生ものッヾ( ´ω`=´ω`) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/生ものッヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/生ものッヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/生ものッヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日のブログのコメント、読みました




昨日までの3日間
舞台、ライブ、舞台と続いた私の体調の事を、たくさんの方が気にかけてくれていました(*´д`*)


どうもありがとうございます



でも矢島はいつも通り元気いっぱいですよ



それに、今日の舞台は夜公演だけですし、その前にもお仕事は入っていないので

今お家でゆっくり、愛犬たちに囲まれて休んでいるところです



さて、昨日の
舞台『シュガースポット』ですが


2公演目には光井愛佳ちゃんが


(
1)


3公演目には、Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんが観に来てくれました


(
2)


ほんと、素敵な仲間たちだぁー(T^T)


愛佳は一昨日のライブも観に来てくれたし


いつもいつもありがたい



梨沙子も、イベント終わりで駆けつけてくれたみたいで


始まる前から楽屋に来て

『あー
めっちゃ楽しみなんだけど('∇')』


ってウキウキしてくれていました



楽しみにして来てくれた事が凄く嬉しかったです°・(ノД`)・°・


終演後も2人とメールしたんですが、感想をくれたり、『この後も頑張ってね
』って応援してくれたり…


本当に力がわいてきましたもん
q(^-^q)


2人とも、どうもありがとうっ




それから、一昨日、舞台を観に来てくれたのに、ブログに貼りきれなかった愛理の写真も載せますねっ


(
3)


愛理とも今メール中…

今、愛理は私の大好きな場所、京都にいるんですけど


『京都が雨だよー


って…(笑)


そんな事言われても〜┓( ̄∇ ̄;)┏私は、どうする事もできないよ〜(°∇°;)



話がそれちゃいましたが


昨日の『シュガースポット』も3公演、どの回もたくさんの方が足を運んで下さっていて、すっごく嬉しかったです



どうもありがとうございました



やっぱり舞台は生もの


昨日の3公演目のラストシーン…大事なところで思いっきり喉がキュルルルルってなっちゃったんです



静かなシーンだから、めっちゃ響き渡ってたなぁ


観に来てくれた、いつもお世話になっているダンスのみつばちまき先生に、終演後、突っ込まれましたもんf(^^;


私も、その時は大丈夫だったけど、それを指摘された後に、一気に恥ずかしくなりましたー



青葉(←私の役名)だって、喉がなる時もあるさっ( ̄ー ̄;)


まぁ、他にも、生ものならではの事が昨日もたくさんありましたが

だからこそ、毎回いい緊張感を持ってできるんだなー
って思う…



昨日はアフタートークショーもありました



舞台中って客席を全然見られないから、カーテンコールやアフタートークで

『あ
今日もこんなに来てくれていたんだっ
』って分かるんですよね



それまでの緊張感が一気にとけて、ふぁ〜
っとした気持ちになるんですよ(笑)


まったりとお喋りができてアフタートークショーも楽しかったです



大阪公演も入れたら残り5公演



終わってしまったら、もぅ青葉になれる機会はそうそう無いので、今を全力で楽しみます



今日も頑張るぞっ



では、もう少しお家でまったりしたいと思います




またね〜



p.s.

明日はついに


私のソロ写真集『ハタチ』の発売日



皆さん、20歳になって初の写真集…是非見てください




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝送ったつもりが、未送信になっていました



もう、こんにちは
の時間だ



たくさん休んだし

今日も元気に行ってきまーす


 
  • コメント(全260件)
  • おにぎり 
    11/27 03:30

    いや舞台3公演にLIVE2公演でまた舞台
    なかなかできることじゃないですよ。

    体力的にももちろんだけど、頭の切り替えも大変だろうと思います
    本当に頭がさがります。

    愛佳は色々と顔をだしてくれますね。
    梨沙子も観に来てくれたようで、本当素敵な仲間だと思います。

    京都も雨だったし、東京も雨だったし、
    これは誰のせい?笑
    誰のせいでもないってね。

    舞台は本当に生で体感しないとダメですよね。
    そうゆうハプニング?もj含めて
    息遣いが感じられる舞台は最高です。

    初日はカーテンコールのとき舞美が目の前だったなぁ

    大阪公演はい行けないので、東京千秋楽が私も千秋楽になります。

    あっ、写真集の握手会は行くね。
  • 原ちゃん 
    11/27 03:31

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/写真集予約するの忘れてたぜい(# ̄З ̄)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/27 04:50

    舞美ちゃんこんばん
    台、LIVE、舞台は大変過ぎる
    だったら確実に死んでるな(笑)
    して、疲れてるであろう中でも、いつも笑顔の舞美ちゃん
    晴らしすぎる
    シュガースポット』皆泣けるって言ってるね
    美ちゃんはカッコいい役なんだっ
    〜観たいな
    後日の写真集イベ楽しみだ
    いから風邪ひかないように

  • つぼ 
    11/27 04:57

    舞美ちゃんこんばん


    ほんとに疲れてない?大丈夫?無理だけはしないでね・・・


    シュガースポットも残るは火曜日の1公演と大阪3公演だけになりましたね。

    僕は見てから既に3日が経過したのですが、いろんな場面を思い出しつつ、次に見るときはここをもう一回注目しようとか考えています。

    仲間に見守られ、また舞美ちゃんも仲間を見守り。。。とってもいい関係ですね



    「生もの」である舞台って毎回いろんな事が起こるんですね


    ちょっと前まで、舞美ちゃんの舞台を見るには東京に行くしかなかった頃、どうしても1公演しか見る事ができず、舞台の進化を追っかける事ができなかったんですよね。

    最近は大阪でも開催して頂けることが多くて、いろんな視点で舞台を楽しむ事ができるようになり嬉しくなりました。


    次に見に行く時はどんな「生もの」を見る事ができるんだろ?楽しみです


    今日は愛理ちゃんは京都の宇治ってとこに来てたみたいですね。

    宇治って自分が住んでるとこと同じ地域に属してるんでとっても親近感があります。そんなところでハローのメンバーが活動してるなんて感動です


    今日はあいにくの天気で時々豪雨が降ったりしたんですけど愛理ちゃんは楽しんでくれたのかなあ?


    もうすぐ朝になっちゃいますが僕はこれからちょっと寝ます

    また明日の更新を楽しみにしてますね

  • たつ 
    11/27 05:11

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日、日付が変わる前にコメン投稿
    するつもりが、寝落ちしました


    今日休みなんです


    だからと言って、『シュガースポット』東京公演千秋楽には行きません。

    金が無いぜぇ



    喉がキュルルルルって成った所、僕は別にそんなに気に成らなかったんやけど、突っ込まれる程の所なんやね。

    僕は芝居観劇に集中してたからね


    舞台中は客席が見えてないのかぁ〜、其れだけ集中してたって事やね。


    アフタートークショー、あれは酷かったねぇ〜
    ……。

    4人全員がトーク力が無さ過ぎて、客席がずっと戸惑ってた
    …。

    舞美ちゃんが若手男性出演者にエア蹴りの突っ込み入れてたのに驚いたり
    、舞美ちゃんの何時もの『“アレ”ですよ』で済ませる会話に、心の中で『ドレだよ
    って突っ込み入れたりしてました



    司会の方が、最初の棺桶から出て来る場面について、『棺桶内での矢島さんとしょーごさんの肉体的接触は有りません
    と言ってましたが、実は其れを言われる迄気付きませんでし
    …。

    『そうか、棺桶の中で男女二人が添い寝してたのか…』と気付き、よくよく考えてみたら、とんでもない場面だよねっ


    もし最初に其の事に気付いてたら、多分ずーっと其の事に気を取られてて、舞台に集中出来無かったかも知れんね


    毎日、一つ棺桶の中で男女二人が添い寝…何も無い訳無いだろぉ〜


    二人の間で何かが生まれるかもね


    肉体的接触が無くても(ああ言われると余計に疑っちゃうけどね
    )、添い寝の時点で相当な事だよね
    ……添い寝しょーごさんもエア蹴り突っ込みされた若手男性出演者の方も、羨ましいのう…改めて住んでる世界が違うのを痛感しました。


    写真集
    、日曜日の時点でタワーレコード渋谷店の一階の℃-uteコーナーに既に置いてありましたよ


    リニューアルオープンしたばかりのタワレコ渋谷の一階に置いて有るのは有難いね〜


    “世界一美しい美女
    の写真
    、一人でも多くの方に見付けて欲しい


    僕は明日の握手会で貰いますので

    …本当は今日じゃ無くて明日が休みが良かったんやけどね


    では、昨日も一日御苦労様でした



    追伸:僕は体調と言うよりも、怪我が心配です


    『埼玉全力少女』も程々にね…

  • トーレス (ひこちゃん) 
    11/27 05:57

    舞美様も京都にお越しになってください

    いつでもお待ちしております。

    ℃−uteで来るしか

  • セキティ 
    11/27 05:58

    三枚目の写真、なっきぃかと思っ

  • miw@.. 
    11/27 06:35


    喉ってさ、そんなしょっ中なるものでもないの
    なぜか静かな時になっちゃうよね(ノ∀`笑))

    昨日は舞台前に少しはゆっくりできたみたいで何よりです

    劇団の方も言ってたけど、あのホールはすごく良い空気を持ってるというか…
    たくさんの作品を通じてたくさんの世界をみてきた空間だから、
    そこにシュガースポットの世界も刻まれるなんて本当に素敵な事ですよね

    東京最終公演、全力でたのばってきてね

    応援してます


  • やまこしたかお 
    11/27 06:44

    喉なってたの?全然気付かなかった!!
  • しゅう 
    11/27 06:49

    かわい

  • えみ@やじすず推し 
    11/27 06:52

    やじすず(*´ω`*)
  • L★る 
    11/27 06:53

    昨日仕事長引いて行けなかったよ(T_T)今日東京千秋楽だよね?大阪行きも検討してみます( ̄^ ̄)ゞ昨日は絶好の矢島日和だった
    愛理はどないせっちゅうねんっ(`ε´)/← 写真集まだげっちゅしてない(T_T)はよみたい
    じゃ千秋楽全力で頑張れ〜
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.丈夫そうに見えてもやじも一応女じゃん?(一応とかごめんw
    無理だけはしないで

  • つじやん 
    11/27 06:57

    舞美さん、おはようございます。今日も頑張ってね

  • まーらいおん 
    11/27 07:23

    おはよ


    今日は『シュガースポット』の東京千秋楽だね
    ここまで無事に舞台を続けてこれたこと、本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    大阪は難しいとして、今日は参加したかったなぁ…でも、舞美にエールを贈りつつ、俺も仕事頑張るぞぃ

    今回の舞美の役柄は、動きが激しいから生傷が絶えないんでしょうね、観劇できた25日の公演中も絆創膏が増えてたもんね。
    だから正確には無事ではないのかも知れないけれど、舞台に影響しない程度で済んでいるんだからよしとしないとね。
    今日も山崎青葉として、ステージ上で伸び伸びとその命を輝かせてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    今日は写真集発売日でもあるんだよね。そちらもおめでとう

    発売イベントが明日から3日間連続であるようだから、大きな仕事が連チャンで大変だけど、気合いで乗り越えてくださいな!!
    イベントには行けないけど写真集は買いますの

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/27 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃ、舞台、ライブ、舞台と、計8公演お疲れさ

    まいみぃ、本当に大丈夫
    れてな

    無理だけはしないで

    そして、愛犬達に癒されて

    おととい、3回目に観に行ったけど、喉なってたなんて気付かなん

    喉って、そういう時に限ってなるよね

    あれは、どうにかならないのかね


    まいみぃ、『シュガースポット』を、みっつぃ、梨沙子、みつばち先生が観に来てくれて良かったね♪( ´▽`)

    俺も感想をコメントするって言ったけど、明日の写真集の握手会で、直接言うね(`・∀・´)

    では、今日の東京千秋楽もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • けいご☆ 
    11/27 07:44

    今日も頑張ってこー
  • ℃級戦艦 
    11/27 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は「シュガースポット」の舞台公演お疲れ様でした〜

    そっか〜、一昨日の公演では喉鳴らしちゃったんですね〜(笑)
    まーそうゆうこともあって舞台は面白くもあり、難しくもあるのかもしれないですね

    まき先生見に来てくれたみたいで、昨日は茉麻ちゃんが見に来てくれて嬉しいかぎりですねっ

    では、今日の東京公演千秋楽がんばってくださいねっ
    私も動きも気持ちも全力な青葉ちゃん楽しみにしておりますねっ

  • オレンジ 
    11/27 08:00

    舞台お疲れさ
    ちゃんとゆっくりできる時間があるみたいで、よかっ
    色んな人が舞台観にきてくれて、よかったね
    か愛理も、うちと一緒で、雨見たら舞美ちゃん思いだすんかな?舞台は生ものやけん、何が起こるかわからんよね
    がなった時に恥ずかしくならんで、よかったね
    った時に意識したら、お芝居に影響しそーやも
    残りの公演も身体に気をつけて、たのばってね
  • しょう 
    11/27 08:01

    まいみぃ、おはよう


    昨日の『舞美日和』とはうってかわり(笑)今日は快晴の朝です


    今日は、先週休日出勤した分の代休なので、FCから届いた『ハロタイ 21』のDVDを観ています


    今ちょうど、まいみぃが自転車の旅に出発したところ


    未公開映像も、たっぷり入っているみたいなので、106分間じっくり楽しみたいと思います



    まいみぃは、いよいよ『シュガースポット』の東京公演ラストです


    まいみぃらしく『青葉さん』を演じきってください


    じゃあまた今日の更新で

  • 大雅 
    11/27 08:08

    舞美ちゃんハードスケジュールなんだねおつかれ!俺もシュガースポット観にいきたいなぁ(^o^)
  • こみー 
    11/27 08:14

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    あんまり体調気遣ってなくてごめ


    いつも心配はしてるんだけどね


    特に今は毎日舞台にライブに握手会といろいろ入ってるから


    僕は全然行けてなくて申し訳ない


    でも元気なら良かっ


    無理だけはしちゃダメだからね




    観に来てくれるのは嬉しいよね


    京都の雨はどうすることも出来ないね(笑)

    僕が観たのは3公演目だけど、喉の音は気付かなかったなぁ


    たぶん、初めて観たからそこも分からなかったんだろうな


    アフタートークショーもまいみぃが出る回で運が良かったし


    まいみぃが僕に気付いたかは分からないけど


    やっぱり週に2回はまいみぃに会いたいよね…

    最初のシーンは言われてから気になり始めたけど…


    今日の公演も観に行けないから、もう会えないかも…青葉に




    『ハタチ』、明日の握手会の分を予約してあるけど、今日見たいのもあるし、買おうかな…

    写真集の感想も言いたいし




    ではでは、今日の東京公演の千秋楽たのばって


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • こっぺ 
    11/27 08:16

    おはようございます

    今日は天気がよすぎますね\(^^)/ものすごく寒いけど



    今日は東京ラストですよね

    今までやってきたすべてを出せるように、演じることを楽しんで、頑張ってくださいね(^-^)v

    応援してます

  • mypianopeace 
    11/27 08:19

    舞美さ

    おはよ



    めっちゃいい天気だよ〜



    さて…

    舞台『シュガースポット』


    本日東京千秋



    元気な青葉さんに会うのも今日が最後…


    あーなんか寂しいな…(T^T)



    まぁで


    寂しがってばかりもいられません

    まだまだ先が有るからね




    今日も元気に


    がんば
    いみぃ〜(〃∇〃)



    ではまた劇場で…♪





  • さださんさん 
    11/27 08:22

    舞美ちゃんおはよう。もう、東京公演は千秋楽なんだね。舞美ちゃん的には十分頑張れましたか?コンサートもあって大変だったけど、満足の出来る出来だった?また、大阪も頑張ってね。じゃあ、今日は東京千秋楽!全力で頑張れ。舞美ファイト。行ってきます。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/27 08:34

    舞美ちゃん♪おはよう☆

    アルバム毎日聴いてるよ♪(≧∀≦)

    お気に入りはね〜、選べない!(笑)でもわっきゃないとか都会っ子とか涙の色とか好きかなぁ♪(*^▽^*)

    あとDVD!
    MVのほうは、どれも衣装もいいし、ダンスもいいし、セットもいいし、すごく好き♪♪
    2人で歌ってる時の後ろの3人が楽しそうで可愛くて好き♪「よっしゃ よっしゃ よっしゃ」のフリも可愛い♪(*/ω\*)もちろんかっこいい系も好き!圧倒されるぐらいすごい!ブルージーンズの衣装は特に好きだからどこかで着てほしいなぁ!℃パーカーも可愛い♪

    インタビューは、
    知らなかったみんなの気持ち、想いが聞けて嬉しかったし、グッとくる話ばかりでした。リーダーはやっぱり舞美ちゃんじゃないとって改めて思ったよ。メンバーは減ったけど、今の5人の℃-uteが好き☆大好き!!!!!語ってくれてありがとう☆

    15日までいっぱい聴き込みます!

    『ジュリエット ジュリエット』も楽しみ♪o(*>▽<)y☆

    舞台もたのばってね

    ではでは、長くなってごめんね。バイバイ☆ミ
  • ☆のりお☆ 
    11/27 08:54

    いってらっしゃーい←えw
  • ボノ 
    11/27 09:14

    連日舞台おつかれさまいみぃです

    愛犬達に癒されてたんですね!
    なんかその姿を想像するとこっちまで癒されま

    昨日も観劇してきました!後列の方だったんですが、空席が全く無くてビッシリ入ってました

    昨日も宗八バンド自慢のボーカル青葉ちゃんの歌声に魅了されてました


    日曜夜にはそういうこともあったんですね!
    そうそう、生だしそういう日もあ

    そう言えば、日曜の昼は結構近くで観劇てきたんでが、舞美ちゃん腕とかに生傷があって、これが前日のツアーで話していたシュガースポットなのかなっ


    でもそれくらいの傷できちゃうくらい激しい演技力だし、青葉は舞美ちゃんじゃなきゃ演じられないですよね!

    今日は東京千秋楽ですね!
    今日たけは行けないんですか、

    残り四公演、青葉を楽しみなが、そして大切に演じて下さい

    明日の写真集握手会も楽しみ!

  • トビ 
    11/27 09:19

    おはよう。今日も風が強くて寒いけど頑張っていこうね。
  • choko 
    11/27 09:31

    おはようございます

    昨日はゆっくりできたんですね

    良かった良かったー

    舞美ちゃんがいくら体力がある方とはいえ、
    さすがにこの3日間は大変だったと思いますも

    それでも明るく元気に頑張れるのが舞美ちゃんの長所ですよ

    本当、そういう部分が大好きです


    さてさて「生モノ」の舞台、東京公演も今日で最終日ですね

    今日観に行くので2回目の観劇になるんですが
    ストーリーが自分とシンクロする部分があって
    1回目はボロ泣きしながらの観劇になってしまったんです
    (笑)
    だから今日はもっともっと色んな部分まで観れればなーって思ってます


    今日も1日頑張って

    仕事が終わった後に観にいけるのを楽しみに
    私も1日頑張ってきますっ

  • 千梨の道 
    11/27 10:22

    まいみぃは、この後も写真集のイベントがあったりと丸一日休む事は出来ないもんね。

    忙しい時はいいけども、その後休みが取れた時に、気が抜けて体調崩す事があるから気を付けてね(^O^)

    あいかに、梨沙子とこういう風に、見にきてくれると嬉しいょね。

    それにしても、梨沙子偉いな。その姿勢が素晴らしい

    シュガースポットもっと見にいけたら良いのに(^^;;

    なかなか、難しいですね。

  • どんちゃん 
    11/27 10:58

    舞美ちゃんおはよー♪今日は東京公演の千秋楽だね
    気に乗り切ってください
    真集は握手会の日にGETなのでそれまでお預けです
    日もがんばっていきましょ

  • stac 
    11/27 11:16

    お・は・よ


    舞美ちゃん、元気ぃ
    今日はいい天気だぜぃ。(^_^)v

    お腹すいた。(笑)
    今日は、朝からお仕事?

    さて、今日は東京千秋楽だね。
    1公演しか行けなかったのが悔やまれる

    でも、おいら的にこれから、愛ちゃんやなっちの舞台も始まるから
    ちょいと我慢なんです。費用的に・・・


    写真集は、今週か来週に買うかなあ?
    ちょいと楽しみ。


    では、今日も元気にいってらっしゃい


    頑張ってね♪
    毛蟹注意です
    (笑)

  •  
    11/27 12:22

    写真集発売イベントとか舞台とかツアーとかと、ずーっと続いてるけど、舞美さんが元気でよかった(疲れはあるとおもうけど)(>_<)
    写真集は必ず買うからね〜
  • ソウシ 
    11/27 12:40

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    舞台とツアーの同時進行なんて誰でも心配になっちゃうよ!!でも本当、舞美ちゃんって風邪とか引かないイメージ!!あと怪我とかするけど痛みとか感じてないんじゃあないかってイメージ!!まぁそんな訳はないよね!!でも舞美ちゃんって何かに守られているような感じがするんだよなぁ!!神様とかいるなら絶対に舞美ちゃん推しなんだと思うよ


    あいりんと熊井ちゃんの抹茶ーず。は京都だったんだね!!雨降ったら舞美ちゃんを思い出すのは世界共通だからね!!(笑)

    今日はシュガースポットの東京千秋楽だね!!怪我のないように(特に暗転中!!)気をつけてやりきってね!!舞美ちゃん

  • S携帯 
    11/27 12:52

    いやー
    れでこ

    舞美ちゃんには元気が似合

  • チキンライス 
    11/27 13:19

    昨日舞台を観てきました。
    観たのは2回目だったので、ノゾミが貝殻を見た時の表情とかモネがノゾミを見た時のリアクションとか1回観ただけでは気付かないような所を注目しながら観劇しました。
    それから青葉とヨルコの場面はやっぱり凄いですね。そのせいか感情移入してしまって後半ではヨルコにウルッとしてしまいました。
    右肘を見たら大きな絆創膏が貼ってあったけど大丈夫ですか
    今日で東京公演は最後ですが今夜も頑張ってください
  • まつじゅん 
    11/27 13:38

    舞美ちゃん今日は東京千秋楽だね

    見に行けるように仕事がんばるよ
  • ノブ 
    11/27 14:44

    ハロー(´・ω・`)
  • さがわ 
    11/27 15:08

    舞美おつかれ( ̄▽ ̄)
    シュガースポット見に行きたいんだけど、もしかしたら大阪行けないかも…>_<
    でも行けるように頑張るから^_^
    今日は風も強いし冷たいから暖かい格好して風邪には気をつけるんだぞ( ^ω^ )
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/27 15:47

    舞台昨日も観たよ♪o(^o^)o

    素敵な舞台を近くで見て、とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました♪('-'*)
    遠い席では聞こえないような声や音も聞こえたり、表情や細かい仕草に、今まで以上に感情移入して観ることができました♪
    今まで何度も見て内容を知った上で、特に青葉に注目して見てたから、今までいっぱい笑ってたシーンも笑えなくなるくらい引き込まれて見てました(ρ_;)
    舞美ちゃん達の熱演のおかげで、心がめっちゃ温かくなったよ♪('-'*)
    ありがとう♪
    素晴らしかったです♪O(≧▽≦)O

    東京公演千秋楽、たのばってね♪p(^-^)q

    見届けに行くねっ♪(^o^)/


    写真集、ワニブックスで予約した分は多分届くのはもう少し先で、握手会の分は明日受け取れます♪
    写真集も握手会もめっちゃ楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/27 16:17

    こんにちは


    今日は「シュガースポット」東京千秋楽ですね


    頑張っ


    ブログ楽しみにしてます


    でわ、また〜

  • 部長(ペンネーム) 
    11/27 17:47

    舞台は生ものかぁ・・確かにそうだね。
    毎回違うもので、一期一会だと思って、毎回新鮮な気持ちで観るように心掛けますね


    アフタートークショーがないと、落ち着いて客席を確認することなんてできないよね。
    その安堵感に浸った舞美ちゃんを、25日の夜公演のアフタートークショーで見られてよかっ


    光井さんも菅谷さんも来てくれたんだね
    今回もたくさんのメンバーが来てくれてよかったね。
    体調管理は大丈夫だと思いますが、思わぬ風邪を移されたりしないよう、予防・対策を続けてくださいね。若いとは言えハードな仕事だから蓄積疲労は結構あるのでは
    休めるときはしっかり休息しているようだから、疲れは取れてるのかな。


    今日の東京千秋楽に行きま


    それから、大阪公演も急遽観に行けることになりまし

    舞美ちゃんの演技をしっかり目に焼き付けますね。

    楽しみが増えて嬉しいです。それでは。
  • ドレイン 
    11/27 20:27

    舞台東京千秋楽がんばって
    写真集予約していますので発送楽しみに待ってますー
  • えり 
    11/27 21:39

    舞台&ライブお疲れ

  • UNA 
    11/27 22:29

    「シュガースポット」東京千秋楽お疲れ様です。25日に見に行かせて頂きました。舞美ちゃんの演じる青葉は喜怒哀楽のはっきりしたちょっと男っぽいところもあったりして,普段の舞美ちゃんとは一見ギャップがあるけれど,すごく純粋で人思いな所とか舞美ちゃんに共通するところもたくさんあるんですよね。ストーリーが進むにつれ,どんどん感情移入していきました。千奈美の役ののぞみは対照的にいつも落ち着いていてなんでも受け止めることができる人ですね。2人の役を入れ替えても面白いんじゃないかと思いました
    舞美ちゃんも書いているように,舞台は生ものだから,セリフや,声,動きなどごまかしが効かないものですね。ハプニングに対処したり,アドリブを入れたりと,1度として同じものはできない,だからこそ一つ一つを大切に演じるし,本当の実力がつくのだと思います。舞美ちゃんが将来テレビドラマや映画に出られても,舞台で培った演技力はきっと役に立つと思いますよ。大阪公演も見に行きますから最後まで楽しい舞台にしましょうね。
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 21:50

    仲良しだね

    私も見に行きたかったなぁ(o^∀^o)
  • BAT 
    11/29 09:57

    舞美ちゃんが元気みたいで安心したよ

    おかげ様でこちらも有意義な週末を過ごせたよ

    これからもステキな仲間に囲まれてたのばって

  • Gキティ 
    12/2 15:21

    美ちゃ

    んにち


    『シュガースポット』良かったなぁ。

    1回しか見れなかったので早くDVDでも
    見たい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)