寒すぎるよ。(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎるよ。(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎるよ。(笑) 画像2


おつカレーライス!


今日は、なんだか風が冷たいね(~_~;)

うるうる(>_<)


ストーブがなきゃだめな季節になりましたね。。。


さてさて、今日は学校へ行き
勉強した後に
女の子三人でご飯たべたよ!

ラーメン食べたよ(^O^)

1人めーっちゃ大食いの子がいて
舞ともう1人の女の子は
小なんだけど、その子は大頼んでたの



食べ終わったあとに
まだまだいける!って言ってた(笑)

まい小でもうお腹結構いっぱい
だったのに、びっくりしました




なんかすんごく美味しそうに食べる人っていいなーって思った!!


今度スイパラいこーってなりました(笑)


でも、舞あまり甘いもの食べないから
多分見学者になりそーですが(笑)


でも、舞はパスタを食べたいと思います(笑)

とりあえず、今度行きたいと思いまーす( ^ω^ )



そのあとに、岡井ちゃんとラジオ収録

NACK5
音楽人を
収録させて頂きました(^O^)
O.A.は12月1日です


みんなさん、よろしくお願いしますね


とても、楽しかったでーす!


あと!ヤングジャンプが11月29日に
発売します

今回℃-uteが出てるのよ!

とーっても嬉しいわ( ^ω^ )?

感謝感謝!

ほんと、嬉しい


これで、℃-uteのこと好きになってくれる人が増えたらいいなー


みなさん、チェックですよー!

あと、今日の21時のスタードラフト会議もね(^O^)



んでわ、今日の私服!

今日はカジュアルなかんじにしたよ!

久々にこうゆう格好したかも!




んじゃ、明日もがんばりまほー



さらばじゃーー!

 
  • コメント(全253件)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/28 02:06

    お疲れさまで

  • そうくん 
    11/28 02:14

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!スタードラフト会議みたで〜
    ダンスかっこよかったわ!あと舞ちゃんめっちゃ衣装似合ってるよな!審査員の後ろにいる舞ちゃんが可愛くてヤバかったわ(*´Д`*)ヤングジャンプも楽しみにしてるな!じゃあ明日も楽しんでこ〜おやすみ!
  • 矢的 
    11/28 02:50

    萩ちゃんおつカレーライス


    スタードラフト会議見たよー^^
    ダンスむっちゃかっこよかったで

    アイソレのダイナミックさに鳥肌たちました


    帽子も似合ってたし


    ヤンジャンも楽しみにしとくねー^^

    イチゴ系のスイーツなら食べれるんじゃない?(笑)

    では、さらばぢゃーあ♪
  • おっち 
    11/28 03:00

    舞ちゃんおつカレーライスです

    ホントうるうるする寒さですよねぇ(T_T)
    でも寒い時に食べるラーメンってめっちゃ美味しいです(笑
    また友達とご飯行けるといいですね!


    スタードラフト会議は仕事中こっそり見ました(笑)
    帽子をななめにかぶって踊る舞ちゃんかっこよかったです
    ワイプに映る舞ちゃんもいい表情していました


    今日の私服
    カジュアルだけどバッチリきまってます
    ショコラちゃんも暖かそう
  • ノブ 
    11/28 03:55

    ハロー(>д<)
  • ウッソやで! 
    11/28 05:26

    もっともっと素の舞ちゃんがみたいな!
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/28 05:40

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ラーメン食べに行ったんだ

    スイパラ行ったらパスタメインなのかな
    ちゃんは‥
    (笑)
    舞ちゃん甘い物あまり食べないとは意外なプチ情報だ

    メモっとこぉ
    (笑)

    俺は1日ワンスイーツてくらい甘い物好きです


    プチ情報でした。
    (笑)

    私服可愛い

    カジュアルな感じいいね

    ニット帽が安定感あるわ
    (笑)


    スター☆ドラフト会議ダンスバトル見た


    とにかく‥
    舞ちゃん可愛いぃぃぃぃぃ

    帽子のかぶり方とそれに合わせた髪型が℃ストライクで舞っ


    舞ちゃんのダンス、キレッキレッだった

    舞ちゃん超
    っちょ良い

    他の人のダンス見てる時も舞ちゃんのリアクション良かったし、カメラが舞ちゃんよく撮ってくれて良かっ


    舞ちゃんファン増えたな


    七歳の子見てる舞ちゃん、ガチで怖かった件‥
    (笑)
    リベンジ楽しみにしてる

    底意地の悪さでなく底力出したら最強だ


    とにかく舞ちゃんの可愛いさはガチでした。



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ひさちさ 
    11/28 06:20

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は風強くて冷たかったねー

    うるうるとか、萩ちゃんのくりくりな大きな目が乾燥してうるうるしたのかな


    ストーブないとねー

    昨日帰ってきて寝るときに今年初めて鼻が冷たくなってたよ



    学校の友達とラーメンいったんだ

    寒いからめちゃ美味しいでしょー

    萩ちゃんサイズ小でお腹いっぱいとか可愛いな


    スイパラ行くんだ

    萩ちゃん甘い物そんな得意でないもんね

    たしかにパスタ食べながら見学になりそうだ



    ラジオ収録お疲れさ

    またいっぱい話したかな

    聴ける時は絶対チェックします



    もうすぐヤングジャンプ発売になるね

    ℃-uteでヤングジャンプとか本当に嬉しい

    ℃-uteのこと好きになってくれる人、ホント増えると思う


    スタードラフト会議は録画したから今日見ます

    萩ちゃんの活躍楽しみだよ



    こんな私服もいいね

    可愛くINしてさー

    そばかすメイクとか萩ちゃん合うんじゃないか



    今朝は1番の冷え込みみたいだよ

    萩ちゃん風邪引かないようにね


    携帯持ちながら、夢の中でコメント書いてたひさちさでした

    なので「ハッ
    」って起きた時は何も書いてな


  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/28 06:36

    舞ちゃん、おはよー

    ダンスバトル
    ボク的にはベリキューがぶっちぎり優勝だったよ!

    ダンスは曲芸でないんだし
    芸術性というかトータルではベリキューがダントツでした。

    あと、可愛さ部門(そんなのないか)で
    舞ちゃんが鼻の差で優勝だったよ
    (ほかのベリキューメンバーに気を遣っちゃいました

    そんじゃ、今日も1日がんばりまっしょい。(^_^)/
  • しゅう 
    11/28 06:46

    昨日見ました

    かわいかった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 06:53

    まいちゃんおはよー


    スタドラ見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    舞ちゃんめっちゃ映ってて、すんごい可愛かったなぁ


    あと、ワイプのリアクションが、すんごい表情良かったよ

    まぁ舞ちゃんは多分”素”だったけどね(笑
    それがすんごい良かった


    ヤンジャンに℃-uteが出るとかすごいじゃん

    もう、何冊も買うからね


    ラジオも楽しみー



    あと、学校の友達と、放課後にラーメン食べに行くとか、学生の時しかできないからさ、できるだけ何度も行けるといい


  • きみ 
    11/28 07:14

    十代で大食べる女の子はスゴイ。スポーツ系かしら
  • ボノ 
    11/28 08:12

    舞ちゃん、スタードラフトみたよ
    面白いアレンジのダンスだったね。まぁ、相手が上手過ぎたので結果は負けちゃったけど、でも舞ちゃん達もダンスも良かった


    にしても舞ちゃん可愛かったなぁ

    テレビスタッフもそう思ったんでしょうね、舞ちゃんが映ってるシーンが凄く多かったから


    にしても寒いねぇ

    風邪ひかないようにね!
  • ナオキ 
    11/28 08:19

    舞ちゃんおはよう


    本当寒いよね


    友達とラーメン食べに行ったんだ


    スタドラ見たよ負けちゃったけどベリキュ-のダンス最高だったまたリベンジで出てほしいな


    今日も一日頑張ろう

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/28 08:21

    美味しそうにご飯食べる女の子は好感度高いか

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/28 08:25


    みたよー!
    まいまいかわいかった!
  • りんりん 
    11/28 08:42

    スタドラみたよ!!
    さっすがベリキュー

    キレッキレダンスの中にも余裕があった

    あと、やっぱ舞ちゃんは帽子が似合うなーって思った

  • ℃級戦艦 
    11/28 08:57

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    今日はまた1段と寒くなっちゃいましたねー
    なんか天気予報で年末の寒さって言ってました

    昨日はラジオのお仕事お疲れ様でしたー

    お仕事の前に学校のお友達とご飯食べに行ったんですねー
    いっぱいご飯食べる人と一緒にご飯するとそれだけでなんか楽しいお食事になりますよねー(笑)
    また、今度は一緒にスイパラ行けるといいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • おっちゃんエース 
    11/28 09:01

    おはヨーグル

    ホント毎日寒いよね

    自分はまだ暖房には頼らず、なんとか我慢してるよ(>_<)

    学校の友達と食事して、ちょっとした女子会だね!
    舞ちゃんは甘いものが苦手なんだ

    スイパラではガッツリ食事担当なんだね(笑)

    昨日のスタドラ見たよ〜

    振り付けを変えてて、メッチャカッコいいダンスだったよ

    勝敗はともかく一般の人に見てもらえる機会を頂けたことが良かったよね

    で、キャップを被った舞ちゃんも久しぶりに見たけど、やっぱり似合ってるね



    私服は、可愛らしい感じだ

    オーバーオール?も久しぶりに見たよ!
  • きっど 
    11/28 09:14

    暖房機ないとダメな季節だね、
    ほんと。。

    ダンスバトル見たよー。
    カッコよかったし、
    可愛かったし
    テンション上がったし!

    私服、組み合わせがオシャレだね
    そしてディズニー愛感じるファッション

    ではでは、寒さ全開だけど、負けずに。
    さらばじゃーーー!
  • やまこしたかお 
    11/28 09:24

    デコ出しいいね!高まる!
  • コックさん 
    11/28 09:26

    舞ちゃん今日も寒い
    あったまる格好しなきゃ駄目だね
    昨日スタドラみたよー。舞ちゃんがワイプで出るとき凄い可愛かった!ダンスも揃ってたし、完璧だったよ。いろんな人に見てもらえたと思うから良かったね。
    今日もがんばりまほー!
  • まいんこ 
    11/28 09:50

    おむカレーライス

    顔面に冷たい風が
    痛かったとです(´・ω・`)
    体調には気をつけてくださ


    大食いの人は体の仕組みが
    違うんだろうな〜
    ブーちゃんになるか
    自分にあった量を食べれたらいいと思います(^-^)v


    いろいろ情報
    ありがとうございま
    雑誌は目にふれる機会も
    多くなるし
    これで興味をもってもらい
    ライブに来てもらえれば
    絶対ファンになりますよ〜

    スタードラフト会議のマイマイさん
    一番かわいいでした
    ファン増えたよこれは!

    おやすみっつ
  • 風(・ω・)流 
    11/28 10:10

    TV見た
    萩ちゃん動いてるほうが写真よりかわいかった(^O^)
  • 原田皓正 
    11/28 10:28

    愛してるぞ
  • 月のカノン 
    11/28 10:34

    U>ω<)ノまいちゃん、おはよう〜!
    スタドラ見たよ。すごく可愛かったよ


    学校のお友達?とご飯食べられて良かったね♪
    まいちゃんは甘いものあまり食べないからスタイルいいのかな?
    スイパラも行けるといいね!('▽')
  • まつじゅん 
    11/28 10:45

    舞ちゃんおはヨー
    ヤングジャンプは
    前、愛理がでた時にも見た人が会社でいたから
    いいんじゃないの?

    私服

    学校ならこのくらいの方が動きやすいしいいと思う!
  • けん坊♂ 
    11/28 10:57

    舞チャン昨日のスタドラ一番可愛いかったよ!
  • ポンすけんとす 
    11/28 11:12

    ラーメンってバリ美味いやんなぁ( ̄▽ ̄)! 食べすぎんよーにな(笑) てか明日はついにあほすきやーっ 初 舞ちゃんや!
  • いとぅー 
    11/28 11:34

    おつカレーライスです!

    友達は良いですね!
    スイパラでも何でもいきましょう

    雑誌の発売楽しみにしてます!
  • LUCKY OWL 
    11/28 11:48

    舞ちゃん!!また早寝しちゃった!スタドラに備えて少し休もうと思ってうとうとしたら!!終わってた!!( ´△`)始まる前に録画するつもりがそれもできなかった!!(∋_∈)残念!最近ももちの更新前に寝てしまう…ゴメンネ<(_ _*)>舞ちゃん
  • イチカ 
    11/28 12:10

    こんにちは!
    昨日スタドラみたよー!
    まいまいかわいかった!
    ダンスもみんなキレキレだったし
    やっぱプロだなーって思った(^^)
    審査員も言ってたけど歌もどうしても聞きたくなっちゃうよね!笑
    歌といえばアルバムかったよ!
    毎日車で聞いてます
    都会っ子純情が新鮮で気に入ってます!
  •  
    11/28 12:49

    テレビみたよ、録画もしたから、今朝もちょっと見た、何回みてもいいね〜(≧ω≦)
  • からあげ 
    11/28 12:56



    萩さー

    こんにちわんこそば


    いやー、寝坊したわ〜(笑)

    一回起きたんだけど二度寝しちゃって、いつも家出る時間に起きたっていう…(笑)

    もう即、顔だけ洗って飛び出して、駅からタクシー使ってなんとか遅刻せずに済んだけど(笑)


    しかし焦ったわ〜

    それもこれも寒いからいけないんだ〜
    (>_<)
    …はい、自分のせいです(笑)

    でわで

    そんなこと言ってたら昼休み終わりそうやん

    午後からも楽しみまほーんo(^-^)o
    ほなまたねー

  • たっけぇ。 
    11/28 16:22


    昨日スタードラフト会議観てたら
    テリー伊藤の後ろにちょー可愛い子ちゃん映ってたわ
    まじで、その子世界一可愛いかった。


  • きょうへい 
    11/28 17:10

    お疲れ様!ドラフト会議観たよー!さすがだったけど対戦相手のかりんちゃん?あれは凄すぎるなwwブレイクダンスの人もほんと凄かったー。ダンスできる人はかっこいいねー。あ!ちなみに俺も甘いの苦手なのでスイパラ連れてかれたらいつもパスタ野郎です(^^)笑。YJは毎週読んでるから間違いなくチェックしますねっ( ̄Д ̄)ノではでは
  • こまってぃん 
    11/28 17:31

    まいちゃんこんにちわ!

    まだ仕事終わらん!

    まいちゃん楽しそうでなにより、

    まいちゃん楽しいと俺も楽しい!

    ヤンジャン明日だね!買うね!
  • おにぎり 
    11/28 18:00

    連日寒くて参ってしまう。

    女子で大盛りってそれはすごいね
    まいまいはいっぱい食べるイメージ確かにないわぁ。

    スタードラフト会議は見逃した。

    ヤンジャンはチェックするよ。
  • kenken76 
    11/28 18:06

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    連日寒いっすね〜。
    夜になるとエアコンが活躍する季節です
    北海道では大荒れのお天気で、停電になってしまったところもあったそうで。関東よりずっと寒いのに…と思うだけで震えそう


    学校帰りにラーメンっスか
    よく食べる女の子、いいじゃない

    ラーメン大盛でまだ食べられる…うん、なかなか見事

    おいしそうに食べる人は人気が高いですね。
    その上にたくさん食べる人だと、観てて気持ちいいんだとか

    さて、スイパラに行って舞ちゃんはいくつぐらい食べるのかなー。
    kenkenさんも実はケーキバイキングは得意じゃないんだ。ケーキも好きだけど、そんなにたくさん食べられなく


    ラジオの収録もお疲れさまでした
    ちっさーと二人とは、なんだか賑やかな放送になりそうね!土曜日の夜の放送、楽しみにしておかなきゃ!


    ヤンジャンの発売はいよいよ明日
    先行公開されたグラビア、みんないい感じで写ってるんだよね。全容がどんな感じかなぁ…


    さて、今日も寒いけれど、このあとの時間も楽しく過ごせますよう

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/28 19:09

    寒いよね―
    でも、今日は久しぶりに晴れてよかったo(^-^)o

    そうなんだ..
    ラーメンいいな―
    何味食べたの―??


    スイーツ苦手なんだ....珍しいね(>_<)
    パスタなら、カルボナーラが好き!!


    ヤンジャンチェックしてきます
  • junn 
    11/28 19:42



    ヤンジャン買うよ



    頑張れまほほー♪
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 21:32

    ドラフト会議観たよ

    悔しい結果だったけど、みんなのキレキレダンスかっこ良くて見とれちゃったよ

    ヤングジャンプもちろん買うよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/28 22:55

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    我が家も朝晩はエアコン大活躍な季節になり寒さが苦手な舞ちゃんには厳しいと思いますが元気そうでなによりで


    学校での勉強は何の授業だったのかな

    そう言えばこの前課題で貰った美容の本からまた新しい内容に変わったとか…


    勉強もだけど友達関係も上手くいっているみたいだね

    確かに舞ちゃん大食いのイメージは無いけど、スイパラでパスタって斬新じゃない(笑)

    ヤングジャンプ今回は℃-uteメインなんだ

    しっかりチェックしなくち


    舞ちゃんスタドラ観たよ

    残念な結果だったけど画面を通じて舞ちゃんの魅力沢山伝わってきたよ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    11/29 10:58

    スタードラフト会議見たよ

    女の子に華を持たせた形になったけどさすがプロだったよ

  • 千梨の道 
    11/29 11:00

    まいまい細いから、食べなさそうだょね(≧∇≦)

    反対に、うらやましい^o^

    俺も、あんまり食べないで満腹になりたいょ^_^

    昨日の夜は、でかいケーキ
    分食べてしまった( ̄▽ ̄)

    目の前にあると食べたくなるな(u_u)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/29 22:38

    中3の女子です!

    スタドラ舞ちゃんが神的にかわいかった
    ズバぬけだよ

    マイマイ2枚目の写真まぢ可愛い

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 00:11

    ダンスかっこよかったよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 01:21

    お疲れ


    本格的な寒さが続いてるね

    舞ちゃんも体調には気を付けてね
  • ☆のりお☆ 
    11/30 08:03

    ドラフト会議みたよ
    負けちゃったね(´・ω・`)
    リベンジだヽ(゚Д゚)ノ
  • まいまゆ! 
    12/3 13:41

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     ドラフトの萩ちゃん可愛
     ぎて可愛すぎて(´・ω・`)て
     一人だけ大頼んだ記憶め
     ちゃあるわー!!!ww
     そしてショコラちゃん可
     い!犬って良いなあああ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)