ぐーぐーたら。(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぐーぐーたら。(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぐーぐーたら。(笑) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぐーぐーたら。(笑) 画像3


おつカレーライス!


今日はのーーーんびり萩でした。(笑)


ノーメイクで一日いて
今日は大分ぐーたらしてた。(笑)



もーう、これ続けてたら
ブタになると確信しました。(笑)


でも、のーびり家で過ごしてるの
結構好きなんだー(>_<)w

んま、食べて寝てを繰り返さなければねー( ^ω^ )



でもね、今日ちゃんと
運動したよ!

wiiスポーツ(笑)

汗ジワっとかきました(笑)

あと、筋トレだね!
するぜーーい★



さらに!
今日リトルマーメードとピノキオ見たよ

ディズニーに最高に行きたくなりました。(笑)

クリスマスバージョンになってるんだよね?
行きたい行きたい行きたい行きたい〜


これこそ「行きたい行きたい行きたいな」でしょ?w


℃-uteのみんなで行ってみたいなー( ^ω^ )(笑)




話し変わり
こないだの渋谷公会堂でも言いましたが、今回舞のタオルのデザインがね、はぎ男とはぎ子がたくさん色んな顔してる柄なんだ!( ^ω^ )

なっきぃと一緒に考えたんだ!

で、渋谷公会堂で、もしよかったら使って見てくださいなって言ったら観にきてくれてたあーちゃん(おばあちゃん)いーちゃん(おじいちゃん)が、タオルほんとに買ってくれて
ほんと、ありがとうねっ!!

いつも、ステージからいーちゃんとあーちゃんが見えるんだぁー

ほんと自慢のおばあちゃんとおじいちゃんです



きっと、舞が言ったから買ってくれた方もいますよね!
ありがとうございます( ^ω^ )


感謝感謝ですっ!




またまた、はなしは変わるけど、
クリスマスツリーをママと出したよ!

もう、クリスマスの季節だね(^O^)

きゃーわくわく


みんなは、もうクリスマスツリー出した?

出そう出そう(*^o^*)






んでわ、今日の私服は
私服じゃなくてパジャマ!(笑)

今日ずーっとこの格好でいてしまった(^^;;

今日一日これで居てしまったから
パジャマ今日変えよっと(笑)


んじゃ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全176件)
  • プーさん 
    11/27 01:10

    舞ちゃんこんばんわ、今日も1日おつカレーライスでした




    のーーーんびり萩ちゃん、いいね



    仕事でいつもメイクしてお肌もおつカレーライスやから、たまにはノーメイクな日も無いとね



    のーーーんびりしてても、ちゃんと運動(笑)と筋トレして偉いね




    大好きなディズニーの映画みて、ディズニーに「行きたい行きたい行きたいな」な舞ちゃん可愛いな



    クリスマスバージョンのディズニーは確かに行きたくなりそうやね



    いつか℃-uteみんなで行けるといいね




    舞ちゃんデザインのマフラータオル買ったよ〜


    かなり気合いの入ったデザインやけど、なっきぃさんと一緒に考えたんや



    あーちゃんといーちゃんも買ってくれたなんて嬉しい




    クリスマスツリーね、ロンリークリスマスを過ごす予定の僕には必要ないなぁ



    舞ちゃんのツリーを見てクリスマス気分を味わうよ




    今日のパジャマ(笑)

    ピンクのキティーちゃんのパジャマで可愛いのにいかつい舞ちゃん


    写メ撮るポーズも格好いい




    今日はのーーーんびりできて、ライブの疲れも少しはとれたかな?

    新しいパジャマに着替えて良い夢みてね




    んじゃ、さらばじゃー!

  • けいちゃん 
    11/27 01:12

    舞ちゃん髪暗くしたのー???(^_^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 01:13

    お疲れ


    俺も丸一日予定がない日は家から一歩も出ずに寝てる

  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    11/27 01:14

    舞ちゃん!お疲れ様〜☆(o・ω・o)ゝ
  • kenken76 
    11/27 01:14

    舞ちゃん、おつカレーライ


    今日はとにかく寒くてお天気悪かったからねー

    家で何をすることもなくグータラが正解ですよ、ホント。

    お仕事で夕方に外出したら、帰り道寒いわ雨すごいわでもう


    今のシーズンのディズニーはクリスマス一色だね。
    知ってそうなこと言ってるけど、ディズニーリゾートは5年ほどご無沙汰です


    ツアーグッズのタオル、今回は本当にメンバーの個性が色濃く反映されていてとっても楽しいんだけど、舞ちゃんのはまた強烈だったわー

    あーちゃん、いーちゃんのことを自慢できるように、きっとあーちゃん、いーちゃんにとっても舞ちゃんは自慢の孫なんだと思うよ


    クリスマスツリーは、子どもの頃は毎年出していたけれど…ここ何年と出してないね。
    街を歩けばいたるところにツリーがあるから、それを見て「あぁ、今年もこんな時期だなぁ」みたい


    寒い時期だけど、この時期にしかない特別なこと、楽しんでくださいな

  • おっちゃんエース 
    11/27 01:17

    おつカレーライス

    一昨日と昨日は仕事があって、今日はそんな仕事の疲れをとるために、ゆっくり休んでたんだね!

    それでもグータラしてるわけではなく、wiiスポーツや℃-uteメンバーで心掛けてる筋トレとかもやったんだね

    程よく動いた方が、休み明けでもシャキッとするから


    クリスマスツリーはあんまり見ない感じだけど、何かオシャレだな


    いーちゃんとあーちゃんはしっかりと舞ちゃんを応援してくれているんだね!
    この期待にはちゃんと答えていきたいね



    今日の部屋着の舞ちゃんメッチャ可愛いわぁ

    前髪上げて縛ってるの好きだね

    伊達メガネは珍しい

  • チナ 
    11/27 01:33

    おつカレーライス!タオルもパーカーもTシャツもまいまいグッズは買い揃えるよー(≧∇≦
  • まいまる 
    11/27 01:41

    おつカレーライス♪

    ライブとかで疲れていたと思うから、休養とれてよかったね


    クリスマスバージョンのディズニーは綺麗でしょうね

    ライブに、あーちゃんといーちゃんが観にきてくれてよかったね

    うれしいです


    萩原家のクリスマスツリー
    キレイだね☆

    じゃ、またね

  • はちすか 
    11/27 02:02

    お疲れ様です

    ぐーたら日。
    いつもたくさん頑張ってるのでそーゆー日も必要ですよね。

    ディズニー。
    ℃-uteさんそろっていったら大変なことになるんじゃないですか
    事件になります。

    はぎ男はぎ子三昧タオル良いですね。

  • りば 
    11/27 02:02

    ライブにいきたーい!筋トレ頑張ってね(^-^)v
  • 終われない夏休み 
    11/27 02:02

    いまい
    日はキティちゃんパジャマ可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    ータラな1日お疲れさまいまい
      まぁたまにはそんな日もイイさ
      そうじゃなきゃ逆にちょっと心配になるしね(笑)
      

    そっか〜もうクリスマスツリーとか出す時期か
      街のイルミネーションも綺麗だしね
      この時期のディスニーランドもシーもいいだろうな
      僕の地元の℃-u州(九州)じゃ長崎のオランダ村って所のハウステンボスのイルミネーションのCMとかやってる
      僕は今年もキューティランドに参加して
    -uteファンの友達と打ち上げで過ごす事になるかな〜
      

    グッズはTシャツとタオル絶対に買う予定です
      あとパーカーもどうするか悩み
      DVDマガジン2本は絶対に買うからパーカーまで全部買うかどうか・・・なんか結局は勢いで買っちゃいそうだけどね
      ってかタオルは、いーちゃんあーちゃんとおそろになるの
      それもなんか高まるわ

  • 大ちゃん 
    11/27 02:12

    まいまいおつカレーライス
    やーのーーーんびりしてもいいでしょ
    wiiスポーツいいね
    いまいとやりたいー
    ィズニー行きたいよねー
    いまいのソロタオルいいね
    まいまい可愛
    体調には気をつけて
    まいまい大好

  • 終われない夏休み 
    11/27 02:13

    再び!おつカレーライス(笑)
      パジャマを着るなら、そろそろポッチャマの着ぐるみの季節ですよね
      『ポッチャマイマイ』見たいな

  • ゆうかっち★ 
    11/27 02:27

    おつかれーらいす
    ーたらいいよね♪ うちもディズニーのクリスマスちよー行きたいー(;_;)けど受験…笑 おじいちゃんおばあちゃんも来てたんだ
    かグッズ欲しかったー(;_;)!
  • 鮎輔 
    11/27 03:28

    舞ちゃん、
    おつカレーライス\(^o^)

    今回のツアータオル超可愛いっ!
    舞ちゃんが言ったからタオルを買ってくれた人は本当にありがたい!だが舞ちゃんに仕えるギャングたる俺は舞ちゃんが言ったから買うなんてこたぁない。舞ちゃんが買えって言った時には既 に 買 っ て い る ん だ !!わかるかい?既 に 買 っ て い る ん だ ッ!ww

    ライブ後の物販混むからあーちゃんといーちゃん大変だったろうに、嬉しいねそういうの!
    俺もあーちゃんといーちゃんとお揃いのタオル持てて嬉しい\(^o^)/

    舞ちゃんのパジャマとメガネが可愛いすぎて飲んでたジャスミン茶吹き出しそうになりました←w
    髪は暗くしたの?光の加減かな?(・・?

    あ、あとね!
    家で作業するのにピノキオ観ながらにしたよ!やっぱいいねえディズニー
    クレオとフィガロ超可愛い

    ままま
    明日も舞ちゃんのスタドラ楽しみに頑張ります

    さらばじゃああ(^.^)/~~~

  • おにぎり 
    11/27 03:33

    のんびりでしたか。
    それもまた良しですね。

    1日ぐらい大丈夫、大丈夫
    そんな日があってもいいんでない

    タオル
    デザインはいいよね。うん
  • ウッソやで! 
    11/27 04:58

    もっと素の舞ちゃんがみたいな!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/27 05:55

    パジャマもいいです


    って、ぽっちゃまでないんですね

  • やまこしたかお 
    11/27 06:43

    デコ出し高まる!
  • あすか@セブンイレブン 
    11/27 06:43

    でこだしかわいすぎるw
  • しゅう 
    11/27 06:46

    かわい

  • ナオキ 
    11/27 07:31

    舞ちゃんおはよう


    たまには一日ぐーたらするのもいいと思うよ舞ちゃん最近忙しかったんだ


    ℃-uteみんなでディズニー行けるといいね


    はぎ男とはぎ子タオル買ったよ今回のデザインなっきぃと考えたんだね


    今日も一日頑張ろう

  • ℃級戦艦 
    11/27 07:54

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はゆっくり過ごせた1日だったみたいですね〜

    ディズニーランドもシーももうクリスマス一色なんでしょうね〜
    私は千葉に住んでるので土日に夜電車乗ってると結構ディズニーのお土産持ってる人見かけるのでなんとなく雰囲気を感じますよ(笑)
    ℃-uteみんなで行ける機会あるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/27 08:40

    舞ちゃん♪おはよう

    アルバム毎日聴いてるよ♪(≧∀≦)

    お気に入りはね〜、選べない!(笑)でもわっきゃないとか都会っ子とか涙の色とか好きかなぁ♪(*^▽^*)

    あとDVD!
    MVのほうは、どれも衣装もいいし、ダンスもいいし、セットもいいし、すごく好き♪♪
    2人で歌ってる時の後ろの3人が楽しそうで可愛くて好き♪「よっしゃ よっしゃ よっしゃ」のフリも可愛い♪(*/ω\*)もちろんかっこいい系も好き!圧倒されるぐらいすごい!ブルージーンズの衣装は特に好きだからどこかで着てほしいなぁ!℃パーカーも可愛い♪

    インタビューは、
    知らなかったみんなの気持ち、想いが聞けて嬉しかったし、グッとくる話ばかりでした。メンバーは減ったけど、今の5人の℃-uteが好き☆大好き!!!!!語ってくれてありがとう☆

    15日までいっぱい聴き込みます!

    『ジュリエット ジュリエット』も楽しみ♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、長くなってごめんね。バイバイ☆ミ
  • ☆のりお☆ 
    11/27 08:51

    うちはクリスマスツリーないよ(^^;)
  • まいんこ 
    11/27 09:01

    おむカレーライス

    ブタはやばいですな
    かくいう私も
    腹の肉がやばくなってきました
    ちょっと運動しないとマズ
    wiiスポーツ買ってみようかな

    クリスマスVerのディズニー
    ロマンチックですよね〜きっと
    もしかしたら今年はいけるかもね

    はぎ男とはぎ子のタオル
    これは買うしかないですな

    パジャマ姿がレアでした笑
    おやすみっつ
  • きっど 
    11/27 09:04

    のーーーんびり萩いいなぁ
    のんびり家で過ごすのは、
    実際世界一幸せな時間だよね。

    筋トレやったかな?
    ブタにはなっちゃいかんよ

    リアルパジャマ姿、
    可愛いにきまってるじゃん
    そしてカメラ撮る決めポーズが、
    なぜかスーパーかっちょいい。

    ではでは、さらばじゃー!
  • ボノ 
    11/27 09:17

    おじいちゃんもおばあちゃんも優しいね
    それにしてもツアーの舞ちゃんはキレまくってた!
    黄色シャツのファンもスゴく増えたよね

    ハギ男とハギ子もめっちゃ増えたけど

  • かるかる 
    11/27 09:34

    パジャマ可愛すぎでしょ
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    久々に会いたいわい
  • こまってぃん 
    11/27 09:46

    まいまいおはちょす

    俺は今日休みだ!

    なんだこの可愛いさは!

    まいまい本当に可愛い!


    まいまいがクリスマスツリーだしたなら俺は今日ツリー買うよ!


    つうことで
    ゆっくりします(笑)
  • 千梨の道 
    11/27 10:28

    最近ゎ、LIVEに参加出来てないから、俺はブタさんにすでになってるけどね〜( ̄▽ ̄)

    それにしても、いーちゃん、あーちゃんは優しいね(^O^)

    まいまいの世界一のファンでもあるのかな?o(^▽^)o

    クリスマスツリーまだ、出せてないんだょね…>_<…
  • なおっち 
    11/27 10:37

    まいまいおはよー(・д・)ノたまにはのんびりした日もいいね、てかめがねまいまい久しぶりに見たーーー( *・ω・)まいまいめがね似合うよね♪じゃあ今日も1日がんばろー(*´∇`*)
  • LUCKY OWL 
    11/27 11:07

    舞ちゃん!!オハヨーグルト!!
    昨日は寝ちゃいました!!(∋_∈)夏に備えて舞ちゃんタオル!!愛理タオル!!それとなっきぃT-shirtめちゃめちゃ欲しい!(∋_∈)
    買えたらゲットするねん!!( ̄∇ ̄*)ゞ舞ちゃんキティちゃんのパジャマなんだ♪(*´∇`*)可愛い♪(笑)1日ゴロゴロする日もね、朝食前に体を動かしておくと脂肪の消費が1日トータルで33%も良くなるんだって!!びっくりだね!!(∋_∈)朝の散歩さえすれば、ゴロゴロしててもかなりいけるよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
  • L★る 
    11/27 12:10

    たまにはぐーたらブログいいじゃん(^0_0^)楽しい
    コ舞かわゆす(^3^)-
    ッズ買いたくなってきたぜぃ( ̄ー+ ̄)
  • ソウシ 
    11/27 12:27

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    って、疲れてないか!!目いっぱい休めていいお休みだったみたいだね!!すっぴん観てぇ!!生で観てぇ〜!!

    クリスマスシーズンでも…あんまり僕の生活には変化がないなぁ…ツリーなんてないし…まぁキューティーランドに行くのが毎年恒例ってくらいかな?ケーキは買うんだけどね!!26日とかで安くなった奴を!!

    ま、いつかサンタのカッコしてプレゼント持ってきてよ!!舞ちゃん!!真冬で雪降ってても窓開けて待ってるか
    !!

    あとマフラータオルなっ!!別に舞ちゃんが宣伝しなくったって買うけどなっ!!え?あんたは買って当然だろうって!?そ、そうね
    (笑)

    ってか、最近メッチャ大人っぽくなって遠い存在になっちゃったなぁ…とかって、思っていたけど、そういうカッコ観るとまだまだ16歳だなってなんか安心したりして!!まぁ遠い存在なのは昔からだけど
    !!
  • さ湯 
    11/27 12:34

    マフラータオルのデザイン面白い

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/27 12:46

    すっぴん可愛いすぎ
    オル可愛い(^^)まいまい最近好きすぎ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/27 13:07

    ℃-uteのコンサート、グッズ、舞ちゃんの、はぎ男とはぎ子のデザインタオル〜いい
    なっキ
    ℃-uteのコンサート、楽しみ〜早く℃-uteに会いたい‼‼
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    11/27 13:16

    おちゅ
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/27 13:20

    舞ちゃ



    こんにちわんこそば


    おつカレーライスちゃん


    今日は天気めちゃ良くて青空が綺麗過ぎ

    まさにブルースカイだね


    昨日は1日の
    びりだったみたいだ

    たまにならぐ
    らしてもいいよね
    (笑)
    リラックス出来て良かった


    ディズニーもクリスマス
    ルミネーションが綺麗なんだろな

    ℃-uteちゃん皆で行けたらいい

    俺はディズニーランド今まで一回しか行った事ないけど‥舞ちゃんとだったら行きたい行きたい行きたいな
    (笑)

    クリスマスツリー
    麗だね

    うちはツリーないから、七色のイルミネーションボール(回転するやつ)玄関に飾ったりしてるよ

    プチクリスマスムード(笑)

    プチ情報でした。


    今回のツアーグッズは久々メンバーデザインで皆可愛らしい

    舞ちゃんのマフラータオルは、なっきぃと考えたんだ

    はぎ子とはぎ男がた
    さん居て今までにない斬新なデザインだよね
    (笑)
    あーちゃんといーちゃん買ってくれて、LIVEも見に来てくれて嬉しいね

    素敵なおばあちゃんとおじいちゃんだね



    私服?可愛い

    キティちゃんパジャマ可愛

    んびり萩でラフでメガネ
    また可愛いね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーー。

    次のブログへLet's go(笑)


  • まつじゅん 
    11/27 13:37

    舞ちゃんコンニチハ

    キティちゃんのパジャマか
    キティちゃん着てぃる舞ちゃんが来てる

    くだらないだじゃれだ!

  • ノブ 
    11/27 14:45

    のんびり過ごすのが一番だよね(笑)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/27 18:56

    おつかれ―

    家でぐーたら羨ましい///
    でも、オフできたみたいでよかったね(´ω`)


    筋トレ見習わなきゃ(>_<)
    いつもどんなことしてるの???


    ディズニー行きた―
    受験終わったら、絶対行く!!笑


    タオル、通販にならないかな―....


    クリスマスツリーはないけど、クリスマスはしますo(^-^)o
  • ドレイン 
    11/27 20:30

    おつカレーライス
    ディズニーに℃-uteみんなと行ければいいね
    クリスマスツリーきれいだね〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/27 21:52

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃん今回のお休みは1日インドアな感じで家でマッタリしていたんだ

    パジャマ姿の舞ちゃんも自然体な感じでだいぶゆっくりしてリフレッシュできたみたいだけど、筋トレも忘れずしっかりやるあたりにプロ根性を感じます


    先日のライブにあーちゃんといーちゃんも観に来てくれたん

    舞ちゃんにとって最高に嬉しかったんだろうな

    しかもグッズまで購入してくれるなんて素敵なおじいちゃんとおばあちゃんだね


    クリスマスツリーは自分の会社内にも飾ってあります



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 21:58

    舞可愛

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 21:48

    可愛いタオルだね

  • BAT 
    11/29 09:59

    土曜日がっつりライブだったからゆっくりするのもイイと思うよ

    でも早速運動できちゃうなんてやっぱり若いってイイ

  • まいまゆ! 
    12/1 07:29

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     ぐーたら萩ちゃんも可愛
     よおおお!今回は萩ちゃ
     パーカーしか買えなかっ
     けどはぎことはぎお可愛
     パジャマ三個ぐらいある
     お友達から貰った部屋着
     しようかなー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)