-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


神聖なるペンタグラムの感想

たっくさんありがとうございます!

初日から凄い良かったよ!

という言葉を頂くのはめーっちゃ嬉しいんですけど、

ファイナルに向けてもっと良くしてね!と

背中をかなりの勢いで押されてる気がします。笑


期待に応えられるように練習ですねっ!



ではでは、

このBlogでは今回のツアーグッズで直筆を入れたグッズを紹介致しますね!




まずはTシャツ&リストバンド

-写真1-

Tシャツは
真ん中にペンタグラムを描いて


色、めちゃくちゃ悩みましたが今回はシンプルにしてみましたのねんっ


リストバンドは天使っぽく。



続いて、マフラータオル!

-写真2-

こちらはシンプルに名前!

カラーで私のってわかりますが、更にわかりやすいでしょ?笑



最後に!

本日は「中島早貴のキュートな時間」を収録して来ました!

ゲストをお迎えしまして…

-写真3-

スマイレージから

りなぷー、たけちゃん!


土曜深夜1時から!

聴いてくださいませ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • sweet 
    11/27 07:43

    なっきぃのグッズ可愛い(*^^*)今日も頑張ろうねっヾ(゜0゜*)ノ
  • アキヒロ 
    11/27 08:03

    今度のキュートな時間にはりなぷ〜とタケちゃんが出るんだね。あまりこの2人のトークって聞いたり見たことがないし、なっきぃとどう絡んじゃうのかが楽しみだね
    ツアー初日は行けなかったけど、用事の合間を縫ってグッズを買いにだけは行きましたよ。コンサート最中に行ったけどすごい並んでた!!今回のデザインもシンプルだけど、そこがなっきぃらしさ全開でいいね。
  • ℃級戦艦 
    11/27 08:03

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はなっきぃラジオの収録お疲れ様でした〜
    スマイレージからゲストに来てくれたんですね
    また社会科見学の回とは違ったキンチョーしたなっきぃが聞けるんですかね(笑)
    ラジオ楽しみにしていますねっ

    なっきぃのツアーTシャツ、デザインに凝った感じでいいですねっ
    また、ライブ見に行くのが楽しみになりますね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • Joy To Sing♪ 
    11/27 08:03

    おはよ〜。
    なっきぃのツアーグッズ、
    イラストからも神聖さが感じられるよねっ。
    Tシャツも可愛い。=)

    中京のチケ届いて、ふと思ったんですけ
    2012年℃-ute、愛知で逢える最後のLIVEなんですよね〜
    (キューティーランドは関東、関西だしねっ)

    個人的には座席も表情が見えるような場所で参加できで嬉しいっ。
    これは思いっきり楽しむしかないと…。
    楽しみにしておりますっ。x)

    っと…背中押されて転んだりして
    ケガとかしないように気をつけてね! :P
    背中押すより、腕を引く方のが転ばなくていいかも。

    ラジオではスマメンと一緒
    さらに賑やかな予感ですねっ。
    楽しみにしてますっ
  • アムネ 
    11/27 08:04

    Tシャツも、タオルもシンプル(良い意味で)なデザインだね。
    推しである事を、差し引いても、一番ほしい感じです


    ラジオは、なっきぃが後輩とどう絡むのか、楽しみで

  • おったま下駄! 
    11/27 08:08

    おはよ

    久々に寝坊しちゃった(--;)

    気を引き絞め直さなきゃだね(笑)

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 青い流れ星 
    11/27 08:30

    なっきぃ、おはよーございまーす
    今日は昨日とは正反対のいい天気

    こんな日にSATOYAMAさんに行ったら気持ちいいだろーね(*^_^*)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/27 08:43

    なっきぃ♪おはよう

    アルバム毎日聴いてるよ♪(≧∀≦)

    お気に入りはね〜、選べない!(笑)でもわっきゃないとか都会っ子とか涙の色とか好きかなぁ♪(*^▽^*)

    あとDVD!
    MVのほうは、どれも衣装もいいし、ダンスもいいし、セットもいいし、すごく好き♪♪
    2人で歌ってる時の後ろの3人が楽しそうで可愛くて好き♪「よっしゃ よっしゃ よっしゃ」のフリも可愛い♪(*/ω\*)もちろんかっこいい系も好き!圧倒されるぐらいすごい!ブルージーンズの衣装は特に好きだからどこかで着てほしいなぁ!℃パーカーも可愛い♪

    インタビューは、
    知らなかったみんなの気持ち、想いが聞けて嬉しかったし、グッとくる話ばかりでした。メンバーは減ったけど、今の5人の℃-uteが好き☆大好き!!!!!語ってくれてありがとう☆

    15日までいっぱい聴き込みます!

    『ジュリエット ジュリエット』も楽しみ♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、長くなってごめんね。バイバイ☆ミ
  • ☆のりお☆ 
    11/27 08:48

    行けなかったからなぁ(泣)
  • ブルーツ 
    11/27 08:52

    う〜ん
    ツアー全部に参戦できない分、グッズ買うしかないか
    ファイナルに向けてたのばって


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • tokigawa 
    11/27 09:13

    それにしても、なっきぃセンスあるなぁ。イチ推しじゃないけど買うことにしたよ、Tシャツとタオル。
  • 州´・v・)<まりな 
    11/27 09:17

    初日の初日に入ったんだけどめっちゃ楽しかったよお!!!もー℃-ute最高( ´ ▽ ` )ノ
  • かるかる 
    11/27 09:32


    ツアー行きたいわい
    昨日アルバムのDVD観てやばい感動しました。

    ヲタクやめられませんw
  • まいける☆ 
    11/27 09:35

    なっきぃTもタオルも購入しましたよ

    ただ公演前行列でグッズが買えずたまたま並んでいた職場の後輩に写真だけ頼みました
    昼公演後には売り切れていたので助かりました
    Tシャツとタオルは昼のアンコール時に
    前の人が買いすぎていたから中々終わらずアンコール始まってしまいまし

    買い終わって階段降りたら前通路に愛理がいて近くで見れた

    なっきぃだったら良かったのだけどね

    ライブの感想送ろうと思ったけどまだ大丈夫かな?
  • ジミに全力バンザーイ! 
    11/27 09:59

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    ジブンは初日だけであとは行けないけど、頑張ってファイトですっ

    まだシンプル中さんグッズ購入してないです
    購入しなければねっ


  • ジミに全力バンザーイ! 
    11/27 09:59

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    ジブンは初日だけであとは行けないけど、頑張ってファイトですっ

    まだシンプル中さんグッズ購入してないです
    購入しなければねっ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/27 10:15

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺渋谷公会堂行きました☆
    なっき
    Tシャツタオル写真パーカ買いました

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    俺、聴いてる

  • 千梨の道 
    11/27 10:30

    なっきぃゎ、天使が好きなんだね(^O^)

    今回のツアーグッズもデザインにこだわりがあって素晴らしい!!

    デザインが良いものって、つい買いたくなるんだょねo(^▽^)o
  • ポえ〜・・・。 
    11/27 10:49

    はろ〜


    ペンタくん
    イブいいですよに


    あー
    っとみた〜い
    (笑)

    青って着やすいんだよな
    (笑
    )

    さきちゃんのじかん
    録お疲れ様でした


    ゲストにりなぷーとたけちゃん


    どんなお話ししたのかしら(・ω・)ノ
    (笑)

    ばい

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/27 10:50




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    神聖ペンタグラムの感想
    たくさんの嬉しいコメントもらって良かったね(^-^)

    それだけ、多くの方になっきぃ
    ちの思いが伝わったって事だね!

    もちろん俺もその内の一人でごさいます!笑


    今回のツアーは、公演数が少ないから

    1公演1公演を大事に、

    初日よりもさらに素敵なLIVEにして

    また一人でも多くの方に「楽しかったよ!」「また行きたいっ!」って言ってもらえるように

    頑張ってね




    ではでは、ツアーグッズについてコメントするね(^-^)/

    -写真1-

    早速、今回のTシャツ&リストバンド買って

    コレ着て参戦したよ

    シンプルだけど、可愛いデザインでいいねっ



    -写真2-

    マフラータオルも

    シンプルに名前で、大きなハート
    天使が可愛いねっ




    ででで

    -写真3-

    昨日は「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜


    たけちゃんとりなぷーがゲストに来たんだ〜!

    初めての後輩をゲストに迎えて、ちゃんと話せたかい?笑

    その辺りも含めて今週のキュートな時間楽しみにしてるねっ



    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/

    ま、俺は今日は仕事休みなんで

    これからインフルエンザの注射うってきます







  • LUCKY OWL 
    11/27 11:09

    なっきぃ〜!(・ω・`=)ゞT-shirtいいね!!(*≧∀≦*)並んでみるよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ夏のライブに着たいんだ!!(*≧∀≦*)今日もたのばって(・ω・`=)ゞ
  • アラエル 
    11/27 11:11

    おはよう〜♪バウ〜( ´ ▽ ` )ノ 勇気の翼のお絵描きといい天使にはまってるのか〜? 天使みたいな顔して〜(≧∇≦)w
  • アラエル 
    11/27 11:12

    あっ!俺、天使見た事なかったわ〜(^^;;w
  • アラエル 
    11/27 11:13

    さっ!今日もがんばろう〜( ´ ▽ ` )ノバウ
  • アンクン 
    11/27 11:13

    オリジナリティが出ていて面白いデザインだね

    ツアーは大阪で参加します

  • うとだい 
    11/27 11:42

    【エンジェルちゃん★】
    おはよっ♪
    こっちは感想見ないようにするのに大変だよw
    やっぱ初回は新鮮な気持ちでみたいからね( ´θ`)
    にしてもグッズかわいいじゃん★
    購入、、しよかな(´ω`).。oO(検討中
  • ソウシ 
    11/27 12:09

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    今回のグッズはみんな気合入ってるなぁ!!公演数がいつもよりは少ないから、その分グッズの力の入れようがすごいね!!なっきぃたちのデザインもそうだけど、写真もいきなり多い気がするし、パーカーとか2種類とか!?ソロパーカーは薄手でチーム℃-uteパーカーは厚手とか小憎らしい使い分けとかしてるし!!…しかも会場では迷って迷ってあきらめたグッズでもオンラインで買えるし…もう商売上手過ぎ!!…ってか、会場では給料日前で推しメンのソロタオルしか買えなかったっていう…


    僕は渋谷公演が初日で千秋楽だったから、会場でグッズを買う事はもうできないんだけど、オンラインショップってついついボタンを押しちゃいがちだから観に行くのが怖い!!気がついたら青ばっかり買ってたりしてぇ
    !?(笑)
  • k i k o 
    11/27 12:25

    推しだからって贔屓してるわけじゃないけどなっきぃのソログッズデザインが1番かわいいと思ったし1番よかった(^-^)わたし好みすぎる
    ハロプロに興味ない親に見せてもかわいいねって言ってもらえたよU+2661
    なっきぃのセンスは折り紙付きだね!わたしが嬉しかった\(//∇//)\
  • さ湯 
    11/27 12:30

    グッズのデザインセンスいいね。

    しかも欲しくなる仕上がり

    中さんデザインの仕事出来るよ。

    グッジョブ。^^

  • しー 
    11/27 12:39

    渋谷行ったよー!
    めちゃくちゃよかった!!
    アルバムのアレンジ曲が実際生でダンス付でみるとめちゃくちゃかっこいい!!
    ℃-ute最高だよー
    昼は2階席で遠いなーと思ってたらアンコールまさかのなっきぃが目の前に!
    昼は1階の後だしなーとおもってたらアンコールまさかのなっきぃが目の前に!
    めちゃくちゃびっくりしたし!
    超うれしかったよー

    渋谷並びすぎててグッズ買えてないから名古屋で買うねー

  •  
    11/27 12:42

    近くならグッズだけでも買いにいきたいけどね(´・ω・`)
  • よこちゃん 
    11/27 12:42

    渋谷よかったよん♪友だちと行ったけど、友達が℃-uteのファンになるって言ってたし、また行きたいっていってました。僕も友達もかなり圧倒されました(´Д` )
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    11/27 13:16

    おちゅ
  • モナひな 
    11/27 13:27

    なっきー、こんにち


    グッズ青と白の組み合わせで綺麗ですね


    ベストA盤のDVD「大きな愛で〜」のなっきー
    可愛いよ〜

  • まつじゅん 
    11/27 13:36

    背中を押す気になれば押せたなw
    渋谷は(苦笑

    Tシャツはなっきぃらしいポップなかんじでいいんじゃない

    むしろラジオが、勝田さんはともかく
    竹内さんにヘンに遠慮しないか心配だw
  • ぴょん 
    11/27 13:57

    なっきぃセンスよい
  • 刃牙∞ 
    11/27 14:19

    やぁ(*´∀`)ノ
  • かおたん 
    11/27 14:20

    グッズかわい
    こりゃファンにはたまりませんな(*^^*)残りのライブも頑張って
    阪公演楽しみにしてます

  • あつきち 
    11/27 14:25

    名古屋のコンサート行くよ!!!
    りなぷーとたけちゃんがゲストなんだ!!
    明日寒いね。の発売日だしね!!
    なっきぃが後輩に緊張しまくってるの聞くの楽しみにしてるね。
  • ノブ 
    11/27 14:47

    (´・ω・`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/27 15:11

    お疲れ
     欲しいけど無理そうだから諦め
  • 月のカノン 
    11/27 15:34

    U>ω<)ノなっきぃ、こんにちは☆ミ
    ラジオ聴いたよ。ありがとね♪
    って、これはちっさーに言うべき?笑
    今週は後輩がゲストなんだね。
    そういえば、たけちゃんとはB.L.T.のインタビューで一緒だったよね。
    ラジオも楽しみにしているよ♪またメールしまーす(*'-')

    ツアーグッズの紹介ありがとう。
    ほんと今回のツアーグッズめっちゃいいよね。
    Tシャツとパーカーを購入予定だったけど、マフラータオルも欲しくなったよ。

    ではでは、今日も良い一日を♪
  • れい 
    11/27 18:15

    なっきぃ可愛

  • ドレイン 
    11/27 20:33

    ラジオ収録おつかれさま〜
    グッツ可愛い
  • 白いペンライト 
    11/27 23:29

    ラジオの収録お疲れ様。


    Tシャツとリストバンド買いました。


    いいデザインだね。

  • りゅうな理由 
    11/27 23:31

    デザインいい
  • あっきん 
    11/27 23:50

    Tシャツとタオル買ったよ(^-^)v12時から14時40分ぐらいまで並んだけど、昼公演始まるから断念してライブ後にまた1時間以上並んでようやく買えた(>_<)が、なっきの日替わり写真売り切れてた(T_T)
  • Smagic(エスマジック) 
    11/28 01:33

    あいり、こんばんは

    宇治抹茶大使就任おめでとう。
    これからいろいろな行事参加が
    あると思うから楽しみだな

    またの報告待ってます。

    以上、
    Smagic(エスマジック)でした
    これから夕飯です。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 10:28

    なっきぃが一生懸命考えてくれたデザイン、ゲットんするからね(^_−)−☆
  • BAT 
    11/29 10:02

    今回は久々のメンバーデザインのマフラータオルが出たから嬉しかったな

    みんなしっかりデザインも凝ってて特になっきぃはオシャレさが滲み出てるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)