まっちゃ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/まっちゃ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まっちゃ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まっちゃ(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は
熊井ちゃんと抹茶ーず。の活動を
してきましたー



活動内容は
明日解禁みたいなので( ´ ▽ ` )ノ


明日のブログを
チェックしてください!


いやー^ ^
にしても今日は
たくさん食べましたー♪(´ε` )



おなかパンパンで
消化が追いついてないです



はははー^ ^


では、
詳細は明日ということなので!




今日は
この前ブログで言ってた
ライブグッズのすーさん。タオルの
説明をしたいと思いまーす!



今回ねーー^ ^

久々にタオルデザインが出来るということで( ´ ▽ ` )ノ!

頭をフル回転させて
デザインを生み出したんだけど!

……………………………………………


まず、すーさん。は必ず描きたい!


でも普通に描いても
面白くないしな、、、、、、


タオルかぁ〜
汗をふく、まわす、首にかける、、、


、、、、、、
( ̄▽ ̄)






、、、首にかける!?


そや!それだっ!!

……………………………………………


、、、という感じで
首にかけるということをメインに
デザインを考えました!^ ^



で、思いついたのが
両端にすーさん。を描いて、
首にかけたら
可愛さが引き立つような配置に
したんだけど^ ^



ポイントは
もちろんすーさん。もだけど
その上に描いてある文字だったり!



うたえ!

あそべ!

笑( ̄▽ ̄)

それとね、さりげなくひいた
タオル外枠の焦げ茶ライン。
しまるかなと思っていれました!


みなさん!
このタオルとともに
ライブでは、、、、、、
うたえ〜

そして
あそべ〜






ぜひ手にとってみてくださいね^ ^





よし!
明日もがんばろっ(^^)



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全406件)
  • ゆずぽん 
    11/27 22:02


    スタードラフト超絶かわたんだったよ(^0^)/

    すごいよかった!
    べりきゅーみてテンションあがった

    いまからテスト勉強がんばるっ あしたテスト最終日なんだ

    スタードラフトまた出てほしい(^^)
  • もぇぞお*´`∩ 
    11/27 22:06

    ドラフト見てますよ〜!
    やっぱりハロプロは違いますねっ
    カッコ良かったし可愛かっ
    !
  • はーちゃん* 
    11/27 22:07

    愛理!!!スタドラみたよ(*・ω・*)
    うね、本当に本当にかっこよかった!すごく感動した!!!改めて愛理、ベリキュー、ハロプロが大好きだなって思った
    ごくすごく可愛くてかっこよくてやっぱりはるかにとっての1番はずっとずっと愛理だよ。ありがと
    理ちゃん大好き大好き大好き大好き大好きーっ!!!!!!
  • あーびん 
    11/27 22:08

    渾身の図柄なんだね
    デコ出し愛理ちゃん、かわいいっ

  • キューチャン 
    11/27 22:10

    スタードラフト会議観ましたよ残念だったね。カッコ良かったのにまさかの子供相手に負けましたね。リベンジの機会有ったらハロプロの底ちから、底力を見せて欲しいです
  • 太もものアイドル 
    11/27 22:12

    ドラフト会議よかったよ!
    やっぱかわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 22:13

    すーさん。グッズ買うよ

    愛理可愛い

  • よっしー 
    11/27 22:18

    スタドラ最高やったよーまた出れる機会があったらサムが言ったようなことも取り入れたダンスも見てみたいな
  •  
    11/27 22:20




    wwV(^-^)V可愛

    まだ審査員の後ろにいるから観てるよ

  • りさっくま 
    11/27 22:29

    愛理かわいかったーくっそかわいかったー愛理ー愛理ー愛理しかーーー(;_;)(;_;)(;_;)
    録画してあるから見まくるね!!!審査員の後ろでちょいちょいうつるしもうまじで叫びすぎてつっかれたーーー( ;´Д`)(笑)


    愛理好きすぎて頭いっちゃってるかもしれない。(笑)いや、確実に。(笑)
    だいすきあいしてる(;_;)(;_;)(;_;)

  • ひゃっこ 
    11/27 22:36

    写真二人とも好きです!
  • 一匹狼 
    11/27 22:40

    あいりさん。
    スタードラフト会議のダンス素敵でした
    踊りながらも笑顔を絶やさないあいりさんが好き!
    すごいね。
  • ☆哀★ 
    11/27 22:45

    スタドラ良かった!!
    ベリキューの良さを知ってるファンで良かったなと
    しみじみ思った(笑)
    絶対影響力あるよね(^-^)
  • たくてぃ 
    11/27 22:53

    鈴さん こんばんは 

    抹茶ーず活動 お疲れ様

    今回のタオルみんなの個性が出てていい

    ダンスバトル見たよ
    おしかったね 
    ベリキュー選抜カッコよかったわ

    じゃ 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • ま〜くん 
    11/27 22:54

    愛理ちゃん、お疲れさま


    抹茶ーず。っていうネーム
    何か可愛らしくて親しみを持てて良いね


    僕も実は最近、京都の辻利一っていう
    老舗のお茶屋さんの宇治抹茶プリンを食べる機会があったんだけど


    それがすごく好みの味だったから
    また機会があったら食べたいなって思ってたんだ♪


    愛理ちゃんも楽しい活動ができたみたいでよかったね


    P.S.

    次の更新も楽しみにしてるね♪

  • ともちゃん。 
    11/27 22:55

    抹茶ーず。の活動お疲れ様
    私もこの前京都行ってきたよー!
    抹茶のカステラ買ったよー
    今の時期って紅葉もすごく綺麗だから楽しんで欲しかったけど、さすがにそこまでの時間はなかったかな?
    京都って魅力たっぷりだから楽しいよ


    このタオル可愛いよね!
    こげ茶のラインが良い感じでデザインを引き締めてる

    ピンクになって初めてのデザインタオルだから大事にするよ(`・ω・´
  • toshi 
    11/27 23:10

    こんばんは、愛理


    ダンスバトルお疲れさま。
    開脚すごいね

    体柔らかい。


    今日は俺風邪ひいてるからもう寝ます。

    愛理も風邪に気をつけてね
    お休み


  • ギブソン 
    11/27 23:11

    愛理お疲れ〜
  • m o n e . 
    11/27 23:22


    タオルかわいいー

    めっちゃ欲し



  • こう一 
    11/27 23:23

    こんばんは!
    抹茶ーず、今度はどんな活動してきたのか気になりますね

    すーさんタオル、色々考えられてデザインされてたのですね

    首にかければ両脇からすーさんがいい感じに見えます

    素敵なデザインですね!(b^ー°)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/27 23:25

    愛理〜
    <emoji id ="146"コメント遅くなってごめんね


    すーさん。タオルもちろん買った
    ーさん。可愛
    理の描くすーさん。どれも可愛くて好き


    すーさん。グッズ増えて嬉しいヽ(*´∀`)ノタオルお気に入りの1つになりまし


    また、新たなすーさん。グッズに期待してるね

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • りゅうな理由 
    11/27 23:34

    京都ー
  • さら 
    11/27 23:36

    あいり
    お疲れ
    今日はやっとアルバムが家に届いてhappyな上にテレビでもベリキューが見れるってゆう最高に神懸かりな日でし

    今日のあいりんの活動内容気になるから明日も見に来るね

  • みずな 
    11/27 23:49

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃんスタドラ見たよ!!
    やばすぎた(*´Д`*)!

    ダンス負けちゃったけどめっちゃかっこよかったよー
    相変わらずの天使っぷりで

    絶対これでteam℃-ute増えたね\(^^)/♪
    嬉しいけどなーんか寂しいなー(
    しばらくは録画繰り返しみる日々になりそう(笑)
    よし!愛理ちゃんパワーでテスト頑張ろ(。>ω<。)

    みずな_(:3 」∠)_
  • ちっちゃいゆーくん 
    11/27 23:52

    1日待ったけコメントできるかなー(´・ω・`)←

    お疲れ様(`・ω・´)


    とりあえずなにを食べたか教えてほしい( *`ω´)
    俺そんな食ったら腹痛くなるわ(´・ω・`)(笑)

    愛理は若いからきっと活発に消化してくれたかな( *`ω´)



    タオルに関しては
    グッズの詳細が出たときにも騒いだんやけど←
    メイクアップすーさん。の登場が嬉しすぎた(ρω;)←

    和むし癒されるしウケる←
    すーさん。気に入りすぎてヤバい(*´д`*)


    うたえ!もあそべ!
    うたおうも
    愛理らしくて良いと思うよ( *`ω´)



    めっちゃ久々に買おうと思います
    売り切れませんように(´・ω・`)



    デコ出し(*´д`*)
    可愛いなあああああ
    おかげで今日も仕事がんばれたよ!(´∀`)
    ありがとな



  • アベベ 
    11/28 00:04

    こんばんは(^^)/いいね〜(^q^)すーさん。タオル欲しい〜\(^o^)/すーさん。あんな表情するんだね(^-^)/
  • ホールド★14日 
    11/28 00:11

    コメント遅くなった
    タオルいいね
    す〜さん。好きだよ

  • ヒデリン 
    11/28 00:22

    こんばんは
    抹茶ーず。の仕事、お疲れ様です
    何か、抹茶絡みで、色々と味見とか、したのでしょうか?
    ・・すーさん。タオルの紹介を読んだら、ゲットしておけば良かった〜と後悔しました
    ついつい、普段持ち歩けるような小物ばかり選んでしまうんですよ
    。次回公演以降、すーさん。タオルの売れ行きが凄い事になりそうですね
    。今後も、素敵なアイデア
    、楽しいグッズを宜しくお願い致します
    それでは、ま

  • 打撃天使 
    11/28 00:37

    スタドラ見た
    惜しかったねぇ(>_<)にしても愛理可愛

  • 将. 
    11/28 00:49


    可愛い

    タオル欲しー
  • かんかん 
    11/28 00:56

    スタードラフト会議みたよぉ〜♪

    ダンスかっこよかったぁ〜

  • DAWAです 
    11/28 00:58

    ドラフト会議みたよ!愛理ばっか見てた( ̄ー ̄)負けちゃったけどあの時間のテレビで愛理たちを見れたのが嬉しいな
    れで人気がでると思うけど自分からしたらファンの人が増えすぎるとなあ(~_~;)複雑笑このタオルほしい!今回グッズ良すぎて何にしようか迷っちゃうや( ; ; )おやすみ




    ちひろ
  • ★うらはら★ 
    11/28 01:08

    愛理♪ラジオ聴いてるよ♪

  • kmoto 
    11/28 01:08

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!この後更新されるかもだけど、明日の為にもう寝るからここに書くね。ごめんね。

    抹茶ーずの宇治茶大使おめでとう
    2人ともこんな可愛いから、適任!おかげで僕も抹茶飲む機会が増えるかも...。
    あと写真、すーさん。タオルも可愛いけど、その愛理ちゃん、デコ出しにキュンキュンしちゃったよ〜。可愛い!

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/28 01:15

    愛理ちゃん

    今日もお疲れ様!
    いろいろと楽しみだなぁ

    てか!スタドラやばかった!感動した(T_T)♡
    さすがハロプロ!
    愛理ちゃんのダンスめっちゃ好きすぎる!キレあってかっこよかった!うちの中では1番だったよ!
    またチャレンジしてほしいなぁ

    愛理ちゃん大好きー
  • ★うらはら★ 
    11/28 01:15

    やほ(゜▽゜)/

    うちは、元々『抹茶にハマっちゃってる』けどw
    理のおかげてなおさら好きになったよ♪

  • ま〜くん 
    11/28 01:20

    P.S.

    写真のタオル、愛理ちゃんがデザインしたんだね♪


    少し遅れちゃったけど、この前のCDのことも一緒に併せて

    必ずチェックするね

  • ★うらはら★ 
    11/28 01:29

    愛理の体重情報聞いちゃった(>_<)


    まぁ、愛理は痩せ過ぎだから心配しなくていいよ♪
    ・・℃-uteで一番滑舌が良い??(゜ロ゜)
  • ファラミア 
    11/28 01:36

    あーやっぱりタオルいいね
    Tシャツもタオルも愛理ちゃんのデザインは凝っているから一番目につくし愛が込められてるのが伝わるね

  • むっぴー 
    11/28 05:56

    愛理ちゃん、こんばんは


    抹茶ーずの活動お疲れさまでした
    活動はたぶん宇治茶大好き大使の任命式ではないですか。
    賞状を受け取る写真がニュースになってましたよ。
    あとはゆるキャラの選考にもかかわったのかな
    この後ブログチェックしてみます

    お腹パンパンなのは抹茶スイーツをたくさん食べたからかな
    せっかく京都に来たからには本場の抹茶スイーツ食べてほしいですね。
    消化が追いついてなくてもしょうかない
    はははー。
    まぁきっとすぐにもとのスタイルに戻るんでしょうね
    羨ましいです


    すーさん。タオルの説明ありがとうです
    久しぶりのメンバーデザインタオルですが、やっぱメンバー自らデザインしてくれると嬉しいものです。
    考えるのは大変だとは思いますが


    なぜ両端にかかれていたか気になってましたが、首にかけたときに同じ方向に見えるようにですね。
    なるほど、頭いいですね〜
    まだ買えていないので早く買って次は首に巻きながらライブに臨みたいです。

    うたえ!とあそべ!は愛理ちゃんからのメッセージと受け取りました。
    JUMPでみんなが大合唱するところは一緒に歌ってますし、ライブ中の2時間はメンバーと一緒に遊んでるというとあれですが一緒に楽しんでるつもりです
    残りの名古屋大阪福岡も歌ったり遊んだりしに行きますのでよろしくです
    外枠の焦げ茶もいいアクセントになっていると思いますよ。

    そういえばいつぞやのツアーで、SHINESの最後でタオルを上に投げたとき、会場の壁に引っ掛けてしまったこともあったのでこのツアーでは気を付けます。
    大事に使いますね。


    タオルの正しい使い方ですね。
    デコ出しあいりんが可愛すぎます


    抹茶ーずの二人で京都観光できましたか

    忙しいとは思いますが仕事の合間に楽しむ時間があればいいのですが。
    ちなみに先日贈ったクリスマスプレゼントは京都で買いました。

    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    11/28 07:32

    うたえ、あそべバージョンのすーさん。タオルはいい
    楽しくなれそう。

    首にかけた時にちゃんと見えるようにデザインするなんて、さすがです。

    ふちの焦げ茶ラインも目立ってるね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 10:24

    デザインできることって、何気にありがたいことなんだよね(^_−)−☆

    愛理ちゃんがそこまで考えてくれたタオルなら絶対買うわw
  • 原田皓正 
    11/28 10:29

    くまいちょ愛してる

  • ★まさとさま★ 
    11/28 11:14

    このタオル気に入ったから迷わず買った♪(´ε` )
  • そぅちゃん 
    11/28 11:55

    タオル可愛かった(*^^*)!買うよー♪
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 21:43

    タオル可愛すぎる

  • BAT 
    11/29 10:06

    愛理のマフラータオルのデザインはまるでプロの仕上がりみたいだったよ

    ここまで上手いと誰かに頼まなくてもすーさんグッズの商品展開できちゃいそう

  • イシャマル 
    12/10 11:58

    愛理お疲れ

    それ買ったよ
  • 刃牙∞ 
    12/11 00:30

    ねむね

  • ★マールッ★ 
    12/31 15:11

    可愛い

    そして欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)