    少なくとも僕みたい
    ジメジメしたタイプのファンの心理ならね。
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    11/29 04:35

    クリスマスだしカチューシャつけてるナカジが見たいなー(*´д`*)
  • ハゲちゃん 
    11/29 04:35

    お疲れ
    もうクリスマ
    街やお店は気が早いよね
    ッキーこれからもラジオ頑張れ
    は、明日も一日頑張

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 05:36

    うん(^-^)
    ルミネーション、キレイだ
    お〜可愛い‼‼なっキュのブログ〜感動するよ
    素敵です\(^o^)/頑張ろ
    うん、なっキュの声は癒されるよ
    写真、なっキュのサンタ「中サンタ」
    ー\(^o^)/
    っちゃめっちゃ〜凄い、可愛いよ

  • セキティ 
    11/29 05:45

    なっきぃはクリスマスを切なく感じるのかぁ


    なんでだろう
    ぎるともう一年が終わっちゃうからかな


    パーティー好きのなっきぃは何かやったりしないのか


    ラジオも今年の元日から始まったからもうすぐ一年だねー


    毎週なっきぃの声に癒されてるよ


    これからも末永く続いていくラジオになることを願ってるね

  • 無我 
    11/29 05:57

    素敵なスタッフに恵まれて幸せだね〜

    中サンタ可愛すぎ〜

  • ☆EM0411☆ 
    11/29 06:03

    中サンタ可愛い( *´艸`)
  • ヒロシ 
    11/29 06:12

    クリスマスとクリスマスイブは毎年休み争奪戦なんだけど℃-uteのイベントがなんかしらいつも入るから毎年わがまま言いまくりだよね!笑
    今年は今のとこ予定なさげだけど怖いからもちろん休み(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 06:43

    おはよう\(^o^)/
    いね〜クリスマス
    なっキ
    ℃-uteと過ごせるよ〜(^-^)今日も頑張ろう‼‼
  • しゅう 
    11/29 06:57

    かわい



    お疲れさま
  • Joy To Sing♪ 
    11/29 07:54

    おはよ〜。
    クリスマスに切ない思いでもしてるのかな?(>_<)
    自分は大量のXmasケーキを用意する側になりそう…。x)
    今年も22,23日はランドあるし楽しみにしてますっ。
    中サンタ可愛い。

    キュートな時間の収録現場
    ホントに良い場所なんですねっ。
    実際になっきぃみたいに努力家で
    いつも頑張ってる子とお仕事してたら
    出来る限りの事をし
    一緒に良い物作りあげたいって
    気持ちになるんじゃないかなって自分も思います。:)

    STAFF側としてバックアップする側って
    ずいぶん前から憧れてるところもあったけど
    なっきいの感じ方を事みて
    改めて素敵だよな〜って思いましたねっ

    ラジオはリアルタイムで聞けなく
    若干、数回分の放送が溜まったりしてごめんね(>_<)
    でも、聞けることに感激ですよっ
    これからもよろしくお願いしますね!
  • おったま下駄! 
    11/29 08:05

    おはようございます


    素敵な出会いは幸せを呼び
    その幸せがまた新たな出会いを導

    そんな素敵な番組と巡り会えて良かったね!

    リスナーである自分も楽しいですよっ!


    昨日は萩ちゃんとカラオケだってね〜

    語り合いってのがいいですね♪


    さぁ今日も楽しみましょっ(^-^)/
  • わたこちゃん。 
    11/29 08:16



    なっきぃおはよーv

    中サンタウケた笑
  • 青い流れ星 
    11/29 08:22

    なっきぃ、おはよーございまーす

    中サンタ、好評ですね(^_^)b
    まーちゃんから中さたんて呼ばれそう。
    今日はとってもいい天気。
    テンションあげて
    きましょ!

    今日も1日がんばろう!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/29 08:33




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日も1日お疲れ様



    早いものであと1ヶ月もしたらクリスマスだね


    街もクリスマスムードで、イルミネーションとかほんと綺麗だよね



    切ないっ?

    「会いたいロンリークリスマス」みたいな感じ?笑


    俺的には、クリスマスは嫌いじゃないけど、

    あまり来てほしくないってゆーか

    てか、この時期があまり…

    クリスマスムードで賑わってる中、一年で一番忙しく働く時期だからさ


    まぁ、自分がやりたくて選んだ仕事だから、あーだこーだ言ってられないんだけどね(^_^;)

    そんなうちの職場のお店もクリスマスグッズが店頭に並んでるんで是非!



    -写真1-

    可愛いサンタの置物だねっ

    こーゆーのあると気分盛り上がるよねっ


    イベント事にいろいろとやってくれたり、なっきぃ
    ためにいろいろと動いてくれて、なっき
    はほんと恵まれてるねっ


    これからもSTAFF様と共に、そしてキュートな時間を聴いてくれてる皆様と共に

    ずっとキュートな時間が続くように頑張ってこうね(^-^)/



    -写真2-

    こちらのサンタさんもかわゆす〜


    中サンタさん!プレゼントちょ〜だいっ♪(´ε` )笑

    ちなみにタケサンタさんからのちょっと早めのプレゼントは受け取ったかな?




    じゃ!今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/29 08:40

    なっきぃおはよう(^-^)/きょう夢に中さんでてきたよー!きのうYouTubeで℃-uteの忘年会の動画みてたからかなーなんて思います。寒いけど体に気を付けてね!
  • かるかる 
    11/29 09:28


    クリスマスは確かになんかうーんって感じ←
    まぁそれなりに楽しみましょうや!w

    今日も1日ふぁいんてぃん(^人^)
  • やまこしたかお 
    11/29 09:28

    俺も聴いてるで!ラジオ!
  • かるかる 
    11/29 09:29


    最近ラジオ聞けてないから、今週からまた聞くわ!
  • アムネ 
    11/29 09:30

    クリスマスは、確かに切ない気持ちがするね

    それは、自立した大人の感覚な気がするので、
    なっきぃは、大人になっちゃったんでしょう


    渋谷とか、人がたくさんいすぎるような場所にいても
    かえって孤独を感じますね

  • ∀銀楽★ 
    11/29 10:04

    なっきぃちょーお久
    いろんなことがあってGREEに来てなかった

    ラジオね〜〜こっち聞かれんけんが残念たい

    いつか、こっちの方にも電波が届きますよ〜に
    中サンタ似合っとるばい

    もう、サンタクリスマスシーズンか〜。今年も一年早かったなぁ。。願わくば12/30のツアーに行きたい…
    九州に来るなんて滅多にないからな(´-_-。`)どうにかして行くけ♪体気ぃつけてね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 10:39

    おはよう お疲れ様
     終わりがあるのって切ないよな
     スタッフさん素敵な人達で良い
     中サンタ可愛い
     ラジオ聴けないから残念
     でも,いつも応援してるよ。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 10:41

    ヤングジャンプ買ったよ
     皆可愛過ぎ 大好き 今注目のアイドルって書いてて嬉しくなった この調子で,ファン増えてほしいって思った。
  • BAT 
    11/29 11:05

    キュートな時間ももう1年になるんだね

    ステキなスタッフさんに囲まれてトークも成長してるしこれからもずっと続くとイイね

    できればおやすみなっきぃはもっと過剰に女優魂発揮してもイイか

  • 2014LIFE 
    11/29 11:13


    すてき


    かわい



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/29 12:22

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、会いたいロンリークリスマス好きで

    中島早貴のキュートな時間これからも続けるられるように聴きます

    中サン
    可愛い
  • ソウシ 
    11/29 12:22

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    クリスマスは切ない気分になるとかなんとなくわかる!!…クリスマスに切ない実体験なんてひとつもないのに!!きっと妄想家だけがわかる切なさだよね!!え?一緒にするなって?…えぇ!?なんか実体験あんのか!
    (笑)

    中サンタ〜!!ちょっとクオリティがイマイチだよぉ〜!!やっぱりトガリ口は見えるようにヒゲかかなくちゃ!!もう85点!!レッドカーペットで言うところの『大笑』相当かな?(笑)
  • kenken76 
    11/29 12:39

    なっきぃ、こんにちは。

    11月下旬…いたるところにイルミネーションですよ。
    冷たい空気の中だからこそ、きれいに輝くわけで、この時期のお楽しみですな。

    クリスマスが切ない…理由は書かないことにする 笑

    「キュートな時間」は今年の元日スタートだったんだよね。
    もうすぐ1年になるのかー

    ゲストもたくさん来てくれたよね
    メンバーだけじゃなくて、某チーフマネさんまでも!

    まだまだ猛暑の中で行われた公開収録も楽しい思い出だなぁ
    毎週、なっきぃのことをより知れて好きになれる、そんな30分ですよ。

    そんな番組を盛り立ててくれるスタッフさんに、私たちファンとしても足を向けて寝られませんな。
    楽しい番組を届けようと、パーソナリティであるなっきぃに楽しく収録に臨んでもらおうとしてくれるのが、この日記から伝わってくるよ。

    これだけ語ってくれるのは、なっきぃの中でこの番組への想いがとっても熱いということだと感じています
    長く続く番組になることを願っています

    ではでは、また!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/29 12:46

    あっ
    さんだ
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/29 13:31

    なっきぃー可愛いす
    きな愛でもてなしての、なっきぃやばい
    愛いす
    いまいもやば
    りあえず2人ともばりばり可愛いかった
    っきぃと、まだ喋ったことないから、また会いにいく
  • まつじゅん 
    11/29 14:09

    中さんサンタプレゼントちょーだい!

    なっきぃさんとのデートけんとかいいなw
  • 将. 
    11/29 15:35


    可愛い

    てか今日大阪来てくれへんのか…

    新聞見て一瞬期待したのに

    前のあほすきもなっきぃ出てなかったしなー

    でもリーダーと舞がまた出てくれるからそれは楽しみやけどね^^☆
  • レオくん 
    11/29 16:19

    ヤングジャンプ、買ったよ

    見るだけのつもりが、嬉しくて思わず買っちゃった

    もっとたくさんのカットを見たかったけど、どの写真も5人一緒っていうのが℃-uteらしいね

    これで℃-uteのファンが増えてくれるといい
    また出られるように頑張ってね

  • ノヴァうさぎ 
    11/29 16:25

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    いやー、今年も中サンタがやってきたんですね
    …って、初めて見たっ!(>_<)

    これからも子ども達に夢と希望た与えてあげてください。

    キュートな時間もいつも楽しく聴いてますよ♪
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/29 18:48

    やっぱり寒いと人恋しくなるんですかねぇ〜。
    日が早く暮れるのも余計切ないっすねぇ

    ラジオはなっきぃはもちろん、いろいろ考えてくれる番組スタッフさんがいないと成り立ちませんからねぇ
    リスナーとしても感謝です

    中サンタ、カワイイ^^
  • 部長(ペンネーム) 
    11/29 19:00

    切ないとか、はかないという感覚を持っているのは、何かいいね


    クリスマスシーズン到来だね、いよいよ


    ここ数年、キューティーランドはクリスマスの時期に合わせて開催されているし、クリスマス気分に思いきり浸らせてもらってます


    キュートサンタさんに今年も逢えるのを楽しみにしてるよ



    キュートな時間、おもしろいね。スタッフさんもあったかくて最高だね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 20:18

    クリスマスって切ない気持ち、なんだかわかるなぁ・

    うんうん。中島早貴のキュートな時間のスタッフさんからは、なっきぃに対する愛がいつもひしひし伝わってきてますよw

    なっきぃ落書きもうちょっと頑張ろうかwwwwww
  • 彩の国 
    11/29 22:29

    クリスマスのキリスト生誕
    4月の花祭りのお釈迦様生誕も
    素晴らしい人間でも生まれた時は
    無防備で何処から来たかも分からない
    根源的な寂しさ切なさがあるんですよ

    キリスト生誕を描いたボッティチェルリの名画
    ”東方三賢王の来訪”というのがあり
    それをレスピーギという作曲家が
    ”ボッティチェルリの3枚の絵”の1曲として作曲していま
    何て美しく哀しく切ない曲だと思います

    ラジカン番組素敵なスタッフに逢えてよかったですね
    なっきぃの頑張りもあってこそですよ
    今度はソロイベントやって下さい
    P☆リーグと同系列局だか
    合同イベントも好いですね
    今度は平日でも駆けつけますよ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 00:14

    久しぶりに中サンタ見た気がする

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 01:26

    お疲れ


    クリスマスかぁ

    今年のキューティーランドも楽しみにしてるからね

  • ☆のりお☆ 
    11/30 07:59

    その感謝の気持ち忘れないでね♪
  • べる 
    11/30 08:36

    なっきぃおつかれさま〜


    中サンタめっちゃ可愛いですな〜

    イルミネーションはロマンチックだから
    切なくなるんだろうね…なんともしがた

    まぁクリスマスはイベントだろうけど
    楽しく盛り上がってくださ

    行けそうだから楽しみにしてます


    それぢゃ今日も寒いけど1日がんばってね〜

  • 千梨の道 
    11/30 10:06

    切ないのは、、、

    一年の終わりが近いのと

    街には恋人があふれているのと、こっちは仕事してなきゃいけないからかな!?

    俺の場合( ̄▽ ̄)


    なんて、クリスマスもイベントで楽しむのね〜(^_^)

    中さんた が、俺の所にもプレゼント届けてくれますように

    イベントいかなきゃ、プレゼントくれないか!
  • donkey 
    12/2 11:55

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)