-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。



今日はお仕事おやすみなのねんっ

でもって今日は行動しないから家でゆっくりしてます。

昨日の舞ちゃん状態です。笑

パジャマきて

メイクしないで

コンタクトもしないでメガネでいます。笑

ほらね

-写真1-



この状態で朝から書き物やってまーす。

昨日、事務所からお持ち帰りしまして…

書き物、いつもの通りたまりにたまってるので集中してコツコツ…
黒ペンで書き終わって、色ぬるぞー!

ってなった時…気づきました。

バースデーの書き物なんですけど

あなたの誕生日っていう書き物だったのに

年齢書いてしまったー!

しかも、こーゆーのに限って頑張って力作っ

使われないので載せますね。笑

-写真2-



一気に集中力なくなりました〜^^;

だからお昼ご飯の仕度する事にしました。笑



最後に!

こないだメイク濃いめでお出かけしてみたの!

-写真3-

ここまでしたの久しぶりっ


たまには良いねっ



じゃ、残りのOFFタイム集中して頑張ります!!

の前に

髪でも結んどきますかっ

女子力、気にしなければ!笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全207件)
  • 中路正樹 
    11/28 00:07

    ℃-ute神聖なるベストアルバムAの
    ナッキィのダンス、最高!
  • アベベ 
    11/28 00:07

    こんばんは(^^)/えっ( ; ゜Д゜)なっきいって、視力悪かったんだ(゜ロ゜)知らなかった〜(;´д`)まあ、メガネのなっきい超可愛くて得した気分だけどね(^-^)/
  • 青い流れ星 
    11/28 00:09

    なっきぃ、お疲れやまです

    行動派のなっきぃが家でゆっくりとは。
    でも、そーゆー日も大事だよね(*^_^*)

    ゆっくりしてるなっきぃ【写真1】もなんでこんなに可愛いんだろね(>_<)
    せっかくならパジャマ姿も・・・?(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
    いかん、いかん(*・・)ヾ⌒☆
    妄想が・・・(^_^;)

    そんななっきぃも来年の2月で19歳になるんだねー(ToT)
    もう大人やーん(*^_^*)

    ライブ以外で濃いめのメイクも良いんじゃないかな?
    だって美少女なんだもん(*^_^*)

    お休みと言いながら、なにげに仕事してるなっきぃ(^_^)b

    今日も1日お疲れやまでした(^-^)
    おやすみ、なっきぃ!!!
  • かずくん 
    11/28 00:14

    今日は休みだったんだねいやぁ休みだからってパジャマはどうかと思うけどね男の自分でも家に居るときもパジャマから服に着替えるけどねそう舞ちゃんも休みでパジャマで居たって言ってたけど女子なんだから家でパジャマじゃなくて服に着替えて欲しいねそんなんじゃ女子力アップしないよ
  • ゆうこ 
    11/28 00:25

    私も休みの日だと、パジャマで家でのんびりです笑 書き物かわい
    なっきぃかわいい

  • 将. 
    11/28 00:26


    可愛い

  • ビッチ 
    11/28 00:30

    へぇーなっきぃコンタクトなんだ
  • ミシガン 
    11/28 00:37

    買い物も行く気がしなかったんだね。
    あと3か月もしないうちになっきぃもハタチなんだよねぇ。

  • BURIBURIKUMAKO 
    11/28 00:40


    生懸命

  • HBK! 
    11/28 01:04

    なっきぃかわいすぎ\(^o^)/オフなきありがとう、感激です(>_<)今日はゆったり出来て良かったね〜!と言っても書き物やらブログやら、ごくろうさまでしたm( )mステージ上のキラキラした中さんも、パジャマでメガネのなっきぃも、すっぴんなっきぃもキメっきぃも、大好きです!だいだいだ〜いすきです!(*^o^*)
  • さいかむ cyberkam 
    11/28 01:05

    メガネ女子なっきぃ

    …あると思います!(笑)
  • Chissa-全面推し 
    11/28 01:45

    なっきぃ、こんばん


    誕生日の書き物、仕上がっ
    、せっかく頑張ったのに残念だったね
    あ、こんなこともあるよ
    塗ったあとでなくてよかっ

    は左側がなんか光ってるし、右側は顔が隠れているけど、なっきぃはすっぴんでもめちゃめちゃかわいいと思う
    た気が向いたらすっぴんUPしてくださ



  • ハゲちゃん 
    11/28 01:47

    お疲れ
    いつも忙しいからたまのオフくらい休まないと
    メイクとか何もしなくても可愛いナッキ
    書き物失敗残念だったね
    いものできた
    、では、明日も一日頑張れ

  • kenken76 
    11/28 01:58

    なっきぃ、こんばんは。

    行動しないお休みだったのかー。
    まぁ、毎日毎日忙しく活動しているわけだし、そんな日もなきゃね

    ナチュラルなっきぃ、普通にかわいいんだよなー。
    メガネをずらしてかけたり、何て言うか、お分かりでいらっしゃる!(笑

    で、その状態でやっているのが「たまった書き物」というのが何とも。
    サラリーマンが仕事終わらなくて自宅に持ち帰ってやる、みたいな勢いですな。

    ボツネタになってしまう「19」もったいないなー。
    いつぞや使えるときのために取っとけばいいと思うよ(^^)

    頑張ったことが自分のミスでボツになったりすると下がるよねー。
    長文で何か書いてて、パソコン固まったりするとテンションだだ下がりになるのと一緒だわー(笑

    ときに切れてしまった集中力、その後復活したかな?

    -kenken76-
  • ロココ 
    11/28 02:05

    なんかなっきぃメガネかけるとより幼い顔立ちになりますね


    メガネっ子なっきぃこれからもたまに見せてください


    書き物力作なのに


    でもブログで見れたのでよかったです


    お化粧濃いめか〜


    写真だとどのくらい濃いいのかよくわからない


    なっきぃならすっぴんでもふつーに街歩けると思いま

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/28 02:09

    お疲れさまで

  • うとだい 
    11/28 02:19

    ひと時の休息なのにおつかれちゃん★
    いや、超力作やん(^^)
    このまま、来年のTシャツにしようぜぃ

    アイドルって、意外と裏方でコツコツした作業多いよね。
    蝉の一生を繰り返してるみたいやな。
    いや、蝶かな

    今日のなかちんはサナギちゃんやね★

    ではでは、おやすみなさい

  • うとだい 
    11/28 02:20

    あっ、
    メガネ姿も可愛いじゃん(o^v^o)
  • Joy To Sing♪ 
    11/28 03:15

    左の眼鏡姿可愛いすぎです。(>_<)
    普段、家ではそういう感じなのかな?
    アイドルONしてるなっきぃ
    アイドルOFFの自然なっきぃとのGAPも衝撃可愛すぎ
    危うくコップに注いだHOTジャスミン茶
    キーボードに飲ませてしまうところでした…。
    こんなOFFショット見られて嬉しいです。:)

    メイク濃い目はキレイって感じですね。
    右側の写真がまたGAPあるけど。

    【19】可愛いっ。 使えないの?
    最近のなっきぃってステージやblogでもそうだけど
    GOODSにも、かなり力入ってますねっ。
    女子力と共に【アイドル力】上がりすぎてる気がしますっ。
    その原動力は何だろう。=)
    あ、お昼ごはんも自分で仕度してるんですね。=P

    バースデーといえば、18歳のなっきぃを見れてる時間
    あと2ヶ月と10日ちょいなのね。 x(

    スタドラの放送も見たけど
    次はなっきぃがダンスしてる姿も見てみたいな
  • ウッソやで! 
    11/28 05:32

    メガネ姿もっとください!
  • セキティ 
    11/28 05:55

    眼鏡っ子、純


    なっきぃの眼鏡姿を直接見れたのは確か新潟のバスツアーの
    朝のキューティーラジオ体操くらいだったかな


    いつかまた観てみたいなー



    誕生日って事は2月5日って書くのを間違えちゃったのか


    本当に頑張って描いた感じが出てるのに残念だったね


    めげずにもっとクオリティの高いものを描けるように頑張ってねー

  •  
    11/28 06:23

    なっきーおつかれ


    そんななっきぃにグッズの提案です!
    タオルマフラーとTシャツとリストバンドです

    「そんなんいつもあるやん!」

    そう言わんと聞いて

    今回のあいりんのタオマフあるやん?タテ型デザインの。
    あれってサッカーのタオマフによくあるパターンやねん。
    すーさんの部分がチームのエンブレムやったり、背番号やったりするわけ

    ネクタイみたく首で結ぶとエンブレムや背番号が見えるという。

    そこでこの結び目を結ばずにリストバンドで留めるねん。
    そうするとリストバンドとタオマフのデザインが連動できるわけ。

    さらにこれにTシャツを組み合わせると三位一体のデザインが完成するわけである!

    ファンは思わずどっちも買いたくなって売り上げも上がるという
    (笑)

    例えば
    リストバンド→SAKI
    タオマフ→1
    Tシャツ→今回のリーダーが前開きファスナーみたいなデザインにしたようにテーラードジャケットみたいなデザインにするといつも女子女子してて着にくいグッズが男子でも着やすくなったり、おしゃれ度上がったりするんちゃうかな。


    というわけで書き物がんばって。

  •  
    11/28 06:29

    なっきーおつかれ


    リストバンド→無地
    タオマフ→ストライ
    Tシャツ→襟のイラスト

    とか、おもしろくない?


    というわけで引き続き書き物がんばってください。
  • しゅう 
    11/28 06:43

    かわい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 06:45

    お〜ゆっくり、いいね‼‼イベント、℃-uteのコンサートで、仕事だったからね\(^o^)/
    き物、おつかれさま(^-^)可愛いイラストだよ〜♪♪うん‼‼頑張ろう(^o^)
    真、なっキュ(≧∇≦)
    れも、めっちゃ〜可愛い過ぎる‼‼最高に超美
    ヤバイ、ドキドキ感がハンパない
    愛いな

  • なは@チーム白髪 
    11/28 06:53

    おはよぉぉぉございますm(__)m

    さすがすっぴんでも無問題ですな


    アイライン薄いほうが好みかもか


    さぁさぁさぁ

    水曜どうでしょう…

    否!

    水曜も張り切って、いきましょういきましょう

  • 無我 
    11/28 07:06

    おはよ

    眼鏡なっきぃ・・・超可愛いんですけど

    新しい「大きな愛でもてなして」のMVのなっきぃもヤバい位に可愛いと思うきょうこの頃で

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 07:22

    なっちゃんおはよ



    もうね・・・なっちゃんんおすっぴんメガネがツボすぎて
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン

    あーくそ・・・悔しいけど朝から中島にキュンキュンしてしまった〇| ̄|_
    しかもパジャマとか卑怯すぎるー


    派手なメイクはあんまり好きじゃないん


    書き物貯めないようにするのも改革だぜ


    最近行動力違ってきてるし、書物も早めにやるようにしていこうぜ

    オレも人のこと言えないけど頑張るから

  • ℃級戦艦 
    11/28 07:52

    なっきぃ、おはようございます

    今日はまた一段と寒いですね〜

    昨日はゆっくりな1日だったんですねー
    たまにはゆっくり身体も休めないとねぇ〜(笑)
    眼鏡っ子のなっきぃもかわいいですねっ

    もう、バースデーの書き物してるんですねぇ〜
    でも、せっかくの力作もったいないですねぇ〜
    1枚余分に書いちゃいましたーでどこかで使ってもらえないものなんですかね〜(笑)

    目元パッチリメイクなっきぃもいいですねぇ〜
    でも、バッチリメイクでもお茶目なところはなっきぃっぽいですねっ(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • おったま下駄! 
    11/28 08:03

    おはよ

    お休みゆったりできましたか?
    まっ書き物大変だったようですが

    家にはクリスマスの飾りはしないんだけ
    街のイルミネーションは堪能したいなぁ

    あっ汐留の塩田さんの作品は見に行きたいな〜

    では
    今日も元気にいきましょっ(^-^)/
  • まいける☆ 
    11/28 08:12

    なっきぃの誕生日イベントが近づいているんだと実感


    生誕Tのデザインは決まったのかな?
    楽しみだよ〜

  • 青い流れ星 
    11/28 08:27

    なっきぃ、おはよーございまーす
    昨日の夜からグッと冷え込んでますが大丈夫ですか?
    街はすでにクリスマスモードでウキウキしちゃいますよね(*^_^*)
    そんな楽しい気分のまま、年末まで楽しみましょ(^_-)

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • ジミに全力バンザーイ! 
    11/28 08:29

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    メガネ中さん可愛いすぎだぞぉ〜

  • やまこしたかお 
    11/28 09:29

    なっきぃ愛おしいよ なっきぃ
  • のぞみ 
    11/28 09:56

    おはなきWednesday!バイトおわたよ!学校いてくるよー(^-^)/なっきぃもお仕事がんばー!
  • ノヴァうさぎ 
    11/28 10:41

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    よくハロメンが「アイドルも地味な仕事」って言ってるのがきっとコレなんですね!(^^;)

    ミスに気づいてやる気なくすパターンなんて、俺も履歴書かいてる時によくやります。

    今度ハロショに行くときは、なっきぃのグッズもチェックしてみますね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/28 10:52

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    書き物お疲れ様でした〜

    俺も、眼鏡で

    なっき
    鏡可愛いドキドキ

    俺、来年のBirthdayイベント楽しみにしてま

    当選して欲しいよ〜
  • まつじゅん 
    11/28 10:52

    メガネなっきぃが無駄に可愛い!

    手言うかねらってるだろ!
  • いとぅー 
    11/28 11:23

    中さんは女子力高いから心配ないですよ

    眼鏡な中さんコンサートでも希望したいです!
  • しー 
    11/28 11:26

    お休みいいね

    てかお休みの日もちゃんと書き物しててえらい
  • ブルーツ 
    11/28 12:21

    バースデーの書き物

    僕の誕生日ももらえるのかな?ワクワク

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • めいりん@塩ピ 
    11/28 13:02

    なっかーじまー!
    昨日一昨日とか体調だめで
    ヒッキーしてたわ
    (笑)
    今日は復帰なのに
    4時間寝坊かました

    もはや笑える時間w

  • なすお 
    11/28 15:33

    可愛いすぎます(´;ω;`)

  • おにぎり 
    11/28 17:51

    まぁ、ゆっくりな時も大事ですよ。。
    朗読劇にLIVEとずっと大変だったでしょうし。

    おいおい。
    メイクなしメガネ姿いけてるじゃないかぁ。

    何ちゅう失敗
    しかも無駄に力作ってそりゃ集中力なくなるわ。笑

    濃いメイクもいけてるで。
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 21:41

    なっきぃセンスあるねぇ

    素敵なデザインだと思う(゜∇゜)
    メイクは薄めのほうが好きかな

  • BAT 
    11/29 10:08

    メンバーが頑張ってるデザイン物は全部ゲットしたいけど中々ね

    それにしてもたくさん書いてきてるだけあってみんなどんどん上手くなるよね

  • 千梨の道 
    11/29 10:41

    俺なら、この力作は切り取って、とっておいて

    なんかの書き物の時に、ペタッと貼って提出みたいな!?d( ̄  ̄)

    19だから、反対にして、

    61歳の書き物の時に、使えるんじゃない(o^^o)


    なっきぃのメガネ姿ゎ、例年通りくるょね。

    ご本人も分かってると思いますが、かわいぃでございますo(^▽^)o
  • 彩の国 
    11/29 22:51

    11月の銀座の握手
    〜なっきぃはショップの写真貰えるんですか?
    〜全部じゃなくて幾らかは
    〜年間何枚くらいあると思いますか?
    〜1000枚くらいですよ
    〜ウワー凄い

    コンサートやイベントグッズや臨時店含めてだけど
    これにモール店もあるし
    アンオフィも1000枚以上あります
    昔は生写真なんてなかったから
    今は特にハロファンはとても恵まれてい
    何処まで着いて行けるかは別として(笑


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 01:11

    お疲れ

    眼鏡かけてるなっきぃも可愛い

  • ☆のりお☆ 
    11/30 08:11

    なっきぃが眼鏡かけてるの忘れてた(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)