☆ツアー幕開け☆ヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/☆ツアー幕開け☆ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/☆ツアー幕開け☆ヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/☆ツアー幕開け☆ヾ(^ ▽^)ノ 画像3

こんばんは

舞美です




ついに始まった℃-uteの冬ツアー


(
1)


たくさん笑って、たくさん動いて、たくさん汗かいて…


夢のような1日になりました



参加して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました




元々は予定していなかったけど、前回のツアーで、チケットがSOLD OUTになったり、立見が販売された事から、実現した今回のツアー(つд`)


本当に皆さんのおかげです



だから、そんな皆さんに、恩返しと感謝の気持ちを込めて、絶対にいいツアーにした
っていう気持ちが本当に強かったんです



みんなリハーサルから、かなりの気合いでしたもんっ
q(^-^q)



本番前は、緊張してそわそわしてたけど、ステージに立ったら楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎました(笑)



参加して下さった皆さんにとっても、同じような時間になっていたらいいなぁ〜




まだまだツアーは続くので詳しい内容は伏せておきますが


今回はハロプロ研修生の、高木紗友希ちゃんと小川麗奈ちゃんも参加してくれていま


(
2)

開演前の円陣を7人でやったら、小川ちゃん(写真 右)が『嬉しい〜(>_<)』って言って泣いちゃって…(T^T)


それが逆に嬉しかったです…
(笑)


高木ちゃん(写真 左)も、℃-uteがリハーサルをしていると、自分の出ない曲も、ずっと端の方で踊っていて…



めっちゃ努力家だし、体力もあるなーって思いました


だって℃-uteに合わせて丸々ライブをやっているのと同じようなもんですもんねぇ(゜o゜)



いやー、改めて初心を思い出させてくれますよ…


そして、ケータイサイト、ポケモー。のツアー日記にも書いたんですが、


次回の名古屋公演から
『ジュリエット ジュリエット』という曲を初披露する事になりました



この曲を℃-uteが頂いたのは、4年前



レコーディングをして、ダンスの振り入れもしていたんですが


急遽『ジュリエット ジュリエット』の歌詞とタイトルとダンスを変えて


『涙の色』がリリースされたんです




だけど『ジュリエット ジュリエット』もとっても素敵な歌詞で


当時、℃-uteのみんなも
『この歌詞、すきー
』って話していたくらいなんですよ




うん

『涙の色』も『ジュリエット ジュリエット』もどっちも大好きな曲…




披露する事は、つんく♂さんにゲネプロ(スタジオ最終リハーサル)を見て頂いて決まったんですが、東京公演には間に合わなくて申し訳ありませんでした



私たち自身『ジュリエット ジュリエット』を披露する日が来るなんて思ってもいなくて、この話にはビックリしたけど


懐かしくて、嬉しい気持ちになりました



これから当時のダンスの振りおこしも入ってくるので、いい初披露になるように頑張ります




ではでは、最後に、昨日℃-uteライブを観に来てくれた光井愛佳ちゃんと終演後に撮った写真を…


(
3)


私、汗だくだぁ


差し入れにフルーツもくれて、本当に嬉しかったよー


ありがとう、愛佳




昨日は他にも媒体の方がたくさん来て下さっていて、その人数に驚きました


忙しい時間を縫って、たくさんの方が℃-uteのライブを観にきて下さった事が凄く嬉しかったです




℃-ute、この勢いで千秋楽まで突っ走ります



お時間のある方は是非、℃-uteライブを観にきて下さい




そして
新宿 紀伊國屋ホールで行われている

舞台『シュガースポット』の東京公演も、残すは明日・明後日の2公演となりました



その後、12月の1日・2日と大阪の、イオン化粧品 シアターBRAVA!でも3公演あるんですけどね



こちらも、是非お時間のある方は観にきて下さい



今日は、あの子とあの子が観にきてくれましたよー


嬉しかったなぁ…



その辺はまた、明日のブログに書こうと思います


てはでは、明日の更新で〜


お休みなさい
(^з^)/

 
  • コメント(全289件)
  • Monkuma 
    11/26 13:15

    こんにちは!!
    神聖なるペンタグラム!!楽しかったぞ
    ジュリエットジュリエットを見れなかったのは残念ですが…
    研修生の二人嬉しかったでしょうね(^o^)v
    一言挨拶してもらっても良かった気もしますが
    自分はもう見に行けないので、DVD発売を待ちます!!
    では紀伊國屋ホールに向かいます\(^_^)/

  • O氏(おーし) 
    11/26 13:19

    舞美さんお疲れ様です(^^)/★
    ツアー初日もお疲れ様でした!
    ツアー初日行けやんかったけど、心の中で応援してました!(^o^)
  • えり 
    11/26 13:55

    こんにちはー

    ついに℃-uteの冬ツアーが始まったね

    初日お疲れ様でした


    冬ツアーがあるっていう発表を聞いてから、初日を本当に楽しみにしてました

    当初はツアーの予定が無かったところを
    ファンの声を聞いてツアーを組んでくれたスタッフさんにはただただ感謝


    いやー、今回のツアーもめっちゃ楽しくて熱い内容になってるね

    アンコールにはまさかのサプライズがあったりとか

    次の名古屋公演では涙の色の別バージョンが発表されるとのことで
    披露楽しみにしてるねー


    ではでは、今日も舞台たのばって

  • 終われない夏休み 
    11/26 14:02

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    超ハードスケジュールの中でも充実したブログの更新ありがとうございま
      ライブ初日も、その前後の舞台も、本当におつカレーライスで
      その全てに全力投球で挑む
    美ちゃ
    の姿が目に浮かんでます
      体調に気をつけて、たのばって下さい
      

    冬ツアーは『ジュリエットジュリエット』本当に楽しみです
      もしかしたらどこかで『雪がチラリ』もあるのかな〜なんてね
      ツアー中でもどんどん進化と深化を続けて素晴らしいステージになってく℃-uteには目が離せませんね
      僕は大阪と福岡の予定なので待ち遠しいです
      

    僕は3連休は家でまったり過ごしてまし
      特にベスト盤のDVDロングインタビューは感動で涙してまし
      見終わった後に色んな想い出が走馬灯の様に頭の中を駆け巡って10分くらい放心状態でした
      改めて心から℃-uteファンでよかったな・・・って思いましたし、友達とそんなメールのやりとりして語り合ってました・・・℃-ute最

  • こっぺ 
    11/26 14:03

    いろいろな想いがこもった、ツアー幕開け、おめでとうございます


    ℃-uteはメンバーのみなさんと、ファンが、本当に相乗効果でいいライブを作り上げられている感じがして、大好きです(^-^)
    ライブ会場の一体感は、本当にものすごいですよね!

    幸せを、ありがとう


    リーダーの、細かいところまで目を配って、それを言葉にできるところ、本当に素敵なことだよね


    これからも、そんなリーダーに、℃-uteに、ずっとついていきま


    今日は雨が降ってきましたが、心は晴れやかに 楽しく頑張ってくださいね(^-^)v
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/26 14:04

    舞美ちゃんお疲れ様です!!!

    いよいよ始まりましたね!

    今回のツアーが、当初予定されてなかったものだと聞いて、ファンとしても、嬉しくて嬉しくて、あーもう!書いている今も涙が出てきて画面が見えません(ノω;)

    渋谷はお仕事で、応援に行けませんでしたが、名古屋は何とかしていきますからね!!
    高木さんも小川さんも、℃-uteのことが大好きなんですね


    ℃-uteも今は、たくさんの人に憧れられる存在になってきていると思います!

    舞台もツアーもたのばってくださいね!

    行けそうならなんとか行きます!
  •  
    11/26 14:09

    今日から12月2日までGyaO有線アーティスト特集が℃-uteなんです! 自分は家に有線聞けるアンテ
    があるので 今聴きまくってます
    ベストアルバムから過去に出たアルバムも聞けます。
  • けいちゃん 
    11/26 14:09

    ライブ、舞台お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ 休む時間ないと思うけど、休めるときに休んでね!移動時間とか(^_^)
  •  
    11/26 14:12

    お疲れしたー!やっぱ℃-uteはライブやってる時が一番好きだし、ライブも楽しかったーo(^-^)o

    しかもライブの前後の日に舞台やってるとか舞美ちゃん凄すぎっしょ!残りの舞台とライブも全力投球で突っ走って頑張れ!楽しみにしてますo(^-^)o
  • かぇら 
    11/26 14:20

    舞美ちゃん

    ライブ楽しかったよー

    やはり℃-uteは可愛くてかっこよくて最強


    二階席で遠いなぁ〜って実はちょっぴりがっかりしてたんだけど、アンコールでまさかのサプライズ


    舞美ちゃんが来てくれてホントに嬉しかった

  • みき(^o^) 
    11/26 14:28

    コンサート行きたかったーヽ(・∀・)
  • あきやま 
    11/26 14:33


    ツアー初日おつかれさま(^^)

    ジュリエットジュリエットめっちゃ楽しみ!!
    涙の色は℃-uteの曲の中で一番ってくらいすきやか
    その違うパターンも見れると
    うれしいな



    シュガースポット東京公演残り二日もがんばってね(^^)


    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • ポえ〜・・・。 
    11/26 15:12

    はろ〜


    ℃-uteの冬ツアーお疲れ様でし


    ℃-uteちゃんのライブ会場の雰囲気とか落ち着くのねん(・ω・)ノ

    やっぱりぜんぜん違う(・ω・)
    (笑)

    チーム℃-uteが増えてる感じとか嬉しいしね


    研修生の参加も新鮮でよかたに


    名古屋公演か

    ということはそのあともで


    愛佳ちゃんありが


    次のブログに

    後ほど〜(・ω・)ノ(笑)

    ばい

  • のぶぴーす 
    11/26 16:24

    ライブも舞台も両方見ました。
    どっちも楽しかったですよ

    高木ちゃんといえば、フラッグを振っているところがありますが、
    軽く作ってはあるのでしょうが、最後まできれいに振り続けているところに、
    感動しました
    体力も根性もありますよね


  • ゆう 
    11/26 16:52


    舞美ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    私も早くライブ行ってみた


    とっても可愛いです
  • こま 
    11/26 17:07

    こんにちは


    ツアー初日お疲れさまでした♪

    昼夜入れてあんな神クラスのライブに参加できて幸せです

    オープニングからしびれました♪

    冬バージョンのあの曲や

    特別な演出がついたあの曲

    アンコール一発目と

    わたくし鼻血ブー寸前でし



    シュガースポットと平行でたいへんな中でやじさんスゴい頑張ってますよね♪


    今日は寒いですね

    予報と大幅にちがう気温に活動もにぶりがちで

    くれぐれもあたたかくして風邪などひかないようお気をつけください♪
  • スアレス 
    11/26 17:23

    夜公演行ったけど楽しかったよ。
    2階だったけど舞美ちゃんが3列前通っていって汗だくだったよ
  • SHUN-℃ 
    11/26 17:51

    ツアーお疲れ
    舞台と並行で大変だと思うけど…

    冬ツアーを組んでくれたスタッフさんやジュリエット ジュリエットをやろうって言ってくれたつんくさんも℃-uteに期待してくれてるってことだもん


    舞美ちゃんらしくたのばってこう

  • 猫耳ひろちゃん 
    11/26 18:54


    舞美ちゃん今日も一日お疲れ様


    舞台初日、冬ツアー初日、舞台3公演と
    お疲れ様ああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)
    多忙極めまくってると思うけど、体調には本当
    気を付けて頑張ってねええ(´;ω;`)

    今年も残すところあと一ヶ月くらいだけど、
    そのうち2回舞美ちゃんに会えるなんて幸せすぎて
    飛んでいけそうです(笑)


    冬ツアー衣装、可愛すぎる・・・(´;ω;`)
    この衣装で舞美ちゃんが現れたら、ね。
    私何するかわかんないや(笑)うそ、ウソ(笑)
    泣いてるかもしれないけどしっかり焼き付けます!!

    ジュリエット ジュリエットも楽しみ!
    涙の色が大好きだから、きっといい曲なんだろうな

    早く聴きたいな〜♪

    ああああ!あと4日で舞美ちゃんに会えるんだね〜

    難波の写真集の握手会、楽しみでテスト勉強しないと
    いけないのに・・・頭が飛んで行きそうです(笑)

    体調に気をつけて、お仕事頑張ってね!


    (ゝ。∂)猫耳のひろこ


  • つばさ@チーム℃-ute 
    11/26 19:13

    まいみちゃんこんにちは(*^_^*)コンサート昼夜両方入ったけど、楽しかったなー(*^_^*)感動して涙出ちゃったよー><

    名古屋も楽しみだぜ!!


  • オーチャン 
    11/26 19:13

    お疲れちゃーん(笑)



    まさかの未発表曲出すとは(^_^;)






    しかも名古屋









    では










    by おーちゃ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/26 19:24


    お疲れ様でした(^ω^)
  • ちゃん 
    11/26 19:45

    お疲れさまー
    今日はゆっくり出来たみたいで良かったです(o^^o)
    昨日の初めてアフタートークの回を観たんだけど、アフタートークに現れたのはさっきまでの青葉ちゃんじゃなく舞美ちゃんで(って当たり前だけど)…うまく言い表せないけど、なんか不思議な感じがしたぁ(^^)
    すごく楽しかったよ(o^^o)
    あ、ヒジ大丈夫?!怪我してたみたいだったから(´・_・`)
    でも全力で演じる舞美ちゃんはほんと素敵です(^-^)/
  • りゅうな理由 
    11/26 20:31

    こんばんわ! 初日おめでとうございます!
    怪我なく、最後まで突っ走っちゃってください!^ ^

    なんか一曲一曲に思い入れがあって素敵ですねっ!
  • ざし 
    11/26 21:04

    渋公℃-uteライブ、マジやばかった。。
    28列、しかもはじっこだったけど、℃-uteらしさがビシバシ伝わってきたよ!
    もちろん表情は遠くて見えないから、双眼鏡持参で(

    双眼鏡で表情をみてもよし、肉眼で全体の綺麗に揃ったパフォーマンスをみてもよし、本当に最高だった!

    あんなことでびっくりしたり、あんなことが綺麗に出来てたよ♪
    内容は言えないね(

    アイドル界には℃-uteというお手本がいる!って思うくらい感動したよ
  • しほ。 
    11/26 21:56


    お疲れ〜( ´▽`)
    いやぁ、楽しかった!!
    まさかまさかの客席ねっ

    昼公演、中島ちゃんが来てさ、めっちゃ見てくれてさ!嬉しすぎたのよ!
    で、もちろん姉ちゃんと一緒だったわけで、姉ちゃんずっとずっと夜やじ来ないかなーって期待してて!
    だから夜2階にやじ来たときの姉ちゃんの喜びハンパなかったんだよっ!
    なのにやじってば一瞬で通り過ぎちゃったから姉ちゃん悲しんでたよっ
    しょぼーんですよっ(´・_・`)笑


    まあそれはさておき、LIVE楽しかった
    やっぱ℃-uteっていーねっ!てゆーかまじ女の子ファン多かったね!!

    ジュリエットジュリエット聴きたいけど、残念ながら関東以外は行けないのよっ
    東京から応援してるから、最後まで突っ走って来てねっっ

    あ、中島ちゃんとの2shotありがとー( ´▽`)ノ

  • king◎ 
    11/26 22:16

    こんばんは^_^
    今から、どのこか見にいきますねー笑
    king◎
  • 三男坊 
    11/26 22:21

    ライブ行きました
    どの曲も盛り上がって楽しかったです
  • Franztvontutu 
    11/26 22:31

    舞美ちゃん
    んばん

    シュガースポット、東京は明日までなんだね

    精一杯たのばってね

    早くツアーコンサートに参戦できるの、ほんとほんとほんと楽しみ

    明日は今日よりもっと素敵な一日

    ーフランツフォンツーツーー

  • TAKA 
    11/26 22:32

    こんばんは。
    冬コンは予定してなかった……けど実現できて、ファン側は嬉しい限り


    研修生が参加するんだね。どんな役回りかな。現場に行けばわかる


    ジュリエットジュリエットは正直、はじめて会場で聞くことになるんだけど、これも現場で確認か。
    名古屋まであっという間だよねo(`▽´)o

  • オタさん 
    11/26 22:34

    渋谷2回とも参戦しました。凄いパフォーマンス!soldoutは必然ですよ。俺℃-uteのファンだよって誇れるもの。名古屋も行くことにしました\(^o^)/。舞美ちゃん、もっと上に行こう、ずっと応援するよ!
  • ヒロ 
    11/26 22:44

    舞美ちゃん今晩は

    一昨日の話になっちゃうけど、ツアー初日めっちゃ楽しかったよ


    久々に聴く曲、ベストアルバムのリアレンジされた曲、冬Ver.のあの曲、すべて素晴らしかった


    あと、アンコールのあの演出は本当にビックリしたし、嬉しかった


    本当に℃-ute最高



  •  ** かおりん ♪゚ 
    11/26 23:14




    渋谷夜入ったよっ

    本当に楽しくて、改めて℃-uteがだいすき!!!って思えたよ><


    またliveいくからね〜°・(ノД`)・°・♪♪





  • ともちゃん。 
    11/26 23:46

    今回の最初の衣装が可愛すぎる

    ジュリエットジュリエット楽しみにしてるね!
    早く聞きたい

  • ミシガン 
    11/26 23:48

    ℃-uteのバックダンサーとかいい経験になりそうだね。

  • さよなライオン 
    11/26 23:48

    桃子ちゃんの11月19日のブログにコメントして来たよ。
    ライブお疲れ様でした。
    良かったですよ。元気そうで、本当に、良かったです。(笑
    京都は雨が降っているということでね。天気の。僕この画像のまま「雨降り小僧」という名前に改名しようかなって思ったりしてます。ネタでね。
  • アベベ 
    11/27 00:00

    こんばんは(^^)/ライブに行く時間無いけど、いつも応援してるよ(^-^)/
  • さきつん 
    11/27 00:00

    やじ、ツアー初日お疲れさま( ´ ▽ ` )
    待ちに待った℃-uteコンサート、セットリストも完璧で、衣装が可愛すぎて、最高のコンサートだったよ
    スケジュール厳しい中、全力のパフォーマンスをしてるやじを観て、すっごく元気もらったよ。疲れは出てない?休める時にはちゃんと休んでね!
    今回は二公演とも二階だったけど、ステージの五芒星が良く見えて、℃-uteのダンスフォーメーションをじっくり楽しむ事ができたなあ(^^)
    今回のツアーのコンセプトの五芒星で、うちら姉妹の使ってるサイリウムも偶然五芒星☆コンサート始まってから気付いて、2人でびっくりしちゃった(笑)
    アンコールもメンバーが二階に来てくれて本当にびっくり!昼公演はなっきぃが上で、うちらに気付いて指差してくれたの!!!嬉しかったー!やじも夜公演上来てくれたね(^^)♪でも場所が悪くて、やじは目の前をすーっと通り過ぎてっちゃって…ちょっと淋しかったなあ
    今回のコンサートは関東が渋谷のみ。私たちは最初で最後のコンサートだったけど、素敵な℃-uteちゃんを観ることができて幸せでした( ´ ▽ ` )ありがとうね!
  • ハロプロマ 
    11/27 00:05

    名古屋は行けないけど渋谷はいったよ舞美を近くで見れた舞美は髪が濡れてたすごかったパフォーマンスもすごかった盛り上がりがはんぱないまたキュートツアーを楽しみで
  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    11/27 01:15

    舞美ちゃん!写真がばり可愛かったよ!欲しすぎるよ
  • ロココ 
    11/27 01:18

    ライブ行きたいよ〜


    行けた皆さんのコメントが熱すぎ


    ℃-uteのライブはハンパなく最高なんですよ


    研修生の高木ちゃんと小川ちゃんも熱いライブをやってくれてるみたいですね


    アイドルを目指すうえで良い経験になると思います


    日曜日のシュガースポット見に行きましたよ


    朝公演


    前日超絶激しいライブだったにもかかわらず、舞台上の舞美ちゃんは溌剌としたパワーに溢れていました


    これが若さか


    まだ公演中なので詳しい感想は控えますが、舞台とても感動しまし


    ライブと舞台同時進行で大変だと思いますが、無理はせずに体調に気をつけて頑張ってくださ

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/27 04:27

    舞美ちゃんこんばん
    LIVE本当に楽しかったし最高だった
    LIVEの楽しさを思い出したら、涙が
    ーム℃-uteになれて幸せだ
    せすぎて本当に泣け
    京公演がもう無いのは残念過ぎる
    加公演を是非お願いします
    ジュリエット ジュリエット』聴いてみたい
    も名古屋とか行けないからな〜
    シュガースポット』もやりつつLIVEもやるって凄いよね
    事も全力、努力家の舞美ちゃんだからこなせるんだと思うよ
    井ちゃんも観に行ってたなら行けば良かったな〜(笑)

  • UNA 
    11/27 06:39

    3連休,お疲れ様でした。渋谷の昼夜と朝の舞台に参加させていただきました。
    プラチナチケットとなった今回のライブ,最高に楽しかったです。会場に響き渡る歌声,激しいダンス,満面の笑顔,℃-uteのライブは数えきれないくらいの魅力に溢れています。あれだけのライブをこなすメンバーの体力もすごいですね。特に舞美ちゃんは舞台との掛け持ちで,準備も本番も本当に大変だったと思うけど,あらためて尊敬します。書きたいことはたくさんあるけど,長くなりそうなので,また少しずつ書きますね。名古屋ももちろんお待ちしています。

  • 部長(ペンネーム) 
    11/27 08:23

    やっぱり今回の単独ツアーは元々は予定に入ってなかったんですね
    11月にベリキューLIVEが早々に決まっていたし、キャッツアイもあったから、ツアーが入る隙間がないと思っていたので、単独ツアーがあって、とても嬉しかったで


    研修生もがんばってますね。円陣を全員でできた嬉しさをパワーに換えて、今後さらに活躍してくれると思います


    舞美ちゃんが懐かしい、振りおこししなきゃとちょっと前のblogで言っていたのは、「ジュリエット ジュリエット」だったんだね。
    名古屋公演を楽しみにしてます



    今日のシュガースポット東京千秋楽を観に行くね。
  • ☆のりお☆ 
    11/27 08:58

    ジュリエットジュリエット?そうゆう感じで封印された曲って他にもいくつかあるの!
  • 千梨の道 
    11/27 10:14

    今回の℃-uteツアーも内容が盛り沢山なんだね(o^^o)

    話を聞いているだけでも、見に行きたくなるな(^O^)

    ジュリエットジュリエット、も是非聞いて見たい!(^O^☆♪
  • S携帯 
    11/27 12:45

    媒体って色んなメディア関係のことかな

    注目されてる

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/27 19:51

    中3の女子です!

    ジュリエットジュリエット聞きだい!


    さゆき可愛い(○´∀`○)

    ぶーちゃんの親友よ
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 21:53

    衣装可愛いね


    ジュリエットジュリエット気になるぅ


    誰が見に来てくれたとかも気にな

  • Gキティ 
    12/2 15:11

    美ちゃ

    んにち


    コンサート最高でした。


    舞美ちゃん知らないだろうけど、会場の
    グッズ列も凄かったよ。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)