違うんだなぁ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/違うんだなぁ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/違うんだなぁ千聖 画像2

皆さんやふぉい




この前、なっきぃと舞と
仕事終わりに遊んだよ

ご飯食べに行って
カラオケしてプリクラとったようっっ

1【らびゅう

いつかは5人で遊びたい

10年一緒にいてプライベートで遊んだことないしね



後、わたくしリーダーの舞台
見に行けないのです

今回は予定があわなかったんだよ!!本当に見たかった

塩田さんの書く作品も、
大人の麦茶の皆さんも本当に
素敵だから本当に好きです

そしてなによりリーダーの
演技は強く熱く伝わってくる
だからとても好き
見に行けないのはshockだけど

最後まで怪我無く無事に
千穐楽を終えられる事を願ってます

リーダー頑張って




そして今日はパパが
休日お仕事した分の振替休日だったので、デートに誘われたからパパとママと千聖で
デートした

珈琲館行ったよ

パンが美味しかったぁ

それからTSUTAYAでDVDかりて
きたーく

パパとママに、
「千聖は人が話す間もないくらいずっと喋ってるね!!笑。疲れるわ〜ちょと静かにしてたら??笑笑」って言われた

話すの大好きなんだもーん



「ちなみに他の弟妹は?」って聞くと
「明日菜(妹)は落ち着きがあってまとまりのある話をするよ!」って
「んぢゃ空翼(弟)は?」

「………基本的に喋らない(笑)でも時々話し始めたと思ったら何言ってるかわからないし、一人で笑ってるんだよね〜笑笑」って…変わった奴(笑)


なんだか弟妹なのに
性格全然違うな〜〜(-"-;)
面白いね(笑)

皆の弟妹はどう


2【空翼と明日菜



ばいばーい

 
  • コメント(全270件)
  • しゅう 
    11/28 06:44

    かわい

  • ちなみ*** 
    11/28 06:57

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪んー眠すぎる!!(笑)寒いからお布団出たくなくなるね←てかさちなみ今週末から旅行で東京いくねん\(^o^)/もうちょいしたらライブあるしキューティーランドあるしたのしみいっぱい
    さと今日もふぁいと☆ミちなみよ
  • 無我 
    11/28 07:02

    おはちさよん


    充実した日を過ごせて幸せだったね〜

    弟くんも大きくなったね〜


    毎日寒いけど今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • ジャイアン岡フレ 
    11/28 07:04

    岡井家の仲がよろしいことうちなんかやばいわ!大荒れww
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 07:14

    ちさとおはよ


    スケジュールなかなか合わないかもだけど、いつか5人でプライベートで遊べるといい



    舞美ちゃんの舞台行けなくて残念だな

    タイミング合わない時ってあるよ


    オレも行けるかわかんないけど、東京いけなかったから大阪いけたら何とかしていくわ


    ぐはー、パパと同じく休日出勤&振替休暇だったわ

    渋谷公演行けなかったけど、デートに誘う娘がいて羨ましいよー

    そして18になっても娘がデートしてくれるという、なんていい娘なんだ


    オレもけっこうペラペラしゃべるけど、うちの弟のわたるぅは全然喋らないんだ

    やっぱ兄弟でも全然違うよ


    てか空翼くんなんかイケメンでビビった

  • ひつじ 
    11/28 07:58

    おはよう、千聖。うちの兄弟も全然性格違うな。違い過ぎて仲良くないよw芸術センスは全部兄にもっていかれちゃったしね、兄弟でもここまで変わるんだね。
  • ℃級戦艦 
    11/28 08:06

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はご両親と1日過ごせたみたいでよかったですね

    岡井ちゃんの兄弟、ご両親から見ても全然違うように見えるんですねー
    でも、そんなものかもしれないですねー
    私の兄弟もとても似てる感じじゃないもんなー(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • 4k2k 
    11/28 08:17

    んもー千聖


    なきまい、妹弟、どっちのプリクラも仲ええなぁ♪
    兄弟おらん自分は、姉貴が欲しかった。
    千聖が妹やったら、楽しいやろなぁ!!

  • まいける☆ 
    11/28 08:19

    スタードラフト会議観たよ〜♪
    勝ち負けよりもメンバーが楽しそうに踊っていたのが良かっ

    また出演できると良いね!

  • jupiter 
    11/28 08:20

    ちっさー、おはよ


    パパママさんとのお出掛け、いいですね


    すーっとおしゃべりを続ける ちっさーが、想像できるなぁ


    ちっさーの弟妹は、そんな感じなんだ。
    確かに ちっさーとはちょっと違うね


    でも弟君は、ちっさーが少年だった頃と見た目も声も似ているって言ってたし、
    あっすーも、ちっさーと声がそっくりだったよ


    歌声も ちっさーに似てるのかなぁ?
    ちょっと聴いてみたいな



    ℃-ute五人揃って、プライベートでの遊び、実現できるといいね

    旅行とか行きたいって言ってたもんね



    それではまたね。
    ばいばーい

  • jupiter 
    11/28 08:26

    そうそう、昨日の芸能人ダンスバトル❗
    観ましたよ❗

    30秒×2 の、あの短い時間では、ちっさー達の魅力を魅せるには短過ぎたけど、

    それでもやっぱりカッコ良かった


    いつものライブとは、ちょっと違った振り付けで、
    五人がビシッと揃ってて、
    ほんとカッコ良かったなぁ


    そして可愛かった❗
    💕

    結果は残念ながら負けちゃったけど、輝く ちっさー達が観られて良かったな


    ファンではない人達にも、アピールできたんじゃないかな


    また今度参加できるといい

    期待して待ってます

  • Help 
    11/28 08:27

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    プリクラ、いつも生写真で℃-uteをみているから不思議な感じです。
    明日菜ちゃん、翼くん、大きくなりましたね〜

    確かに、兄弟は性格が違うことが多いみたいです。
    自分の家族では、長女は行動的で少し甘えん坊、弟は無口だけどしっかりしています

    これで、うまくバランスがとれてるのか


    そういえば、今日はガッタスの練習日だけど参加されますか

    運動して痩せやすい体質になると、ダイエットに効果ありますよ


    それでは、Have a nice day!!

  • なおっち 
    11/28 09:11

    ちさとー、スタドラ見たよ!!ダンスかっこよかった(//∇//)名古屋が楽しみすぎる♪
  • やまこしたかお 
    11/28 09:27

    五人兄弟で顔はみんな一緒だけど、性格全然違うよ
  • コックさん 
    11/28 09:29

    岡井ちゃん昨日スタドラみたよ!
    ダンス揃ってたし完璧だった!ダンスでメディアにでれたら嬉しいよね。ダンスが本格派の℃-uteって紹介されたしねー
  • のぞみ 
    11/28 09:55

    おつかれらいす!
  • 原田皓正 
    11/28 10:29

    おはようございます
  • まつじゅん 
    11/28 10:52

    オレもよくしゃべると言われた>

    まー黙っているのがこわいんだよね。
    これはちっさーならわかると思う
  • げんき 
    11/28 10:53

    さすが、千聖の兄弟。。。

    美男美女の予感しかしない


    そーいや、昨日のテレビ見たよ!
    ダンバコいつもと違う振りで、なんかカッコよかった!!
  • est=est 
    11/28 11:12

    プライベートで5人揃っては流石に難しいよね
    でもいつか行けたらいいね

    シュガースポット見れなかったのは残念だね
    俺は運良く2回見れたけど良い舞台だったよ

    岡井家の兄弟はなかなかバリエーション豊富で楽しそうだよ
    俺は一人っ子だから兄弟とか姉妹が居るってだけで羨ましい
  • いとぅー 
    11/28 11:25

    まあ兄弟でも性格は違うのが普通ですよね。

    ちっさーが舞美ちゃんの舞台を見に行けなかったのは残念ですが気持ちは届いているはず!
  • そぅちゃん 
    11/28 11:58

    ちっさーかわいい(*^^*) 兄弟いないけど、もしいたら岡井兄弟みたいに性格違ったほうが一緒にいて楽しいだろうなぁって思う(*^^*)
  • イチカ 
    11/28 12:18

    こんにちは!昨日スタドラみたよ
    岡井ちゃんダンスうまくって見とれちゃった!
    しかも最近どんどん可愛くなって来てるから見るたんびに癒されてます!
    妹弟達ともプリクラとるくらい仲良しなんだね!羨ましい!そして、妹ちゃんおとうとくんもうらやましい!!笑
  • たきB- 
    11/28 12:33

    こんにちっさー(^o^)/

    塩田さんの舞台は観るだけでなくちさには参加して欲しいな
    「1974」本当に良かったもん。
    まぁでも、今回行けなかったのは残念だね(TT)

    親子でデート、良いね。
    ちさパパもちさママも久々にちさとゆっくり話せて嬉しかったんじゃん^^

    「ずっと話してる〜」はちさも「自分のこと話すの好き」って言ってるんだからそのとおりなんだろうね。

    俺も話すのは好きだけど、気を付けてるのは
    独りよがりになりすぎない
    相手の話も合わせて聴く
    その場の回りを見て「話さない方が良いこと」「言っちゃいけないこと」を口に出さな
    とかかな。
    相手に気を使うのはもちろんだけど、話してる回りもその会話を聞いてるだろうことを意識しないと。本音で喋りたい時はなおさら、ね。

    「聴いてて疲れる〜」は
    聴く側が他のことに意識が行ってるのにそれに気が付かないで話し掛け続けてる
    話してる内容のメインへの補足説明が足りなくて理解するのに時間が必要以上にかかる、とか

    後者は特に、第三者もその会話を聴いてる時には、意識した方が良いかも
    会話をする上での前提条件を「知ってるのが当たり前」で続けられちゃうと、相手にはかなりのストレスで最後は笑い話にされて終わりにするしかなくなっちゃう。
    まぁ良いタイミングで確認とか質問を聞き手がしてくれるといいんだけどね^^;

    話し好きで、話を聴いて欲しいならなおさら。話し上手にならないとね^^

    ばいちっさー^^ノ
  •  
    11/28 12:34

    昨日テレビみたよ(≧ω≦)b 楽しかったよ、結果はテレビ番組ってああゆう流れに、よくするからしかたないかも(´・ω・`)
    久しぶりに、写真みたけど二人とも元気そうだね(・∀・)
  • 近江千秋 
    11/28 12:42

    家は妹いるけど、あんまりしゃべんない


    大人になるとしゃべらなくなるよ
  • めいりん@塩ピ 
    11/28 12:43

    ちーさーと(^з^)-☆
    結局今日も寝坊で
    1つ予定潰れたよ

    最近まじ寝坊しか
    してないわ
    (笑)
    睡眠とらないキャラ
    完全に寝坊キャラ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • みわわん 
    11/28 12:45

    千聖おはよう♪───O(≧∇≦)O────
    寒いね

    昨日スタドラ見たよー!!
    千聖見たいから超ダッシュで家帰ったんだよ!
    可愛すぎてやばかったヽ(;▽;)ノ


    これで千聖人気出ちゃうよーって焦った(笑)
    いや、でも℃-uteもっと色んな人に知ってほしいから嬉しいんだけどね(>_<)


    プリ盛れすぎ!やる気出た
    千聖すき!
  • ニンジン 
    11/28 13:45

    ういっ
    岡井さんとこは家族みんななかいいよね! 兄妹性格違ったりして楽しいよね!
    うちのとこは、3姉弟の自分が末っ子で、姉、兄自分の順でそれぞれ性格、才能も違うよw姉、兄は絵心あってカワイイ絵かけたりするんだけど、自分は絵心なくて、清水佐紀ちゃんレベルの絵?wだしw
    昨日のダンスバトルみたよー みんなダンス揃っててかっこよかったよ 他のチームの採点の時とか岡井さんいっぱい映ってて熱くなりました。 またね
  • 明日太郎丸 
    11/28 13:48

    家の兄はしっかりしてて妹は社交的です。でも真ん中の自分は引きこもり系のオタクです。

    しっかしぃ、岡井ちゃんの弟さんもイケメンな感じですね。さすがです。
    妹さんあっす−さん、今回のヘアースタイルだとかなりかわゆいんでしょうね。
    そして真ん中にいるお方も…。もちろんかわい〜いですよ!
  • めいりん@塩ピ 
    11/28 14:54

    ちーさーと(^з^)-☆
    渋谷わず!からの
    秋葉原なーう

    ぱぱのとこ行くよー

    今日も寒いね

    しかも雨降ってキタ

    風邪にもすってころりんに
    気をつけましょーう

  • ざし 
    11/28 15:05

    5人でプライベートで遊んだこと無いんだ〜
    まあ、DVDマガジンとか、普通に遊んでるように見えるけど(笑

    なかなか5人全員オフってことが少ないかもね。。。
    でもさ、忙しいことはいいことだよ!暇ほど辛いものはないよ〜

    特に岡さんは行動派だから、暇は絶対いやだろうね
  • あゆちょ@千聖 
    11/28 17:12

    やっほ


    スタドラ見たよ(*゚▽゚*)

    んもーかっこよかった!
    友達がすごいって言っててうれしかった


    今日は何してたのー


    テスト1週間前だからガリ勉うぃる!

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • おにぎり 
    11/28 17:55

    安心の3人ですね。
    本当に5人でどこか出かけられるといいですよね。

    それをDVDで見たいけど(笑)、
    そこは我慢して、カメラなし完全プライベートで行ってほしいです

    そっか、「シュガースポット」観に行けなかったかぁ
    残念だったね

    やじさん頑張ってたよ。
    素敵な舞台だからDVDで見てあげて。

    兄弟って本当にそれぞれ性格違うよね。
  • めいりん@塩ピ 
    11/28 17:58

    ちーさーと(^з^)-☆
    ぱぱとばいばいして
    グラコロなー

    なんかインフルよりノロが
    やばい流行ってるらしいな

    確かノロは空気感染だから
    かかりやすいから
    気をつけなきゃね

    ああ今日on8たのしみだ

  • シンタロー 
    11/28 18:24

    千聖ちゃんこんばんは。

    僕は上の妹が落ち着いてて、下の妹が割とよく喋るかな。

    性格の相性ってあると思うけど、もっと千聖ちゃんと相性良ければ良かったなー

    お母さんの顔文字はなんで雨降ってるの?(笑

    その写真だと弟くん山Pに似てるな。

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • まの元気者 
    11/28 18:27

    俺家族とあんまり喋らない

    兄ちゃんも喋らない人だし


    ちっさーみたいな家族憧れるんだよね


    大人になったら仲良い家族を作りたいな

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/28 19:19

    岡井ちゃん( ^_^)♪友達がスタドラみたよ!ってめっちゃ言ってくれて嬉しかった
    ね!「ちさとちゃんて子かわいい!」て言っとった友達おってめーーーっちゃ嬉しくてテンションあがってまった
    でもちょっと対抗心
    黙 早く会いたい!てすと終わったらすぐ名古屋だで楽しみ(*^^*)
  • ヨッスィー.K 
    11/28 21:06

    空翼君はチッサー似てるね
    明日菜ちゃんとチッサーの
    口数を足して2で割っても
    お釣りが来そう(笑)

    でも、声がそっくり

    なんだよなぁ


  • もそもそ*桃625* 
    11/28 21:39

    ちっさー美人さん


    私は姉が居るけど性格が正反対だ


    似てるのは声くらい(笑)
  • やうこ 
    11/29 01:41

    パンケーキ食べた?

    リーダーの舞台はすごかったよ。
    DVDで絶対に見てね

    あっすーも弟くんも大きくなったねー
    なんだか嬉しいや。
    あっすーは今何をしてるのかなあといつも気になってます。
    家族仲良くていいなあ。
    可愛い子供たちで、千聖のお母さんがうらやましいです。
    うちは子供がいないので、ベリキューやハロプロのみんなを「うちの子」って呼んでるよ。
  • 4k2k 
    11/29 08:14

    お昼は、300kcalジャスト〜♪と色々書き込んだら、消されちゃいましたね。(>_<)
    気を付けます
  • BAT 
    11/29 10:10

    ちっさーは本当にいつでも元気なんだね

    いつまでも℃-uteのムードメーカーとしてみんなを楽しませてね

  • 千梨の道 
    11/29 10:48

    五人で、原宿とか歩いていたら驚くべ!?( ̄▽ ̄)

    最近はなかなか五人同時に休みが取れる事って少ないんじゃないかな??

    誰かがお仕事してるもんね(^^)


    千聖よくしゃべるけども、MCだとまいまいの方が良くしゃべるょね最近は

    千聖がおとなしく聞いてる見たいな。

    俺も、最近は一方的にしゃべる方だからな( ̄▽ ̄)

    でも、話す相手によるけども。。

    個別握手も、俺一方的にしゃべるしね( ̄▽ ̄)


    うちの弟はどうなんだろう
    ツバサ君みたいに、大人しめかもね。。

    俺は、母親、祖母に似て、おしゃべりなんだょな( ̄▽ ̄)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/29 11:20

    岡井ちゃんこんにち


    パパとママのデートを邪魔してるような(笑)
    ま、でもそれが岡井ちゃんらしさということで(爆)

    さっき℃-uteちゃんが載っているヤンジャンと℃Dジャーナル買ったよ

    後で読むの楽しみ


    ではではまたねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 00:02

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 01:13

    お疲れ


    ちっさーは家でもバンバン喋ってるんだ(^^;)


    そりゃあ妹や弟は反面教師になる

  • ☆のりお☆ 
    11/30 08:09

    俺もちさとみたいなとこあるかもwww
    妹もそうだ♪
    弟はやっぱ基本そこまででわないかも(;´Д`)
  • ちーちゃん 
    12/2 00:28

    海夕音ちゃんは?
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:22

    俺の妹わがまま(ー ー;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)