しょ〜かい〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/しょ〜かい〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/しょ〜かい〜千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/しょ〜かい〜千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はね、
皆さんに千聖のオススメを
紹介しまうすっ



まずは、ライスフォースの
お肌ケアセット

千聖はゲッ

しましたーぜいっ

もうね、
ライスフォースを使わないと
お肌がしっかりしてくれないし、つけないと化粧のノリが悪いってほどめちゃくちゃ

オススメ


1【使ってみてねん



そしてそして

千聖の大好きな、木下優樹菜さんの
2【ユキナ産】が
11月22日に
発売になりましたぁ

私はフラゲしましたけども

幸せいっぱいのこの本

本当に沢山の幸せを読んだ私ももらいました!
本当に木下優樹菜さんの生き方が好き

かっこいいぜっ!
皆さんも是非読んでみて



あと、久々に最近好きな歌

渡辺美里さんの
【eyes】
なんかね歌詞も曲調も好きなのっ

やっぱり渡辺美里さんの声は素敵だなぁ

3【iPod〜
画面割れてる



てな感じで紹介DAYでした

参考にしてみてねいっ

ばいばーい


 
  • コメント(全207件)
  • きてぃさん 
    11/27 07:51

    千聖、おはよう。
    今日も一日たのばろう。
  • ℃級戦艦 
    11/27 08:07

    ちっさ〜、おはようございます

    今回は岡井ちゃんのこだわりの物がいっぱいですね〜(笑)

    岡井ちゃんもいろいろ吸収して素敵な女性になれるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 4k2k 
    11/27 08:21

    んもー千聖


    千聖iPodで指切らないようにね。(>_<)
    俺のiPodは電池がほとんど充電出来なくて、
    アップルストアーで修理代聞いたら、
    約15000円だって。
    「新しいの買った方がいいですね。」って言われた。
    家専用にすることにした。w

  • ゆきぱぁ★ 
    11/27 08:23

    お疲れさま

  • マノ@千聖応援ズ 
    11/27 08:38

    おはちさひゃほーい\(^o^)/
    遅くなったけどツアー初日お疲れ様でした!なんでかわからないんだけどあの曲で感窮まって泣いてもうたwww前にあるライブで聴いた時も泣いてるんだけど、あの
    曲には僕の涙腺のツボを刺激する何かがあるのかな(笑)

    僕のiPodもイヤホンさしても聴けなくなっちゃった(>_<)だから今は携帯で聴いてるよー電池の減り早い(;´д`)

    ではではー☆ちっさー大好きだよ

  • ホーマー 
    11/27 08:43

    ちっさーおは!夜勤四日連続の2日目が終わったぜ(^-^)v昨日は寝れずに夜勤連続はきつい=(-.-)
    ちっさー並の体力がほしいよ( ノД`)…
    ってことで、お休みなさい
  • jupiter 
    11/27 08:44

    ちっさー、おはよう


    ちっさーオススメのライスフォース、ずっと使ってるんですねー。

    それが ちっさーの美しさの秘訣なのかな!?


    iPodの画面割れちゃってるんだ

    なそういえば、なっきーも前に割れたiPhoneの写真を、ブログにあげてたなぁ


    割れた画面で、指を傷つけないように気を付けてね😵

    それではまた
    ばいば

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/27 08:46

    ちっさー♪おはよう

    アルバム毎日聴いてるよ♪(≧∀≦)

    お気に入りはね〜、選べない!(笑)でもわっきゃないとか都会っ子とか涙の色とか好きかなぁ♪(*^▽^*)

    あとDVD!
    MVのほうは、どれも衣装もいいし、ダンスもいいし、セットもいいし、すごく好き♪♪
    2人で歌ってる時の後ろの3人が楽しそうで可愛くて好き♪「よっしゃ よっしゃ よっしゃ」のフリも可愛い♪(*/ω\*)もちろんかっこいい系も好き!圧倒されるぐらいすごい!ブルージーンズの衣装は特に好きだからどこかで着てほしいなぁ!℃パーカーも可愛い♪

    インタビューは、
    知らなかったみんなの気持ち、想いが聞けて嬉しかったし、グッとくる話ばかりでした。メンバーは減ったけど、今の5人の℃-uteが好き☆大好き!!!!!語ってくれてありがとう☆

    15日までいっぱい聴き込みます!

    『ジュリエット ジュリエット』も楽しみ♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、長くなってごめんね。バイバイ☆ミ
  • ☆のりお☆ 
    11/27 08:47

    俺iPod classicの中の液晶割れたと思ったらなおった事あったんよ( ̄。 ̄;)
  • たっつー 
    11/27 08:48

    お疲れ様(≧∇≦)

    おはよー^_^
    昨日はすぐに寝ちゃったよ
    千聖に言いたいことがあります(._.)
    なんでLALALAはフルじゃなかったのー
    LALALAが一番好きなのに

  • Help 
    11/27 09:08

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    色々とお気に入りを紹介してくれてありがとうございます

    ライスフォースのお肌ケアセットって、男性も使えますか

    最近、顔などがカサカサしていて、何かいいものが無いかと思っていました。
    もし男性用として大丈夫なら、使ってみたいと思いました

    あと『eyes』聴きました。とても素敵な曲ですね。

    朝にこの曲を聴くと元気になれますね

    それでは、Have a nice day!!

  • まいける☆ 
    11/27 09:27

    ライスフォースおっさんが使ったら変かな?

  • みらけんさんば♪ 
    11/27 09:49

    おはよ

    ライスフォースは前にも誰かがお勧めしてたから基礎化粧品なら男性でも使えるだろうでて調べたけど高くて手が出なかったわ


    iPodの画面だけならその辺の修理やさんで安く直せそ
  • ひつじ 
    11/27 10:05

    おはよう、千聖。画面割れてるって操作しにくくないん?w指とか目にもよくなさそう、気をつけてねー。
  • ちなみ*** 
    11/27 10:08

    あ!ちさと!!今日スタドラみるね\(^o^)/CM流れてて思い出した!(笑)たのしみ\(^o^)/
    なみよ
  • セバスチャン 
    11/27 10:08

    ちっさーかわええ!手荒れのオススメも是非教えてください
  • 千梨の道 
    11/27 10:42

    千聖が紹介するなら、使って、読んで、聴いて見たくなるな(^O^☆♪

    千聖のおすすめの曲は、俺が今まで聴く事のなかったものが多いから、聴くのが楽しみp(^_^)q

    そうでもないと、なかなか聴く機会って無いからね。o(^▽^)o


    ゆうきのつばさで、千聖を見て、その後、梨沙子を見ると二人の違いがあって面白い。

    今は俺の方から、好きなメンバー絞ろうとしているから…>_<…だけども

    千聖らしい魅力が沢山あるな(o^^o)
    梨沙子を応援していると感じる事のない感情を感じるし( ^ω^ )

    それが、楽しいね。( ̄^ ̄)ゞ

    詳細は書けないけどさ( ̄▽ ̄)何が違うかは
  • みわわん 
    11/27 10:56

    千聖おはよう♪───O(≧∇≦)O────

    ライスフォース使ってみたいなー
    なっきぃもすきだよね(笑
    でも高級品のイメージがある!

    千聖も優樹菜ちゃんみたいな本出してほしーい

    てか写メが可愛すぎて授業中なのににやける(^ω^


    今日のスタドラが楽しみすぎて授業どころじゃないで
  • ポえ〜・・・。 
    11/27 10:57

    はろ〜


    化粧のノリが悪い

    岡井ちゃんまだ18だぜ〜ぃ
    (
    )

    使ってみようかな

    って岡井ちゃんはないきけすのたいへんなんだぜ〜ぃ
    (某らじおすたっふ〜
    )


    なんつって
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • LUCKY OWL 
    11/27 11:13

    岡井ちゃん♪おはよ♪(*´∇`*)スキンケア頑張ってるんだね♪(*´∇`*)たのばって♪ビタミンもしっかり採って内からも綺麗になってねん!!( ̄∇ ̄*)ゞ岡井ちゃんの音楽の好みは本当に幅広いね♪いちも驚かせられるよ♪色んな音楽聴いて岡井ちゃんの幅もどんどん広がりが出てくるといいね!!たのばって♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • ソウシ 
    11/27 12:07

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ん〜化粧品はまったくもってわかんないよぉ〜
    !プラモデルとか塗装する時にサーフェイサーっていう下地塗料を塗るんだけど、そうすると色の発色とか良くなるしはがれにくくなるんだよ!!って、そういうのと同じ事なのか


    幸せな気分になれる本かぁ…僕が最近、幸せって言うか衝撃を受けたのはやっぱりベストアルバムの特典DVDのインタビューだなぁ…僕が能天気にオイオイやっている時にそういう葛藤があったのかぁって思ったらなんか申し訳なくなってきちゃったよ…でも、もっと℃-uteを知りたいって思って何度も観てるよ!!ドアップのちっさーとか超ドキドキして若干話に集中できない感じになっちゃったりもするけどね


    渡辺美里の曲はホントいいよね!!歌声もパワフルなのに透き通っているってる感じ!

    僕は最近℃-uteベストばっかり聴いてるけど、その前までは森高千里さんのシングル集を聴いてたよ!!昔も今もいい歌はいつまでもいいよね!

    なっ

  • ろぼいち 
    11/27 12:12

    3)
    千聖の可愛さの秘訣だね


    1)
    外から

    2)
    内から


    それにこの、
    『沢山の幸せを読んだ…』って、
    使いたくなるいい表現だわ


    グッと響く千聖の言葉も好きよー( ´ ▽ ` )ノ
  • 4k2k 
    11/27 12:14

    お昼は、ブラウンポークシチュー
    寒かったんで、つい手が出てしまった。
    がカロリーやっぱ高い!!

    先週木曜日にiPadを落として、画面が割れました。
    さっき保険屋さんに電話して、修理代サポート
    手続きを始めた。
    千聖も保険に、入ったらどうかな
    自分は月300円やけど。
    始めて保険のお世話になり
    入ってて良かったんちゃうかな。



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/27 12:25

    岡井ちゃんこんにち


    おぉ
    肌ケアセット

    さっそく使ってみ…って女の子が使うものやないかい
    (笑)
    おぉ
    ッキーナの本

    さっそく読んでみ…って女の子が読む本やないかい
    (笑)
    おぉ
    サトさんの曲

    エヴァンゲリヲン発
    …ってそっちのミサトさんじゃないわ
    (お

    そんなわけで美里さんの曲聴いてみます

    ではではまたねー

  • 近江千秋 
    11/27 12:27

    なるほどφ(.. )


    ってお肌ケアは僕には関係ないか

  • yosyiki 
    11/27 12:42

    eyeなつかしいっすね♪学生の頃、まだブレイクしてない渡辺美里さんのコンサート行ったことを思い出しました。まだ19ぐらいだったかな?良い音楽は時を超えますね!!!
  •  
    11/27 12:48

    落としたりすると、画面すぐ割れるらしいね、カバーも逆さまに入るとかって使い勝手がよくないみたいだし、千聖ちゃんの周りで詳しいひとに聞いてみたほうがいいよ。(;゜O゜)
  • まの元気者 
    11/27 13:15

    肌ケアなんて男の俺には関係ないかな


    iPodtouch使ってるけどその内画面割れそう

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    11/27 13:16

    おちゅ
  • モナひな 
    11/27 13:20

    ちっさーこんにちわ


    HABAのスクワラン(サメ オイル)は万能でいいよ〜

    一度お試しあ


  • まつじゅん 
    11/27 13:34

    ちっさーなら
    Teenage Walk
    を歌って欲しいなぁ、渡辺美里さんの。

    My Revolutionは舞美ちゃんと桃子で聞いたことあるから
  • 刃牙∞ 
    11/27 14:18

    やぁ(*´∀`)ノ
  • せーじ 
    11/27 14:29

    千聖へ
    こんにちは


    『ライスフォース』って名前は知ってる。仕事中に車で聴いてるラジオでよくやってるラジオショッピングでもたまに出てくる(笑)
    まぁ縁はないかなぁ。。。


    渡辺美里さんの曲はずいぶん聴いてないなぁ

    今度ミュージカルに出るみたいね



  • ノブ 
    11/27 14:48

    ハロー(>д<)
  • おぢー 
    11/27 15:08

    千聖 お疲れ様ぁ


    調子いいかい

    化粧水や美容液もだろうけど、
    バランスよく食べて
    ちゃんと寝る❗が1番じゃろ


    しかし、ちっさーってば、
    また端末壊したんな😫

    逆にスゴイね

    まぁ保険で何とかなるやろけど


    でもやっぱ大事にしょうな


    作ってる人が悲しむやろし😫

    ほんじゃ明日もボチボチいこうや

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/27 15:13

    お疲れ様 千聖ちゃん可愛過ぎ
     欲しい物が手に入れて良かった
     
  • 月のカノン 
    11/27 16:04

    U>ω<)ノちっさー、こんにちは
    ライスフォースがおススメなんだ
    じゃあ、さっそく試して…
    って、さすがに男で使う人はいないか、、(^^
    でもこの時期は乾燥肌になるから試してみたい気もするな。

    美里さんの声は迫力があるのに温さもあって素敵だよね♪
    「eyes」は初めて聴いたのに、なぜか懐かしい気持ちになったよ

    遅くなったけど、ラジオで選んでくれてありがとう

    まさか3人に見てもらえたなんて…幸せすぎて疲れも悩みも嫌なこと全部吹っ飛んだよ(ノ∇≦*)笑

    それじゃ、寒いから風邪引かないでね。またね
  • のびた 
    11/27 16:58

    ちっさーへ♪

    こんばぁ〜
    約束通りゆっくり読めたから書くね♪

    おぉ〜
    お肌のケアはこれが良いんだね♪
    じゃぁ〜自分も使おうかなww

    え!?
    割れたIpodを使ってるの(><
    新しいの買ってあげたいけど・・・w
    お金に余裕がでたらね(笑)←期待しないでw

    渡辺美里さんの【eyes】ね♪
    早速聴いてみる(*^^*)

    これからもちっさーの紹介を楽しみにしてるよーーーー(≧▽≦)/
  • シンタロー 
    11/27 19:08

    千聖ちゃんこんばんは。

    色々紹介してくれてありがとう。
    ただ化粧品の事はあんまりわからなくて(笑)木下さんの事もあまり存じ上げないんだけど、そんなに千聖ちゃんが好きなら僕もちょっと気になってきたな。

    僕が千聖ちゃんを好きだと言うよりも、同じものを好きだと言う事の方が、千聖ちゃんにとっては嬉しかったりするものなのかもしれないなあと思ったりします
    千聖ちゃんは渡辺美里さんの歌声が好きだと言うけれども、僕はやっぱり千聖ちゃんの歌声が凄すぎると思っているので、人の歌声を聴くと、どうしても千聖ちゃんの歌声について考えてしまいます。

    『約束は特にしないわ』は本当に凄い体験でした。
    また千聖ちゃんの歌声に打ち震わせられる時を待っています

    それではまた

    ばいばい。
  • ドレイン 
    11/27 20:37

    おつかれさま
    渡辺美里さんいいよねー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 22:11

    ちっさー可愛

  • 流鬼 
    11/27 22:12

    おつかれさま(^o^) おれは千聖の声が1番すてきだと思います!
  • りゅうな理由 
    11/27 23:32

    割れてる!笑
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/27 23:35

    割れてるとか(´Д` )
  • Joy To Sing♪ 
    11/27 23:49

    画面割れてるiPodとか千聖らしくてワイルドだわっ。

    千聖もフラゲとかするんだね。笑

    気になったので、すぐeyes聞いてみたよ〜。
    千聖の選曲の幅が広くって面白いっ。 :)
    またいろいろ紹介してねっ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 10:26

    ゆーても千聖もヤンキー系だからなw

    千聖もなかなかかっこいいと思うよ(^_−)−

  • そぅちゃん 
    11/28 11:53

    ちっさーのおすすめもっと知りたいー\(^^)/
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 21:45

    若いうちからの肌の手入れ大事だよね

    私は全然やってなかったけど(ToT)笑
    ちっさー偉い

  • BAT 
    11/29 10:03

    いつかちっさーの渡辺美里を生で聞きたいなあ

  • ★マールッ★ 
    12/31 15:10

    ほんとだぁ(笑)
    壊れてないんだ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)