写真集発売

  • ℃-ute 公式ブログ/写真集発売 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集発売 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集発売 画像3

こんにちは

舞美です


昨日も舞台『シュガースポット』の本番があったんですが


昨日はBerryz工房の
清水佐紀ちゃん

須藤茉麻ちゃん

夏焼雅ちゃん


が観に来てくれました

(
1)


みんな時間を縫って観に来てくれて、本当嬉しいなぁ〜



日頃お世話になっている、スタッフさんもたくさん観に来てくれました



昨日は平日にも関わらず満員御礼



ありがたいです…(つд`)ほんと…



そして、ついに今日は、東京千秋楽



まだ12月1日・2日の大阪公演もあるけど

ここまで早かったなぁ〜



東京でできる、最後の『シュガースポット』…、悔いの残らないように頑張ります



そして、先程
佐紀と
スマイレージの和田彩花ちゃんと

『TOPYELL』さんの撮影と取材を受けてきました


(
2)

各グループのキャプテン・リーダー対談



やじは℃-uteメンバーに改めて感謝しなくちゃ


…そんな事を思った取材でした




発売は1月と、まだ先なんですが、皆さん是非チェックして下さい





更に、本日

ついに、私のソロ写真集『ハタチ』が発売になりましたー
ヽ(´ー`)ノ

(
3)


20歳になって初の写真集


今回は"テーマ"を頂きその人物を演じるようなかたちで撮影をしました



今までは、わりとそのままの自分を…という感じで写真集を出してきたので


私にとって新たな挑戦となった1冊です



海で撮影をした日、そのまま夜、そこで写真集のスタッフさんたちとバーベキューをする事になったんです



『15歳のファースト写真集の時は、中学校の卒業式後にそのまま飛行機で沖縄に飛んで目を腫らして来たよね



っていう、思い出話になったり


『まさか、そんな舞美ちゃんが20歳になるとはね〜



って、私を小さい頃から見てくれてきた方だからこその、会話になったり…


とても楽しい時間でした



20歳になっても写真集を出させて頂ける事に感謝です



20歳のこの瞬間をたくさんの方に見て頂けたら嬉しいです



そんな写真集『ハタチ』の発売記念握手会も開催が予定されています




明日19:00〜
文教堂書店 渋谷店

ちなみに、こちら、電話予約は本日の20:00までです




11月29日
19:30〜
大垣書店 イオンモールKYOTO



11月30日
19:00〜
ジュンク堂書店 千日前店


詳しい情報は、各書店のホームページをご覧ください




たくさんのご参加、お待ちしています



では、『シュガースポット』東京千秋楽



行ってきまーす( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全264件)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/28 07:31

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『Top Yell』の取材と、『シュガースポット』の東京千秋楽お疲れさま


    おとといは、平日にも関わらず満員御礼なんて凄いじゃん

    佐紀ちゃん、茉麻ちゃん、雅ちゃんも『シュガースポット』観に来てくれてんだ

    まいみぃ良かったね


    昨日は、仕事がなければ、東京千秋楽観に行きたかったよヽ(;▽;)ノ
    平日の舞台は、観に行けないのが辛いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    大阪公演もまいみぃらしく全力投球で頑張れ(`・∀・´)


    『Top Yell』チェックするね


    そして、まいみぃ写真集の発売おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

    ファースト写真集から、まいみぃがお世話になっているスタッフさんたちも、やっぱり二十歳って、1つの区切りだから感慨深かったんじゃないか


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!

    p.s.
    写真集の握手会行くからねd(^_^o)
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • あきやま 
    11/28 07:33


    東京千秋楽おつかれさま!!
    大阪公演楽しみにしてます(^^)


    写真集発売おめでと

    まだ届いとらんでみれてへんけど
    どんな感じになってるか楽しみだ




    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • オレンジ 
    11/28 07:43

    お仕事お疲れさま
    ンバーとか、たくさんの人が舞台観にきてくれて、よかったね!写真集欲しー
    誌もチェックするけん!じゃー今日もたのばってね!
  • まーらいおん 
    11/28 07:57

    おはよ


    『シュガースポット』東京千秋楽おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    そしてソロ写真集発売もね!!
    舞美は昨日で大きな山場を乗り越えたね
    俺は今日が仕事のひとつの山場なんだ。今週末にも第2弾が来るけど、まずは今日頑張ってきます!!

    舞美もイベント等たのばってきてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    『シュガースポット』で歌ってた舞美の歌が素敵だったなぁ

    歌がまた上手くなったよね

  • ボノ 
    11/28 08:06

    舞美ちゃん、昨日はシュガースポット千秋楽でしたね
    おつかれさまいみぃです

    昨日は行けませんでしたが、一昨日は観劇してましたが、本当後ろでも空席が一切ないほど埋まってました
    平日は4日中3日で満員御礼出てますよね!本当それだけ素晴らしい舞台って事ですね
    個人的には舞美ちゃんが出演した中でも「らん」と並んで一番好きな作品です。大阪も楽しみにしてますね


    「Top Yell」は毎月読んでます

    今月号はタップリと℃-ute特集も組まれてましたね

    舞美ちゃんがメンバーの愛を感じたというインタビューも楽しみにしていますね

    写真集発売おめでとうございます

    そういえば、1st写真集にはそんなエピソードがありましたね。
    ついでにあの頃から雨女伝説が始まったんですよね


    まさか5年後も雨女って呼ばれていようとは。


    でも、そういう気心の触れたスタッフさん達とだからこそ、魅力的な表情や舞美ちゃんの隠れた良さを引き出してくれると思うので、本当早く見たいなぁ


    今日の握手会楽しみにしています

  • もずく 
    11/28 08:09

    舞美ちゃんおはようございます


    シュガースポット凄く評判良いみたいやねえ


    日曜日の観劇楽しみですo(^-^)o
  • ちづるっち@やじ命名 
    11/28 08:13

    おはようございます矢島さん今日も神々しいですね。
    写真集発売おめでとう\(^o^)/今日のイベントの時に手元にくると思うから楽しみにしてるね(^^)
    シュガースポットもついに東京公演終了か…本当にお疲れ様☆見たかったなぁ。うん、DVD出たら買います
    今日は大学終わってからイベント行くよ!私疲れ切った顔してるかもだけど(笑)多分みいたんと会えるの今年は今日で最後だと思うぅ(T ^ T)から、すっごく楽しみだなぁ。それじゃ、今日も一日ふぁいとーっ!?!
  • しょう 
    11/28 08:17

    まいみぃ、おはよう


    今朝は寒かったですねぇ


    今シーズン一番の冷え込みとか…


    今日も、寒さに負けず、お互いたのばりましょ


    じゃあ行ってきます

  • 大雅 
    11/28 08:18

    東京千秋楽お疲れ様!次は大阪かな?頑張ってね!
  • さださんさん 
    11/28 08:19

    舞美ちゃんおはよう。かなり、愛知県は寒いですが関東はどうですか?昨日は東京千秋楽お疲れ様。今日は東京のイベント楽しんできてね。東京は行けないけど 会えるの楽しみにしています。舞美ファイト
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/28 08:26


    もう千秋楽なんやね。はやいっ
  • ℃級戦艦 
    11/28 08:39

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日はまた1段と寒いですねー
    北海道も大荒れだったみたいですし、今年の冬は寒い日が多いんですかねぇ〜

    昨日は「シュガースポット」の舞台東京公演千秋楽お疲れ様でした
    。昨日の公演の青葉ちゃんもよかったよ
    青葉ちゃんは感情を前面に出すような役だから、青葉ちゃんの喜怒哀楽の表情がたくさん見れて面白かったですね
    舞美ちゃんも演じていて楽しんでるような感じや終わった後のスッキリしているような表情されているのがよかったですねっ
    大阪公演でも見に来てくれた皆さん楽しんでくれる舞台になるといいですねっ

    昨日は佐紀ちゃんと彩ちゃんとリーダー対談してきたんですねー
    どんなお話が聞けるのか楽しみですねっ

    今回の写真集はテーマがあるみたいですねー
    Blog写真からもシックな感じの舞美ちゃんも見れるみたいで届くのが楽しみですねっ

    では、今日からの写真集の握手会もがんばってくださいねっ

  • こみー 
    11/28 08:43

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日の千秋楽見に行けなくてごめんね


    今大阪行くかどうか迷ってるけど

    握手会も東京しか行けないと思うけど…

    今日話すことを決めて、向かうよ




    写真集、今日見れるけど、ハタチの表情が気になるから早く見たいなぁ


    今までの素のままのまいみぃもいいんだけどね


    15歳の写真集は発売より買うのが遅くなっちゃったんだよなぁ…

    その時の話は知ってるんだけどね

    少しファンになるのが遅れたね




    ではでは、今日は握手会楽しみにしてる


    今日の更新も楽しみにしてるね



  • やまこしたかお 
    11/28 09:25

    シュガースポット、観ていると楽しくて、あっというまに2時間過ぎちゃう。

    ホント楽しかった。
  • choko 
    11/28 09:34

    おはようございます


    昨日は「シュガースポット」の東京千秋楽、お疲れさまでしたっ

    本当に素敵な作品で、今まで観た舞台の中で
    1番好きな作品かもしれないなーなんて思ってます。
    昨日は私にとって2回目の鑑賞だったの
    「少し冷静に見れるかな?」と思いきや
    1回目以上に感情移入してボロ泣きしちゃいました

    お芝居を見てこんなに泣いたのって久しぶりかも(笑)
    大阪公演は公開ゲネプロも決まったみたいだし
    1人でも多くの人に観てもらいたい作品だなって思ってます

    残りの公演も頑張ってね


    と、その前に今日は握手会だー

    写真集も受け取れるし、舞美ちゃんにも会える

    嬉しいなー

    実際に会える時間はほんの一瞬だろうけど、
    ちゃんと気持ちを伝えられたらなって思ってま

    夜に会えるのを楽しみにしてまー

  • トビ 
    11/28 09:40

    おはよう。明日、握手会に参加するので、それまで写真集は我慢します。
  • おったま下駄! 
    11/28 09:44

    おはよう舞美ちゃん


    シュガースポット
    東京公演千穐
    お疲れ様でし

    観る回を重ねる度に
    感動が深まっていく
    素敵な作品でしたよ
  • のぞみ 
    11/28 09:55

    おつかれらいす!
  • 原田皓正 
    11/28 10:28

    愛してるぞ
  • ざし 
    11/28 10:49

    千秋楽お疲れ様☆

    今日握手会行くからね〜

    仕事終わってから行くけど、舞美ちゃんのハードスケジュールに比べたら余裕余裕♪

    体調崩さないようにね。無理はせず、途中でちゃんと休憩とってね
  • まつじゅん 
    11/28 10:50

    舞美ちゃん、
    千秋楽もみれてよかったよ
    千秋楽はほぼ満員だったね・・・・・・うん!

    で、大阪、仕事が入った関係で
    見る気満々だった土曜日がだめに><

    代わりに木曜が休暇になったけど
    どうしよう>
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    11/28 11:01

    矢島ちゃん

    おはよう(^o^)/
    東京千秋楽お疲れ様(^^)d
    東京公演あっという間でしたね(^^)
    あっという間に感じるということ
    それだけ内容が濃かったんだなぁ…って
    シュガスポのブログ読んでて思いましたφ(。_。*)
    なんか自分の事みたいに言っちゃってますね(^^;
    僕は大阪に住んでいるので
    ついにシュガースポットが
    大阪上陸なんてワクワクしてますo(^o^)o
    矢島ちゃん大阪で待ってるね〜\(^o^)



  • いとぅー 
    11/28 11:30

    写真集発売おめでとうございます

    待ちに待った写真集ですので握手会には行けませんが楽しみにしてます!

    シュガースポット東京公演お疲れさまでした!

    何回か見に行きましたがその度に泣いてました(涙)

    良い舞台だと思いますので大阪公演もたのばってくださいね
  • ライチ・ブルーベリー 
    11/28 11:49

    こんにちは。
    今回の舞台って前田憂佳ちゃんのブログが元になっているのを知りました
    なんか素敵だなぁ。
    今日もがんばろう
  • たつ 
    11/28 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

  • たつ 
    11/28 12:00

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ

  • さがわ 
    11/28 12:01

    舞美おつかれ( ̄▽ ̄)
    ハタチ買ったよ( ^ω^ )
    舞美やっぱ美人さんだね^_^可愛いかったよ(*^_^*)
    写真集イベ行けないけど頑張ってね(^O^)/
    次は大阪シュガースポットで会おうぜ(≧∇≦
  • kenken76 
    11/28 12:29

    舞美ちゃん、こんにちは。

    舞台「シュガースポット」東京公演千穐楽完了、お疲れさまでした
    大変遅ればせながら、私も昨日の公演に入場できたよ


    到着したときには既に「満員御礼」が下がってて、たくさんの人に見届けられながら千穐楽が行われるんだなって思うと、観客のひとりなのになぜか嬉しい気分でした


    ℃-uteではちっさーがついに観に行けなかったみたいだけど、すごく残念がっていたね。
    観て欲しかったなって思うけど、都合が合わないのは仕方ない…


    青葉さん、いろんな表情が2時間の中に詰め込まれていてお見事でした。
    優しさ、愛らしさ、激しさ…女優としての舞美ちゃんをたくさん観れて、ストーリーもしっかり伝わってきて、とってもいい舞台でした。

    あとは大阪での公演が残っていますが、最後までいい舞台にしてくださいね!

    「TOPYELL」さんの取材、リーダー対談とはまた興味深い!
    佐紀ちゃんとあやちょ、ふたりと話していて、℃-uteのことを考えて…いいな

    毎度読み応えのある「TOPYELL」さんなので、発売楽しみにしてます!

    さて、写真集は今日のイベントではじめて手に取ります。
    テーマ性のある写真集って言うと、愛理ちゃんが比較的テーマを詰めた撮影をしているけれど、舞美ちゃんもそんな写真集を撮ってきたんだね。

    昔を知るスタッフさんも、どんどん美しくなっていく舞美ちゃんを見て、感慨も深かったことでしょう…


    ではでは、今夜は渋谷でお会いしましょう。
  •  
    11/28 12:37

    写真集まだ、こないんだよ、早くきてほしいなぁ(・∀・)
  • middle age hiro 
    11/28 12:42



    んにち


    東京千秋楽は当日券もなく満員御礼だったようで、とりあえずはおめでとうございまし


    今日は夜までゆっくりできるのでしょうか?
    心身ともに鋭気を養ってくださいp(^-^)q

    最近は毎日昼休みにニューアルバムを聴いて勉強してます(*^□^*)
  • ひろす 
    11/28 12:48

    最近コメントできなくてごめんね(>_< )
    写真集握手行けないっぽいわー(T^T)
    写真集は買うから早くみたいな(≧∇≦*)

    リーダー対談ミッチゲさんも入れてあげてよ(笑)

    今日も一日たのばっていきまほー(*・ω・)ノ
  • ドンぐ 
    11/28 13:20

    シュガースポットお疲れ様!すごい楽しみにしてたけど見に行かれなくてごめんなさい
    ごい評判のいい舞台だったし更に見に行きたかった(/_;)
    ツアー、舞台、握手会とあって忙しい中頑張ってる舞美ちゃんがホントすごい
    理しないでね(^_^;)握手会も行かれないですけどちゃんと応援してます!(笑)▽・w・▽
  • stac 
    11/28 14:05

    おはろ


    まいみぃちゃん元気
    昨日は、打上で朝まで飲んだ?
    ハタチ過ぎたから、それができるやね?(笑)

    今朝は、天気いいけど、めちゃめちゃ寒かったわ。
    家の窓が凍りついてたわ。

    今日は、何してるのやら?

    では、午後もガンバロ〜い


    ではでは。


  • ワンビート 
    11/28 14:27

    舞美ちゃん、こんにちわ
     大阪での写真集発売イベントに福岡から参加する予定です!楽しみ(≧∀≦)
  • きみ 
    11/28 14:30

    東京千秋楽お疲れさまでした。
    日に日に青葉に感情移入していくのがわかりました。序盤から目に涙溜めてたりジーンときてました

    今日は毎日、シュガースポットのためにダッシュ帰りしてたからかなりしんどいけど間に合うように行きます。

    ただ青葉ちゃん恐いんで、自分ビビってます。いつもの矢島ちゃんでいてくれますよね
  • S携帯 
    11/28 17:08

    おすすめのページ?
    美しい足は舞美ちゃんの魅力だな

    大好物です本当にありがとうございますm(__)m
  • おにぎり 
    11/28 17:58

    素敵な舞台ですものね。
    色んな方に観てもらえるのは嬉しいですね。

    千秋楽の感想は次のブログに書きますかね。

    まさにトップ会談。
    これは本当に楽しみですわ

    そして写真集発売おめでとう。
    今日握手会行きますね。
  • 舞美ちゃん大好き 
    11/28 18:25

    写真集の握手会行きたかったなぁ
    写真集予約したんだけど、まだ届かないよ〜
    く見たいなぁ

  • ☆ほし 
    11/28 19:07

    オレ昨日更新しなかったの気にしてないから♪オレ昨日更新しなかったの気にしてないから♪
  • ひさとも 
    11/28 19:54

    まいみちゃん、こんばんは
    舞台にライブへイベントに大忙しですね

    私は学校があるのでどれにも参加できないのですが成功を祈っております

    ちなみに昨日、5年の年月を経て(笑)
    うとうハロプロファンクラブ入会しました
    会員証が届くのが楽しみです!
    それにこれからはライブにも参加できると思うとドキドキです(*´∀`)
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 21:36

    写真集見たよ

    浴衣姿のところが1番のお気に入

    写真集大事にするね

  • 部長(ペンネーム) 
    11/29 07:45

    シュガースポット東京公演、月曜日もたくさんの人が観に来てくれてよかったね

    ハローのメンバーも今回いつも以上にたくさん観に来てくれて、嬉しいよね。

    写真集「ハタチ」では演じることの楽しさを存分に発揮できたのではないでしょうか。
    昨日の文教堂書店渋谷店の握手会、楽しかったです

  • ヘブン 
    11/29 08:07


    おはよ

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日も1日頑張ろうねっ

  • BAT 
    11/29 10:56

    舞美ちゃんならまだまだこれからも写真集を出せるでしょ

    きっとスタッフさん達も舞美ちゃんの成長を写真集に収めたいと思ってるだろう

    写真集注文したつもりでDVDしか注文できてなかったけど

    これからしっかりゲットするね

  • 千梨の道 
    11/29 10:57

    〈TOP YELl〉チェックしますo(^▽^)o

    ℃-uteメンバーに感謝した事ってどんな事なんだろうな。気になるし^_^

    メンバーも、反対にまいみぃにいっぱいの感謝をしているだろうけどもo(^▽^)o


    〈ハタチ〉もちろんチェックします(((o(*゚▽゚*)o)))

    もちろん、素のまいみぃも好きですが、

    舞台など演じている時の普段とは違う姿を見せるまいみぃも好きです(≧∇≦)

    でも、今がちょうどお仕事が忙しい時期で、

    イベントに行けないんです…>_<


    楽な時期にイベントがあると嬉しいんですが、そううまくはいかないね。

    キャッツアイの時は、楽な時期でした^ ^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 00:04

    写真集欲しいけど買えない

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 01:17

    お疲れ様です


    発売日から2日経ってもまだ届かないよ

  • ☆のりお☆ 
    11/30 08:05

    写真集握手今日で最後か(´・ω・`)
  • donkey 
    12/2 11:58

    o(^-^)o
  • Gキティ 
    12/2 23:14

    美ちゃ

    んばん


    写真集買ったよ。


    通販だからまだ届いてないけど。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)